1 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 11:43:36.52 FAFAdi9q0 1/23

西住家

みほ(なんでもお話があるみたいで、実家に戻ってきたけど)

しほ「……」

まほ「……」

エリカ「……」

みほ(どうしてエリカさんまでいるんだろう)

元スレ
しほ「みほ、あなたはまだ犬を躾けていないそうね」 みほ「!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378521816/

2 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 11:47:13.33 FAFAdi9q0 2/23

みほ「えっと、それでお話って」

しほ「……あなた、まだ犬を躾けていないそうね」

みほ「えっ?」

しほ「西住流にはこうある」

しほ「どんな時でも主の命令をきく、忠実なる僕を作れと」

3 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 11:50:39.46 FAFAdi9q0 3/23

しほ「この子は、あなたが黒森峰を去ってすぐに作ったわ」

まほ「……」ジャラ

みほ(エリカさんに、首輪!?)

しほ「あなたも戦車道を続けるなら、この流儀に従い、僕を作りなさい」

みほ「……」

みほ「私はそんな、友達をそんな風にはできない……」

7 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 11:55:31.71 FAFAdi9q0 4/23

しほ「……そう」

しほ「貴方はまだ、戦車道に友情というものを求めているのね」

しほ「確かにあなたは先の試合で見事に優勝した」

しほ「だけどあれはほんの偶然、次はないわ」

しほ「ほんの少し歪めば使い物にならないものを、よく使う気になったわね」

しほ「他人を気にしていれば、それが原因で負けることもあるのはわかっているでしょう?」

みほ「うぅ……」ズキ


「西住殿を批判するのはそこまでです!」ガラッ!

8 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:00:11.00 FAFAdi9q0 5/23

エリカ「何奴!?」

しほ「……」

まほ「Ⅳ号の装填手か」

優花里「はぁ……はぁ……」

みほ「秋山さん、どうして……」

優花里「西住殿がピンチを感じ取って、すぐに駆けつけました」


しほ「……」ニヤリ

しほ「いい素質を持った犬がいるじゃないか、みほ」

9 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:07:01.65 FAFAdi9q0 6/23

みほ「そんな! 秋山さんはそんなのじゃない!」

しほ「そうか」

しほ「……時に、廃校の件は未だに厳しいようだな?」

みほ「!」

しほ「大会で優勝したとはいえ、予算はギリギリ……」

10 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:10:44.46 FAFAdi9q0 7/23

しほ「だがあくまでも娘の通う学校をそんな目に合わせたくはない」

しほ「西住家として援助を申し入れても構わない……」

しほ「だけどそれは、みほ、あなたが西住流を受け入れたらの話よ」

みほ「それってつまり……」

しほ「あなたの犬を作りなさい」

11 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:15:03.25 FAFAdi9q0 8/23

みほ「友達のだれかを犬にするなんて」

みほ「そんなこと……」

優花里「……西住殿!」

みほ「秋山さん……?」

優花里(西住殿は、お友達を奴隷にするなんてできる方ではありません)

優花里(ならここは、私が!)

優花里「私が、西住殿の犬になります!」

12 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:18:45.71 FAFAdi9q0 9/23

眠いからやめる

15 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:28:34.08 Fuotr6Wl0 10/23

すでに犬じゃないか

22 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 12:54:46.15 lHvsILTm0 11/23

しほ「あなたが犬になるのね?」

優花里「これで解決、ですね? 母上殿」

しほ「本当に犬としての素質があるかを確かめる必要があります」

みほ「素質?」

しほ「主の命令には絶対服従」

しほ「まほ、あなたの犬に>>25を命令しなさい」

25 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:05:45.65 xCCc5qw6I 12/23

おしっこ

26 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:12:18.19 lHvsILTm0 13/23

まほ「エリカ、トイレだ」

エリカ「ここで、ですか」

まほ「そう、ここでだ」

エリカ「りょ、了解」スッ

チョロロロロ…


みほ「わ、わわ!」

優花里「これが、西住流」ゴクリ

エリカ「んんっ…ふぅ」

まほ「後片付けもな」

エリカ「はっ」

27 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:16:53.29 lHvsILTm0 14/23

フキフキフキ

しほ「そう、これが西住流」

しほ「あなたにその覚悟はある? 秋山優花里」

優花里「……っ」

優花里「ええ、あります! ありますよ!」

優花里「西住殿の命令なら、どんなことでもききます!」

しほ「そうか」

しほ「みほ、彼女に>>30を命じなさい」

30 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:34:44.08 rsFxc2rFP 15/23

バター犬

31 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:41:06.93 lHvsILTm0 16/23

みほ「ばたー犬?」

みほ(ってなんなんだろう)

優花里(せ、性的行為の要求とはっ!)

優花里(恐らく西住殿はこのような言葉ご存じでない可能性も……)チラ

みほ「秋山さん、何なのか知ってる?」

優花里(やっぱりです! 西住殿は無垢な子です!)

優花里(しかし、この状況は///)

33 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:47:35.23 lHvsILTm0 17/23

しほ「どうした、できないのか?」

みほ(自信があるような物言い)

みほ(もしかして、とてもつらい事なのかな)

優花里(この行為、もはや私一存で決めれることではありません)

優花里「西住殿、命令してください」

みほ「秋山さん?」

優花里「私は、姉上殿でもなく母上殿でもなく、西住みほ殿の命令だけを受けます」

優花里「例えここで逃げても、私だけは西住殿の味方をします」

優花里「ご命令を、西住殿」

>>35

35 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:49:55.04 YiCjNLn40 18/23

お姉ちゃんがお手本見せてよ!

36 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 13:55:27.67 lHvsILTm0 19/23

みほ「ねぇ、お姉ちゃん」

まほ「なんだ?」

みほ「その、私ばたー犬ってのがよくわからなくて」

みほ「ちょっとお手本見せてくれないかなって」

まほエリカ優花里「!?」

しほ「……やり方がわからないとすれば、させることができないのもまた道理」

しほ「策士に成長したわね、みほ」

しほ「まほ、見せてあげなさい」

37 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 14:02:16.33 lHvsILTm0 20/23

まほ「はぁっ、はぁっ」ビクビク

エリカ「んんっ」ピチャピチャ

みほ「こ、これがばたー犬?」

優花里「バター犬とは、動物を使った性的行為のこと、です」

優花里(ああ、思わず姉上殿に西住殿を重ねてしまいます)ウズウズ

みほ「秋山さん?」

優花里「はいっ!?」ビクンッ!

38 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 14:08:11.20 lHvsILTm0 21/23

みほ「秋山さん、きつそうだけど」

優花里「いえ、そんなことは」タラッ

みほ「太ももに何か垂れてるよ」ピト

優花里「あっ」ビクン!

みほ「……」ドキッ

みほ「もしかして秋山さん、エッチな気分になっちゃった?」

みほ「お姉ちゃんとエリカさんの見て……」

優花里「い、いえ決してそんなことでは」



みほ「優花里さんになら、させてあげてもいいかな?」

優花里「!?」

39 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 14:16:48.11 lHvsILTm0 22/23

みほ「恥ずかしいけど……」スルッ

優花里(あの西住殿が、あんな姿に……)ウズウズ

みほ「でもまだ駄目だよ」

優花里「っ!」ビクッ

みほ「私がいいっていうまでダメだよ」

みほ「優花里さん、我慢できるかな?」

優花里(め、目の前にしてお預けだなんて……)

みほ(なんでだろう、今の秋山さんを見ているととてもドキドキする)



まほ「やはり、みほは西住家の血をしっかり継いでいます」

しほ「そう、数時間のうちにここまでできるとは思わなかったわ」

まほ「Ⅳ号の装填手も満更ではないようです」

しほ「彼女をどこまで調教できるか、見ものね」

40 : 以下、名... - 2013/09/07(土) 14:18:10.66 lHvsILTm0 23/23

投げやりEND
エロは無理ぽ

つか>>1はそろそろ起きてもよさそうなんだが

記事をツイートする 記事をはてブする