7 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:03:02.18 9HnpqmG90 1/13

上条「そうだな、インデックスは怖くないのか?」

インデックス「だ、大丈夫なんだよ、バカにしないでほしいかも!」

上条「そっか、じゃあ見るか?」

インデックス「あ…当たり前なんだよ、とうまこそ大丈夫?」

元スレ
インデックス「とうま、心霊番組があるみたいだよ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1328619705/

8 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:04:06.38 9HnpqmG90 2/13

上条「この年になって幽霊が怖いやつなんて、さすがにいないだろー」

インデックス「そうだよね……」

上条「そうそう、じゃあテレビ着けるぞ」ピッ

インデックス「」



10 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:06:13.67 9HnpqmG90 3/13

一時間後

上条「結構怖かったな……」

インデックス「そそそそんなことないんだよ!とうまはお子様かも」

上条「声震えてるじゃねーか」

インデックス「そそそそんなことないんだよ」

上条「大丈夫かよ……でも、そろそろ寝ないとな」


11 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:07:43.23 9HnpqmG90 4/13

インデックス「今日も風呂場で寝るの?」

上条「そうだなー、ベッドに寝るわけにはいかないだろ」

インデックス「でも、風呂場には花男くんが出るって、さっき言ってたんだよ!」

上条「そんなの居ないって、もう寝るからな」

インデックス「ちょ
上条「おやすみー」

ガチャン

インデックス「」

13 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:09:40.48 9HnpqmG90 5/13

上条(あんなこと言ってたけど、インデックス大丈夫かな)

上条「ま、まあ怖かったとしても一緒に寝るわけじゃないしな!」

上条「俺がいても変わらねーよな……」

上条「……」

上条「…………zzz」



15 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:11:49.79 9HnpqmG90 6/13

一時間後

インデックス(眠れない……)

ガタッ

インデックス「っ!なに!?」

インデックス「気のせいかも」

インデックス「……」

シーン

ガチャン

インデックス「とうまー!とうまー!」



16 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:13:47.75 9HnpqmG90 7/13



……マー トウマー

上条「ん……インデックス、ドアの前に居るのか?」

インデックス「そうなんだよ、早く開けてほしいかも!」

上条「どうしたんだよ、こんな夜中に」

インデックス「えっと……その……」

上条「やっぱりさっきの話が怖かった。とか?」


18 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:15:38.13 9HnpqmG90 8/13


インデックス「うぅ…そうなんだよ……」

上条「で、俺にどうして欲しいんだ?」

インデックス「一緒に………んだよ」

上条「え?」

インデックス「一緒に寝て欲しいんだよ!」

20 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:20:32.37 9HnpqmG90 9/13

上条「そんなの無理だろ!年頃の男女がそんな……」

インデックス「でも……」

上条「第一、インデックスも嫌だろ?」

インデックス「嫌なら最初から頼まないんだよ。駄目?」

上条「うーん、じゃあ一緒には寝ないけど寝るまで近くに居てやるよ」

インデックス「!」

上条「そのかわりすぐ寝ろよ」

インデックス「わかったんだよ」

上条「じゃあベッド行くか」

インデックス「そうだね」

21 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:22:35.92 9HnpqmG90 10/13


…………………


インデックス「やっぱり眠れないんだよ」

上条「おいおい、俺も眠たいんだぞ」

インデックス「手を握っててほしいかも」

上条「わかったよ」

ギュ

上条「これでいいか?」

インデックス「うん……!」

23 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:26:27.61 9HnpqmG90 11/13

インデックス「あのね、とうま」

上条「なんだ?」

インデックス「……耳を貸して」

上条「ああ」ヒョイ

インデックス「」ニヤ

ガバッ

上条「!?なにすんだよ!」

インデックス「とうまも一緒に寝るんだよ!逃がさないんだよ!」ギュー

上条「お……おい抱きつくなよ…」

インデックス「離したらベッドから出ちゃうでしょ?」ギュー

上条「」

24 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:29:14.83 9HnpqmG90 12/13

上条「ど、どうしたんだよインデックス!」

インデックス「いつも寝るとき風呂場で震えてるでしょ?」

インデックス「私に気をつかって、狭くて寒い場所で寝ることないんだよ」

上条「いや、女の子を風呂場で寝かせる訳にはいかないだろ」

インデックス「なら一緒に寝たらいいかも」

上条「か、上条さんも健全な男子高校生ですよ?」

インデックス「とうまなら大丈夫だって知ってるから」

インデックス「それに、とうまになら……」

上条「とうまになら……?」ゴクリ



25 : 以下、名... - 2012/02/07(火) 22:30:53.71 9HnpqmG90 13/13

インデックス「…………」

上条「インデックスさん?」

インデックス「……スースー」

上条「寝てる……」

上条(とうまとなら……何なんだ?)

上条(まさか……な)

上条(たまにはこういうのも良いかもな)

上条(おやすみ、インデックス)

end

記事をツイートする 記事をはてブする