1 : 以下、名... - 2016/08/04 17:15:14.43 riz9uXOe0 1/12

愛宕「うふふ、菊月ちゃんとってもキュート・・・」

菊月「あ、ああ・・・」

提督「はぁ」

愛宕「でもねぇ・・・駆逐艦っていうのがねぇ・・・」スッ

愛宕「はいいいぃ!!」カンチョー


ズ ド ン !

2 : 以下、名... - 2016/08/04 17:16:08.21 riz9uXOe0 2/12

菊月「ぎゃああああ!!!!!」

     パッ


那珂「ぎゃああああああああ!!???」

3 : 以下、名... - 2016/08/04 17:18:38.00 riz9uXOe0 3/12

提督「」

愛宕「ぱんぱかーん♪」ダッ

提督「うわっ!」

那珂「し、司令官!私が那珂ちゃんになってしまったぞ!」

提督「うわっ!」

愛宕「ぱんぱかぱかぱかぱんぱかーん♪」

提督「うわあああああああああああああ!!!!」

4 : 以下、名... - 2016/08/04 17:23:05.81 riz9uXOe0 4/12

提督「待てコラァァァァァ」ダッ

愛宕「うふふ~♪」タッタッタッ

愛宕「ぱんぱか」

島風「おっそーい!」ドゴォ

愛宕「ぱんぱヴォ!!」

提督「よくやった島風!オイ愛宕!菊月になにしやがった!」

愛宕「うふふ・・・驚かないでね、艦娘の肛門はね」

愛宕「スイッチなのよ」

愛宕「」ガクッ

提督「おっおい!おーい!」

5 : 以下、名... - 2016/08/04 17:26:39.81 riz9uXOe0 5/12

~~執務室

那珂「私は一生このまま那珂ちゃんになったままなのか・・・」

提督「・・・」

提督(スイッチだと?じゃあ愛宕は菊月のスイッチをぶち押して)

提督(見た目や艦種を変えてしまったというのか・・・)

那珂「司令官・・・?」

提督「そんなバカな事があっていいのか~~~~!!!」

那珂「」ビクッ

6 : 以下、名... - 2016/08/04 17:30:24.74 riz9uXOe0 6/12

提督(でも・・・那珂ちゃんになっても菊月は菊月・・・気にしなくても)

那珂「一体どうすればいいんだ・・・」

提督「しかし・・・」

那珂「司令官・・・?まさか・・・!!」

提督「スイッチを押さずには・・・」ゴム手袋

提督「いられない!!」カンチョーノポーズ

7 : 以下、名... - 2016/08/04 17:34:34.24 riz9uXOe0 7/12

那珂「ぎゃああああ!!!」

提督「逃げるな!」

那珂「嫌だああああああ!!!」

提督「菊月だって那珂ちゃんは嫌だろう!自分の艦種が変わった事に違和感を感じるハズだ!」

提督「そして、嫁の姿が変わってしまった俺の心境をどうか・・・どうか・・・」

提督「察してくれぇぇぇぇぇぇ!!」




加賀(何をしているの・・・提督)

8 : 以下、名... - 2016/08/04 17:35:17.69 riz9uXOe0 8/12




提督「うおおおおおおおお!!!!!!!!」



那珂「うわあああああああ!!!!!!!!」

9 : 以下、名... - 2016/08/04 17:36:29.50 riz9uXOe0 9/12

      

          ズ ド オ オ オ オ オ ン…

            ウギャアアアアアア…

10 : 以下、名... - 2016/08/04 17:37:14.48 riz9uXOe0 10/12

提督「」


提督「」



提督「」







アイオワ「」

11 : 以下、名... - 2016/08/04 17:38:49.29 riz9uXOe0 11/12

アイオワ「ぎぃやあああああ!!???」

提督「うわあああああああああ!!!!」




【その後24回のスイッチ押しによって菊月は元に戻った・・・】

                           おしまい

12 : 以下、名... - 2016/08/04 17:40:12.86 riz9uXOe0 12/12

復活が嬉しくてついやってしまった、反省はしていない
夏だしホラーもいいよね

記事をツイートする 記事をはてブする