1 : 以下、\... - 2016/07/24 15:20:52.823 w0eR5JYd0.net 1/24

エルフの奴隷「この首輪外しなさいよこのド低脳クソチビカスがぁ!!人間風情でよくも私を!!!」

エルフの奴隷「離せおいっ!!首噛み千切ってやるっ・・・!!!このっ・・・このっ・・・・!!!」

どうする?

>>5

元スレ
エルフの奴隷「ハァアア!?言うことなんて聞くわけないでしょこのカス!!!」>>5
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1469341252/






※グロ注意





5 : 以下、\... - 2016/07/24 15:22:39.147 o8H17GAh0.net 3/24

アイスあげる

13 : 以下、\... - 2016/07/24 15:25:40.460 w0eR5JYd0.net 4/24

エルフの奴隷「えぇ・・あぁ!!なんだこれ・・・アイス・・・?」

エルフの奴隷「ご機嫌とりのつもりか・・!?それとも何か入ってるのかおい!!くわねぇよやめろ!!!ぶっころすぞ!!!」

エルフの奴隷「んぐっ・・・ん・・・むっ・・・ゴクン・・・・おい何入れたお前・・・・・」

何入れた?

>>17

17 : 以下、\... - 2016/07/24 15:26:45.733 BZX3lvKjr.net 5/24

愛情

24 : 以下、\... - 2016/07/24 15:29:09.684 w0eR5JYd0.net 6/24

エルフの奴隷「・・はぁ?暑さで頭いかれてんのかお前・・・・気持ち悪死ね害虫が・・・」

エルフの奴隷「私らの仲間もお前らに捕まえられて酷い目にあわされてると聞いている・・・私は許さない・・・!!」

エルフの奴隷「おいなんとかいったらどうだおい・・・!!」

どうする?

>>28

28 : 以下、\... - 2016/07/24 15:29:58.499 gAafmUkV0.net 7/24

土下座

34 : 以下、\... - 2016/07/24 15:33:08.188 w0eR5JYd0.net 8/24

エルフの奴隷「なんだ・・・なんだお前さっきから気味が悪い・・・人間はもっと汚くて愚かで醜くて・・・」

エルフの奴隷「くそっ・・・なんでこんな目に・・・おい・・・頭あげろ・・」

エルフの奴隷「お前らを許しわけではないが少なくともお前はなんか悪い奴じゃなさそうだな・・・」

エルフの奴隷「そうだな・・・取り合えずこの縄と首輪を外せ・・・対等に話がしたい・・・な?」

外しちゃう?

>>39

39 : 以下、\... - 2016/07/24 15:34:10.173 nV/UptPE0.net 9/24

一旦外してまたつける

45 : 以下、\... - 2016/07/24 15:37:21.699 w0eR5JYd0.net 10/24

ガチャン

エルフの奴隷「・・・ククク馬鹿めやっぱり馬鹿じゃないかアハハハハ!!無様無様今すぐその臓物」

ガチャ

エルフの奴隷「あっ・・・・あぁ・・・」

エルフの奴隷「・・・・なんだよその目・・・ふざけんなよお前ほんと・・・・・いや悪かった・・・ごめん・・・」

どうする?

>>50

50 : 以下、\... - 2016/07/24 15:38:43.703 x3AlUL5A0.net 11/24

お風呂に入れる

63 : 以下、\... - 2016/07/24 15:43:00.255 w0eR5JYd0.net 12/24

エルフの奴隷「な・・なんだよいきなり風呂なんて・・ほんとになんなんだ・・・」

エルフの奴隷「お前も一緒に入るのかよ・・・気持ち悪い奴め・・・」

風呂

エルフの奴隷「・・いい石鹸使ってるんだな人間風情が・・・気持ち悪い・・・」

エルフの奴隷「こっちを見るな男が!!触るな!!近づくな・・・・!!!」

風呂後

エルフの奴隷「ほんとなんなんだお前・・・気持ち悪い通り越して引くわ・・・」

エルフの奴隷「で、この私とっつかまえて何しようっていうんだ害悪が・・・行為か暴力か・・・?晒し者にでもする気か・・・」

エルフの奴隷「私は貴様らに負けたりなどしない・・絶対にだ・・・!」

怒ってる どうする?

>>66

66 : 以下、\... - 2016/07/24 15:43:39.853 heuDUWJ10.net 13/24

愛の告白

74 : 以下、\... - 2016/07/24 15:46:08.137 w0eR5JYd0.net 14/24

エルフの奴隷「・・・はぁあああああ!?散々変なことしたあとに愛の告白だぁ!?舐めてるのかお前」

エルフの奴隷「誰が人間なんかとつがいになるか馬鹿が!寝言もいい加減にしろ・・・!」

エルフの奴隷「さてはお前私をからかって遊んでいるな・・・?悪趣味な奴だ・・・」

怒っている どうする?

>>80

80 : 以下、\... - 2016/07/24 15:46:37.767 P11GbPn80.net 15/24

キス

117 : 以下、\... - 2016/07/24 15:54:13.369 w0eR5JYd0.net 16/24

エルフの奴隷「・・・なんだよいきなり・・・や・・やめろよ変なこというなぁ・・・」

エルフの奴隷「か、、髪は親譲りだよ・・・目元とかは・・・多分・・・父親似・・って変なこと言わせるなやめろ!!」

エルフの奴隷「え・・はぁああ!?私が自慢なのはこの腕っ節だけだ他なんて!!その・・嫌別に手入れとか行き届いてねぇし・・・はぁ?・・なんだお前・・」

エルフの奴隷「うん・・そうなのか・・・うんもういい!もうわかったわかったから!!や・・やめろぉ!もうやめろぉおおお!!!」

混乱している どうする?

>>121

121 : 以下、\... - 2016/07/24 15:54:39.065 jFpRSmI2d.net 17/24

エルフの奴隷の目によく熱したはんだごてを突き刺す

135 : 以下、\... - 2016/07/24 15:55:20.790 O/YY9Nka0.net 18/24

あーあ...

165 : 以下、\... - 2016/07/24 15:58:05.082 boUA2UyR0.net 19/24

予測通りの展開だよ
だって毎回繰り返してるからな

173 : 以下、\... - 2016/07/24 15:59:38.073 w0eR5JYd0.net 20/24

エルフの奴隷「・・ふふっなんだよ・・お前は案外悪くない奴だったんだな・・・」

エルフの奴隷「しかし私は仲間がいる・・・帰る場所があるんだ・・・まぁでも・・少しぐらいならここでゆっくりしていってもいいかなぁ・・・」

エルフの奴隷「お前に気を許したわけではない・・・お前ならちょろそうだと思ったからだ・・・ははっ怒るなよ・・・私のこと好きなんだろ?器量ぐらい大きくしておけ」

エルフの奴隷「ふふっ腹が減ったな・・・何か暖かいものでも食べたい・・・何?奴隷の分際で偉そうだと・・?馬鹿いえ早く用意しろ・・・食べてやるっていってるんだよ♪」

エルフの奴隷「ん?そうだなぁ・・・汁物・・・温かければ暖かいだけいい・・・とりあえず早くもってこいよ・・ご主人(笑)」

201 : 以下、\... - 2016/07/24 16:03:54.877 w0eR5JYd0.net 21/24

あ、BAD直行です

エルフの奴隷「よし・・・あいつもいなくなったし・・隠しもってる機械で連絡を取るか・・・あいつには申し訳ないがここごと壊して・・・」

エルフの奴隷「・・・・悪くない奴だったな・・・ふふ・・人間にもあんな奴が・・・・」

エルフの奴隷「帰ったら笑い話として友達に聞かせてやろう!!・・早く帰ろう皆がいる場所へ・・町へ・・!あの雄大な自然の景色をまた・・・!」

ジュウウウウウウウウジュウウウウウウウウウウウウウウウウジュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

エルフの奴隷「やけに張り切ってるんだな・・・まぁ飯ぐらいなら・・・なんてな」

エルフの奴隷「おい!なに作ってるんだ?肉か?シチューか?」

228 : 以下、\... - 2016/07/24 16:08:39.534 w0eR5JYd0.net 22/24

エルフの奴隷「・・・?なんだその機械・・・?熱量テスト???飯をつくる道具かなんか・・・・」

エルフの奴隷「・・お・・・おいそれ。。。わ・・・わたわたしの・・・つ通信機・・・え・・なんで?なんで・・・・?」

エルフの奴隷「お・・お風呂の時・・・うそ・・・なんで・・・・え・・・?」

ガタンガタガガタッ

エルフの奴隷「な・・なんでう・・うごけ・・・うごけな・・・・あのあのアイスアイスに・・・・あ・・あ・・・」

エルフの奴隷「な・・・なにするの・・・?え・・?うそ・・やめて・・こ・・こないで・・・」

エルフの奴隷「わ・・わかったキスするんだなさっきのように・・・そうだろ・・・な・・・・?なぁ・・おい近づけるなおい・・・・・おい!!!!!!!!!!!!!!」

右目?左目?

>>235

235 : 以下、\... - 2016/07/24 16:09:21.472 knId8b5m0.net 23/24

右目

254 : 以下、\... - 2016/07/24 16:12:43.129 w0eR5JYd0.net 24/24

エルフの奴隷「あぁああああああああジュワジュジュジュジュああああああああああああああああああああああぁぁあジュジュああああああああああああああ右目がああああああジュジュ」

エルフの奴隷「い・・いやぁ助けて・・・痛い・・・痛い見えない見えないよぉぉおおおああああああああああ」

エルフの奴隷「あ・・・あぁ・・・・あああああ・・・・・みんな・・・みんなぁ・・・」バタッ

BADEND

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする