前々スレ(上条編)
上条「握手会でせうか?」【安価】

前スレ(木原くん編)
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」

ひとつ前
【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」【2】

※関連記事へのリンクは【続き】へ

【関連リンク】

357 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/01 07:24:51.69 8Gl1oi6Go 1257/1856

こんなところでいいかな。
だいぶ途中の安価を無駄にした感あるけど、そこは力量不足です、すみません。
>>358->>360で次の握手会サポートペアを募集しますー
やりやすい子を選ぶつもりです

358 : 以下、名... - 2016/07/01 07:31:48.10 TVZ2gIXQ0 1258/1856

お疲れ様です。
サポートペア:キャーリサ&ヴィリアン。

359 : 以下、名... - 2016/07/01 08:03:47.25 yNlp4aYp0 1259/1856

サポートペア:浜面&半蔵(難しいなら絹旗に変更で)

360 : 以下、名... - 2016/07/01 08:11:54.91 2Sy32N9T0 1260/1856

雲川姉&食蜂

361 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/01 08:15:57.82 8Gl1oi6Go 1261/1856


サポートペア:浜面&半蔵にします

握手会するのは誰にしようか……?
候補を出してもらって、あとで投票お願いしますー
>>362->>366 で候補を出して
>>367->>372 で投票です

(ねーちん、そぎー、テッラは既に候補に出てるよ)

七時くらいまで落ちます

362 : 以下、名... - 2016/07/01 08:24:53.57 yNlp4aYp0 1262/1856

アリサ


サポートキャラと面識がなくても仲良くやっていけそうなキャラとして

363 : 以下、名... - 2016/07/01 09:34:07.97 LSnI3q5D0 1263/1856

みさきち、あゆちゃん、フレメア、トール

364 : 以下、名... - 2016/07/01 10:03:34.51 uxOSaGbNo 1264/1856

麦野

365 : 以下、名... - 2016/07/01 10:07:30.37 7rQSW2vMO 1265/1856

たてみや

366 : 以下、名... - 2016/07/01 12:36:08.82 QhHdai7xO 1266/1856

木山

367 : 以下、名... - 2016/07/01 12:38:49.90 9FPcSnqU0 1267/1856

フレメア

368 : 以下、名... - 2016/07/01 12:54:00.00 MsXqLpv0O 1268/1856

テッラ

369 : 以下、名... - 2016/07/01 12:56:50.08 rmrodzHxO 1269/1856

ねーちん

370 : 以下、名... - 2016/07/01 12:58:06.82 IjU53fUzO 1270/1856

テッラ

371 : 以下、名... - 2016/07/01 13:02:24.43 WIlI8ZjU0 1271/1856

フレメア

372 : 以下、名... - 2016/07/01 13:04:44.57 xTMlrFip0 1272/1856

フレメア

373 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/01 17:37:47.96 aUNZLgW7o 1273/1856


………ファミレス………


フレメア「にゃー、握手会?」

浜面「そ。握手会。お前がアイドルになれる、すんばらしい企画だと思うんだ」

浜面「な、半蔵?」

半蔵「ん? 何の話?」

浜面「フレメアの握手会の話だって」

半蔵「ああー、そうそう」

半蔵「この前テレビ見て言ってたんだろう? 大体、私もアイドルになりたいってさ」

フレメア「そうだけど……大体、握手会って意味不明じゃないかな」

浜面「そういう時のためのポータブルカブトムシだろ?」

フレメア「あ! そうだった」ガチャガチャ

フレメア「カブトムシ! 起きて!」ペチペチ

白カブト「……何ですか??」

フレメア「握手会の定義を教えて欲しいよ、にゃー!!」

白カブト「定義って……握手会は基本的にある商品の特典という形でつくことが多い、アイドルや有名な方と一般人であるファンが握手し、言葉を交わせる機会のことですかね……?」

浜面「ご苦労」

浜面「つまり、握手会やればお前も立派な有名人ってわけだ」

半蔵「おい、この紙に書いてある手順と違わないか?」

浜面「ん、そんなの気にするなって」

フレメア「ほほう……にゃー、大体私が浜面の頼みを断るわけないし」

浜面「前絶対に食うなよって言ったプリン食ったのは誰だー!!」

フレメア「けっ、その程度でピーピー言うなんて、大体浜面は子供すぎるんだって」

浜面「ぐおおおおおお!!」

半蔵「黙れって。すごい目で見られてんぞ」

浜面「ああ……そうみたいだな」ガクリ

白カブト「握手会は良いですけど、何の特典ということにするんですか?」

半蔵「あ、そうだな……どうすんの?」

浜面「やっぱり>>374か?」

フレメア「>>375がいい!! にゃー」

382 : 以下、名... - 2016/07/01 18:17:02.96 lLz6+oB50 1274/1856

ゲーム

383 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/01 18:55:44.20 iUb3ot5uo 1275/1856


浜面「やっぱりフレメアらしく色んなぬいぐるみか?」

フレメア「ゲームがいい!! にゃー」

半蔵「……ええ……全然方向性が違うな」

白カブト「ならぬいぐるみを作るゲームとかにしたらどうです?」

フレメア「それでよし!」

浜面「ええと……次はほかの特典を考えるべしなんだよ、だってさ」

半蔵「他の特典を? どうしてだ?」

浜面「カブトムシだろ?」

白カブト「……数枚の握手券を使って入手できる特典を用意することによって、必要以上にゲームを買わせることができるんです」

白カブト「すると、儲かるんです」

フレメア「おおっ!! じゃあそれにしよう!!」

半蔵「なら、追加特典を決めないとな」

浜面「必要な握手券の枚数も決めないと」

フレメア「にゃー、>>384にする!!」

半蔵「俺は>>385を提案しようか」

白カブト「私は>>386を推します」

浜面「お前もかよ……とりあえず>>387でいいかな」

(>>には追加特典の内容と必要な握手券の枚数をお願いします)

384 : 以下、名... - 2016/07/01 18:57:48.87 lLz6+oB50 1276/1856

カブトムシ(分裂したスレーブ個体)一匹

150枚

385 : 以下、名... - 2016/07/01 19:15:46.31 TVZ2gIXQ0 1277/1856

郭のセミヌード写真集

200枚

386 : 以下、名... - 2016/07/02 00:22:23.66 em0oRzgq0 1278/1856

未元物質製のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

387 : 以下、名... - 2016/07/02 00:54:21.31 em0oRzgq0 1279/1856

50枚で

388 : 以下、名... - 2016/07/02 01:02:59.92 JuR33w9VO 1280/1856

未元物質でできた羽毛布団一式とぬいぐるみ(注文したら好きな動物もしくは人に出来る)と、装着すると空飛べる羽根

250枚

389 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 01:30:48.81 u9ke8kSno 1281/1856


半蔵「ふむふむ、基本的に未元物質製だから材料には事欠かないな」カリカリ

浜面「まあそうだけど」

白カブト「……嫌な予感しかしないですね」

フレメア「頑張れ、カブトムシ!」

白カブト(……ある程度増殖しなくてはなりませんか……はぁ)

浜面「で、値段はどうする?」

半蔵「ゲームの値段か」

半蔵「あんまし高いと買ってもらえねぇよな。逆だと儲けがない」

白カブト「>>390円位が現実的でしょう」

390 : 以下、名... - 2016/07/02 02:25:39.40 QQw+AcCCo 1282/1856

3980円

391 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 06:52:06.25 u9ke8kSno 1283/1856


商品:ゲーム
内容:ぬいぐるみを作るゲーム
特典:フレメアと握手
複数個購入特典:
50枚 未元製ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
150枚 カブトムシ(スレーブ個体)
200枚 郭ちゃんのセミヌード写真集
250枚 未元物質でできた羽毛布団一式とぬいぐるみ(注文したら好きな動物もしくは人に出来る)&装着すると空飛べる羽根
一冊の値段:3980円

(注意)
自分の所持している資金に合わせてご購入ください。
借金などで買って、人生を棒に振ることのないように……


半蔵「テンプレートにはめるとこんなとこか」

フレメア「おおー、それっぽくなってきた、にゃー!!!」

浜面「うっし、あとは商品を作って売るだけ……」チラ

白カブト「任せたぜ、みたいな顔でこっちを見ないでください」

フレメア「まかせた!」

白カブト「仕方が無いですね」

半蔵「ゆるっ」


392 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 06:53:02.39 u9ke8kSno 1284/1856


白カブト「……あとは裏特典でしたっけ」カキカキ

白カブト「>>393枚で>>394にしましょうか」

393 : 以下、名... - 2016/07/02 07:08:24.26 5wJ/D/xZ0 1285/1856

100

394 : 以下、名... - 2016/07/02 08:33:00.07 YSMnt0KtO 1286/1856

スク水のフレメアと半日ビニールプールでイチャイチャできる

395 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 13:13:40.27 qkY7LBFoo 1287/1856


【完全版】

商品:ゲーム
内容:ぬいぐるみを作るゲーム
特典:フレメアと握手
複数個購入特典:
50枚 未元製ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
150枚 カブトムシ(スレーブ個体)
200枚 郭ちゃんのセミヌード写真集
250枚 未元物質でできた羽毛布団一式とぬいぐるみ(注文したら好きな動物もしくは人に出来る)&装着すると空飛べる羽根
100枚 スク水のフレメアと半日ビニールプールでイチャイチャできる
一冊の値段:3980円

(注意)
自分の所持している資金に合わせてご購入ください。
借金などで買って、人生を棒に振ることのないように……

396 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 13:26:48.33 qkY7LBFoo 1288/1856


………握手会当日………


フレメア「にゃ……すごいドキドキするよ」

白カブト「私もいるんで緊張しないでくださいよ」

白カブト「緊張すると相手にも伝わりますし」

フレメア「う、うん」ギュッ

ビキ

白カブト「そ、そんな怪力出さないでください……」

フレメア「あ、ご、ごめん!」

半蔵「ガチゴチだな」

浜面「ま、客来てるから仕方が無いってさ」

フレメア「え? 誰?」

半蔵「>>397だな」

浜面「枚数は>>398だとよ」

397 : 以下、名... - 2016/07/02 13:32:16.09 i/y1RG9po 1289/1856

美琴

398 : 以下、名... - 2016/07/02 13:38:40.07 asxt8BOF0 1290/1856

450

399 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 18:33:40.31 lVAV+sRjo 1291/1856


半蔵「御坂美琴、超電磁砲だな」

浜面「枚数は450枚だとよ」

フレメア「れーるがん?」

半蔵「常盤台のエースだっけ? ま、超能力者の嬢さんだと」

フレメア「れ、超能力者!? 大体ホンモノの有名人だぁ!!」

白カブト「……その理論で行くと私も有名人ですよ」

フレメア「……カブトムシは超能力者っぽくないからダメだよ。にゃー」

白カブト「そ、そうですね……」

400 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 18:42:27.91 lVAV+sRjo 1292/1856


フレメア「にゃー……こんにちは」

美琴「こんにちは……ってすごく緊張してる?」

フレメア「ふあっ!」

美琴「あはは、超能力者って聞いて緊張しちゃったかな」

美琴「だからあのスタッフの人には言わないようにって言っといたのに」

美琴「まあいいわ。とりあえず握手してもらえるかな?」

フレメア「だ、大体、こっちが緊張しててどうするのよ……にゃ……」スッ

フレメア「が、頑張るわけよ!」

美琴「わけよ……?」

フレメア「にゃ!! ほら、早く! 手をつなごう」ブンブン

美琴「ああ、うん」ギュッ

美琴(なんか見覚えあるような……)

フレメア「ほら、私だってちゃんとできるから」ドヤ

白カブト「仕事中に話しかけないでください。順調なのですから私が介入するまでもない」

美琴「あ、これがスレーブ個体ってやつ?」

フレメア「え? ええ?」アセアセ

白カブト「いえ、私はマスターの個体ですよ」

美琴「受け答えもきちんとしてるのね……」

フレメア「で! 大体あなたは追加特典は何を選ぶの?」

美琴「>>401かな」

401 : 以下、名... - 2016/07/02 18:53:02.25 asxt8BOF0 1293/1856

羽毛布団一式云々とカブトムシと…あと興味本位でこのネオアームストロングなんたらかんたらを

402 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 18:58:28.94 lVAV+sRjo 1294/1856


美琴「羽毛布団一式云々とカブトムシと…あと興味本位でこのネオアームストロングなんたらかんたらを、かな」

フレメア「あれ? 常盤台ってすごいお嬢さま学校なんだよね」

美琴「まあ、巷ではそう言われてるけど、実態はね……」アハハ

フレメア「大体、羽毛布団なんてどうしているの?」

フレメア「カブトムシが作った布団より上質じゃないのかな……にゃー?」

美琴「使用目的をいえってことね」

美琴「んー……>>403」

403 : 以下、名... - 2016/07/02 19:04:24.93 DpGTbdoR0 1295/1856

部屋の浴室で寝てる知り合いへのプレゼント

404 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 19:09:08.28 lVAV+sRjo 1296/1856


美琴「んー……部屋の浴室で寝てる知り合いへのプレゼントよ」

フレメア「ベッドがないってことなのかな……にゃー、お大事にって伝えといて」

美琴「そうね。こんなちっちゃな子に心配されたら彼も本望だろうね」

フレメア「か、れ?」

フレメア「そっかそっか! 大体私も応援するよ」

美琴「んー……ねえ、あなたって学園都市に親戚とかいたりしない?」

フレメア「お姉ちゃんがいるよ」

美琴「名前は?」

フレメア「……フレンダ」

美琴「はぁ」

美琴「>>405」

405 : 以下、名... - 2016/07/02 19:15:21.11 asxt8BOF0 1297/1856

ひょっとして、なんだけど。爆弾作りが得意だったり、「結局~って訳よ」って口癖だったり?

406 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 19:20:16.17 lVAV+sRjo 1298/1856


美琴「ひょっとして、なんだけど。爆弾作りが得意だったり、「結局~って訳よ」って口癖だったり?」

フレメア「にゃあああ!! すごいすごい! 大体合ってるよ!」

フレメア「大体、知り合いだったり?」

美琴「いや……」

フレメア「にゃー!! もし知り合いなら、最近会えてないからたまには会いたいなーって可愛い妹が言ってたって伝言頼むよ!」

美琴「うーん、知り合いから聞いただけだからさ」

白カブト「……>>407」

407 : 以下、名... - 2016/07/02 19:24:14.07 bOurIMM5o 1299/1856

妹達ではないだろうな?

408 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 19:32:36.82 lVAV+sRjo 1300/1856


白カブト「……妹達ではないだろうな?」

美琴「え? あ、うん」

美琴(何よ、このカブトムシ……どこまで知ってるの?)

美琴「あの子から聞いたわけじゃないわ」

フレメア「何でもいいけど、よろしくね?」

美琴「はいはい。会ったら話しとくわ」

フレメア「よっしゃ!」

白カブト「それでは追加特典をどうぞ」ドスン

白カブト「ネオアームストロンryは雪で作られているので、部屋などには持ち込まないようお気をつけください」

美琴「あ、うん……ありがとう……」

409 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 19:35:45.55 lVAV+sRjo 1301/1856


フレメア「ふにゃー、緊張した……」

浜面「お疲れ。どうだった?」

フレメア「うーん、大体思ったより普通の人でよかった」

フレメア「それに、お姉ちゃんのこと知ってるって言ってたから……」

浜面「そっか……」

フレメア「次は?」

浜面「>>410だってよ」

半蔵「枚数は>>411だな」


410 : 以下、名... - 2016/07/02 19:36:34.19 YSMnt0KtO 1302/1856

馬場

411 : 以下、名... - 2016/07/02 19:38:31.53 90hpn54AO 1303/1856

100

413 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:02:53.06 u9ke8kSno 1304/1856


浜面「馬場芳郎だってよ」

半蔵「枚数は100枚だな」

白カブト「……馬場芳郎……」

半蔵「ん? 知り合いなのか?」

白カブト「いえ……」

白カブト(……メンバーの構成員だった奴のことか?)

白カブト「少し形態変えていいですか?」

浜面「ん? どうかしたのか?」

白垣根「こんな感じですか……」

フレメア「にゃにゃ!? びっくりしたんだけど!」

白垣根「すみません」

浜面「……俺の質問は無視なのか……」ズーン

白垣根「>>414」

414 : 以下、名... - 2016/07/02 20:04:21.21 90hpn54AO 1305/1856

早く馬場に来てもらいましょ

417 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:08:55.24 u9ke8kSno 1306/1856


白垣根「早く馬場に来てもらいましょ」

浜面「あ、そ、そうだな」

半蔵「んじゃ、俺らは外出るか」

白垣根「……」

フレメア「にゃー……カブトムシ、顔怖いよ?」

白垣根「……そんなことないですよ」ニコ

フレメア「……」

418 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:21:58.92 jqb4nH+Ko 1307/1856


馬場「……」

フレメア「こんにちは!」

馬場「まずは握手からじゃないのか?」

フレメア「にゃー……」

白垣根「……」ジー

馬場「な、何だ、お前は」

白垣根「スタッフですよ」

スタスタ

白垣根「……垣根帝督ですよ。知らないはずはないですよね?」ボソ

白垣根「この子に何かしたら、スタッフが地獄の底まで追うので、よろしくお願いします」ボソ

フレメア「カブトムシ? どうしたの?」

白垣根「いえ、注意事項を教えてあげただけですよ」

フレメア「そっか」

馬場「……こ、こんにちは」ブルブル

フレメア「にゃ!! こんにちは!!」スッ

馬場「……何のつもりだ?」

フレメア「握手でしょ?」ニコ

馬場「……ふん」ギュッ

フレメア「大体、わざわざ来てくれてありがとう!」

馬場「まあ、欲しいものがあったからな」

フレメア「?」クビカシゲ

馬場「>>419」


419 : 以下、名... - 2016/07/02 20:22:05.73 8qaAlRkPO 1308/1856

裏特典
スク水のフレメアと半日ビニールプールでイチャイチャできるを頼む
一応断っとくがイチャイチャするのは俺じゃない。俺の後ろにいる男の子型アンドロイド(可愛い人間の男の子にしか見えない)だ
上からの命令でAIに人間の男の子の人格をプログラミングしたんだが、本当にそうなっているか半日かけてデータを取りたいだけだ
防水仕様だから壊れる心配もない安心しろ

420 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:27:07.68 jqb4nH+Ko 1309/1856


馬場「裏特典」

馬場「スク水のフレメアと半日ビニールプールでイチャイチャできるを頼む」

馬場「一応断っとくがイチャイチャするのは俺じゃない。俺の後ろにいる可愛い男の子型アンドロイドだ」

馬場「上からの命令でAIに人間の男の子の人格をプログラミングしたんだが、本当にそうなっているか半日かけてデータを取りたいだけだ」

馬場「防水仕様だから壊れる心配もない、安心しろ」

フレメア「へぇ、上って何かわからないけど、お仕事もらえるなんてな!」

フレメア「大体ゆーのうなの?」

馬場「へぇ、分かってるな」

馬場「そんな有能な俺に特典を寄越してくれないか?」

白垣根「>>421」

421 : 以下、名... - 2016/07/02 20:27:50.86 asxt8BOF0 1310/1856

…私の監視付き、でよければ

422 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:30:20.69 jqb4nH+Ko 1311/1856


白垣根「……私の監視付き、でよければ」

馬場「まあ……構わないか」

フレメア「にゃー、じゃあどうぞ!」スッ

馬場「どーも。それじゃ」スタスタ

フレメア「うん、ばいばーい!」

白カブト「……心配ですね」

423 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:35:10.32 jqb4nH+Ko 1312/1856


浜面「よ。どうだった?」

白カブト「心配ですね」

フレメア「大丈夫だよ? 大体いい人だったし?」

半蔵「話してんなー。次の人来てるぞ」

フレメア「にゃー、やるぞー!」

浜面「お、乗り気になったか」

半蔵「次の人は>>424だと」

浜面「>>425枚なー」

424 : 以下、名... - 2016/07/02 20:35:41.64 8qaAlRkPO 1313/1856

青ぴ

425 : 以下、名... - 2016/07/02 20:36:43.01 90hpn54AO 1314/1856

100

426 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:38:08.13 jqb4nH+Ko 1315/1856

白カブト→白垣根になりますか?
>>427

427 : 以下、名... - 2016/07/02 20:39:03.87 asxt8BOF0 1316/1856

なる

428 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:42:14.82 jqb4nH+Ko 1317/1856


半蔵「次の人は青髪ピアスくんだと」

浜面「100枚なー」

白垣根「……なるほど? また男性の100枚持ちですか」

浜面「警戒しすぎじゃないか?」

半蔵「ま、いいんじゃねぇか? 結構いけてるし」

半蔵「っていうか、その顔で集客して欲しいもんだよ」

フレメア「にゃ! カブトムシは私のカブトムシだから!」

白垣根「……だそうですよ」

半蔵「ああ、そっか。そうだな」

429 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:47:27.99 jqb4nH+Ko 1318/1856


青ピ「こんにちはー!!!!」バーン!!

フレメア「にゃあああっ!? インパクト重視?」

青ピ「せやな。関西人ちゅうのは明るいのが好きなんや」チラ

白垣根「関西人ではないですよね」

青ピ「のわっ!! あんた何もんや?」

白垣根「ただのスタッフです。いないものとしてどうぞ」

青ピ「は、はあ……」

フレメア「まずは握手ね。にゃー!」ギュッ

青ピ「女の子の手って柔らかいなぁ」

フレメア「大体あなたがゴツゴツすぎるだけ」

青ピ「正論やなぁ。バイトしまくってる手やから」

フレメア「バイト?」

青ピ「せや。フレメアちゃんの握手会きて、>>430貰うために必死こいて働いたんや」

430 : 以下、名... - 2016/07/02 20:52:55.21 5wJ/D/xZ0 1319/1856

ビニールプールの中でスク水フレメアちゃんに頭ナデナデして

431 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 20:59:05.89 jqb4nH+Ko 1320/1856


青ピ「せや。フレメアちゃんの握手会きて、ビニールプールの中でスク水フレメアちゃんに頭ナデナデして貰うために、必死こいて働いたんや」

フレメア「にゃー? それはつまり、私は有名人ってこと?」

青ピ「もちろんや。僕の生きる糧やからな」

フレメア「にゃにゃー!! カブトムシ! 早く追加特典あげて!」

白垣根「>>432」

432 : 以下、名... - 2016/07/02 21:00:23.72 asxt8BOF0 1321/1856

ぐっ…、イヤ、ぐっ…しかし、くぅ…わ、わかりました…!グギギ

433 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 21:10:23.91 jqb4nH+Ko 1322/1856


白垣根「ぐっ……、イヤ、ぐっ……しかし、くぅ……わ、わかりました……!」グギギ

青ピ「ありがとさんー」

白垣根「ぐぐっ……」

フレメア「カブトムシ? 大丈夫?」アセアセ

白垣根「>>434」

434 : 以下、名... - 2016/07/02 21:11:06.47 8qaAlRkPO 1323/1856

馬場よりはマシだ我慢する我慢我慢我慢

435 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 21:16:59.30 jqb4nH+Ko 1324/1856


白垣根「馬場よりはマシだ、我慢する我慢我慢我慢……」

青ピ「……スタッフさん大丈夫なんか?」

フレメア「にゃー、話を聞く限り大丈夫!」

青ピ「そか。なら僕は帰るな?」

フレメア「にゃにゃー! ビニールプールはそっち持ちだからね!」

青ピ「了解やでー!」

白カブト「……もうロリコンは嫌です……」

フレメア「どうしたの?」

436 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 21:18:21.96 jqb4nH+Ko 1325/1856


浜面「お疲れー。まだまだ人いるからな!」

白カブト「ロリコンの方多くないですか?」

半蔵「>>437」

437 : 以下、名... - 2016/07/02 21:19:57.40 ONWI7zbV0 1326/1856

普通に考えてこれは仕方がないことだろ

439 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 21:28:00.61 jqb4nH+Ko 1327/1856


半蔵「普通に考えてこれは仕方がないことだろ」

半蔵「しかもあんな美幼女とのスク水ランデヴーだぞ? 馬の目の前に人参垂らすようなもんだろうよ」

白カブト「……鬱になりそう……」ウウ

浜面「ってか、誰がこんなの書いたんだろう?」

白カブト「うっ」ギク

フレメア「大丈夫?」コツコツ

白カブト「大丈夫ですよ」

フレメア「にゃー、カブトムシの体調が悪そうだから、休憩してもいい?」

浜面「ん? 別にいいけど……はい」

フレメア「これは?」

浜面「>>440からの差し入れ」

半蔵「中身は?」

ビリビリ

フレメア「>>441だ! にゃー」

440 : 以下、名... - 2016/07/02 21:30:32.24 asxt8BOF0 1328/1856

高級シュークリーム

441 : 以下、名... - 2016/07/02 21:31:25.13 ONWI7zbV0 1329/1856

キャラなら「麦野」
違うなら安価下

442 : 以下、名... - 2016/07/02 21:31:26.84 8qaAlRkPO 1330/1856

熊の剥製

443 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 21:50:49.40 u9ke8kSno 1331/1856


浜面「麦野からの差し入れ」

半蔵「中身は?」

ビリビリ

フレメア「熊だ!」

フレメア「ってええええ!?」

半蔵「いや、これは剥製じゃないか?」

フレメア「だ、大体、怖くないけど……」

白垣根「……あのアマ……」

浜面「何か言ったか?」

白垣根「いえ……私からも差し入れですよ」スッ

フレメア「にゃー、何?」

白垣根「>>444」

444 : 以下、名... - 2016/07/02 21:52:29.11 ONWI7zbV0 1332/1856

>>440

445 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:01:08.76 u9ke8kSno 1333/1856


白垣根「高級シュークリームですよ」

フレメア「……」オズオズ

白垣根「どうかしましたか?」

フレメア「だーくまたーかと思って」

半蔵「んいや、美味いけど」

フレメア「にゃああああああああ!!」

バッ

フレメア「にゃにゃ! 勝手に食べちゃダメ!」

白垣根「みんなで分けるべきですよ」モグモグ

フレメア「カブトムシ……」コンワク

浜面「ほら、お前も食ってみろよ。美いぞ?」スッ

パクッ

フレメア「にゃ、にゃにゃー! 美味しい!!」

白垣根「お気に召したようで良かったです」

半蔵「……ん? 剥製のとこに手紙入ってるぞ?」モグモグ

フレメア「なになに……? >>446」

446 : 以下、名... - 2016/07/02 22:05:13.32 asxt8BOF0 1334/1856

熊のお腹を開けてみなさい。


中からシャケ弁が人数分入ってるから食べな

447 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:11:19.31 u9ke8kSno 1335/1856


フレメア「なになに……熊のお腹を開けてみなさい。中からシャケ弁が人数分入ってるから食べな」

フレメア「だって」

ピリリリ

半蔵「あ、ホントだ」

白垣根「丁寧に私の分まで……」

フレメア「にゃー! 大体、怖いクマはシャケ弁を持ってるんだね」

浜面「普通はもってないからな!」

448 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:12:49.45 u9ke8kSno 1336/1856


フレメア「ふー、お腹いっぱい」

フレメア「大体、次は誰?」

半蔵「>>449だって」モグモグ

半蔵「枚数は>>450枚か」

449 : 以下、名... - 2016/07/02 22:13:56.42 6SVGkvgR0 1337/1856

インディクス

450 : 以下、名... - 2016/07/02 22:15:45.92 T9gIlRQBo 1338/1856


452 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:18:27.75 u9ke8kSno 1339/1856


半蔵「インデックスだって」モグモグ

半蔵「枚数は5枚か」

フレメア「ふーん?」

フレメア「にゃー、でも、もう慣れたから大丈夫」

白カブト「ですね。全く心配いりませんね」

453 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:21:02.66 u9ke8kSno 1340/1856


インデックス「お、お腹すいたー」バタ

フレメア「にゃ、にゃあああ!?」

フレメア「だ、大丈夫!?」ユサユサ

インデックス「お腹、減った……」

フレメア「ど、どうしよう、カブトムシ?」

白カブト「>>454」

454 : 以下、名... - 2016/07/02 22:22:59.25 T9gIlRQBo 1341/1856

シャケ弁当……一つやろうか?

455 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:29:02.14 u9ke8kSno 1342/1856


白カブト「シャケ弁当……一つやろうか?」

インデックス「い、いいの!?」

白カブト「良いですよね?」

フレメア「にゃー! 早くあげて!」

白垣根「どうぞ……」サッ

インデックス「ありがとう、いただきます!!」

ガツガツ

フレメア「大体元気になった?」

インデックス「うん! ありがとうー」トテトテ

白垣根「行ってしまいましたね」

フレメア「なんだったんだろう……?」

456 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:32:37.65 u9ke8kSno 1343/1856


フレメア「変な子だったなぁ、にゃー」

白カブト「ですね」

浜面「次来てんぞー」

半蔵「次は>>457だってさ」

フレメア「枚数は?」

浜面「>>458枚だ」

457 : 以下、名... - 2016/07/02 22:35:49.90 5wJ/D/xZ0 1344/1856

麦野(サングラスにマスク、髪型もポニーテールにして変装してるつもり状態)

458 : 以下、名... - 2016/07/02 22:36:27.46 61DPnHgM0 1345/1856

999999999999999999999999999999999999

459 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/02 22:40:44.01 u9ke8kSno 1346/1856


半蔵「次は麦野沈利だってさ」

フレメア「枚数は?」

浜面「999999999999999999999999999999999999枚だ」

フレメア「麦野?」

白カブト「……」

白カブト→白垣根になる?
>>460

460 : 以下、名... - 2016/07/02 23:44:05.50 2vzbgVx+0 1347/1856

もうメンドクセーし毎回なっとこう

461 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 02:37:30.91 meZTIXjqo 1348/1856


白垣根「はぁ……」

フレメア「にゃー! 知り合いなら安心だあ!」

白垣根「ですね」

白垣根(んなわけ……)

浜面「ってか枚数おかしくないか……一十百千万…………数えらんね」

半蔵「部屋を握手券で埋め尽くしてきたからね」

白垣根「レンタルルームを片手に来る彼女の姿が頭に浮かびました」

浜面「あながち間違いじゃないな」

フレメア「にゃ? 早く出てってよ、浜面たちー」

半蔵「はいよ。じゃ、後は任せんぞ」

白垣根「ええ」

462 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 02:47:32.62 meZTIXjqo 1349/1856


麦野「よ、来たわよ」

フレメア「麦野ー!!」タタッ

麦野「ちっ、調子狂うな」

麦野(今のは少しフレンダに似すぎてる)

フレメア「どうしたの?」

麦野「いや……って、なんでお前がいるんだ?」

白垣根「>>463」

463 : 以下、名... - 2016/07/03 06:37:11.91 Z4s/HXWV0 1350/1856

彼女が心配だからですが何か?

464 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 07:09:11.40 meZTIXjqo 1351/1856


白垣根「彼女が心配だからですが何か?」

麦野「チッ、随分疑われてんなぁ……」

フレメア「大体、とりあえず握手!」

麦野「ん」スッ

ギュッ

フレメア「にゃー、欲しい追加特典はなに?」

麦野「>>465」

465 : 以下、名... - 2016/07/03 08:51:02.39 +ojC4leL0 1352/1856

んーそれじゃあ、フレメアをモフモフしたいかにゃあー

466 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 08:55:54.76 meZTIXjqo 1353/1856


麦野「んーそれじゃあ、フレメアをモフモフしたいかにゃあー」

フレメア「にゃー……もふもふ?」

フレメア「カブトムシ、もふもふって何?」

白垣根「……どの特典でしょうね?」

白垣根「スク水でイチャイチャじゃないですか?」

麦野「>>467!!!」

467 : 以下、名... - 2016/07/03 09:01:21.59 Z4s/HXWV0 1354/1856

ああ?それ以外にあるわけねぇだろ、察しの悪いクソ白イケメンが。

468 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 09:08:05.45 meZTIXjqo 1355/1856


麦野「ああ? それ以外にあるわけねぇだろ、察しの悪いクソ白イケメンが!!!」

白垣根「……」ムカッ

白垣根「そうですか! ではある限り差し上げますよ。それでも足りないでしょうけどね!!!!」

フレメア「にゃー? カブトムシ?」

白垣根「なんですか?」

フレメア「大体、怒ってる?」

白垣根「怒ってませんからご安心下さい」

フレメア「大体、麦野に全部あげたら他の人たちがもらえなくなるんじゃ?」

白垣根「……」

麦野「さっさと寄越せよ」

白垣根「>>469」

469 : 以下、名... - 2016/07/03 09:19:51.59 akAb/0Z/0 1356/1856

ひょっとして…それが目的ですか?

彼女がこれ以上誰かと無理に過ごさなくてもいいように?

470 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 09:24:18.99 meZTIXjqo 1357/1856


白垣根「ひょっとして…それが目的ですか?」

白垣根「彼女がこれ以上誰かと無理に過ごさなくてもいいように?」

麦野「んなわけねぇだろ。私がもふもふしたいだけだ」

白垣根(……その方が私にとっても好都合……)

白垣根「どうぞ」ドサ

麦野「ん、サンキューな」スタスタ

麦野「あ、そうだ、追加特典考えたバカに伝えとけ。もう少し負担を考えろってな」

麦野「じゃあな」

フレメア「にゃー、ばいばーい!」

白垣根(正論ですね……)

471 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 09:28:19.08 meZTIXjqo 1358/1856


浜面「大丈夫だったか?」

浜面「大量にイチャイチャ券持ってたけど」

白垣根「全て渡したので」

半蔵「は!? どうするんだ?」

白垣根「何がですか?」

半蔵「あれは集客のためには必須なもの!」

半蔵「それがないなんて、大バッシングだ!」

白垣根「構いませんよ。特典は数量限定なのですから」

浜面「とりあえず、次待ってるし進めるぞ」

半蔵「……分かった」

浜面「>>472が>>473枚持ってきた」


472 : 以下、名... - 2016/07/03 09:31:23.74 Z4s/HXWV0 1359/1856

滝壺

473 : 以下、名... - 2016/07/03 09:36:06.47 05ScIMIo0 1360/1856

1

474 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 09:39:10.91 meZTIXjqo 1361/1856


浜面「滝壺が1枚持ってきた」

浜面「って滝壺!?」

半蔵「んーと、あ、お前の彼女だっけ?」

浜面「何しにきたんだ?」

半蔵「そりゃ、フレメアと握手だろ?」

浜面「いやっ!!」

白垣根「まま、私がいるんでご心配なく」

フレメア「にゃ! さっさと呼ぶのだ!」

475 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 09:42:15.19 meZTIXjqo 1362/1856


滝壺「……」

フレメア「にゃー! 私の握手会に来てくれて、大体ありがとう!」

滝壺「……」

フレメア「あれ? 滝壺?」

白垣根「接触不良ですかね?」

フレメア「ええ? 接触不良なの?」

滝壺「……私はロボットじゃない」

フレメア「にゃー、知ってるけど……?」

フレメア「とりあえず握手!」スッ

滝壺「>>476」

476 : 以下、名... - 2016/07/03 10:10:37.78 Z4s/HXWV0 1363/1856

うん、あくしゅ。じゃああくしゅも終わったところでデートすっぽかしてくれたはまづらがここにいるのは分かってるからはまづら出して。

477 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 10:15:45.03 meZTIXjqo 1364/1856


滝壺「うん、あくしゅ」ギュッ

フレメア「はい!」ギュッ

滝壺「じゃああくしゅも終わったところでデートすっぽかしてくれたはまづらがここにいるのは分かってるからはまづら出して」

フレメア「浜面? 別にいいけど……」

フレメア「カブトムシ呼んできて」

白垣根「連れてきましたよ。逃げ出したので拘束済みです」ガッ

浜面「ぐはっ」バタッ

フレメア「にゃ!? 浜面!?」

滝壺「ん、ありがとう」チラ

浜面「はうっ!」ビク

滝壺「>>478」

480 : 以下、名... - 2016/07/03 10:43:02.84 OTq9FDs10 1365/1856

はまづら、いつ終わる?私も終わるまで一緒にいていい?

481 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 11:03:06.87 meZTIXjqo 1366/1856


滝壺「はまづら、いつ終わる?私も終わるまで一緒にいていい?」

浜面「俺はいいけど……」チラ

フレメア「いいよね?」

白垣根「ええ。私は別に構いませんよ」

白垣根「しかし、邪魔はしないでくださいね」

滝壺「うん」

浜面「では、拘束を解いてもらえますでしょうか……」

白垣根「どうぞ」シュルルル

浜面「ふぅ……」

滝壺「さ、はんぞうのとこ行くよ」

浜面「はいはい」

浜面「あ、次は>>482が来てるからな」バタン

フレメア「あ! 枚数!!」

白垣根「……ま、本人に聞くしかないですね」

482 : 以下、名... - 2016/07/03 11:06:58.30 O12s01Ado 1367/1856

当麻

483 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 11:07:54.26 meZTIXjqo 1368/1856


浜面「あ、次は大将……じゃなくて上条が来てるからな」バタン

フレメア「あ! 枚数!!」

白垣根「……ま、本人に聞くしかないですね」

484 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 11:12:52.11 meZTIXjqo 1369/1856


上条「よっ」

フレメア「よー!」

白垣根「あ、さっきあなたの所のシスターさんが来てましたよ」

上条「げっ、迷惑かけてないか?」

白垣根「いえ、それはないですけど、飢えていた様子なので弁当を与えておきましたよ」

上条「与えた!? いや、迷惑かけたな……」

フレメア「それより大体握手しないと!」サッ

上条「あ、どーも」ギュッ

白垣根「で、追加特典は何にしますか?」

上条「枚数は>>485枚だから……>>486」

485 : 以下、名... - 2016/07/03 11:17:33.29 OTq9FDs10 1370/1856

150

486 : 以下、名... - 2016/07/03 11:18:47.30 O12s01Ado 1371/1856

フレメアの使った下着

487 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 11:24:51.34 meZTIXjqo 1372/1856


上条「枚数は150枚だから……フレメアの使った下着」

ビュンッ ガンッ

上条「づっ……」

白垣根「もう一度言ってみろ」ガツッ

上条「フレメアの使った下着」

白垣根「そんな選択肢はない」

フレメア「か、カブトムシ!?」

白垣根「一番安全だと思ってた人物がこうだと失望しますね」

フレメア「喧嘩はダメだ、にゃ!!」

白垣根「しかし……」

上条「いや、一方的だろ……」

白垣根「黙って下さい」

白垣根「この男の言ってることが分かってるんですか?」

フレメア「うん……大体分かってる」

上条「ならプリーズ!」

白垣根「>>488」

488 : 以下、名... - 2016/07/03 11:45:54.20 +ojC4leL0 1373/1856

分かりました。しかし使用目的を教えて下さい。発言次第では絹旗さんの使用済みパンツもおまけしてあげましょう。

489 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 11:50:05.51 meZTIXjqo 1374/1856


白垣根「分かりました。しかし使用目的を教えて下さい」

白垣根「発言次第では絹旗さんの使用済みパンツもおまけしてあげましょう」

上条「え!? 神ですか!?」

白垣根「いえ、垣根帝督です」

上条「使用目的は>>490」

白垣根「絹旗さんのものは……>>491」

490 : 以下、名... - 2016/07/03 12:01:46.64 hEsa3RPo0 1375/1856

今そこでインデックスがその…お漏らししちゃって、替えのパンツがいるんだけど、俺、買えなくて…!

491 : 以下、名... - 2016/07/03 12:04:28.65 OTq9FDs10 1376/1856

…なるほど、そういう理由なら未元物質パンツを差し上げます。

でも絹旗さんのまで欲しいと言ったという事はおかしいですよね?違いますよね?嘘つきましたよね?

ブチ殺…いえ、半ブチ殺しで許しましょう。私は優しいですからね

492 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 12:11:10.67 meZTIXjqo 1377/1856



上条「使用目的は……今そこでインデックスがその……お漏らししちゃって、替えのパンツがいるんだけど、俺、買えなくて……!」

白垣根「……なるほど、そういう理由なら未元物質パンツを差し上げます」スッ

上条「え?」

白垣根「未使用です」

上条「あれ?」

白垣根「でも絹旗さんのまで欲しいと言ったという事はおかしいですよね? 違いますよね? 嘘つきましたよね?」

白垣根「ブチ殺……いえ、半ブチ殺しで許しましょう。私は優しいですからね」

フレメア「にゃ!! 何か言った?」

白垣根「いえ、ですが、あなたには見せたくないのでアイマスクと耳栓と……」キュポッ

フレメア「うわぁ! 大体分からない!!」

白垣根「さてと、処刑と行きましょう」


上条さんはどのていどぼこされる?
>>493

493 : 以下、名... - 2016/07/03 12:18:14.28 OTq9FDs10 1378/1856

丸刈りにした上でズボンと上の服を木っ端微塵にした後全身満遍なくタコ殴り

495 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 12:26:49.34 meZTIXjqo 1379/1856


上条(ああ、自慢のツンツン頭がぁ……)

上条(ってか骨何本か逝ってるよな)

上条(下着以外消し飛んだし)

ポイッ

白垣根「お望みのパンツです」

白垣根「それではお引き取りください」

上条「……うう」


フレメア「にゃー、そろそろとってもいい?」

白垣根「どうぞ」

フレメア「ふぁー、あれ? 居なくなってる」

白垣根「目的の品をもらって嬉しそうに帰りましたよ」

フレメア「そっか、良かった!」

496 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 12:33:29.53 meZTIXjqo 1380/1856


浜面「なあ、さっきやばい格好の大将見たんだけどさ」

滝壺「ドン引き」

半蔵「え? やばい格好?」

白垣根「どうしたんでしょうね?」

フレメア「それより次はー?」

半蔵「あ、ああ。ええと……>>497」

半蔵「>>498枚持ってるな」


497 : 以下、名... - 2016/07/03 12:47:42.86 UiflcM4xO 1381/1856

美山

498 : 以下、名... - 2016/07/03 13:29:21.11 hEsa3RPo0 1382/1856

2

499 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 13:33:52.72 meZTIXjqo 1383/1856


半蔵「あ、ああ。ええと……美山写影だっえさ」

半蔵「2枚持ってるな」

白垣根「お、男!」

滝壺「大丈夫。ただのショタっ子」

白垣根「……いえ、警戒などしてませんよ」

フレメア「じゃあ行ってみよう! にゃにゃー!」

500 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 13:43:23.09 meZTIXjqo 1384/1856


フレメア「こんにちは!」

美山「こんにちは」

白垣根(本当にただのショタっ子ですね)

美山「手を繋いでもらえるんだよね」

フレメア「うん、何だか同年代の子だと付き合ってるみた……」

白垣根「どうしたんですか、フレメアさん?」

フレメア「カブトムシ……顔怖い……」

白垣根「おお、失礼しました」

フレメア「にゃー、はい!」スッ

美山「どうも」ギュッ

美山「……いいね、こういうの」

フレメア「にゃー! 大体みんな喜んでくれるよ」

美山「うん、僕も嬉しいかな」

フレメア「ところで、なんで追加特典貰えないのに2枚なの?」

美山「それは>>501」

501 : 以下、名... - 2016/07/03 14:02:36.29 OTq9FDs10 1385/1856

その…

///


前に遠目でみかけて…な、仲良く?なりたい…から?

502 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 14:08:12.57 meZTIXjqo 1386/1856


美山「それは……その」

美山「……」カァ

美山「前に遠目でみかけて……な、仲良く? なりたい……から?」

白垣根(……微笑ましいですね。少し離れて見てましょう)

フレメア「にゃー! じゃあ、あなたと私は今日から友だち!」

美山「……うん。そう言ってくれて嬉しいよ」

美山「……ちなみに、その友だちっていうのは進展は望めるのかな」

フレメア「にゃにゃ……? 進展?」

美山「つまり、恋人、とか?」

フレメア「>>503」

503 : 以下、名... - 2016/07/03 14:10:03.31 OTq9FDs10 1387/1856

え?うーん…

あ、とりあえずカブトムシはそのだした狂気と凶器と翼と怖い顔を収めて?

504 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 14:15:18.41 meZTIXjqo 1388/1856


フレメア「え? うーん……」

フレメア「あ、とりあえずカブトムシはそのだした狂気と凶器と翼と怖い顔を収めて?」

白垣根「……そ、そうですね……大人気なかったか……」

美山「……」

フレメア「にゃー、大体、私が気に入ったらありえるかもしれないけど、あなたは今のところ友だちかな」

美山「そう。希望が見えただけ良しとするよ」アハハ…

美山「それじゃあ」スタスタ


フレメア「……よく我慢したぞ、カブトムシ」ワシワシ

白垣根「ああ、ワックスで整えたのに……」

505 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 14:16:37.30 meZTIXjqo 1389/1856


滝壺「どう?」

滝壺「リア充な青春に一歩踏み出せた?」

フレメア「んー、>>506」

506 : 以下、名... - 2016/07/03 14:24:57.30 OTq9FDs10 1390/1856

にゃあ、大体私は今もリア充だよ?

リア充って、恋人が居なくても楽しい人生を送ってたらリア充なんでしょう?

大体、私は今皆がいるから楽しいもん!

507 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 14:29:47.29 meZTIXjqo 1391/1856


フレメア「んー、にゃあ、大体私は今もリア充だよ?」

フレメア「リア充って、恋人が居なくても楽しい人生を送ってたらリア充なんでしょう?」

フレメア「大体、私は今皆がいるから楽しいもん!」

白垣根「……」ダ-

滝壺「涙止まらないの?」

浜面「あー、ほっとけ。それはほっといていいタイプだよ」

滝壺「ふーん……」

半蔵「結構嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか」ワシャワシャ

フレメア「にゃにゃにゃ……」グワグワ

白垣根「ぐすっ、これからもそう言ってもらえるよう努めます」

フレメア「カブトムシー?」

フレメア「にゃあ、大体大丈夫?」

白垣根「>>508」

508 : 以下、名... - 2016/07/03 15:33:42.56 i253qeH40 1392/1856

いえ…大丈夫じゃないかもしれません。涙腺が壊れてしまったようで。

昔…他者を見下し、愛する者も居らず、ついぞ守りたい人が作れなかった『垣根帝督』が、ようやく少しだけでも真っ当に、前へ進めた気がします。

姉も、懐いていた駒場も居なくなって寂しい思いをして…なんとか緩和してあげたかった…あ、スミマセンちょっと浜面さんティッシュ足りなくなる予定ですので買ってきてくださいブビ-

509 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 15:41:08.17 meZTIXjqo 1393/1856


白垣根「いえ……大丈夫じゃないかもしれません。涙腺が壊れてしまったようで」

白垣根「昔……他者を見下し、愛する者も居らず、ついぞ守りたい人が作れなかった『垣根帝督』が、ようやく少しだけでも真っ当に、前へ進めた気がします」

白垣根「姉も、懐いていた駒場も居なくなって寂しい思いをして……なんとか緩和してあげたかった……」

白垣根「あ、スミマセンちょっと浜面さんティッシュ足りなくなる予定ですので買ってきてください」ブビ-

浜面「へえへえ。いいこと言ってんなーって思ってたけど台無しだって」タタタ-

半蔵「じゃ、二度目のブレイクタイムと行くか」

フレメア「にゃ、にゃあー……よしよし」ポスポス

フレメア「だ、大体、男の子がそんなに泣いてたらモテないよ!」

白垣根「問題ないですよ……このナリですから、泣いていても女の子は寄ってきます」

フレメア「うわぁ、大体泣きながら言うことじゃ……」

半蔵「じゃ、ほっといて新たに届いた差し入れ見ないか?」

フレメア「うん……誰から?」

半蔵「んー、>>510だと」

510 : 以下、名... - 2016/07/03 15:42:10.62 auvwcVZf0 1394/1856

名無し(メジャーハート)

511 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 15:45:50.23 meZTIXjqo 1395/1856


半蔵「んー、名無し……あ、能力名か。心理定規だと」

白垣根「心理定規……」ピク

フレメア「誰だろう……」カパ

フレメア「中身は>>512」

512 : 以下、名... - 2016/07/03 15:48:33.45 auvwcVZf0 1396/1856

()は誰か示しているだけで半蔵たちには誰かわからないということだったのに……
安価下

513 : 以下、名... - 2016/07/03 16:55:58.14 OTq9FDs10 1397/1856

フォンダンショコラ

514 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 17:03:00.80 meZTIXjqo 1398/1856


フレメア「フォンダンショコラだ!!」

白垣根「へえ……」

フレメア「にゃ、どうしたの?」

フレメア「また泣くのはやめてね?」

白垣根「いえ……そういうわけじゃないです」

白垣根「>>515」

515 : 以下、名... - 2016/07/03 17:05:09.99 auvwcVZf0 1399/1856

なんとなく少し懐かし感じかしただけですよ…

516 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 17:10:14.36 meZTIXjqo 1400/1856


白垣根「なんとなく少し懐かし感じかしただけですよ……」モグモグ

フレメア「うーん、美味しー」

半蔵「いやいや……泣きやんでよかった」モグモグ

フレメア「浜面遅いね」モグモグ

半蔵「>>517するか」

517 : 以下、名... - 2016/07/03 17:13:53.74 OTq9FDs10 1401/1856

電話

518 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 17:27:37.52 meZTIXjqo 1402/1856


ピポパポ

半蔵「もしもし」

浜面『お、半蔵か』

半蔵「今どこだ?」

浜面『>>519』

519 : 以下、名... - 2016/07/03 18:34:07.60 OTq9FDs10 1403/1856

おー今から帰るわ。ちなみになんだけどお前らフォンダンショコラって大丈夫だよな?

いやー美味そうだったからつい買っちまっ…え?

…あー、じゃあ、アレだな、アイテムの冷蔵庫に入れてくるわ…うん…

520 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 19:06:18.11 meZTIXjqo 1404/1856


浜面『おー今から帰るわ。ちなみになんだけどお前らフォンダンショコラって大丈夫だよな?』

浜面『いやー美味そうだったからつい買っちまっ』

半蔵「いや、差し入れでちょうどな」

半蔵「赤いドレスっ子ちゃんから頂いたのさ」

浜面『……え?』

浜面『……あー、じゃあ、アレだな、アイテムの冷蔵庫に入れてくるわ……うん……』

フレメア「にゃー! 私も食べていい!?」

浜面『ぐはっ、耳に来るな……』

浜面『だけど、遊びに来た時食いな』

フレメア「やったー」ブツ

フレメア「はい、電話終わり」

半蔵「ええー、なんで切ったんだ」

フレメア「いいの、スタッフは滝壺もいるし」

滝壺「ん? 呼んだ?」

白垣根「彼がいってから無言でしたしね」アハハ…

フレメア「滝壺、次は?」

滝壺「ええと、>>521枚の>>522だって」

521 : 以下、名... - 2016/07/03 19:21:01.16 OTq9FDs10 1405/1856

1

522 : 以下、名... - 2016/07/03 19:31:55.69 auvwcVZf0 1406/1856

打ち止め

523 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:05:29.97 meZTIXjqo 1407/1856


滝壺「ええと、1枚の打ち止めだって」

フレメア「にゃー! あの子だ!」

白垣根「今日イチの安全パイですね」

524 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:10:18.09 meZTIXjqo 1408/1856


打ち止め「久しぶりってミサカはミサカは両手を挙げて自己の存在をアピールしてみる!」

白垣根「どうも」

フレメア「にゃー! 久しぶり!」

打ち止め「カブトムシーってミサカはミサカはカブトムシに向かって一直線!」

打ち止め「たたたたー」

フレメア「大体、今日は私の握手会だから」

フレメア「スタッフはスタッフなのだ」

打ち止め「むー」

フレメア「で、何用?」

打ち止め「>>525」

525 : 以下、名... - 2016/07/03 20:13:16.38 u+ueiI/e0 1409/1856

フレメアが今はいてるパンツをもらいに来たってミサカはミサカは欲しいモノを要求してみる

526 : 以下、名... - 2016/07/03 20:14:02.27 OTq9FDs10 1410/1856

ふふん!頑張ってるっ聞いたからその勇姿を見に来たのだーってミサカはミサカは陣中見舞に来た事を報告してみる!

527 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:15:56.85 meZTIXjqo 1411/1856


打ち止め「フレメアが今はいてるパンツをもらいに来たってミサカはミサカは欲しいモノを要求してみる」

フレメア「はぁ、カブトムシー」

白垣根「……すみません」


白垣根、どうする!?
>>528

528 : 以下、名... - 2016/07/03 20:15:57.26 OTq9FDs10 1412/1856

そろそろいい加減に失せろクソAO

529 : 以下、名... - 2016/07/03 20:16:51.53 auvwcVZf0 1413/1856

荒らしなような気がするから>>526にしたら?

530 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:20:44.28 meZTIXjqo 1414/1856


打ち止め「ふふん! 頑張ってるっ聞いたからその勇姿を見に来たのだーってミサカはミサカは陣中見舞に来た事を報告してみる!」

フレメア「にゃあ? そういう割にはカブトムシにべったり……」

打ち止め「え? 何の事だいってミサカはミサカは目を逸らしてみる」

白垣根「あの……」

フレメア「にゃあにゃあ! 私のカブトムシなんだけどー!!」

打ち止め「むむむ? 聞き捨てならないってミサカはミサカはビリビリ臨戦態勢!!!」ビリッ

白垣根「>>531!!」


>>529
みたいですね……


531 : 以下、名... - 2016/07/03 20:22:01.81 auvwcVZf0 1415/1856

僕は誰のものでもないんですけど

532 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:26:04.33 meZTIXjqo 1416/1856


白垣根「私は誰のものでもないんですけど」






打ち止め「え?」


フレメア「え?」





二人「えええええ!?」

533 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:31:28.40 meZTIXjqo 1417/1856


フレメア「にゃああ……私のものだと思ってた」

打ち止め「あわわわわ」

フレメア「なら、大体、私にひっついてくる理由なんてないけど!」

白垣根「……>>534」

534 : 以下、名... - 2016/07/03 20:39:11.35 z6p/SYc9O 1418/1856

いいえ、あります。…ただ、”恋”や”忠誠”ではないんですよ

”愛してる”んです。…親愛的な意味で。

絶対失いたくなくて…守りたいんですよ。あなたの笑顔を

535 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:50:46.25 meZTIXjqo 1419/1856


白垣根「……いいえ、あります。……ただ、“恋”や“忠誠”ではないんですよ」

白垣根「“愛してる”んです。……親愛的な意味で」

白垣根「絶対失いたくなくて……守りたいんですよ。あなたの笑顔を」

フレメア「にゃあ……カブトムシいいいいいい!!」トテテテッ

ダキッ

白垣根「っと」ポスッ

白垣根「甘えたい年頃ですか?」

フレメア「大体カブトムシは誰のでもないけど、私のことを守ってくれるってこと?」

白垣根「ええ、守られてしまうこともありますが、そこは、まあ、御愛嬌ということで」

フレメア「にゃー、カブトムシ大好きー!」

白垣根「……それは、良かったです」ポリポリ


打ち止め「んー、ミサカもまたあの人にこういうこと言ってもらいたいなぁってミサカはミサカは暖かな目を向けてみる」ボソ

536 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 20:57:35.34 meZTIXjqo 1420/1856


フレメア「……っていうわけで、大体カブトムシは私のってこと」

打ち止め「うん、もう否定しないよってミサカはミサカは激しく頷いてみたり」

フレメア「分かってもらえてよかった」

打ち止め「それじゃあ帰るね。そろそろあの人が心配する頃だしってミサカはミサカは手を振りながらたいさーん」トタトタ

フレメア「ばいばーい」

白垣根「……」

537 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 21:03:45.18 meZTIXjqo 1421/1856


滝壺「ん、ご機嫌」

フレメア「うん、ご機嫌」

半蔵「にしても浜面遅ぇな……」

半蔵「滝壺ちゃん、アイテムのアジトってそんな遠いのか?」

滝壺「そんなことないよ。この辺だし」

白垣根「面倒ですね……」

白垣根「また電話してみては?」

滝壺「大丈夫。私が代わりできる」

白垣根「……では次は?」

滝壺「>>538が>>539枚持ってきてる」

538 : 以下、名... - 2016/07/03 21:43:11.92 Z4s/HXWV0 1422/1856

月詠小萌

539 : 以下、名... - 2016/07/03 22:03:56.77 OTq9FDs10 1423/1856

600

540 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/03 22:34:25.45 meZTIXjqo 1424/1856


滝壺「月詠小萌が600枚持ってきてるって」

フレメア「にゃあ、いってみよ!」

フレメア「ほら、カブトムシ!!」グイグイ

白垣根「はいはい……」

541 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 00:05:04.98 l5cU1aIdo 1425/1856


小萌「こんにちはなのですよー」トテテ

フレメア「にゃー、こんちにわー」

小萌「うわー、やっぱりちっちゃいですね」

フレメア「大体、あなたも小さいから!」

小萌「こ、これでも大人ですー」

フレメア「にゃあにゃあ、握手会だし手を繋がないとね」ギュ

フレメア「カブトムシ!」

白垣根「はい?」

フレメア「大体お姉さんっぽいでしょ?」

白垣根「ははは……」コンワク

小萌「だから、先生は先生です!」

フレメア「にゃあ、頑固だね」

フレメア「とにかく、何が欲しいか教えて?」

小萌「>>542」

542 : 以下、名... - 2016/07/04 00:40:19.67 1sdhsu3w0 1426/1856

カブトムシ2匹と、羽毛布団一式とーネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲で!

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度高ェーなオイ

あ、様式美って必要だと思うのです!

544 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 00:52:20.89 l5cU1aIdo 1427/1856


小萌「カブトムシ2匹と、羽毛布団一式とーネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲で!」

白垣根「どうぞ」ドシン

小萌「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか完成度高ェーなオイ」

白垣根「そのネタをいつか出す人がいると思ってましたよ」

小萌「これ見たら言わずにはいられないのですよ」ナデナデ

フレメア「にゃあ? 良く分からない……」

白垣根「知る必要ないですよ」

フレメア「にゃあ……」

小萌「あ、様式美って必要だと思うのです!」ワイワイ

白垣根「はぁ……」

545 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 00:56:42.06 l5cU1aIdo 1428/1856


小萌「それじゃあ私は帰りますねー」ブンブン

フレメア「にゃあー! じゃあねー」

白垣根「……」


浜面帰ってきますか?
>>546

546 : 以下、名... - 2016/07/04 01:00:32.90 1sdhsu3w0 1429/1856

だいじょうぶ。未だ帰れないはまづらを私は応援している

547 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 01:07:20.50 l5cU1aIdo 1430/1856


半蔵「次は>>548が来てるらしいな」

滝壺「>>549枚持ってるって」

548 : 以下、名... - 2016/07/04 01:22:21.82 Zpzz9vjY0 1431/1856

絹旗と黒夜

549 : 以下、名... - 2016/07/04 01:24:25.05 jGIvQTPF0 1432/1856

一人一枚づつ

550 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 01:36:54.68 l5cU1aIdo 1433/1856


半蔵「次は絹旗最愛と黒夜海鳥が来てるらしいな」

滝壺「一人一枚ずつ持ってるって」

フレメア「にゃあ?」

白垣根「あの二人セットとは珍しいですね……」クビカシゲ

フレメア「にゃあにゃあ! 絹旗だって!」

白垣根「え、ええ。そうですね」

半蔵「さっさとしろよー」

551 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 01:59:04.64 l5cU1aIdo 1434/1856


絹旗「どうもー。超握手会に来ちゃいましたよー」

黒夜「チッ、なンで付き合わねェとならねェンだ……」

絹旗「まあまあ乗り気だったくせに何言ってんですか?」

フレメア「にゃにゃー、絹旗ー!」

絹旗「超こんにちは」

フレメア「握手しなくちゃね」スッ

絹旗「すっかり慣れたみたいですね」

フレメア「ふふふーん」ドヤ

白垣根「……どうしてここへ?」

黒夜「>>552」

552 : 以下、名... - 2016/07/04 02:05:17.83 UziWdRnY0 1435/1856

様子見に来たに決まってんだろ。ただでさえこの街の連中は頭のネジすっぽ抜けてるような奴が多いし?

まぁ中には下着を寄越せとかみたいな要求をするような奴がいてもおかしくな…いや冗談だって。流石にそんな奴がいるわけが、

553 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 06:54:23.05 l5cU1aIdo 1436/1856


黒夜「様子見に来たに決まってンだろ」

黒夜「ただでさえこの街の連中は頭のネジすっぽ抜けてるような奴が多いし?」

白垣根「つまり心配で見に来たと?」

黒夜「ンなわけねェだろ! 調子のンな」

黒夜「中には下着を寄越せとかみたいな要求をするような奴がいてもおかしくな……」

白垣根「……」バサッ

黒夜「いや冗談だって。流石にそんな奴がいるわけが……」

白垣根「それがいるから困るんですよ」ハァ

白垣根「カブトムシ形態でも問題ないような相手が来ないものですかね……」

フレメア「にゃあにゃあ、どうしたの?」

白垣根「いいえ、あなたもおなじ理由ですか?」

絹旗「>>554」

554 : 以下、名... - 2016/07/04 06:57:53.41 IpAmY1wp0 1437/1856

私は浜づr…ま、まぁ超そうですね!超同じ理由です!
(危ない危ない……浜面に会いに来たとか本心を言いそうになりました)

556 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 07:22:05.82 xH0xGVPuo 1438/1856


絹旗「私は浜づr……ま、まぁ超そうですね! 超同じ理由です!」

絹旗(危ない危ない……浜面に会いに来たとか本心を言いそうになりました)

白垣根「ふーん」ニヤァ

絹旗「なんです? 超含みのある笑みは」

白垣根「いえ。こんなに色々な人に心配されたり、応援されたりとフレメアさんはすごく愛されているんだなぁと」

絹旗「まあ、それは超間違いないでしょうね」チラ

フレメア「にゃあ、黒夜、握手をしないと」スッ

黒夜「……チッ」ギュ

フレメア「ありがとうー」

黒夜「調子狂うな……」

絹旗「よし、超そろそろ帰りましょうか」

黒夜「あン? かえンのか?」

絹旗「ええ、待ってる人もいますし」

黒夜「はいはい、じゃあな」

絹旗「超さよならー」ブンブン

フレメア「ばいばーい」

557 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 07:34:36.81 xH0xGVPuo 1439/1856


浜面は帰ってきた?
>>558

558 : 以下、名... - 2016/07/04 07:40:37.90 mPRM7QvA0 1440/1856

警備員姿の黄泉川に捕まった。

559 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 07:49:06.69 xH0xGVPuo 1441/1856


半蔵「いい加減帰ってこないのか?」

滝壺「遅い……」イライラ

フレメア「滝壺ー」

滝壺「あれ? あの二人は帰ったの?」

フレメア「にゃあにゃあ!」

「浜面のバイトしてるとこはここじゃんかー?」

白垣根「? どなたでしょう」

半蔵「この声は……黄泉川さんだ」

滝壺「あ、心当たりある」

黄泉川「失礼するじゃんよー」ガチャ

浜面「……」ズーン

フレメア「浜面!?」

フレメア「大体どうしたの!」

滝壺「たぶん、盗み食いでもしたんだよ」

フレメア「ああ、なるほど!」

白垣根「どうして捕まってるんですか?」

黄泉川「>>560」

560 : 以下、名... - 2016/07/04 07:57:04.32 IpAmY1wp0 1442/1856

そこらの車の鍵を勝手にこじ開けて乗ろうとしたからじゃんよ
まっ、いつものことだけど

561 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 08:03:46.29 xH0xGVPuo 1443/1856


黄泉川「そこらの車の鍵を勝手にこじ開けて乗ろうとしたからじゃんよ」

黄泉川「まっ、いつものことだけど」

黄泉川「だけど、バイト抜け出すのは悪いとか言いだすもんだから責任者に話通しておこうと思ってな」

白垣根「はぁ……」チラ

半蔵「うーん……」チラ

滝壺「この子。責任者だよ」グイグイ

フレメア「にゃあにゃあ! そうだ! 私が責任者だよ!」

黄泉川「おお、ちいさな責任者さん、この悪ガキは少し取り調べするから、今日のバイトは休ませてもらうじゃん」

フレメア「ええ! 大体代わりがいないと困るよ?」

滝壺「私」

フレメア「OK」

浜面「あれ?」

黄泉川「ご協力感謝するじゃーん」

浜面「助けてー!!」

滝壺「ばいばい、浜面」

562 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 08:05:12.30 xH0xGVPuo 1444/1856


滝壺「次々」

半蔵「彼氏が捕まってもスルーか……」

滝壺「次々」

半蔵「ええと、>>563が>>564枚もってきてるぜ」

563 : 以下、名... - 2016/07/04 08:21:25.90 mPRM7QvA0 1445/1856

一方通行

564 : 以下、名... - 2016/07/04 11:09:50.93 l7hY4jm40 1446/1856

150

565 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 17:10:00.25 YKC/ozJRo 1447/1856


半蔵「ええと、一方通行が150枚もってきてるぜ」

白垣根「……一方通行……ですか」

フレメア「にゃあ! 行くよ、カブトムシ!!」

白垣根「は、はぁ……」

滝壺「……波乱の予感」

566 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 17:15:32.75 YKC/ozJRo 1448/1856


一方通行「…………」

一方通行(やっぱりアイツがいンのか)ジロ

白垣根「なんです?」

一方通行「>>567」

567 : 以下、名... - 2016/07/04 17:24:20.22 s+E4XzYvO 1449/1856

なンでもねェよ。強いて言うなら第2位は俺が知ってるあいつから随分見た目も中身も漂白してつまンなくなっちまったなってだけだな。

あの時『俺がオマエの爪痕になってやる』とは言ったがなンなンだろォな、ここまで綺麗さっぱり消えちまうと寂寞感?センチメンタルか?そォいうのに駆られるわ

568 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 17:49:27.04 YzOXg3FJo 1450/1856


一方通行「なンでもねェよ」

一方通行「強いて言うなら第2位は俺が知ってるあいつから随分見た目も中身も漂白してつまンなくなっちまったなってだけだな」

一方通行「あの時『俺がオマエの爪痕になってやる』とは言ったがなンなンだろォな」

一方通行「ここまで綺麗さっぱり消えちまうと寂寞感?」

一方通行「センチメンタルか?そォいうのに駆られるわ」

白垣根「……そうですね。少し変わったかもしれません」

一方通行「ふン。まァ、そうじゃねェテメェにこのガキを任せられるわけないけどな」

フレメア「大体、あなたは追加特典何が欲しいの?」

一方通行「>>569」

569 : 以下、名... - 2016/07/04 17:58:27.95 s+E4XzYvO 1451/1856

スレーブ個体を一つ寄越せ。ンで、マスターコード保持者をオマエから俺に変えろ。

クソガキのお守りくらいには役に立つだろォからな

570 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 18:29:18.44 YzOXg3FJo 1452/1856


一方通行「スレーブ個体を一つ寄越せ。ンで、マスターコード保持者をオマエから俺に変えろ」

白垣根「はい?」

一方通行「クソガキのお守りくらいには役に立つだろォからな」

白垣根「……ではそのように命令を出した個体を渡します」

一方通行「マスターにしろっつってンだ」

白垣根「それだと私も従わなくてはならない」

白垣根「無理に決まってます。ある程度の簡単な命令コマンドならサブマスターのあなたでも出せますから」

白垣根「それで勘弁してもらいたい」

一方通行「信用できねェ。オマエの欠片をオマエに制御権を預けたままあのガキに渡せるわけねェだろ」

一方通行「その心理くれェそのガキを大事にしてるらしいオマエにも理解出来ンだろォが」

白垣根「……確かにそれはそうですね」

一方通行「なら寄越せ」

フレメア「にゃ、にゃあ、カブトムシ」

白垣根「はい? なんですか?」

フレメア「……大体、何の話をしてるのかわからないけど、喧嘩されると困るよ」

白垣根「いえ、そんなことはしませんよ」ポン

フレメア「にゃあ……」

白垣根「では>>571」

571 : 以下、名... - 2016/07/04 18:41:56.28 BsVTb9Gk0 1453/1856

その理屈ですと、私もまたこの子を守ることに関してあなたに全幅の信頼を置くことはできません。
ですからマスタコード所有権を譲渡できませんが、万一に備えてということで強制停止コードをお教えするということで
納得して頂けないでしょうか。

572 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 18:49:56.63 YzOXg3FJo 1454/1856


白垣根「では、その理屈ですと、私もまたこの子を守ることに関してあなたに全幅の信頼を置くことはできません」

白垣根「ですからマスタコード所有権を譲渡できませんが、万一に備えてということで強制停止コードをお教えするということで納得して頂けないでしょうか」

一方通行「……チッ、仕方ねェ」

一方通行「その条件飲ンだ」

白垣根「感謝します」スッ

白垣根「どうぞ」

一方通行「ふン」パシッ

フレメア「……大丈夫?」

白垣根「ええ。解決です」

一方通行「よし、用も済ンだし帰るか」

フレメア「にゃあ! 握手!」スッ

一方通行「……あァ?」

白垣根「ここは握手会ですよ。もともと握手が主役です」

一方通行「チッ、めんどくせェ」ギュ

フレメア「ありがと!」

一方通行「はァ、本当、調子狂うなァ」カツカツ…

573 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 18:51:08.39 YzOXg3FJo 1455/1856


半蔵「大丈夫だったか?」

白垣根「なんだか暗部の連中が多過ぎませんか?」

半蔵「そりゃ>>574」

574 : 以下、名... - 2016/07/04 18:57:19.05 GhImAxjzo 1456/1856

タレントにタッチするわけじゃないからな

576 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 19:06:14.73 YzOXg3FJo 1457/1856


半蔵「そりゃタレントにタッチするわけじゃないからな」

白垣根「……それもそうですね」

滝壺「次の人待ってるよ?」

半蔵「あー、そうだな」

フレメア「よしー、本気出していくよ、にゃ!」

半蔵「次は>>577だな。>>578枚もってる」

577 : 以下、名... - 2016/07/04 19:11:19.73 BsVTb9Gk0 1458/1856

結標淡希

578 : 以下、名... - 2016/07/04 19:33:17.57 mPRM7QvA0 1459/1856

400

579 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 19:45:11.97 YzOXg3FJo 1460/1856


半蔵「次は結標淡希だな。400枚もってる」

白垣根(また暗部関連か……)

半蔵「っておかしいな」

滝壺「何が?」

半蔵「彼女はショタコンだったはずなのに、ロリっ子であるフレメアに会いに来るなんて」

白垣根「そんな情報どこから……」コンワク

滝壺「有名だよ?」

フレメア「ショタだかなんだか知らないけど、さっさと突撃、にゃあ!」

白垣根「ですね。真相は本人に聞けばわかる」



結標「こんにちは、お嬢さん」

フレメア「こんにちは!」

結標「あと白いお兄……垣根帝督!!」

白垣根「どうも。スタッフです」

フレメア「大体カブトムシはいいから握手!」スッ

結標「え、ええ、そうね」キュッ

フレメア「うん!」

フレメア「ところで、えっと何が欲しいの?」

結標「よく聞いてくれたわね。>>580よ」

580 : 以下、名... - 2016/07/04 20:30:23.25 BsVTb9Gk0 1461/1856

あなたがお友達と一緒に写ってる写真よ!特に運動会や水泳の授業、お泊り会などの写真があればとても良いわ
もちろん集合写真でもOKよ

581 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 20:41:43.90 8tAIk70Ro 1462/1856


結標「よく聞いてくれたわね。あなたがお友達と一緒に写ってる写真よ!」

結標「特に運動会や水泳の授業、お泊り会などの写真があればとても良いわ」

結標「もちろん集合写真でもOKよ」

フレメア「写真?」

結標「そ」

白垣根「……そういう意図ですか」

結標「ん? 何かしら、スタッフさん?」

白垣根「>>582」

582 : 以下、名... - 2016/07/04 20:52:29.10 mPRM7QvA0 1463/1856

いくら何でも彼女のプライベートを侵害するのはやり過ぎでしょう。ですが貴女本人に悪意が無いのは分かりますからここは私が幼少時代の垣根帝督に姿を変えて少しだけ相手しますのでそれで手を打ってもらえませんか?

583 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 21:03:54.34 8tAIk70Ro 1464/1856


白垣根「いくら何でも彼女のプライベートを侵害するのはやり過ぎでしょう」

白垣根「ですが貴女本人に悪意が無いのは分かりますから、ここは私が幼少時代の垣根帝督に姿を変えて少しだけ相手しますのでそれで手を打ってもらえませんか?」

結標「……試しにやってみてくれるかしら」

シュルル

白垣根「……どうですか?」

結標「はぁはぁ……買ったわ!!」

白垣根「どうも」


結標サイドの描写?
それとも握手会つづく?
>>584

584 : 以下、名... - 2016/07/04 21:17:23.69 s+E4XzYvO 1465/1856

あわきんの描写したら間違いなく18別室行きだっ…!

なのであっちであわきん描写をしつつこっちでメイン進行という形を推奨安価下

585 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 21:37:01.70 l5cU1aIdo 1466/1856


フレメア「にゃあ……カブトムシ行っちゃった」

白カブト「ご安心ください」

白カブト「マスターの命令に従い、あなたの安全を第一に動きますので」

フレメア「にゃあにゃあ……」

滝壺「なるほど。お持ち帰りされたってこと」

半蔵「それはかわいそうに……ま、別個体がいるからいいんじゃないか?」

フレメア「うーん……」


あわきんは後日談の選択肢にすることにしたよ!
とりあえずこっちではこのまま続くぜ。
白カブトは別個体が配属されました。

586 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 21:38:23.08 l5cU1aIdo 1467/1856


半蔵「えっと、とにかくあと二人だしさっさとかたしちゃおうか?」

滝壺「賛成。浜面を何とかしないと」

フレメア「うん……次は?」

半蔵「>>だな」

滝壺「>>枚持ってるって」

587 : 以下、名... - 2016/07/04 21:40:55.63 3yP+wrxr0 1468/1856


588 : 以下、名... - 2016/07/04 21:41:48.60 lE0kwxqQo 1469/1856


589 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 21:44:09.98 l5cU1aIdo 1470/1856


半蔵「郭だな」

滝壺「9枚持ってるって」

フレメア「にゃあ、了解!」

白カブト「行きますか」

フレメア「にゃー!!」


安価ミスった……すみません

590 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 22:01:38.83 l5cU1aIdo 1471/1856


「半蔵様ー半蔵様ーってあれ?」

フレメア「にゃあ、私の握手会へようこそ!」

「半蔵様どこ行ったか知らない?」

フレメア「?」チラ

白カブト「すごいスピードで逃げてしまいましたよ」

「チッ、逃がしちゃったか」

フレメア「どうしたの?」

「>>591」

591 : 以下、名... - 2016/07/04 22:05:56.23 lE0kwxqQo 1472/1856

クイズ大会に参加する約束で……

593 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 22:12:51.21 l5cU1aIdo 1473/1856


「クイズ大会に参加する約束で……」

フレメア「にゃあ……」

フレメア「大体、>>592したらいいんじゃない?」

595 : 以下、名... - 2016/07/04 22:20:14.30 mPRM7QvA0 1474/1856

白カブトがいるから半蔵の捕獲を頼んだり

596 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/04 22:24:21.60 l5cU1aIdo 1475/1856


フレメア「大体、白カブトがいるから半蔵の捕獲を頼んだりしたらいいんじゃない?」

「そこのカブトムシですか?」

フレメア「にゃあ! 超ハイスペックだから心配いらないよ」

「じゃあ頼みます」

フレメア「頼むよ!」

白カブト「……フレメアさんの命令には基本従え……一匹残していきますね」

フレメア「うん」

白カブト「それでは」

白カブト「行ってしまいましたね」

フレメア「カブトムシがいっぱい……」


>>597
半蔵は捕まるのか!?

597 : 以下、名... - 2016/07/04 22:45:16.66 3A/D6Gil0 1476/1856

詳しく語れば新約1巻分の釈が稼げるほどのドラスティックなチェイスドラマがあったが割愛、15分後に憔悴仕切った半蔵殿が連行されてくる

598 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 03:01:02.76 2/wAY1NVo 1477/1856


………十五分後………


フレメア「にゃあ! じゃあ忍術とか使えるの?」

「半蔵様には敵わないですけどね」

フレメア「水遁の術やってちょうだい!」

「水ない!!」

ガチャ

白カブト「ただいま」

半蔵「……」チーン

白カブト「目的のブツですよね」

「はぁ……ありがとうございます」

ペチペチ

「半蔵様!」

半蔵「はあ……」

フレメア「なんでショック受けてるの?」

半蔵「>>599」

599 : 以下、名... - 2016/07/05 03:18:54.41 TeWmeCov0 1478/1856

お、俺は知らないぞ!俺はただ瘴気を中和しようとしただけだ!あの場所で超振動を起こせば、瘴気が消えるって言われて…そんな!そんなはずは…お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だって師匠が言ったんだ…そうだ、師匠がやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!なんだよ!俺はアクゼリュスを助けようとしたんだぞ!お、おまえらだって何もできなかったじゃないか!俺ばっか責めるな!わ、悪いのは師匠だ!俺は悪くないぞ!なあガイ、そうだろ…ど、どうしてだよ!どうしてみんな俺を責めるんだ!だ、だまれ!おまえに何がわかる!おまえなんかと一緒にするな!おまえなんかと…うぅ…ブツブブツブツブツ

ハッ、俺は一体!?いや郭と会うと割とストレスヤバくてな

600 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 03:33:23.05 2/wAY1NVo 1479/1856


半蔵「お、俺は知らないぞ! 俺はただ瘴気を中和しようとしただけだ!」

半蔵「あの場所で超振動を起こせば、瘴気が消えるって言われて……そんな! そんなはずは……」

半蔵「お、俺が悪いってのか……? 俺は……俺は悪くねえぞ、だって師匠が言ったんだ……」

半蔵「そうだ、師匠がやれって! こんなことになるなんて知らなかった! 誰も教えてくんなかっただろっ! 俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!」

半蔵「なんだよ! 俺はアクゼリュスを助けようとしたんだぞ! お、おまえらだって何もできなかったじゃないか! 俺ばっか責めるな! わ、悪いのは師匠だ!」

半蔵「俺は悪くないぞ! なあガイ、そうだろ……ど、どうしてだよ!どうしてみんな俺を責めるんだ!」

半蔵「だ、だまれ! おまえに何がわかる! おまえなんかと一緒にするな! おまえなんかと……うぅ……」ブツブブツブツブツ

半蔵「ハッ、俺は一体!? いや郭と会うと割とストレスヤバくてな」

白カブト「ですって」

「別世界の人間がログインしてましたね」ボ-ゼン

フレメア「にゃあ、半蔵は大丈夫なの?」

半蔵「ああ、ログアウトしたみたいだ」

「半蔵様……だいぶストレスなんですね」

半蔵「ああ。それに仕事中だからせめて少し待って?」

「>>601するしかないですね」

601 : 以下、名... - 2016/07/05 06:51:28.41 p6nfxs610 1480/1856

じゃあ半蔵様を私のお色気の術(シンプルに色仕掛け)で体も心も元気に

602 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 07:16:25.84 mwqJZZm6o 1481/1856


「じゃあ半蔵様を私のお色気の術で体も心も元気にするしかないですね」ウフ-ン

半蔵「ただエロい格好して誘惑してるだけじゃねぇか!!」

「まあまあ、大人しくついてきて下さいよー」クイクイ

半蔵「>>603」

603 : 以下、名... - 2016/07/05 09:45:43.88 28tPnqaa0 1482/1856

だが、断る

605 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 14:40:38.68 BrQPvVUxo 1483/1856


半蔵「だが、断る」

「写真を変なことに使ったのは許しますからー」グイー

フレメア「にゃー……」チラ

白カブト「面倒ですね……」ハァ

白カブト「次の人も待っているので、>>606」

606 : 以下、名... - 2016/07/05 14:58:47.41 BB6VtoQo0 1484/1856

さっさと行って、用事終わらせてから帰ってきてください

607 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 15:01:48.25 BrQPvVUxo 1485/1856


白カブト「次の人も待っているので、さっさと行って、用事終わらせてから帰ってきてください」ドンッ

半蔵「う、裏切り者!」

白カブト「どうとでも言ってください」


………数分後………

ガチャ

半蔵「……」

フレメア「大体どうだった?」

半蔵「>>608」

608 : 以下、名... - 2016/07/05 15:18:44.49 PW9vYmP40 1486/1856

どうして僕なんだろうか?電柱じゃダメなんだろうか?

609 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 15:40:36.91 BrQPvVUxo 1487/1856


半蔵「どうして僕なんだろうか?電柱じゃダメなんだろうか?」

白カブト「……お疲れ様です。最後は誰ですか?」

半蔵「え? ああ、最後?」チラ

フレメア「?」

滝壺「私が言うよ。>>610枚持って>>612が来たよ」

610 : 以下、名... - 2016/07/05 15:49:15.43 +qkht23i0 1488/1856

1

611 : 以下、名... - 2016/07/05 15:49:17.58 gM9fWFzW0 1489/1856

フレンダ

612 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 16:16:51.61 BrQPvVUxo 1490/1856


滝壺「私が言うよ。1枚持ってフレンダが来たよ」

フレメア「にゃあ! お姉ちゃん!?」

白カブト「一体……」フルフル

白カブト「どういうことです?」

滝壺「>>613」

613 : 以下、名... - 2016/07/05 16:21:01.81 1GoXfeYS0 1491/1856

知らない。でもフレンダだったよ。まるでかきねみたいにやけに白かったけど

614 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 16:50:57.32 BrQPvVUxo 1492/1856


滝壺「知らない。でもフレンダだったよ。まるでかきねみたいにやけに白かったけど」

白カブト「……」

フレメア「にゃあ? 白いお姉ちゃん? 美味しそうだね」

半蔵「いやー、食べもんじゃないだろ」

滝壺「あ、復活」

半蔵「ま、行ってこいよ。お姉ちゃんなんだろ?」

半蔵「姉貴ってのは待たせるもんじゃねぇ。キレたら手がつけられないからな」

フレメア「うん、行ってくる!」

615 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 17:02:00.71 BrQPvVUxo 1493/1856


フレンダ「あ、フレメア」

フレンダ「……と、垣根帝督だっけ? そこのカブトムシは」

白カブト「どうも」

フレメア「にゃあああ! お姉ちゃん!!」ダキッ

フレンダ「わわっ、ちょ、どうしたわけよ」

フレメア「大体、会いに来てくれないから寂しかったんだから」

フレンダ「でも、結局彼がいたんだし、大丈夫なわけよ」

フレメア「……カブトムシは優しいけど、お姉ちゃんはお姉ちゃんだけだもん」

フレンダ「……」

フレメア「にゃあ……よし、通常業務に戻るよ」

フレメア「私の握手会へようこそ!」

フレメア「私のためにありがとう、にゃあ!!」

フレンダ「……どうして握手会をするわけよ?」

フレメア「にゃあ、理由……>>616」

616 : 以下、名... - 2016/07/05 17:20:02.87 VJf9+/1RO 1494/1856

男の人と触れ合いたいから

617 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 17:31:20.38 BrQPvVUxo 1495/1856


フレメア「にゃあ、理由……男の人と触れ合いたいから?」

フレンダ「おおう、我が妹ながらビックリするような答えなわけよ……」

白カブト「……」ポカ-ン

フレンダ「そこのカブトムシは呆然としちゃってるし」

フレメア「にゃあ、そんなこと言われても……」

フレメア「それより、大体お姉ちゃんがなんで今まで会いに来てくれなかったのかと今になって来た理由が知りたいんだけど」

フレンダ「>>618」

618 : 以下、名... - 2016/07/05 17:44:05.88 VJf9+/1RO 1496/1856

麦野にお見合い強制されまくったわけよ
今日は学園都市でお見合いするからどうにか来れた

620 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 18:04:26.20 BrQPvVUxo 1497/1856


フレンダ「麦野にお見合い強制されまくったわけよ」

フレンダ「今日は学園都市でお見合いするからどうにか来れたってわけ」

フレメア「お、おお、お見合い!?」

白カブト(隠すつもりですか……)


ガチャ

滝壺「フレンダ」

フレンダ「あれ? 滝壺?」

フレンダ「外で待ってるんじゃなかったの?」

滝壺「ダメだと思ったから来た」

フレンダ「何がダメなわけよ」

滝壺「どんな風にして戻ってきたかは知らないけど、その体がもうもたないのはわかる」

滝壺「今言いたいこと言わないと、もうダメ。ちゃんとお姉ちゃんらしく妹に言葉を残して」

フレメア「にゃあ? 何言ってるの、滝壺?」

フレンダ「っ……フレメア!」

フレメア「>>621!!」

621 : 以下、名... - 2016/07/05 18:44:15.14 CDXaBHEX0 1498/1856

ねぇ!大体、本当はお見合いなんてウソなんでしょっ!?私だってわかるよ!私、もう大きいもん!

またどこかへ行っちゃうの!?また私を置いてくの!?やだよ!そんなのイヤ!にゃあ!

622 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 18:50:27.50 BrQPvVUxo 1499/1856


フレメア「ねぇ! 大体、本当はお見合いなんてウソなんでしょっ!? 私だってわかるよ! 私、もう大きいもん!」

フレンダ「……」

フレメア「またどこかへ行っちゃうの!? また私を置いてくの!? やだよ! そんなのイヤ! にゃあ!」ガシッ

フレンダ「フレメア……」

フレンダ「……>>623」

619 : 以下、名... - 2016/07/05 17:46:24.21 CDXaBHEX0 1500/1856

そりゃあ…結局、忙しすぎてやっと帰ってこれたからってわけよ

またすぐに逝かなきゃいけないしね。結局、近くまで来たから様子見に来ただけってわけよ。

ねぇフレメア。結局、私はまた遠いところにいかなきゃいけないけど…これだけは忘れないで。

私はいつだって、どんな時だって見守ってるから。駒場の奴も…一緒に。見えないだけで、いつだってフレメアの傍にいるから…

623 : 以下、名... - 2016/07/05 18:52:47.36 X+EeVmWjO 1501/1856

>>619

624 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 19:15:42.38 BrQPvVUxo 1502/1856


フレンダ「……結局、本当は忙しすぎてやっと帰ってこれたからってわけよ」

フレンダ「またすぐに逝かなきゃいけないしね。結局、近くまで来たから様子見に来ただけってわけよ」

フレメア「にゃあ! いかなきゃってどういうこと!?」

フレメア「ねえ!!」

フレンダ「ねぇフレメア。結局、私はまた遠いところにいかなきゃいけないけど……これだけは忘れないで」

フレンダ「私はいつだって、どんな時だって見守ってるから」ナデ

フレメア「お姉……ちゃん?」

フレンダ「駒場の奴も……一緒に。見えないだけで、いつだってフレメアの傍にいるから……」

フレメア「にゃあ、ヤダってば」グイ

フレメア「大体何が何だか分からないんだけど……」グズッ

フレメア「ううっ……傍にいるんだったら、ちゃんと私にも見せてよ!」

フレメア「お姉ちゃん……お姉ちゃん!!」


どうなるのであるか?
>>625

625 : 以下、名... - 2016/07/05 19:18:54.41 CDXaBHEX0 1503/1856

壁の向こうへフレンダがダッシュ、フレメア追いかけるが既にフレンダは影も形もない。

白いカブトムシが一匹いるだけ。

この一匹だけが彼女が泣きながら消える瞬間を見ていた

626 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 19:52:16.50 BrQPvVUxo 1504/1856



ポロッ

フレンダ「……っ」ダッ



フレメア「待ってよ!!!」タッ







フレメア「……あれ?」

フレメア「お姉ちゃん、お姉ちゃん……」キョロキョロ




フレメア「いない……?」



フレメア「……ぐっ」

フレメア「うわああああああん!!」

フレメア「お姉ちゃん! お姉ちゃん!!!!」ポロポロ

フレメア「一人にしないでよおお!」ポロポロ



白カブト(……水が落ちてる)

白カブト(フレメアさん……彼女もどうやら泣いていたようですよ)


白カブト(……フレンダさん)

白カブト(この子は私が必ず守ります)

白カブト(力不足かもしれませんが、そばで見守ってあげてください)

白カブト(彼女を一人ぼっちにはしませんから)




フレメア「……お姉ちゃん!!」ポロポロ


フレメア「帰ってきてよおおおお!!!!」ポロポロ

627 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 20:03:11.58 BrQPvVUxo 1505/1856


フレメア「……うっ、ぐすっ」ポロポロ



滝壺「……フレンダは?」ボソ

白カブト「帰りましたよ。遠いところに」

半蔵「……これで握手会はしまいだけど……なんだか辛いな」

滝壺「うん、でもこれでフレメアも先に進むことができるはず」

半蔵「折れねぇか心配だよ」

滝壺「大丈夫。そこはカブトムシが何とかするから」

白カブト「……いえ、彼女は私がいなくても立ち上がりますよ」

白カブト「それに助けられてきましたから」クス

白カブト「……まあ、彼女が一人前になるまではフレンダさんたちの代わり……としては頼りないかもしれませんが私が傍にいます」

半蔵「だな。俺らもバックアップする」

滝壺「うん。私もはまづらもいるよ」

628 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 20:05:44.45 BrQPvVUxo 1506/1856




白カブト「……フレメアさん」



フレメア「ずっ……何、カブトムシ?」ゴシッ




白カブト「ハンカチです」スッ



フレメア「……にゃあ、ありがとう」ポロポロ

629 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 20:07:33.15 BrQPvVUxo 1507/1856

とりあえずフレメア編ここまで
こうなるとは予想してなかった……


なにか後日談とかあるかな?
フレメアさんはそんな雰囲気じゃ無さそうだけども
>>630

630 : 以下、名... - 2016/07/05 20:14:42.16 p6nfxs610 1508/1856

スク水フレメアとビニールプールで仲良くなろうとする麦野の奮闘記、寂しがってるフレメアを元気づけるのが目的。

631 : 以下、名... - 2016/07/05 20:18:13.58 CDXaBHEX0 1509/1856

乙。それもまた安価スレよ

あわきんサイドとかプール編とかの伏線回収は出来そうだけどのう

632 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 20:23:21.12 BrQPvVUxo 1510/1856


………ビニールプール………


フレメア「……にゃあ」チャプチャプ

麦野「んー……」

麦野(フレンダのやつが現れたってどういうことなんだ?)

麦野(また前みてぇにジジイが変装してたってわけでもなさそうだし)チラ

麦野(何よりこの凹み具合。私でも気になって仕方が無い)

麦野(まあ、私が原因なんだけども)

麦野(>>633するか)

633 : 以下、名... - 2016/07/05 21:04:54.99 CDXaBHEX0 1511/1856

安価なら無表情でスーパーボール(大玉)を4つジャグリング

638 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 22:00:49.28 2/wAY1NVo 1512/1856


麦野「おい、フレメア」ポンッ

フレメア「……何?」

麦野「よっと……」ポンポンポンポン

フレメア「にゃあ……お手玉?」

麦野「んいや、スーパーボールジャグリングよ」

麦野「ほら」ポンポン

フレメア「麦野……」

フレメア「それは大体このプールでやる必要があるの?」

麦野「え、いや……」

麦野「>>640」

640 : 以下、名... - 2016/07/05 22:09:46.06 p6nfxs610 1513/1856

あっ、足元が水に浸かってる状態でスーパーボールジャグリングするのは難しいんだからな!というわけで次はフレメアの番だぞ!

641 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 22:24:39.79 2/wAY1NVo 1514/1856


麦野「あっ、足元が水に浸かってる状態でスーパーボールジャグリングするのは難しいんだからな!」

麦野「というわけで次はフレメアの番だぞ!」

フレメア「にゃあ、私が誰の妹か忘れたの?」

フレメア「……大体、手先は器用なんだから」ヒョイッ ポンポン

フレメア「よゆー」

麦野「……三つ目投げるよ」

フレメア「どうぞ」

麦野「……」ヒョイッ

フレメア「とっ」ポンポンポン

麦野「ぐっ……四つ目」ヒョイッ

フレメア「ふふふ……五つ目とかあったら投げてもいいよ、にゃあー」ヒョイッ


麦野の行動
>>642

642 : 以下、名... - 2016/07/05 23:06:58.00 7kpamfyE0 1515/1856

んだとクソガキ、じゃあこれならどうだ!
まとめて3個くらい追加で投げる

643 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/05 23:43:42.16 2/wAY1NVo 1516/1856


麦野「んだとクソガキ、じゃあこれならどうだ!」ヒョイッヒョイッヒョイッ

フレメア「うわわわっ!!」ポンポン…

ポトッ

フレメア「にゃあ……」ズーン

麦野「あっ」

麦野(つい、カッとなっちまった……)

フレメア「……」

麦野「えっと……悪かったよ」バチン

麦野「ん?」

フレメア「スーパーボールジャグリングじゃなくて、スーパーボール合戦だ、にゃあ!!」ブンブン

麦野「んー、それじゃお前に勝ち目はないって」ジュン

フレメア「のあっ、能力!?」

フレメア「にゃあ!! 大体ズルすぎるよ!」

麦野「ズルもクソもねーっての」

フレメア「むー、>>644」

644 : 以下、名... - 2016/07/05 23:53:41.92 S5O/jzP40 1517/1856

にゃあ!じゃあこちょこちょこちょ!もみもみーっ!

645 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/06 00:12:21.48 EbBhRPGfo 1518/1856


フレメア「むー、にゃあ! じゃあこちょこちょこちょ!」

麦野「ちょ、おいっ!」

麦野「く、くすぐったいって」

フレメア「ふははははー」コチョコチョ

麦野「っ、反則になんぞ……くふっ」

フレメア「もみもみーっ!」

シーン

麦野「おいフレメア……今どこ触った」

フレメア「あ、えと……胸のあたり……」

麦野「揉んでんじゃねぇえええええ!!」バビュン

フレメア「ひゃあああああ!」

646 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/06 05:11:38.72 EbBhRPGfo 1519/1856


麦野「はぁ」

麦野(元気づけようとしたってのにこの有様か)

麦野(非常に私らしいわ)

麦野(とりあえず>>647で機嫌とっとこう)

647 : 以下、名... - 2016/07/06 06:56:19.93 aKSkHS0u0 1520/1856

さっきはちょっとやり過ぎたって謝りながらフレメアを抱っこ

648 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/06 07:57:27.86 fZkLAzI0o 1521/1856


麦野「フレメア」

フレメア「に、にゃあ……」オビエ

麦野「怯えるなって。よっと」ヒョイッ

フレメア「にゃあ!? なに!?」

麦野「抱っこしてんだよ」

麦野「さっきはちょっとやり過ぎた。悪かったわね」

フレメア「む、麦野が謝るなんて……」

フレメア「にゃあ、天変地異の予感!!!」

麦野「こっちが下手に出れば調子乗りやがって!!!」

フレメア「にゃあああああ!!」ピシャッ

麦野「フーレーメーアー?」ガシャン

フレメア「なんと水鉄砲!?」

フレメア「大体、私も持ってるけどね!!」プシュー

麦野「くそがああああああ!」ブシャ-


その後、水合戦を楽しんだそうな……

649 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/07/06 08:00:28.92 fZkLAzI0o 1522/1856

こんなところです。
このネタは長く書きづらかったんで、お許しを……

>>650->>652で次の握手会サポートペアを募集しますー
やりやすい子を選ぶつもりです

次は後日談の余裕ないかもということを念頭に置いてお願いします


続き
【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」【4】

記事をツイートする 記事をはてブする