前スレ(上条編)
上条「握手会でせうか?」【安価】

当スレの最初(木原くん編)から
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」

ひとつ前
【安価】???「握手会!」土御門「昼の部!」【4】

※関連記事へのリンクは【続き】へ

【関連リンク】

822 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/17 20:53:36.05 Am03ELVto 765/1856


………翌朝・ホテル前………


フィアンマ「はぁ、なぜホテル前に集合なんだ?」

オッレルス「そりゃ、集団がいたら他の客の邪魔になるだろ?」

フィアンマ「……あの女はどうしたんだ?」

オッレルス「仕事で帰ったよ。元々一日で帰るつもりだったみたいだし」

オッレルス「今日からはまた私がツアーコンダクターだからね」

フィアンマ「ツアーコンダクターな……格好つけてるのか?」

オッレルス「もちろん。そのためにわざわざスーツにしたんだから」

オッレルス「でも、フィアンマはいつもどおりの服装なんだね……」

フィアンマ「これこそ俺様って感じじゃないか」

オッレルス「それは否定しないけど」

レッサー「ふああ、おはようございます……」ゴシゴシ

オッレルス「あ、復活したんだ」

レッサー「佐天さんに励ましてもらったんで」

レッサー「って! なぜがっつり姿を現してるんですか!?」

フィアンマ「ん? 俺様か? 行動方針が変わったからに決まってるだろ」

フィアンマ「もう執事でいる必要はない」

レッサー「は、はぁ……」

佐天「はぁ、はぁ……」

初春「ふう、ふう……レッサーさん速いですね……」ヘナッ

フィアンマ「む、おはよう……ではなくお疲れ様か?」

佐天「あれ? フラムベルクさん?」

初春「この人はですね、」

フィアンマ「フィアンマだ。執事ではないからな」ドドン

佐天「す、すごい格好ですね」

フィアンマ「む? そうか?」

レッサー「さ、佐天さん、不用意な発言は!!」

レッサー(聖なる右が!! 右腕はないけど力はあるんだから!!)

初春「でしたらウエストミンスター寺院に行く前にフィアンマさんの服を調達しませんか?」

「賛成」

フィアンマ「……」

オッレルス「じゃあ、皆揃ったし、服買って、ウエストミンスター寺院行って、ビックベン行ってみようか」

初春「ちょっと待ってください」ニヤッ

佐天「ああ、そうだった」

レッサー「忘れてたんですか?」

823 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/17 20:57:18.53 Am03ELVto 766/1856


「おはよう。サプライズゲストの登場だ」

フィアンマ「こ、この声は……」

オッレルス「き、キャーリサ!?」

キャーリサ「昨日は様つけてくれてたのにな、執事たち?」

フィアンマ「もう執事ではない。ワンデイだ」

初春「これで全員揃いましたね」

オッレルス「そ、そうだね」

オッレルス(……フィアンマは大丈夫なのか?)

フィアンマ(初春と話す機会が……)

フィアンマ(>>824するしかない)

824 : 以下、名... - 2016/06/17 20:59:52.36 wqGxYhQV0 767/1856

強姦

825 : 以下、名... - 2016/06/17 21:04:15.96 EUWPaDRk0 768/1856

コンマにする可能性を考えて「どさくさに紛れて2人になる」
あとこのスレで終わらなかったら次スレに行く?

826 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/17 21:15:19.67 Am03ELVto 769/1856


フィアンマ(どさくさに紛れて二人になるしかない)キッ

オッレルス「……じゃ、今度こそ、服買いに行こうか」

キャーリサ「なぜ服を?」

初春「フィアンマさんの服を買うんですよ」

キャーリサ(……バラしてるし)

キャーリサ「なるほど、たしかに買ったほうがいいかもな」


………服屋………


フィアンマ「……どれがセンスいいとかわからないぞ」

佐天「これとかどうです? 赤いTシャツ」

キャーリサ「いや、赤いセーターだな」

レッサー「キャーリサ様、季節が……」

キャーリサ「……いや、セーターに決まってる」

フィアンマ(どのタイミングが一番二人になりやすいだろうか……)

フィアンマ(やはり>>827のタイミングか)

初春「これとかどうです?」ジャン


初春の選んだ服
>>828


次スレ作りたいけど、その前に移転しちゃうかも……
佐天さんの旅行編が終わらなかったら次スレで、終わったら……決まってないです

強姦は流石にあれなので勝手に安価下にしました。
すみません

828 : 以下、名... - 2016/06/18 06:47:14.70 qPCOcsem0 770/1856

明るさを抑えたシックな感じの赤いスーツ。

829 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 07:32:34.29 Atr7/wsqo 771/1856


フィアンマ(やはり第二王女などの邪魔は多いが、初春が真剣に見立ててくれた服の試着のタイミングか)

初春「これとかどうです?」スッ

フィアンマ「スーツか……」

初春「……」ウキウキ

フィアンマ「赤ってチョイスがいいな。よし、試着してみようか」グイッ

初春「え?」

フィアンマ「俺様のこのスーツを着た姿はまずお前に見て欲しい」

フィアンマ「……あ、えっと、このスーツを選んだ責任があるからな。似合わなかったらほかのやつに見せたくはないしな」アセアセ

初春「分かりました。じゃあ店員さんにお願いしに行きましょうか」

初春「まあ、私はできませんけど」

フィアンマ「……そこの店員さん」

フィアンマ(なるべく店員にも丁寧に接さないと女からの印象は下がる、だったか)

フィアンマ(英語じゃわからないだろうが、意識しなくてはな)

店員「はい? どうしましたか?」

フィアンマ(む、ここはまあまあ丁寧な接客なのか……さすがお忍びでとはいえ、王族のご用達なだけあるな)

フィアンマ「こほん、このスーツを試着したいのですが……」

店員「それではそこの試着室でどうぞ」

フィアンマ「わかりました。ありがとうございます」

フィアンマ「よし、行くか」

初春「す、すごい! リスニングの問題なみの滑らかさでしたね」ビックリ

フィアンマ「ふふん、すごいだろう? 一応言っておくと俺様の母国語はイタリア語だ」

初春「おお……オッさんレベルのすごさですね」

フィアンマ「オッさん……ああ、なるほどな」

フィアンマ(オッさんか。おちょくってやるとするか)

フィアンマ「じゃあ試着するが、あの第二王女に捕まらないよう気をつけろよ?」

初春「え、キャーリサさん?」

フィアンマ「ああ、そうだ」

初春「は、はぁ、分かりましたけど……」

ガチャ

フィアンマ(さあ、二人になれた。次はどうしようか)

フィアンマ(>>830かな)

フィアンマ(っと、考えるのもいいが着替えなくてはな)

831 : 以下、名... - 2016/06/18 08:44:44.30 Tj018wBx0 772/1856

昨日り人と同じ気がするから一応安価「初春にちょっとしたプレゼントを買ってやる」

832 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 13:25:48.43 MlU7WUGlo 773/1856


フィアンマ(さあ、二人になれた。次はどうしようか)

フィアンマ(……邪な考えはダメだ。下手したらオッレルスのやつにしばかれる……)

フィアンマ(初春にちょっとしたプレゼントをあげようかな)

フィアンマ(>>833をあげようか……)

フィアンマ(っと、考えるのもいいが着替えなくてはな)

833 : 以下、名... - 2016/06/18 13:28:15.09 xnaea4pDo 774/1856

スマホのカバー

834 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 13:39:11.45 1N14lb0qo 775/1856


ガチャ

フィアンマ「ふむ、こんな感じか」カツッ

初春「おおー、赤だから少しアレかなって思ったけど、すごく似合ってますよ」グッ

フィアンマ「そうか……」ニヤニヤ

フィアンマ「よし、買おう」

初春「ええ!? 決めるの早くないですか?」

フィアンマ「そんなことないさ。俺様もいいと思ったし、選んだのは初春だ」

フィアンマ「決めるにはそれだけで十分だろう?」

初春「……どうしてそんなに私のことを好いてくれるんですか??」

初春「実際、私なんて取り柄といったらコンピューター弄りくらいしかないのに……」

初春「執事も語学もできてイケメンなフィアンマさんに好かれる要素が分からないんですが」

フィアンマ「と、唐突だな……」

フィアンマ「だが、簡単なことだ。>>835」

835 : 以下、名... - 2016/06/18 14:22:05.50 GNQ5PUsgO 776/1856

スカートめくりしても笑って許してくれるからだ

836 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 15:07:12.06 xsq7MDGDo 777/1856


フィアンマ「だが、簡単なことだ。スカートめくりしても笑って許してくれるからだ」

初春「ええっ!? それってすごく尻軽みたいじゃないですか」

初春「そ、それに……フィアンマさんがそれやったら本気で怒りますからね!!」

フィアンマ「……む、確かに女がやるのと男がやるのとじゃ違うよな」

初春「ええ、そのとおりですよ!」

フィアンマ「じゃあ、俺様はやらないでおこう」

フィアンマ「嫌われるのは勘弁だ」

初春「いや、それくらいじゃ嫌いませんけど……」

フィアンマ「許してくれるのか……忠告しておくが学園都市ではよくてもここでは辞めておいた方がいい」

フィアンマ「英国紳士とはいうが、紳士()みたいな奴も中にはいるのだから」

フィアンマ「それに俺様があの例を出したのは、お前があまりにお人好しすぎるということを言いたかっただけなんだ」

初春「そうですか?」

フィアンマ「そうだろう。スカートめくりはさておき、たかが執事の話したいという要望を通そうとしてくれたのだからな」

初春「……いつのことですか?」

フィアンマ「……無自覚か。まあ、それも悪くない」パシッ

フィアンマ「お礼と言ってはなんだが、スマホケースいるか?」

初春「ワインレッドですか?」

フィアンマ「そうだ。どうだ?」

初春「じゃあお言葉に甘えて……」

フィアンマ「よし、じゃあ買おうか!」

キャーリサ「いた!」タッ

初春「あ、キャーリサさん」

フィアンマ「ちっ……買ってくるからな」

キャーリサ「なんであんな赤男と一緒にいるんだし。私の買い物に付き合えー」グイ-

初春「あーれー」

フィアンマ(……うるさい、赤女め……)ガッ


レッサー「うわー、荒れてますね」

佐天「仕方が無いんじゃない? ありゃバレバレだもん」

レッサー「キャーリサ様は知っていてやってるんですかね?」

オッレルス「んー、どうだろうね」

オッレルス「単純に初春のことが気に入ってるだけじゃないかな」

佐天「あはは、行く末が楽しみだねぇ」

837 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 15:27:48.42 xsq7MDGDo 778/1856


………外………


オッレルス「良かったね、選んでもらえてさ」

フィアンマ「……ああ、自分で言うのもあれだが、かなり似合ってると思うんだ」

フィアンマ「だがな……」チラッ


キャーリサ「ははっ! そんなに緊張するのかー?」

初春「だって教会なんですよね?」

佐天「そんなの行ったことないもんね」

レッサー「ドドーンって感じですよ」

佐天「うはっ、余計に緊張するなぁ」

初春「いや、でも王女様がいたら何とかなりますよね」

初春「……なりますよね!?」

キャーリサ「さぁ?」

初春「ええええっ!?」


フィアンマ「……はぁ」

オッレルス「……ですよねー」

オッレルス「でも、さっきとか見てたけど、いい感じじゃないのかい?」

フィアンマ「そうか? 憎たらしい女王に掻っ攫われたけどな」

オッレルス「……どうしたらいいんだろうね?」


キャーリサの割り込みは意図的か否?
>>838

838 : 以下、名... - 2016/06/18 15:33:57.75 ZZqcps6R0 779/1856

100%意図的

839 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 16:18:29.05 xsq7MDGDo 780/1856


オッレルス「ってか、王女さんに話してみればいいじゃん」

フィアンマ「いや、前ぶっ飛ばしてしまったからな……」

フィアンマ「言うだけ無駄だ」

オッレルス「いや、当たって砕けろだよ、ほら行けっ」グッ

フィアンマ「のわっ!」ドンッ

キャーリサ「……私にぶつかるとか何様のつもりだし」

初春「うわわっ、どうしたんですか?」

佐天「おおー? おっぱいアタックですかー」

レッサー「大胆ですね」クスクス

フィアンマ「……」ギロ

レッサー(なんで私だけ睨まれるんでしょうねー?)

フィアンマ「ちょっと言いたいことがあるんだが?」ムクッ

キャーリサ「……ふっ、聞いてやろうじゃないか」

初春「……」ジー

フィアンマ『もちろん口頭でなわけないよな』

キャーリサ『あっそー。で、何が言いたいわけ?』

フィアンマ『わざとか? 俺様の邪魔をするのは』

キャーリサ『とーぜん。まあ、普通にカザリのことが気に入ってるってのもあるけど』

フィアンマ『……』

キャーリサ『ふっ、自分がしたこと忘れたのか? 可愛い復讐とでも思ってくれ』

フィアンマ『>>840』

840 : 以下、名... - 2016/06/18 16:22:35.44 YSiUWxqYo 781/1856

姫様も執念深いものよのう

841 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 16:38:10.19 xsq7MDGDo 782/1856


フィアンマ『姫様も執念深いものよのう』

キャーリサ『……なんつった?』

フィアンマ『お姫様が使うような言葉か? それが』

キャーリサ『何て言ったのですか?』

フィアンマ『ふん、姫だというのに執念深いものだな、と言っただけだ』

キャーリサ『……女をぶっ飛ばす男が何を言ってんだ』

キャーリサ『ってか、それをカザリにバラせばお前なんか即振られるのか……』ニヤ

フィアンマ『趣味悪いな』

キャーリサ『なんとでも言え。お前は私の前に跪き、許しをこうことしかできないんだ』

キャーリサ『ま、きちんと然るべき対応をしてくれれば、こっちも考えるけど?』

フィアンマ『ちっ……』

キャーリサ『ん?』

フィアンマ『>>842』

842 : 以下、名... - 2016/06/18 17:01:19.75 Tj018wBx0 783/1856

そっちがその気なら騎士団長にかけた魔術を解いてやってもいいんだぞ。今までの記憶ありのままで

843 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 17:18:20.86 xsq7MDGDo 784/1856


フィアンマ『……そっちがその気なら騎士団長にかけた魔術を解いてやってもいいんだぞ』

フィアンマ『もちろん今までの記憶ありのままで』

キャーリサ『なっ……』

フィアンマ『形勢逆転だな?』

フィアンマ『散々知ったような口を利きやがって……』

フィアンマ『どうする、それでも俺様の邪魔をするか?』

キャーリサ『>>844』

佐天「おーい、キャーリサさん? フィアンマさんー?」

オッレルス「今は二人で言い争ってるから何しても無駄だよ」

レッサー(なるほど、通信魔術ですか)

佐天「アイコンタクトで言い合うとか上級者ですね」

初春「……そうですか」

844 : 以下、名... - 2016/06/18 18:04:33.03 ZrhfW6yoO 785/1856

舐めるなよ
騎士団長はたとえ術が解けても私の側にいるし

…神裂さえ始末しとけば

845 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 18:28:17.40 xsq7MDGDo 786/1856


キャーリサ『舐めるなよ』

キャーリサ『騎士団長はたとえ術が解けても私の側にいるし』

キャーリサ『……神裂さえ始末しとけば』

フィアンマ『くくっ、あまり俺様を笑わせるな』

フィアンマ『カーテナも持ってないお前が聖人を潰せるわけが無いだろ』

フィアンマ『それに、自分でもわかってるらしいが、あの男にとってお前は二番手でしかないということだろ?』

キャーリサ『……』

フィアンマ『本当に女というのは愚かだな。自分が選ばれないことが分かっていたからこそあの券なんかに縋ったのさ』

フィアンマ『そんなお前に正々堂々やろうとしている俺様のことを邪魔する資格なんかないのさ』

フィアンマ『いい加減八つ当たりはやめて欲しいものだ』

キャーリサ『八つ当たりなんかしてない』

オッレルス「はぁ、もう着いたよ」ポン

キャーリサ「なっ、何勝手に触ってるんだ!」

フィアンマ「む? もう着いたのか」

フィアンマ「全然気付かなかった」

佐天「大丈夫ですかー? すごく険しい顔してましたよ?」

レッサー「ですね。佐天さんの心配はありがたく受け取っておきましょうね」

フィアンマ「……はぁ、話が通じない人間と話してると険しい顔にもなるさ」

フィアンマ(何でもなぎ払える聖なる右が無いと本当に面倒なものだ)

フィアンマ(俺様がいちいち駆け引きしなくてはならないだなんてなんてことだ)

初春「……キャーリサさんとアイコンタクトしてたんですか?」

フィアンマ「え?」

キャーリサ(邪魔してやる!)

キャーリサ「ああ、私とコイツは仲良しだからな」

初春「やっぱりそうなんですか……」

フィアンマ(このアマ!!?)ガンッ

フィアンマ「初春、>>846」

846 : 以下、名... - 2016/06/18 19:01:53.27 qPCOcsem0 787/1856

実はその通りなんだ。色の好みも合うし俺様気質な所もそうだな。喧嘩もそれなりにするが日本の言葉だったか「喧嘩するほど仲が良い」というものがあるだろう、あんな感じだ。

847 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 19:36:25.01 xsq7MDGDo 788/1856


フィアンマ「初春、実はその通りなんだ」

フィアンマ「色の好みも合うし俺様気質な所もそうだな」

フィアンマ「喧嘩もそれなりにするが日本の言葉だったか「喧嘩するほど仲が良い」というものがあるだろう? あんな感じだ」

初春「ああ、そういう仲ですか」

フィアンマ「ああ。好きあってるとかじゃないから」

キャーリサ(か、回避された!!!)

佐天「まま、さっさと入りましょうよ」

キャーリサ「だな」

オッレルス「有料だからねー」

佐天「げっ、お金取るんですか」

キャーリサ「綺麗にしとくためだからな」

キャーリサ「観光客が多いとこは税金だけで綺麗にするのはきついからなー」

佐天「うう……」ガックリ

オッレルス「おーい、置いてくよー」

レッサー「佐天さんー?」


フィアンマ「……」

佐天「あ、そーだ……」

佐天「フィアンマさん、私噂好きなんですけど、手を繋いでここの中に入った男女は永遠に愛し合えるって逸話があるんですよー?」

フィアンマ「な、なんだと!?」ガバッ

フィアンマ「だが、俺様には……」

佐天「はははー、そんなときは恋のキューピッド、佐天さんにおまかせだー!」

レッサー「女の子同士もいいですかね?」ヒョコ

佐天「多分ね」アハハ

フィアンマ「……どうするつもりだ」

佐天「>>848」

848 : 以下、名... - 2016/06/18 19:40:49.56 iTjkmI23O 789/1856

なあに親友には幸せになってほしいってだけですよ
幸せにしてくれるって約束するならコレ(初春のパンツ)今すぐあげますよ
こないだ昼寝してる時にスカートめくった時にちょろまかしたんですよ

849 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 20:03:32.78 xsq7MDGDo 790/1856


佐天「なあに親友には幸せになってほしいってだけですよ」

佐天「幸せにしてくれるって約束するならコレ、今すぐあげますよ」ウイハルパンツ-

フィアンマ「なっ、これどうしたんだ!?」ガッ

佐天「こないだ昼寝してる時にスカートめくった時にちょろまかしたんですよ」ピラーン

フィアンマ「……起きたらノーパン……」ドバッ

フィアンマ「気づかなかったのか、それ?」

レッサー「穿かせましたから。べつの」

佐天「そうそう……ってなんで知ってるの!?」

レッサー「以心伝心ってやつですよ。あはは」

フィアンマ「……と、とりあえずブツは貰っておこう」フキフキ

佐天「幸せに?」

フィアンマ「する、するから」スッ

佐天「じゃあ、はい。嘘ついたらレッサーが地獄の果てまで追ってくるからね」

レッサー「ええ」

フィアンマ「ゲーット!!」ジジャーン

佐天「……スーツで女の子のパンツ掲げてるなんて笑えないですね」パシャ

フィアンマ「む……」サッ

佐天「言うだけ言っときますけど、変なことには使わないでくださいね」

フィアンマ「……それは確約はできない」

レッサー「くふふっ」

フィアンマ「ふん。さっさと行くぞ」

フィアンマ「迷子になっても知らないからな」

佐天「ま、レッサーがいるからゆっくり行くかー」

レッサー「ですね」ウンウン

850 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 20:23:23.12 xsq7MDGDo 791/1856


オッレルス「はぁ、あの三人は何やってるのやら」

初春「んー、ハンカチ掲げてますけど」

キャーリサ「だな。どうやら頭がやられたらしいな」

タタタッ

フィアンマ「ふう……」

初春「と、突然走ってきてどうしたんですか?」

フィアンマ「俺様と手を繋いで中を見学しないか!!」

キャーリサ「え?」

オッレルス「くっ」

レッサー「ん?」

佐天「おっ」

初春「ええっ!?」

初春「どど、どうしたんですか、フィアンマさん!?」

フィアンマ「そのままの意味だ」

佐天(あははっ、そんな噂は無いんだけど)

初春「あ、あのっ」アセアセ

初春「ど、どうぞ、よろしくお願いします!!」バッ

フィアンマ「……ああ」パシッ

オッレルス(おー、これで二人になれるわけか)

キャーリサ(……どう邪魔してやろうか)

レッサー「キャーリサ様……」ポン

キャーリサ「……なんだ?」

レッサー「もういいんじゃないですか?」

レッサー「二人とも楽しそうですし」

キャーリサ「>>851」

851 : 以下、名... - 2016/06/18 20:30:03.92 WoTqk/ux0 792/1856

むぅ。しょーがないの。ここらで勘弁してやるし

852 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 20:39:01.48 xsq7MDGDo 793/1856


キャーリサ「むぅ。しょーがないの。ここらで勘弁してやるし」

キャーリサ「もちろんぶっ飛ばしたことは許さねーが」

レッサー「ええ、そうですね」

キャーリサ「つーことで、これからは……」

佐天「後ろから見守るに決まってるじゃないですかー」ペシペシ

キャーリサ「叩くな」

オッレルス「ゆっくり見守るかな」

キャーリサ「アンタもか」

佐天「見守る気なかったのはキャーリサさんだけでしたし」

キャーリサ「む……つまらないの」

佐天「にしても、本当に初々しいなぁ」

レッサー「まあ、普通に考えてまだ大人の世界を知らない二人組でしょうし」

キャーリサ「だな。まだ子供だし」

オッレルス「……バレバレだね……」

853 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 20:57:41.76 xsq7MDGDo 794/1856


フィアンマ「よし、じゃあ入るか……」

初春「チケット用意しました?」

フィアンマ「とりあえずはな」サッ

初春「では、行きましょう」スタスタ

スタスタ…

スタスタ…

フィアンマ「ふぅ……目標達成だ」

初春「え? 目標ですか?」

フィアンマ「ああ。付き合わせて悪かったな」

フィアンマ「もう手を離してもいいぞ」

初春「……」

フィアンマ「あれ? どうしたんだ?」

初春「私の目標はまだ達成してないから、離しません」

フィアンマ「え? 話さなくてもいいのか?」

初春「離しません」

フィアンマ「……目標って?」

初春「>>854ですよ」

854 : 以下、名... - 2016/06/18 20:59:58.07 qPCOcsem0 795/1856

フィアンマさんの真摯で熱い気持ちに応えること

855 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 21:30:56.32 hkjGoRbzo 796/1856


初春「フィアンマさんの真摯で熱い気持ちに応えることですよ」

フィアンマ「!!」ピクッ

初春「佐天さんに聞きました」

初春「手を繋いでここの入口をくぐった男女は永遠に愛し合えるって話」

フィアンマ「聞いてたのか……」

フィアンマ「ならなぜ?」

初春「フィアンマさんの気持ちに応えたいからですよ」

フィアンマ「それは……つまり?」

初春「いえ、まだどんな返事にするかは決めてませんけど……でも」カァ

初春「ふふっ、フィアンマさんが告白してくれたら決めます」ギュ

フィアンマ「……そ、そうか。それはすごく嬉しい」カチコチ

初春「ああ……ハンカチを掲げてた時みたいに純粋にフィアンマさんらしさを出しちゃってくださいよ」

初春「ああいう本当の嘘偽りのないフィアンマのことが見てみたいんです」

フィアンマ「ハンカチ……」

フィアンマ「ぶっ!!」

フィアンマ(まさかあのブツが見られていたとは)

フィアンマ(バレなかったのは不幸中の幸いだな)アセアセ

初春「汗かいてますけど、大丈夫ですか?」

フィアンマ「あ、ああ。少し暑いみたいだな。問題ない」パタパタ

初春(あ、シャンプーのいい匂い……って私は何を!!)ガツガツ

フィアンマ「……?」

856 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 23:04:49.97 Yjo6Doeho 797/1856


初春「うわー、すごい……彫刻ばっかりですね」グルグル

フィアンマ「お、おい、あまりぐるぐるするなー!」

初春「うわわわ」ヨロヨロ

フィアンマ「だから……言わんこっちゃないな」

初春「ううう……」

フィアンマ「あ、そうだ……」ククク

フィアンマ「足元見てみろ」

初春「足元?」ジッ

初春「何なんですか?」

フィアンマ「墓だ」

初春「え?」

フィアンマ「墓だ」


佐天「うええええっ!?」

佐天「おは、お墓!?」

レッサー「いっぱいありますよ」

佐天「もう歩けないー」シャガミ

キャーリサ「そんなに気にする必要ないし」

佐天「まあ、キャーリサさんが言うんだったら……」カツカツ

レッサー「おお……なんというきもの据わりよう……」

857 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 23:27:50.36 Yjo6Doeho 798/1856


フィアンマ「ふう、写真撮りすぎじゃないのか?」ヘナー

初春「え、そうでしたか?」

フィアンマ「いや……だがまあ二人のショットもあるから文句があるわけではないがな」

フィアンマ「少し貸してみろ」

初春「は、はぁ」スッ

フィアンマ「これとかは好きだぞ」ピピピッ

初春「おお、ナイスセレクト。私もこれ、好きですよ」

初春「地面にお墓って聞いて固まっちゃってる私と振り回されて余裕がなくなってるフィアンマさんの写真」

フィアンマ「まあ、俺様としては少し恥ずかしいものだがな」

初春「余裕のないフィアンマさんですか?」ピピピピ ニヤリ

フィアンマ「アップにするな!」

初春「ふふふっ」


佐天「はい、脱出ー」タンッ

キャーリサ「脱出という言い方をするな」

オッレルス「お疲れ」

佐天「はい、お疲れさまです」

レッサー「お疲れさまです、佐天さん」

キャーリサ「どこに疲れる要素があったし!!」

佐天「すごかったけど人が多くて少し疲れちゃいました」テヘヘ

レッサー「ですね。それが大きいです」

佐天「……ん? あの二人何してるんでしょうね?」

オッレルス「写真の確認ってとこかな」

レッサー「談笑してますね。写真見ながら」

佐天「おいおい、その言い方、佐天さんに突撃して来いと言ってるようなものじゃないか」

レッサー「え?」

佐天「よし、突撃じゃー!!」ダッ

オッレルス「佐天さん!?」

858 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/18 23:48:40.90 Yjo6Doeho 799/1856


初春「あ、この辺から余裕が戻ってきてる……」

フィアンマ「ふっ、当然だ」

フィアンマ「常に余裕を持って優雅たれ、と誰かも言っていたへぶっ」ズゴッ

フィアンマ「なっ」グルッ

佐天「うーいーはーるーっ!」バサッ!!

初春「なっ!!」

フィアンマ「……み、見てないからな」ダーッ フキフキ

初春「そ、そんなベタな反応しないでくださいよ……っていうか佐天さん!!」

佐天「は、はいっ」

初春「空気読んでくださいよー」シュン

フィアンマ(俺様単体としては少し幸せになれたがな)クツクツ

初春「な、なんで笑ってるんですか!」

フィアンマ「いや、この写真とかも中々悪くないと思ってな」

どんな写真かな
>>859

恋愛モノを書きたくても山や谷が付けられないなぁ……

859 : 以下、名... - 2016/06/19 06:26:21.39 SG5ycpYl0 800/1856

初春とフィアンマが楽しそうに微笑んでる後ろでキャーリサが不機嫌そうなオーラ出して睨んでる写真(見切れてるけど佐天とレッサーがキスしてるっぽいのも写ってる)

860 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 06:40:56.34 o82q8bgSo 801/1856


フィアンマ「いや、この写真とかも中々悪くないと思ってな」スッ

初春「あ、いい感じの顔して……」

初春「キャーリサさん?」

初春「オーラが……」

フィアンマ「この珍しく笑ってる俺様と、この不機嫌そうにこっちを見てる腐れ王女の対比がいいんだ」

佐天「見せて下さいよ」

初春「はい、どうぞ」スッ

佐天「うわっ、私たちも写ってるよ! レッサー!!」

レッサー「はいはい! どうしたんです?」

佐天「ここ! 見切れちゃってるけど衝撃的瞬間だよ!」

レッサー「うおー! でも正直キスしまくってたからどのタイミングなのか分かりませんね」

佐天「それが惜しいんだよなぁ」ムムム

キャーリサ「少し貸せ」

佐天「どぞー」スッ

キャーリサ「……」ポチポチ

『消去』ポチ

キャーリサ「こんなとこか」スッ

初春「? どうしたんでしょう」

フィアンマ「……さっきの写真が……消されたあああああああああ!!!!!」

オッレルス「フィアンマ、外だからもう少し周りを考えて?」

フィアンマ「け、消された、消された、消された……」ガックリ

初春「あ、ええと、復元やってみましょう? もしかしたらできるかもしれませんし」

フィアンマ「……ほ、本当かぁ?」

初春「ほ、本当ですよ。多分できますから」

佐天「あ、じゃあ復元できたら私とレッサーにもメールで送ってくれないかな」

初春「ええ、覚えてたら」

オッレルス「良かったね、フィアンマ」ポン

フィアンマ「……取り乱して悪かったな。実に俺様らしくない……」

オッレルス「それが本当のきみなんじゃないのかな?」

オッレルス「余裕がない時ほど本質が出るからね」

オッレルス「つまり、大切にしたかったんだろ? 思い出を」

フィアンマ「……かもしれないな」

861 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 07:01:42.18 Z6ma38bro 802/1856


………ビッグ・ベン周辺………


コーン カーン キーン コーン

フィアンマ「ん、鳴ってるな」

オッレルス「っと、11時だね」

オッレルス「どうする?」

キャーリサ「んー……」

佐天「レッサーはどうしたい?」

レッサー「佐天さんがしたいことですね。私がしたいのは」

佐天「あはは、嬉しいけど返答に困るなぁ」

レッサー「でも実際そうですよ。私とキャーリサ様はここに住んでますから」

レッサー(これからは佐天さんと共にあるわけですが……)

レッサー「初めて来たであろう佐天さんと初春さんの意見を聞くべきですよ」

キャーリサ「そうだな」ウム

初春「ええっ? フィアンマさん?」チラ

フィアンマ「なぜ俺様!?」

初春「……」ジー

フィアンマ「……ええと、そうだな」

フィアンマ「なら、>>862しないか?」

862 : 以下、名... - 2016/06/19 09:30:07.28 2+KDQoNnO 803/1856

ひざまくらで耳そうじしあい

864 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 14:29:18.32 9BzbiseSo 804/1856


フィアンマ「なら、ひざまくらで耳そうじしあいしないか?」スッ

初春「じ、じゃあ、それはホテル戻ってからで……」フイッ

フィアンマ「あ、ああ、そうだな」コクコク

キャーリサ「……イチャイチャするのはよしてくれないか?」

フィアンマ「し、してない! 俺様はしてないからな!!」ズザッ

フィアンマ「な、なあ?」

初春「……悪くないです」

初春「こういうことするのも悪くないですね」ニコ

フィアンマ「腐れ王女、俺様たちはやっぱりイチャイチャしてました」

キャーリサ「認めるのか」

佐天「わたし達も帰ったら耳そうじしよっか」

レッサー「いいんですか!? 感動!!」

オッレルス「ダブルデートじゃないんだから……」

フィアンマ「ふん、お前もイチャつけばいいのさ。あ、帰ったんだったな」

オッレルス「潰すよ?」

フィアンマ「初春、ここらでティータイムとかはどうだ?」

初春「フィアンマさんがティータイムとかいうとカッコイイですね」

初春「私なんかがいうと和菓子食べながらお茶、みたいな感じになっちゃうから……」

フィアンマ「そんなお茶もいいんじゃないか」

初春「あ、じゃあ、学園都市に来てくださいよ。お茶しましょう?」

フィアンマ「よし、乗った」


佐天「初春、幸せになれよ……」

レッサー(右方のフィアンマに任せてもいいんかね)

オッレルス「……大丈夫だと思うよ。上条当麻にであって彼と変わったから」ポン

レッサー「そうですか。まあ、見てたらわかりますけどね」ハハッ

865 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 17:24:50.42 qkI5wb2Co 805/1856


………とあるカフェ………


フィアンマ「あ、二人席でおねがいします」

店員「空いてる席にどうぞ」

初春「ええ!?」

フィアンマ「……邪魔されたくないからな」フイッ

初春「そ、そうですね」コクコク

フィアンマ「ふふっ」ルンルン


佐天「あれは完全にテンション上がってますね」

レッサー「初春さんの気持ちもだいぶ傾いてますしね」

オッレルス「よし、ここは破局にならない程度に冷水を浴びせてやろうか」

オッレルス「そう簡単にはいかないんだって」

佐天「じゃあ>>866くらいで」

866 : 以下、名... - 2016/06/19 17:27:13.92 SG5ycpYl0 806/1856

佐天さんとレッサーで急いで二人席を埋めてキャーリサ様が無理矢理二人を引っ掴んで三人席に押し込む

867 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 19:23:22.64 W7822ELHo 807/1856


フィアンマ「……」ニヤニヤ

初春「♪」

フィアンマ「む、二人席はあそこしか空いてないようだな」ユビサシ

初春「ラストってことですね。良かった」

佐天「行くよ、レッサー」ダッ

レッサー「はいっ!」ダッ

スタッ

フィアンマ「……一体何のつもりだ?」

佐天「いえ、私たちも二人席に座ろうと思いまして」

レッサー「早い者勝ちですから、他の席にどうぞ」

フィアンマ「……」

初春「こっちに三人席ありますし、そっちにしませんか?」

フィアンマ「……分かった」スタスタ


レッサー「……」ニヤニヤ

佐天「あとはキャーリサさんだけですね」

レッサー「どんな顔をするのでしょうか」


フィアンマ「自由に選べるのかと思ったら混みすぎていて選択肢がないとはな」

初春「仕方が無いですよ。テラスからはビッグ・ベンが望めるいい場所ですし」

初春「混んでいて当然です!」

フィアンマ「ふっ、それもそうだな」

フィアンマ「三人席が空いていたのは不幸中の幸いというやつだ」

スタッ

フィアンマ(二人きりでティータイム……これはかなり距離が縮まっているのか!?)

スタッ

フィアンマ(え?)

キャーリサ「失礼するぞ」

フィアンマ「お、お前……何のつもりだ?」

キャーリサ「何のつもりもクソもあるか。席がないからここに来ただけだし」

フィアンマ「いや、カウンターが空いてるだろう。見えないのか!?」

キャーリサ「ベスト男の左右しか空いてないだろ」

フィアンマ「だからいいだろ! 知り合いなのだから」

キャーリサ「万が一お似合いの二人だと思われたら屈辱だし。並びたくないのー」

フィアンマ(また邪魔されるのか……)

フィアンマの行動
>>868


868 : 以下、名... - 2016/06/19 19:36:39.97 NxrL9aCv0 808/1856

騎士団長もこんなわがまま女に目を付けられて大変だなとある程度煽った後
騎士団長にも好きな相手がいた(いるかは知らない)ようだが、悪いことしたな。とキャーリサが気になっている方面を変える

869 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 20:14:12.00 W7822ELHo 809/1856


フィアンマ「……初春、腐れ王女、何を頼むのだ?」

フィアンマ『騎士団長も大変なものだな』

フィアンマ『こんなワガママ女に目を付けられて……』

フィアンマ『敵ながら同情を禁じえない……』

初春「えっと、わたしは……あ、これって何ですか?」ユビサシ

フィアンマ「それはな……ってものだ」

フィアンマ「日本人の口にも合うだろうから、俺様はオススメするよ」

初春「フィアンマさんのオススメですか? じゃあこれにしよっと」ウン

キャーリサ『煽ってるつもりか? 煽り耐性もちの私は強いし』

フィアンマ『ははっ、どこがだ?』

フィアンマ『本当に煽り耐性のある奴は俺様の言葉などに耳を貸したりはしない』

キャーリサ『……』

フィアンマ「心配いらないだろうが、王族は無知な人間が多いと聞くし、一応聞いておこう」

フィアンマ「腐れ王女、お前はどうするんだ?」

フィアンマ『しかし、本当に迷惑な女だよな。神裂だったか?』

フィアンマ『騎士団長はその女のことが気になっていたらしいな』

フィアンマ『なのに、そんな気持ちを踏みにじるなんて、本当にお前は騎士団長のことが好きだったのか?』

キャーリサ「わ、私はこれでいいし、いい加減黙れ」ユビサシ

フィアンマ「む? なぜだ? 俺様は注文するのを楽にするために尋ねただけなのに?」

初春「キャーリサさん、大丈夫ですか?」

キャーリサ「も、問題無い」

キャーリサ『お前に何が分かる』

キャーリサ『奴の恋は実らないし。神裂の気になっている人間は上条当麻だ』

キャーリサ『奴は神裂の中では上条当麻の存在には全く及ばないんだし』

キャーリサ『だから無理だ』

フィアンマ「じゃあ注文してしまうからな」

初春「はい、お願いしますね」

フィアンマ『可能性は0じゃないだろ』

フィアンマ『俺様の場合も初春は上条当麻のことが好きだったようだが、だいぶ俺様の方に気持ちが傾きつつある』

フィアンマ『そんな僅かでしか無いが確かに存在した騎士団長が成功する可能性をお前が踏みにじったことは間違いない』

フィアンマ『好きな人間が一番望んでいたモノを潰したんだ、お前は』

キャーリサ『っ……』

フィアンマ(やっぱり煽り耐性0だな。軽く煽れば引っかかる)

キャーリサの行動
>>870

870 : 以下、名... - 2016/06/19 20:26:45.10 SG5ycpYl0 810/1856

『お前の言い分は正しーな、おかげで私の取るべき道が見えたよ感謝するぞフィアンマ。カザリが心配で大人げない行動を取ったことは許せ、友としてどーしても気になってしまってな。ただカザリを大切に想う気持ちに免じて今は相席させてもらう、その後は何とでもフォローしてやろー』と通信魔術を終えた後でランチはイギリス清教女子寮に突撃を勝手に決定する。

871 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 20:49:13.21 W7822ELHo 811/1856


初春「はぁー、早く食べたいですね」

フィアンマ「そうだな。俺様のおすすめだからな」

キャーリサ『お前の言い分は正しーな』

フィアンマ『は?』

フィアンマ(あまりに予想外過ぎて驚いてしまった)

キャーリサ『おかげで私の取るべき道が見えたよ感謝するぞフィアンマ』

キャーリサ『カザリが心配で大人げない行動を取ったことは許せ、友としてどーしても気になってしまってな』

フィアンマ『友、な……』

キャーリサ『お前のカザリを大切に想う気持ちに免じて今は相席させてもらうが、その後は何とでもフォローしてやろー』

フィアンマ『……』

フィアンマ『また初春に近づけた、のか?』

初春「あ、このフレンチトースト美味しいですね」

フィアンマ「だろ? それが俺様のオススメクオリティさ」

キャーリサ「変なことを言ってんじゃねーぞ。こっちのスコーンの方が美味しいし」

フィアンマ「ふん、味は他と張り合うものじゃないさ」

初春「……」モグモグ

872 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 21:04:41.30 W7822ELHo 812/1856


………外………

レッサー「ははっ、そんなことがあったんですか!」

佐天「ん? どうしたの、レッサー?」

レッサー「キャーリサ様があの男に諭されたそうですよ」

佐天「あははっ、それは面白いですね」

キャーリサ「……正論だったから仕方ない」

オッレルス「フィアンマを折るつもりがあなたが折られて帰ってくるとはね……」

フィアンマ「ふー、美味かった」

初春「でもまだ満腹ではないですよね?」

フィアンマ「よく分かったな。さてはお前もか?」

初春「あはは……お昼ご飯食べたいですね」

キャーリサ「それならこっちについてくるといーぞ。オススメの場所があるぞ」

佐天「オススメ?」

キャーリサ「オススメの食事処だ」

キャーリサは女子寮でなにするつもり?
>>873

873 : 以下、名... - 2016/06/19 21:32:32.06 hY8aY+Zvo 813/1856

オルソラに料理を作ってもらう

874 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 21:55:32.53 S+fQoQT/o 814/1856


………イギリス清教女子寮………


フィアンマ「……おい、ここは?」

キャーリサ「イギリス清教の女子寮」

キャーリサ「ここにはめちゃくちゃ美味しい料理を作るシスターがいてな」

キャーリサ「彼女なら作ってくれるだろう」

フィアンマ「はぁ、適当だな」

フィアンマ「あの年齢偽り女の許可は得てるのか? 俺様だけ追い出されるとかは勘弁だぞ?」

初春「……?」

キャーリサ「それは大丈夫だ。メル友だからな」

初春「どうしてそんな心配がいるんですか?」

フィアンマ「……特殊な経歴があるから仕方が無いんだ」

オッレルス「じゃあ行こうか。第二王女の顔パスでね」

レッサー「イギリス清教女子寮とか入ってみたかったんですよねー」

佐天「じゃあ私はレッサーの後ろについていこうかな」

レッサー「怖いんですか? 大丈夫ですよ多分」ギュッ

佐天「あ、手繋げば大丈夫かも」

875 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 22:04:15.40 S+fQoQT/o 815/1856


神裂「き、キャーリサ様!?」

神裂「何をしにいらしたのですか?」

キャーリサ「ご飯食べに来ただけだ」

キャーリサ「オルソラはいるか?」

神裂「いますが……」

キャーリサ「じゃあ食堂に呼び出してくれ。待ってるぞ」

キャーリサ「あ、あと>>876」

876 : 以下、名... - 2016/06/19 22:08:34.97 SG5ycpYl0 816/1856

連れは皆私の客だから丁重にもてなすよーに、余計なトラブルは御免だからな。それとカザリにまで妙な色目使ったらマジでぶちのめすぞ。

878 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 22:36:38.49 S+fQoQT/o 817/1856


キャーリサ「あ、あと連れは皆私の客だから丁重にもてなすよーに、余計なトラブルは御免だからな」

キャーリサ「それとカザリにまで妙な色目使ったらマジでぶちのめすぞ」

神裂「え? 色目とは何のことでしょう?」

キャーリサ「いや、分からないならそれでいい」

キャーリサ「ただし、花を頭に乗っけてる可愛い女の子にはなるべく近寄るなよ」

神裂「は、はぁ……」

神裂「それでは呼んできますね」スタスタ


オッレルス「どうにか話はつけてもらえたみたいだね」

キャーリサ「別に。私の手にかかれば大したことねーし」

フィアンマ「おお、楽しみだな」

初春「ですね」ニコニコ

レッサー「オルソラ……ああ、確かに食べてみたい料理百選に入ってますね」

佐天「誰がそんなの決めたの!?」

レッサー「私です!」

レッサー「もちろん佐天さんの手料理はトップですけどね」

フィアンマ「さてと、着席して待っているとしようか」

キャーリサ「だな、そうしとけ」

レッサー「じゃ、佐天さんはここで」バンバン

佐天「はいはい」

フィアンマ「じゃ、初春はここで」バンバン

初春「はは、真似ですか?」

フィアンマ「いや、初春はここな」バンバン

初春「答えになってないですよ!?」

879 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/19 22:43:19.72 S+fQoQT/o 818/1856


フィアンマ「お腹すいたな」

初春「もうすぐ来るでしょうし待ちましょう?」

フィアンマ「と言ってもう三十分は待ったけどな」

スタスタ

オッレルス「お?」

オルソラ「こんにちは、あなたがたが私を呼んでいたという方々で合っているのでございましょうか?」

キャーリサ「ああ。お前の料理はとても美味いと聞いてたからな」

キャーリサ「ぜひ食べてみたいと」

オルソラ「そ、そんなこと無いのでございますよ」

オルソラ「ですが、その期待には応えるつもりでございます」

フィアンマ「よろしく頼む」

佐天「よろしくお願いしますー!」

オルソラ「何を作りましょうか?」

キャーリサ「>>880」

880 : 以下、名... - 2016/06/19 22:44:26.12 ONIuqsvEo 819/1856

シャトーブリアンだ

881 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 05:03:24.72 JZAzThLIo 820/1856


キャーリサ「シャトーブリアンだ」

キャーリサ「豪快にステーキでな」

オルソラ「分かったのでございますよ」タタッ

フィアンマ「へぇ、そんな肉がおいてあるのか」

キャーリサ「それがイギリスクオリティだ」

フィアンマ「俺様もローマにいたときは何でも食べられたぞ。欲しいと言ったものは大抵手に入れられる生活さ」

初春「ま、漫画みたいじゃないですか」

フィアンマ「驚くことに事実だ。誇張も嘘もない」

佐天「金持ちだったってコトですね」ニヤ

フィアンマ「今はそんなことないんだがな」

初春「お坊ちゃま生活でしたか?」

フィアンマ「まあ否定はしないが……いいものでもなかったよ」

初春「そ、そうなんですか」

フィアンマ「正直今の方がよっぽど楽しいさ」

レッサー「……」

佐天「どしたの、レッサー?」

レッサー「いえ、少し考えてただけですよ。もし佐天さんと出会ってなかったらって」

佐天「野垂れ死にしてたね」

レッサー「違いますよー! 恋愛観的な問題です」

レッサー「人のことを好きになって、その人が自分の事をすいてくれるって、こんなに満たされるんだなって」

佐天「ちょ、唐突にそんなこと言わないでよ。何だかこそばゆいよ」ワシャワシャ

レッサー「んー」ニヘラ

キャーリサ「あれはすごい光景だな」

オッレルス「君と騎士団長とやってればいい」

キャーリサ「年を考えろ!」

882 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 06:41:25.40 J7jM/sDBo 821/1856


オルソラ「できたのでございますよ」スタスタ

トン

初春「はああ……ものすごくいい匂いたですね」

オルソラ「ふふ、非常に美味しい物だそうですよ。ですから、ゆっくり、味わって食べて欲しいのでございますよ」

フィアンマ「そうさせてもらう」

フィアンマ「初春、おいしそうだな」

初春「ええ。もうすごく待ち遠しかったですよ。フィアンマさんとの耳かきし合いくらい楽しみでした」

フィアンマ「む、レッサーみたいなことを言うなぁ」

初春「し、仕方が無いじゃないですか!「」 あんなに真っ直ぐな目で君を振り向かせる、とか言われたら嫌でもフィアンマさんのこと意識しちゃうんですよ……」カァ

フィアンマ「正々堂々と?」

初春「……」コクコク

フィアンマ「そうか」

フィアンマ(たまには正々堂々も悪くないらしい)

フィアンマ(だが、正々堂々と告白なんて俺様にできるのか……?)


佐天「なんだかさっさとくっつけよ、じれったいなって感じだよ」モグ

佐天「んー、おいひい」

オッレルス「まあまあ。多分旅の最終日にでも告白するんじゃないのかな」

レッサー「覗き見するしかないですね」

キャーリサ「いや、そういうのは永遠に二人の思い出になるんだ。だからやめておこーか」

レッサー「キャーリサ様……?」

キャーリサ「私はもうあの二人をおーえんすることにしたんだ」

キャーリサ「カザリがあんなに楽しそうにしてるんだ。邪魔するのはカザリの幸せを邪魔することにもなる」

佐天「ですね。優しく見守ろうぞ」モグモグ

レッサー「そうですか。佐天さんが言うのでしたら私もそうしますよ」

佐天「うん、レッサーはいい子だね」ナデナデ

レッサー「ええ」ニコニコ


フィアンマ「ところで食べ終わったらどうする?」スッ パクッ

初春「>>883!!」

883 : 以下、名... - 2016/06/20 06:48:44.51 HG+8wkor0 822/1856

せっかくなので女子寮の見学がしたいです。神裂さんといいオルソラさんといいイギリス清教徒には色々な人が居そうなので勉強になるかもって!

884 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 07:02:46.65 J7jM/sDBo 823/1856


初春「せっかくなので女子寮の見学がしたいです」

初春「神裂さんといいオルソラさんといいイギリス清教徒には色々な人が居そうなので勉強になるかもって!!」

フィアンマ「そ、そうか。本当に勉強好きだな」

初春「勉強して損はありませんよ。私は好きではないですけど」アハハ…

フィアンマ「おい、腐れ王女」

キャーリサ「その呼び方をやめろ」

フィアンマ「……おい、そこの王女」

キャーリサ「なんだ」

フィアンマ「ここの見学ってできるか?」

キャーリサ「……面倒だがこうしょーしてやる」ポチポチ

キャーリサ「もしもし」

ローラ『女子寮の見学がしたいと言いけるのよね?』

キャーリサ「っ……ああ、そーだ」

ローラ『ふふっ、それは構わないけど、条件があるなりよ』

キャーリサ「……条件って?」

ローラ『>>885』

885 : 以下、名... - 2016/06/20 08:12:40.11 BRNcXiz5O 824/1856

フィアンマとオッレルスはダメ
男だから

886 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 08:24:10.75 CNRYEqzuo 825/1856


ローラ『フィアンマとオッレルスの奴は食堂待機なりよ。男たるから』

キャーリサ「……分かった」

ローラ『それは当然でしょう?』

キャーリサ「まー、そーか。それでいい」

ローラ『じゃあご自由に』プツッ

キャーリサ「許可は得た」

キャーリサ「が、男二人は待機だと」

フィアンマ「は!?」

キャーリサ「女子寮だからな」

フィアンマ「……」チラ

初春「……」アングリ

オッレルス「仕方が無いよ」


男勢と女勢どっちを見るか?
男なら話題を、女なら出る人物を
>>887

887 : 以下、名... - 2016/06/20 08:28:29.14 vTdN7gtq0 826/1856

女性。アニェーゼ、アンジェレネ、ルチア。
多いならオルソラ一人

888 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 15:31:43.03 s2nS1FSJo 827/1856


………イギリス清教女子寮・内部………


オルソラ「こちらでございますよ」スタスタ

キャーリサ「料理を作ってもらった上に、案内までさせて悪いな」

オルソラ「いえいえ、大したことではないので気にしないでください」

レッサー「イギリス清教の寮っていうからかなり身構えてましたけど、結界の類はないんですね」ボソ

オルソラ「まあ、魔術を齧ってる方々なんですか?」

キャーリサ「いや、後ろの二人は普通のがくせーだ」

初春「はい? 呼びました?」

オルソラ「いえ、大丈夫でございますよ」

佐天「そういえば、当たり前みたいになってるけど、私たちと話す人はみんな日本語話してますよね」

佐天「すごく流暢だなーって思ったんですけど、どんな風に勉強したんですか?」

オルソラ「流暢だなんて……私の場合は、その言語を使ってる土地に行って、言語を覚えざるを得ないような環境で勉強しましたよ」

レッサー「私は日本語はアニメですねー。他は普通に覚えましたけど」

キャーリサ「私はふつーに教わっただけだ」

初春「普通って何でしょうね?」

佐天「私たちの普通とは違うだろうね」

オルソラ「ここから先は個人の部屋があるのでございます」

アニェーゼ「何してんですか、オルソラ?」

オルソラ「こちらの方々に寮の案内をしているのでございますよ」

アニェーゼ「……何もんですか?」

キャーリサ「第二王女」

アニェーゼ「あ、これはこれは……失礼なことを言っちまったようですね」

キャーリサ「気にしないし」

889 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 15:47:24.06 s2nS1FSJo 828/1856


佐天「か、可愛い! 本場のシスターさんだー! しかも子供!」

初春「本当ですね。みつあみがいっぱい……」

アニェーゼ「なっ、なんなんですか!?」

レッサー「むー……」ジー

佐天「ご、ごめん! レッサーが一番可愛いからね」ワシャワシャ

レッサー「いえ、嫉妬などしてませんから。心配いりませんよ」ルンルン

レッサー「ただ、私は佐天さんに寄り付く羽虫を払うだけ」

佐天「あーもう可愛いなぁ。今日の夜は覚悟してなよ?」

レッサー「楽しみに待ってますね」ニコ

アニェーゼ「あ、ええと……」

アニェーゼ「ここには珍しいものも面白い部屋もねーですけど、住んでる人間は面白いし、珍しいのでゆっくり見てってください」

アニェーゼ「多分喜んで受け入れてくれるかと」

オルソラ「まあ、アニェーゼがそんなこと言うなんて珍しいのでございます?」

アニェーゼ「と、とりあえず、私はこれで!」ダッ

アニェーゼ(あの長髪の方にはあまり接触してはならないと本能が叫んでんですけど!)

オルソラ「行ってしまいましたね……」

佐天「ちぇー、もう少し話したかったのに」

レッサー「私がいるじゃないですか」キュルン

佐天「あはは、それもそうだね」ヨシヨシ

オルソラ「このおふた方の関係はどうなっているのでございましょうか?」

キャーリサ「……付き合ってるらしーぞ」

オルソラ「まあ……二人とも可愛らしいですし、お互いに惹かれあったのでございますね」ニコニコ

初春(このシスターさん、だいぶキャラ濃いのかもしれないです……)

890 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 16:07:47.85 s2nS1FSJo 829/1856


オルソラ「こちらが食堂でございますよ」

キャーリサ「戻ってきたな」

佐天「もうツアー終了ですか?」

オルソラ「いえ、まだ中盤でございますよ」

レッサー「ってか、あの二人は本当にここで待って……あれ?」


アンジェレネ「ですよね! 甘味と言ったらチョコレート!」パクッ

フィアンマ「同感だ。だが、俺様としてはマッチャというやつも推させてもらおう」

アンジェレネ「ジャパニーズティーですよね!」

オッレルス「生クリーム推しの私はシカト?」

フィアンマ「ふん、あんなの甘いだけだろう!? 風味がないんだよ、風味が!!!」

アンジェレネ「ですね。チョコを混ぜたりマッチャを混ぜたりしたらいい感じなんですよ」

アンジェレネ「つまり、脇役ってことですね」

フィアンマ「その通りだ。分かってるな」

オッレルス「……否定できない」


初春「……」

キャーリサ「どーした?」

初春「いえ、次のところ行きませんか?」

オルソラ「そうでございますね。ここははじめに見ましたし」

レッサー「あの三人はこっちに気付いてないみたいですね」

佐天「ま、会話に熱入ってるみたいだし仕方ないんじゃないかな」

佐天「初春も気にしすぎな感はあるし」

891 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 16:26:28.52 s2nS1FSJo 830/1856


オルソラ「ここは倉庫でございます」

オルソラ「ガラクタから重要アイテムまで何でもあるのでございますよ」

レッサー「霊装とかですか?」ボソ

オルソラ「ある程度はございますよ」

レッサー「へぇ……」

ギイィッ

ルチア「ふう……っ!?」ズザッ

ルチア「し、シスター・オルソラ! 後ろは一体!?」

オルソラ「見学の方でございますよ」

オルソラ「上の方からも許可をもらったようですし」チラ

キャーリサ「第二王女だし」

ルチア「は、はぁ……なるほど」

ルチア「ですが、ここには大した物はないです。通称ガラクタ部屋ですし」

キャーリサ「その中でお前は何をしてたんだ?」

ルチア「……中の備品の状態を確かめていただけです」ピラピラ

ルチア「ガラクタとは言ってもイギリス清教の備品ですから。万が一の時なくなっていたでは済まないのです」

佐天「へえ……仕事熱心なんだね」

ルチア「へ、ええ!?」

佐天「いや、だって同じ格好したそばかすのシスターさんは食堂でチョコレートパフェ食べてたしさ」

ルチア「そばかすのシスター……」

ルチア「シスター・アンジェレネ!!!」ダッ

ルチア(備品管理の仕事をサボってチョコレートパフェ……ちゃんと叱らなくてはならないですね)

佐天「あり、行っちゃった」

オルソラ「言ってしまいましたね」

佐天「んー、本当に行っちゃったよ」

キャーリサ「話噛み合ってないな」

892 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 16:33:07.33 s2nS1FSJo 831/1856


………食堂………


オルソラ「こんなところでございますね」

佐天「あ、さっきの子叱られちゃってる」

佐天「悪いことしたかも」

レッサー「仕事サボっただけであんなに……同情します」

キャーリサ「ふむ、二人もちゃんと待てたようだな」

佐天「子供じゃないんですから」アハハ

キャーリサ「子供だったらもっと管理は楽なんだぞ」

レッサー「?」

キャーリサ「いや、何でもない。そろそろ帰るか」

初春「そ、そうですね!」

オルソラ「もうお帰りになるのでございますか?」

レッサー「ですね。日も落ちてきましたし」

初春「……♪」

893 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 16:54:51.37 AehL+E2Jo 832/1856


………ホテル・ロビー………


フィアンマ「とにかく暇だったな。オッさんとは散々話したから、もう話題がないのさ」

佐天「え? そばかすのシスターさんと話してたじゃないですか」

フィアンマ「は!? なぜ知ってるんだ」

佐天「なぜって……ねえ?」

初春「見たからに決まってるじゃないですか」

フィアンマ「そ、そうか……」

オッレルス「私は気づいてたけどね」

レッサー「え、気づいてたなら言ってあげればいいじゃないですか」

オッレルス「どうして?」

レッサー「そりゃ、フィアン……あ……」

初春「?」

レッサー(初春さんとフィアンマは私たちが気づいていることに気づいてないんだった)

フィアンマ「そういえば、腐れ王女は明日も来るつもりか?」

オッレルス「>>894」

894 : 以下、名... - 2016/06/20 17:11:52.31 ZtdV9LF1O 833/1856

明日は学園都市で出来た友人(モツ鍋さん)とプロレス観戦する予定だから無理だそうだ

895 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 17:38:29.88 AehL+E2Jo 834/1856


オッレルス「明日は学園都市で出来たモツ鍋さんという友人とプロレス観戦する予定だから無理だそうだ」

フィアンマ「そうか……」

フィアンマ(またなにかされても困るしな。改心したようだが、不安だ)

オッレルス「明日はどうする?」

オッレルス「ツアーコンダクターの私的には残り三日くらいはビーチで過ごすということを提案したいけど」

フィアンマ「び、ビーチだと!?」

オッレルス「そうそう。水着買ったんだったよね?」

佐天「よく知ってますね……確かに買いましたよ」

初春「わ、私も買いました……」モジモジ

佐天「私が選んだけたからね!」

レッサー「ぜひ私にも!!」

佐天「うんうん、佐天さんのキラリと光るセンスを見せちゃる」

フィアンマ「ビーチ……ビーチ…ビーチ、ビーチ」

フィアンマ「海、悪くないんじゃないか?」

佐天「とてつもなく行きたそうな顔ですね」

フィアンマ「そんなことない」

フィアンマ「今回の主役はお前たちなのだから、嫌だというのなら俺様たちはそれに従うのみ」

レッサー「私もですか?」

フィアンマ「いや、違う」

レッサー「ですよね」

佐天「ま、私はそのつもりで来たんでバッチコイですけどね」

初春「私もバッチコイです! 少し恥ずかしいですけど」

レッサー「佐天さんの水着姿……よってくるハエが多そうですね」

フィアンマ「だな。俺様も人払いを丁寧かける準備をしておかなくては」

オッレルス「人払いはそこそこにね。人のいない観光地ほどつまらないものはないから」

フィアンマ「なるほど、なら三割減くらいだな」

レッサー「いい塩梅ですね」

896 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 17:38:57.73 AehL+E2Jo 835/1856


フィアンマ「だが、俺様は水着持ってないぞ?」

レッサー「近くで売ってますよ。そういうビーチは」

フィアンマ「そうか、良かった……」

初春「あの、私が選びましょうか、似合いそうなもの」

フィアンマ「もちろんそのつもりだ。俺様は認めたくはないがセンスが足りないらしいからな」

オッレルス(……センスが足りないんじゃない。壊滅的なんだよ……)

オッレルス「じゃあ話もまとまったから解散。明日は朝、外に集まって車を借りてビーチへって感じでいいかな」

レッサー「いいとも!!」

佐天「了解でーす。じゃ、レッサー部屋戻ろ」

レッサー「は、はい……」トボトボ

オッレルス「んじゃ、仲良くね」スタスタ


フィアンマ「……さすがにロビーは……」

初春「ですね。エレベーターホールでいいんじゃないですか? 端に椅子とテーブルありましたし」

フィアンマ「それがいい」

897 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 17:47:01.54 AehL+E2Jo 836/1856


………エレベーターホール………


フィアンマ「……」

初春「……」

フィアンマ「……ひざまくらで耳そうじしあわないか?」

フィアンマ「今思えばずいぶん恥ずかしいことを言ったものだ」

初春「フィアンマさんから言ったんですよ」

初春「……無かった事にしろっていうのは無しですからね」

フィアンマ「分かってる」

フィアンマ「俺様もとてつもなく恥ずかしいが、やめる気はないからな」

初春「……どっちが先にひざまくらします?」

フィアンマ「>>898」

898 : 以下、名... - 2016/06/20 17:49:06.30 rzw7vWcCo 837/1856

初春からで

899 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 18:07:40.63 AehL+E2Jo 838/1856


フィアンマ「初春からで」

初春「ひゃいっ!」

フィアンマ「……ふっ、緊張しすぎだろ」ガチガチ

初春「いや、フィアンマもガチガチじゃないですか」

フィアンマ「いや、これは俺様の自然体だからな。誤解するな」

初春「……どうぞ」ポンポン

フィアンマ「……どうも」ポスッ

フィアンマ(ううううっ、緊張しすぎる……)

フィアンマ(緊張しすぎだろって俺様が俺様に送った言葉だぞ!?)

初春「……うつ伏せじゃなくて横向きに、じゃないですか?」

フィアンマ「……腹を上に向けて寝転ぶのはどうやら本能的に無理ならしい」

初春「……」

初春「じゃあ、足折ってお腹の前に持ってきたらいいんじゃないですか?」パア

フィアンマ「丸まるということか。ナイスアイディアだ」グッ

グイッ

フィアンマ「じ、じゃあ頼む……」

初春「行きますよ……」

900 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 18:22:37.04 AehL+E2Jo 839/1856


フィアンマ「っ……くすぐったいな」ゾクッ

初春「そういうものですよ。耳かきは」コスコス

初春「力抜いてくださいね」コスコス

フィアンマ(風呂に入った後なのか……いい香りがする)

初春「どうしたんですか? 目つむって」

フィアンマ「気持ちよくなってきただけだ。気にせず続けてくれ」

初春「……」

フィアンマ「……」

初春「……フィアンマさん」

フィアンマ「ん、なんだ?」

初春「いつ、堂々と告白してくれるんですか?」

フィアンマ「……>>901」

901 : 以下、名... - 2016/06/20 18:30:56.61 M6IBvzAW0 840/1856

もうちょい後で

903 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 19:13:56.58 AehL+E2Jo 841/1856


フィアンマ「……もう少し後でだ」

フィアンマ(今告白して玉砕しても辛いからな)

初春「……そうですか」

フィアンマ「……悪いな、いや、悪いなじゃおかしいか」

フィアンマ「言ってるも同然だが、言う時はきちんと言う」

フィアンマ「だからそれまで待ってくれ」

初春「……じゃあ、待ってますね」

初春「あ、でも旅行が終わるまでにはお願いしますね?」

初春「じゃないと、私から言っちゃいますから」

フィアンマ「短気なのか?」

初春「ええ、結構我慢できないんですよ。こういうことは」

フィアンマ「それは結構。どちらにしてもこの期間で決めるつもりだったから、初春の方から言うことはないだろうよ」

初春「……交代です」

フィアンマ「ありがとうな」

初春「いえ。髪の毛サラサラですね」

フィアンマ「ぶっ!? へ、変なことを言うな!」カァ

904 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 19:47:19.86 AehL+E2Jo 842/1856


フィアンマ「じゃ、じゃあ、どうぞ」

初春「失礼します……」ポン

フィアンマ(……改めて見るとすごく小さいな……)

初春「……始めないんですか?」

フィアンマ(このなりで風紀委員なんてやっているのか……大丈夫なのだろうか」

初春「……口に出てますよ」

フィアンマ「む……悪いな」

初春「いえ。>>905」

905 : 以下、名... - 2016/06/20 19:54:24.19 HG+8wkor0 843/1856

心配してくれて嬉しいです。

906 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 20:21:37.18 AehL+E2Jo 844/1856


初春「いえ、心配してくれて嬉しいです」

フィアンマ「当然だろう。俺様の……仲間だからな」

初春「仲間……面白い表現ですね」クスクス

フィアンマ「……別にいいだろ」

初春「ええ、いいですよ」ニコッ

フィアンマ「じゃあサクッと行くぞ」

初春「お願いします」


フィアンマ「こ、こんな感じか……」コスコス

初春「くっ、そ、そんな感じです」フルフル

初春「くすぐったい……」

フィアンマ「……可愛いな」コスコス

初春「さ、佐天さんじゃないんですから!」

フィアンマ「いや、ただの本音だ」

フィアンマ「どうにもこういうことは初めてだから、上手いこと言えないのさ」

フィアンマ「だからそのあたりは勘弁して欲しい」

初春「嬉しいですよ。初めて好きになってくれた人が私だったなんて」

初春「だからぎこちないフィアンマさんも味です」

初春「変に取り繕うとするのも、うまく話せないのも、慣れてないのも」

初春「ぜーんぶ私しか見られない特別なんですよ」

フィアンマ「逆もまた然り。俺様も初々しい初春を目に焼き付けておこう」

フィアンマ「初々しい初春……ふっ」

初春「いや、全然面白くないですよ!!」

フィアンマ「お、おい、暴れると危ないだろう!」ビクッ

907 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 20:31:52.72 AehL+E2Jo 845/1856


フィアンマ「ふう……」

初春「ふいー……」

フィアンマ「なんだ、そのふいーってのは」

初春「耳スッキリしたなーっていう意味ですよ」

フィアンマ「それくらいは予想がつく」

初春「……じゃあフィアンマさんのふうって何なんですか?」

フィアンマ「……ひざまくら良かったなという意味だな。予想と違うだろう?」

初春「ええ、大ハズレでした」アハハ

初春「確かにひざまくらなんて滅多にやりませんからね」

フィアンマ「そうなんだ」

初春「そんなに良かったんですか?」

フィアンマ「そりゃ、柔らかいしいい匂いがするし……何より話す枕だぞ? すごいだろ?」

初春「ええ!? そんなのどのひざまくらにもついてるじゃないですか」

フィアンマ「他のなんて知るか。俺様がいいのは……いや何でもない」

フィアンマ「そろそろ寝ないと明日に響く」スック

初春「>>908」

908 : 以下、名... - 2016/06/20 20:40:35.00 bIKC4FsHO 846/1856

一緒に寝ましょう抱き合って

もちろんえっちなのはメッですよ!

909 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 20:46:02.58 AehL+E2Jo 847/1856


初春「一緒に寝ましょう。抱き合って」

初春「もちろんえっちなのはメッですよ!」

フィアンマ「中学生に手を出せるわけが無いだろう!!」ガッ

フィアンマ「そもそも俺様たちは別の部屋だ」

フィアンマ「お前が俺様のとこに来るにしても、佐天涙子やレッサーにバレてしまうだろう?」

初春「もう多分バレちゃってますよ」

フィアンマ「……だ、だが、変な誤解をされるかもしれないだろう」

初春「……嫌なんですか?」

初春「ううん、嫌なら嫌だってはっきり言ってください」

フィアンマ「……」

フィアンマ「>>910」

910 : 以下、名... - 2016/06/20 20:50:05.46 vTdN7gtq0 848/1856

嫌ではないが……一度誤解されたら解くのは難しいだろう

誤解されて気まずいまま旅行を続けたいなら別だが

912 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 21:00:36.20 AehL+E2Jo 849/1856


フィアンマ「嫌ではないが……一度誤解されたら解くのは難しいだろう」

フィアンマ「誤解されて気まずいまま旅行を続けたいなら別だが」

初春「っ……」

初春「そ、そうですよね」

初春「変なこと言ってしまってすみませんでした」

初春「私も部屋に戻らなきゃですね」

初春「すみませんでした!」タッ

フィアンマ「待て」ガシッ

初春「……何ですか?」

フィアンマ「俺様だってそういうことはしたくないわけじゃない」

フィアンマ「だが、するなら皆が認める恋人同士になってからでも遅くないだろう?」

フィアンマ「あと三日もあるんだ。もう少しでいいから待って欲しい」

初春「……そうですね」

初春「じゃあ一つだけわがままいいですか?」

フィアンマ「なんだ?」

初春「また部屋まで送って欲しいです」

フィアンマ「ああ、それなら喜んで」スッ

913 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 21:07:21.00 AehL+E2Jo 850/1856


………オッレルスの部屋………


フィアンマ「はぁ」

オッレルス「あれ? 思ったよりテンション低くないか?」

オッレルス「何かあった?」

フィアンマ「耳そうじはすごく良かった」

オッレルス「はっていう繋ぎが気になるけど」

フィアンマ「少ししくじったかもしれないと思っただけだ」

オッレルス「ほっほー、それは結構私の出番だ」

オッレルス「丁寧に話してみたまえ」

フィアンマ「お前……テンション大丈夫か?」

オッレルス「ノープロブレム。さ、話してごらん」

フィアンマ「……実は……………」


オッレルス「ふむふむ、なるほどね」

オッレルス「>>914」

914 : 以下、名... - 2016/06/20 21:14:52.63 HG+8wkor0 851/1856

私は一時期ではあるが君のことは俺様至上主義で女性はとっかえひっかえのクズだと思っていた、ホントにすまないと思ってる。でも今の君は一人の女性を大切に想う純情青年で心から好感が持てるよ。まあ行動を焦らないで紳士な対応したのは良かったんじゃないか、初春が佐天さんに影響されてやや暴走してるのを抑えたりとか。そのままでいい、私が言えるのはそれくらいかな。

915 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/20 21:25:25.15 AehL+E2Jo 852/1856


オッレルス「私は一時期ではあるが君のことは俺様至上主義で女性はとっかえひっかえのクズだと思っていた、ホントにすまないと思ってる」

フィアンマ「俺様至上主義だというのは否定しないが、取っ替え引っ替えというのはおかしいだろう」

フィアンマ「今まで一人たりとも俺様の女になったやつはいないからな」

オッレルス「第一候補とか第二候補とか言ってたじゃないか」

オッレルス「でも今の君は一人の女性を大切に想う純情青年で心から好感が持てるよ」

フィアンマ「純情か……」フム

オッレルス「まあ行動を焦らないで紳士な対応したのは良かったんじゃないか?」

オッレルス「初春が佐天さんに影響されてやや暴走してるのを抑えたりとか」

オッレルス「そのままでいい、私が言えるのはそれくらいかな」

フィアンマ「じゃあ俺様の行動は間違ってはいなかったということか?」

オッレルス「ああ。少なくともまずい状況ではないよ」

オッレルス「だけど、いつ告白するつもりなんだい?」

フィアンマ「……>>816」

916 : 以下、名... - 2016/06/20 21:38:27.86 6gxm9TJl0 853/1856

最愛の最愛に告白して振られたら、すぐに初春に告るつもりだ
サイテーに聞こえるかもしれんが、キープみたいな真似はしねえし、二人への気持ちは前言った通りだ
だから、俺様なりの筋を通す

918 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 03:59:08.50 1mEX2YDio 854/1856


フィアンマ「……最愛の最愛に告白して振られたら、すぐに初春に告るつもりだ」

フィアンマ「サイテーに聞こえるかもしれんが、キープみたいな真似はしないし、二人への気持ちは前言った通りだ」

フィアンマ「だから、俺様なりの筋を通す」

オッレルス「……」

オッレルス「そんなに人の心を弄んで楽しいのかい?」

フィアンマ「弄んでるわけじゃない」

オッレルス「いや、弄んでるね」

オッレルス「あんなことされたら誰だって、自分が最も愛されていると思うだろう」

オッレルス「やっぱり君は最低だよ、純情だと思ったけどかけ離れてるみたいだよ」

フィアンマ「……そうだな」フッ

フィアンマ(これでサポートも完全になくなる。絹旗最愛に惹かれる気持ちがないといえば嘘になる)

フィアンマ(だが、泣かせはしない)

フィアンマ(絶対に初春を泣かせないようなラストを迎えてみせる)

フィアンマ(それが俺様なりの筋ってもんだ)

919 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 04:08:43.68 1mEX2YDio 855/1856


………翌日・車内………


レッサー「オッさんって運転できるんですね」

オッレルス「まあね。免許取ったからね」

フィアンマ「……」

佐天「……ねぇ、なんだか雰囲気ギスギスしてない?」ボソ

レッサー「ですよね……なんだが重いです」コソ

初春「いつも仲いい前の二人が話さないからでは」ボソ

佐天「やっぱそれか。何かあったのかな?」ボソ

オッレルス(……何か別のことを考えていそうな笑みを浮かべていたけど、何を考えていたんだ? フィアンマ……?)

オッレルス(やっぱり、私には君が分からない)

オッレルス(……>>920って考えてることは間違いないか)

920 : 以下、名... - 2016/06/21 04:32:07.14 1vJjD0DS0 856/1856

2兎を追うものは1兎をも得ず

921 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 05:43:09.38 1mEX2YDio 857/1856


オッレルス(……2兎を追うものは1兎をも得ずって考えてることは間違いないか)

オッレルス(魔術で感情を読もうにも、今フィアンマは頭の防御に集中力のすべてを注いでいる)

フィアンマ「……」

佐天「あの……マジカルバナナやりません?」

レッサー「名案ですね、レッツゴー!」

初春「マジカルバナナ……バナナと言ったらフィリピン」

佐天(いきなり難しい!!)

フィアンマ「フィリピンと言ったら東南アジア」

オッレルス「東南アジアと言ったら熱帯」

レッサー「熱帯と言ったら暑い」

佐天「暑いと言ったら夏」

初春「夏と言ったらスイカ」

フィアンマ「スイカと言ったら甘い」

オッレルス「甘いと言ったら……佐天さんとレッサーの関係」

レッサー「私たちの関係と言ったらラブ」

佐天「ラブと言ったら恋人」

初春「恋人と言ったら恋愛」

フィアンマ「恋愛というものは苦い。どうしたらいいのかわななかなく」

フィアンマ「隠すのは本心」

フィアンマ「嫌われるのを恐れてる」

フィアンマ「結論、恋愛と言ったらバナナ」

オッレルス「意味わからないよ!!」

922 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 05:49:39.24 1mEX2YDio 858/1856


………水着店………


フィアンマ「本当に近くにあるのだな」

佐天「よっしゃ、水着探すぞー」

レッサー「頼みますね!」

初春「あっ、フィアンマさん……」フイッ

フィアンマ「……どうした?」

初春「マジカルバナナの時どうしたんですか?」

フィアンマ「気持ちがごちゃごちゃしてただけだ。ここいらで少しリフレッシュってな」

初春「そうですね。楽しみですね、海」

フィアンマ「ああ。海なんてそうそう行かないからな」

初春「プールくらいですね」

初春「……あっ、これとかどうですか?」

初春の選んだ水着とは!?
>>923

923 : 以下、名... - 2016/06/21 06:45:15.53 M4AerX+/0 859/1856

赤いボクサーパンツ型。

924 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 06:54:22.72 1mEX2YDio 860/1856


フィアンマ「ぶふっ……」

フィアンマ「ずいぶん露出度が高いな」

初春「いいからいいから……試着してみてから言ってくださいよ」

フィアンマ「水着の試着なんてできるのか?」

店員「できますよ。どうぞ」

フィアンマ「あ、す、すまない……」スゴスゴ

ゴソゴソ

シャーッ

フィアンマ「は、はいてみたが、これはだいぶ恥ずかしいな」カアア

初春「いや、カッコイイですよ」

フィアンマ「もうかっこいいの基準がわからない……」

初春「自信持ってくださいよ。ひょろひょろだけどイイ感じですよ」

フィアンマ「ひょろひょろだけどは余計だ!!」


ビーチに行ってまず何をしようか
>>925


925 : 以下、名... - 2016/06/21 09:14:00.20 1v4JaZyvO 861/1856

オリアナ(局部がギリギリ見えるか見えないかの水着着てる)を他の男達と一緒にガン見してしまう

926 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 15:43:27.55 1mEX2YDio 862/1856


………ビーチ………


佐天「夏だ!」

レッサー「ビーチだ!」

オッレルス「スイカ割りだー!!」

佐天「スイカ割りなんてこっちでもあるんですか?」

オッレルス「いや、ノリで言ってみただけだ」

フィアンマ「スイカなんて見ないもんな」

オッレルス「その水着どうしたんだい?」

フィアンマ「初春に選んでもらった」

初春「私が選びました」

オッレルス「……そうなんだ」

フィアンマ「ところで……初春は日焼け止め塗ったのか?」

初春「ああっ、塗っておかないとですね」

フィアンマ「そこに場所取っておいたから、そこで塗るといい」

レッサー「ああっ! 私も塗らないと」

佐天「よっし、佐天さんが塗ったげよう」

レッサー「絶対蕩けちゃうじゃないですか……」

佐天「だねぇ。でも気にしないから」

レッサー「ひょわー!!」

オッレルス「……君は塗ったのかい?」

フィアンマ「俺様は炎系統の魔術は最も得意なんだぞ? 日焼け止めなんかいるわけ無い」

フィアンマ「ということで、美女でも物色しようかと思ってな」

オッレルス「…………私も見てみよう」

927 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 15:54:41.84 1mEX2YDio 863/1856


オリアナ「よっと、この辺に場所取っちゃう?」

オルソラ「そうでございますね。ざっくりっと……」ザクッ

シェリー「んー、オルソラ、もう少し深く刺したほうがいいんじゃないか?」

オルソラ「……力が足りないのでございましょうか?」グッグッ

オリアナ「ふふ、貸してごらん」スッ

ザクッ!!

オリアナ「ま、こんだけ深く刺せば風で飛んだりはしないでしょ?」

シェリー「パラソルが飛んだら興ざめもいいところだからな」ウンウン


オッレルス「……あれは、昨日のシスターかな?」

フィアンマ「それよりあっちだろう。局部スレスレじゃないか」

フィアンマ「周りの男の目も集中している……」ジー

オッレルス「とか言いつつ見てるフィアンマも変わらないよ」

フィアンマ「いや、あれは男に食って欲しいと大声で呼びかけているようなものだぞ?」

フィアンマ「仕方が無いだろう」

オッレルス「……私は別でも見てよう」キョロキョロ

フィアンマ「……最近どうも欲求不満だな」ボソ

初春「フィアンマさーん!!」

フィアンマ「ん? 塗り終わったならパラソルの下にいないで俺様と遊ぼうじゃないか」ババン

初春「背中が自分では上手く塗れなくて……お願いしてもいいですか?」

フィアンマ「っ!」

フィアンマ(神という奴は欲求不満な俺様に試練を与えたがる……)

フィアンマ「>>928」


928 : 以下、名... - 2016/06/21 15:56:50.59 poO7nbd+o 864/1856

そういうことは俺に任せろ

929 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 16:56:27.54 1mEX2YDio 865/1856


フィアンマ「そういうことは俺様に任せろ」スタスタ

初春「あ、ありがとうございますー」ゴロン

フィアンマ(くうっ、俺様の目の前に惜しげもなくさらされる肌……)

フィアンマ(あの局部スレスレ女もいいが、俺様としてはこっちの方が好みだな)

初春「どうしたんですか?」

フィアンマ「い、いや、何でもない」

フィアンマ(何より局部スレスレ女には敵わないもののこの水着は……ヤバイ)

フィアンマ(初春によく似合ったデザインだということがまた……)

フィアンマ「じ、じゃあ塗るぞ」フルフル

初春「お願いします」

フィアンマ「……」ヌリヌリ

初春「あの、フィアンマさん」

フィアンマ「ななっ、なんだ? 変なところ触ったか?」

初春「いえ、その辺はむしろ避けられてる気がするんですけど、この水着、似合ってますか?」

フィアンマ「なんだ、そんなことか」

初春「私にとってはそんなことじゃないです!!」

フィアンマ「む、悪いことをしたな」

フィアンマ「だけどとてもよく似合ってるぞ。だからそんなことを心配する必要などないという意味で言ったのさ」

初春「そ、そうですか?」

フィアンマ「ああ、センスがいいものだと俺様は感心したくらいだ」

初春(佐天さんに選んでもらったんだけど秘密にしとこっと)

初春「えへへ……ありがとうございます」バタバタ

フィアンマ「よ、喜んでるのはいいんだが、足バタバタさせると塗りにくいんだが」

初春「あ、ごめんなさい」

フィアンマ「気にするな」ヌリヌリ

フィアンマ「それにしても肌スベスベだな」

初春「ええっ!? そんなこと突然言わないでくださいよ」

初春「変態さんなんですか?」

フィアンマ「ちっ……違うとは言い切れないか」ハァ

初春「塗り終わったら何して遊びます?」

フィアンマ「お隣さんとオッさんにも聞かなくては、だろ?」

初春「むう……私たちの意見ってことで」

フィアンマ「なら>>930」

930 : 以下、名... - 2016/06/21 16:59:21.59 5ja8NfSN0 866/1856

ビーチバレー

931 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 17:17:16.30 1mEX2YDio 867/1856


フィアンマ「ならビーチバレーだな」

フィアンマ「スイカ型のボールがあっただろ? それでポンポーンとな」

初春「良いですね! 落とした人は罰ゲーム……」

フィアンマ「俺様は罰ゲーム漬けになりそうだな」

初春「うう、私もそうですね……」

佐天「さんせー! 私もビーチバレーしたいんだけど」ムクッ

レッサー「でしたら私も賛成です」ヌリヌリ

フィアンマ「つまり多数決で決定だな」

レッサー(佐天さんを罰ゲームに陥れてあわよくば……)ニマニマ

佐天「一緒に罰ゲーム回避しようね!」

レッサー「はいぃ!!」


誰が罰ゲームになるのかな?
>>932

932 : 以下、名... - 2016/06/21 17:44:19.38 5ja8NfSN0 868/1856

オッレルス

933 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 17:58:24.71 1mEX2YDio 869/1856


フィアンマ「というわけで、ビーチバレーしよう」

オッレルス「別にいいけど、それって君らが圧倒的に不利になるんじゃないかな?」

オッレルス「私は一応フィアンマとは違って人並みには筋力も体力もあるからさ」

フィアンマ「なんだ? そのお前は魔術一辺倒だから勝ち目ないよな、みたいな発言は」ボソ

オッレルス「事実だって」

レッサー「いいでしょう。ならオッさんに罰ゲームを押し付けてやりましょう」

オッレルス「どうぞどうぞ。できるものならやってごらん?」

初春「あんなに煽ってくるけいのキャラでしたっけ?」

佐天「テンション上がっちゃってるんだよ、きっと」

フィアンマ「何でもいい、とにかくやってやるしかない」


レッサー「じゃあいきますよー!」ポンッ

初春「とりゃっ!」ポンッ

佐天「うらぁぁぁぁ!!」ダンッ

オッレルス「よっと」ポンッ

フィアンマ「おっと……」ポンッ

レッサー「……っ!!」カクンッ

レッサー(ま、まずい、佐天さんと昨日いちゃいちゃしすぎたせいで足が)

ヒュ-

オッレルス(これは落ちたな。まずはレッサーが罰ゲームっと)

初春「たぁっ!!」ポンッ

佐天「でりゃあああっ」バンッ

ビュン

ドッシューン

オッレルス「……」ボウゼン

オッレルス「……協力戦かな?」

フィアンマ「俺様たちを馬鹿にした罰さ」

初春「罰ゲームはどうします?」

フィアンマ「>>934でいいだろう」


934 : 以下、名... - 2016/06/21 18:10:08.35 1vJjD0DS0 870/1856

そこらへんの女にナンパ

935 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 18:18:42.44 1mEX2YDio 871/1856


フィアンマ「そこらへんの女にナンパでいいだろう」

レッサー「ほほう、ゲスいですね」ゲスガオ

初春「でも、オッレルスさんには……」

フィアンマ「気にすることはない。シルビアはここにはいないのだからな」ボソ

初春「……」

佐天「じゃあ、あの人にナンパしてもらいましょう!」ユビサシ

オッレルス(オリアナ=トムソン!? 通称局部スレスレ!!)

オッレルス「えっと……私には大切な人がいてね……」

オッレルス「あはは、申し訳ない」

フィアンマ「こんな言葉は通用しない」

レッサー「まま、諦めて下さいよ」

佐天「あはは、ごめんなさいー」

オッレルス「……仕方がない、腹をくくるしかないか」


オッレルス「……そこのお姉さん」

オリアナ「ん? 私かしらん?」

オッレルス「えっと、これから一緒にどう?」

オリアナ「>>936」

936 : 以下、名... - 2016/06/21 18:19:20.49 Gwy+xawxo 872/1856

なれなれしいわ!

937 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 18:24:37.11 1mEX2YDio 873/1856


オリアナ「なれなれしいわ!」

オッレルス「あ、はい、ごめんなさい……」

オッレルス(と、とりあえずナンパしたしこれでいいよね?)クルッ

フィアンマ「>>938」

938 : 以下、名... - 2016/06/21 18:25:16.21 rG6QKrxsO 874/1856

彼氏がいないかくらい突き止めろ

939 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 18:30:30.17 1mEX2YDio 875/1856


フィアンマ『彼氏がいないかくらい突き止めろ』

オッレルス「……申し訳ないけど、彼氏がいたりするの?」

オリアナ「>>940」

フィアンマ『>>941』

940 : 以下、名... - 2016/06/21 18:30:39.11 he16B7s1O 876/1856

あら、お姉さんの彼氏知りたいの?
ふふっ、いいわ教えてあげる(タッタッタッ
じゃーん! このカッコイイ彼(天井クン)が私の彼氏よ!どう、素敵でしょ!(天井クンにラブラブに抱きついて胸を押し当てながら)

941 : 以下、名... - 2016/06/21 18:32:56.62 Xbthic9nO 877/1856

彼氏持ちかよチクショウorz

942 : 以下、名... - 2016/06/21 18:36:04.22 1vJjD0DS0 878/1856

この安価は別に……いいだろう。オリアナ今後出てきそうにないし

943 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 18:41:18.05 1mEX2YDio 879/1856


オリアナ「あら、お姉さんの彼氏知りたいの?」

オッレルス「そうだけど……」

オリアナ「ふふっ、いいわ教えてあげる」タッタッタ

オッレルス「……行ってしまった」

オリアナ「じゃーん! このカッコイイ彼が私の彼氏よ! どう、素敵でしょ!」ムギュ

天井「え、突然どうした?」

オリアナ「少しナンパされちゃって……」

オリアナ「こういう時はこういうやり方が一番でしょ?」

天井「ふーん……」

オッレルス(素敵かな? ……正直冴えない男だと思うけど……)

天井「まあ、俺の女に手を出したら許さないからな」

天井「さ、行こう」

オリアナ「そうね」スタスタ

フィアンマ『彼氏持ちかよチクショウ……』

944 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 18:52:08.96 1mEX2YDio 880/1856


オッレルス「いやー、だいぶきつかったんだけど」

佐天「まあまあ。人生そういうこともありますって」

レッサー「でも集中攻撃みたいになってゴメンなさい」ペコ

オッレルス「あ、いや、そんなに謝らないでくれよ」

オッレルス「罰ゲームなんだからさ」

オッレルス「ところでフィアンマたちは?」

佐天「>>945ですよ」

945 : 以下、名... - 2016/06/21 18:53:42.87 A1iCLE7WO 881/1856

我慢大会に参加してます

946 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 19:01:40.15 1mEX2YDio 882/1856


佐天「我慢大会に参加してるんですよ」

オッレルス「我慢大会? 何の?」

レッサー「>>947」


もう次スレへ行く決意しました。
ということで、どうでもよさげな安価も出してくぜー

947 : 以下、名... - 2016/06/21 19:06:21.65 1vJjD0DS0 883/1856

暑さのです

なんだかオキュウー?というものをこのビーチではやっているらしくそれを使って

948 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 19:34:52.45 1mEX2YDio 884/1856


レッサー「暑さのです」

レッサー「なんだかオキュウー? というものをこのビーチではやっているらしくそれを使って」

オッレルス「へえ、でもフィアンマがそんな面倒なことするとは思えないけど」

佐天「優勝賞品ですよー」

佐天「優勝賞品を初春が欲しがってたんです」

オッレルス「優勝賞品?」

オッレルス「それは一体なんなんだい?」

レッサー「>>949」

949 : 以下、名... - 2016/06/21 19:49:22.81 A1iCLE7WO 885/1856

食蜂操祈のおっぱいマウスパッド
すっごい使いやすいんだそうで

950 : 以下、名... - 2016/06/21 19:59:18.45 1vJjD0DS0 886/1856

再安価の予想のために「とある豪華施設の無料券。どうやら2人分用ですが」

951 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 20:22:27.33 1mEX2YDio 887/1856


レッサー「とある豪華施設の無料券。どうやら2人分用ですが」

オッレルス「なるほど……」

佐天「じゃあ見に行ってみましょうよー」

オッレルス「だね。どんな顔して耐えてることやら」


………我慢大会会場………


フィアンマ「……余裕だな」

初春「すごいですね! あとライバルは三人ですよ」

フィアンマ(ふっ、待つのも面倒だし温度を上げてやるか)

オッレルス「お、やってるやってる」

フィアンマ「お、オッさんか」

レッサー「あはは……得意分野で良かったですね」


フィアンマは勝てるのか否か
負けるならどうして負けるのか?
>>952

952 : 以下、名... - 2016/06/21 20:34:37.15 5ja8NfSN0 888/1856

負ける




意外と結構熱かった

954 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 21:08:24.31 1mEX2YDio 889/1856


フィアンマ「ぐっ……初春、悪い」ヒリヒリ

フィアンマ「思っていたより熱かったんだ……」

初春「謝らないでくださいよ。フィアンマさんは十分我慢してたじゃないですか」

初春「それに背中真っ赤ですし」サワサワ

フィアンマ「っ……」ピク

初春「あ、すみません……」

フィアンマ「いや、痛いわけじゃないんだ」

初春「私のためにごめんなさい……」

フィアンマ「いや、この埋め合わせはいつか必ずするから許してくれ」

初春「そ、そんなことしなくて大丈夫ですよ。それより背中に薬塗らなくちゃ……」パタパタ


佐天「お疲れ様ですー」

レッサー「圧倒的な差をつけて優勝かと思ってましたけど」

佐天「そう人生思ったとおりには行かないってことでしょ?」

レッサー「ですね」

佐天「ところで、今は何してるんですか? 休んでるんですか?」

フィアンマ「いや、初春に薬塗ってもらうために寝転がってるだけだ」

佐天「そっか。じゃあ楽しんでくださいねー」タタッ


オッレルス「フィアンマ、背中ボロボロじゃないか」

フィアンマ「うるさい」フイ

オッレルス「魔術で何とかしてたんじゃないのか?」

フィアンマ「いや、なんだか初春が応援してくれているのを見ていたらせこい手段を使うのが恥ずかしくなってな」

フィアンマ「魔術を行使するのをやめた瞬間に暑すぎて我慢できなくなったというわけだな」

オッレルス「ふーん、そういう純情そうなのも全部嘘だと思うと呆れて声も出ないよ」

初春「どうしたんですか?」タタッ

オッレルス「いや、何でもないよ」

オッレルス「私も泳いでこようかなー」スタスタ

初春「……オッさんと何話してたんですか」

フィアンマ「……」

初春「だんまりですか?」

フィアンマ「>>955」

955 : 以下、名... - 2016/06/21 21:10:48.35 5ja8NfSN0 890/1856

俺様はあまり人に好かれるタイプではない人間だな、と再認識した話だな

956 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 21:20:02.10 1mEX2YDio 891/1856


フィアンマ「俺様はあまり人に好かれるタイプではない人間だな、と再認識した話だな」

初春「……でも、私は結構好きですよ」ニュル

フィアンマ「それは俺様の努力の成果だ。らしくないこともさんざんやっだ」

初春「……その姿は見てて気持ちよかったですよ」ノバシノバシ

初春「爽快って言うのかな……塗りますね」

フィアンマ「今度は立場逆転か。笑えないな」

フィアンマ「頼む」

初春「頼まれましたー」ヌリヌリ

フィアンマ「……」

フィアンマ(……初春が背中に薬を塗ってくれている……気持ちいいな……)

フィアンマ(……なんだか、眠くなってきた…)クークー

957 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 21:36:46.08 1mEX2YDio 892/1856


………ホテル………


フィアンマ「っ……」ガンガン

初春「あ、まだ起きちゃダメですよ」ポンポン

フィアンマ「……ここは?」

初春「ホテルです」

初春「フィアンマさん、熱中症になってたんですよ?」

フィアンマ「なるほど……通りで体が熱くて、頭が痛いわけだ」クラッ

初春「あ、そろそろ氷取り替えますね」

フィアンマ「……他の奴らはどうしたんだ?」

初春「交代で見守ることになってて、今は私の番なんですよ」

初春「だからオッさん達は自分たちの部屋でゆっくりしてるはずですよ」

フィアンマ「……つまり、ここには俺様と初春の二人きりなのか」

初春「ええ、そうですけど……?」

初春「とりあえず氷取り替えますよ」ガラララッ

初春「よっと、こんな感じですかね」

フィアンマ「うおっ、ひんやりくるな」

初春「あまり動かないでください。今フィアンマさんは病人なんですよ」

フィアンマ「……そんなこと」グラッ

フィアンマ「む、確かに体がいつも以上にいうことを聞かないな」ポフッ

フィアンマ「ところで、ここは俺様の部屋なのか?」

初春「フィアンマさんの部屋ですよ」

フィアンマ「今度は一人部屋なのか」

初春「……」

フィアンマ「……俺様の部屋なのか……」

初春「そうですよ」

フィアンマ(二人きり……二人きりなのか)チラ

初春「……冷えピタは……」キョロキョロ


フィアンマさんなにかしますor言いますかね?
あまり激し目なのはよしてね
>>958

958 : 以下、名... - 2016/06/21 21:37:47.71 A1iCLE7WO 893/1856

初春の耳たぶモミモミ

960 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 21:47:05.88 1mEX2YDio 894/1856


フィアンマ「……あ、柔らかい」モムモム

初春「ひゃうっ!」

初春「ななっ、何のつもりですか、突然!」

フィアンマ「悪い、今は黙って俺様の傍にいてほしい」ポーッ

初春「……でも、冷えピタ……」

フィアンマ「>>962」

962 : 以下、名... - 2016/06/21 21:52:20.29 M4AerX+/0 895/1856

初春の耳たぶは俺様にとっては冷えピタにも勝る癒しだ。それにこうして初春を一人占めできる機会を逃したくはない。

963 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 22:11:52.18 1mEX2YDio 896/1856


フィアンマ「初春の耳たぶは俺様にとっては冷えピタにも勝る癒しだ」

フィアンマ「それにこうして初春を一人占めできる機会を逃したくはない」

初春「……耳たぶフェチさんなんですか?」

フィアンマ「違うな。強いて言うなら初春フェチだ」

初春「……初春フェチの方は私がいれば元気になってくれますか?」

フィアンマ「ああ、今にでも走り出せそうだ」

初春「や、やめてくださいよ!?」

フィアンマ「はは、例えだ」

フィアンマ「だが、本当に初春が横にいてくれるだけで元気になれる」

初春「じゃあ早く元気になってください。そしてまた外で遊びましょう?」

フィアンマ「そうだな。今度は浜辺で追いかけっことかどうだ?」

フィアンマ「ベタだけどやってみたいんだが」

初春「いいですね。そういう青春みたいなの好きですよ」

フィアンマ「俺様のことは?」

初春「>>964」

964 : 以下、名... - 2016/06/21 22:17:25.48 p10PPNq4O 897/1856

好きですよ…って、何言わせるんですかっ!///

965 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 22:38:49.03 p3hvTJxCo 898/1856


初春「好きですよ……って、何言わせるんですかっ!」カァ

フィアンマ「そうか……そうかそうか……」ニマニマ

初春「そ、そんなにニヤニヤしてどうしたんですか」

フィアンマ「実は言うと俺様も初春のことが……やっぱり秘密だ」

初春「バレバレです」

フィアンマ「……だとしても、こんなに弱ってる状態で告白など恥ずかしくてできるものか」

初春「気にしませんよ。むしろ早くして欲しい感じですよ」

フィアンマ「いや、まだだ」

フィアンマ「二人きりでいれるこの時間は初春と話して、妄想で我慢するのさ」

初春「妄想!? どんなですか?」

フィアンマ「いちゃいちゃ」

初春「……じゃあ私も妄想してますよ」

フィアンマ「ご自由にどうぞ。俺様は少し寝てるよ」

フィアンマ「だが、突然いなくなったりしないでくれよ?」

初春「分かってますよ。ずっと握ってますから、フィアンマさんの華奢な腕を」

フィアンマ「華奢は余計だ……」

フィアンマさんはいつ告白なさるのかな……
>>966

966 : 以下、名... - 2016/06/21 22:40:31.48 A1iCLE7WO 899/1856

今さ!

967 : 以下、名... - 2016/06/21 22:40:51.14 p10PPNq4O 900/1856

結局ビビって告白出来ずにいて、初春から「もうわかってますから」って抱きしめられて告白してもらったらいいと思うよ安価した

968 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 23:02:30.36 p3hvTJxCo 901/1856


フィアンマ「やっぱりいいか?」

初春「何がですか? 寝ないと回復しませんよ」スッ ポスッ

初春「ちゃんとお布団一枚はかけてください」ポンポン

フィアンマ「む、むむむ……」

初春「なんですか?」

フィアンマ「あ、いや、何でもない」

初春「……少しお布団はがしてもいいですか?」

フィアンマ「え?」

バサッ

初春「もうわかってますから」ギュ

初春「言いたいこと、分かってますよ」

フィアンマ「……初春、ずっと俺様に向けて、笑顔を見せて欲しい」

フィアンマ「付き合ってもらってもいいか?」

初春「>>969」


>>967
申し訳ないです!!
後で使うことになりそうな安価はそこでとった方がいいかな……

969 : 以下、名... - 2016/06/21 23:03:59.18 A1iCLE7WO 902/1856

もちろんです。チュッ(フィアンマの唇にキス

970 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/21 23:27:57.31 p3hvTJxCo 903/1856


初春「もちろんです」チュ

フィアンマ「!!」

フィアンマ「な、うつるぞ!」ザッ

初春「うつりませんよ。熱中症は」

フィアンマ「だ、だが……」

初春「どうしました?」

フィアンマ「いや、うん、こういうのは嬉しいな」

初春「ふふっ、私も嬉しいです」

初春「やっと言ってくれたんですから」

フィアンマ「やっとって言ってもまだ会ってから大して経ってないぞ?」

初春「これから長い時間過ごせればいいじゃないですか」

フィアンマ「長い時間、俺様と過ごしてくれるつもりはあるのか?」

初春「もちろんですよ。ずっと握ってると言ったじゃないですか」

フィアンマ「……だが、いつまでこうしているんだ?」

フィアンマ「体が熱くなってきているからそろそろ……」

初春「フィアンマさんが抱き返してくれるまではどきませんよ」

フィアンマ「……よろしくな、初春」ギュ

初春「はい、フィアンマさん」グッ

フィアンマ「うわっ、わわっ!!」ボンッ

フィアンマ「つつ……押し倒して何のつもりだ? 流石にそれはダメだからな?」

初春「一緒に寝たいだけです。横になるって意味ですからね」

フィアンマ「>>971」

971 : 以下、名... - 2016/06/22 00:27:18.15 Lfir6JMm0 904/1856

ただ寝るだけで済むと本気で思ってるのか?

972 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 04:48:07.08 jP9zguBUo 905/1856


フィアンマ「……ただ寝るだけで済むと本気で思ってるのか?」ガシ

初春「……え?」

初春「で、でも、隣にはオッさんの部屋とかもあるんで……」

フィアンマ「大丈夫だ。ここは防音ほばっちりだ」ギラギラ

フィアンマ(結界をきちんとはってあるからな)

初春「……>>972」

973 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 04:48:35.21 jP9zguBUo 906/1856

ミスった、>>974で

974 : 以下、名... - 2016/06/22 06:22:41.60 jN18GCDm0 907/1856

優しく、その、可愛がって下さい……ね?

975 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 06:36:27.69 mihBbRvZo 908/1856


初春「……優しく、その、可愛がって下さい……ね?」

フィアンマ「ああ……」ゴクリ

フィアンマ「優しく、可愛がれるように丁寧にできるよう誓おう」

初春「……うん、お願いします」ギュッ

フィアンマ「……触るからな……」

初春「……」コクリ


チュンチュン

フィアンマ「……結局あのまま寝てしまったというわけか」ムク

どこまでやったのかな
>>976

976 : 以下、名... - 2016/06/22 07:56:57.71 2EzffB9iO 909/1856

中出しまで

977 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 08:07:55.93 +iT+WkK7o 910/1856


チュンチュン

フィアンマ「あのまま寝てしまったというわけか」ムク

初春「ふぁあ……フィアンマさんおはようございます」ダキー

フィアンマ「のわっ、はだけてるぞ」

初春「っ!!」バッ

初春「あ……そうだった……」

初春「フィアンマさん、もし赤ちゃんができたらちゃんと責任とってくださいよ?」

フィアンマ「ああ……何度も出してしまったからな……」

フィアンマ「悪かった……」

初春「でもフィアンマさんとのだったらきっと可愛いですよね」

フィアンマ「まあ、初春の可愛さを濃く継いでいたらそうかもな」

初春「フィアンマさんの子供の頃とか絶対可愛いですよー」

フィアンマ「んー、目が死んでるとよく言われた記憶があるな」

初春「そこは……育て方次第です」グッ

フィアンマ「ずいぶん前向きだな」

初春「だって、フィアンマさんのこと好きですし」

フィアンマ「そうか……俺様もだがな」

フィアンマ「次からはもう少し気をつける」

初春「>>978」

978 : 以下、名... - 2016/06/22 08:11:54.69 DtmAzRQTO 911/1856

今のうちに子育てのこととか勉強しときましょう

979 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 08:15:30.85 ulgTt0aFo 912/1856


初春「今のうちに子育てのこととか勉強しときましょう」

フィアンマ「む、なら俺様もしておかないとな」

フィアンマ「だが、中学はどうするつもりだ?」

初春「うーん……? 休学ですかね」

フィアンマ(俺様のせいで休学させるのは申し訳ない……)

フィアンマ(佐天涙子とともに卒業させてやるにはどうしたものか……いや、できたと決まったわけではないが)

フィアンマ(……>>980なら何とかなるか?)

980 : 以下、名... - 2016/06/22 10:03:41.46 YJSx5TGtO 913/1856

上条当麻の担任(小萌のこと)

982 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 13:15:35.13 6FVconDdo 914/1856


フィアンマ(……上条当麻の担任なら何とかなるか?)

フィアンマ(あの男を制御下に置くんだからな)


初春はできちゃったのかな?
>>983

983 : 以下、名... - 2016/06/22 13:16:31.55 BtBvXQWCo 915/1856

さすがに受胎はしていない

984 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 13:21:26.02 6FVconDdo 916/1856

しばらくあとに調べての結果でおねがいするぜー
↓1

985 : 以下、名... - 2016/06/22 14:08:15.77 2EzffB9iO 917/1856

妊娠した
ただフィアンマが普通の人間じゃないから遺伝子に異常が起きて赤ちゃんが両性具有に

986 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 15:52:00.85 6FVconDdo 918/1856


初春「……どうしました?」

フィアンマ「いや、これからのことを考えていただけだ」

初春「そうですか……」

フィアンマ「ん、どうした? 前向きだったんじゃないのか?」

初春「うーん、少し不安になって」

フィアンマ「大丈夫、俺様は魔法使いだからな」

初春「魔法使いなんですか?」

フィアンマ「ああ、魔法使いだ」

初春「でしたら……>>987」

987 : 以下、名... - 2016/06/22 15:54:00.96 BtBvXQWCo 919/1856

望まない子は水子にするといいですよ

988 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 15:57:32.05 6FVconDdo 920/1856


初春「でしたら……望まない子は水子にするといいですよ」

フィアンマ(……どうしようか)

フィアンマ(ここで頷いたらクズだが、将来的にはその方がいい)

フィアンマ(>>989しよう)

989 : 以下、名... - 2016/06/22 16:01:51.21 iL9Go6OG0 921/1856

とりま保留な感じ

990 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 16:06:15.00 6FVconDdo 922/1856


フィアンマ(保留にしよう)

フィアンマ「保留だ。少し考えさせてくれ」

初春「まあ、妊娠している可能性自体低いでしょうしそんなに深く考えないで下さいよ」

フィアンマ「む……それもそうか」

>>991->>993
次スレのタイトルはどうしようか……
よさげなのを選ばせてもらいます

991 : 以下、名... - 2016/06/22 16:10:53.37 xuRHffO90 923/1856

レッサー「楽しいイギリス旅行!」オッレルス「……カオスだけどね」

992 : 以下、名... - 2016/06/22 16:16:10.85 iL9Go6OG0 924/1856

【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」

とか

993 : 以下、名... - 2016/06/22 18:32:36.36 WqJfvXxr0 925/1856

【安価】初春「素敵な彼氏が出来ました」フィアンマ「俺様だ」【握手会】

994 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 18:54:46.24 2Qpjr6xQo 926/1856


【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466589219/

次スレですー
次からはR-18っぽい安価はスルーさせてもらいます、すみません

995 : 突然消えてたらR板だよ! できたら来てね ◆rDsHxUdclw - 2016/06/22 19:04:13.26 2Qpjr6xQo 927/1856


………ロビー………


佐天「おはよう、カップルさん」

レッサー「カップルさん……」

フィアンマ「……何のつもりだ?」

佐天「え、だって初春が戻ってこなかったし、付き合うことになったんでしょ?」

フィアンマ「まずは倒れたという俺様の体調の心配じゃないか?」

レッサー「熱中症にならないよう水分は取らないとですね」

フィアンマ「……教訓にしたのか」

佐天「見た感じピンピンしてますし、心配するだけそんかと思いましてー」

初春「……」

フィアンマ「どうした?」

初春「いえ、なんだか新鮮な感じがするなーって思ってただけです」

オッレルス「ふああ……おはよう、カップルさんがた」

フィアンマ「……お前まで言うか」

オッレルス「いや、完全にぼっちと化した私のことも考えていただきたいものだよ」

レッサー「>>996すればいいんじゃないですかね?」


ラスト安価、この続きは次スレということでー

埋めがてらに次の握手会の候補でもならべてくれるとありがたいです

996 : 以下、名... - 2016/06/22 19:05:32.85 kORDm4wJO 928/1856

またナンパ

997 : 以下、名... - 2016/06/22 19:06:01.71 jN18GCDm0 929/1856

寂しいから来てくれないかシルビアってラブコールでも送ったり

998 : 以下、名... - 2016/06/22 19:06:20.10 kORDm4wJO 930/1856

候補はテッラで

999 : 以下、名... - 2016/06/22 19:08:17.36 jN18GCDm0 931/1856

候補……神裂ねーちんで。

1000 : 以下、名... - 2016/06/22 19:15:53.77 WqJfvXxr0 932/1856

候補は削板軍覇で


続き
【安価】オッレルス「握手会からイギリス旅行に行くとはね」フィアンマ「昼の部2」

記事をツイートする 記事をはてブする