1 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 22:58:36.15 0amYH2Vp0 1/6

まほ「待っっったぁーーー!」

ダージリン「援護に来たわ」

カチューシャ「22輌加わって問題ないわね?」

みほ「みなさん!」

蝶野「ふふふ。対戦相手であるあなたには拒否権があるけど、どうする?」

愛里寿「じゃあ拒否します」

蝶野「そう。……って、え!?」

愛里寿「だから、援軍の参加は認められない」

蝶野「ええ……」



元スレ
【ガルパン】 愛里寿「援軍は認められない」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1468936715/

2 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 22:59:59.13 0amYH2Vp0 2/6

アズミ「そうだ!増員を認めて欲しけりゃ芸でもしなさい!」

メグミ「面白ければ認めてあげる」

ルミ「大洗のちょっといいとこ見てみたい!はい!はい!はい!」

みほ「ええ……」

「よーし、あんこう踊りでもしよっかあ」

アアアンアン アアアンアン

アズミ「ほ~う、悪くないなあ」

アンチョビ「私たちはパスタを茹でたぞ!ワインと一緒に召し上がれ!」

メグミ「あ~ん!?一杯目はビールだろが!」

エリカ「ビールとヴルストです。どうぞ」

ケイ「ポテトとバドワイザーもあるわよ!」

ルミ「いいね~!」グビッグビッ

アズミ「プハァ~。いいぞ!もっと踊れ踊れ~!」アハハ

沙織「まだ踊るの~!?」

麻子「流石に疲れた……」

3 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 23:01:07.24 0amYH2Vp0 3/6

メグミ「おほぉ~!このパスタとワインも美味いねえ!」パクパクグビグビ

カチューシャ「十分楽しんだでしょ?増員を認めなさい!」

アズミ「どうしよっかな~」

ルミ「コサック見たいぞ」

カチューシャ「くぅ~、調子に乗って!」コサックコサック

メグミ「わはははは」

ルミ「おい!そこのジャージ!」

ミカ「なにかな……」ビクッ

アズミ「そんな隅っこに居ずになんかやれ!」

ミカ「…………」ポロローン

メグミ「けっ」シラー

アズミ「もういいよ」シラー

4 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 23:02:23.99 0amYH2Vp0 4/6

ルミ「おい!そこの紅茶飲んでる奴!代わりになにかやれ!」

ダージリン「こ、こんな格言を知ってるかしら?『凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない』」

メグミ「知らねえよ」シラー

ルミ「なんだお前ら」シラー

アズミ「なんだか酔いが醒めてきたわ、つまんないわね」

西「くっ!マズイ」

西「冷酒はいかがでしょうか?」

ルミ「おお!この空気で突撃してきた根性は認めようじゃあないか!」

メグミ「注いでもらえる?」

西「はいっ!」

アズミ「くぅ~!効くわね!」グビリ

まほ「熊本の地酒もどうだ?」

ルミ「いいわね!馬刺しと合うわあ~」ゴキュゴキュ

5 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 23:02:56.15 0amYH2Vp0 5/6


………………
………



みほ「ど、どうでしょうか?」

メグミ「ん~?どう、とは?」

みほ「援軍の件です」

ルミ「ふっふっふ」

アンチョビ「何が可笑しい!」

アズミ「ぶわぁ~か!だーれが認めるか!あほ~」

みほ「そんな……」




こうして30vs8のまま試合が行われたが、大学生は愛里寿以外酔っぱらっていたのですぐに決着した。


6 : ◆7Rj7YTge8o - 2016/07/19 23:04:53.01 0amYH2Vp0 6/6

おまけ ~愛里寿の理想~

愛里寿「せめて参戦する戦車ぐらい教えて欲しい」

まほ「分かった。これがリストだ」ペラッ

カチューシャ「ちょっと!」

ケイ「仕方の無いことよ」



愛里寿「ふむ。了解した。あなたたちが加わることを認めるわ」

みほ「あ、ありがとうございます!」

愛里寿「それと、こっちの戦車リストよ」ペラッ

みほ「え?」

愛里寿「流石にどんな戦車が増えるのか把握しておく必要があっただけで、一方的なアドバンテージを得る気は無い」

みほ「島田さん……!」

愛里寿「はい」ペラッ

みほ「(カ、カール!?)」ペラペラ

愛里寿「ふふふ」

こんな風に正々堂々と大洗連合と戦いたかった。しかし、それはビールの泡よりも儚いものだった。


記事をツイートする 記事をはてブする