1 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:02:29.06 tFgYjh720 1/102

「新しい遊びなの?」

「マッサージみたいなもんかな」

「そうなの?じゃあお願いするねっ」

「……」カチャカチャジー

「TVみててもいい?」

「いいよ」

元スレ
妹「おっぱい触るの?いいよ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315368149/

8 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:06:43.72 tFgYjh720 2/102

「あはは、くすぐったいなぁ」

「はぁはぁ…」モミモミシコシコ

「なんか生臭い匂いがするよー」

「気のせいだよ…はぁはぁ…」モミモミシコシコ

「そうかなぁ…んっ…お兄ちゃんちょっと痛い…」

「ごめん…はぁはぁ…くんかくんか」モミモミシコシコ

「私の髪の匂い嗅いでどうしたの?」

「こっち見たらだめだ。TV見てないと…くんかくんか」モミモミシコシコ

「はーい」

10 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:12:02.93 tFgYjh720 3/102

「はぁ…はぁ…やべえ…すごく気持ちいい」シコシコシコ

「はぁはぁ言ってお兄ちゃん変なのー」

「お前が可愛いからな…くんかくんか…はぁはぁ…」シコシコシコ

「えへへ…よくわからないけど嬉しいなっ」

「なあ…ここに手、届くか?」

「えっと…こう?なにこれ?棒?」ギュッ

「これで両手がフリーになった」モミモミモミモミ

「なんだか抱っこされてるみたーい」

「悪いけどその棒こすってくれないか」

12 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:15:27.05 tFgYjh720 4/102

「こうかな」シコシコシコ

「はぁあああああん」

「なんだろこれ…うまい棒かな?」チラ

「う、後ろむいたらダメだって!くんかくんか…」モミモミ

「はーい…すっごくあったかいね…チンしたの?」

「そ、そうだよ…くんくん…はぁはぁ…」モミモミモミ

「くすぐったい…なぁ…」シコシコシコ

「う…うぅ…うっ!」モミモミ

「なんだかヌルヌルしてきたよー」

16 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:24:32.36 tFgYjh720 5/102

「ふぇえ…手が疲れて来ちゃった」ゴシゴシゴシ

「もう少しだから…頑張って…はぁはぁ」

「よくわからないけどはーい」

「お前のおっぱい、結構凝ってるな」モミモミ

「自分ではよくわからないけど、そうなの?」シコシコシコ

「あぁ…これは直接触らないとダメかもなぁ…くんかくんか」

「じゃ、お願いするね」

「あぁ、ちゃんとマッサージしないと大人のおっぱいにならないからな」

「どうすればいいの?」シコシコシコシコ

「そのまま座っててくれればいいよ…よいしょ」プチン

「えへへ、最近ブラジャーつけたんだよ?」

「そうみたいだな…はぁはぁはぁ…やべえ柔らかい」モミモミモミ



18 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:29:19.73 tFgYjh720 6/102

「おっぱい凝ってるんじゃないの?」

「ああ…えっと…このへんが凝ってるな」キュッ

「ひゃんっ…そこは乳首だよぅ…」シコシコシコ

「ここはよくマッサージしないとな」モミモミモミ

「お、お兄ちゃん…そ、そこはやめて…はぁう…っ!」ゴシゴシシコシコ

「なんで?」

「なんだか…変な気持ちになるよ…もじもじ」シコシコシコ

「もう少し…もう少しだから…」モミモミ

「う、うん…わかった…はぁ…」シコシコシコ

「う…うっ…出るぅっ…!」

「何が出るの?お兄ちゃん」

「いくっ…いくうううっ!!」ドピュピュ

「きゃっ…!なんかネバネバがついたよう…」

「後ろ見ちゃ駄目だ…とろろがこぼれたんだ」

「もーお兄ちゃんって行儀が悪いなぁ」

21 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:33:34.61 tFgYjh720 7/102

「ふぅ…」

「なんだかスッキリした顔だね」

「あぁ」

「マッサージは終わりなの?」

「うん、父さんとか母さんに言っちゃだめだぞ」

「ど、どうして?」

「いや、二人だけの秘密にしような」

「お兄ちゃんとだけの…秘密?」

「そうそう」

「う、うんっ!わかった!絶対秘密にするねっ」

「わかればよろしい」

「じゃあ、私TVみてるね」

「あぁ…俺も部屋にもどるから」

23 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:37:15.50 tFgYjh720 8/102

「♪ふんふふーん」

「何ニヤニヤしてるんだよ」

「だって、お兄ちゃんと二人の秘密なんだもん」

「それがどうかしたか?」

「なんだかとっても嬉しいよー!」

「ふーん…」

「あ…ブラジャー外れたままだった」

「俺がやってやるよ」

「えへへ、優しいねお兄ちゃん」

「…これならもっとすごいことしても大丈夫だな…」

「何か言った?」

29 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 13:48:29.98 tFgYjh720 9/102

「妹、ちょっといいか?」

「お兄ちゃんどうしたの?」ピコピコ

「一緒に風呂入ろう」

「えぇー!お兄ちゃんと?」

「あぁ、だめ?」

「いいよー!久しぶりだねっ」

「何年ぶりかなぁ」

「今入るの?」

「今は父さんと母さんが起きてるから…夜中にしよう」

「これも二人の秘密なの?」

「そうだよ」

「えへへ、わかった!お風呂に入るとき呼んでねー」

「ククク…」

33 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:02:27.76 tFgYjh720 10/102

「ふぁあああ、もう夜の二時だよー」

「さすがにこの時間なら平気だろ」

「早く入ろうよー」

「眠そうだな」

「だってー…」スルスル

「あ、ちょっと待って」

「何?お兄ちゃん」

「脱がすのは俺がやるからじっとしてて」

「ほんと?優しいね…大好きっ」

「はっはっは(そのほうが燃えるからな)」

「でももうパンツとブラしかないけど」

「構わん」

34 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:08:18.60 tFgYjh720 11/102

「ここはあえて下から脱がすか」

「えー!パンツからなの?」

「どっちでも最後は一緒だろ?ほら、俺の肩に手を置いて…」

「うぅ…ちょっぴり恥ずかしいよ…」

「大丈夫大丈夫、脱がすよ…」スル

「ど、どうして全部脱がさないの?」

「ウホッ…これはいい生えかけ」

「ちゃんと生えてなからかっこ悪いよね…って、どうしてケータイ持ってるの?」

「妹の成長を写真に収めておくから」

「えー!恥ずかしいよぅ」クネクネモジモジ

「兄としての努めだからね…じっとしてて」パシャ

「うぅー…早く撮ってぇ…」クネクネ

「じっとしてないとダメだぞ」

35 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:15:16.45 tFgYjh720 12/102

「まぁこんなものかな」

「ふぇええ…恥ずかしかったよう…」

「パンツを足から抜くから、足上げて」

「はーい」スルスル

「………くんくん」

「な、なにしてるの!?」

「どんな匂いかと思ってさ」

「だ、だめだよぉ…おしっこくさいに決まってるよ」

「あぁ、おしっこの匂いがするな」クンカクンカ

「もうやめてお兄ちゃん…汚いよ」

「大好きな妹のパンツなんだから、汚くなんてないさ」

「えっ…!そう…なの…?」

「あぁ…すーはーすーはー…」

「なら…でも…うぅ~…やっぱりちょっとやだなぁ…」

37 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:19:57.45 tFgYjh720 13/102

「ブラも外さなきゃな」プチ

「えへへ、お兄ちゃん上手だね」スルスル

「胸も写真に残しておこう」カシャ

「もっと大きくなればいいなぁ」

「マッサージすると大きくなるんだぞ?」

「そ、そうなの?」

「あぁ、明日からお兄ちゃんが毎日マッサージしてやろうな」

「わーいお兄ちゃん大好きっ」ムギュッ

「よしよし、お兄ちゃんも大好きだからな」サワサワ

「お尻触られるとくすぐったーい」

「さ、風呂にはいろうか」



43 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:30:45.05 tFgYjh720 14/102

「ふふふ、かゆいとこはない?お兄ちゃん」ワシワシ

「あぁ、お前はないか?」ワシワシ

「昔もよくこうやって洗いっこしたね」

「すっごい昔だな」

「髪は洗ったから、こんどは体を洗ってあげるね」

「あ、俺が先に洗ってやるよ」

「そう?じゃあお願いしようかなあ」

「そこに四つん這いになって」

「…?こう?」

「おぉっ…!」

「こんな格好で洗いにくくない?」

「」

44 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:37:23.00 tFgYjh720 15/102

「おっぱいそうすると大きく見えるぞ」モミモミゴシゴシ

「そうかなあ…んっ…乳首はいいよ…」

「だめだ、ちゃんと洗わないと」モミモミゴシゴシ

「でも…あっ…!んっ…!」

「どうした?」

「なんか…また変な気持ちになってくるよぅ…」

「ククク…乳首が弱いんだなこいつは…」

「も、もうおっぱいはいいよ…ありがと」

「じゃあお尻洗おうか」

「四つん這いのまま洗うの?」

「ああ、そのほうが洗いやすいんだ」

47 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 14:43:09.75 tFgYjh720 16/102

「お尻は手で洗ってやろうな」サワサワスリスリ

「ん…へへ、くすぐったい」

「小さくて可愛いお尻だな」

「へへへ…ありがと、お兄ちゃん」

「ほかの人にこんなことさせちゃだめだぞ」スリスリ

「うん、こんなこと兄ちゃんとしか出来ないよ」

「ここも洗わないとな」ズブ

「ひゃああっ!そ、そこは…お尻の穴はいいよぅっ!」

「ここが汚れやすいんだから、丁寧に洗わないとだめだ」ズブニュル

「だって…指入ってるよ…汚いよぉ…」

「だからきれいにするんだろ…いいから力抜いて」

「はぁう…んっ…んっ…ごめんね…お兄ちゃんにそんなとこ洗わせちゃって」


54 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:03:46.82 tFgYjh720 17/102

「さ…じゃあ、ここを洗わないとな」

「え?え?」

「おしっこが出るとこ、お兄ちゃんがきれいにしてやるからな」

「い、いいよ!そこは自分で洗うからっ」

「いいから、洗うぞ」クチュ

「んっ…!お、お兄ちゃん…くすぐったいよぉ…」

「さっきパンツがおしっこ臭かったからなぁ、念入りに洗わないと」クチュクチュ

「ご、ごめんなさぁい…あっ…んっ…あっ!おしっこ臭くてごめんなさい…んぁっ…!」

「いいよ、お兄ちゃんがきれいにしてやるからな」クチュクチュクチュ

「はぅ…あっ…!優しく洗ってね…んっ…!」

「手で洗うだけじゃだめだな」

「どういうこと?」

「お兄ちゃんの口できれいにしてやるよ」チュバチュバ

「ひっ…ひぃっ!…あっ!やめてっ…お兄ちゃん…そんな…」

「れろれろ…舐めたほうが多分きれいになるからな」

56 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:09:33.36 tFgYjh720 18/102

「なんかヌルヌルしてきたな…ちゅ…ちゅる…」チュバチュバ

「わ、私…おもらししちゃった…?」

「いや、これは…」

「ご、ごめんなさい…せっかくお兄ちゃんがきれいにしてくれてるのに」

「…クク、困った妹だなぁ、いい年しておもらしなんて」

「お、お兄ちゃん…誰にも言わないでね」

「…お前も俺のを洗ってくれるならいいけど」

「い、いいよ!私何でもするから」

「じゃあ、俺が下になるからお願い」

「ふぇ…どうすればいいの?」

「ちんちん、口できれいにして?ちゅばちゅば」

「ひゃぁう…!わ、わかった、頑張るね!」

59 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:30:34.49 tFgYjh720 19/102

「でも、これ、おち○ちん?」

「そうだけど、なんで?」

「だって、昔見たのと形が違うよぅ…」ツンツン

「くっ…こ、凝ってると大きくなるんだ」

「そうなんだぁ」ツンツン

「あぁ…だから口と手で洗って、マッサージしてくれ」

「へへ、頑張るね!じゃあ…はむっ…!」

「オウフ」

「はぐはぐ…はむはむ…ちゅる…ちゅ…これでいいの…?」

「も、もっと顔を上下に動かして…」

「難しいなぁ…はむ…んっ…んっ…んっ…ん…こうこう?」

「あぁ、あとは舌も使って」

「んっ…れろれろ…ちゅば…れろ…こうかなぁ…?」

62 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:36:05.18 tFgYjh720 20/102

「はむ…んっ…んっ…れろれろ…んくんく…ねえ、上手に出来てる?ちゅば…」

「飲み込みが早くて素晴らしい」

「えへへっ褒められちゃった…ちゅ…んくんく…れろっ…れるれる…」

「い、いいぞ…もう少しで凝りが取れそうだ…」

「ほんとに?頑張るからね…お兄ちゃん…んくっ…じゅる…んくっ…んっんっんっ…!」

「はぁ…69しながら抜いてもらえるなんて」

「何かいった?お兄ちゃん」

「何も」

「お兄ちゃんのここ…すっごく硬いよ…きっと疲れてるんだね」


67 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:45:00.81 tFgYjh720 21/102

「んっ…んっ…れろれ…ろ……んくんく…っ」チュバチュバ

「で、出るぅぅぅっ!」ドピュドピュ

「ひゃ…!!な、何か白いのが…出た…」

「え、えっと…ミルクかな」

「ミルク?確かに白いけど…変な味だよ、おぇっ…」

「おちんぽミルクって言うんだ。飲むとボインボインになれるぞ」

「そうなんだぁ…それならもっと飲みたいな」

「ああ、いいぞ」

「えへへ、お兄ちゃんのおちんぽミルクもっと飲ませて?はぐっ…はむはむ…」



68 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 15:52:32.83 tFgYjh720 22/102

「ふう…結局風呂であれから2発も抜いてもらったな」

「さすがに腰がどんよりと重い」

「しかし、これならセッ○スまで持っていくまで時間の問題だな」

「ククク、俺はお前の身体だけは大好きだぜ、妹」

「じゃあ寝るか…」

74 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 16:04:08.96 tFgYjh720 23/102

翌日夕方

「オラァッ!!クソ兄貴出てこいやぁっ!!」

「うわっ!どうした」

「てめぇ~…あたしの身体を弄びやがったなぁ~?」

「な、なんでそれが…」

「今日学校の保健体育でなぁ~…このビチグソがぁっ!」

「ひぃっ!」

「純情な妹をてめぇの性欲のはけ口に利用しやがってよぉ~…覚悟は出来てんだろうな?」

「な、なんの?」

「死ねやぁっこのド変態がぁぁっ!!」ドゴッ

「あーれー」



79 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 16:06:04.40 tFgYjh720 24/102

「テメー今日から死ぬまで私の奴隷だかんな」

「悪かった、謝る」

「…とりあえずじゃがりこ1ダース買ってきなぁ。話はそれからだ」

「俺、今月小遣いが残り少なくて…」

「いいから早く買ってこいやドンガメッ」ゲシゲシ

「わ、わかりましたぁっ!」

「ケッ…さっさといきゃあいいんだよスカタン」

82 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 16:07:46.13 tFgYjh720 25/102

頭が痛いから一旦〆た

122 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 18:26:20.53 tFgYjh720 26/102

「大変お待たせしました」

「1時間20分か…待たせすぎだぜ、兄貴ヨォ~…?」

「じゃがりこ1ダース買ってきたから許してくれる?はい」

「…………」

ドグォッ!!

「ぐえっ」

「ダボがっ!!私がじゃがりこっつったらチーズ味だろうがっ!」

「で、でもそれ新発売のポン酢味…美味しそうでだったから…」

「テメーの尿道で食わされる前にチーズ味買ってきな…今度は10分以内だ」

「くそお何でこんなことに」

127 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 18:35:18.99 tFgYjh720 27/102

「か、買ってきたよ」

「ケ…今度は早かったじゃねーかカス」

「急いできたから」

「蓋空けろ」

「これでいい?」

「食わせろ」

「…はい、あーんして」

「ククク…いい気分だぜ」ポリポリ

「………」

「笑顔が足んねーぞオラッ!」ドカッ

「ぐはぁっ…お、覚えてろよ…!」



131 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 18:41:35.70 tFgYjh720 28/102

その日の夜

「すーすー…むにゃ…」

「………」カサコソ

「くー…くー…」

「…こちらスネーク、妹の部屋への侵入に成功した」

「すやすや…くーくー…」

「……ククク、よく寝てやがる…」ガサゴソ

「…?お兄ちゃん……?じゃなくてクソ兄貴ッ…!」

「おはよう」

「お、おはよう…え、えっ…手が!?」

「ニーソが転がってたから丁度よかったな」

「くっ…な、何するつもりだよっ!」ギシギシ

「当初の予定通り、お前の処女をもらいに来た」

「しょ、処女って……うあっ!」ギシギシ

136 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 18:50:11.47 tFgYjh720 29/102

「こういうのってネグリジェっていうのか?脱がしやすくて助かる」スルスル

「や、やめてよぉっ…やめろぉっ…」ギシギシ

「ほーら、お前の小さいおっぱいが丸見えだ」

「み、見るなっ…もう昨日までの私じゃないんだっ!」ギシギシ

「乳首が弱いんだよなお前は…かぷっ…」レロレロ

「きゃっ!…やめ…!はぅっ…やめてぇっ…!」ギシギシ

「ちゅっちゅっ…ちゅうううううう」

「あっあああああっ!す、吸わないでぇっ…」ギシギシギシギシ

「脇はどんな味かな…てろてろ」レロレロ

「ひっ!やめろっ…この…バカ兄貴っ…!」

「…しょっぱいなぁ。汗かいたんじゃないか?」

「んあっ…!な、夏だから当たり前だろっ」ギシギシ


141 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 18:58:05.33 tFgYjh720 30/102

「はぁっ…あ…あ…んっ…」ギシギシ

「じゃあ…またアソコの匂いでも嗅がせてもらうか」

「え…や、やめろこのっ…!」ゲシゲシ

「ふふんいくら蹴っても腰の入ってないケリなんて効かないぜ」

「そ、そんな…」

「いただきまーす…すはーすはー…」クンカクンカ

「はぁっ…だ、だめ」

「パンツの上からでもおしっこの匂いがするなぁ…ちゃんと拭いてるのか?」

「ふ、吹いてるもん」ギシギシ

「怪しいなぁ…くんくんくんくん」

「~~~っ!お願いだから…もうやめて…っ!」

145 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:07:58.30 tFgYjh720 31/102

「キスしてくれたら、やめてやってもいい」クンカクンカ

「ほ、ほんとにそれだけ?」ギシギシ

「あぁ…考えてやるけどな」クンカクンカ

「……や、やれよ…ほら」

「…いいか?噛んだりしたらおしおきだぞ…?」

「わ、わかったから、早くしろよ」

「キスは初めてだろ?」

「当たり前だろっ…!」ギシギシ

「へへへ…さぞかし美味しいだろうなぁ…いくぞ」

「むぐっ!…んっ…ちゅ…んっ…!」ギシギシ

「れろれろ…ちゅっ…」

「んん~っ…!ちゅる…ちゅっ…うっ…!」ギシギシ

「何泣いてるんだよ」

「んちゅ…な、泣いてねーよ…くそぉ…」ギシギシ

151 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:14:04.08 tFgYjh720 32/102

「舌だせ…ほら」

「…れるっ…ちゅ…れろ…う…うぅ…」ギシギシギシギシ

「ふぅ…勃起がやべぇ」

「こ、これでもう許してくれんの?」ギシギシ

「………は?」

「さっき言った!絶対言った」ギシギシギシギシ

「あぁ…考えるって言ったな」

「そ、そうだよっ!確かに聞いたもん」ギシギシ

「考えた結果、却下されました」

「う、うそぉっ!」ギシギシギシ

「という訳でやっぱり、お前の処女は俺のもの」

「やめろぉおおおおおおっ!」ギシギシギシギシギシギシ

「恨むんなら昼間の自分を恨むんだな…ククク」

157 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:31:06.96 tFgYjh720 33/102

「さってと…パンツ脱がそうか」ペロン

「……」

「あれ?急に大人しくなったな」

「…ねぇ、お兄ちゃんはさ…私のこと好きだからこういうことするの?」

「いきなりなんだよ。前みたいな喋り方になりやがって」

「好きじゃなきゃこういうことしちゃいけないんだよ…?」

「学校で習ったのかよ」

「うん…ちゃんと答えてよ」

「好きだよ…お前の身体がな」

「……こ、この野郎…」ギシギシギシギシ

「いずれにせよ素っ裸の状態じゃもう手遅れだ」

「この…このぉっ…!ぐすっ…」ギシギシギシギシ

「…じゃ、いただきまーす」ヌプッ

「ひっ…!…あ…あああっ!」

162 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:40:08.79 tFgYjh720 34/102

「待って…動かないで…ひぐっ…」

「今更かわいこぶってもだめだホレ」ズブブ

「きゃああっ…!!ほんとに…ほんとに痛いのぉっ…!」

「俺は気持ちいいぞ…よっ」ズブズブズブ

「あっあっ…ああああああっっ!!」ギシギシギシギシ

「はぁ…あったけえ…全部入った」ズチュズチュ

「ひっ…ひっ…痛い…痛い…よぉ…っ…!」

「ほら、キスするぞ…ちゅっ」

「ひぐっ…ちゅう…変態…お兄ちゃんの…変態…れろ…れろ…」

「生意気なこと言うな」ズチュズチュズチュ

「んあっ…あ…あっ…あぅっ!」


166 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:46:33.77 tFgYjh720 35/102

「はぁっ…はぁ…早くもイきそうだぜ…気持ちよすぎ」ズコズコ

「ひっ…いっ…!早く…終わらせ…て…よ…」

「よし…お前の頑張りに免じて終わりにしてやろう」ズチュズチュズチュ

「ほんとに…?はやく…もうやだよぅ…」

「中でたっぷり出してやるからな」

「な、中で出しちゃダメだよ!」ギシギシギシ

「なんで」

「あ、赤ちゃんが出来ちゃうんだよっ!そんなことも知らないの!?」

「子供の面倒はお前に任せるぞ」

「そんな…そん…な…やだ…やだああっ!」ギシギシギシギシギシギシ

「イク…イクぞぉっ…!!」ドピュピュッ

「あ……ほんとに出した…ぁ…馬鹿…お兄ちゃんの馬鹿ぁッ!!」

169 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:52:41.70 tFgYjh720 36/102

「……」

「ふぅ…抜かずの3発はさすがに疲れた」

「……手、解いてよ」ギシギシ

「あぁ…忘れてた…ほら」しゅるしゅる

「…何か飲みたいものない?お兄ちゃん」

「あぁ、コーラが冷蔵庫にあったよな、持ってきてくれ」

「わかった、持ってくるね」

「やっぱり一回やっちまえばこっちのもんだな、女ってのは…クク」

「…お待たせ」

「おう…ありが………っ!!!!」

「……死ねっ!」

「………死ね!!」

グサッ

「」

170 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:53:12.94 uNju4drA0 37/102

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

173 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 19:57:20.50 tFgYjh720 38/102

「ぐっ…うぅぅ…」

「お、お兄ちゃんが…いけないんだ…!お兄ちゃんが」

「ゲホッ!お前これ…シャレになんないって…ゲボッ…」

「私好きだったのに…憧れてたのに…」グサ

「や…やめ…ぐあッ…!」

「死ね…死ね…死ねばいい…お兄ちゃんなんか」

「駄目だ…マジで…」

「どうして…こうなった…」

「俺の行動は…何が間違ってたんだ…」

「きっとあの時だ…あの時違う行動を取っていればきっと…」

「もどりたい…あの時にもう一度…がくっ…」

187 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:10:01.57 tFgYjh720 39/102

「ダボがっ!!私がじゃがりこっつったらチーズ味だろうがっ!」

「え…あれれ?」

「テメーの尿道で食わされる前にチーズ味買ってきな…今度は10分以内だ」

「ちょ、ちょっと待ってくれ…俺はお前に刺されて」

「あん?何を言ってんだこのヌケサクゥッ!!」ドカ

「ぐはぁ(よ、よくわからんがきっとここだ…ここで間違えたんだ)」

「何ブツブツ抜かしてやがる」

「チ、、チーズもいいけどさ…ポン酢も美味しいよ」

「あぁ~ん…?ナマ言ってるとマジで殺すぞ?」

「ほんとだって、ひとくち食べてみて」

「ふん…そこまでいうならふた開けて食べさせな」

192 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:14:48.80 tFgYjh720 40/102

「……ぽりぽり」

「ど、どうかな」

「美味しい…」

「だろ?お前が好きそうだと思って買ってきたんだ」

「ふぅん…よく私の好みがわかるね」

「大好きな妹だからさ…なんでも知ってるよ」

「い、今なんて言ったのお兄ちゃん!?」

「お前のことが大好きだ…もう一回言おうか?」

「う…うんもう一回」

「す…好きだよ妹…好きだからあんなことしたんだ」

「そうだったんだ…てへっごめんね…」

「ほっ…これで惨劇回避か?」

199 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:25:38.37 tFgYjh720 41/102

「へへっお兄ちゃーん」スリスリ

「以前の妹に戻ってくれて良かった」

「ねぇねぇ…またマッサージしてくれないの?」

「あぁ、お前がいいなら」サワ

「きゃっ…乳首はいいってば…」

「大人しくしてて…」クチュ

「ひゃっ…どうしてあそこに触るのぉ?」

「ほら…もっと足を開いて」

「うん…こう?」

「ククク…やっぱりこれだ…じゃがりこが鍵だったんだ」



202 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:28:30.93 tFgYjh720 42/102

「あんっ…またおもらししちゃいそうだよぉ…」

「いけない子だな…」

「でもね…おもらしじゃなくって、普通のことなんだって先生が言ってた」

「そうだよ」クチュクチュ

「お兄ちゃん…な、なんだか…変な気持ちになってきちゃった…」

「ほら、こっちむいて」

「何するの?」

「キスだよ…好きな人同士だったら、キスしないと」

「う、うん…!しよう!キスしよっ!」

「れる…ちゅっ…」

「…ちゅっ…キスって…気持ちいいね…?」

「あぁ、いっぱいしような…ちゅっ…」

「うん…ちゅ…ちゅっ…お兄ちゃん大好き…」

210 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:37:11.95 tFgYjh720 43/102

ピンポーン

「ん?誰だ」

「お客さんかな」

兄友「よー」

「?これは一体」

兄友「借りてたゲーム返しに来たんだけど、上がってもいいかな」

「あ、あぁいいけど」

「…私、部屋に戻ってるね」

「うん」

兄友「妹ちゃんきれいになったなぁ」

「そ、そんなことないですよぅ…ぽっ…」

「(前は来てたのか?俺がチーズ味買いに行ってたから…家に上がらなかった?)」

223 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:46:06.93 tFgYjh720 44/102

兄友「お前んちにくるのも久しぶりだなぁ」

「だな」

「ジュース持ってきましたよー」

兄友「ありがと」

「ずずず…」

兄友「二人とも仲いいよなぁ」

「うんっ!私たちラブラブなんですよ」

「ま、まあな」

兄友「はは…いつもなにして遊んでるの?」

「うーんなんだろ?あ、昨日はお兄ちゃんにおちんぽミルク飲ませて貰ったの!」

兄友「……は?」

「ぶはっ!」

「苦いけど…我慢して飲んだの。おっぱいが大きくなるって言うから」

兄友「こ、この変態野郎っ!」バキッ

「ぐばっ」

231 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:55:02.61 tFgYjh720 45/102

兄友「悪いが通報させてもらう」ピポパ

「お、おいおいおい」

「え?え?」

兄友「いいか妹ちゃん。兄妹は結婚できないんだぞ」

「え?そ、そうなの?」

兄友「あぁ…こいつはただ妹ちゃんに悪戯してるだけなんだ」

「……だ、だって私のこと好きだって」

兄友「お前、隣のクラスの女の子に告白されてたじゃないか」

「そ、それは」



235 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 20:57:57.76 tFgYjh720 46/102

兄友「付き合おうかなって言ってただろ?それなのにこれかよ」

「ひどい…ひどいよぉおおおっ!」

「待て、待ってくれ」

兄友「悪いことは言わないから、こいつとは…ん?」

「………っ!!!お兄ちゃんの馬鹿っ!!」

「ぐわっ…!ま…またか…」

兄友「きゅ、救急車ー!!」

「くそ…じゃがりこじゃないとしたら…あとは…一体」

「(何が…何がいけなかった)」

「(もっと前か…そうだ…きっとそう…)」

兄友「お、おいしっかりしろっ!!」

「…お前のせいだぞ…がくっ…」

243 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:04:40.97 tFgYjh720 47/102

「ふぁあああ、もう夜の二時だよー」

「……ん?」

「早く入ろうよー」

「あ、あれれれ?」

「あれれじゃないよー!早くお風呂入ろ?」スルスル

「風呂…ここか…ここからなら」

「何?お兄ちゃん」

「なんでもない…脱がすのは俺がやるからじっとしてて」

「ほんと?優しいね…大好きっ」

「はっはっは(そのほうが燃えるからな)」

「でももうパンツとブラしかないけど」

「構わん」



254 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:16:57.41 tFgYjh720 48/102

「こないだは下から脱がしたし、今度は上から行こう」

「えへへ、ブラジャーつけてると大人っぽいでしょ」

「何でフラグが立つかわからないからな…よいしょ」ポチ

「何をブツブツ言ってるの?」

「なんでもないよ」

「おっぱい、もっと大きくなればなぁ」

「揉んでもらうと大きくなるんだぞ?」

「ほんとにー!?じゃあ、お兄ちゃんがしてくれる?」

「あぁ…任せろ」

「えへへ…もみもみしてるー」

「ここだな…ここは鉄板だ」

「ひゃうっ…乳首はだめだよぅ…」

256 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:26:04.48 tFgYjh720 49/102

「きゃっ…お、お兄ちゃん!?」

「はぁ…はぁ…妹…れろれろ…」

「お、重たいよぅ…どうしちゃったの?」

「好きだから…こうしたいんだ」

「んっ…!…ちゅー…した…」

「好きだ…妹…」

「どうしたのお兄ちゃん…何かいつもと違うよ…」

「(妹が余計な知識をつける前に…決めないと)」

「ふふ…甘えんぼさんだね…お兄ちゃん」ナデナデ

「あぁ…もっと甘えてもいい?」

「うん、いいよ」

258 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:33:58.76 tFgYjh720 50/102

「タイルの上だと、冷たい…」

「マットしくから、ここに横になって」

「うん、ありがとう」

「じゃあ、もう一回さっきの続きしよ」

「またキスするの?」

「だめか?」

「いいよ…お兄ちゃんとなら」

「勃起が収まらない」

「んっ…ちゅっ…ちゅっ…ちゅば…」



264 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:35:40.70 tFgYjh720 51/102

「れるれる…腕上げて」

「こう…?」

「脇舐めていい?」

「いいけど…汗かいたかも…ひゃっ…う…」

「れろれろ…ちゅっ…」

「も、もういいよお兄ちゃん」

「はぁはぁ…ちゅば…ちゅば…」

「あははは…くすぐったいよぅ…」

「乳首も舐めてあげる」

「あんっ…!お兄…ちゃん…赤ちゃんなの…ぉ?」

「そうだよ」

「ふぇえ…じゃあ…吸ってもいいよ…」



268 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:41:53.07 tFgYjh720 52/102

「ちゅっ…ちゅ…れるれろ」

「あんっ…あ…んぁ…おっぱい美味しい?」

「すっごく美味しい…かみかみ」

「あっ!か、噛むのは…だめぇ…」

「どうして?」

「なんか…びくってするの」

「かみかみかみ」

「んっ!…ひっ…いっ…だめって言ったのにぃ…あぅ…」ビクビク

「気持ちいいんじゃないのか?」

「よくわかんない…よ…」



275 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:50:57.23 tFgYjh720 53/102

「なあ、セッ○スって知ってるか?」

「なにそれ?」

「好きな人同士がするものなんだけど」

「好きな人同士…が…?」

「あぁ」

「よくわからないけど…いいよ」

「やったぁ」

「お兄ちゃんが私のこと好きだなんて、夢みたい…」

「大好きだよ、昔からずっと」

「わ、私もだよ…ずっとお兄ちゃんのお嫁さんになりたかったの」

「……」

「…どうしたの?」

「なんでもない。じゃあしようか」



280 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 21:58:20.07 tFgYjh720 54/102

「それで、セッ○スって何をするの?」

「お前のここに…ちんちんを入れるんだけど」

「ええー!そんな大きいの入らないよ!」

「大丈夫…俺に任せて」

「痛くないのかな?」

「少し痛いと思うけど、ちゃんと準備すれば」

「準備って?」

「こうするんだよ」ガバ

「きゃあっ!お、お兄ちゃん…そんなところ舐めたら汚いよぉっ!」ジタバタ

「ちゅるっ…ちゃんと準備しないと、入らないから

「だってぇ…おしっこするところなんだよ…?」ジタバタ

「お前のなら汚くなんてないよ…ほら、大人しくして」

「うぅ~…んっ…!あんまりぺろぺろしないでよぅ…」

285 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:03:44.50 tFgYjh720 55/102

「はぁっ…はぅ…んぁっ…!あっ…何か…変…」

「ヌルヌルしてきたな…じゅるっ」チュバチュバ

「はぁっ…わ、私おもらししちゃった…の?…ごめんなさい」

「これはな、気持ちいいときに出てくるんだ、気にしなくていい」

「そうなの…?ごめんね…わたし何も知らなくて…んっ…」

「そういうお前がいいんじゃないか…そろそろいいかな」

「せっくす、するの?」

「あぁ、セッ○スしよう…」

「何だか、すごくドキドキするね…」

「俺もいろんな意味でドキドキする…いくよ」ズブ

288 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:11:18.11 tFgYjh720 56/102

「んっ…!い…痛いっ!」

「ちょっと痛い…かもな」ヌプ

「ちょっとじゃない…すごく痛いよぉっ…」

「ごめんな、早く終わるように頑張るから…」ナデナデ

「う、うん…我慢するね…あっ…!うぅ…」

「もう少しで…全部入るからっ…」ズブブブ

「はぁっ…!お兄ちゃんっ…!痛…い…」

「入った…よく我慢したな」

「えへ…へ…いい子いい子…して…?」

「いい子いい子…よしよし」ナデナデ

「キスも…して…」

「ちゅっ…これでいい?」

「うん…少し痛くなくなってきたよ…」

298 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:21:40.62 tFgYjh720 57/102

「はぁっ…んっ…んっ…あっ…!はぁ…」

「もうすぐ終わるから…頑張れ…」ズチュズチュ

「う、うん…頑張るねっ…!」

「はぁ…はぁ…うくっ…はぁ…」ズチュズチュ

「お兄ちゃん、苦しそうだよぉ…大丈夫?」

「苦しくない…お前とこうしてるのが気持ちいいんだ」ズチュズチュ

「そうなんだ…んっ!何だか嬉しい…な…っ!」

「いくっ…いくぞ…」ズチュズチュズチュ

「ど、どこに行くの…?行っちゃやだよ…」

「そうじゃなくて…うっ…!!!」ドピュピュ



299 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:24:47.79 tFgYjh720 58/102

「きゃっ!!」

「ふぅ…」

「ねぇ…どこに行くの?」

「だから違うってば」

「お兄ちゃんがどっかに行ったらやだ…」ギュ

「行かないよ」

「ほんとに?」

「あぁ」

「ところで、せっくすは終わったの?」

「あ、うん…」

「良かったぁ…すっごく痛かったんだ」

「そうか…ごめん」

「いいよ、お兄ちゃんになら何されても平気だもん…」

「これで…今度こそ完璧だな」

304 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:32:18.39 tFgYjh720 59/102

「それじゃあ行ってきます」

「あ、ちょっと待って」

「何?お兄ちゃん」

「(念の為に学校は休ませたほうがいいか…万一オラオラモードに入ったら面倒だ)」

「学校遅刻しちゃうよー」

「お前顔赤いぞ、熱計ってみたら?」

「えー、別になんともないよ」

「念のためだってば…あ、ちょっと熱あるな」

「何度?見せてー」

「いいから…俺が連絡しておくからゆっくり寝てな」

「なんともないけどなぁ…」

「念の為だ。お前に何かあったら大変だからな」

「…ふふ、お兄ちゃんが優しいよぅ…」

306 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:37:01.04 tFgYjh720 60/102

「オラァッ!!」

「ひいいいいいっ!ど、どうして」

「無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

「なんだジョジョか…びっくりさせやがって」

「だって退屈なんだもん…お兄ちゃんが居てくれるからまだいいけど」

「俺もちょっと熱が」

「そうなんだー一緒に風邪引いちゃったのかな?」

「かもね」

315 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:47:09.86 tFgYjh720 61/102

「あーあ、読み終わっちゃった」

「やっぱ4部が最高だな」

「喉乾いたね」

「だなぁ…冷蔵庫にコーラがあるだろ」

「入ってないよー」

「あれ…おかしいな」

「あのね、お風呂のあとに喉が渇いて飲んじゃったの」

「ああそう…」

「私買ってくるね」

「うん」

324 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 22:55:25.52 tFgYjh720 62/102

   キキーーーーーーー!!!ドンッ!!!!

「な、なんだ一体!?」

「そ、外か!?」ドタタタタ

「い…妹…?大丈夫かっ!!」

「お…兄…ちゃん…助け…て」

「デュフフフフwwwww拙者は悪くないでござるよwwww」

「な、なんだこの痛車とデブは」

「この女がフラフラ歩いてるからでござるwwww拙に責任はないでござるwwクポォw」

「お兄ちゃ…私…歩きづら…くて…」

「も、もしかして俺とセッ○スしたせいか?」

「聞捨てならぬwwwwこれは聞捨てならぬでござるwwwww」

331 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 23:00:57.26 tFgYjh720 63/102

「お兄…ちゃん…ごめん…ね…私…もう…」

「お、おいっ!しっかりしろぉっ!」

「お兄ちゃんの…お嫁さんに…なりたかった…よ…」

「げに美しき兄妹愛でござるなwwwwwデュクシwwデュクシww」

「てめえ…!今救急車と警察呼ぶからなッ」

「そうはさせぬwwwww今なら目撃者はいないでござるwww」

「ざけんな、俺がいるだろうが」

「一人だけなら…こうするでござるwwww」ブロロロロ

「………!!!!」

ドガッ………

「…あとは野となれ山となれでござる…逃げるでござる」

「そんな…また…間違ったの…かよ…俺は…」

358 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 23:37:44.83 ON/CF1430 64/102

なんだよこれ

361 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 23:43:48.80 tFgYjh720 65/102

「おっぱい触るの?いいよー」

「うーん…あれ…」

「ねぇねぇ、これって新しい遊びなの?」

「い、生きてる…妹…っ!」ガバァ

「きゃー!お兄ちゃん何っ!」

「良かった…生きてる…ぐす…良かったよ…えっえっ…」

「何言ってるかわかんないよぉ…」

「わかんなくていいよ…」

「苦しいよ…お兄ちゃん」

「うぅ…ぐす…すん…」

「…お兄ちゃん、泣いてるの?どうして…?」

「ちょっとTVに感動して」

「きゃはは、笑点で泣くなんて変なのー!」

「うるさいな、色々あんだよ」



363 : 以下、名... - 2011/09/07(水) 23:47:31.76 tFgYjh720 66/102

「ねぇねぇ、おっぱいは触らないの?」

「とりあえずいいや…」

「ふーん、じゃあまた今度ね」

「あぁ、ここらへんで少しじっくり考える必要がある」

「何を?」

「いや、こっちの話だ…部屋にいるから」

「はーい」

「…なぁ、お前は車にひかれたの覚えてる?」

「何それ、そんなのないよ」

「わかった、繰り返してるのは俺だけってことか」

「?」

373 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:01:06.45 mhJdGmuH0 67/102

「今までの行動を振り返ってみるぞ」

「妹に悪戯すると、次の日に不良化した妹が帰ってくる」

「不良化した妹を無理やり犯して懲らしめると殺された」

「じゃがりこポン酢でごまかすと、今度は兄友が来てやっぱり殺される」

「保健の授業がダメなのかと思ったけど…今度は車に轢かれて二人で死んじまったし」

「うーん…結局何もするなってことか?」

379 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:09:19.22 mhJdGmuH0 68/102

「とりあえず、妹に悪戯をしないことが一番なんだろうな」

「今回は妹の胸も触ってないし、このままなら…」

「……」

「…なんで俺、あんなことしようとしたんだろう」

「あいつはあんなに俺のこと…」

「悪い兄貴で…ごめんな」

「……はぁ」

「お兄ちゃん、入るよー!」

「え?」

382 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:13:32.70 mhJdGmuH0 69/102

「晩ご飯も食べないから、心配しちゃったよ」

「あ、あぁ…食欲がなくて」

「熱あるんじゃない?ぴとっ…」

「こ、こら、おでこではかるか今時」

「熱はないみたいだけど」

「別に風邪ひいてるわけじゃないから」

「でも、なんだか元気がないよ」

「軽く3回死んでるからな」

「あはは何それーつまんないの」

「うるさいな…何しにきたんだよ」

383 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:18:01.34 mhJdGmuH0 70/102

「元気が出るおまじないしてあげるね」

「なんだよそれ」

「はい、目をつむってー」

「はいはい…こうか?」

「…ちゅっ…」

「!?お、おま…っ」

「サービスで、反対のほっぺにも…ちゅっ…」

「!?」

「あと、ほんとに大サービスで…ん…っ…」

「んっ…」

「ちゅう…元気でた?」

「お、お前なぁ!」

391 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:23:23.54 mhJdGmuH0 71/102

「どこで覚えたんだよこんなの」

「さっき見たドラマでやってたのー」

「はぁ…俺たちはこういうことしちゃだめなんだって」

「どうして?」

「死んじゃうから…じゃなくて、兄妹だからさ」

「兄妹だとキスしちゃいけないの?」

「あ、当たり前だろ」

「どうして当たり前なの?」

「そうやって聞かれると答えに困るけど」

「ほら、やっぱりしてもいいんだよ…ちゅっ…ちゅっ…!」

「やめろー」

「やめないもん…好きなら、キスしてもいいんだもん…」

395 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:29:45.22 mhJdGmuH0 72/102

「俺はお前のこと…」

「好きじゃない…?」

「お前はどうなんだよ」

「私はお兄ちゃんのこと大好きだよっ」

「…」

「お嫁さんにしてくれるって言ったよね」

「そんな昔のことよく覚えてるな」

「忘れないよ…お兄ちゃんは忘れちゃった?」

「…覚えてる」

「へへ、良かったぁ…ちゅっ…」

「俺も…お前のこと好き…かな」

「…し、知ってるもん…えへへ…」

401 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:38:19.48 mhJdGmuH0 73/102

「ちゅ…れるっ…ん…」

「く…ダメだとわかってるのに体が…」チュパチュパ

「ねぇねぇ…おっぱい触っていいよ?」

「へ?」

「さっきみたドラマでやってたの…キスしたあとはおっぱい触るんだよ?」

「そ、そうなの?」

「うん…だから…はいっ!」プルン

「うおっ…!」

「ね、はやく触って…」

「い、いいのか?」

「うん…あんまり大きくなくてごめんね」

405 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:43:58.81 mhJdGmuH0 74/102

「はぁ…はぁ…ちゅっ…れろ…」モミモミ

「ちゅ…ふぇええ…乳首はくすぐったいよぉ…」モジモジ

「(結局俺からしなくても、こういうふうになる運命らしい…)」

「んっ…はぅ…っ…お兄ちゃん…浮気しないでね…」

「ん…?いきなりどうした」

「ずっと…わたしだけのお兄ちゃんでいてね」

「あぁ…わかった」

「じゃなきゃ私…どうなるかわかんないよ…」

「殺したりする?」

「そ、そこまではしないよ…」

「いや、お前ならやりかねない」

「もうっ!そんなことあるはずないよ…」

413 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:53:27.84 mhJdGmuH0 75/102

「ねえ、おっぱい触ったあとは何するか知ってる?」

「え?」

「おっぱい触ったあとはね…ごにょごにょ」

「聞こえないぞ」

「だ、だからね…裸でベッドに入ってね…」

「セッ○スのこと?」

「う、うん…さっきドラマでやってたの」

「俺も見たかったわそれ、割とマジで」

「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ?」



415 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 00:55:21.75 mhJdGmuH0 76/102

「……」

「……」

「…いや、やめておこう」

「ど、どうして!?」

「今日は、やめよう…」

「ほんとは私のこと、好きじゃないんでしょ…」

「違うよ」

「嘘だっ!好きだったらするっていってたもん」

「逆の場合もあるんだぞ」

「もういいもんっ!お兄ちゃんの馬鹿っ!」

「ふぅ…」

421 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:01:27.23 mhJdGmuH0 77/102

「悪いけどさ、やっぱり付き合えないよ」

「え…」

「本当にごめん」

「他に好きな人でもいるの…?」

「うん…いるよ」

「そっか…わかった」

「……」

兄友「ようよう、見てたぜブラザー」

「なんで急にウザキャラになるの」

兄友「付き合うとか言ってなかったっけ?」

「気が変わったんだよ」

424 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:04:19.15 mhJdGmuH0 78/102

「あ、あとな、お前にかしてたゲームなんだけど」

兄友「バンゲリングベイか?そろそろ返すわ」

「あれお前にやる」

兄友「ま、マジでいいの!?」

「うん、どうせクソゲーだし」

兄友「ひゃっほー!今日は寝ないでプレイするぜ!お前んちになんか遊びにいかねーからな!」

「頼むわマジで」

431 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:14:39.96 mhJdGmuH0 79/102

「今回は大丈夫だろうけど…これが一番悲惨な結果になったんだよな」

「あ、あった…目立つから間違えようがないな」

「悪く思うなよ…念の為だ」

「デュフフwwww今日も我が愛車は素敵でおじゃるwww」キュルルル

「発進でおじゃるwwwゴアヘッドでござるwww」バスン

「な、なんでござるwwwww?変な音がしたでおじゃるよwww」

「パンクwwwwなぜwwwなぜなにどうしてwww」

「すまんな…デュフ男…」

「JAFでござるwwwwエマーwwジェンシーwwでござるwwww」

440 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:25:34.56 mhJdGmuH0 80/102

「できる限りのフラグは潰したと思うんだけど…」

「うーん…これで本当に良かったんだろうか」

「あとは運を天にまかせるのみだけど…」

「…ただいま」

「お、おかえり」

「お、お兄ちゃん、いたの?」ツンツン

「あぁお前が帰ってくるの待ってた」

「…ふ、ふーん…何それ?今更ご機嫌取り?」

「そ、そんなつもりじゃないけど」

「ふんだっ…!よ、用もないのに話しかけないでよねっ!」

「あ…」

「…今度は…あいつに嫌われちまったぁ…」

444 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:32:52.69 mhJdGmuH0 81/102

「ふぅ…もうすぐ12時だから、二日目も終わるな」

「結局何も起こらなかったから、俺の行動は正しかったんだろうな」

「でも…肝心の妹に…」

「…」

「もっといい未来が…あるんじゃないか…?」

「…どうしようかな」

「自分で死んでも…やり直せるんだろうか?」

「試してみる…か」

454 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:39:48.28 mhJdGmuH0 82/102

「やっぱり首吊りが一番確実みたいだなぁ」

「そうとう苦しいみたいだけど…」

「リストカットは痛そうだし、都市ガスじゃ死ねないし」

「はは、これでやり直せなかったらただの間抜けだな俺」

「…」

「いいさ、妹に嫌われて生きてても仕方ない」

「それじゃ、行きますよー!」

「きゃああああああっ!!お兄ちゃんなにしてるのっ!!」ドガッ

「ぎゃふんっ」



461 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:44:19.21 mhJdGmuH0 83/102

「はぁはぁ…お、お兄ちゃん…どういうことっ!」

「お、俺…お前に嫌われたから」

「えっ…えっ…ええええっ!」

「それで、死んでやり直そうかと思っ」

「ば、バカッ…お兄ちゃんのバカッ…!!バカッ…」

「だ、だってさ」

「嫌いなんかじゃないよぅ…ごめんなさい…私…」

「これはどうしたことだ」

「ごめんなさい…ごめんなさいぃっ…許して…私が悪いの…」

465 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:50:30.96 mhJdGmuH0 84/102

「でも、帰って来たとき冷たかったじゃん」

「あれは…うぅ…ちょっと恥ずかしかっただけだよぅ…」

「恥ずかしい?」

「今日ね、学校で保健の授業があってね」

「先刻承知」

「それでね、いろいろ教えてもらったの…恋愛のこととかも」

「ほうほう」

「本当に好きだったら、せっくすとか、そういうことだけじゃないんだって」

「なかなか奥の深いような浅いような」

「すぐにそういうことする人は、どっちかって言うとダメだって言ってた」

「それは結構当たってるかもなぁ」

468 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 01:55:20.78 mhJdGmuH0 85/102

「だからね…お兄ちゃんのこと嫌いなんかじゃないよ」

「良かったぁ…」

「ねぇ、そんなに私のことが好きなの?」

「死ぬほど好き」

「し、死んだらだめだよ…」

「あぁ…悪かった」

「もうこんな馬鹿なことしないでね…お願い」

「あぁ、しない…約束する」


473 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 02:02:53.69 mhJdGmuH0 86/102

「お兄ちゃん、今日は一緒に寝よう」

「うん、枕持ってきたか?」

「ううん…腕枕して?」

「いいよ…ほら」

「へへ…もっとくっついてもいい?」

「うん、いいよ」

「へへ…お兄ちゃんあったかいよぅ…」

「お前もあったかいよ」

「愛してるよっお兄ちゃん」

「ああ…俺も…」

「えへへ、相思相愛だね」

「…これがやっぱり、大事なことだったんだろうなぁ」

「何のことー?」

「こっちの話だよ」

「ねーねー…キスしてよー」

478 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 02:07:32.53 mhJdGmuH0 87/102

これにて終了也

半分残ってるけど眠い人も多いみたいだし〆

507 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 02:28:18.04 HHiuSlBo0 88/102

正規ルートは攻略し終わったんだろ?ならとっとと隠しシナリオを始めんかカス




513 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 02:59:07.16 mhJdGmuH0 89/102

>>507

~番外編~

「オラッ!」ドカ

「げふっ…こ、ここは」

「あぁ?便所に決まってんだろッこのド低能ッ!」

「ひいい…なんだってんだ」

「てめーはアタシの奴隷っだっつたろぉ~…?忘れたのかよ…」

「そ、それはもう回避した世界の…」

「イミフなこと言ってんじゃなーよッ!!さっさと拭きなッ」

「ど、どこを拭くんですか?」

「ここだよボケ…おしっこしたんだから決まってんだろぉ?」ピラ

「うぅ…はい」フキフキ

「ん…あ…うまいぜ…?ん…っ…!」

515 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 03:05:45.75 mhJdGmuH0 90/102

「嘘だ…なんでだ…なんでこんなことに…」フキフキ

「んっ…テメーが私の体でいいように遊んだからだろうがっ」ゲシゲシ

「いたたた…痛い痛い」

「私の心はもっと痛かったんだぜぇ…ええおい」

「あぁ、分かってる、本当に悪かった」フキフキ

「……」

「…何?」

「ケッ…調子狂うじゃねーか…」

「だいたい拭き終わったと思うんだけど」

「…舐めな」

「へ?」

「舐めて綺麗にしろっつってんだこの外道ッ!」

「は、はいいいっ!」

516 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 03:11:32.48 mhJdGmuH0 91/102

「ぺろ…ぺろ…」

「どうだよ…妹のマンコの味は…?」

「お、美味しいです」チュバチュバ

「あんっ…!おしっこの味がするだろ…?うめぇかよ…んっ!」

「お前のなら美味しい」

「…!よ、余計な事いってんじゃねーよっ!」ゲシゲシ

「お、お前が聞いたんじゃないか」

「ケ…あーいえばこう言い野郎だ…オイッ」

「こ、今度は何?」

「後ろ向いてやるからよ…ケツにキスしな」プリン



520 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 03:18:33.75 mhJdGmuH0 92/102

「うぅ…早くもとの世界に戻してくれ…」チュッ

「んっ…もっとだ…もっとキス…しな…」

「わ、わかりました…ちゅ…ちゅう…」

「んっ…ん…!あ…あんっ…!ケッ…変態…が…」

「なんか感じてない?」

「……て、テメー調子乗ってんじゃねーぞ!オラッ!肛門も舐めな」

「は、はいい…べろべろ」チュバチュバ

「はぁ…いいぜ…あっ…!これからは…んっ…ウンチしたあとも舐めさせてやるぜ…?」

「それはちょっと嫌だぁっ」

「バッキバッキに勃起させといて何言ってんだダボが…楽しみにしてろよなぁっ」



521 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 03:19:46.49 mhJdGmuH0 93/102

これにて番外編終了

おやすみなさい

558 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 10:44:08.01 mhJdGmuH0 94/102

「お兄ちゃん、起きてよー」

「ん…も、もう許して…あ、あれ?」

「もうっ…一人でゲームしても退屈だよ」

「こ、ここはもとの世界か…良かった」

「変なお兄ちゃんだなぁもう」

「気にしないでくれ」

「ねぇねぇ、一緒にやろうよ」

「それは一人用のゲームだぞ。俺が介入する要素がない」

「だって、一人でやると怖いんだもん」

「『かまいたちの妹』か、懐かしいな」

「結局どの妹が犯人なの?」

「自分で解かなきゃだめだよ」



561 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 10:48:42.98 mhJdGmuH0 95/102

「あ、また死んじゃった…もーわかんないっ!」ジタジタ

「プクク」

「あー笑ったなっこのー」

「はは、悪かったよ」

ピンポーン

「あ、郵便屋さんだー」

「何だろうこの胸騒ぎ」

「お、お兄ちゃん、叔父さんがスキー旅行に来いだって!」

「えっ」

「ほら、あのペンションを経営してる叔父さん」

「絶対に行かない。死んでも行かない」

「どうしてー?私は行きたいよ」

「何でだかわからないけど行きたくないんだ」

564 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 10:57:39.64 mhJdGmuH0 96/102

「お兄ちゃんスキー上手なのにどうして?」

「うーん何て説明すればいいんだろ」

「私はお兄ちゃんと一緒にスキー旅行に行きたいな…すりすり」

「あ、甘えてもダメだからな」

「だってぇ…家にいたらお父さんとお母さんがいるし…すりすり」

「……」

「二人でお泊りすれば…いっぱいえっちなことができるよ…?すりすり…」

「くっ…負けるな俺…小宇宙を燃やせ…!」

「…ちゅ…っ…お兄ちゃんのしたいこと…なんでもしてあげるから…?」

「な、何でも?」

「うん…だから…ね?」

「よし行こう」

「やったー!」

「うぅ、押しに弱いな俺…」

566 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:02:28.80 mhJdGmuH0 97/102

なんてね



573 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:22:15.96 mhJdGmuH0 98/102

「お兄ちゃーんっ!!」ズザザザ

「ゲレンデに妹の姿が映える」

「今日一日でだいぶ上手になったかも」

「だなぁ、もう初心者コースは卒業だな」

「お兄ちゃん、退屈じゃなかった?」

「そんなことないよ」

「嘘だー…ほんとは上級者コースで滑りたかったでしょ」

「お前と一緒にいるほうがいいからさ」

「そ、そうなんだ…えへへ…っ…嘘でも嬉しい」

「嘘じゃないってば」

「…もう…ばかぁ…っ」ギュ



574 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:25:59.16 mhJdGmuH0 99/102

「…これなら平気そうだなぁ」

「何?」

「気にするな、そろそろ帰ろうか」

「えー!私もっと滑りたいよ」

「いいけど、暗くなってきたような」

「まだ平気だよ…照明だってつくんだし」

「どこのコースにいく?」

「えっとね、行ってみたいとこがあるのー」

「どこだ?」

「なんだっけ…ウルトラ・エキスパート・スペシャル・サンダー・ドラゴン・ウオリャー!・トリャー!・ソリャー !だったかな」

「そ、そこはよしたほうが…」

575 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:27:04.15 mhJdGmuH0 100/102

ウオリャー!・トリャー!・ソリャー !言ってみたかったんです

本当にすいませんでした

581 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:43:33.79 mhJdGmuH0 101/102

「雷がまるで龍のようだ」

「黒コゲになった人たちがたくさん転がってて怖いよぅ…」

「悪いこと言わないからやめたほうがいいって」

「今日一日特訓したから大丈夫…行くよーっ!」

「お、おいマジかよ」

「ウオリャー!」ズザザザ

「おおっ!」

「トリャー!」ズザザザザ

「おおおっ!」

「ソリャーッ!ソリャーッ!ソリャーッ!」ズザザザザ

「おおおおっ!!俺より上手いじゃないかっ」

「えへへ、お兄ちゃんのおかげだね」ズザザ

「うーん、なんにせよ良かった」

「さ、そろそろペンションに帰ろう」

「ほっ…」

582 : 以下、名... - 2011/09/08(木) 11:45:04.21 mhJdGmuH0 102/102

書いてて懐かしくなった…ちょっと夜勤までかまいたちの夜やってきます

記事をツイートする 記事をはてブする