1 : 以下、\... - 2016/05/08 00:27:17.965 e8/K8FtdM.net 1/29

幼馴染「ねぇやるの?」

幼馴染「あたし今月ピンチでさー」

幼馴染「どうどう? あたしのおっぱい10秒間触り放題でたったの3000円だよ?」

幼馴染「興奮してきたでしょ? 触りたいよね?」

幼馴染「え、本番? 本番って、え、エッチのこと…?」

幼馴染「うーんあたししたことないから相場わかんない」

幼馴染「じゃおっぱいの3倍の10000円くらいかな!」


財布の残金16884円
どうする

元スレ
幼馴染「キス1秒1000円。胸は10秒3000円。どう?やる?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462634837/

6 : 以下、\... - 2016/05/08 00:28:33.840 aRos/Cikd.net 2/29

少し考える
残り16764

11 : 以下、\... - 2016/05/08 00:29:28.540 /gO9iGtad.net 3/29

>>6
ジュース買ってんじゃねえよハゲ

14 : 以下、\... - 2016/05/08 00:30:26.867 e8/K8FtdM.net 4/29

幼馴染「ジュース飲んでんじゃないよ」

幼馴染「そ、そのお金…もったいないって!」

幼馴染「ねぇ! 無駄遣いやめよ?」

幼馴染「ほらほらおっぱいだぞー」

幼馴染「お年頃の男子はみんなすきなんだよね?」

幼馴染「どやっ!」←Bカップ

残金16764円
どうする

21 : 以下、\... - 2016/05/08 00:31:52.627 e8/K8FtdM.net 5/29

幼馴染「いっておくけどぉ、胸は服の上からさわるだけだからね!」

幼馴染「ぬがないからね!恥ずかしい…」

幼馴染「でも服の上からでもやわらかいよ?今日暑いから薄着だし」

31 : 以下、\... - 2016/05/08 00:34:01.736 e8/K8FtdM.net 6/29

幼馴染「胸タッチ一秒で300円?」

幼馴染「う、うーーん……なんかセコいね」

幼馴染「わかった!じゃあ先に頂戴」

幼馴染「この貯金箱に入れて」

ちゃりん

幼馴染「……どうぞ」

もみっ

幼馴染「ひっ! お、おわりおわり!!」

幼馴染「ちょっ!離しておわり!2秒触った!いまの2秒だった!」

37 : 以下、\... - 2016/05/08 00:36:01.371 e8/K8FtdM.net 7/29

幼馴染「もう300円入れてね…」

幼馴染「あたりまえじゃん!約束はやぶっちゃダメだよお客さん」

幼馴染「次はどうする? ねえねえ逆にあたしがマッサージとかしてあけわようか?」

幼馴染「もちろんお金は取るけど!」

41 : 以下、\... - 2016/05/08 00:37:11.704 e8/K8FtdM.net 8/29

残金16164円
どうする>>45

44 : 以下、\... - 2016/05/08 00:37:33.794 gSpOMQSU0.net 9/29

セッ○スして全部やる

45 : 以下、\... - 2016/05/08 00:37:45.007 gSpOMQSU0.net 10/29

>>44

50 : 以下、\... - 2016/05/08 00:39:26.070 e8/K8FtdM.net 11/29

すっ

幼馴染「え…なに?財布ごとくれるの!?」

幼馴染「うっそぉ太っ腹!」

幼馴染「うへへへ16000円も入ってるぅ♪」

幼馴染「じゃ、そゆことで! このお金はありがたく」

がしっ

幼馴染「えっ、な、なに!? なにするの、うそ」

55 : 以下、\... - 2016/05/08 00:41:55.637 e8/K8FtdM.net 12/29

幼馴染「これって、あたしを買うってことなの!?」

幼馴染「そっかぁ…あたしってあんたの中で16000円もの価値があるんだ♥」

幼馴染「もー好きなら好きって言っちゃいなよぉ」

58 : 以下、\... - 2016/05/08 00:43:08.600 e8/K8FtdM.net 13/29

ガチャ

兄貴「待てよ」

兄貴「パチンコ買った俺は2万だすぜ」

幼馴染「!!」

67 : 以下、\... - 2016/05/08 00:44:55.655 e8/K8FtdM.net 14/29

兄貴「たしか一万で一発やれるんだよな?」

兄貴「つーわけで二万だから2回な」

幼馴染「で、でも……こんな大金…」

兄貴「ま、君くらいの年の娘にとっては大金か」

兄貴「悪いなゆうた。お前の財力じゃ俺には勝てねぇよ」

74 : 以下、\... - 2016/05/08 00:47:23.554 e8/K8FtdM.net 15/29

ガチャ

幼馴染姉「おいなに遊んでんだよ」

兄貴「げっ」

幼馴染姉「おいお前またパチンコいったろ!あたしの金でいったろ!」

兄貴「ひぇ……」

幼馴染姉「おっ。勝ってんじゃん? んじゃこれあたしのもんだよね?」

77 : 以下、\... - 2016/05/08 00:49:49.555 e8/K8FtdM.net 16/29

幼馴染「あぁっ、それ私の20000円になるはずなのに!」

幼馴染姉「はぁ!?お前らガキンチョが生意気に援交してんじゃねぇぞ」

幼馴染「えんこう?」

幼馴染姉「毎月金ならやってんだろ。なんにつかってんだよ」

81 : 以下、\... - 2016/05/08 00:55:25.715 kGjmUuJ+M.net 17/29

兄貴「パチンコ競馬」

幼馴染姉「オメーに聞いてねーよ」

幼馴染「買い物……」

幼馴染姉「んな高いもんかってんのか?」

幼馴染「だってぇ。お金いっぱいないと友達と食べに行ったりできないもん」

83 : 以下、\... - 2016/05/08 00:57:55.787 kGjmUuJ+M.net 18/29

幼馴染姉「んなことしなくても、ゆうたと家で遊んでりゃいいだろ」

幼馴染「だってゆうたゲームばっかりするし」

幼馴染姉「おいゆうた。うちのんが悪い遊びおぼえないようにお前監視役な」

幼馴染姉「いいか。なにいわれても金与えるんじゃねぇぞ」

幼馴染姉「好きにしていいからな」

幼馴染「えーー」

88 : 以下、\... - 2016/05/08 01:01:59.965 kGjmUuJ+M.net 19/29

幼馴染「なんかおねえちゃんは好きにしろとか言ってたけど」

幼馴染「あたしそんなの無理だからお金取るよ」

幼馴染「あんたがチクらなければいい話だよ」

幼馴染「じゃあさっきのやつ半額にまけてあげるよ」

幼馴染「キス一秒500円。胸は1500円ね」

90 : 以下、\... - 2016/05/08 01:03:45.553 kGjmUuJ+M.net 20/29

幼馴染「売れ残りセールみたい?うるさいなぁ」

幼馴染「あたしはね、とにかくお金にこまってるの!」

幼馴染「ほしいものがあるの!!でもまだアルバイトできない…」

幼馴染「おねえちゃんは家でも激怖でおねだりなんて無理だし」

幼馴染「ほかのひとからお金巻き上げるしかないの!」

93 : 以下、\... - 2016/05/08 01:05:14.789 kGjmUuJ+M.net 21/29

幼馴染「もーこうなったら押し売りだ!」

ちゅっ ちゅうううううう

幼馴染「んむうううう」

幼馴染「はぷっ。ふふふ…いまの10秒だから5000円ね」

幼馴染「払ってね♪」

99 : 以下、\... - 2016/05/08 01:07:19.924 kGjmUuJ+M.net 22/29

幼馴染「払ってよ16000円もあるくせに…」

幼馴染「ってない!? あんたの財布どこいった!」

幼馴染「え…おにいさんに盗られた!?」

幼馴染「な……なによそれ! じゃあもう意味ないじゃん」

幼馴染「キス代踏み倒す気かな?」

幼馴染「返してよいまのキスしたの返してよ!」

101 : 以下、\... - 2016/05/08 01:08:54.898 kGjmUuJ+M.net 23/29

ちゅうううううう

幼馴染「んっ!? んー!んーんー!」ジタバタ

幼馴染「んーーー!」

幼馴染「ぷはぁ……な、な……なにを」

幼馴染「返したって?ばか違うよそういうことじゃなくて…」

104 : 以下、\... - 2016/05/08 01:10:04.338 kGjmUuJ+M.net 24/29

幼馴染「なにその手は」

幼馴染「1000円? は?あたしが!?なんであんたに払わないとダメなの」

幼馴染「今の11秒チューしたから……?あ、そう」

幼馴染「って払うわけ無いじゃん!お金ないんだってば!」

107 : 以下、\... - 2016/05/08 01:12:06.165 kGjmUuJ+M.net 25/29

幼馴染「わかったよ……じゃあ1000円分だから」

幼馴染「2秒ね」

ちゅ……

幼馴染(まてよ?このままチューし続けたらたくさん貸せるじゃん!!)

幼馴染(あたしって頭いい♪)

ちゅうううううううう~~

112 : 以下、\... - 2016/05/08 01:14:42.583 kGjmUuJ+M.net 26/29

幼馴染「はいこれであんたの借金100億万円ね!」

幼馴染「一生かけてでも払ってねぇ♪」ニヤニヤ

117 : 以下、\... - 2016/05/08 01:16:06.409 kGjmUuJ+M.net 27/29

そのころ兄貴は弟から奪った16000円で格安ソープにきていた

121 : 以下、\... - 2016/05/08 01:18:04.611 kGjmUuJ+M.net 28/29

つづきはない

122 : 以下、\... - 2016/05/08 01:18:34.945 fuUDr+bc0.net 29/29

いきなり終わったな

記事をツイートする 記事をはてブする