1 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:27:42.83 IJWjTXER0 1/22





時雨「えっ」

提督「?」


提督「どうしたんだい時雨、僕の顔に何かついてるかな(女声)」

時雨「……」

時雨「ううん、なんでも……」

提督「そう(女声)」

時雨「……」






元スレ
【艦これ】提督「雨は、いつか止むさ(低音女声)」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465813662/

2 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:30:01.22 IJWjTXER0 2/22





時雨「そ、それにしても……雨、止まないね」

時雨「これじゃ、なかなか外には行けないし……」

時雨「夕立も江風も、部屋で退屈そうにしていたよ」

提督「そうだね(女声)」

提督「……でも(女声)」



提督「止まない雨は無いさ(女声)」

時雨「……」





3 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:31:55.64 IJWjTXER0 3/22





時雨「……提督」

提督「ん、僕に興味あるの?(女声)」

提督「いいよ、何でも聞いてよ(女声)」

時雨「……ゴホン」

時雨「あまりこういうこと、言いたくないけど……」


時雨「ぜんぜん似てないよ」

提督「……」





4 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:32:46.17 IJWjTXER0 4/22





提督「よく分からないな(女声)」

提督「僕が誰の真似をしているというのさ(女声)」

時雨「それは、ぼ……」

提督「ぼ?(女声)」

時雨「……」


時雨「ううん、なんでも……ない」

提督「そう(女声)」





5 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:36:19.38 IJWjTXER0 5/22





提督「……」

時雨「……うっ」

時雨「ど、どうしてそんな真っ直ぐな目で……僕を見るの?」ドキドキ



提督「見つけたよ(女声)」ビシッ



提督「……なんちゃって(笑)」

時雨「……そう」

時雨(なぜだろうね)

時雨(ムズ痒くなってきた……)





6 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:37:42.00 IJWjTXER0 6/22





ガンッ


提督「当たった……?(女声)」

提督「この僕をここまで追い詰めるとはね……まぁいいさ(女声)」

時雨「……ねぇ提督」

提督「時雨、呼んだ?(女声)」

時雨「ぼk……誰かさんの声真似で、ゲームの実況をしないでくれるかな」

提督「……もしかして、嫌だった?(女声)」

時雨「べ、別に……いいけど……」





7 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:38:52.56 IJWjTXER0 7/22





『良く生きて戻って来てくれた……!』

『上層部から、辞令が届いている』


提督「この勝利、僕の力なんて些細なものさ(女声)」

提督「この雨と……そう、柏木のおかげだよ(女声)」

時雨(柏木って誰だろう……)



時雨「提督、遊んでばかりいないで……」

時雨「そろそろ仕事に取り掛からないと」

提督「うん、そうしようかな(女声)」





9 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:39:51.67 IJWjTXER0 8/22





提督「……」カリカリ

時雨「……」


提督「いい雨だね(女声)」

時雨「提督はまず書類に集中してほしいな」ハァ

時雨「終わったら、金剛にもらった美味しい紅茶を淹れてあげるからね」

提督「うん!」

時雨「なんでそこだけいつもの良い返事なのさ」





10 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:40:40.65 IJWjTXER0 9/22





提督「……」カリカリ

時雨「……」ジーッ

時雨「ふふっ、僕はやっぱり……」

時雨「いつもの提督の方が……」ボソッ



提督「ん、何かな(女声)」

提督「良く聞こえなかったよ(女声)」

時雨「……なんでもないよ……うん」ガクッ





11 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:41:31.52 IJWjTXER0 10/22





コンコン

時雨「ん?」



『提督さんっ、なんかお手紙が来てるっぽい!』

時雨「この声は夕立だね」

提督「……ゴホン」





12 : 今回は短いのですぐ終わります ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:42:18.41 IJWjTXER0 11/22





ガチャ



「僕は提督、よろしくね(女声)」

「ぷぷっ……提督さん、時雨の真似……」

「結構似てるっぽい!」



時雨「……!」ガーン





13 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:43:29.57 IJWjTXER0 12/22





ガチャ


提督「ふふふ……(女声)」ヘラヘラ

時雨「……」ツーン



提督「あれ、なんだか機嫌が悪いね(女声)」

提督「大丈夫?体調でも悪いのかな(笑)」





14 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:44:05.00 IJWjTXER0 13/22






時雨「……ッ!」キッ

提督「わわっ」ビクッ






15 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:44:40.76 IJWjTXER0 14/22





時雨「もう提督なんか知らないよ」プイッ

提督「え、えっ」

時雨「……」

提督「……」オロオロ



提督「……あ、あの……」

時雨「ふんっ」





16 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:45:21.94 IJWjTXER0 15/22





提督「……」

提督「……ごめんなさい」シュン

時雨「……」ツーン



提督「こ、これには深いわけが……ありまして」

提督「ラポールって言って……」

提督「仲良く……なりたい相手のしぐさとか……喋りの口調とか……をさ」

提督「真似して、コミュニケーションを取ると良いって……テレビで……」

時雨「……」





17 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:46:04.94 IJWjTXER0 16/22





提督「で、でも……途中からついつい楽しくなって……」

提督「時雨は……嫌だったよな、うん……そうだよな」

提督「ごめん……本当にやり過ぎたと思ってる」

提督「だから……ごめんなさい……許して……」

提督「この通り……この通りだからぁ……」ペコペコ

時雨「……」



時雨「……ぷっ」





18 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:46:50.51 IJWjTXER0 17/22





時雨「あははっ」ニコッ

提督「!?」

時雨「まさか、ここまで申し訳なさそうにしてくれるなんて」クスッ



時雨「大丈夫だよ、僕はなんとも思っちゃいないさ」

時雨「怒ったフリをしたら、思いのほか提督が慌てたから……」

時雨「つい意地悪をしたくなったんだよ」

提督「そ……そうだったの……」ヘナッ

時雨「ふふふ……ゴメンね」





19 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:47:45.92 IJWjTXER0 18/22





提督「だますなんて……ひどいやつだ」グスッ

時雨「あはは……ごめんごめん」

時雨「お詫びに、紅茶を淹れるよ」ニコッ

時雨「本当は書類を終わらせてからだけど……特別にね」

提督「……ん」フイッ

時雨「少しだけ、待っててね」

提督「……」ヒョコッ

時雨(つま先がひょこひょこしてる……)

時雨(嬉しそうだなぁ)クスッ





21 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:48:27.70 IJWjTXER0 19/22





時雨「……」ゴソゴソ

時雨(……それにしてもラポール……か)

時雨「……ゴホン」



時雨「こ、紅茶が……入ったぜ……(男声)」ボソッ

時雨「ううん、違うな……もっとこう……」



―――――――――――――fin―――――――――――――――





23 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 19:50:38.56 IJWjTXER0 20/22

どうしても時雨を怒らせてみたかったんや……

あと、完結した自作の艦これSSが50作を超えました(白目)
前回のくまさんパンツが50作目で、これが51作目です
自分でもドン引きしました


ここまで読んでくださった方、楽しく書かせていただきありがとうございます

25 : 以下、名... - 2016/06/13 19:58:08.73 N3MlWLs1o 21/22


グラ子シリーズの響スレみたいな重複除いた上でエタも含めると56スレ?

26 : ◆9l/Fpc6Qck - 2016/06/13 20:02:31.78 IJWjTXER0 22/22

>>25
はい、そうなるはずです
別酉を含めた艦これSSに限定して、エタを除いた場合これで51作になります

ちなみに一次創作や別の二次創作を含めると、完結したSSは59作でした(震え声)

記事をツイートする 記事をはてブする