1 : 以下、\... - 2016/06/11 08:02:27.108 fyBrTpow0.net 1/16

「早く起きろ」

「う~あと100分…」

「はぁ…起きないとチューするぞ」

「!?」

「ほらあと10秒以内に起きろ」

「…」

元スレ
兄「妹朝だぞ~」 妹「う~ん」ムニャムニャ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465599747/

6 : 以下、\... - 2016/06/11 08:07:07.229 fyBrTpow0.net 2/16

「いーち、にーい、さーん」

「」ドキドキ

「はーち、きゅーう、じゅう」

(勝った!)

「はい時間切れーチューするからなー」

「」ワクワク

「」スッ

ガチャ

「妹起きたー?」

10 : 以下、\... - 2016/06/11 08:12:25.255 fyBrTpow0.net 3/16

「おわあああああああああ」

「な、なによ!?」

「いきなり開けんなよねーちゃん!」

「別にいいじゃないあんたの部屋じゃないし」

「いや、でもさぁ…」

「なにー?まさか妹にいやらしいことでもしようとしてたの?」

「ま、まさか!馬鹿言うんじゃないよ!」

(くそぅ…お姉ちゃんの馬鹿ああああああああ)

(いいところだったのに…)

14 : 以下、\... - 2016/06/11 08:18:18.070 fyBrTpow0.net 4/16

「なに動揺してんのよ」ケラケラ

「うっせぇ」

「それで妹起きたの?」

「見ればわかるだろまだだよ」

(そうだよまだ寝てるから早くお姉ちゃん出てってよ)

「早く起こして降りてきてよね。朝ごはん出来てるんだから」

「へーへー」

ガチャ

「はぁ…危ない危ない」

「じゃあさっきの続きを…」スッ

(キター!!!)

17 : 以下、\... - 2016/06/11 08:25:33.264 fyBrTpow0.net 5/16

ガチャ

「あっそうだいい忘れてたん…」

「ほわああああああああああああ」

「な、なによまた!?」

「だ・か・ら!いきなり開けんなよ馬鹿姉!」

「あんたこそ何してるのよ、妹にそんな顔近づけて」

「こ、これは…その…」

「ん?」

「可愛い妹の顔を近くで見てただけだよ」

「流石俺の妹だなーって思ってな…」

(か、かわいい///)

19 : 以下、\... - 2016/06/11 08:32:21.875 fyBrTpow0.net 6/16

「まぁ私の妹でもあるしね」

「何言ってんだか…」

(お兄ちゃんが私をか、かわいいって///)

(もしかして私のことす、すすす好きとか?///)ドキドキ

「それよりあんたが騒ぐせいで何言いに来たか忘れたじゃない」

「知るかよ」

「まぁいーやさっさと降りてきてよね」

ガチャ

「ふぅ…間一髪だったぜ」

(は、はやくチューしてお兄ちゃん///)

20 : 以下、\... - 2016/06/11 08:36:58.210 fyBrTpow0.net 7/16

「起きろー妹ー」ユサユサ

「」ドキドキ

「うーん全然起きないなぁ」

「仕方ないまあ日曜だし別にいいか」

(え?)

「妹ーあと100分以内には起きてこいよー」

ガチャ

「…」ガバッ

「そ、そんな馬鹿な…」

23 : 以下、\... - 2016/06/11 08:43:55.332 fyBrTpow0.net 8/16

「お姉ちゃんの馬鹿…」

「はぁ…降りよ」

ガチャスタスタ

「おはよーお姉ちゃんお兄ちゃん…!?」

「ムグッ!?」

「お、お兄ちゃんたち…な、なんでチューして…」

「え、えっと…こ、これはだなその…」

「あ、あいさつだよあいさつ!朝の!」

「」

26 : 以下、\... - 2016/06/11 08:50:27.486 fyBrTpow0.net 9/16

「妹さーん?」

「い、妹勘違いしないでね!やましい考えなんてこれっぽっちもないから!」

「」ウルウル

「な、泣くことないだろ…」

「…クル」

「え?なんだって?」

「二度寝してくる…」スタスタ

「あっ…」

「妹…」

28 : 以下、\... - 2016/06/11 08:56:10.028 fyBrTpow0.net 10/16

「やべーどうしよ…」

「とにかく妹とちゃんと話さなきゃ」

「そ、そうだな」

「まずはあんたから行ってきてよ」

「え、え~?」

「あんたが失敗したら私が次行くから」

「ひでえ姉だなぁ」

「ほら!早く行く!」グイグイ

「わ、わかったよ」スタスタ

(妹ごめんね…)

29 : 以下、\... - 2016/06/11 09:02:46.841 fyBrTpow0.net 11/16

ガチャ

「妹いるかー?」

「…いきなり開けないでよ」

「す、すまん…」

「それで何の用?」

「ああ…さっきのことなんだけど」

「…」

「あれは本当にあいさつみたいなもんでいつからか朝の慣習みたいになってたんだよ」

「ふーんそれで姉とベロチューまでするんだね…」

「それは、その…」

「まっお兄ちゃんが誰とチューしようと別にどうでもいいんだけどね」

30 : 以下、\... - 2016/06/11 09:08:35.606 fyBrTpow0.net 12/16

「…」

「でもなんか私だけ仲間外れな感じ」

「すまん」

「ねえ、私にもしてよチュー」

「え、でも…」

「いいからこっちきて」

「わ、わかった」

「じゃあお願い…」ン-

「い、いくぞ」ゴクリッ

チュッ

「ん…」ガバッ

「んん!?」

32 : 以下、\... - 2016/06/11 09:14:36.142 fyBrTpow0.net 13/16

「…」チュッチュッンチュチュ

「んんん」

「プハッ…どうだった?///」

「お、おまえ…こ、こんな…」

「えへへ///」サワサワ

「ば、バカ!どこ触って」

「おっきくなっちゃてるね///」

「おまえがあんなチューするから…」

「いいよお兄ちゃん…」ボソッ

「!?」

35 : 以下、\... - 2016/06/11 09:20:13.510 fyBrTpow0.net 14/16

「いいよって…」

「我慢しなくてもいいよ」サワサワ

「でも…」

「私をめちゃくちゃにして…///」

「大好きなのお兄ちゃん」

「」プチンッ

「妹おおおおおおおお!!!」ガバッ

「あんっ…」

「きて…」

38 : 以下、\... - 2016/06/11 09:24:42.185 fyBrTpow0.net 15/16

~1時間後~

スタスタ

「お?降りてきたか」

「ずいぶん物音がしてたが大丈夫だったか?」

「あ、ああ…」

「う、うん//」

「?」

「…」チラッ

「…」チラッ

(こいつらまさか…)

40 : 以下、\... - 2016/06/11 09:35:00.346 fyBrTpow0.net 16/16

「本当に大丈夫だったの?」

「大丈夫だよ!この通りしっかり仲直りしたし」ガシッ

「お、お兄ちゃん///」プシュ-

「…貞操も?」

「!?」

「やっぱりか…じゃあ私ともヤろう」

「え?…は!?」

「お、お姉ちゃん!?」

「妹がこいつを好きなのは知ってたけど私も好きだし!」

「!?」

「体で取り返す!」グイグイ

「ちょ姉ちゃん!」

「あーお兄ちゃーん」


記事をツイートする 記事をはてブする