1 : 以下、名... - 2016/06/08 21:35:07.16 nriyyegbo 1/9

トカゲA「ピッコロさんごっこやろうぜ!」

トカゲB「やろうやろう!」

トカゲB「だけど、尻尾の再生で遊ぶとアイツが怒るからなぁ……」

トカゲA「関係ねえよ。せっかくの再生能力を遊びに使って何が悪いんだよ」

トカゲB「だよなー、さっそく始めようぜ」

元スレ
トカゲA「ピッコロさんごっこやろうぜ!」トカゲB「やろうやろう!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465389306/

2 : 以下、名... - 2016/06/08 21:37:36.43 nriyyegbo 2/9

トカゲB「私の戦闘力は530000です」

トカゲA「なんだと……!」

トカゲB「そうだ、左手だけで戦ってあげましょう。少しは楽しめるかもしれませんよ?」

トカゲA「ほざけーっ!!!」カサカサ

3 : 以下、名... - 2016/06/08 21:39:24.96 nriyyegbo 3/9

トカゲA「でやぁっ!」ベチッ

トカゲB「やはり42000ではこの程度でしょうね」

トカゲA「くっ……!」

トカゲB「ほら、捕まえた」ガシッ

トカゲA「ぐおっ!」

4 : 以下、名... - 2016/06/08 21:41:19.81 nriyyegbo 4/9

トカゲA「ぐあああっ! は、はなせっ!」グイグイッ

トカゲB「ふふふ……」ガシッ

トカゲA「ぐううっ!」グイグイッ

トカゲB「ふんっ!」ブチッ

トカゲA「うぎゃあああああああああああああああっ!!!」

6 : 以下、名... - 2016/06/08 21:44:13.85 nriyyegbo 5/9

トカゲB「おやおや、これは失礼しましたね」

トカゲA「ぐっ……!」

トカゲB「やはり殺されないうちにしゃべった方がいいと思いますよ?」

トカゲA「ま、まだだ……!」

トカゲB「おやおや、尻尾をちぎられたのにまだやるつもりですか……」

8 : 以下、名... - 2016/06/08 21:46:39.51 nriyyegbo 6/9

トカゲA「はあああああ……!」ズボッ

トカゲB「ほう! こいつは驚きましたよ、再生できるんですか!」

トカゲB「ですが、体力までは回復できないようですね。戦闘力がさっきより落ちてます……」

トカゲA「……」

トカゲB「……」

トカゲA「あー、面白かった!」

トカゲB「やっぱりピッコロさんごっこは最高だな!」

9 : 以下、名... - 2016/06/08 21:48:22.00 nriyyegbo 7/9

トカゲB「じゃあ次は俺がピッコロさんな」

トカゲA「オッケー」





トカゲC「コラーッ! お前ら何やってるんだ!」

10 : 以下、名... - 2016/06/08 21:51:01.80 nriyyegbo 8/9

トカゲA「ちっ、うるさい奴が現れやがった」

トカゲB「二人でピッコロさんごっこをやってたんだよ」

トカゲC「またか……! お前ら、いい加減にしないと本当に怒るぞ!」

トカゲA「なんだよ、ピッコロさんごっこしちゃ悪いのかよ!」

トカゲB「そうだよ! 尻尾の再生能力をどう使おうが、俺たちの勝手だろ!」

トカゲC「……」

トカゲC「言っとくけどな……俺は別に尻尾で遊んでることについて怒ってるんじゃない」

トカゲA「え、そうなの?」

11 : 以下、名... - 2016/06/08 21:53:02.21 nriyyegbo 9/9

トカゲC「ネイルをピッコロさんと間違えてることに対して怒ってんだよ!!!!!」



トカゲAB「あ……ごめんなさい……」







―おわり―

記事をツイートする 記事をはてブする