1 : 以下、名... - 2016/06/06 21:23:28.91 3p66Jjc7o 1/17

意識高い系男「俺は意識高い系高校生!」

意識高い系男「勉強はもちろんカフェでやる!」

意識高い系男「コンビニではできる限り募金! ただし10円までな!」

意識高い系男「疲れた時に飲むのはもちろんレッドブル! どうだ、スゴイだろ!」

身長高い系兄「お前、さっきから独りでなにブツブツ言ってんだ」

意識高い系男「うわっ!」ドキッ

元スレ
意識高い系男「俺は意識高い系!」身長高い系兄「独りでなにブツブツ言ってんだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465215808/

2 : 以下、名... - 2016/06/06 21:25:13.83 3p66Jjc7o 2/17

意識高い系男「別にいいだろ! 俺にだって独りごと言いたい時ぐらいあるんだよ!」

身長高い系兄「そうなの? まあ、思春期だしな」

意識高い系男「思春期なんかとっくに過ぎたわ! 俺はもう立派な大人だぜ?」

身長高い系兄「背伸びすんなよな~、ガキのくせに」ケラケラ

意識高い系男「うるせえ! ってか兄貴、また背が伸びたんじゃないか!?」

身長高い系兄「ああ、こないだ測ったら一年前より3センチ伸びてた」

3 : 以下、名... - 2016/06/06 21:29:27.67 3p66Jjc7o 3/17

意識高い系男「兄貴、もう20過ぎてんのに、なんでそんなに伸びるんだよ!」

身長高い系兄「知るかよ、骨に聞いてくれ」

意識高い系男「ウチの家系はみんな170センチぐらいなのに、兄貴だけ190センチ超えって……」

意識高い系男「絶対おかしいって……でも顔は完全に親父似だし……」ブツブツ…

身長高い系兄「ご先祖に身長高い人がいて、隔世遺伝かなんかしたんだろ、多分」

4 : 以下、名... - 2016/06/06 21:32:15.54 3p66Jjc7o 4/17

計算高い系姉「あんたたち、なに話してんの?」プリンッ

意識高い系男「どわっ、姉貴!? なんつーカッコしてんだよ! ほとんど下着じゃねーか!」

計算高い系姉「どう、この服?」

計算高い系姉「胸の谷間はバッチリ強調、スカートもギリギリまで短くしたわ」

計算高い系姉「これで、今度の合コンはいただきね」ウフッ

意識高い系男「くっだらねー……これだから女は……」

6 : 以下、名... - 2016/06/06 21:34:44.52 3p66Jjc7o 5/17

計算高い系姉「とかなんとかいっちゃって、目はチラチラこっちを見てるくせに」クスクス

意識高い系男「バカいうなよ! 姉貴の体に興味あるわけねーだろ、ブス!」プイッ

計算高い系姉「耳まで真っ赤になっちゃって、か~わいい!」ギュッ

意識高い系男「や、やめろよ! 実の姉弟で、こんな……」

計算高い系姉「あら、でも引きはがそうとはしないんだ?」クスクス

意識高い系男「ううっ……!(いい匂いがする……)」

身長高い系兄(我ながら、恐ろしい妹を持ったもんだ……)

7 : 以下、名... - 2016/06/06 21:37:27.52 3p66Jjc7o 6/17

血圧高い系父「こらこら、あまり弟をからかうな」

計算高い系姉「は~い、ごめんなさい」パッ

意識高い系男(助かった……)ドキドキドキドキ

身長高い系兄「お、意識高い系の次は心拍数高い系か?」

意識高い系男「ドキドキなんてしてねーっての!」

血圧高い系父「……ところで、母さん。この味噌汁なんだが……」ジュルッ

8 : 以下、名... - 2016/06/06 21:41:39.39 3p66Jjc7o 7/17

血圧高い系父「いつもより味がずいぶん薄くないか?」

声域高い系母「そりゃそうよ、減塩味噌汁だもの」

血圧高い系父「う~ん、これじゃ物足りないな。もうちょっと濃くしてくれないか?」

声域高い系母「ダメよ、あなた血圧高いってお医者さんに言われたばかりじゃない」

血圧高い系父「これからは運動するから大丈夫だよ。だから、もう少し――」

声域高い系母「ダ~~~~~メ~~~~~よ~~~~~」

9 : 以下、名... - 2016/06/06 21:43:50.77 3p66Jjc7o 8/17

声域高い系母「血圧が~~~正常値に~~~なるまで~~~は~~~~~」

声域高い系母「絶対~~~~~減塩~~~~~よぉ~~~~~~~~~~」

血圧高い系父「わ、分かりました……」



身長高い系兄「出た! 母さんのソプラノ攻撃!」

計算高い系姉「あのオペラ歌手みたいなノリで叱られると、何も言えなくなるのよね」

意識高い系男「この家で一番強いのは、間違いなくおか……お袋だな」

(今“お母さん”から“お袋”に言いなおしたな)クスクス

10 : 以下、名... - 2016/06/06 21:45:36.30 3p66Jjc7o 9/17

得点高い系弟「えいっ、えいっ、えいっ!」ピコピコ

得点高い系弟「やったーっ、ハイスコア! ヒャッホーイッ!」

意識高い系男「うるせえぞ! ゲームやるなら静かにやれっていつも言ってるだろ!」

得点高い系弟「あ、兄ちゃんもやる? この新作ゲーム。面白いよ!」

意識高い系男「ハッ、俺はゲームなんてガキのやるもんはとっくに卒業したんだよ」

得点高い系弟「ふうん……」

11 : 以下、名... - 2016/06/06 21:48:57.27 3p66Jjc7o 10/17

得点高い系弟「だけど兄ちゃん、たまに夜一人でリビングでゲームしてるよね」

得点高い系弟「なんていうんだっけ……ギャルゲーってやつ?」

意識高い系男「お前……なんでそれを!?」

得点高い系弟「夜トイレに行こうとしたら、たまたま見ちゃったんだよ」

得点高い系弟「テレビの画面に映った女の子に、デレデレしてる兄ちゃんを」

意識高い系男「あ、あれは別に好きでやってるわけじゃなく……」

意識高い系男「あくまで、将来の恋愛シミュレーションのためにだな……!」



身長高い系兄「ハッキリいって、アイツ意識高い系でもなんでもないよな」

計算高い系姉「うん」

12 : 以下、名... - 2016/06/06 21:51:04.40 3p66Jjc7o 11/17

あったか~い系妹「おにーちゃーん」トタトタ

意識高い系男「ん、どうした?」

あったか~い系妹「だっこしてー!」

意識高い系男「いいとも!」ギュッ

あったか~い系妹「おにいちゃん、あったか~い」

意識高い系男「ハハハ、そうかそうか」

あったか~い系妹「もっとぎゅってしてー!」

意識高い系男「可愛いなぁ、お前は……!」ギュッ



計算高い系姉(あの子、きっと将来は私以上に計算高くなりそうね……)

13 : 以下、名... - 2016/06/06 21:54:24.18 3p66Jjc7o 12/17

年齢高い系祖母「おやおや、みんな揃ってどうしたんだい?」ヨタヨタ

意識高い系男「あ、おばあちゃん! 一人で歩いたら危ないよ!」ササッ

年齢高い系祖母「ほら、おせんべいだよ」

意識高い系男「わぁっ、ありがとう!」

血圧高い系父「お前ってホントおばあちゃん子だよな」

意識高い系男「ち、ちげーよ! 将来ボランティアする時のための予行演習だよ!」



身長高い系兄「ウチの家族で一番可愛いのは間違いなくアイツだよな」ニヤニヤ

計算高い系姉「うん」ニヤニヤ

14 : 以下、名... - 2016/06/06 21:57:28.24 3p66Jjc7o 13/17

ブロロロ…… キキィッ

ピンポーン!



意識高い系男「ピンポ……インターホンが鳴った! 誰か出てよ!」

血圧高い系父「俺はメシ食ってる最中だ」モグモグ

声域高い系母「私も今手がは~~~なせな~~~い~~~わぁ~~~~~~♪」

計算高い系姉「うーん、さすがにこのお色気ファッションで出るのは気が引けるわね」

得点高い系弟「ぼくゲーム中」ピコピコ

年齢高い系祖母「ほら、おばあちゃんがだっこしてあげる」ギュッ

あったか~い系妹「あったか~い」

意識高い系男「うう……」

15 : 以下、名... - 2016/06/06 21:59:53.13 3p66Jjc7o 14/17

意識高い系男「兄貴、出てくれよ!」

身長高い系兄「俺が出ると、背の高さに驚く人がいるからなぁ」

身長高い系兄「ここは意識が高いお前に任せるよ」

意識高い系男「くそっ、どいつもこいつも……!」

16 : 以下、名... - 2016/06/06 22:02:52.32 3p66Jjc7o 15/17

位置高い系祖父『孫よ』ボォッ…

意識高い系男「うわっ、おじいちゃん!? まさか天国から降りてきたの!?」

位置高い系祖父『ホッホ、そうじゃよ。盆にはまだ早いがの』

位置高い系祖父『ここは一家を支える次男として、ビシッとお客を出迎えてやるのじゃ!』

意識高い系男「おじいちゃんに言われたら断れないなぁ……分かったよ!」

位置高い系祖父『いい返事じゃ……お盆にまた会おう!』シュゥゥ…

意識高い系男(おじいちゃんも……元気でね!)

17 : 以下、名... - 2016/06/06 22:05:44.93 3p66Jjc7o 16/17

意識高い系男「分かったよ! 俺が出てくるよ!」スクッ

計算高い系姉「悪いわね~」

身長高い系兄「車の音したから、多分宅配便だろ。印鑑持ってった方がいいぞ」

意識高い系男「持ってってやるさ……もちろん実印をな!」ニヤッ

身長高い系兄(宅配便のサインに実印持ってくのは意識高い行動に入るのか……)

18 : 以下、名... - 2016/06/06 22:10:00.57 3p66Jjc7o 17/17

意識高い系男「すみません、お待たせしました! ちょっと取り込んでまして」ガチャッ

宅配業者「いえいえ」

宅配業者「それでは高井さん、ここにハンコをお願いします」







―おわり―

記事をツイートする 記事をはてブする