1 : 以下、\... - 2016/02/19 04:41:45.272 Hs/rioAsa.net 1/14

「も、もう一回やりましょうよ!!」

「えぇ~またぁ~?」

「お願いしますよ唯先輩!!泣きの一回!!」

「もう!これで最後だよ!!」

「!!」

「ありがとうございます!!!!」

ムギ「だめよ梓ちゃん。罰ゲームはあなたよ」

「そんな…!」

元スレ
唯「あずにゃん罰ゲームね。脱いで」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455824505/

5 : 以下、\... - 2016/02/19 04:47:33.514 Hs/rioAsa.net 2/14

「まあまあムギちゃんもう一回だけやらせてあげようよ」

ムギ「唯ちゃんがそういうなら…」

「ありがとうございます!!」

「それじゃあ仕切り直してもう一度やりましょう!!!憂!お願い!!!」


「いくよ~!せーの!!!」

ムギ「ゲロゲロッゲポポポッ」


「グェッゴハッ」

「オロロロロロ」

「みんな頑張って!!」

「ラストスパートだよ!!!」

「オロロロロロロロッ」

「オベベベベ」

ムギ「ムギュギュュュュュュュ」

「ストップ!そこまで!!!」

6 : 以下、\... - 2016/02/19 04:52:43.850 Hs/rioAsa.net 3/14

「ハァハァ……」

ムギ「やるわね…梓ちゃん……!」

「ムギ先輩こそ……!」

「ふぅ~4回目にもなると出るの少なくなるよぉ~」

「それでは計りますね」


「まず梓ちゃんのから発表します」

(お願い…!せめてビリだけは…!!)

「梓ちゃんの記録…」


「26g!!」

「やった!!」

「やるね梓ちゃん。自己新だよ」

「ありがとう憂!!」

7 : 以下、\... - 2016/02/19 04:56:23.851 Hs/rioAsa.net 4/14

ムギ(ここにきて自己新とは、)

ムギ(やるわね梓ちゃん)

「すごいねあずにゃん自己新だよ!」

「えへへ~」

「つづいて、おねえちゃんの記録を発表します」

「おねえちゃんの記録は…」



「42g!!」

「やった~!!!」

「すごいねおねえちゃん!!」

「やめてようい~」

(さ、さすが唯先輩…!今日4回目にもかかわらず42gとは……)

ムギ(さすが唯ちゃんね)

8 : 以下、\... - 2016/02/19 05:00:49.768 Hs/rioAsa.net 5/14

「つづいて紬さんの記録を発表します。」

「紬さんの記録は…」

(……!)



「47g!」

「!!!」

「よって罰ゲームは梓ちゃんに決定です!!!」


「そ、そんな……」

ムギ「悪いわね梓ちゃん。勝負は非情なものなのよ」

「……クソ!!!」ダンッ!

11 : 以下、\... - 2016/02/19 05:04:26.252 Hs/rioAsa.net 6/14

「しょうがないよあずにゃん負けちゃったんだから」

「うぅっうぅぅッ…」

「……グスグス」

「大丈夫だよあずにゃん」

「わたしはここにいるよ」ギュッ

「唯先輩……」

「あずにゃん……」

「じゃああずにゃん罰ゲームね。脱いで」

「!」

12 : 以下、\... - 2016/02/19 05:07:00.172 Hs/rioAsa.net 7/14

「イヤです!!!!!!!」

「脱ぎません!!!!!!」

「こらあずにゃん!!ルール破る気!?」

「やだもんやだもん!!脱がないもん!!!!!」

「脱ぎたくないもん!!」ゴロゴロゴロゴロ


「こらあずにゃん!床をゴロゴロしないの!!!」

「負けてないもん!!!!」ゴロゴロゴロゴロッ

13 : 以下、\... - 2016/02/19 05:10:23.306 Hs/rioAsa.net 8/14

「やだよぉ!!!!!!!」ゴロゴロゴロゴロッ

「あずにゃん……」

ムギ「………。」

ムギ「どいて唯ちゃん」

「む、むぎちゃん、、」

ムギ「大丈夫よ唯ちゃん。手荒なことはしないわ」

「うわあぁぁぁっ!!!!!」ゴロゴロゴロゴロッ

ムギ「梓ちゃん」

「いやだよぉ!!!」ゴロゴロゴロゴロッ

ムギ「梓ちゃん!!」

14 : 以下、\... - 2016/02/19 05:13:25.504 Hs/rioAsa.net 9/14

「!!」

「な、なんですかムギ先輩!」ゴロゴロッ

「わたし脱ぎませんよ!!」ゴロゴロッ

「だって自己新だしたもん!!」ゴロゴロッ

「脱がないもん!」ゴロゴロゴロゴロッ

ムギ「私を見て梓ちゃん」スルッ

「!??!!?」

「む、ムギ先輩なにを…!」

ムギ「梓ちゃんが脱がないなら私が脱ぐわ…!」スルスル

15 : 以下、\... - 2016/02/19 05:16:25.148 Hs/rioAsa.net 10/14

「ムギちゃん!!!」

ムギ「止めないで唯ちゃん!!!!!」

ムギ「わたしは先輩として…!HTTの仲間として…!」

ムギ「梓ちゃんの代わりに脱ぐわ…!!!」


「紬さん…」グスッ

「ムギちゃん!わたしも脱ぐよ!!」

「可愛いあずにゃんの為に!!!」

「ムギ先輩…唯先輩…!」ゴロゴロッ

16 : 以下、\... - 2016/02/19 05:18:49.555 Hs/rioAsa.net 11/14

ムギ「素ッ裸ね唯ちゃん」

「ムギちゃんこそ」

ムギ「うふふふっ」

「あははは」

「あははは!!!」

「あずにゃんは?」

「はい?」

「あずにゃんは脱がないの?」

「脱ぎませんよ?」

「脱ぐわけないじゃないですか」

「アハハハハハ!!!」

17 : 以下、\... - 2016/02/19 05:22:27.924 Hs/rioAsa.net 12/14

「あずにゃんそれでいいの?関係ない憂まで素ッ裸になってるのに」

「恥ずかしい…」

「知りませんよそんなの」

「だいたい罰ゲームでなんで裸にならなきゃいけないんですか」

「こんなもんただの後輩イジメですよ」

ムギ「梓ちゃんあなた…!」

「あずにゃん……」

「アハハハハハ!」

18 : 以下、\... - 2016/02/19 05:31:25.709 Hs/rioAsa.net 13/14

ムギ「……うっ気持ち悪い」

「ムギちゃん!しっかりして!!!」

ムギ「ウグゥッグエェェッ!!」


ビチャビチャビチャ……

ムギ「はぁっはぁっ……」

「…憂!」

「ムギちゃんの記録を計って!!」

「おねえちゃん…」

「…うん!」


「す、凄い!!新記録だよ!!」

「203gだよ!!!」

ムギ「や、やったわ唯ちゃん…はぁはぁ……」

「やったぁ!!」

19 : 以下、\... - 2016/02/19 05:37:32.157 Hs/rioAsa.net 14/14

「……」

「わたし脱ぎます!!!」

「いいよもう」

「!」

「そんな…!!」

「うっ……うぷっ……」

「オロロロロロロロ」

ビチャァっ!!!!

「凄い梓ちゃん!自己新の31gだよ!!」

「ハァハァ……やった…!」

「やったねあずにゃん」

「じゃああずにゃん罰ゲームね。脱いで」

「!」

「ハイ!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする