1 : 以下、名... - 2016/05/25 21:29:32.14 tqTCIolPO 1/8



提督「MVPおめでとう、若葉」

若葉「そうか、これが奇跡の作戦、キスカ、だな?」

提督「違うな」

若葉「なに、違うのか…」

提督「そこは南方海域だな。しかし、毎度毎度キスカと間違えるってどうなってるんだ?」

若葉「そのくらい参加したかったということだ、まあ今となってはお約束みたいなものだな」

初霜「本当にごめんなさい…」

若葉「もういいんだ。あれは濃霧のせいだ。まぁ、図鑑のコメントにまで載せるのは意地が悪かったな」


元スレ
若葉「なに、違うのか…」提督「違うぞ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1464179372/

2 : 以下、名... - 2016/05/25 21:39:22.01 tqTCIolPO 2/8



若葉「そうか、これが奇跡の作戦、キスカ、だな?」

初霜「どうしたの?」

比叡「違いますね」

初霜「あら、比叡さん」

比叡「こんにちは!初霜ちゃん!若葉ちゃん!」

若葉「違うのか…」

比叡「はい!でも、私は見ていましたよ。くしゃっと丸めたちり紙が3mくらい離れたゴミ箱にホールインワン…たしかに嬉しいものです!」

若葉「」ドヤ

初霜「でも、ゴミを無闇に投げちゃ駄目、ですよ?」

若葉「(´・ω・`)」

比叡「(´・ω・`)」


3 : 以下、名... - 2016/05/25 21:52:18.07 tqTCIolPO 3/8



若葉「そうか、これが奇跡の作戦、キスカ、だな?」

「ちがうわ!」

「あら、茶柱ですね。いいことあるかもなのです!」

若葉「だといいな……っ!?」

「わっ、若葉大丈夫!?」

「風で紙切れが顔に飛んでくるなんてついてないのです!」

若葉「話が違うな……ん?これは…間宮券改二、だと?」

「間宮券改二!?」




若葉「……」ピカァー

「キラ付け?披露抜き?そんなやわなもんじゃない、この輝きっ……!」

「はわわ、直視出来ないのです」




ル級「っ!っ!」ドカーンドカーン

若葉「……」ピカァー

「敵艦の弾の方が避けていくわ!まるで雪風ね!」

「すごいのです!」






提督「大本営から届けられた間宮クーポン券、どこに行ったのだろうか…」




4 : 以下、名... - 2016/05/25 21:56:29.05 tqTCIolPO 4/8



若葉「これが、キスカだな?」

日向「違うな…」

若葉「違うのか…」

キス「」ピチピチ

日向「結構釣れたな。今夜は天ぷらだ」

若葉「この瞬間を待っていた……!」


5 : 以下、名... - 2016/05/25 22:02:19.40 tqTCIolPO 5/8



若葉「これが、奇跡の作戦だな?」

提督「いや、まだだ」

若葉「まだ…か」

島風「最後2人!てーとく!若葉っ!どこー!?」

提督「隠れんぼは最後まで逃げ切らなければ、奇跡の作戦とは言えないな」

若葉「そうか」







島風「みーつけた」ニヤァ

提督若葉「比叡ー!」

6 : 以下、名... - 2016/05/25 22:37:49.06 tqTCIolPO 6/8



那智「若葉」

摩耶「飯行こうぜ?」

若葉「うむ」

吹雪「多摩さん、若葉ちゃんがなんで重巡の人と仲良いかご存じですか?」

多摩「んーそれはにゃー、那智も摩耶もキスカ島撤退作戦に参加する予定だったけど、油がなぐてお留守番になったからにゃ。全て貧乏が悪いにゃ!」

多摩「つまり、あれはキスカ島行けなかった組にゃ!」

吹雪「えー…」

行けなかった組「ほっとけ」


7 : 以下、名... - 2016/05/25 22:48:13.55 tqTCIolPO 7/8


休みの日


若葉「24時間、寝なくても大丈夫」

初霜「zzz」

若葉「っ!しまった、これは27時間テレビだったか…!」





提督「若葉はどうした」

初霜「敵を見誤った、と言い遺して深い眠りにつきました」

提督「あいつはいったい何と戦っているんだ」

8 : 以下、名... - 2016/05/25 22:53:01.28 tqTCIolPO 8/8



若葉「これが、奇跡の作戦、キスカ、だな?」

提督「そうだ」

若葉「!ついにか!素晴らしいな」





提督「いい映画だっただろう?」

若葉「うむ」


記事をツイートする 記事をはてブする