1 : ◆YBm9sYFrAE - 2016/04/17 22:11:44.84 W8Zv+v30o 1/4


長門「チェーーーーーンジ!!!」

夕立改二「え~っ、ひどい~じゃないですか~」

長門「ええぃ黙れ黙れ どうして改二になった! どうして成長した! ぽいぽい言ってたお前はどこ行った!」

夕立改二「アニメが言いすぎなだけじゃないかしら? このすらっと伸びた手足 駆逐艦の枠を超えた火力 大人びた顔 でも不満っぽい?」

長門「駆逐艦は改二で育つという風潮! マジファックだね! うちの皐月がちょいむっちりボディになったのには絶望したよ 改二から立ち絵戻す方法ないですかマジに」

夕立改二「『ファック』とか敵性語使うのやめたほうがいいよ」

長門「うるさい 私はな低火力の駆逐艦がいいんだ。12センチ砲で一ケタのダメがいいんだ 火力が巡洋艦な女はお呼びでない。青葉型の気持ちを考えろ! ワレアオバ! ワレアオバ!!!」

夕立改二「装備付けたら結局負けるっぽい」

長門「とにかくチェンジ。改二以外の駆逐艦を寄こすように言っておけ!!」

元スレ
長門「駆逐艦デリバリーヘルスを頼んだら夕立改二が来たので」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460898703/

2 : 以下、名... - 2016/04/17 22:14:01.66 W8Zv+v30o 2/4

ピンポーン
長門「入れ」

村雨改「はいはーい! 白露型駆逐艦「村雨改」だよ。よろしくね!」

長門「チェーーーーーンジ!!!」

村雨改「そんなこと言わない 言わない。OKなら特別に、村雨の、ちょっといいとこ、見せてあ・げ・る」

長門「…コホン ど、どこかな?」

村雨改「限定グラで明らかになったEカップおっぱい」

長門「デカイ乳が見たいなら自前でついとるわぁあああああああ! 寝ぼけたこと抜かすと全主砲斉射するぞいいからチェンジチェンジ!」

村雨改「そんな堅そうなおっぱいとは違うんだけどな~。大体お客さんが改二以外の駆逐艦っていうから私が来たのに」

長門「改でイラスト変わる駆逐艦の存在を失念していた。いやお前はドロップ段階でけっこう育っているが」

村雨改「チェンジ2回はマナー違反なんだけどなぁ。えーと、次私の妹の春雨だったらすぐ来れるけど?」

長門「知らない子ですね… うちの鎮守部にはいない。だが白露型はちょっとやめておこう 朝潮型か第六を希望なのだが」

村雨改「待機嬢にはいないな~ お店の人に聞いてみるよ~」

3 : 以下、名... - 2016/04/17 22:16:10.37 W8Zv+v30o 3/4

ピンポーン
長門「入れ」

RJ「おじゃまするでー」
瑞鳳「はじめましてー」

長門「………」

RJ瑞鳳「「あの もしもし?」」

長門「わかっている店だな!!」

RJ「はぁ?」

長門「詫びのつもりだろうか 駆逐艦二輪車プレイとは…ふふふ、ビッグ7の力、侮るなよ」

RJ「駆逐艦~? 殴ったろうかぁ? うちらは軽空母 キミの隣室の軽空母部屋のもんや」

長門「け、軽空母? り、隣室?」

瑞鳳「夜中なのにさっきから隣が騒がしいから注意しに来たの。静かにして…くれりゅ?」

長門「すりゅううううううううううううううう!!!!」



長門「ふぅ帰ったか まさか隣人だとは思わなかったいきなり脱がせなくてよかった危なかった。しかし空母というと赤城加賀蒼龍飛龍ひとつ飛ばして翔鶴 とスタイルいいものを想像していたが、『軽』がつくと大分違うものだな… ん?電話が はい、もしもし」

4 : 以下、名... - 2016/04/17 22:17:39.23 W8Zv+v30o 4/4

??「こちら艦隊デリバリーヘルスのもんじゃけど 長門さんじゃろうか?」

長門「そうだ 今ちょっとしたことがあり大変興奮している 早くしてくれ」

??「あんた希望がぶち多いからなぁ 条件に合う子が見つからんのじゃ。本当だったら2回チェンジされると最後はトップ嬢 潮か浜風が向うとこなんじゃが、どちらも胸大きゅうてお客さんの希望に合わんから別のとこ派遣してもうて」

長門「……ロリ巨乳とはなんだ?」

??「はぃ?」

長門「ロリ巨乳とはロリ顔に巨乳がついたものである そうだな?」

??「じゃねぇ」

長門「ロリとはその人を表わす言葉で巨乳はその人間を修飾する言葉 つまりロリ巨乳それは…ロリだ。てりやきバーガーはてりやきではなくハンバーガーの一種 広東麺は広東ではなく麺類の一種、ロリ巨乳 それはロリの一種で守備範囲だから早く派遣してくださいおねがいします」

??「じゃから二人とも別のとこに派遣してしまったきに。そんで連絡したのは駆逐艦で行ける子がおらんから別の艦種ではどうじゃろうかということで…?」

長門「く、駆逐艦以外? ばかな そんな選択を……軽空母一丁大至急で」

??「了解」

ピンポーン
長門「入れ」   ~おわり~

記事をツイートする 記事をはてブする