1 : 以下、名... - 2016/05/24 20:37:27 nApTkt5I 1/13

<病院>

医者「健康診断を始めます」

「お願いします」

医者「ではまず、身長と体重を計りましょうか」

「分かりました」

元スレ
医者「健康診断を始めます」男「お願いします」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1464089847/

2 : 以下、名... - 2016/05/24 20:38:58 nApTkt5I 2/13

医者「ハァッ!」ブオッ

ゴッ!

医者は足を振り上げ、男の頭にカカト落としを決めた。

医者「身長は……172.5cmってところでしょうかね」

3 : 以下、名... - 2016/05/24 20:40:39 nApTkt5I 3/13

医者「次は体重です」

「はい」

医者「セヤッ!」グイッ

ドシィン!

医者は男を背負い投げで地面に叩きつけた。

医者「んー……60.9kgあたりですね」

4 : 以下、名... - 2016/05/24 20:42:19 nApTkt5I 4/13

医者「ついでに体脂肪も計っておきましょう」

「ぜひ」

医者「フンッ!」シュッ

ドズゥッ!

医者は男の腹部にボディブローを決めた。

医者「体脂肪率は12.5%ぐらいですかね」

5 : 以下、名... - 2016/05/24 20:43:27 nApTkt5I 5/13

医者「じゃ、心臓の動きを見ます」

「どうぞ」

医者「ダァッ!」フォッ

ドゴッ!

医者は男の胸部に右ストレートをめり込ませた。

医者「心臓に特に異常はありませんね」

6 : 以下、名... - 2016/05/24 20:44:42 nApTkt5I 6/13

医者「尿検査を行います」

「すみません、先ほど出してしまったんですが」

医者「大丈夫」ガシッ

ギュッ!

医者は牛の乳搾りの要領で、新鮮な尿を搾り出した。

医者「うん、血も混ざってませんし、健康な尿です」

7 : 以下、名... - 2016/05/24 20:46:01 nApTkt5I 7/13

医者「骨密度チェックを行います」

「はい」

医者「ホォッ!」ブンッ

ゴッ!

医者は男のスネめがけて、思い切り蹴りを入れた。

医者「骨密度も問題ないでしょう」

8 : 以下、名... - 2016/05/24 20:48:07 nApTkt5I 8/13

医者「続いて、血液検査を行います」

「お願いします」

医者「セヤッ!」シュバッ

ザシュッ!

医者のメスで切り裂かれた男の腕から、血しぶきが上がった。

医者「うん、赤血球、ヘモグロビンその他諸々……異常は認められませんね」

9 : 以下、名... - 2016/05/24 20:49:17 nApTkt5I 9/13

医者「じゃあ、最後にレントゲン写真を撮ります」

「承知しました」

医者「えいっ!」

バチバチッ!

医者は高圧電流を男に浴びせ、一瞬だけ男がガイコツになる漫画的効果を利用して、写真を撮った。

医者「体内も特に異常は見られませんね」

10 : 以下、名... - 2016/05/24 20:53:33 nApTkt5I 10/13

医者「以上で、健康診断を終わります」

医者「特に異常は見られませんでした。再検査の必要はないでしょう」

「ありがとうございます」

医者「逆に、あなたから何か健康面で気になることなどありますか?」

「あります」

医者「ほう? どんな?」

11 : 以下、名... - 2016/05/24 20:54:58 nApTkt5I 11/13

「体じゅうのあちこちがひどく痛むのですが」

医者「おや、それはいけませんね」

医者「大至急、原因を突き止め、対処した方がよろしいでしょう」

「では、そうさせていただきます」

12 : 以下、名... - 2016/05/24 20:56:58 nApTkt5I 12/13

ガッ!

ドゴッ!

バキッ!

ガツンッ!

ドゴンッ!

13 : 以下、名... - 2016/05/24 20:58:17 nApTkt5I 13/13

「失礼します」バタンッ



医者「やれやれ、この私が大怪我することになるとは……これが“医者の不養生”というやつですかね」







おわり

記事をツイートする 記事をはてブする