1 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:45:07.91 R8r8+UPpO 1/31

ほむら「『何もない』があるのよ……」

元スレ
ほむら「『何もない』があるの」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348847107/

3 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:48:45.89 R8r8+UPpO 2/31

QB「それってつまり、ないってこと」バチュン


ほむら「あなたはここにいるのにいない」

ほむら「もういない」

5 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:50:37.14 R8r8+UPpO 3/31

QB「……」モシャモシャ

ほむら「『何もない』があるのよ」

ほむら「そうでしょ?」

QB「……」

QB「そうだね」

QB「『何もない』があるね」

10 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:56:01.97 R8r8+UPpO 4/31

まどか「おーい、ほむらちゃーん」

ほむら「……まどか」

まどか「何してるの?」

ほむら「……」

ほむら「……『ある』ことを噛みしめてるの」

ほむら「『何もない』があることをね……」

11 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:58:50.04 R8r8+UPpO 5/31

まどか「……」

まどか「……そうだね」

まどか「ほむらちゃん。私もわかるよ」

まどか「『何もない』があるんだよね……」

ほむら「そう……、『ある』のよ」

14 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:04:44.26 R8r8+UPpO 6/31

仁美「あら……、まどかさんにほむらさん」

ほむら「仁美……」

まどか「仁美ちゃん……」

仁美「何をなさってるんですの……?」

ほむら「……」

ほむら「それは教えられないわね……」

まどか「仁美ちゃんは『ある』からね……」

仁美「……」

17 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:08:32.77 R8r8+UPpO 7/31

仁美「……」

仁美「『何もない』……が、ある」

ほむら「!」

まどか「!」

仁美「……ということですか……?」

ほむら「……」

ほむら「糞がぁ……」

まどか「知った風な口を……」

20 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:12:51.65 R8r8+UPpO 8/31

仁美「……」

仁美「……わかりますわ」

仁美「私も……『あり』ますもの……」スルスル…

仁美「……」ポトリ…

ほむら「……!?」

まどか「……!?」

23 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:17:10.49 R8r8+UPpO 9/31

ほむら「仁美……」

ほむら「あなたにも『何もない』があったのね……」

まどか「あるのに『何もなかった』んだね……」

仁美「ごめんなさい……」

仁美「……悔しくて……悔しくて……」

25 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:23:42.35 R8r8+UPpO 10/31

ほむら「……」

ほむら「私は……あなたを赦すわ……」

ほむら「あなたの気持ち……痛いほどよくわかるもの……」

仁美「ほむらさん……」

まどか「私は赦さないよ……」

まどか「ほむらちゃんが転校してくるまで……私がどれほど惨めだったか……」

まどか「赦さない……」

ほむら「まどか……」

仁美「まどかさん……」

27 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:28:08.48 R8r8+UPpO 11/31

仁美「……ほむらさんにもご用意しましょうか」

ほむら「……」

ほむら「考えさせて……」

まどか「赦すよ……」

まどか「私……仁美ちゃんのことを赦すよ……」

ほむら「まどか……」

仁美「まどかさん……」

31 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:34:00.50 R8r8+UPpO 12/31

マミ「あら?暁美さんと鹿目さんと……」

仁美「……志筑仁美と言います」

マミ「そう、志筑さんね」

マミ「三人ともそんな所で何やってるの?危ないわよ」

ほむら「……」

まどか「……」

仁美「……」

まどか「……チッ」

マミ「!?」

35 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:39:16.59 R8r8+UPpO 13/31

マミ「か、鹿目さん。今のはないんじゃないかしら?」

まどか「……」

まどか「……ごめんなさい、マミさん」

まどか「でも私……今日だけはあなたのこと、赦せないんです」

マミ「ええっ!?何かした私!?」

37 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:43:44.05 R8r8+UPpO 14/31

まどか「……じゃ……ですか……」

マミ「え?」

まどか「マミさんは……あるじゃないですか……」

まどか「『ある』じゃないですかあっ!?」

ほむら「まどか……」

仁美「まどかさん……」

マミ「……」

マミ「……そう」

マミ「そういうこと……」

41 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:50:32.85 R8r8+UPpO 15/31

マミ「鹿目さん……」

まどか「なんですか……赦しませんよ……」

マミ「これでも……そう言える……?」スル… プルン

まどか「あんた……終まいにゃ本気で……」

マミ「……」プチ…

ダルンッ

ほむら「!?」

仁美「!?」

まどか「!?」

まどか「!!?」

43 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:55:09.07 R8r8+UPpO 16/31

マミ「……」

ほむら「……」

仁美「……」

まどか「……」

まどか「『ある』けど……『ない』んですね……」

マミ「その通りよ……」

47 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 01:59:20.18 R8r8+UPpO 17/31

ほむら「これじゃあまるでイッタンモメンだわ……」

仁美「私……『ある』ことが正義だった思っていました……」

まどか「『夢』も『希望』も『ない』んだよ……」

マミ「誰よ……大きければ良いって言った奴……」

マミ「責任者出て来い……!」

51 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:07:50.98 R8r8+UPpO 18/31

まどか「……」

まどか「私……マミさんのこと、赦します」

まどか「だって……マミさんの方が私より『ない』んだもん!」

ほむら「『ない』わぁー……」

仁美「『ない』ですわぁー……」

マミ「ふふ……」

マミ「ふ………ひぐ……」

マミ「ぐうぅ……!」

54 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:12:33.54 R8r8+UPpO 19/31

さやか「あれ、みんなそんなとこに集まって何やってんの?」

ほむら「美樹さやか……」

まどか「さやかちゃん……」

仁美「さやかさん……」

マミ「美樹さん……」

57 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:19:34.36 R8r8+UPpO 20/31

さやか「珍しい組み合わせね」

さやか「で、何。何なのよ」

ほむら「消えなさいさやか……」

ほむら「マミの後だからはっきりわかる……」

ほむら「お前は……『ある』人間よ……!」

さやか「何?何があるって?」

59 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:23:58.70 R8r8+UPpO 21/31

まどか「とぼけちゃって……」

仁美「穢らわしいですわ……!」

マミ「私だって……もう少し『なけ』れば『あった』のに……!」

さやか「いや、だから何の話?」

62 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:31:36.28 R8r8+UPpO 22/31

ほむら「『何もない』がない奴はデリカシーもないのかしら!?」バッ

まどか「これだから空気の読めない青は嫌なんだよ!!」バッ

仁美「このド腐れビッチ郎が!!」バッ ポロリ…

マミ「敗者の姿をその目に焼き付けなさい!!」バッ ダルンッ

67 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:43:08.82 R8r8+UPpO 23/31

さやか「……」

さやか「なんだ……そんなことか……」

ほむら「そんなこと……?」

仁美「さやかさん……あなたは完全に私たちを敵に回しましたわ……」

さやか「……」シュル…

マミ「そのハリ……その形……私に『ない』ものが『ある』わ……」

まどか「……」

さやか「まどか……」
まどか「赦せない……」

さやか「赦せない……だって?」

さやか「……これでも?」プチッ

バルンッ

71 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 02:53:06.54 R8r8+UPpO 24/31

まどか「ほら見ろ!!何がバルンッだこの」

まどか「……え?先っぽがない……?」

ほむら「ち、違うわまどか……」

ほむら「ないんじゃない……『ある』のよ……」

仁美「『ある』なんてものではありませんわ……」

マミ「『ない』ところが『ない』……!」

まどか「ま、まさか……この前から見えるところ全てが……」

まどか「先っぽ……!」

78 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:09:34.75 R8r8+UPpO 25/31

さやか「どう……?羨ましい……?」

ほむら「ううっ」

さやか「日焼けしたんじゃないよ……?元からこうなんだよ……?」

仁美「ムゴイッ」

さやか「ビキニなんて以ての外……、キャミどころかTシャツですら危ないんだから……」

マミ「『ある』はずなのに……一色しか見え『ない』……」

さやか「まどか……知ってる……?恭介って大きくて小さいのが好きなんだよ……」

まどか「ひ……ひい~……」

さやか「こんな体じゃ抱きしめてなんて言えないよぉ……!」

81 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:22:32.62 R8r8+UPpO 26/31

ほむら「私ね……身体測定が嫌だったの……」

マミ「奇遇ね……私もよ……」

さやか「ていうかここにいる奴全員そうでしょ……」

仁美「私も……記録の修正を依頼する度胸が痛みましたわ……」

まどか「仁美ちゃんだけほんとずるいよね……赦すけど……」

84 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:34:15.94 R8r8+UPpO 27/31

杏子「おーい。みんなー」

ほむら「あ、杏子」

さやか「なんだ杏子か」

仁美「誰ですの?臭そうですこと」

マミ「佐倉さんは未来が小卒で未来が『ない』子なのよ」

まどか「……あれ?周りの景色がおかしく……」

85 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:37:03.73 R8r8+UPpO 28/31

魔女「シュンッ」シュンッ

杏子「え?」

魔女「シュッ」シュッ

87 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:40:07.60 R8r8+UPpO 29/31

ズガアッ

杏子「きゃあー!」

ほむら「杏子ー!!」

さやか「杏子ー!!」

まどか「杏子ー!!」

仁美「杏子ー!!」

マミ「杏子ー!!」

89 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:48:46.57 R8r8+UPpO 30/31

バツーン

杏子「ああっ、服が破けて全裸にぃ」ポヨン キュッ ムチッ スラリッ シュッ バイン ツルン


ほむら「頑張れ!!」

さやか「そいつは敵だ!!」

仁美「存在そのものが悪ですわ!!」

マミ「ぶち殺しなさい!!」

まどか「絶対に赦さないよ!!」

91 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 03:50:56.89 R8r8+UPpO 31/31

まどか「でも、五人の中では総合的に見て私が一番ポイント高いと思う」



記事をツイートする 記事をはてブする