1 : 以下、名... - 2016/05/11 00:40:58.99 3SG9k6gPO 1/14

提督「お、そうだな」ナデナデ

「はにゃ?」

提督「うーんこの」ナデナデ

「……って!り、立派なレディーになるんだからこんな事……」

提督「え?良いじゃん可愛いんだから」

「か、かわっ……」

提督「なーに照れちゃって。本当可愛いんd」

「アンタは!」アッパー

提督「ぐへっ」

「良い加減!」腹パン
 
提督「おうふっ!」

満潮「見境なく手を出す癖!」金的

提督「んんんんん!?!?」

三人「止めんかー!」

提督「あ、顔面はちょぐぶべっ!?」

元スレ
暁「立派なレディーになるんだから!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462894858/

2 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/11 01:00:03.17 3SG9k6gPO 2/14



-数十分後 執務室(暁は撤退済み)-

 



提督「……あい、サーセン」

「全く、恋愛感情持ってないのに口説こうとするなんてバカなの死ぬの?」

「まだ教育が足りない様ね……」

満潮「こ○す」

提督「いやいやちょっと落ち着いてって!」

提督「可愛い女の子愛でるのに理由っているの?」

「あー、これ3時間コース決定ね」

「節操無さすぎるアンタが悪いんだから」

満潮「取り敢えずしね」

ギャアアアアアアアアアア


「……」コソッ

(司令官……やっぱり私には振り向いてくれないんだ……)

(…………)グスッ

(戻ろ……)

3 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/11 01:19:06.83 3SG9k6gPO 3/14

-暁型の部屋-

「……」

「どうしたの暁?暗い顔しちゃって」

「ううん、大丈夫……」

「とてもそうは見えないのです……」

「何か悩みがあるなら、相談に乗るよ」

「……本当に、大丈夫だから」

「そ、そう?」

「えっと、何か悩みがあるならいつでも言ってほしいのです」

「私達は姉妹だからね、一人の悩みは四人の悩みさ」

「……やっぱり言って良い?」

「……ふふ、良いわよ」

「勿論なのです!」

「」コクコク

-その頃執務室-

提督(漸く終った……)

提督(説教長過ぎなんだよアイツ等!)

提督(毎晩相手してるし毎日ラブラブなんだから良いじゃないか!)

【圧倒的ハーレム脳思考である】

提督(でも……暁には謝っとかないとなあ……)

4 : 以下、名... - 2016/05/11 01:34:41.95 3SG9k6gPO 4/14

今回書き貯めは無いから今は取り敢えずここまで

今回は暁ちゃんハッピーバースデーSS(遅刻)って事で!

じゃあまた

10 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/11 23:21:45.93 h23W4nFzO 5/14

提督「さて、暁に謝るのも優先したいが仲直りのアンキシですっかり夜も更けてしまった」

提督「多分嫁達も疲れて自分の部屋戻ったし、駆逐の子等は寝てるだろうし、ちょいと月見酒でもしますかね」

提督「…………」コポコポ

提督「んぐ……ふぅ」

提督「月見酒も乙なもんだなあ」


-その頃 暁型の部屋-

「…………」カオマッカ

「つまり暁は司令官に恋をしてて」

「でも司令官は恋愛対象として見てくれない」

「それが悲しくて泣いてしまった……」

「……うん」

「成る程……じゃあ既成事実を作っちゃえば良いのよ!

「既成事実……?」

「つまり司令官の寝込みを襲ってセッピーすれば良いんじゃないかい?」自己規制

「!?!?!?」

「はわわ!?」

「ちょっと!それはいくら何でも……」

「でもそうでもしないと振り向いてくれないでしょ」

「同感だね、あの司令官が気付かないって事は、それくらいしないと」

「ええ……(困惑)」

「ちょっとそれは早まり過ぎだと思うのです」

「電……!」←救世主を見る様な目

「せめてキスにするのです!」

「」

【一番純粋な姉、知識豊富な妹s。一体どこで差がついた】

11 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/11 23:46:05.13 h23W4nFzO 6/14

【で、結局】

「行くっきゃない……やるっきゃない……」

「提督、ゲットよ!」

「ちょっと今冗談に付き合える状況じゃ……」

【執務室に向かってる様子】

「ピッピカチュ」

「」鼻を抑える仕草

「電まで何やってんの……」

「えっと、響ちゃんに、これをやると元気になるって……」

「男の人だったらナニが元気になってたけどね、私もほぼイキかけたよ」

「?」クビカシゲ

【ネタも下ネタも通じない純粋っぷり だがそれが良い】

「あ、もうすぐ執務室……」

「ほら深呼吸深呼吸」

「ファイトなのです!」

「きっと上手くいくさ……ん?」

「あれ?」

「まだ起きてたの?」

満潮「アイツに用でもあるの?」

【提督の嫁sと鉢合わせた模様】


12 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 00:11:58.60 ldwRjZIBO 7/14

「あ、えっーと……」

「」オロオロ

「……どうする?」

「…………」

「なーんか企んでるわね」

「ま、予想は付くわよ」

満潮「まさか暁もアイツの事をねえ……」

「もう気付いてたんだ……」

【察しの良い嫁s】

「暁って態度結構露骨だし」

「今日だって乙女の顔だったわよ」

満潮「あれで気付かないアイツが全面的に悪い」

「……司令官って女の子の気持ちに気付くのに定評なかった?」

満潮「そうよねえ……悔しいけどそこら辺まだ私は分かんないのよ」

「ふむ……何か、原因があると思うんだけれども」

「何でしょう?」

「私は分かるわよ」

「まあ私も分かるっちゃ、ね」

「そ、それは……?」

「まあ単純に」

「妹としか認識されてなかった、と」

「」

【運が良いのか悪いのか】

14 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 04:58:56.40 OVF+CEbHO 8/14

「まあ良いわ、暁」

「な、なに?」

「……本気、なのよね?」

「……そうよ」

「なら話は早いわ」

満潮「ならさっさと突撃してきなさい、多分まだ起きてるし」

「まだ起きてるのね……」

「はわわ、このまま突撃していたら失敗していたのです」

「寝込みを襲うのは寝てないと出来ないからね」

「アンタ達……」

「アイツの寝込み襲うとか無謀よ……」

満潮「アイツの絶倫っぷりはヤバいわよ?」

「寝惚けて襲われたら大変な事になってたわよ?」

「」

【ハーレム王目指してるからね、絶倫なのは仕方ないね】

「ま、ともかくドンと言ってきなさい」

「ドンと言えば大丈夫よ。私が保証するわ」

満潮「一歩踏み出すだけで、世界って案外変わるもんよ」

「わ、分かったわ!」

「応援してるわ!」

「頑張って、なのです!」

「давай(頑張って)」

「雷、電、響……うん!頑張るわ!」

【そんな訳で漸く突撃】

18 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 15:09:00.15 jOH7D6jvO 9/14

「頑張る……って言ったは良いけど……」

「すごく緊張する……」

(…………)

(思えば、いつから司令官の事、好きになったんだっけ)

(最初は……第一声がアレだったし変な人ってイメージしかなかったけど)

(触れ合ってる内に、いつも私達を優先して考えてくれたり)

(執務してる時と出撃してる時は凄く格好良く見えて)
  
(それで可愛がって貰えばまあ……好きになっちゃうわよね……)

【提督「普通にしてるだけだぞ」】

(……よし)

コンコン

「司令官、起きてる?」

提督「おー、暁?どうした?」

「えっと、ちょっと話したい事が」

提督「そうか。まあ入って、どうぞ」

「まだ起きてたのね」

提督「たまには一人酒飲むのも乙なもんかな、とね」

「……」

提督「……飲む?」

「えっ…………そ、そうね、貰うわ」

(こうなったらお酒の力を借りる!)

(そして勢いで言う!)

【※勢い良く飲みすぎて酔いました】

19 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 15:52:53.68 jOH7D6jvO 10/14

「ふぇ~目が回りゅ~」

提督「おいおい大丈夫か……」

「らいひょーふらいひょーふ(大丈夫大丈夫)」

提督「それ大丈夫じゃない奴が良く言うやつだぞ」

【いつもボケの提督が突っ込みに回るくらいには重症の模様】

提督「つか話たい事あったんじゃ……」

「ほにゃ?あー、しれーかんに抱いてもらいたいって事ねー」

提督「おいコラちょっと待てやいくら何でも酔いすぎだろ」

「ほんとだもん!しれーかんの事だいしゅきだもん!私の事もちゃんと見てくれないといーやーなーのー!」

【暁、酔うと年相応の駄々っ子&純粋崩壊に 提督「だがそれが良い」】

提督「…………」

提督(酒は確かに本音を言いやすくなる感じにはなるよな)

提督(今まで妹みたいに可愛がってきた暁から、そんな言葉が出るのは予想外だったが……)

提督(そうか、暁が俺の事を)

提督「なら話は早いよな」

「ふぇ?」

提督「俺の事、好きになってくれてありがとな」

提督「んで、気付かなくてごめん」

「…………じゃあ、責任取って」

提督「……フッ、当たり前だ。男ならそれくらいの甲斐性が無きゃな」

提督「っつー訳で」

「うん」

提督「これからたっぷり愛してやるぜ」

「……うん」


20 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 16:00:40.75 jOH7D6jvO 11/14

1462894858-020


21 : 以下、名... - 2016/05/12 16:08:20.20 y7SgbpjDo 12/14

乙……?

22 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 16:12:24.93 jOH7D6jvO 13/14

今回はネタ極振りしてみた、後悔はしてない

過去スレ

ずっと、一緒に
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458053689/
http://ayamevip.com/archives/47104510.html

提督「あー、今日限りで霞の遠征艦隊旗艦の役割は終了だ」霞「は?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1453641823/
http://ayamevip.com/archives/46651537.html

現行

提督「今日、多摩が死んだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436116677/

今度書く時は多分ぼのぼののになると思う
じゃあの。

23 : ◆CwdNN/yHvU - 2016/05/12 16:14:37.59 jOH7D6jvO 14/14

なお、次の日嫁sと妹達に昨夜はおたのしみでしたねと言われたのはまた別の話

じゃあほんとにこれで

記事をツイートする 記事をはてブする