1 : ローカル... - 2012/01/18(水) 15:42:42.58 6/TTSBPJ0 1/38

町のケーキ屋

杏子「さーさー、寄ってらっしゃい見てらっしゃい」

杏子「最高級の卵やバターをふんだんに使ったこのケーキ!」

杏子「本当は1ホール10万円のところ、今日は開店特別サービスで5万円だ!」

和子「安い!2個頂戴!」

詢子「こっちは3個!」

杏子「へい!毎度ありがとうございます!」

元スレ
ほむら「ヤッターマン1号!」まどか「ヤッターマン2号!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1326868962/

2 : ローカル... - 2012/01/18(水) 15:45:58.06 6/TTSBPJ0 2/38

マミ「足りなくなって来たわ」

マミ「美樹さん、どんどんケーキを用意するのよ!」

さやか「ほいなっと」

さやか「ガスでケーキを膨らませて、石と一緒に箱に詰めてっと」プシュー フワフワ コロコロ

さやか「マミさーん!次の出来ましたよ!」

マミ「くくく……。これで魔女の開発資金はガッポガポよ!」

3 : ローカル... - 2012/01/18(水) 15:49:19.24 6/TTSBPJ0 3/38

ヒョコッ

マミ「あら?」

マミ「私、こんなところにケーキの箱を置いたかしら」カパ

ヒトミベエ「こ~のアカポンタン!ひかえなさいですわ~!」

マミ「ひえー!ヒトミベエ様!」

ヒトミベエ「今からノゾミストーンの場所を教えるから、心して聞くんですわ~!」

マミさや杏子「ははー!」

4 : ローカル... - 2012/01/18(水) 15:51:56.75 6/TTSBPJ0 4/38

ヒトミベ~「東京都緑市浅葱町4-16のひだまり荘にノゾミストーンがあると思いますわ~!」

マミ「へえー。住所まで教えてくれるなんて、今日のヒトミベエ様は親切ですねえ」

さやか「で、ノゾミストーンはひだまり荘のどこにあるんです?」

ヒトミべエ「それはわからないですわ~!」

さやか「あらっ?」コテッ

10 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:16:40.92 6/TTSBPJ0 5/38

杏子「なんだよ。どうせならもっと詳しく教え……もがっ」

マミ「わ、分かりました。後は私達が直接現地に行って探してきます」

ヒトミベエ「成功を祈ってますわ~!」

ボカーン モワモワ

マミ「けふっ。もうっ、ヒトちゃんってば!」

マミ「とにかく、魔女を発進させるのよ!」

さや杏子「あらほらさっさー!」

11 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:20:31.53 6/TTSBPJ0 6/38

店の外

和子「ちょっと!このケーキインチキじゃない!」

詢子「責任者出てこい!」

ゴゴゴゴ パタリ

客達「なんだ!?この店カキワリだぞ!?」

客達「見て!でっかいケーキが!」

ゴゴゴゴゴー ワーキャー

キュプッチャマ「大変だきゅっぷい……!」

13 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:23:03.49 6/TTSBPJ0 7/38

まどほーむ

ほむら「何ですって!?マジョンボー一味が!?」

キュプッチャマ「そうだきゅっぷい!」

まどか「きっとまた悪だくみだよ!」

まどか「ほむらちゃん!追いかけよう!」

ほむら「ええ!」

15 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:26:40.95 6/TTSBPJ0 8/38

ほむら「ヤッター!」ピョーン シュバア

まどか「ヤッター!」キュピーン シュバア

タラッタ ラッタ♪ カッ

YTQB「ヤッターキュゥべえ!」

ほむら「行くわよ!ヤッターマン出動!」ピー チンチン ウ~

18 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:28:52.73 6/TTSBPJ0 9/38

ひだまり荘

マミ「ここがひだまり荘ね」

ゆの「わあ、大きなケーキですねえ」

さやか「おっ?お譲ちゃんはここに住んでるの?ママはお家にいるかな?」

ゆの「お譲ちゃんじゃありませんー!私、こう見えても高校2年生です!」

マミさや杏子「えー!?」

21 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:32:46.92 6/TTSBPJ0 10/38

杏子「おいおい、あんたどう見ても小学……もががっ」

マミ「こ、これは失礼したわね。私は中学3年生の巴マミ」

マミ「青いのと赤いのが、それぞれ美樹さやかさんと佐倉杏子さん。私の1コ下よ」

ゆの「はあ(おっぱい大きい……)」

ゆの「あ、私の名前はゆのです」

27 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:38:42.44 6/TTSBPJ0 11/38

ゆの「マミさん達はひだまり荘に何かご用ですか?」

マミ「ええ。実は、こんな形のものを探しているの。ここにあるはずなんだけど」ピラ

マミ「ゆのちゃん、あなた心当たりないかしら?」

ゆの「そうですねえ……」

ゆの「あ。そういえば、宮ちゃんの部屋で見たかも」

マミ「へえ~?」

マミ「良かったら取り次いでもらえないかしら」

ゆの「あ、はい。いいですよ」

29 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:41:49.84 6/TTSBPJ0 12/38

ゆの「宮ちゃーん」

宮子「ん?ゆのどったのー?」

ゆの「あのね、この人達が宮ちゃんにお話しがある……」

マミさや杏子「あー!!」

ゆの「きゃあ!?」コテン

マミ「あった!ノゾミストーン!」

宮子「ん?コレ?」ヒョイ

33 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:45:08.54 6/TTSBPJ0 13/38

マミ「それそれ!ねえ、宮ちゃん。それ、私達にくれないかしら」

宮子「んー、いいけど?」

杏子「ほんとか!?」

宮子「うん」

さやか「マミさん。どうやら今回は楽にノゾミストーンを手に入れられそうですね」

マミ「そうね。ついてるわ!」

37 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:50:14.58 6/TTSBPJ0 14/38

宮子「ただし!代わりに、私にご飯を食べさせること!」グゥ~

マミ「え?ち、ちょっと待ってね」

マミ「どうするのよ!稼いだお金は、魔女の開発費用と家賃の支払いで全部消えちゃったわよ!?」

さやか「う~ん」

さやか「そうだ!例のインチキケーキで騙しましょう!」

さやか「ノゾミストーンさえ手に入れればこっちのもんですよ!」

マミ「あら!良いアイデアじゃない!」

杏子「それで行こうぜ!」

38 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:52:48.68 6/TTSBPJ0 15/38

さやか「ね~え、宮ちゃんってケーキ好き?」

宮子「大好き!」

さやか「なら丁度いいや!」

さやか「表の魔女の中にケーキがいっぱいあるから、持ってくるよ!」

宮子「わーい!ケーキ!ケーキ!」

42 : ローカル... - 2012/01/18(水) 16:57:52.73 6/TTSBPJ0 16/38

ズラッ

マミ「さあ、どうぞ」

宮子「いただきまーす!」プスッ プシュー

宮子「あれ?このケーキスカスカで中身がないよー」

杏子「今だ!メリケン粉を食らえ!」バサッ

宮子「わー!?」モワワー

ゆの「きゃー!」モワワー

マミ「ノゾミストーン頂き!」サッ

43 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:01:34.75 6/TTSBPJ0 17/38

ほむら「ひだまり荘はこの辺りのはずだけど……」

まどか「ほむらちゃんあそこ!マジョンボーの魔女がいる!」

ほむら「!」

ほむら「急ぐのよ!ヤッターキュゥべえ!」

YTQB「任せるんだキュゥべえ!」ウ~

45 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:04:32.02 6/TTSBPJ0 18/38

さやか「あ!マミさん、ヤッターマンですよ!」

宮子「こらー!本物のケーキよこせー!」

ほむら「あなたたち、どうしたの!?」

ゆの「実は、あの人たちに、宮ちゃんの置物が盗られちゃったんです!」

ほむら「あれは……ノゾミストーン!」

まどか「無理やり奪うなんて許せない!」

50 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:08:58.51 6/TTSBPJ0 19/38

まどか「安心して!私達ヤッターマンが、必ず取り返して見せるよ!」

ほむら「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えないわ!」

マミ「うるさーい!今日こそケチョンケチョンにしてやるんだから!」

マミ「あなた達、やーっておしまい!」

さや杏子「あらほらさっさー!」

52 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:12:05.56 6/TTSBPJ0 20/38

杏子「行くぜ!鯛焼き手裏剣!」シュバッ シュバッ

ほむら「甘い!」カンカンッ

ほむら「シビレRPGランチャー!!」ボシュッ

杏子「それずるいだろ!?」チュドーン

53 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:14:31.71 6/TTSBPJ0 21/38

さやか「食らえ!ソフトクリームヌンチャクー!」ブンブン

まどか「ケーンダマロー!」キュイイン

まどか「100発100中!!」バシュシュシュッ

さやか「こんなのどうすりゃいいのさー!?」ボカカカカッ

56 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:17:25.88 6/TTSBPJ0 22/38

さや杏子「駄目だー!」タタタタ パカッ パタン

マミ「何やってるのよ!情けないわね!」

マミ「それ!いちご爆弾を発射するのよ!」

さやか「あらさっさ~」

杏子「ほらさっさ~」

57 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:19:46.27 6/TTSBPJ0 23/38

さやか「ポチッとな」ポチ バシュシュシュ

ゆの「きゃー!」ドカーン

宮子「わー!」ドカーン

まどか「危ない!」ドカーン

ほむら「くっ!」ドカーン

59 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:23:15.82 6/TTSBPJ0 24/38

ほむら「ヤッターキュゥべえ!グリーフシードよ!」ブンッ クルルル


説明しよう
グリーフシードとは、ヤッターキュゥべえのエネルギー源である
これを食べたヤッターキュゥべえは、強力なちびっ子魔女を生みだすのである


YTQB「あむっ」パクッ

61 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:27:41.62 6/TTSBPJ0 25/38

YTQB「効いたー!今週のビックリドッキリ魔女、発進!」

ズダダダダダダダ ダン

YTQB「んあー」ゾロゾロ

マミ「あら?今週のビックリドッキリ魔女はかわいいじゃないの!」

さやか「そうですねマミさん」

魔女「シャル!シャル!シャル!シャル!」ザッザッザッザッ

63 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:31:03.19 6/TTSBPJ0 26/38

ワラワラ

杏子「ケーキの魔女がぬいぐるみに覆われちまった」

マミ「ち、ちょっと気持ち悪いわね……」

カンカン ガンガン ガジガジ ドガガガ

魔女「シャル!シャル!シャル!シャル!シャルルルルー!」ゾロゾロ

キュプッチャマ「やれーきゅっぷい!やれーきゅっぷい!」

65 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:36:25.37 6/TTSBPJ0 27/38

さやか「なんだか魔女が丸裸にされそうですね」

マミ「早くなんとかしてよ!」

さやか「あら?服が」スポッ

杏子「椅子まで取られちまったぜ!?」ズテーン

マミ「きゃあ!?」スポッスポッ スポポーン

マミ「いやー!!」

さや杏子「ぐふふふ!」

66 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:42:17.27 6/TTSBPJ0 28/38

マミ「どうするのよ!このままじゃやられちゃうじゃない!」

さやか「安心してくださいマミさん」

さやか「この特大ケーキ爆弾をぶつければ、ヤッターキュゥべえなんかイチコロです!」

マミ「あら!流石ね、りゅうせきね、ながれいしね~!」ナデナデ

さやか「えへへへ」

68 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:47:29.92 6/TTSBPJ0 29/38

マミ「さあ、早く特大ケーキ爆弾を、ヤッターキュゥべえにぶつけるのよ!」

さやか「了解です!タイマーをセットして、発射!」ポチ

杏子「……ん?何も起きないじゃねーか」

さやか「あらー。さっきのぬいぐるみ魔女に、爆弾の発射装置も持ってかれちゃったみたい」

マミ「……と、いうことは」

杏子「やっぱり……?」

マミさや杏子「あ~れ~!!」

ドガズガボガガガガーン ヒュルルルルルルル

73 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:51:19.72 6/TTSBPJ0 30/38

ほむら「それじゃ、いっちょ行きますか!」

まどか「うん!せーの!」

ほむまど「勝利のポーズ!」

ほむまど「ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン!」

YTQB「ヤッターキュゥべえ!」ドンッ コテン

アハハハハハハハ

80 : ローカル... - 2012/01/18(水) 17:57:16.11 6/TTSBPJ0 31/38

ゆの「あ。宮ちゃんの置物……」

まどか「忘れてた!」

ほむら「ごめんなさい!ノゾミストーンを取り返せなかったわ!」

宮子「う~ん、まあいいや」

宮子「ヒロさんからダブッたの貰っただけだし」

ほむまどゆの「え?」

83 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:01:15.47 6/TTSBPJ0 32/38

キコキコ

マミ「ひーひー」

マミ「ヤッターマンには負けたけど、ノゾミストーンは手に入れたわよ!」

ピコンピコン

ヒトミベエ「ヒトミベエですわ~」

マミさや杏子「ヒトミベエ様!」

84 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:03:50.79 6/TTSBPJ0 33/38

マミ「見て下さい!ノゾミストーンを手に入れましたよ!」

ヒトミベエ「こ~のアカポンタン!」

ヒトミベエ「それはガチャポンのソウルジェムですわ~!」

マミさや杏子「えー!?」

85 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:07:49.46 6/TTSBPJ0 34/38

マミ「でも、それってヒトミベエ様の責任ですよね」

さやか「そうそう。間違ってたのはヒトちゃんの情報の方なんだから」

杏子「あたしたちは悪くないよな!」

ヒトミベエ「う~ん、確かにそうかもしれないですわね~」

マミさや杏子「ほっ」

86 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:12:46.55 6/TTSBPJ0 35/38

ヒトミベエ「でも、ヤッターマンに負けるなんてなさけないですわ~」

ヒトミベエ「よっておしおきをしますわ~!」

マミさや杏子「えー!?」

マミ「そんなあ!」

さやか「頑張ったのにい!」

杏子「簡便してくれよー!」

ヒトミベエ「私、視聴者の期待には応えるタイプなんですわ~」

88 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:16:23.39 6/TTSBPJ0 36/38

ヒトミベエ「というわけで、ミュージックスタート!」

さやか「この音楽は!」ジャッジャッジャッ ジャーン

杏子「やばいやばいやばい!」ジャッジャッジャッ ジャーン

マミ「……!でっかい恵方巻きが飛んできたわ!」

真シャル「キシャー!!」ガチッ ガチッ

マミさや杏子「ひえー!!お助けー!!」キコキコキコキコ ガチッ ガチッ

90 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:19:46.64 6/TTSBPJ0 37/38

ほむら「なんだ。そうだったのね」

まどか「よかったー」

ゆの「お二人のお気持ちは、宮ちゃんにも届いていると思います」

宮子「んぐんぐ、むいー」モグモグ クチャクチャ

94 : ローカル... - 2012/01/18(水) 18:27:17.41 6/TTSBPJ0 38/38

ほむら「それじゃ、私達は帰るわね」

まどか「ゆのさん、宮子さん、今度一緒に遊びましょうね!」

ゆの「はい!」

ほむまど「さようならー!」

ゆの「さようならー!」

ゆの「ほら、宮ちゃんも」

宮子「ん?」フリフリ


ヤッター、ヤッターマン、ヤッターキュゥべえ
今日もマジョンボーの悪事を食いとめた
マジョンボー一味にノゾミストーンを渡してはならないのだ
正義の味方ヤッターマン
頑張れ、ヤッター、ヤッターマン




魔法少女ヤッター☆マン 終

記事をツイートする 記事をはてブする