1 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:22:27.68 5cpLxD150 1/39

星奈(もう一週間経つのに……)

星奈(まだあいつと手もつないでない)

星奈(ああ、もう!何やってんのよあのバカは!)

星奈(女神であるこのあたしがわざわざ告白してやったってのに!)

元スレ
星奈「小鷹と付き合い始めて一週間、かぁ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1326547347/

6 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:27:14.89 5cpLxD150 2/39

~~~~~~~~~~~~

一週間前

星奈「あ、こ、小鷹……」

小鷹「なんだよ?わざわざこんなとこに呼び出して」

星奈「ちょっと……話があるの!」

小鷹「へ?」

星奈「あ、あの、その、小鷹……あ、あんたあたしの……か、か、か」

小鷹「か?」

星奈「か……彼女になりなさい!」

小鷹「…………えっ」

8 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:31:43.56 5cpLxD150 3/39

星奈(し、しまった~~~~~~!!)

星奈「じゃなくて!!彼氏になりなさいっ!」

小鷹「………」

星奈「………///」ドキドキ

小鷹「え?なんだって?」

星奈「は?」

小鷹「いや、ちょっと聞き取れなかったんで」

14 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:37:20.08 5cpLxD150 4/39

星奈「だ、だから!あんた、あたしの彼氏になりなさいって言ってんの!!」

小鷹「え?なんて?」

星奈「………」

小鷹「悪い。校庭の部活の掛け声がうるさくて聞こえなかったぜ」

星奈「……小鷹」ボソ

小鷹「なんだ?」

15 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:45:07.00 5cpLxD150 5/39

星奈「アルファベットでL・U・N・G……何でしょう?」

小鷹「…………肺?」

星奈「あ、今『はい』って言った!はい決定ー!これからあんたあたしの彼氏だからね!」

小鷹「えええええええええええええええ!?」

星奈「じゃ、そういうことだから。よろしく」

小鷹「こんなの絶対おかしいよ……」

17 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:50:52.55 5cpLxD150 6/39

~~~~~~~~~~~~

隣人部部室

星奈(あれから一週間、小鷹のヤツあたしに積極的に話しかけても来ないし)

星奈(『一緒に帰ろうぜ』なんて全然言ってくれないし)

星奈(やっぱり待ってるだけじゃダメなのかしら……)

星奈(よしっ)スタッ

星奈「はぁ~……ゲーム集中しすぎて疲れちゃった。あたし、もう帰るわ」

小鷹「おぅ、お疲れ」

幸村「お疲れ様です、星奈のあねご」

理科「デュフフ……やっぱり兎は受けに限りますなぁ。バニタイなんて邪道ですよグフヒ」

夜空「……」スルー

19 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 22:56:54.38 5cpLxD150 7/39

星奈「じゃ、帰るわね!」

小鷹「?おう」

幸村「お疲れ様です、星奈のあねご」

理科「理科的には攻めはモブでも全然アリですね。いやむしろそっちのほうが」

夜空「さっさと帰れ」

星奈「ほ、本当に帰るからね!嘘じゃないわよ!?」

小鷹「……??」

幸村「お疲れ様です、星奈のあねご」

夜空「なんなのだこの肉は……狂牛病にでもかかったのか?」

22 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:01:09.71 5cpLxD150 8/39

バタム

星奈(……)

星奈(ううううう~~~~~~小鷹のヤツ~~~~~~!!)

星奈(自分の彼女が帰るって時になんで平然とスルーできるのよ!)

星奈(こうなったら、メールで……)パカッ

星奈(……ケータイだって、おそろいなのになぁ)

24 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:07:23.32 5cpLxD150 9/39

部室にて。

ピロリン

小鷹(ん?メール?)

FROM 星奈
TITLE このバカ

礼拝堂の前で待ってるから。1分以内に来ること!
もしこのメール誰かに見せたりしたらコロスから( ̄- ̄#)

25 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:10:38.39 5cpLxD150 10/39

小鷹(???)

小鷹(よくわからんが……とりあえず行ったほうが良さそうだな)

礼拝堂前。

小鷹「星奈。お前、いったい」

星奈「55秒。ギリギリね……まぁ許してあげるわ」

小鷹(……?)

星奈「さっ、それじゃ帰りましょ!」

小鷹「ん?ああ」

26 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:17:19.10 5cpLxD150 11/39

星奈「……」テクテク

小鷹「……」テクテク

星奈(そういえば、小鷹と二人だけで帰るって久しぶりね)

星奈(こういうとき、何話せばいいのかしら……)

星奈(ましてや手をつなぐなんて……難易度高すぎでしょ常識的に考えて)

星奈(うぅ、難しいわね。小鷹もあたしと同じような気持ちなのかしら)

小鷹(今日は確か駅前のスーパーで牛肉のタイムセールがあったな……あとトイレットペーパーも切れかけてたな。ついでに買っておくか)

28 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:23:11.81 5cpLxD150 12/39

星奈(てゆーかよく考えたらあたしと小鷹ってバス逆方向なのよね……あっという間に終わりじゃない)

星奈(……どっか誘ってみよーかな?)

星奈(小鷹→ヤンキー→不良→ゲーセン)

星奈(これだわ!)

星奈「ね、ねぇ小鷹……」

小鷹「ん?」

星奈「た、たまにはゲーセンとか行ってみない?その、気分転換に」

小鷹「ゲーセン?」

星奈「うん」

29 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:27:28.31 5cpLxD150 13/39

小鷹「……またギャルゲに影響されたのか?」

星奈「違うわよ!!っていうか『また』ってなによ『また』って!!」

小鷹「いやお前がゲーセン行こう、とか珍しいなと思って」

星奈「何?あたしがゲーセン行きたいって言ったらダメなワケ?」

小鷹「別にダメじゃねーけど……まぁ、たまにはそういうのもいいかもな」

小鷹(ゲーセンか。中学時代は結構行ってたなぁ)

小鷹(格ゲーとか人気のあるやつは、俺がプレイすると周りのヤツが皆怖がって逃げていくんだよな……)

小鷹(だからあんまり人の居ないクイズゲーとか麻雀ゲーばっかりやってたな。懐かしい)

30 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:32:06.25 5cpLxD150 14/39

~~~~~~~~~~~~

駅前のゲーセン

星奈「うわっ、うるさいわねー……なんなのこの騒音」

小鷹「ゲーセンだからそりゃうるさいだろ。1階はクレーンゲームか」

星奈「………」ジィー

小鷹「どした?」

星奈「か、かわいい……」

小鷹「ん?」

星奈「アレよアレ!あのぬいぐるみ!」

小鷹(アレ?なんか猫っぽいけど、肉まんみたいな形してんな……なんだありゃ)

31 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:37:53.40 5cpLxD150 15/39

星奈「もしかして、あんた知らないの?ましろ色コンチェルトのぷんにゃちゃん」

小鷹「まっしろコン……なんだって?」

星奈「はぁ……これだからニワカは」ヤレヤレ

小鷹(なんか知らんけど無性にイラッとする)

星奈「いい?ぷんにゃちゃんはましろ色に出てくる超癒し系キャラなのよ!」

小鷹「はぁ」

星奈「ぷんにゃちゃんがいなければこのゲームは成り立たないと言っても過言ではないわね!あぁ、あたしもむぅ先輩みたいに頭に乗せてみたいわぁ」

34 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:41:33.25 5cpLxD150 16/39

小鷹「ふーん」

星奈「……」チラッチラッ

小鷹「じゃあ、行くか」スタスタ

星奈「ちょっと待ちなさいよバカ!!」

小鷹「なんだよ」

星奈「『なんだよ』キリッじゃないわよ!あんた彼女がぬいぐるみ欲しいって言ってんのにスルーとか何考えてんのよっ!」

小鷹「あー……そういう設定だったな」

星奈「設定とか言うな!」

35 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:44:58.74 5cpLxD150 17/39

小鷹「ったくしょーがねぇな……ほれ千円札。あそこに両替機あるから」

星奈「やったー!」トテトテ

小鷹「まったく」

星奈「………」トテトテ

星奈「って違うでしょーが!!!」バシン

小鷹「お前野口さん床に叩きつけんなよ……」

星奈「あーもー!ほんとにっ!もーいいわよ小鷹のバカアホカスうんこ野郎!!」



というわけで。

37 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:49:46.59 5cpLxD150 18/39

コイーン

星奈「えっと……」オロオロ

小鷹「このボタンでクレーンを横に、次にこれを押して奥へ移動させる。あとはボタン離せば勝手に下がってぬいぐるみ取りに行くから」

星奈「そそそそれくらい知ってるわよ!あたしこういうゲームもう100回くらいやってるし」

小鷹(絶対嘘だろ……)

ポチ ウィーン

星奈「……ここっ!!」

小鷹(ぬいぐるみにかすってすらいない……)

星奈「あー惜しいわね……」

小鷹(惜しくない惜しくない)

39 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:52:10.30 5cpLxD150 19/39

星奈「もう一回!次こそは必ず仕留めるわ」

コイーン

ポチッ ホワワワン

星奈「それっ!」

ガシッ ポロッ

小鷹「つかめたけどあっさり落ちたな」

星奈「う、うっさい!次よ、次こそは絶対に手に入れる!」

小鷹「はぁ……」

41 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:56:15.96 5cpLxD150 20/39

コイーンコイーンコイーン

星奈「うぐぐぐぐぐ……」

小鷹(やっぱりな……つーか俺の野口さんあっさり消えてしまったんだけど……)

星奈「この神にこんな屈辱を与えるなんて……なんて生意気な機械なのかしら」ギリギリギリ

星奈「こうなったらっ!」ピラッ←財布から諭吉出した

小鷹「お前あと何回やる気だよ!?」

星奈「だ、だって……ムカツクじゃない……」

小鷹「はぁ……わかったよ。俺が取ってやる」

43 : 以下、名... - 2012/01/14(土) 23:59:41.87 5cpLxD150 21/39

コイーン

ポチッ ウィーン

小鷹(この辺かな……よし)

ウィーン ポロッ

小鷹「げっ」

星奈「あはは!小鷹のへたっぴー」

小鷹「お前な……」

コイーン

小鷹「今度こそ……」

ホワンホワンホワン ガシッ

小鷹(あ、しっぽつかんじまった)

ウィーン

ストン!

小鷹「あ、とれた」

45 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:02:40.63 ucon11N/0 22/39

星奈「……」

小鷹「しっぽつかんだらメチャクチャあっさり取れたな」

星奈「……や、やるじゃない小鷹っ!!」

小鷹「ほれ」ヒョイ

星奈「ぷ、ぷにゃちゃん……」ダキッ

星奈「ふかふかしててかわいい~~……最高♪」ギュッ

小鷹(すげー嬉しそうだ。よかったよかった)

46 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:05:30.28 ucon11N/0 23/39

ぷんにゃ「……」

小鷹(ぬいぐるみが胸に押し潰されて若干ホラーになってるのはスルーしよう…)

星奈「こ、小鷹」

小鷹「ん?」

星奈「……………………ありがと」ボソ

小鷹「へ?」

星奈「な、なんでもないっ///」

49 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:11:48.91 ucon11N/0 24/39

……20分後。

星奈「ふふん、またあたしの勝ちね!」

小鷹「うぉ……お前つえーな……」

小鷹(前に星奈の家でくろねくの格ゲーやった時はほぼ互角だったのに……)

小鷹(こいつ本当に初心者か?実はゲーセンの常連とか。……流石にねーか)

星奈「でも、勝ちすぎたらそれはそれでつまらないわねー」

小鷹「格ゲーはもういいだろ……上のフロア行こうぜ」

50 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:15:14.49 ucon11N/0 25/39

3階

小鷹(クイズゲーに麻雀ゲー……カードを使った筐体のフロアだな)

星奈「で、何やるの?」

小鷹「そうだなぁ」

小鷹(個人的には麻雀……といきたいところだが男女がペアで一緒にやるゲームじゃないよな……)

小鷹「クイズゲームはどうだ?」

星奈「いいわねそれ!まっ、このあたしに答えられない問題なんてあるわけないけど」

51 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:18:56.49 ucon11N/0 26/39

~~~~~~~~~~~~

小鷹(マジックスクール……ネット対戦型の人気クイズゲームだ)

小鷹(つーかもうバージョン8になってるのか。バージョン6やって以来だなぁ)

コイーン

小鷹「まずはキャラクターを」

星奈「このコに決定」ポチ

小鷹「はやっ!」

星奈「なんとなく小鳩ちゃんに似てて可愛くない?このコ」

小鷹(こいつの即決っぷりはすがすがしいレベルだな……)

小鷹「で、次に名前を入力するわけだが」

星奈「えーっと、こ・ば・と・ち・ゃ・ん……っと」

小鷹「人の妹の名前を勝手に入力してんじゃねえよ!?」

星奈「え?何ようるさいわね」

小鷹「……わかった。もうそれでいい」

53 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:21:16.74 ucon11N/0 27/39

で、予習画面

小鷹「好きなジャンルを選ぶと、そのジャンルの問題を予習できる。予習のあとにトーナメント形式で対戦、って感じだな」

星奈「ふぅん。あ、アニメ・ゲームってあるわね。これ良さそうじゃない」

問題:アニメ『スペース戦艦トヤマ』に登場する(ry

星奈「ってわかるわけないでしょ!こんなの!!」バンバン

小鷹「台パンすんじゃねえよ!あーもうじゃあアレだ、無難に学問ジャンル選んどけ」

星奈「ふん……」

星奈(このあたしがわからない問題が存在するなんて……うう、ムカツクわね)

55 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:25:29.55 ucon11N/0 28/39

予習:学問

問題:物質が気液平衡の状態にあるとき(ry

星奈「クラペイロン!!」

小鷹「おお」



問題:1957年に初めて日本で発見された抗生物質(ry

星奈「カナマイシン!!」

小鷹(別に叫ぶ必要はないんだが……すげぇ)



問題:クリミア戦争でロシア軍が立てこもり(ry

星奈「セヴァストーポリ!!」

小鷹(なんでこいつこんなに知ってんだよ……やっぱり学年1位ってのは伊達じゃねーな……)

57 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:27:50.20 ucon11N/0 29/39

小鷹(にしても……)ジィー

星奈「ん?」

たゆんっ

小鷹(この肉の存在感……さっきから気になってしょうがない)

星奈「どしたの?小鷹」

小鷹「い、いや別に」

星奈「?ヘンなヤツね。さ、次の問題は何かしら?」

小鷹(しかもやたら近いしな!シャンプーか香水かよくわからんけど、何かいい匂いもするし……)

小鷹(意識するなっつーのが無理な話だ……)

58 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:32:32.00 ucon11N/0 30/39

星奈「……小鷹?」

小鷹「は、はい」

星奈「あんたさっきから顔赤いけど大丈夫?」

小鷹「へ?いや別にそんなことないぞ」

星奈「ふーん……」

小鷹「そ、それよりトーナメント始まるぞ!頑張ってトップめざそうぜ!」

星奈(何か怪しいわねー)

61 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:34:38.89 ucon11N/0 31/39

5分後

星奈「ってなんでいきなり『芸能』の問題が出てくるのよ!?ふざけてんの?」

小鷹「俺も芸能はさっぱりだ……スポーツなら多少いけるんだけどな」

星奈「一回戦で脱落とか……ぐぐぐ、くやしい~~~~!!」バンバン

小鷹「だから台パンすんじゃねーよ!」

星奈「もう一回よ!もう一回!」

コイーン

64 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:37:35.42 ucon11N/0 32/39

1時間後

星奈「ハァハァ、やっと優勝できたわ……」

小鷹(あれから5回の連コ……これカード作ったほうが良かったんじゃね?)

小鷹(つーか結構時間経ってるよな。帰ってメシの支度しないと……タイムセールはもういいや)

小鷹「じゃ、そろそろ帰るか」

星奈「えっ……そ、そうね」

星奈(まぁ、帰りが遅くなったらパパに怒られるし……仕方ないわね)

67 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:41:52.34 ucon11N/0 33/39

~~~~~~~~~~~~

駅前広場

小鷹「いやー、なかなか楽しかったな」

小鷹(ゲーセン行ったの久々だし……ただ星奈が台パンして店員ににらまれた時は居心地悪かったけど)

星奈「あ、あたしも結構楽しかったわよ?」

小鷹「そりゃよかった」

星奈「その、なんていうか……傍目から見たら、カ、カップルみたいな感じだった、と思うし……」モジモジ

小鷹「ああ、その設定まだ続いてるのか」

星奈「だから設定じゃないって言ってるでしょ!?」

68 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:45:04.60 ucon11N/0 34/39

小鷹「冗談だって」

星奈「うう~~……」ウルウル

小鷹(毎回思うが、涙目の星奈ってかなりクルものがあるな……)

星奈「小鷹のアホー」グスッ

小鷹(ただ、ちょっとやりすぎたか?……なんかかわいそうになってきた)

小鷹(……)

小鷹「な、なぁ……星奈」

星奈「あによ」グス

小鷹「手、とか………………つ、つないでみるか?」

星奈「ふぇ?」

69 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:48:19.40 ucon11N/0 35/39

小鷹「いや、俺たちその、アレだ、カレカノ…………なんだろ?」

星奈「……」コクリ

小鷹「じゃあ別に手くらいつないでもおかしくないんじゃないか?……なんてな」ハハハ

星奈「………………あんた、ヘンなものでも食べた?」

小鷹「なっ!!」

星奈「だって急にそんなこと言ってくるなんて……」

小鷹「あのな、お前今すっごい失礼なこと言ってるからな?」

星奈「冗談よ」

小鷹「んな」

星奈「えへへっ、お返しよ♪」ンベー

72 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:54:00.48 ucon11N/0 36/39

小鷹「……やられた」

星奈「……」

小鷹「……」

ギュッ

星奈「…………っ!」

小鷹(星奈の手、冷たいな。つーか……こうやって意識して女の子の手を握るなんて初めてな気が)

星奈(これが、男の子の手……こんなに大きいのね)

星奈(あったかくて……どきどきする///)

星奈(このまま、ずっとこうしていられたらいいのに……)

…。

……。

75 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 00:58:29.02 ucon11N/0 37/39

~~~~~~~~~~~~

星奈の部屋。夜

星奈(今日はいろいろあったわねー)

星奈(にしても、あいつから手つなごうなんて……意外だったわ)

星奈(あたしが思ってるよりも、小鷹って積極的なやつなのかも)

星奈(まっ、とりあえずこれでようやくカップルとしてスタートを切った、って感じかしら)

星奈(と、なると……次はやっぱり…………キ、キ、キス!よねっ///)

星奈(キス寸前なら前に一度隣人部の王様ゲームであったけど……)

76 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 01:05:42.14 ucon11N/0 38/39

星奈「……ねぇ、ぷんにゃ」

ぷんにゃ「……」

星奈「キスって、どういう感じなんだろ?」

ぷんにゃ「?」

星奈「……なんて、実際にやってみないとわからないわよねー、やっぱり」

星奈「……寝よ。おやすみなさい」

星奈(明日も、小鷹といい雰囲気になれますように……)




おわり

79 : 以下、名... - 2012/01/15(日) 01:09:50.93 ucon11N/0 39/39

単に小鷹とお肉様がイチャイチャしてる話を書きたかった、今は反省している

エロ?付き合って一週間なんでそんなものは  ない

記事をツイートする 記事をはてブする