7 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:40:59.32 Rt+Bmvmq0 1/67

小鷹「あれ?今日は理科だけか?」

理科「はい、みなさん用事で今日は来られないみたいです」

小鷹「そうか。仕方ない、本でも読んでるか」

理科「先輩、二人きりなんだから、何かしようとも思わないんですか?」

小鷹「え?なんだって?」

理科「またそれですか」

小鷹(理科って普段はふざけてるけど、イタズラしたらどうなるんだろ)

小鷹(よし理科に>>10 しよう)

元スレ
小鷹「安価で理科にイタズラしよう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369481617/

10 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:42:16.45 Aq5w4GzX0 2/67

開発

13 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:43:01.69 Rt+Bmvmq0 3/67

小鷹(開発か・・・いったい何をすればいんだ>>13)

20 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:45:55.69 VU0MJTcL0 4/67

しりあな

23 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:48:26.39 Rt+Bmvmq0 5/67

小鷹(アナルか・・・とりあえずカンチョーしてみるか)

小鷹「おーい理科、こっち来てくれ」

理科「なんですか?」

小鷹「ちょっと前向いててくれ」

理科「いいですけど・・・なにするんですか?」

小鷹「いいから」

理科「わかりましたよ・・・」

小鷹(狙いよし、角度よし・・・おりゃ!)

理科「ひぎっ!?」

小鷹(見事だ・・・・)

26 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:51:37.79 Rt+Bmvmq0 6/67

理科「うぅ・・・お尻がぁぁぁ」ポロポロ

小鷹(あれ、なんか泣き出したぞ)

理科「先輩酷いです・・・うぇ・・・いきなりおしりに・・・」

小鷹「す、すまん。理科のお尻があまりにも魅力的だからつい」

理科「もう小鷹先輩なんてしりませんっ」

小鷹(しまった、理科が怒ってしまった。アナル開発どころじゃない)

小鷹(なんとか機嫌を直さねば>>30)

30 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:53:09.44 H/+Q9PUh0 7/67

陥没乳首の開発にチェンジ

32 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 20:58:12.16 Rt+Bmvmq0 8/67

小鷹(陥没乳首だと!?そもそも理科の乳首って陥没してるのか?)

小鷹(確かめてみるしかないか)

理科「もーっ、先輩ったらもーっ」ブツブツ

小鷹(理科の後ろに回るか)スササササ

理科「え?」

小鷹「おりゃあああ!」モミモミ

理科「えぇ・・・え!?」カァ///

小鷹(なんだ、ちゃんと乳首あるじゃん。それにしても触り心地いいな・・・)

理科「はぅ・・・はぁ・・・あ・・・」///

小鷹(だいぶ弱ってるな。このまま押し倒しちゃえ)

理科「いっ・・・いい加減にしろォ!」ドゴォ

小鷹「ウガッ!?」

理科「こ、小鷹先輩なんてことするんすか!?」

小鷹「いや、お前の胸が魅力的だからつい」

34 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:00:13.08 Rt+Bmvmq0 9/67

理科「そ、そんなこと言ったって理科ぜんぜん嬉しくありませんからねっ!」

小鷹(あぁ、また機嫌悪くなっちゃったか・・・もう少しだと思ったんだけどなぁ)

小鷹(次は>>40してみようか)

40 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:04:43.91 RBgFSWZ60 10/67

ポッキーゲーム

43 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:07:55.85 Rt+Bmvmq0 11/67

小鷹(ポッキーゲーム?それで理科の機嫌治るのか?やってみるしかないな)

小鷹「なぁ理科、さっきはすまんかったよ。謝るからさ、機嫌直せよ」

理科「え?なんだって?」

小鷹「おい・・・」

小鷹「ここにポッキーあるんだけどさ、二人で食べないか?」

理科「しょうがないですね・・・」ボソッ

小鷹(微妙な反応だな・・・)

小鷹理科「ポリポリポリ」

44 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:10:19.13 Rt+Bmvmq0 12/67

小鷹「最後の一本だな」

理科「先輩にあげますよ」

小鷹「そりゃ不公平だろ。ポッキーゲームして半分こしようぜ」

理科「ガタッ」

小鷹「ほら、そっち咥えろよ」

理科「え!?え!?」カァ///

47 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:13:39.61 Rt+Bmvmq0 13/67

理科(今日の先輩はおかしい・・・いきなりカンチョーして来たり胸を触ってきたり・・・)

理科(これは先輩なりの愛情表現なんでしょうか?)

理科(先輩の気持ちはよくわかりません。でもポッキーゲームは先輩とキスするチャンス!)

理科(でもさすがに・・・恥ずかしい)



小鷹「ほら、はやく」

理科「~~~っ///」パクッ

小鷹(お、咥えた。てっきり殴られるかと思ってヒヤヒヤしてたんだぜ)

50 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:16:49.99 Rt+Bmvmq0 14/67

小鷹理科「ポリポリ・・・」

小鷹(さすがにこれは・・・)///

理科(ちっ、近い!先輩の顔近すぎですよぉ)///

小鷹理科「ポリポリ・・・」

小鷹理科「」チュッ

小鷹(あぁ、チョコの味とやわらかい唇の感触が・・・)

理科(恥ずかしくて死にそうですっ・・・)///

53 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:19:01.44 Rt+Bmvmq0 15/67

小鷹理科「プハァ・・・」

小鷹「ハァハァ・・・」

理科「~~~ッ!!」バッ 

小鷹「お、おい理科」

小鷹(恥ずかしいのか、部屋の隅で丸くなってしまっている)

理科(し、しちゃった・・・先輩と・・・デュフフ)////

55 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:21:10.91 Rt+Bmvmq0 16/67

小鷹(理科からの応答がない)

小鷹(理科を再起動させる魔法の呪文はないだろうか?>>60)

60 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:25:12.07 /XQNmd9a0 17/67

責任取るよ

64 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:32:10.31 Rt+Bmvmq0 18/67

小鷹「・・・理科。遊びでも、俺たちキスしちゃったんだ。責任取るよ」

理科「ほ、本当ですか先輩!?」バッ

小鷹(理科復活。成功したな)

小鷹「もちろんだろ」

理科「先輩・・・ずっと、求愛してもスルーかツッコみする先輩にこんなこと言われるなんて・・・」ポロポロ

小鷹「その求愛の方法がダメなんだよお前は」

理科「だってぇ・・・普通に言うの恥ずかしくて、勢いで誤魔化しちゃうんです」グスッ

小鷹「ったくお前は。不器用だなぁ」

小鷹(こうして勢いで理科と恋人になってしまったわけだが)

小鷹(このままじゃSSがキレイに終わってしまう。>>70たすけて)

67 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:34:55.87 Rt+Bmvmq0 19/67

小鷹(さすがにここまで来てリョナ系はイヤだから、あくまでも悪戯程度で)

70 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:35:20.48 BFANKbJ60 20/67

ヤるか

72 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:38:03.47 Rt+Bmvmq0 21/67

数日後

小鷹(あれから数日経つ。理科とは勢いで恋人同士になったとはいえ、理科とはうまくいってる。数日だけど)

小鷹(でも恋人らしいことって何もしてないよなぁ・・・。とはいえ、夜空とかなんか感づいてて怖いから何もできない)

小鷹(デートってのはバレそうだよなぁ。恋人らしいこと・・・ね)

小鷹(理科に会ってみるか)

73 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:40:23.35 Rt+Bmvmq0 22/67

小鷹(ここが理科の家か。家っていうより研究所みたいだな)

ピーンポーン

理科「どちら様ですかー?」

小鷹「俺だよ俺」

理科「オレオレ詐欺みたいに言わないでください」

小鷹「ハハハ、小鷹だよ」

理科「待っててください」

74 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:45:17.07 Rt+Bmvmq0 23/67

理科「小鷹先輩から来てくれるなんて感激ッ!今日は何か用ですか?」

小鷹「ヤらないか?」

理科「」

小鷹(しまった!何言ってんだ俺)

理科「先輩、今日は暑いですねー」

小鷹「い、いいや理科!これには理由があるんだ」

理科「ふふっ、そんなに慌てないで下さいよ」

小鷹「その・・・だな。俺たちってまだ恋人らしいことしてないだろ?だから、今日はヤりに来た」

76 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:49:08.01 Rt+Bmvmq0 24/67

理科「先輩やっぱりなんかおかしいですよ?私の変態が移りましたか?」

小鷹「自覚あるんなら直せよ」

小鷹「夜空のこともあるし、デートはちょっと怖いかなーって思ってさ。だから今はセッ○スで我慢しようぜ」

理科「普段からの私が言うのもなんですけど、ムードぶち壊しですよ」

小鷹「ごめん。でも今はすごくセッ○スしたいんだ」

77 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:51:14.00 Rt+Bmvmq0 25/67

理科「別に、先輩が望むのなら私だってそれに答えますよ」

小鷹「ほ...ホントか?」

理科「もちろんです。先輩の恋人さんですからねっ」ニコッ

小鷹(あぁ、天使のような笑顔だ。さすが俺のドストライク)

82 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:55:45.55 Rt+Bmvmq0 26/67

小鷹(どこでヤる?>>88 どんなプレイ?>>90)

88 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:58:33.61 RBgFSWZ60 27/67

夜空の部屋

93 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 21:58:50.00 +FybNBXv0 28/67

AnalFuck

98 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:00:37.94 Rt+Bmvmq0 29/67

小鷹(お前ら正気か!?プレイはアナルファックでもういいとして、夜空の部屋でだと!?)

小鷹(安価は絶対だ・・・ヤるしかない!)

小鷹(さっそく夜空が留守の時間帯を調べて、キーピックスキルを磨くとしよう)

100 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:02:40.32 Rt+Bmvmq0 30/67

次の土曜日

小鷹(夜空一家がいない今日がチャンスだ。侵入方法もある)

小鷹(さすがに理科に説明しても納得してもらえないので、睡眠薬で眠らせて目隠しプレイするか)

103 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:07:21.42 Rt+Bmvmq0 31/67

夜空の部屋

小鷹(軽いとはいえ、ここまで運んでくるのは一苦労だったな)

小鷹(理科に目隠ししてっと・・・)

小鷹「おーい理科、理科ぁ~」ペチペチ

理科「ん~?んむぅ・・」

理科「あれ?真っ暗だ・・・」ス・・・

理科「あひゃいぃ!?」ドテッ

小鷹(なんか立ち上がって勝手にコケたな・・・変な悲鳴はスルーしよう)

小鷹「こっちだこっち。小鷹だよ。」

理科「先輩!?そこにいるんですか?」

小鷹「まぁカクカクシカジカでなぁ」

理科「はぁ・・・とりあえず先輩の部屋で目隠ししながら初体験しろと」

理科「最近の先輩絶対おかしいですよ。私がおかしいって言えるほどおかしいですよ」

105 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:10:05.49 Rt+Bmvmq0 32/67

小鷹「フフン、減らず口を言えるのも今のうちだ!」

理科「ひゃ!?」ガチャガチャ

理科「なんですかこれぇ」グスッ

小鷹「お前が逃げないようにするためだ。俺のベッドとお前の手に手錠をかけた」

小鷹(ホントは夜空のベッドなんだけどな)

理科「なんでそんなことまでするんですか!?私逃げませんよ!?」

108 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:12:45.19 Rt+Bmvmq0 33/67

理科「小鷹先輩ったら、強引ですよぉ」グスン

小鷹(ベソかき理科可愛いぃ!)

小鷹(とりあえずキスからだ)

小鷹「」チューペロ

理科「んむぅ!?んん、ん~~」///

110 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:16:18.18 Rt+Bmvmq0 34/67

小鷹(あぁ、病みつきになりそう。理科の舌気持ちよすぎる・・・)

理科(強引にされてるのにっ・・・気持ちいのがちょっと悔しいです)///

小鷹理科「んはぁっ......」////

理科「キス・・・もう終わりですかぁ?」ポケー

小鷹「ハァ///ハァ....すごく・・・よかったぞ」

理科「ハァ・・・そう言っていただけて・・ハァ・理科、感激ですっ・・・」ハァハァ

113 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:20:05.35 Rt+Bmvmq0 35/67

小鷹(よし、エンジンかかってきたぜ。次は胸触ったりペロペロしたりするぞ)

理科「ん・・・?あれぇ、先輩?」

小鷹「モミモミモミモミ 脇ペロペロペロ」

理科「んひゃ!!??だだだだ、ダメッですぅ先輩・・・んっ・・・おかしくなっちゃいます・・・ハァハァ」///

116 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:23:48.33 Rt+Bmvmq0 36/67

小鷹(なんか理科が死にそうだ。そろそろやめてやろう)

理科「あ・・あれぇ?もう終わりですか?」ポー

小鷹(もしかして、、、理科ってМ?)

小鷹「理科・・・今度は入れるぞ」

理科「は、はい...お願いします・・・」ハァハァ

小鷹(そういやアナルに入れるんだったな)ピト

理科「!?せ、先輩・・・いったい何を・・・?」

119 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:27:18.59 Rt+Bmvmq0 37/67

小鷹「理科のお尻の中に挿れる」

理科「ええぇぇ!?ちょっと待ってっください、そこh」

小鷹「」ズズズズ

理科「あぁぁあぁッ・・・・い、痛い・・・」グスッ

小鷹「うぉ・・・キツすぎ・・・」

理科「先輩酷いです・・・そんな、乙女のお尻にいれるなんてぇ・・・ウワァァァン」

小鷹(繋がったまま泣き出してしまった・・・)

120 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:30:00.80 Rt+Bmvmq0 38/67

数分後

小鷹「落ち着いたか?」

小鷹(チンコいてぇ)

理科「・・・グスッ 初めてがお尻なんて、聞いたことないですよぉ!」

小鷹「すまん、俺はお前のお尻に入れないとダメなんだ」

理科「なんですかそれぇ・・・」

理科「もういいです!先輩が望むならお尻の穴だろうと捧げます!」

小鷹「よく言ったぞ理科!」

123 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:33:48.42 Rt+Bmvmq0 39/67

小鷹「それじゃ、動くぞ・・・」ズズ

理科「んっ・・・まだちょっと痛いかも・・・」

小鷹「」ヌプッヌプッヌプッヌプッヌプッ

小鷹(あぁ、スゲぇ気持ちい。もう出そうなくらい気持ちい)

理科「ん・・・不覚にもッ・・ハァ・・気持ちよくなって・・んんっ・・・しまいましたぁ」ハァハァ////

126 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:38:35.35 Rt+Bmvmq0 40/67

小鷹(そろそろスピードを上げよう)ズッズッズッズッズッズ

理科「んんっ!?せ、先輩、生やすぎぃ///はぅ...はっ...はぁ...」ハァハァ

小鷹「気持ちいぞ...理科ッ...ハァ、、、」ズッズッズッズッズ

理科「はぁ//ふっ//ん//はぁ//・・・ンッ」///

128 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:42:38.95 Rt+Bmvmq0 41/67

理科「ぜんっっ..ぱいっ・・・ハァハァ...わらし、先輩のことッ大好きッ!」ハァハァ

小鷹「俺だって、理科のこと好きだぞ・・・」ハァハァ

理科「はぁ,,,はぅ///んふぅ!?」ハァハァ

理科「先ッ輩、、何か、前の穴が。。。ジンジンしますっ」////

133 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:48:44.57 Rt+Bmvmq0 42/67

理科「いきっ・・イキそうですっ・・アン、ン」キュゥ

小鷹「俺もッ・・・出そうだ」ズッズッズッズ

小鷹(アナルだし、中に出しても大丈夫だろう)

理科「んっ、ん、ぁっ、ぁ......っ!」///

小鷹「で、出る・・・!!!」

小鷹「」ドピュッビリュッ・・・ドクドク

理科「ふあぁぁぁあぁぁッ」///

小鷹理科「ハァハァ・・・」

小鷹「すごく、、、良かったぞ」ハァハァ

理科「私もすごく、気持ちよかった、です」ハァハァ

小鷹「」チュッ・・・

理科「ん・・・」チューベロ

小鷹理科「ぷはぁっ・・・」

137 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:51:29.15 Rt+Bmvmq0 43/67

賢者タイム

理科「まったくもう、今度はちゃんと前のほうでしてくださいね?」

小鷹「分かってるよ。今日はすまんかったな」

理科「いえ・・・私もその。。。気持ちよかったですし」///

小鷹「理科・・・ありがとな」

理科「それより、早くこの目隠し外してもらいたいです」

小鷹「え、えぇ!?」ギクリ

139 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:53:31.75 Rt+Bmvmq0 44/67

安価

150まで多数決

夜空乱入orハッピーエンド

140 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) - 2013/05/25(土) 22:54:08.98 R2Zgpy2x0 45/67

前者

141 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:54:17.56 4eJYrUuE0 46/67

ハッピーエンド

143 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:54:53.26 G24Dpz/20 47/67

夜空召喚

147 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:56:33.27 8EYXzobxO 48/67

後者一択

149 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 22:59:04.97 4eJYrUuE0 49/67

この時点で
ハッピーエンド 6
夜空乱入 3

ハッピーエンドだぁぁぁぁぁぁぁ!!

151 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:00:44.73 Rt+Bmvmq0 50/67

理科「先輩・・・?」

小鷹「あ、、、えと。。。その」

ガチャン タダイマー

小鷹(下から夜空の声が!?帰ってきたのか!)

理科「あれ?今の声って・・・」

小鷹「シッ!」プチュウ

理科「んむっ!?」///

小鷹(これで理科の口はふさいだ。あとは脱出口を・・・)

小鷹(クソゥ!ここは二階だから袋の鼠だ!どうすれば・・・>>158)

158 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:05:42.93 RBgFSWZ60 51/67

押入れの中で二回戦

163 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:08:47.29 Rt+Bmvmq0 52/67

小鷹(押入れしかないか・・・)

小鷹(とりあえず理科の目隠しは外してやろう)ベリッ

理科「!?・・・あれ、ここは・・・?」

小鷹「来い!」

理科「うわぁぁぁ!?」

ダダダ、トスン、シューッ

小鷹(ここならしばらくは・・・)

理科(先輩、どういうことですか?)

小鷹(まぁ、その、、カクカクシカジカでだな)

理科(・・・先輩はとんでもない変態ですね)

小鷹(しょうがないだろ!神の宣告なんだよッ!)

167 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:11:40.12 Rt+Bmvmq0 53/67

ガチャ・・・

小鷹(ドアが開いた・・・)

夜空「今日は意外と早く帰れたな」

小鷹(もう帰ってくんなよ!)

夜空「ふぁぁぁ・・・眠いな」ベッドにトスン

夜空「ん?背中に何か・・・」ヌメヌメ

小鷹(アーーー!!!アーーー!!!)

夜空「なんだこれ・・・うぇ!?イカ臭っ」ゲー

小鷹(ヤーメーテー!!!)

171 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:14:06.70 Rt+Bmvmq0 54/67

夜空「まっ、まさか私、昨日のオ○ニーで・・・」

小鷹(・・・・)

夜空「出た液ってほっとくと臭うのか・・・気を付けよう」

小鷹(ゴメン夜空)

理科(小鷹せーんぱいっ)スリ

小鷹(お、お前なにを!?)

174 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:16:58.17 Rt+Bmvmq0 55/67

理科(先輩、スリルってヤツを味わいたくはないですか?うふふ)

小鷹(まてまてまて!!!)アセアセ

理科(攻める先輩も好きだったけど、チキンな先輩も好きなんですよ私)

理科()ジーッ

小鷹(やめろぉぉぉ)

理科(イヤといいつつ硬くするんですねぇ?先輩ったらえっちぃ)

176 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:19:45.00 Rt+Bmvmq0 56/67

小鷹(あぁ、父さん母さん小鳩。俺生きて帰れないかも)

理科(先輩は大袈裟ですねぇ。声さえ出さなければ大丈夫ですって)チョン

小鷹「っ!?」ビクッ

理科(さっき出したばかりなのにこんなに硬くして・・・)レロレロ

小鷹(や、、やめ・・・)ビクビク

179 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:22:14.55 Rt+Bmvmq0 57/67

理科(この先っちょが気持ちいんですか?)レロレロ、ベロン

小鷹(くぅ・・・)ビクビク

理科()パク レロレロ

小鷹(きもちいれふか?)

小鷹(き、きもちい・・・(もういいや))ハァハァ

181 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:24:16.52 Rt+Bmvmq0 58/67

夜空「完全にシーツに染みついている・・・どうしよう」

夜空「とりあえず、舐めよう」

夜空「ん・・・?なんか苦い」

夜空「だめだ、取れない。とりあえず押入れにしまっておこう」

184 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:26:21.13 Rt+Bmvmq0 59/67

夜空(そういえば、さっきから押入れからかすかに物音が聞こえるな)

夜空「動物なんて入れてたっけ」

夜空は押入れに手をかけた

189 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:29:42.44 Rt+Bmvmq0 60/67

トゥットゥルー♪

夜空「ん?誰からだ?」

夜空「もしもし?」

夜空「なんだ、肉か。何か用か?」

夜空「え?小鷹と理科が最近怪しいって?私も以前から思っていたんだ」

「小鷹と理科を除いたメンバーで集まって話し合いましょ」

夜空「そうだな。ならば早速行くか」

お前ら「ふぅ・・・」

192 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:32:08.93 Rt+Bmvmq0 61/67

押入れの中

理科「私の・・・今度こそここに入れてくださいっ」くぱぁ

小鷹「いいんだな?最初はちょっと痛いらしいぞ」

理科「お尻に入れられたときはすごく痛かったです」

小鷹「すまん」

理科「早く、入れてください」トローン

193 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:34:20.70 Rt+Bmvmq0 62/67

小鷹「分かった・・・入れるぞ」ズズズ

理科「ん・・・・ッ」///

小鷹「」プチッ

理科「うぅ!?・・やっぱり痛いですぅ」グス

小鷹「おいおい、また泣くなよ」

理科「な、泣いてなんかいません!」

小鷹「だったら泣くまでお前の奥を突いてやる」

理科「望むところです」

197 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:36:45.23 Rt+Bmvmq0 63/67

小鷹「こっちもキツい・・・」パンパンパン

理科「はぁはぁ・・・んっ・・・あぁんっ・・はぁ」///

小鷹「お尻とどっちが、、気持ちいんだ?」

理科「わ、わかんないれふぅ」ハァハァ

小鷹「だったらこうだ」

小鷹(空いた手で理科のアナルを弄る)

199 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:40:47.40 Rt+Bmvmq0 64/67

理科「!!?? あっっ!あ、だ、ダメぇ//おかしぐっ・・なりますっ」///

小鷹「気持ちいか?」

理科「だ、ダメっ・アァン・・頭の中真っ白・・ンん!・・はぁ・」///

小鷹(限界までピストン!!)パンパンパンパン

理科「あぁ!?だめぇ・・・おかしくなりそうです・・あぁんっ、はっ、ふぅ」///

201 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:43:38.08 Rt+Bmvmq0 65/67

小鷹「出るッ」

理科「私もッ。。。ダメ、ガマン、できませんっ」ハァハァ

小鷹「うっ」ドピュ、ドドピュ ドクドク

理科「ああぁぁぁあぁ」ビクンビクン

小鷹理科「はぁ・・・はぁ・・・」

小鷹「大丈夫か・・・?」ハァハァ

理科「だ、大丈夫・・れふ」ハァハァ

小鷹(あんまり大丈夫じゃなさそうだな)

203 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:48:00.82 Rt+Bmvmq0 66/67

数分後

小鷹「落ち着いたか?」

理科「えぇ、大丈夫です」

小鷹「・・・俺たち何か忘れてない?」

理科「夜空さんですか?」

小鷹「分かってるなら言えよ!」

205 : 以下、名... - 2013/05/25(土) 23:50:14.08 Rt+Bmvmq0 67/67

理科「途中から出かけたみたいですよ?」

小鷹「え、そうなの?お前あの状況でよくわかったな」

理科「とりあえずここから出ましょう」

小鷹「おう」

理科「待って先輩」

小鷹「ん?」

理科「」チュ///

小鷹「」///

小鷹「まったくお前は・・・」

理科「ふふん」

小鷹「早く行くぞ!」

理科「はいっ」ニコッ


       ~完~

記事をツイートする 記事をはてブする