1 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 11:26:11.35 WmtHzy3x0 1/13

星奈「あ……はぁ……はぁ……」ビュルルルル

小鷹「すご、こんなに……(これが星奈の……)」ゴクッ

星奈「……って何してんのよバカ!!」

小鷹「悪い、つい夢中になってて」

星奈「ついって、そんなんでおち○ちんしごかれる身にもなりなさいよ!」

星奈「私達、まだ友達っていうか、いや小鷹が望むならいいんだけどゴニョゴニョ」

小鷹「ごめん、その……あまりにも星奈が可愛かったから」

星奈「なっ」カァァァ

星奈「こ、小鷹のバカああああああああ!!!」ダッ、バターン!


小鷹「あっ!おい星奈!」

元スレ
星奈「ダメっ……!小鷹っ!で、出ちゃうぅ!」ドビュッ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357698371/

13 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 11:35:52.39 WmtHzy3x0 2/13

小鷹「うーん、さすがにやりすぎたか」



夜空「全く、牛乳肉パッドは根性が足りてないな」

小鷹「夜空!お前いつから」

夜空「お前が肉のオ○ニーを盗み見してたところからだ」

小鷹「つまり全部ってことか」

夜空「しかし、な」ドサッ

小鷹「あ、そこソファまだ掃除してないぞ」

夜空「なにぃっ!くそ!肉の匂いが移ってしまう」

小鷹「で?なんだって?」


夜空「ああ、お前もお前だ小鷹。女心の扱いというものが分かっていない」


小鷹「いや、お前もあいつも男だろ」

15 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 11:43:17.24 WmtHzy3x0 3/13

夜空「バカを言え、私のような可愛い男の子がどこにいる」

小鷹「いや、確かに見た目は美少女だけどさ、そういうことじゃなく」

夜空「一部の界隈では私のようなものを男の子ではなく男の娘というそうだな」

小鷹「それ会話じゃ分かりにくいことこの上ないな」

夜空「女装男子、女装子ともいうそうだが、まあ定義は人それぞれだろう」

小鷹「なんかいっつもケンカしてるよなあいつら」

夜空「ま、私のような高尚なものを表すにはそんな言葉じゃ足りないのだがな」

小鷹「その自身がどこから来るか知りたい」

22 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 11:53:45.24 WmtHzy3x0 4/13

小鷹「ふたなり?ってのとは違うのか?」

夜空「あんなショッカーの改造人間と一緒にするな」

小鷹「遠慮というものを知れ」

夜空「ふたなりは仮面ライダー真で私はミルモだからな」

小鷹「分かりにくいことこの上無い」

夜空「とりあえず無駄なケンカは避けたいので私はオトコのコということにしよう」

小鷹「すでに争いの種を巻きまくって何を……」

ガンガン!ガンガン!

小鷹「ん?なんだ!」

星奈『あーけーなーさーいー』

23 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:00:22.93 WmtHzy3x0 5/13

ガンガン!ガンガン!

小鷹「なんでわざわざ窓から」

夜空「伝統芸なんだろう」ガチャ

星奈「あ、開いた……って夜空なんで!?」

夜空「まったく窓から這い寄る混沌肉パッドとは貴様のことだな、もぎ取ってやろうか」グリグリ

星奈「やめて~いやとれるから!マジでとれるから!」

夜空「ふんっ」ポイッ

星奈「はぁ……はぁ……相変わらず容赦ないわね」


小鷹「で、いったい何の用だよ、忘れ物か?」

星奈「それはその……」チラッ

夜空「…………」


夜空「用事を思い出したから先に帰る、戸締りはしておけよ」

小鷹「お、おう?分かった。忙しいやつだな」

25 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:04:17.38 WmtHzy3x0 6/13

星奈「それでその小鷹……」

小鷹「うん?」

星奈「その……えと……」モジ



星奈「一緒に……帰ろ?」






小鷹「方向違うじゃん」

星奈「いやそーゆーことじゃなくて」

26 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:07:25.18 WmtHzy3x0 7/13

飽きた

28 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:13:00.29 WmtHzy3x0 8/13

理科「じゃじゃーん!理科の新しい発明品が完成しましたよー!」

小鷹「嫌な予感しかしないんだが」

マリア「なんだー?なんだー?」

理科「その名もなんとちんぽ生やす君です」

小鷹「ストレートすぎるだろ」

理科「名前なんて何でもいいんですって、見てくださいよ某業界のネーミングセンスの無さ」

マリア「ちんぽ生やせるのかー?すげー!」

理科「これをさっそく部室においてあるお茶に」

小鷹「混ぜるとかやめろよ、危ないんだから……」ゴクゴク

理科「いえ、先程もう混ぜました」

小鷹「ブッー!!」

29 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:16:44.42 WmtHzy3x0 9/13

理科「まったく小鷹先輩ったら先走りすぎですよ、そんなにちんぽ生やしたいんですか?」

小鷹「すでに生えとるわっ!」

マリア「お兄ちゃんどうなったんだ?生えるのか!」

理科「即効性なんでもうそろそろ来るかと」

小鷹「なっ、何か股間のあたりがムズムズ」

ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ、ドッドッ

メキメキメキメキ……!

小鷹「いてええええええ、なんかすごくいてえええええええ」

理科「ほう、生えてくる時に痛みを伴うと、メモメモですぅ」

小鷹「お前楽しんでないか?」

理科「いえ、理科はいつも真剣です、真剣に楽しんでます」

31 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:23:00.87 WmtHzy3x0 10/13

小鷹「はぁ……収まった」

理科「どうですか?どうですか?」

小鷹「ちょっと待て、トイレで確認してくるから」

理科「了解です!」ビシッ

―――――――――――――――――

小鷹「はぁ、変なことになってないといいけど」カチャカチャ

小鷹「ど、どう……ん?」

小鷹「普通に一本だけだな、息子に変化はない……か」

小鷹「ま、理科の薬だし失敗したんだろ、いやー良かった良かった」

ジャーバタン

小鷹「それじゃ戻りますか、お、星奈じゃんどうした?トイレなら女子はあっちだぞ」

星奈「いや……うん、なんでもない」

小鷹「…?そうか、じゃあ先に行ってるぞ」タッタッタ

星奈「うん」

32 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:26:13.26 WmtHzy3x0 11/13

星奈「見間違い……?いやそんなんじゃない」

星奈「そんな……まさか……」

夜空「どうした肉?そんなとこで突っ立って」

星奈「あのね、夜空、驚かないで聞いて」




星奈「小鷹の後頭部からち○ぽが生えてるの」

33 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:26:45.67 WmtHzy3x0 12/13



36 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 12:57:32.39 rnunGblN0 13/13

ひどすぎる

記事をツイートする 記事をはてブする