1 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 21:39:33.82 ENaKC0XB0 1/28

星奈「へ?」

元スレ
星奈「こっばっとちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!」小鳩「死ね」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1327235973/

5 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 21:45:54.19 ENaKC0XB0 2/28

星奈「こ、こ、こばと、ちゃん?」

小鳩「……」

小鷹「お、おい小鳩?」

夜空「……」

小鳩「ククク……我が眷属よ、今宵の生贄は何だ?」

小鷹「肉じゃがだけど…」

小鳩「そうか……では、帰るぞ」

小鷹「???おう」

10 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 21:50:48.71 ENaKC0XB0 3/28

パタン

理科「帰っちゃいましたね」

夜空「ああ」

理科「星奈先輩……小鳩さんに何したんですか?」

星奈「……」チーン

夜空「見ろ、肉がただのしかばねのようだ」

幸村「ごしゅうしょうさまです」

13 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 21:59:28.71 ENaKC0XB0 4/28

星奈の家

星奈「小鳩ちゃんにあんなこと言われるなんて……」

星奈「ううん、きっと何かの聞き間違いよ!あのマイスイートエンジェルの小鳩ちゃんが死ねなんていうわけないじゃない!」

星奈「確か小鳩ちゃんはお肉が大好きだったわね」

星奈「ぐふふ、明日放課後に最高級のお肉を学校まで届けさせれば……きっと……」

星奈「うひひ……」

14 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:10:16.15 ENaKC0XB0 5/28

翌日。部室。

バタン!

星奈「はぁはぁ……こ、小鳩ちゃんいる!?」

小鳩「……」

星奈「こ・ば・とちゃん♪お姉ちゃん今日ね、小鳩ちゃんの大好きなもの持ってきたの!」

小鳩「……」

星奈「じゃーん!!ほら見て!最高級の霜降りの松○牛!!凄いでしょ!?」

小鷹「なんでお前生肉学校に持ってきてるんだよ…」

夜空「アホだな」

17 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:16:02.97 ENaKC0XB0 6/28

小鳩「……」ジィー←霜降り肉を見てる

星奈「~~♪」ワクワク

小鳩「……」ジィー

星奈「~~♪」テカテカ

小鳩「死ね」

星奈「うわああああああああああああああああああああああん!!!」ダダダ

小鷹「ちょ、おい星奈!?」

夜空「肉は犠牲になったのだ……」

18 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:25:03.53 ENaKC0XB0 7/28

小鷹「おい小鳩、お前ちょっと言いすぎじゃないか?星奈のやつ肉持ったままマジ泣きして走ってったぞ」

小鳩「……」

夜空「小鷹の妹も色々ストレスが溜まっているのだろう。いつもあのバカ肉から変態じみた行為を受けているからな」

小鷹「う~ん……とりあえず俺、ちょっとあいつ見てくるよ」

夜空「駄肉のことなど放っておけ。どうせすぐ戻ってくる」

小鷹「そういうわけにもいかないだろ…」

22 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:32:33.41 ENaKC0XB0 8/28

礼拝堂の近くのベンチ

星奈「ひっぐ、ぐすっ、うぐ」

小鷹「やっと見つけた……つか、お前置いてある肉どーすんだよ」

星奈「こだかぁ……」

小鷹「ん?」

星奈「あ、あたし……ひぐっ、小鳩ちゃんに嫌われてるの……?」

小鷹(嫌われてるだろ……普通に)

24 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:40:58.13 ENaKC0XB0 9/28

小鷹「嫌われてるかどうかはひとまず置いておいて……お前ここ最近小鳩に何かしたか?」

星奈「別に何もしてないわよ?」

星奈「1週間前は普通にペロペロしたし、その次の日は髪の毛クンカクンカしたわね」

小鷹「お、おぅ」

星奈「その次の日は小鳩ちゃんが寝てるときにひざをペロペロしたわね」

小鷹(こいつ人の妹に何をしてやがるんだ…)

25 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:48:37.89 ENaKC0XB0 10/28

星奈「えーっと、その次の日は」

小鷹「わかった、もういい……お前が小鳩に対して変態行為に日々勤しんでいるのはよくわかった」

星奈「は、はぁ?誰が変態よ!かわいいものを愛でるのは当然のことでしょうが!!」

小鷹「いや、愛でるって言ってもお前……」

星奈「『チキマヨ』のメバルちゃんだってマヨネーズかけてペロペロしたくなるでしょ!?」

小鷹(そりゃお前だけだ)

26 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 22:56:32.01 ENaKC0XB0 11/28

星奈「うわーん!マイスイートエンジェル・小鳩ちゃんカムバーック!!」

小鷹「はぁ……」

小鷹(こりゃ小鳩に直接聞いてみるしかなさそうだな)

~~~~~~~~~~

小鷹の家

小鷹「なぁ小鳩」

小鳩「何だ?我が眷属よ」

29 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:06:59.37 ENaKC0XB0 12/28

小鷹「お前さ、星奈となにかあったのか?」

小鳩「……」

小鷹「確かにお前が星奈のこと嫌ってるのはわかるけど……あそこまで言うなんて」

小鳩「ククク…そ、それが世界の選択だ…」

小鷹「意味がわからん…」

32 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:14:40.89 ENaKC0XB0 13/28

3日前
夜空(ふむ……今日はまだ小鷹の妹しか来ていないのか。面白い、アレを試してみるか)

夜空「おい、ちょっと話がある」

小鳩「?」

夜空「小鷹の妹よ。お前は毎日あの金髪変態肉から嫌がらせを受けているな」

小鳩「……」コクリ

夜空「正直なところ、もうあいつとは関わり合いになりたくないだろう?」

小鳩「……」コクリ

夜空「ふふふ……そこで、だ。私に妙案がある」

34 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:23:55.57 ENaKC0XB0 14/28

夜空「内容は実に簡単だ。あの淫乱肉にただ一言『死ね』と言えばいい」

小鳩「え……」

夜空「私が死ねと言ってもあいつに大した効果はないが、お前が言えば間違いなく効果は抜群だろう」

夜空「最初のうちはしつこく近づいてくるかもしれないが、何度か繰り返せばそのうち何もしてこなくなるはずだ」

小鳩「う、うむ……わかった」

夜空(ククク……楽しみだ)

37 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:31:54.99 ENaKC0XB0 15/28

夜空(あの日、結局肉は来なかったが…次の日からあいつは『死ね』の猛火にさらされている)

夜空(肉よ、果たして耐えられるかな…?)

~~~~~~~~~~

翌日。

星奈「こ、こばとちゃ」

小鳩「死ね」



そのまた次。

星奈「こばt」

小鳩「死ね」

38 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:36:25.43 ENaKC0XB0 16/28

星奈「こばとちゃんは天使こばとちゃんは天使こばとちゃんは天使」ブツブツ

星奈「こばとちゃんは死ねなんていわないこばとちゃんは死ねなんていわない」ブツブツ

小鷹「おい、大丈夫なのかあれ…」

理科「理科的には精神的に相当ヤバイ領域に入ってると思います」

幸村「せなのあねご……」

41 : 以下、名... - 2012/01/22(日) 23:50:57.12 ENaKC0XB0 17/28

星奈の家

星奈「そうよ…小鳩ちゃんがあんな暴言をあたしに吐くわけがない」

星奈「あの小鳩ちゃんはそう…偽者よ!!」

星奈「本物の小鳩ちゃんは、いったいどこに……」

星奈「本物の小鳩ちゃんが戻ってくるまでは……アレをするしかないわね……」

星奈「ステラ!」

ステラ「なんでしょう、お嬢様」

星奈「…」ゴニョゴニョ

ステラ「…すぐに用意させていただきます」

45 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:02:20.24 oclWFMtu0 18/28

翌日。部室

バン

星奈「待たせたわね愚民共!!」

小鷹「いや別に待ってねーけど……ってなんだその格好!?」

理科「それ、小鳩さんの衣装ですね…」

星奈「ふっふっふ……そこにいる小鳩ちゃんは偽者よ」

小鷹「は?」

星奈「だから、本物の小鳩ちゃんが現れるまで、このあたしが(仮)小鳩ちゃんとしてやっていくことに決めたの」

小鷹「すまん、まったく意味がわからない…」

51 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:10:25.82 oclWFMtu0 19/28

星奈「ククク……この我の意図が理解できぬとは……眷属としてあるまじき話……」

小鷹「なんかその口調お前がやると痛さ倍増するな…」

理科「衣装もぱっつんぱっつんですね。吸血鬼というよりはむしろサキュバスと言ったほうが」

夜空(まずい……ここまでになるとは思わなかった)

夜空(ちょっと、やりすぎたか?)

58 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:20:32.73 oclWFMtu0 20/28

星奈「ククク……愚民共め、我の蠱惑的な身体に魅了されておるのか……」

小鷹「魅了つーかお前が小鳩の衣装着てもコスプレにしか見えねーぞ」

理科「えっちぃ系のコスプレ喫茶でありそうですよね」

夜空「おい、小鷹の妹」チョイチョイ

小鳩「?」

61 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:33:17.69 oclWFMtu0 21/28

星奈「ク、クク……我をそこらの下劣なコスプレ喫茶と一緒にするな……そもそもあたs…我はメイド喫茶にしか興味がない…」

小鷹「なんで吸血鬼がメイド喫茶に興味もつんだよ」

理科「ちょっと素が出てきましたね」


部室の外。

夜空「この前言った『アレ』……もういいぞ」

小鳩「え?」

夜空「もう肉に『死ね』と言わなくていい」

小鳩「……」

64 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:45:01.87 oclWFMtu0 22/28

夜空「あいつももう十分懲りたはずだ。普段の行いを反省していることだろう」

夜空「というわけで、明日から普通にあいつに……いや、待てよ」

夜空(肉のやつ……偽者がどうのこうの言っていたな)

夜空(うーむ……私がネタばらししたほうが早そうだ)

夜空「小鷹の妹、少し協力してくれ」

小鳩「?」

68 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:53:42.95 oclWFMtu0 23/28

~~~~というわけで、ここでネタばらし~~~~

星奈「夜おおおおおおおおおおゾルアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

夜空「はっはっは、いやー面白かったぞ。あ、あとすまんかった」

星奈「いtgm4ltr&$*‘うぇりゅ7jん:j?!!!」

理科「ホラー映画の怪物レベルの恐ろしい顔してますね」

小鷹「女の子がしちゃいけない顔だろこれ…」

69 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 00:58:39.11 oclWFMtu0 24/28

星奈「ほ・ん・と・に!!ほんとにあんたってサイアクね!!」

夜空「だからすまんかったと言っているだろう……な?」チラッ

小鳩「うぅ……」

星奈「こ、小鳩ちゃん……」

小鳩「お、おねえちゃん…………ご、ごめんなしゃい……」ペコリ

小鷹「へ?」

理科「OH…」

70 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 01:04:39.97 oclWFMtu0 25/28

星奈「こ、小鳩ちゃん……もっかい」

小鳩「ご……ごめんなさい」

星奈「じゃなくて、そ、その前」

小鳩「う……お、おねえちゃん」

星奈「こ、こ、こ、小鳩ちゃんがついにあたしのことを、お、お、おね、おね」フルフル

星奈「ひゃあああっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」ダッ

小鷹「お、おい!?」

74 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 01:12:40.49 oclWFMtu0 26/28

理科「……いっちゃいましたね」

夜空「ちょっと刺激が強すぎたか……まぁ面白いから別にいいだろう」

小鷹「つーか小鳩お前、お姉ちゃんって…」

小鳩「ふん……今回だけじゃ……」


75 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 01:17:42.44 oclWFMtu0 27/28

翌日。

星奈「ねぇ小鳩ちゃ~~~ん!おねがい、もっかいお姉ちゃんって呼んでー♥」

小鳩「や!」

星奈「ああん、そんなこと言わずにぃ~♥」

小鳩「や!」



夜空「まるで懲りていない…」

小鷹「なんかまた『死ね』って言い出しそうで見ててハラハラするんだが」

理科「禿同です。あ、そういえば先輩、ハゲドウとディルドーって」

小鷹「うるせえ」




終わり(らしい)

78 : 以下、名... - 2012/01/23(月) 01:21:22.15 oclWFMtu0 28/28

お肉様がどうみてもギャグ要員です本当に

この二人の掛け合いが好きなんで、原作でももっと絡み増えたらいいなと思います。

記事をツイートする 記事をはてブする