7 : 以下、名... - 2011/11/10(木) 23:29:04.59 0jS+pFeQ0 1/27

小鷹「つまり、理科が作った謎の液体を、コーラと勘違いして星奈がガブ飲みしたって事だな?」

夜空「そうなる。まったく肉め・・・気持ち悪さが倍増してるぞ・・・」

星奈「えへへー、小鷹ぁ~♪」

理科「怖いくらいに欲望に忠実ですね」

元スレ
星奈「小鷹ぁ・・・」夜空「きも…」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320935168/

10 : 以下、名... - 2011/11/10(木) 23:32:35.55 0jS+pFeQ0 2/27

小鷹「流石に怖いな。俺も小鳩と同じような扱いにされるのか?」

理科「小鷹先輩が受けってのも・・・ゲフンゲフン」

小鷹「なんか言ったか?」

理科「いえ、何も」


小鷹「とりあえず、状況的には早くなんとかしないと拙いんじゃないか?」

夜空「そうだな、下手に暴走してもらっても困る」

星奈「小鷹ぁ~♪」ギュウウウ

夜空/理科「!?」

小鷹「!?」

12 : 以下、名... - 2011/11/10(木) 23:34:28.61 0jS+pFeQ0 3/27

夜空「ちょっ・・・!?肉!?何してるんだ!?」

小鷹「それは俺のセリフ・・・」

小鷹(というか拙い!色々と当たってて拙い!)

理科「ブツブツ・・・」

22 : ◆ateneRieyU - 2011/11/10(木) 23:57:34.02 0jS+pFeQ0 4/27

星奈「小鷹ー♪」スリスリ

幸村「アニキ・・・」ガタッ ガチャン

理科「ちょっと私は解毒薬を作る為に理科室に行きますね!」ガタッ ガチャン

夜空「わわわ私も帰るぞ・・・!」

小鷹「ちょ!皆待ってくれ!俺も帰るぞ!」

星奈「小鷹・・・帰っちゃうの・・・?」キョトン

小鷹(マズイマズイマズイマズイ)


25 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:01:01.09 uy60frza0 5/27

小鷹「わかった・・・少し残ってやるから・・・」ソファーにでも座るか

星奈「うん・・・♪」

星奈「よいしょっ♪」

小鷹「うわ!俺の上に座るな!」

星奈「いーじゃーん♪小鷹ぁ・・・」

小鷹(そのまま寄りかかってきやがった・・・)


28 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:06:02.22 uy60frza0 6/27

星奈「小鷹ぁー♪なでなでして♪」

小鷹「なんでだよ・・・」

星奈「いいじゃん♪誰も見てないよー小鷹ぁ♪」

小鷹「やれやれ」ナデナデ

小鷹(いつもと違って大人しいから小鳩みたいだな)

小鷹(ただ胸はでかいと)チラ

星奈「ふぇ?」

小鷹(マズイマズイマズイマズイ)

29 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:08:03.01 uy60frza0 7/27

  「うわ、うんこ夜空そんな所で何見てるのだー?」
  「!」
  「うわ、うんこ夜空やめr」


小鷹「夜空の奴・・・まだ居たのか」

小鷹(こんな所見られたら後で何言われるかわかんねぇ!)

星奈「んー・・・」

小鷹「はいはい、ごめんごめん」ナデナデ

31 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:16:23.06 uy60frza0 8/27

小鷹(しかし、あの薬はなんなんだ?)

小鷹(理科自身が使うつもりだったのか?)

小鷹(いつまで効果が持つんだ・・・これは)

星奈「ねー小鷹ぁ♪」

小鷹「ん?」

星奈「チューってして♪」

小鷹「」

32 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:18:05.59 uy60frza0 9/27

小鷹「ままままたなんで急に・・・」

星奈「だってこの前できなかったじゃん♪」

星奈「今なら誰も居ないし♪」

小鷹「ちょま・・・顔が近い・・・」

小鷹(それにしても綺麗な顔立ちだよな)


ガチャ!

34 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:21:33.11 uy60frza0 10/27

小鷹「夜空?!」

夜空「なななななな何をしているのだ肉!」

星奈「ふぇー?」

夜空「肉・・・貴様・・・!」ガシッ

小鷹「夜空!それはくすr」
夜空「ゴクゴク」

37 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:25:30.50 uy60frza0 11/27

夜空(うわ・・・なんか変な感じ・・・)

小鷹「おい、大丈夫か夜空!」

星奈「・・・?」キョトン

夜空「・・・」ムクッ

夜空「私の小鷹に何をしているのだ!」

小鷹「」

夜空「この肉は本当に淫乱な雌豚だなぁ・・・///」ガシッ

星奈「ちょっと・・・そんな強くつかまないでよ!」

38 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:30:57.30 uy60frza0 12/27

星奈「ちょ・・・夜空・・・!離しなさい!」

小鷹(薬の効果が切れたのか・・・?)

夜空「うるさい口はふさいでやるぅ・・・///」


星奈「ヒョフォラ?!(夜空?!)」

42 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:33:27.49 uy60frza0 13/27

星奈「ッ~~~///」

夜空「ッー///」ンー

小鷹(眼福眼福・・・じゃなくて色々とまずいぞこれ)

小鷹(ただ変に介入したら俺が何かされかねない!)

小鷹(どうすればいいんだ俺!>>45)

45 : 以下、名... - 2011/11/11(金) 00:34:13.90 tTaHtaa40 14/27

全裸になる

48 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:35:52.65 uy60frza0 15/27

小鷹(こうなったらヤケだ!)


星奈「ちょちょちょちょちょっと小鷹ああああ?」カアアア

夜空「ハッ・・・    ?!」

夜空「うわあああああああああ肉のばかああああああ」

星奈「えっ、えっ、えっ」

夜空「・・・」スタスタ ガチャン


小鷹「・・・ふぅ、してやったり」ゼンラーン

52 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:38:39.00 uy60frza0 16/27

星奈「ちょっと・・・小鷹・・・ソレ・・・

小鷹「!」

星奈「うわ・・・グロ・・・これが小鷹の聖剣なのね・・・」

小鷹「何か言ったか?」

星奈「ななななんでもない!早くしまいなさいよ!」

53 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:43:17.14 uy60frza0 17/27

小鷹「んっしょ」ハキハキ



星奈「ちょっと小鷹こっち来なさいよ」

小鷹「んー?」スタスタ

星奈「わわわわたしとキスしてくれな・・・ぃ・・・?」モジモジ

小鷹「」


小鷹「まだ薬が切れてなかったのか」

星奈「薬?」

小鷹「覚えてないのか・・・ほら、そこにある薬」

小鷹「夜空もそれを飲んでおかしくなった訳だ」

星奈(これを飲めば・・・自然に小鷹とイチャイチャできる訳?!)

星奈(という事は自然な流れで・・・!私って天才!)


60 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:51:24.90 uy60frza0 18/27

星奈「小鷹、ちょっとそれ取って」

小鷹「ん?まさか飲むのか?」

星奈「え?そんなに私にベタベタされたいの?」

小鷹「確かに嫌だしありえないな」

星奈「えっ・・・」ゴクゴク

小鷹「っておいいいいいいいいいいいい」

62 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:54:21.56 uy60frza0 19/27

星奈「ねぇ・・・小鷹ぁ?」

小鷹「ビクッ」

星奈「・・・私にベタベタされるのは嫌・・・なの・・・?///」

小鷹「え・・・いや、いやでは無いけど・・・」

星奈「んじゃぁ・・・ベタベタしていいの・・・?」


小鷹「・・・まぁさっきもしてたし」

星奈「・・・////」カアアアアア

63 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 00:57:09.67 uy60frza0 20/27

星奈「・・・まぁ、いいや」ギュッ

小鷹「・・・!」

星奈「小鷹・・・あったかい・・・///」

小鷹(反則的に可愛い!ありえん!)ギュッ

星奈(ビクッ)

小鷹「うわ、すまん!」

星奈「もっと・・・ぎゅーってして///」

小鷹「」

65 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 01:00:37.76 uy60frza0 21/27

小鷹(どうしてこうなった)

星奈「んー・・・////」

小鷹(まじでキスしてるよ・・・俺ら)

小鷹(少しからかってやるか)舌を居れて・・・

星奈「?!////」



66 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 01:04:05.11 uy60frza0 22/27



    事   後


小鷹(俺はもう魔法使いのルートは途絶えたんだな・・・)

星奈「小鷹ぁ・・・///」

小鷹「・・・薬も切れてるハズなんだがなぁ」ギュウウウ

星奈「このまま・・・ここで寝よ?///」

小鷹「ってもう十時か・・・お前は家に帰らないとまずくないか?」



70 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 01:08:50.65 uy60frza0 23/27

星奈「正直・・・こんな状態で帰ってもステラにニヤニヤされるだけだし・・・」

小鷹「あぁ・・・」


星奈「あと・・・もう一回したいし・・・」

小鷹「」

71 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 01:11:07.66 uy60frza0 24/27




もう終わりでよくね

74 : 以下、名... - 2011/11/11(金) 01:17:40.00 bwh3s8LH0 25/27

何故全力を出さないのか

76 : ◆ateneRieyU - 2011/11/11(金) 01:19:59.23 uy60frza0 26/27

今から書き加えてエロエロでもいいんだけど

いかんせん頭が痛い

駄スレ立ててごめんな、おやすみ

77 : 以下、名... - 2011/11/11(金) 01:22:22.00 bwh3s8LH0 27/27

まあ>>1なりに頑張ってくれたんだから評価する


記事をツイートする 記事をはてブする