1 : 以下、名... - 2016/04/29 22:50:55.27 wq0zBR2r0 1/11




スライム娘「……」ヌメヌメ

「魔術や錬金術を学んできたかいがあった……こんな愛らしい女の子型スライムを創り出せるなんて……」

「さぁ! はようスライムまみれになろうや!!」

スライム娘「ご主人……セッ○スするために、わたしをつくったの……?」

「おうそうだよ」

スライム娘「……うわ」ジトー

「なんだお前、ずいぶん反抗的だな。俺に逆らったら消すぞ」

スライム娘「えぇー……」

「テンションひっくいな……」

スライム娘「だるいし……」

「……まぁいい。ほら! ご主人様のおちん○んにあいさつしろ!!」ボロン

スライム娘「え……?」

「キスしてそっからフェラだよ!! フェラして立たせるんだよ!!」

スライム娘「……めんど」



スライム娘「はい」グリッ

「あしぃ!?!?」ビクンッ




元スレ
男「できた! えっち用スライム娘だ!」スライム娘「……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461937855/

2 : 以下、名... - 2016/04/29 22:51:46.06 wq0zBR2r0 2/11



スライム娘「これでいーい?」グリグリ

「あっ、おま、あしっ……あしのうらっ、て」

スライム娘「ん、……」グニュ、グリュ

「お、ぁ、あっ!」

スライム娘「……どう?」グリッグチュ

(あ、あしのうらっ……つめたくて、やーらかくて、きもち、ぃ)


ムクムクムク

スライム娘「うわ……たってきた」グーリグーリ

「ぁふっ、あ、ふ……」ビクビク

スライム娘「……つかれてきた。もうやめていーい?」


ガシッ

スライム娘「ちょ、なに足首つかんで」


ズボォオッ

スライム娘「いぃい!!? あ!? えっ……あ、」

「おぉ……すげ……中、にゅるにゅるして」グチュ

スライム娘「いやぁ!! なに足に入れてんの!?」



3 : 以下、名... - 2016/04/29 22:52:52.47 wq0zBR2r0 3/11



「あぁっ、きもちぃっ、お前の足裏いいぞ!! 最高だよ!!」グチュッグチュ

スライム娘「はなして!! やだぁ!! 足にっ、やだ! きもちわるぃっぬいて! ぬいてぇ!!」

「はぁっはぁ! すぐ、すぐ、ヌく、か、らっ」グッチュグッチュグッチュ

スライム娘「足はなしてぇ……やだぁ……こんなの、やだ、ぁ」

「うっ……!!」グチュッ



ビュクッ ビュクッ


スライム娘「ぇ…………うそ、あしの、中」

「あー、出た……この一ヵ月スライム作りでろくに出してなかったし、濃いのが出たぞぉ」

スライム娘「ぃ、いや……いやぁ……足、いっぱい白いの入ってる……混ざっちゃってる……やだ、やだよ……あし妊娠しちゃう……あしに子供できちゃう…………」

「まだまだ出るからな……体じゅうに種づけしてやる。……全身孕ませてやるよ」

スライム娘「ひ、ぃ、やぁ……いやだぁ」グスッ

「ほら、頭こっちに向けろ」グイッ

スライム娘「いっ!? や、やだっなんでっ、なんでっ」

「お前はそのために創られたんだよ。俺に犯されるために生まれてきたの」

スライム娘「なん、で、なんっ」グスッグスッ

「べそべそすんじゃねーよ。水分減っちまうだろーが」


4 : 以下、名... - 2016/04/29 22:53:46.19 wq0zBR2r0 4/11


スライム娘「ひ、どぃ……ひどぃよ、こんな、の」

「ひどくねーよ。俺が主人なんだから、な」

ピトッ

スライム娘「ぇ…………なん、なんで……み、みみ、に」

「大丈夫」

ズブ

ズブズブ

スライム娘「ぁ、あぁああああっ!! やぁあああ!! み、みみみっ、みみは、はいってりゅ」

「おぉっ、さすがにこっちは、粘性高くてきっついな」

ズブブブブ

スライム娘「ぃいいいぃい!?!? と、とど、とどいてりゅぅ! おくっぉ、あたま、おく……とどいちゃってぅう!!」

「お? たしかにさらに粘性の高い部分と、先っちょが当たってるな。ここか?」ジュブッ

コツ コツ

スライム娘「ぁやっ、やぁああ!! おぐったたからいでぇ!」

「あーきもちぃー……すげー締めつけてくる。いいっ、いいぞこれ!」ズップズップ

スライム娘「あぎっ!? ぁが! あ!」ガクッガクッ

「耳ん中も最高だなおい!! なぁ!!」ジュップジュッポジュポ

スライム娘「ぁぐっ、あ、や……やぁ」ガクガクッ

「あーだめだ出る出る出る」ジュポジュポジュポジュポ

スライム娘「ゃら……やらぁ…………ぃ」



ビュルルルッ



5 : 以下、名... - 2016/04/29 22:54:18.05 wq0zBR2r0 5/11



スライム娘「ぃぎぃいいぃいっ!?!?!?」ビクンッビクッビクッ

スライム娘「ぁんぁああんああっ、ぁ、あはっ、ぁら、あらまんなかぁ……せーし……せーし、いっぱぃ」

「あぁ……いっぱい白いの混ざってきれーだよ」ドクッドクッ

スライム娘「……ぁ、ふぇ……せーし……あらま、きもちぃ……の」

「ふぅ……」ニュポッ

スライム娘「ぁひんっ!? あ…………ぁ、も、も、と、もっと、ちょーだい」

「違うだろ」

スライム娘「……ぇ?」

「もっとかわいく、おねだりしてみな」



スライム娘「くだしゃい…………ごしゅじんさまの……おちんぽ……わらひにいっぱい入れて……いっぱいいっぱい、わたひの中にせーし、びゅっびゅしてくらさぃい……」


「…………よく言えました」




「けどもう今日はからっぽだわ」

スライム娘「えぇ!?」ガーンッ



6 : 以下、名... - 2016/04/29 22:56:15.76 wq0zBR2r0 6/11



スライム娘「いま……盛り上げたの、なんだったの」

「いや……一応やってみたくて。でも二回で限界だったわ。少なくとも何時間か休ませて」

スライム娘「……めんど」

「……いや、すまんて」

スライム娘「一ヵ月溜めてたんじゃなかったの……」

「精子って別に無限に溜めとけるわけじゃないしさ……」

スライム娘「…………じゃあ、精子が作られるまでさ」

「ん?」


ニュポッ

「ぉひぃいっ!?!? ぉ、おまっ、おひ、そこ、おし、り」

スライム娘「……今度はわたしが、犯してあげるね」

「ぃっ……! ちょ」


ニュプププ……

「ぁはぁあああん!!!! はいってくりゅうううう!!! つめたいのおひりから入ってくりゅよぉおお!!」

スライム娘「あなたが犯した、わたしの足だよ……やさしく中から、きもちいーとこ、さすってあげる」

ニュルルッ ニュ ニュポッ

「ぁはぁっ、あ、ぁあっ、らめっらめぇえっ、こん、こんにゃの、ちがぅのぉ」

スライム娘「なにが違うの? わたし、えっち用なんでしょ?」

「ち、ちがっ、ぁああっ」

ニュリュンッ

「ぁは、あ、が……おれが、おかされるのぉ、は、ち、がぅ」

スライム娘「……でもわたしは」


スライム娘「あなたのその、情けない顔が好き」ニュプニュポ

「ひ、ひぃんっ、ひ」ガクガクッ

スライム娘「涙と鼻水でぐしょぐしょだね……」ペロッ

「ぁ、ぁ」


8 : 以下、名... - 2016/04/29 22:56:44.53 wq0zBR2r0 7/11


スライム娘「あなたの体液……ぜんぶ、わたしの。ぜんぶ」ペロペロ

「あ……は、ぁ……」

スライム娘「……かわいいよ。ご主人様……」ニュプププププ


「ぁぎっ!? ぃいいっいっ、いっ」ガクガクガク



スライム娘「出しちゃ、だめ」ツプッ

「ぁがぁああああが!?!?! ぁ、あ、おま、お、お」

スライム娘「ぁあ……おちん○んに入っちゃった……指……」

「」

スライム娘「あれ……? ……ご主人? おーい……」





9 : 以下、名... - 2016/04/29 22:58:07.45 wq0zBR2r0 8/11



……


「死ぬかと」

スライム娘「大丈夫だって」

「いやだめだって」

スライム娘「……」

「……」


スライム娘「じゃあさ」

「ん?」

スライム娘「…………きす、して」

「え……?」

スライム娘「えっちばっかりで、きす、してくれてない……」

「……わかったよ」



チュ



10 : 以下、名... - 2016/04/29 22:58:47.37 wq0zBR2r0 9/11



チュゥウウーー

「ん!? んぐぐ!?」

スライム娘「んー」

ドロドロドロドロ

「んぐぅうううう!?!?!?」

スライム娘「ぷはぁっ……あー、からだきれーになった」

「げほっ! げはっ、お、おま……お前ぇ!! ぜ、全部、俺の入れたもん全部飲ませやがったな!?!?」

スライム娘「当然の報いだし」

「ふざけんな!! くそっ、今度こそ全身精子と混ぜ込んで分離できねーよう孕ませてやるっ……!」

スライム娘「……ふーん」


スライム娘「じゃあ今度は、ちゃんとおなかにも……ちょーだいね」

「……あぁ」




ズプッ

ジュポッ ジュプッ


「あーっ! きもちいぃ!! やっぱ最高だよお前の」



「おへそ!!!」

スライム娘「そこじゃないぃいいい!!!!! いっ! ぃんっ!! ぁあっんあっあっ!」






おわり。


12 : 以下、名... - 2016/04/29 23:00:07.81 egxylGXf0 10/11

男が尿道からスライム出産させられちゃうシーンはよ

13 : 以下、名... - 2016/04/29 23:03:13.87 wq0zBR2r0 11/11



ふぅ……

尿道は痛すぎるんでカンベンしてくらしゃい……




夢魔『わたしと……イイコト、しよ?』男『!?』
http://ayamevip.com/archives/47401801.html

もよろしく。

では。


記事をツイートする 記事をはてブする