1 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:15:52.41 ji8pSxV50 1/10

完二「うっす花村センパイ」

「陽介か、もちろん買ったぞ。ほら」

陽介「へへ、やっぱ相棒なら買ってると思ったぜ!」

陽介「…って、何冊買ってんだよ!?軽く山作ってんぞ!」

「店舗ごとで購入特典が違うからな。あちこち回ってきた」

「それに保存用、布教用、菜々子用だろ?あと…」

陽介「わ、分かった!もういい相棒!」

完二「ま、ファンなら当然っしょ」

陽介「お前らディープ過ぎんだよ…」

完二「花村センパイは一冊だけスか?」

陽介「まーな、今月あんまバイト入れなくてさ。金無いんだ」

「なんだ、陽介もお金があったら複数買いするつもりだったんじゃないか」

陽介「あ、バレた?ははっ!」

元スレ
陽介「うーす相棒!もう買ったか?けいおんcollege!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348841752/

8 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:23:45.48 ji8pSxV50 2/10

完二「大学編も可愛いキャラ多いッスよね」

完二「センパイらのお気に入りとか居ますか?俺は晶ッス」

陽介「あー、あの短髪のツンツンした子か。結構美人だよな」

完二「お、花村センパイ話分かりますね」

完二「良い子なんスよ晶ちゃん…強そうに見えて実は意外に…ってトコとか」

陽介「(…こいつギャップ好きか。直斗もそうだもんな)」

陽介「俺は菖ちゃんかなー、やっぱり女の子は元気が一番だろ!」

完二「どことなく里中センパイぽいですもんね」

陽介「ハァ?なんでそこで里中の名前が出てくるんだよ」

9 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:29:22.46 ji8pSxV50 3/10

完二「他意は無いッスよ他意は」

陽介「なんか含んでやがるな…」

陽介「相棒はどーよ?」

「ムギ」

陽介「いや大学編の新キャラの話…」

「ムギ」

「俺は揺らがないぞ」

陽介「そ、そうか…大学生のムギちゃんも可愛いもんな」

「気安くムギちゃんなんて呼ぶなあああああああ!!!」

陽介「はっ、はいいいいいいい!?」

11 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:34:11.99 ji8pSxV50 4/10

陽介「(な、なんか相棒にやっちまったか俺?)」

「もう一度言う、気安くムギちゃんなんて呼ぶな」

「そう呼んで良いのはけいおんキャラと俺と奈々子だけだ」

陽介「はい!」

完二「鳴上センパイ顔怖ぇ…」

陽介「(なんなんだよぉ~!?)」

「(ムギ…)」

完二「あー…こほん」

14 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:42:54.55 ji8pSxV50 5/10

完二「琴吹さん以外にお気に入りは居ないんスか?」

「どのキャラも甲乙は付け難いが…」

「強いて言うなら俺は幸を推す」

「彼女は恩那組の中で最も落ち着いた大人の女性の雰囲気を伺わせる」

「それはつまり包容力があるということだ」

「だが彼女の魅力はそれだけではない」

「自分の身長の高さがコンプレックスでそれを指摘されると体を縮める所とか最高に可愛い」

「具体的に言うとcollege原作の32ページ」

「それに…」

陽介「もう分かったから!落ち着いて!」

15 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:51:21.94 ji8pSxV50 6/10

陽介「(こいつどんだけ読み込んでんだよ…)」

完二「なんか見事に好きなキャラばらけましたね」

「そうだな。だが誤解を招かないように言うが、俺はみんな好きだからな」

「さっき幸を挙げたのはあくまで強いて言うならであって…」

完二「それだったら、俺だってみんな好きッスよ!」

陽介「分かってるっつーの」

陽介「(なんかコイツら面倒臭ぇ…)」

陽介「そういえば、他にも新キャラ居たよな?」

完二「部長の吉井さんとか、前田とかッスね」

16 : 以下、名... - 2012/09/28(金) 23:56:28.17 ji8pSxV50 7/10

陽介「前田…ってあの男キャラか」

陽介「…」

陽介「アイツ要るか?」

完二「要らないッスね」

「要らないな」

陽介「なんつーかその…あんま良い印象無いよな」

完二「晶の気も知らないで…最低な奴ッスよ!」

「それにあのオチはな…」

陽介「言うな…何も言うな…」

陽介「あれはいつかまた大学編の連載を再開するよって意味だと解釈してる」

完二「前向きッスね花村センパイ」

18 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:02:41.83 w/Smqp2a0 8/10

陽介「でもなきゃやってらんねーだろ」

陽介「高校編は感動的な終わり方だっただけにさ」

「まぁ、尻切れトンボだよなcollege」

陽介「言いにくいことズバッと言うね…」

完二「高校編っていえば、来月の同じ頃にけいおんhighschool発売ッスね」

陽介「梓メインのだっけ?」

完二「うっす」

「…あずにゃんって呼ばないんだな陽介」

陽介「あー…なんか阻かられる」

20 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:09:05.18 0qZOBTWw0 9/10

陽介「(そう呼んで良いのは唯センパイだけ…なんて言われたっけ)」

完二「あっちもあっちで楽しみッスね」

「ああ、俺はきらら呼んでるから大体内容知ってるが」

「それでも単行本という形で改めて読み直すと新たな発見が出来て面白い」

完二「俺はまとめて読みたい派なんできらら買ってないんスよね…」

陽介「俺も俺も」

「それも一つの楽しみ方だ」

「ファンがファンにこれこれこうしろなんて言う権利は無いからな」

陽介「(お前さっき気安くムギちゃんなんて呼ぶなとか言ってたじゃん!言ってたじゃん!)」

21 : 以下、名... - 2012/09/29(土) 00:15:41.11 0qZOBTWw0 10/10

「どうした陽介?」

陽介「…なんでもねー」

「そうか」

完二「はぁ…早く発売日になんねーかな」

「完二は気が早いな」

陽介「ま、けいおん見直しながら気軽に待ってよーぜ!」

「ああ」

完二「ですね!」

おしまひ

けいおん!college 好評発売中!
けいおんhighschool 10/27発売予定!

ステマしたくて建てたクマ
後悔はしてない

記事をツイートする 記事をはてブする