1 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 18:59:03.98 7ziWuXFy0 1/25



密猟者「カワイイねー! ちょっとお茶しない??」




三首犬娘1「いったい」

三首犬娘2「だれに」

三首犬娘3「……言ってるの?」



密猟者「」




元スレ
密猟者「おーい! そこのお嬢さん!」三首犬娘「ん?」【シリーズもの注意】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1461491943/

2 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:00:45.33 7ziWuXFy0 2/25



このお話は以下のものと世界観を共通としています。
気になる方はどうぞ。

男「キミの抜け殻を食べたい」蛇少女「えっ」
http://ayamevip.com/archives/47244246.html

蜘蛛幼女「きすしてあげよっかー?」男「いらん」
http://ayamevip.com/archives/47299846.html

魔女「できたわ! ゴーレム娘よ!」
http://ayamevip.com/archives/47348900.html

魔女「できたわ! ゾンビ娘よ!」
http://ayamevip.com/archives/47406135.html


他の作者様に迷惑をかけてしまっているようなので、取り急ぎ今後のやり方を提示するために書きました。
対応が遅れ、本当に申し訳ありません。


3 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:02:15.81 7ziWuXFy0 3/25



三首犬娘1「みぎちゃんじゃない?」

三首犬娘2「はっ!? ちょっ、んなわけねーし!! まんなかだろ!」

三首犬娘1「えーそうかなー?」

三首犬娘3「……たぶん、わたし」


三首犬娘2「いやそれはねーわ」

三首犬娘1「ないねー」

三首犬娘3「……」ショボン



4 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:03:02.95 7ziWuXFy0 4/25



三首犬娘2「だいたいお前みてーな陰キャラがよぉ」

三首犬娘3「じだいは……むくちくーる」

三首犬娘1「ひだりんの根暗!」


三首犬娘3「がるるるる……」

三首犬娘2「グルルゥゥ」

三首犬娘1「うーわうわう!」

密猟者「ちょちょちょ! ケンカはやめなって三匹とも!」


密猟者「みんな違って、みんなカワイイよ?」

三首犬娘2「なっ、おまっなにいって」///

三首犬娘3「……ふへへ」

三首犬娘1「ちょろいねキミら」



5 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:03:32.87 7ziWuXFy0 5/25



三首犬娘1「みんなカワイイなんて調子いいこと言いすぎだよ」

密猟者「いや、ほんとにそう思っ」

三首犬娘1「誰が一番カワイイかはっきり言うべきでしょ!」

密猟者「」



6 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:04:09.33 7ziWuXFy0 6/25



密猟者「きみはさ、獣耳がぴんと立ってて、目鼻立ちもはっきりしてて、凛々しくっていいよねー」

三首犬娘2「えっウチ!?」

密猟者「美人だよね。一番綺麗だよ」

三首犬娘2「な、なななに言って」///

密猟者「あとおっきく口あけたとき見える犬歯もいいね! すっごいとんがってて。二人より鋭いよね」

三首犬娘2「それ気にしてるから言うなぁー!」

密猟者「えーその野性味に色気があるじゃん」

三首犬娘2「なぁっ……こ、このやろ……好き勝手言いやがって」///



7 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:04:52.40 7ziWuXFy0 7/25



密猟者「きみは垂れ耳がキュート! 物憂げな目元もセクシーだね」

三首犬娘3「……どうも」

密猟者「愛らしいっていうのかな、守ってあげたくなる? 儚い魅力がドッグだね!」

三首犬娘3「それ言うなら、くふっ、グッド……」

密猟者「おっ! 笑ってくれた。ふと見える笑顔ってやっぱドキッとするよなぁ、すっごいそそるよ」

三首犬娘3「そ、そそる、って……」

密猟者「抱きしめて頭撫でまわしたいなぁ、一日中愛でてたい」

三首犬娘3「ぁう……ぅー」



8 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:05:29.43 7ziWuXFy0 8/25




密猟者「……」

三首犬娘1「……」

密猟者「……」

三首犬娘1「……」

密猟者「…………」

三首犬娘1「…………」



密猟者「普通にカワイイよ」

三首犬娘1「はぁ!?」



9 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:06:03.17 7ziWuXFy0 9/25



密猟者「というわけで」

三首犬娘2「くそっこのやろーばかにしやがってぇ」///

三首犬娘3「ふへへ」

密猟者「俺はみんなカワイイとおもっ」

三首犬娘1「ちょい待ちちょい待ち」

密猟者「だから全員平等に愛をね」

三首犬娘1「いや完全に不平等でしょ? 愛をきれーに三等分して? 三頭ぶんの褒め言葉用意して??」

密猟者「もうこんな時間かー、んじゃまた来るからねー」

三首犬娘1「待てやごるぁああああ逃げんなチャラ男!!!」




10 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:06:39.39 7ziWuXFy0 10/25



……

三首犬娘2「で、なんで今日もあいつ待ってんだよ」

三首犬娘1「いや私だけ褒められてないし」

三首犬娘3「あのひと……けもの狩り」

三首犬娘1「そんなの分かってるけど」

三首犬娘2「じゃーなんでだよ」

三首犬娘1「……」



密猟者「おっ! いたいた! そこのカワイイお嬢さん方~お待たせ~」

三首犬娘1「待ってないし」パタパタ

三首犬娘2「ほんとにな」パタパタ

三首犬娘3「……しっぽは振れてるけどね」パタパタ



11 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:07:23.08 7ziWuXFy0 11/25



密猟者「今日は、流行りのスイーツをおみやげに持ってきたよー」

三首犬娘2「まじかっ!!」パタタタッ

三首犬娘3「……」

三首犬娘2「い、いや……別に、甘いものなんて、なぁ」


密猟者「はいあーん」

三首犬娘1「あーむ」パクッ

三首犬娘2「ってこらぁ!!」



12 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:07:54.50 7ziWuXFy0 12/25



三首犬娘2「毒でも入ってたらどーすんだよ!」ヒソヒソ

三首犬娘1「ん! おいひー!」

三首犬娘2「聞けよ!!」

密猟者「あーん」

三首犬娘3「はむっ」パクッ

三首犬娘2「お前もか!!!」


密猟者「食べないの?」

三首犬娘2「う、ウチはっ」ダラダラダラ

三首犬娘3「よだれすごい」


密猟者「ほら、あーー……ん」

三首犬娘2「ぅ、ウチは、こんな、こんなぁ」ハッハッハッ

密猟者「と見せかけて」パクッ

三首犬娘2「あっ!?」

密猟者「あーうめー」

三首犬娘2「」



13 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:08:24.46 7ziWuXFy0 13/25



三首犬娘2「だーこんにゃろぉお!!」ガシッ

密猟者「はいあーん」グッ

三首犬娘2「んぐっ」パクッ



三首犬娘2「……おいしー」モグモグ

密猟者「そりゃーよかった」




14 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:09:23.87 7ziWuXFy0 14/25



……

三首犬娘2「……」

三首犬娘3「なんで今日も、って言わないの?」

三首犬娘2「そ、それは」

三首犬娘1「餌付けされちゃってもー」

三首犬娘3「もー……」

三首犬娘2「お前らもだろが!!!」



密猟者「おーい! そこのカワイイお嬢さん方! 湖にでも行かない?」

三首犬娘1「いいよー」

三首犬娘3「泳ぐの、得意……犬かき」

三首犬娘2「ウチはクロール!」

三首犬娘1「バタフライしちゃうぞぉ」






三首犬娘1「」バッチャバッチャ
三首犬娘2「」バチャバチャ
三首犬娘3「」バチャチャチャ

密猟者「いっぺんには無理じゃね?」



15 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:11:01.33 7ziWuXFy0 15/25



三首犬娘1「はぁー泳いだ泳いだ」

三首犬娘2「お前人間にしちゃ速かったな!」

密猟者「だしょー? 人魚と競争したこともあっからね」

三首犬娘3「うおー」

三首犬娘1「そのときもナンパしたの?」

密猟者「んー、いや」

三首犬娘3「……つかまえたの」

密猟者「それが、つかまえらんなくってさー」

三首犬娘2「なんだよだっせー!」

密猟者「張り合っただけでもすごくね?」

三首犬娘1「えー?」

三首犬娘3「わたしなら、いけた」

三首犬娘2「それっ」バシャッ

三首犬娘3「わぷっ!?」

三首犬娘2「こんなとろくさいお前が?」

三首犬娘3「……」バシャバシャ

三首犬娘2「ぐわっやったなこのっ」

三首犬娘1「もーやめなよー!」


密猟者「同じ体で争ってんのはシュールだなー……俺も混ぜろってのー!」バシャッ

バシャバシャ



16 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:12:13.04 7ziWuXFy0 16/25



……

三首犬娘1「今日はどこ行こっか」

三首犬娘3「このへん、だいたい遊びつくした」

三首犬娘2「あんま人がいるとこには行けねーしなぁ」






三首犬娘3「……おそい」

三首犬娘2「…………ま、元々、生きる世界が違うしな」

三首犬娘1「……」





密猟者「おーい!」

三首犬娘1「!!」

密猟者「今日は星でも見にっうお」

三首犬娘3「おそい」ギュー

三首犬娘2「ちょっひっつくなばか!」///

三首犬娘1「まぁまぁ、いーじゃんか」



17 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:13:03.17 7ziWuXFy0 17/25



三首犬娘3「星、きれー」

密猟者「ここ、いい眺めだしょ? 昼間探しといたから」

三首犬娘2「あらためて見るといっぱいあんなー」

密猟者「死んだけものがみは、天に召されて星になるって言うからねー」

三首犬娘1「けものは天に、ひとは地に。じゃあ、私たち、けもののひとは?」

密猟者「……ずっと、俺のそばにいればいいさ」

三首犬娘1「そーいうことじゃ……んっ!?」

密猟者「ん、ぁむ」

三首犬娘1「んっ、ん、んー」


三首犬娘3「ぉ、おぉー……」

三首犬娘2「ぅ、すっげ……いきなり舌絡めんのかよ」///



18 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:13:39.56 7ziWuXFy0 18/25



三首犬娘1「ん、ぁ、んん」チュッ…チュパ

三首犬娘2「……いつまでやってんだよ」

三首犬娘3「交代したい?」

三首犬娘2「ばっ! ちがっそんなんじゃっ」///


三首犬娘1「んっんっんんー」チュッチュッ

三首犬娘2「ほんとに長いな!!!」



19 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:14:33.41 7ziWuXFy0 19/25



……


三首犬娘1「ねぇ……」

密猟者「あぁ」

三首犬娘1「…………いいよ」


ギュッ

密猟者「いくぞ」

三首犬娘1「んっぁ」


三首犬娘2「待て待て待てまじでやんのかまじか感覚こっちにも」

三首犬娘1「はぁああん!」ビクンッ

三首犬娘2「うぎぃっ!!?」ビクッ

三首犬娘3「ぅ、く……」


密猟者「すげーきれいだよ……よがってる顔も」

三首犬娘1「あっあっ! あぁーっ」

三首犬娘2「ちょっやめ! やめろぉっあっあぁっ」

密猟者「ここがいいのか?」

三首犬娘3「~っ!!!」ビクビクビクッ

密猟者「どうしてほしい……?」

三首犬娘1「も、もっと……」

密猟者「激しくしていい?」

三首犬娘2「ゃ、やらっ! だめぇ!」

密猟者「っ! っ!!」

三首犬娘2「あぁあああっ!! ばかぁあ!! あっ!!」

三首犬娘1「んあぁあ!! あっあっあっ!!」

三首犬娘3「くふぅーっ、ふぅー……ぅっ、うっ!」



20 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:15:07.03 7ziWuXFy0 20/25



密猟者「……どうだった」


密猟者「俺のマッサージ」

三首犬娘1「きもひ、よかった……」

三首犬娘2「うぅうー、ばか、ばかぁ」///

三首犬娘3「……」ハァー、ハァー



21 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:15:58.42 7ziWuXFy0 21/25



三首犬娘1「……ねぇ」

密猟者「ん」

三首犬娘1「つかまえないの? ……私たちを」

密猟者「なんで?」

三首犬娘1「……今なら、簡単だよ」

密猟者「…………」

三首犬娘1「つかまえに、来たんでしょ」

密猟者「……ちげーよ」

三首犬娘1「……うそ」


三首犬娘1「本気で、私たちと?」

密猟者「……」

三首犬娘1「私たちなんて、気持ち悪いでしょ。普通に、人間の恋人をさ」

密猟者「人間と付き合ったこともあるけどなー……物足りなくって」

三首犬娘1「うそ」



22 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:16:35.37 7ziWuXFy0 22/25



三首犬娘1「うそばっかり」

密猟者「……俺の恋人はさ」

三首犬娘1「……うん」

密猟者「死んだよ。病で」

三首犬娘1「……」

密猟者「あるけものがみから作る薬なら、治ると言われてなぁ」

三首犬娘3「つかまえられた?」

三首犬娘2「ばか。つかまえれてたら」

密猟者「そ、つかまえらんなかった。だから死んだ」

三首犬娘1「それでけもの狩りに……? そのときのことが、悔しくて……けものがみを狩ってるの?」

密猟者「んー分かんねー」

三首犬娘3「なにそれ」

密猟者「必死でけものがみを追ってたら、いつの間にか狩人になってた。もうどこにも戻る気にはなれなくて、ずっとこうしてる」

三首犬娘1「……そっか」

三首犬娘2「…………また行くのか?」

密猟者「……」

三首犬娘3「ここに来たの……その子に会いたくて?」

密猟者「死んだやつにはもう会えない」

三首犬娘3「わたしたちの種族は、冥界の、人の死後を番すると言われてる。だから」

密猟者「……そんなんじゃねーよ」



23 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:17:22.60 7ziWuXFy0 23/25



三首犬娘1「もしかしてさ」

密猟者「……」

三首犬娘1「私って、その恋人さんに似てる?」

密猟者「……あいつは、もっとへちゃむくれだったよ」

三首犬娘1「そう……」


密猟者「長居しすぎちった。ここで狩れる獣がいない以上、次へ行かなきゃな」

三首犬娘3「……そんな仕事やめて、ここで」

密猟者「最初は、きみらのことだって狩ろうと思ってたよ」

三首犬娘3「……」

密猟者「きみらこそ、俺を喰い殺さなくていいの? 同族たちのカタキじゃん」

三首犬娘3「…………ばか」



24 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:18:02.85 7ziWuXFy0 24/25



三首犬娘2「なぁ、」

密猟者「……」

三首犬娘2「ウチらはさ、……ずっと、ここにいるから」

三首犬娘2「待ってるからさ」

密猟者「……」

三首犬娘3「……」ギュッ


三首犬娘「…………帰ってきてね」







けもののひと、三首犬娘、完。



25 : ◆lKvaWxCEcw - 2016/04/24 19:22:45.32 7ziWuXFy0 25/25



これまでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。繰り返しお詫び申し上げます。

なお『けもののひと』と関連性のないお話については、シリーズもの注意の表記はいたしません。
ご了承ください。

また、他所に載せている小説とも世界観が共通していますが、そちらはお話としては別なので、こちらに載せるつもりはありません。

では。


記事をツイートする 記事をはてブする