3 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:30:06.52 i8LpGUyTO 1/25

「ただいま。菜々子」

菜々子「……」

>テレビに夢中の様だ

「ただいま」

菜々子「……ブツブツ…」

>様子がおかしい

「菜々子?」

---ジュネスは毎日がお客様感謝デー

菜々子「!!」カッ

菜々子「エブリデイ ヤンライフ ジュッ!ネッ!スッ!! ハァッ!!」

菜々子「ジュネス大好きいいぃぃぃぃィィィィィィいいいい!!!!!!」

>そっとしておこう


>いや駄目だろ


元スレ
菜々子「ジュネス大好き♪」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346880479/

5 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:32:25.11 i8LpGUyTO 2/25

「菜々子!?」

菜々子「ジュネスぅぅぅうううう!!!!」ガクガク

「どうしたんだ!?」

>菜々子は白目を剥いている

菜々子「ジュネジュネジュネスうぅぅううう」カタカタ

>震えている

菜々子「毎日がエブリデイなの!?ヤングライフがジュネスなの!?」ジタバタ

「おいどうしたんだ!?」

菜々子「あーうーあーうー!ビフテキライフうぃいん!!」

「しっかりしろ菜々子!」

>やむを得ない

「目を覚ませ!!」パシッ

菜々子「っ!」

>どうだ?


6 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:33:48.59 i8LpGUyTO 3/25

菜々子「……お兄ちゃん?」

>やったか?

「菜々子?」

菜々子「ジュネスは?」クワッ
>まだ白目だ


菜々子「ねぇジュネスは?ねぇ!菜々子のジュネスはどこにいったのおぉぉぉおお!?」ガクガク

>これはひどい

「菜々子?何かあったのか!?」

菜々子「ジュネスを返せええぇぇぇエエエェ!!」ガバッ

>マウントを取られた


7 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:35:25.61 i8LpGUyTO 4/25

菜々子「お客様が毎日感謝デー!!感謝の!!日!!」ギリギリ

>首を締め上げられる

「止…めろ。な…なこ」

菜々子「毎日が感謝の!正拳突きぃいぃぃイイ!!」パァン

「ぶはっ!」

菜々子「せいやせいや!ハイハイ!!」パァンパァン
菜々子「感謝のウッはー!ウッはー!」パヤヤーパヤヤー

「止めろ!」ガッ

ゴん

>しまった

菜々子「」

「菜々子!」

10 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:39:37.05 i8LpGUyTO 5/25

菜々子「痛いよ…。どうして?」グス

>泣かせてしまった

菜々子「菜々子はいつも一人…」

菜々子「お父さんもお兄ちゃんも居ない時はこの部屋で独り……」グスグス

>……菜々子

菜々子「ねぇ。どうして菜々子ばかり我慢しないといけないの?」クル

>白目が充血している

>目が真っ赤だ

菜々子「わかったぁ…。」

「ん?」



11 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:42:25.99 i8LpGUyTO 6/25

菜々子「お兄ちゃんにジュネス連れてってもらえばいいんだぁ!」

>そういうことか

「あぁ!何時でも連れていくぞ」

>構って欲しかったのか

菜々子「えへへ!やったぁ!」


「ぶつけたところ見せて」

菜々子「え?」ピタッ

菜々子「連れてってくれないの?」カタ

「行くよ。でもその前にぶつけたとこ診ないとな?」

菜々子「………嘘つき」カタカタ

>んん?

12 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:45:34.19 i8LpGUyTO 7/25


菜々子「嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき!!」ガタガタ

菜々子「ジュネスに連れていくっていったのに!」ガタガタ

「連れていくから!落ち着け!」

菜々子「あー。分かったぁ。そういうことなんだね?」

菜々子「菜々子の裸見せたらいいんだ?」

>!?

菜々子「いいょ?ジュネスの為なら」チラ

>健康的な足が良く見える

「止めろ!」


13 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:49:42.18 i8LpGUyTO 8/25

菜々子「だって、さっきから菜々子の見せろって触ろうとしてくるもん」パンチラ

>食いしばった

「止めるんだ!」

バサ

菜々子「ほらほーら!お兄ちゃんの好きな裸だよ!」

>食いしばった

「服を着ろ菜々子!」

菜々子「こっちも見たいんでしょ!?」サッ

>おぱんてぃに手が掛かる

「頼む止めてくれぇ!」

菜々子「Young Life!!」スルっ



14 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:51:12.82 i8LpGUyTO 9/25


>無毛恥帯だ

>上着のボタンを素早くはずした

>自分の服を脱いで

>食いしばっっった

>菜々子に服を掛けてやる

菜々子「え?」

「もう9月だ。裸じゃ風邪引くかもしれないだろ?」

菜々子「どうして?菜々子にえっちなことしたいんじゃないの?」

15 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:52:52.90 i8LpGUyTO 10/25

「そんな訳ないだろ?しっかりするんだ」

菜々子「やっぱりジュネス連れていくつもり無かったんだね……」ブル

菜々子「じゃあ菜々子一人で行くもん!」ダッ

「待て菜々子!」ガシ

菜々子「離してよお兄ちゃん!行かせて!!」

「連れていくからまず服を着るんだ!」

菜々子「そうやって誤魔化さないで!」

菜々子「行かせてよ!お兄ちゃん菜々子をイカせてよぉぉおお!!」ブンブン


18 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:55:09.29 i8LpGUyTO 11/25

>声がでかい

>色々まずい

「おとなしくっ!」

「しろっ!!」

どさっ

菜々子「きゃん!」

>食いしばった

「菜々子取り合えず服を着るんだ」

>裸の菜々子から目を逸らす

「それから落ち着いて話しをしよう。な?」

菜々子「もうダメだよ……」

>様子を伺う

菜々子「もういけないんだよ。ジュネス」

>そういえばジュネスだった


19 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:57:13.77 i8LpGUyTO 12/25

菜々子「行けないんだったらもういらないよ」

>ハサミ?

ざくッ

>!?

菜々子「ジュネスに行けないこんな足っ!いらないよね!」ザクッザクッ

「何を!!」バッ

菜々子「あ!!止めてくださいお客様感謝!?younglifeですよ!?」ガダガダ

シュパ

>ハサミが頬を掠めた

「これを離すんだっ」ググ

22 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 06:58:57.34 i8LpGUyTO 13/25


>しっかり握って離さない

「くそっ!開くんだっ」グググ

菜々子「いたいいたいいたいよ手!痛いよお兄ちゃん!!」

「すまない!」パッ

菜々子「感謝デー♪」ザクッ

>しまった

菜々子「この痛みはジュネスのlife♪」ザクザク

「菜々子!」ガシ

菜々子「んーっ!んーっ!」ジタバタ

>口を押さえ、体押さえ付けた

>菜々子の出血が酷い

>…色々とまずい

>食いしばった



24 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:01:02.46 i8LpGUyTO 14/25


「菜々子。いいかよく聞け。ジュネスには絶対連れていく。だがまず服を着るんだ。そして病院に行こう。ちゃんと元気にな体でジュネスを楽しもう。な?な?」

>伝達力はそこそこだ

菜々子「んー!んっ!」ジタバタ

「お兄ちゃんの言うこと聞いてくれるなら二回瞬きするんだ」

菜々子「んー!」パチパチパチ

>三回?

「菜々子。言うこと聞くなら二回瞬きだ。わかったか?」

菜々子「んーーんーーー!!」パチパチパチパチパチパチ

>話しにならない

>塞いでいた手を離した

菜々子「ショッピング!」

ゴヅン

「ぐあ!」ドサ

>頭突きを食らった


26 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:03:49.76 i8LpGUyTO 15/25


菜々子「ジュネスの~~♪たーめなぁ~~らぁ♪」

>ハサミを振りかぶる

菜々子「どっこいしょ~~♪」

「うわっ!」バッ

ダンッ

>何とか避けた

菜々子「お兄ちゃんが~~邪魔なぁぁあらぁぁ♪」

>また来る!

菜々子「よっこいせぇ~♪」

ダンッ

>次も避け

菜々子「ぁあ♪よっこいせー♪」

ざく

>れなかった


28 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:06:15.85 i8LpGUyTO 16/25


>腕が痛む

>体が熱い

>--ル----ナ

>!

>そうだ手はある

>あそこなら、何でもありだ

「テレビの中ならッ!」カッ

菜々子「ドドスコスコスコ♪」ズリズリ

>菜々子がハサミを片手に這いずって来る

菜々子「シコドッピュ♪♪」ブン

>ハサミを躱し

>菜々子を抱き上げる

29 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:09:23.61 i8LpGUyTO 17/25

「絶対助けてやるからな!」

>裸の菜々子を強く抱きしめた

>腕がひどく痛む

>二回食いしばった


「テレビの中ならっ!」ダッ

「俺のペルソナでっ!」

「解決だッ!」

>菜々子を居間のテレビに突っ込む

ごしゃあッッ!!

>…?



30 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:11:24.66 i8LpGUyTO 18/25


堂島「ただいまー」

>!!??




32 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:13:06.41 i8LpGUyTO 19/25

堂島「おーい。帰った……ぞ……」

>脱ぎ捨てられた服

>上半身裸の俺

>全裸の菜々子

>畳に飛び散る血

>菜々子の足のケガ

>俺の腕のケガ

>菜々子の持っているハサミ

>テレビに頭を突っ込んで痙攣している菜々子

>目を閉じて食いしばった

ガツンッ!


34 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:17:05.75 i8LpGUyTO 20/25

今でも思うが俺が悪いのだろうか
この狭い部屋の鉄格子は俺が悪いと24時間。蜿蜒と囁いている
ただ可愛い従姉妹を心配しただけのはずだった

テレビの中
真夜中テレビ
シャドウ
ペルソナ
誰にも信じてもらえる訳もなく、夢だったのかと思う
そうすると仲間達との事もも夢だったのか……
そもそも仲間はいたのだろうか
ただ折れた奥歯と腫れ上がった顔は現実だ
それ以外。ここでは何も確かめる事ができない……。怖い


こわい




38 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:24:32.97 i8LpGUyTO 21/25

小さい頃に従兄弟のお兄ちゃんと住んでいた

少し満たされたが
私はまだまだ退屈だった
この街も家族も学校も…
大人になってもまだ退屈なまま

惰性と惰性と惰性
この世は惰性の塊だと思う
何となくが当たり前
年の離れた彼氏も何となく

「することねーなー。うちの店遊び行く?なんか買ってあげるよ」

菜々子「うん!ジュネス大好き♪」

41 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:26:17.78 i8LpGUyTO 22/25








番長「ハッ!夢か……」



>顎が痛い



おしまい

44 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:32:11.26 i8LpGUyTO 23/25

小さい子好きでも食いしばって紳士になりましょう
スーツケースに入れようとか思わない様に
んじゃおやすみ

43 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:29:34.30 l0DfNSiN0 24/25

よかった…臭い飯を食う羽目になった番長はいないんだね…

45 : 以下、名... - 2012/09/06(木) 07:35:26.50 VwMTetjc0 25/25

>>43
いや
色んな意味で臭い飯食ったんじゃねえの?

記事をツイートする 記事をはてブする