1 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 13:56:25.73 LRJBcDxp0 1/6


───

千枝「最悪……これで3回目だよ……」

鳴上「悪質だな……」

完二「ドロボーっすか!? そいつぁ許せないっすね!!」

陽介「えーまじでーそんなことあったのたいへんだね ゆるせんわ」

クマ「ムー、何だか事件の臭いがプンプンするクマ!」

雪子「ぷぷっ、スパッツだけに臭いって……あははっ」

千枝「雪子……」


元スレ
千枝「……まただ……またスパッツが無くなってる……」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1349153785/

6 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 14:07:19.67 LRJBcDxp0 2/6


千枝「もうスパッツの換えもってないよ……」

雪子「千枝……」

クマ「チエちゃんかわいそかわいそクマー……」

直斗「ふむ……」

陽介「気にすんなよ、また新しいの買えばいいじゃん あれ裏側破けてたし」

鳴上「しかし何とかしないと……別の被害者も出るかも……」

完二「クッソー、一体どうすれば……」

直斗「……なるほど、大体分かりました」

千枝「え!?」

鳴上「犯人が分かったのか!?」

陽介「!!?」

直斗「ええ」

完二「すげぇ!さすが直斗だ!」

直斗「犯人は」

直斗「足立です」

12 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 14:14:23.28 LRJBcDxp0 3/6


鳴上「足立さんが……犯人!?」

直斗「間違いありません……」

鳴上「……理由は?」

直斗「それは」

千枝「……」ゴクリ

完二「……」ゴクリ

直斗「探偵の勘です」

鳴上「それなら間違いないな……」

千枝「まさか足立さんが……」

りせ「信じられない……」

雪子「信じられない……」

鳴上「しかし、流石直斗だな あっという間に解決とは」

直斗「ふっ……ま、こんなものです」

完二「その調子で、ペルソナ事件の方もちゃちゃっと解決してくんねーか?」

直斗「マヨナカテレビの犯人を探るには……まだ情報が少なすぎますよ」ハァ

16 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 14:16:46.06 LRJBcDxp0 4/6


───

 後日

足立「やあ君たち、話って何だい?」

鳴上「……」

足立「んー?」

直斗「足立さん」

足立「ん?」

直斗「……あなたが、犯人ですね」

足立「!!!!!」

直斗「……隠しても無駄です」

直斗「もう、全て分かってるんですよ」

千枝「一度ならず、何度も何度も……許せない!!」

足立「お、おいおい……何を証拠に……」

陽介「いい加減にしろよ……もうネタは上がってんだよクソ野郎!!!!」

足立「!!!!」

18 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 14:25:23.22 LRJBcDxp0 5/6


鳴上「もう、いいでしょう……化けの皮は剥がれたんだ」

足立「………」

足立「……ククッ……」

足立「あははははははぁぁははぁぁ!!!」

足立「そうさぁ!!ボクが!!」

足立「マヨナカテレビの犯人さ!!!!」

直斗「えっ」

鳴上「えっ」

千枝「えっ」

鳴上「直斗、今『えっ』て」

直斗「言ってません。 全て推理通りです。問題ありません。」

完二「さすが直斗だぜ! おいこら足立! マヨナカテレビもてめぇの仕業とはな!大人しく捕まりやがれ!」

足立「クソガキがぁ……!」


20 : 以下、名... - 2012/10/02(火) 14:33:16.62 LRJBcDxp0 6/6


鳴上「皆! 足立を倒すぞ!」

千枝「うん!」

雪子「うん!」

陽介「がんばれ!」

完二「行くぞオラァ!」

───

鳴上「何とかイザナミも倒せた」

直斗「これで全部、解決ですね」

陽介「よかったよかった」

鳴上「これでもう死人が出ることもないな」

───

千枝「はぁ……マヨナカテレビもスパッツもどっちも解決して良かったぁ」

千枝「……でも……まだちょっと心配だな……」

千枝「あ、そうだ! ダミーのスパッツに青酸カリ塗っとこ」ヌリヌリ

         完!

記事をツイートする 記事をはてブする