1 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 13:33:24 NWAf0nnc 1/34


菜々子「どんどんびきびきハッ!」

鳴上「何やってるんだ?」

菜々子「あ、お兄ちゃん!」

菜々子「これね、今学校で流行ってるんだよ」

鳴上「へぇ」

菜々子「どんどんびきびきどーんびきびきどんどんびきびきハッ!」ハッ

鳴上(マジ可愛い)


元スレ
菜々子「どんどんびきびきどーんびきびきどんどんびきびきハッ!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1331008404/

2 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 13:36:35 NWAf0nnc 2/34


鳴上「もうジュネスはいいのか?」

菜々子「ジュネスのCMも好きだよ?」

菜々子「でも今はうぃるこむかなー」

菜々子「どんどんびきびきハッ!」ハッ

鳴上(菜々子マジ天使)


3 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 13:49:02 NWAf0nnc 3/34


菜々子「お兄ちゃんも一緒にやろうよ!」

鳴上「ああ」

菜々子「どんどんびきびき」

鳴上「どーんびきびき」

菜々子「どんどんびきびき」

鳴上菜々子「ハッ!」

鳴上(楽しい……)


5 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 13:55:56 NWAf0nnc 4/34


翌日

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」ブツブツ

花村「オッス相棒!」

鳴上「ドンドン……」ブツブツ

花村「なぁー、昨日でた数学の宿題見せてくんねー?俺ちっともわかんなくってさあ」

鳴上「ドーンビキビキ……」ブツブツ

花村「ん……ゆ、悠?」

鳴上「ハッ!!!」カッ

花村「うわっ!?」

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」フラフラ

花村「いっ、いったいどうしたんだ?」


6 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:00:21 NWAf0nnc 5/34


昼休み

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」

里中「…ねえ、今日の鳴上君どうしたの?」

花村「わかんねぇ……朝会った時からあんな感じでさ」

雪子「なんかブツブツ呟いてるね」

里中「ドンドンビキビキってあのCMかな」

花村「なんでまた?」

雪子「さあ…」


7 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:03:24 NWAf0nnc 6/34


鳴上「ドーンビキビキ……」

雪子「それにしたって異常だよね…」

里中「まさかマヨナカテレビに何か関係があったりして」

花村「かもしれねぇ。放課後にみんな集まろう」


9 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:11:37 NWAf0nnc 7/34


ジュネス

花村「クマ、最近テレビの中で何か変なこととかなかったか?」

クマ「特になかったクマよ?」

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」

りせ「悠先輩……」

直斗「いつからこの状態に?」

花村「俺が朝見たときは既にこうなってた」

完二「しっかりしてくださいよ先輩!先輩がいないとテレビん中探索できないじゃないっすか!」

りせ「そうだよ!男は悠先輩だけが頼りなんだから!」

花村「どーいうことだよソレ……」


10 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:25:01 NWAf0nnc 8/34


鳴上「ドンドン……ビキビキ……」

雪子「いったいどうすれば……」

花村「考えていても始まらねえ。とりあえずテレビの中の様子を見てこようぜ」

完二「そっすね」

クマ「でも先生はどうするクマ?」

りせ「確かにこのままじゃあ連れていけないよね……」

里中「じゃあ誰か残していく?」

完二「花村先輩は副リーダーだから残れないっすよね」

雪子「クマ君とりせちゃんは探索で必須だし……残りの四人のうちか」

直斗「だったら僕が残りましょう」

完二「じゃあ俺も残ります」

花村「よし、じゃあ俺と里中、天城、クマ、りせちーはテレビの中だな」

クマ「レッツラゴークマ!」


11 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:30:25 NWAf0nnc 9/34


テレビの中

雪子「りせちゃん、何か反応はある?」

りせ「ちょっと離れたところにシャドウが数体いるけど……」

里中「景色も特に変わった様子はないね」

クマ「どうするクマー?」

花村「うーん……」


12 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:36:43 NWAf0nnc 10/34


ジュネス

完二「しかしいったい先輩はどうしちゃったんだろうな」

直斗「………」

完二「なんでCMのセリフを呟いてるんだろうな」

直斗「CM……テレビと関連されてはいるけど……マヨナカテレビと関係あるのかな」

完二「マヨナカテレビに映し出された奴はみんなCMっぽいことやってるけどなー」

直斗「完二君もCMっぽいことやったの?」

完二「俺のは聞かないでくれ……」


14 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:52:42 NWAf0nnc 11/34


完二「俺、ちょっと飲み物買ってくるわ」

完二「すぐ戻っから~!」タタタ

直斗「……」

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」

直斗「二人っきりですね先輩……」

直斗「本当にどうしちゃったんですか」

直斗「先輩がいなかったら僕は……」

鳴上「ドンドンビキビキドンドンビキビキ」ガクガク
直斗「せ、先輩ッ!?」


15 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:53:00 NWAf0nnc 12/34


鳴上「ドンドンビキビキドンドンビキビキドンドンビキビキドンドンビキビキ」ガクガク
直斗「しっかりしてください!先輩!悠先輩っ!」

鳴上「ドーンビキビキ………」ガシッ

直斗「えっ……」

鳴上「………」

直斗「せ、先……輩……?」

鳴上「直斗……」

直斗(えっ、えっ、なにこれなにこれ)

直斗(まさか……///)ドキドキ


16 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 14:57:17 NWAf0nnc 13/34


鳴上「いいよな?直斗……」

直斗「そ、そんなっ、僕たちまだ付き合ってもいないのに……///」

直斗「でも……先輩がいいのなら僕……喜んd」

鳴上「ハッ!!!」ピロピロピロ

直斗「うわっ!?」

直斗(なんだこれは……口から光線?)

直斗「ぐっ……うわああああああ」


17 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 15:02:17 NWAf0nnc 14/34


完二「悪ぃ悪ぃ、ちょっと遅くなっちまった」

直斗「………」

完二「お、お詫びと言っちゃなんだがよ……こ、これ、直斗の分の飲み物」

完二「べっ、別に直斗の好感度上げようと思って買ったわけじゃねぇからな!///」

直斗「………」

完二「な、直斗……?おい、どうしたんだよお前」

直斗「ドンドンビキビキ」

鳴上「ドーンビキビキ」
直斗「ドンドンビキビキ」

鳴上直斗「ハッ!」ハッ

完二「」


19 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 15:25:52 NWAf0nnc 15/34


完二「なんてこった……」

花村「おーう完二!こっちは特に問題はなかったぜ」

完二「センパーイ!丁度いいところに」

花村「なんだぁ?」

直斗「ドンドン……ビキビキ……」

里中「直斗君!?」

りせ「嘘でしょ……」

花村「くそっ!どうなってやがんだ!」


20 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 16:04:27 NWAf0nnc 16/34


直斗「ドンドン……」

鳴上「ビキビキ……」

りせ「もお!二人仲良くドンドンビキビキしちゃって!直斗ズルい!」

完二「そんなこと言ってる場合じゃねーだろ!」

花村「どうすりゃいーんだー……」

雪子「なんかヒントになるものとかないかな」

里中「鳴上君の持ち物とか調べてみようか」

りせ「じゃあ、失礼しまーす♪」


22 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 16:25:16 NWAf0nnc 17/34


りせ「ズボンのポケットは~?///」モゾモゾ

雪子「さりげなく鳴上君の股間を弄るとかしないよね?」

りせ「ギックゥゥ!!?」

りせ「い、いやだなーセンパーイ!りせちーそんなことしないヨ!」アセアセ

里中「あー!りせちゃんズルい!」

クマ「逆ナン?逆ナン?」

花村「お前ら真面目にやれ」


24 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 16:48:01 NWAf0nnc 18/34


花村「もういい、俺がやるよ……」ゴソゴソ

花村「携帯、財布、飴……こんなもんしかねーや」

雪子「携帯を見ようか」

里中「携帯は……菜々子ちゃんと堂島さんの写真、私たちの写真……そんなものしかないよ」

里中「あ、愛家の肉丼の写真。おいしそー」

完二「財布には金とカード類しか入ってないっすね」

花村「はぁ~、特に進展なしか…」


25 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 17:20:46 NWAf0nnc 19/34


花村「直斗はなんか持ってないのかな」

完二「あっ、じゃあ俺が…」

花村「ふざけんな」

完二「サーセン!」

りせ「直斗の持ち物は……」

りせ「携帯、財布、手帳と…なにこれ?探偵バッジ?」

里中「財布の中は……鳴上君の写真」

雪子「携帯も鳴上君の写真ばっか」

りせ「まあ盗撮なんか普通だよね」

里中雪子「ふつーふつー」

花村「おもいっきり異常だろ変態ども!」


26 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 18:00:15 NWAf0nnc 20/34


花村「ダメだな……」

里中「またテレビの中行ってみる?」

花村「うーん……」

クマ「いっただっきクマー!」

完二「あっ、コラ!何勝手に食ってんだ!」

花村「どした?」

完二「クマが悠先輩の飴を勝手に食っちまったんすよ!」

クマ「おいしークm…………」

クマ「………およ?」

雪子「………クマ君?」

花村「おいまさか……!」

クマ「ドンドンビキビキ」

直斗「ドーンビキビキ」
鳴上「ドンドンビキビキ」

クマ直斗鳴上「ハッ!」ハッ

花村「やっぱりぃぃい!!!」


28 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 19:44:20 NWAf0nnc 21/34


完二「クマァァァァ!!!」

花村「クマまでおかしくなっちまった」

里中「原因はこの飴?」

花村「かもしれねぇ」

雪子「鳴上君の家にヒントが……!」

花村「よし、行ってみよう」

りせ「でも悠先輩達はどうするの?」

花村「ジュネスの台車を借りて乗せていこう」


29 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 19:47:45 NWAf0nnc 22/34


数分後

花村「台車借りてきたぜ」

雪子「じゃあ乗せちゃおうか」

完二「おらよっ!」ドサッ

里中「あちゃー…鳴上君と直斗君だけでいっぱいいっぱいだね」

花村「しかたねぇ、クマは……」

りせ「置いてくの?」

花村「いや、転がしていく」


31 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 22:10:42 NWAf0nnc 23/34


堂島宅

完二「やっと着いたっすね」

花村「クマが坂を転げ落ちたときはどうなるかと思ったけど……」

クマ「ドンドン……ビキビキ……」

りせ「お邪魔しまーす」

菜々子「あっ、いらっしゃい!」

里中「菜々子ちゃん久しぶり!」

雪子「ちょっとお兄ちゃんの部屋を調べさせてね」

菜々子「お兄ちゃんがどうかしたの?」

花村「いや、な、なんでもないんだ……アハハ」

鳴上「ドンドン……ビキビキ……」


33 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 22:40:01 NWAf0nnc 24/34


花村「じゃあ俺と里中は二階を」

雪子「私とりせちゃんは一階を調べてみるね」

完二「……え、俺は?」

里中「完二君は菜々子ちゃんと遊んでて」

りせ「よっろしくー」

完二「はぁ、まあいいっすけど…」

菜々子「やったー!」


34 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 22:44:20 NWAf0nnc 25/34


菜々子「完二君、何して遊ぶ?」

完二「そーだなー……あっ!ラブリーンごっこは?」

菜々子「うん!じゃあ私ラブリーン。完二君は敵のガチムチンね!」

完二「おっしゃ任せろ!突・入ッ!!」


36 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 22:56:18 NWAf0nnc 26/34


二階

里中「二階は不自然なところはないなぁ」

花村「後は悠の部屋だけだな…」ガチャ

里中「クンカクンカクンカ」

花村「おい」

花村「悠の部屋もなにもなしか」

里中「も、もうちょっと調べてみようよ!」

花村「とりあえずその下着類は元あった場所に置いておこうな」


37 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 23:16:17 NWAf0nnc 27/34


一階

りせ「台所は異常ないよー?」

雪子「お風呂もトイレも異常なし……」

りせ「一階はなんにもないんじゃない?」

雪子「あと見るところっていったら…」

りせ「あの押し入れの中は?」

雪子「どれどれ」ガラッ

りせ雪子「こ、これは!?」

堂島「ドンドンビキビキ……ドンドンビキビキ……」

雪子「堂島さん!?」


39 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 23:23:40 NWAf0nnc 28/34


完二「ん?なんかあっちが騒がしいな…」

菜々子「ラブリーンごっこ飽きちゃった」

完二「おっ、じゃあ別の遊びすっか」

完二「なにする?」

菜々子「じゃあね~」

菜々子「どんどんびきびきどーんびきびきどんどんびきびきハッ!」

完二「そ、それは……」

菜々子「ふふふ……」

完二「!?」

菜々子「どんどんびきびき…」

完二「うわああああああああああああああ」


40 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 23:48:50 NWAf0nnc 29/34


花村「な、なんだ今の悲鳴は!?」

里中「完二君!?」

花村「……!」

完二「ドンドンビキビキドンドンビキビキ」

里中「完二…君……」

花村「!?……あれは」

りせ「ドンドンビキビキ……」

雪子「ドンドンビキビキ……」

堂島「ドンドンビキビキ……ドンドンビキビキ」

花村「そんな……みんなやられちまった」


44 : 以下、名... - 2012/03/06(火) 23:55:50 NWAf0nnc 30/34


菜々子「………」

花村(なんか様子が…)

里中「菜々子ちゃん!無事だったのn…」

花村「まて、里中っ!」

菜々子「ハッ!」

里中「うわっ!」

花村「里中ぁぁあああああ!!!」


45 : 以下、名... - 2012/03/07(水) 00:05:27 THhKw/.6 31/34


里中「ドンドンビキビキ……ドンドンビキビキ……」

花村「そんな……里中まで……」

菜々子「ふふふ……あはははははは!!!!」

花村「菜々子ちゃん……君が犯人だったのか?」

菜々子「犯人?菜々子よくわかんなーい。菜々子はこれが好きだからみんなに広めてるだけだよ?」

花村「なんてこった……」

菜々子「陽介お兄ちゃんも……どんどんびきびきしよっ?♪」

花村(か、可愛い!)

花村「可愛いは正義!!」

花村「ドンドンビキビキドンドンビキビキドンドンビキビキ」

菜々子「ふふふ」

菜々子「どんどんびきびき」
鳴上「ドーンビキビキ」
菜々子「どんどんびきびき」

みんな「ハッ!!!!!!!!!!!」

END


47 : 以下、名... - 2012/03/07(水) 00:10:07 THhKw/.6 32/34


なんで俺こんなの書いたんだろうね


48 : 以下、名... - 2012/03/07(水) 00:20:36 uMtRtoA2 33/34


いや、面白かったけどな。乙。

どんびきコレ↓だよな?
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=1MiF-R6XG6U


50 : 以下、名... - 2012/03/07(水) 00:37:24 THhKw/.6 34/34


>>48
そうそれ


記事をツイートする 記事をはてブする