1 : 以下、名... - 2016/04/09 20:51:29 j7isWwsw 1/4




\超合体!グラマラスマシン!敵を切り裂け!ミネラルティックオーバーキック!!/



後輩「おおおぉぉぉおおおおお!!!」



\ぐわぁぁ!!覚えていろよ!○○レンジャー!!!/



「おおおお!かっこいいなぁ!!」

後輩「ですねですね!今回の新武器はかなりかっこいいです!」

「マーベラスブレード!!」モノサシ

後輩「おぉ!かかってくるがいい!○○レンジャー!」モノサシ

「うりゃ!」

後輩「何をぉ!?がきんがきーん!」

「がきーーん!ばきーん!」

後輩「なかなかやるな!」

元スレ
後輩「レッドがんばれ!」男「マシンの合体だ!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1460202689/

2 : 以下、名... - 2016/04/09 20:52:22 j7isWwsw 2/4


「今だ!ダイナマイトスラッシュ!!」

後輩「ぐわぁぁ!!・・・・・・ふっふっふっ、これで勝ったと思うなよ!」

「巨大化か!」

後輩「踏み潰してやる!」

「博士っ!マシーンをっ!!!」

後輩(裏声)「わかったのじゃ!ヘソダシロボ!アイカップロボ!発進じゃ」

「乗り込むぞ!トウッ!!」

後輩「なんだとー!?」

「いくぞー!」ガシッ

後輩「あ、な、なんですか、急に!?」

「ほら、肩に乗れ!合体だ、合体!」

後輩「え、ちょ!せぅせんばいっ!?」

「おりゃぁぁ!超合体!グラマラスマシン!!」グィ

3 : 以下、名... - 2016/04/09 20:53:17 j7isWwsw 3/4


後輩「先輩先輩っお、おろしてくださいぃ///」

「ミネラルティックオーバーキィィィック!!!」

後輩「あわ、あわわわぁっ!?おろひぉてぇぇ」ジタバタ

「おわっ!?」ツルン


ゴンッ!!


後輩「あでっ!?」

後輩「あたたた・・・調子のり過ぎちゃいましたね・・・・・・たはは」

「・・・・・・た、」

後輩「先輩?」

4 : 以下、名... - 2016/04/09 20:53:53 j7isWwsw 4/4


「たっのしいいいい!!もっかいやろうぜ!もっかい!」ギュー

後輩「ちょっ///」

「はははっ!こんな趣味合うのは後輩しかいなかったからな!」

後輩「そ、そうですか///と、というか!もっかいって、また先輩に肩車を・・・」

「次は俺が上な!」

後輩「遠慮しときます」



\ありがとう!これで街が守れたよ!さすが我らの○○レンジャー!!/




また来週!!

記事をツイートする 記事をはてブする