1 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:04:35.47 tcFoWkdm0 1/12

鈴羽「お前のことが好きだった、鈴羽」

鈴羽「…なーんてね、あはは…」


鈴羽「…そろそろ行かなきゃ…さよなら、オカリンおじさん…」ブゥウウウン

おわり

元スレ
岡部「ジョンタイターは鈴羽だったのだなwww俺はずっと
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338735875/

12 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:18:24.80 tcFoWkdm0 2/12

このあと本編通り失敗した、に繋がってSG到達してβ鈴羽が現れるんだけど、なぜかオカリンおじさんが好きだったときの記憶がリーディングシュタイナーして紅莉栖ルートと見せかけた鈴羽ルート

みたいなんでオナサス!

13 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:20:52.31 YmXiX6+di 3/12

>>12
構想があるなら書けば良いと思います

18 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:41:10.21 tcFoWkdm0 4/12

タイムマシンの中

鈴羽「(どうしよ…あたし…オカリンおじさん大好きなんだ…)」

岡部「(向かい合わせの状態だからしょうがないが…鈴羽の視線がやけに熱い…)」

19 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:46:33.49 tcFoWkdm0 5/12

中鉢の公演当日

鈴羽「あ、あのさ…オカリンおじさん…?」

岡部「む、どうした鈴羽」

鈴羽「中鉢がナイフとかもってたら危険だし、ここは戦士のあたしも一緒に牧瀬紅莉栖の殺害現場に行くよ」

岡部「なに?しかしいいのか?」

鈴羽「い、いいのいいの!ほらはやく!」パンパン

21 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:51:51.44 tcFoWkdm0 6/12

紅莉栖が殺害された現場


中鉢「このぉ…!」ギリギリ

紅莉栖「ん、んあぁ…やめてパパ…」グググ

岡部「(くっ、そろそろ出なくては…!)

鈴羽「やめなさい、牧瀬章一!(オカリンおじさんを危険に晒すわけには行かない!)」

岡部「なっ、鈴羽!?」


24 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 00:58:40.01 tcFoWkdm0 7/12

中鉢「な、なんだお前はぁ!」チャキッ

鈴羽「ふん、素人のナイフなんて怖くないよ!」バシッ

中鉢「なにぃ!?」カランカラン

鈴羽「…立ちされ!」チャキッ

中鉢「な、なななぜ貴様銃などぉ!?くそ!覚えてろー!」スタコラサッサ

紅莉栖「ええと、その…」

鈴羽「ごめんね、少し眠っててね」バリバリバリ

紅莉栖「んあー」バタッ

26 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 01:01:25.39 tcFoWkdm0 8/12

鈴羽「オカリンおじさん、ちょっと叫んで!」

岡部「えっ?」

鈴羽「いいから!ほら、死体再現しといたよ!」

岡部「う、うわあああああああ!」

岡部「…これでいいか?」

鈴羽「オッケー、戻るよっ!」



27 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 01:07:54.11 tcFoWkdm0 9/12

鈴羽「シュタインズゲートに到達した瞬間あたしは消えちゃうんだ」

岡部「鈴羽…」


チュッ


岡部「なっ…!?」

鈴羽「…これくらいなら、いいよね?…あはは」

鈴羽「さっ!行こう!タイムマシンに乗ればシュタインズゲートだよ!」





鈴羽「…さよなら、オカリンおじさん…大好きだよ…」ブゥウウウン


28 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 01:12:33.56 tcFoWkdm0 10/12

SG世界線 ラジ館前

鈴羽「この平和な世界線においてあたしがタイムトラベルしてくる理由はないんだけどさ…」

鈴羽「オカリンおじさんが好きだって記憶が頭の中に現れたから来ちゃったのだ!」

鈴羽「さてと、オカリンおじさんはっと…」







「「あっ…!」」

29 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 01:18:51.31 tcFoWkdm0 11/12

鈴羽「牧瀬紅莉栖!?」

紅莉栖「ずっとあなたを探してました!あの時助けて頂いたお礼がしたくて…!」

鈴羽「えっ?ええと…」

紅莉栖「ねっ?一緒にアメリカにきて!チェリーパイご馳走するわ!それから…」


鈴羽「…これもシュタインズゲートの選択、なのかな?オカリンおじさん」




おわり

31 : 以下、名... - 2012/06/04(月) 01:21:57.98 tcFoWkdm0 12/12

これが立て逃げストの限界です!
もっとイチャラブな感じのが書きたかったけど、無理でした!

記事をツイートする 記事をはてブする