1 : 以下、名... - 2016/03/30 11:52:45 soYTbHZI 1/27

(17)「勉強命…」カリカリ

2 : 以下、名... - 2016/03/30 11:53:59 soYTbHZI 2/27

幼馴染(18)「そろそろHな事しよ?」

(18)「勉強の神よ我に力を…」カリカリ

3 : 以下、名... - 2016/03/30 11:56:56 soYTbHZI 3/27

幼馴染(19)「高校終わる前に童貞を捨てたいと思わなかったの?」

(19)「論語…孔子…」ブツブツ

4 : 以下、名... - 2016/03/30 11:59:53 soYTbHZI 4/27

幼馴染(20)「もう、二十歳だよ…今だに処女や童貞は恥ずかしいんだよ…だからね?」

(20)「五月雨を…最上川…」ブツブツ

5 : 以下、名... - 2016/03/30 12:02:41 soYTbHZI 5/27

幼馴染(21)「じゃあHがダメなら結婚は?結婚なら良いんじゃない?」

(21)「人間失格…羅生門…」ブツブツ

6 : 以下、名... - 2016/03/30 13:18:05 MdK4rY7o 6/27

幼馴染(23)「大学生活も終わったことだし、いい関係を築こうよ」

(23)「筋肉…筋肉…」フッキン

7 : 以下、名... - 2016/03/30 13:20:17 MdK4rY7o 7/27

幼馴染(25)「私達は、もう立派な社会人言わば大人…だから早く結婚しようよ~」

(25)「プロテイン…プロテイン…」ゴクゴク

8 : 以下、名... - 2016/03/30 13:24:03 MdK4rY7o 8/27

幼馴染(27)「職場は違うけど彼女出来た?私はまだだよ…」

(27)「仕事…」カタカタ

10 : 以下、名... - 2016/03/30 13:26:10 MdK4rY7o 9/27

幼馴染(30)「お願いします…私を貰ってください…結婚してください…」

(30)「仕事…仕事…」カタカタカタ

11 : 以下、名... - 2016/03/30 13:28:26 MdK4rY7o 10/27

幼馴染(32)「どうせ私は婚期を逃したんだ…もうダメだ…あはは…」

(32)「幼女…仕事…」

12 : 以下、名... - 2016/03/30 13:30:35 MdK4rY7o 11/27

幼馴染(35)「もう、この年で独身&処女はイヤだからねぇ…早く…お願いします」

(35)「幼女…幼女…」ハァハァ

13 : 以下、名... - 2016/03/30 13:32:27 MdK4rY7o 12/27

幼馴染(36)「わ、わかった…結婚がダメなら赤ちゃんだけでも」

(36)「幼女○○○…」ァハァハ

15 : 以下、名... - 2016/03/30 13:38:15 MdK4rY7o 13/27

幼馴染(38)「どうすればHや結婚や子作りしてくれるの?」

(38)「幼女…熟女…」ハァハァ

16 : 以下、名... - 2016/03/30 13:46:29 MdK4rY7o 14/27

幼馴染(40)「も、もう四十歳だよ?何時までも童貞はイヤでしょ?だから…」

(40)「ゴメン…俺、女さんとデキちゃったから…しばらく、遠いところいくから…元気でな」ノシ

17 : 以下、名... - 2016/03/30 13:48:57 MdK4rY7o 15/27

幼馴染(40)「そ、そんなのある?このまま私は処女のまま一生を…」

幼馴染(40)「いやだぁぁぁ!!それは絶対にいやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

?「その願い叶えよう…」

幼馴染(40)「へ?」

18 : 以下、名... - 2016/03/30 13:52:24 MdK4rY7o 16/27

幼馴染(15)「こ、ここは?私、戻った?よっしゃぁ!」

(15)「おーい幼馴染一緒に帰ろうぜ~」

幼馴染(15)「え?う、うん良いよ」

19 : 以下、名... - 2016/03/30 13:58:06 MdK4rY7o 17/27

幼馴染(15)「…(私は、戻ったってことは人生をやり直す事ができる)」

(15)「幼馴染?大丈夫か?」

幼馴染(15)「あのね…私、男の事が好きです…付き合ってください!」

(15)「…良いよこちらこそお願いします」チュッ

幼馴染(15)「ありがとう大好きだよ!」

20 : 以下、名... - 2016/03/30 14:03:30 MdK4rY7o 18/27

幼馴染(17)「Hしよ?」

幼馴染(18)「早めに童貞捨てれて正解だったでしょ?」

幼馴染(19)「結婚について考えてる?」

幼馴染(20)「昨日は激しかったね♪」

幼馴染(21)「無事に結婚できたね何時までも一緒だよ♪」

21 : 以下、名... - 2016/03/30 14:11:43 MdK4rY7o 19/27

幼馴染(23)「今日も一緒にお風呂はいろ?」

幼馴染(25)「赤ちゃん出来たみたい…」

幼馴染(26)「アナタ、毎日赤ちゃんばかり見に来てお仕事は?」

幼馴染(28)「え?二人目に挑戦しようって…あっ///」

幼馴染(30)「あれだけやったら三人目も生まれるわ…でも、かわいい///」

22 : 以下、名... - 2016/03/30 14:16:04 MdK4rY7o 20/27

幼馴染(32)「アナタ、最近帰り遅いわね…お仕事忙しいの?」

幼馴染(34)「…(あと、六年で忌々しい日がやって来る…止めないと)」

幼馴染(36)「朝帰りが多いですよ…もう少し、早く帰って来れませんか?」

幼馴染(38)「アナタ、浮気してるって本当ですか?」

23 : 以下、名... - 2016/03/30 14:18:21 MdK4rY7o 21/27

幼馴染(40)「り、離婚?一体どうして…」

(40)「女さんとデキてしまったから…遠くにいくことになった…元気でな」ノシ

24 : 以下、名... - 2016/03/30 14:20:44 MdK4rY7o 22/27

幼馴染(40)「結局…運命を変える事は出来ないみたいね…」

幼馴染(40)「このまま独りで最後を迎えるのか…」

幼馴染(40)「寂しいよ…寂しいよ…」ポロポロ

25 : 以下、名... - 2016/03/30 14:24:30 MdK4rY7o 23/27

?「…お…お…さな…」

?「…おき…って…おー…」

「おーい幼馴染、起きろって!」

幼馴染「あれ?遠くに行ったんじゃあ?」

「何言ってんだ?お前が家に来て遊んでたら寝てるんだもん…まったく」

幼馴染「へ?寝てた?(ってことは今までのはゆめ?)」

26 : 以下、名... - 2016/03/30 14:28:21 MdK4rY7o 24/27

「お前はいつも…ガミガミ…」

幼馴染「…(やっぱり…運命は変わらないのかな…でも、変わらなくてもいいから)」

「まったく…ガミガミ…ガミガミ…」

幼馴染「ねぇ…」

「ん?」

幼馴染「Hしよ?」

END

27 : 以下、名... - 2016/03/30 14:31:12 MdK4rY7o 25/27

ウィィィィス!どうも>>1です…
思い付きで書いたSSです。変なところがたくさんあったと思います。今回は見逃してください。
見てくれてありがとうございました。

28 : 以下、名... - 2016/03/30 14:31:22 htyWmuZc 26/27



男(5)「結婚しよ」 幼馴染(5)「やだー」
http://ayamevip.com/archives/47222281.html

幼馴染(16)「Hしたいの?じゃあ1000万円払ってね♪」
http://ayamevip.com/archives/47190137.html

この辺のオマージュ作品かな?

30 : 以下、名... - 2016/03/30 14:33:06 MdK4rY7o 27/27

>>28
…まぁはい…

記事をツイートする 記事をはてブする