1 : 以下、\... - 2016/03/26 01:04:33.864 0Iu5VgdVd.net 1/14

幼馴染(16)「無理だよね♪ ざんねんでしたーw」

幼馴染(16)「私のハジメテはそんなに安くないんだよー。ふふふ」




幼馴染(18)「ドーテイ捨てたいって? 100万払えば考えてあげるけど?」

幼馴染(18)「え、それっぽっちも払えないのに私としたかったの?うけるーw」




幼馴染(20)「10万円ならいいよ。こんな美少女の処女が10万ってお得じゃない?」

幼馴染(20)「あんたが買ってくれないなら他の人に売っちゃおうかなー?w」チラチラ





幼馴染(22)「5万円……5万円でどうよ」

幼馴染(22)「高級ソープみたいなもんだと思えば高くないでしょ?」

幼馴染(22)「え…テクがないからお断り…??そんな」

元スレ
幼馴染(16)「Hしたいの?じゃあ1000万円払ってね♪」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458921873/

6 : 以下、\... - 2016/03/26 01:07:12.174 0Iu5VgdVd.net 2/14

幼馴染(24)「そこのイケメンのお兄さん」

幼馴染(24)「貴重なあたしのハジメテ。なんと幼馴染特別価格にて1万円ポッキリ!」

幼馴染(24)「いまのうちに買わなきゃ損だよ!?!?」




幼馴染(24)「ちょ…待ってよ。話だけでもぉ…(泣)」

14 : 以下、\... - 2016/03/26 01:09:27.351 0Iu5VgdVd.net 3/14

幼馴染(26)「ねぇ話しかけてるのに無視しないでよ」

幼馴染(26)「ひさしぶりに飲まない? いこいこ、ほらぁ」




幼馴染(26)「うぃーヒック…あたしまだヤッたことないんだけどあんたどう?」

幼馴染(26)「5000円位でいいよw」

幼馴染(26)「あーちょっとまって!じゃあここの飲み代はらってくれたらタダでいいから!!まってええええ」

17 : 以下、\... - 2016/03/26 01:11:22.087 0Iu5VgdVd.net 4/14

幼馴染(28)「……おねがい。タダでいいので。ホテルじゃなくて自宅でいいので」

幼馴染(28)「抱いてください!」ペコリ

幼馴染(28)「ぐすっ。おねがいします」

21 : 以下、\... - 2016/03/26 01:13:00.183 0Iu5VgdVd.net 5/14

幼馴染(30)「……これ」つ【10000】

幼馴染(30)「受け取ってよ」

幼馴染(30)「一万払うからHしてって言ってんの」

幼馴染(30)「うけとってよおおおお!」

29 : 以下、\... - 2016/03/26 01:15:14.395 0Iu5VgdVd.net 6/14

幼馴染(32)「もうだめだ……こうなったら」

幼馴染(32)「バイトで貯めたお金つかってでも!」

幼馴染(32)「私の貯金の100万あげるから!おねがいします!」

幼馴染(32)「セッ○スしてください……子作りしてください」

幼馴染(32)「元気な赤ちゃんうめなくなっちゃうよぉ……」

39 : 以下、\... - 2016/03/26 01:17:38.921 0Iu5VgdVd.net 7/14

幼馴染(34)「うふ、うふふふ。あんたが悪いのよ」

幼馴染(34)「あたしのことを放っておいたあんたが悪いんだからね」

幼馴染(34)「うふふ。薬が効いてよく寝てるね」

幼馴染(34)「ようやく私達結ばれるね♪」

46 : 以下、\... - 2016/03/26 01:20:11.899 0Iu5VgdVd.net 8/14

ぎし…


幼馴染(34)「あれ…どうしよ…」

幼馴染(34)「勃起して。ねぇ勃起してよ…」

幼馴染(34)「くそっ。精力増強も混ぜるんだった…」

幼馴染(34)「このシナシナおち○ちんじゃあHできないよぉ(泣)」

52 : 以下、\... - 2016/03/26 01:22:53.692 0Iu5VgdVd.net 9/14

幼馴染(36)「この際Hできなくてもいいや……」

幼馴染(36)「どうせしたことないし。セッ○スなんて痛いだけでしょ」

幼馴染(36)「でも子供はほしい……」

幼馴染(36)「なんとかもらえないかな……」

幼馴染(36)「そうだあいつが奥さんにゴム出ししたあとのゴミ箱漁ればいいんだ♪」

56 : 以下、\... - 2016/03/26 01:25:18.810 0Iu5VgdVd.net 10/14

幼馴染(38)「結局何回試してもだめだったなぁ。出したて新鮮しかむりかー」

幼馴染(38)「はぁ生おち○ちんほし…」

幼馴染(38)「そうだ。あいつがだめなら息子くんを誘えばいいんだ♪」

幼馴染(38)「もう中学生だから流石に精通してるよねw」

61 : 以下、\... - 2016/03/26 01:28:12.478 0Iu5VgdVd.net 11/14

幼馴染(40)「ねぇ。お姉さんとたのしいことしない?」

幼馴染(40)「大人の魅力でメロメロにしちゃうよ」

幼馴染(40)「ほぉらおいで♪」ぎゅ


おまわりさん「♪」ニッコリ

69 : 以下、\... - 2016/03/26 01:31:45.533 0Iu5VgdVd.net 12/14

幼馴染(16)「(すっごい嫌な夢見た)」

幼馴染(16)「ごめん…ちょっと寝てた」

かばっ

幼馴染(16)「きゃっ。なに」

幼馴染(16)「私の寝顔で興奮してたの?」

83 : 以下、\... - 2016/03/26 01:34:36.885 0Iu5VgdVd.net 13/14

幼馴染(16)「……もしかしてHしたいの?」

幼馴染(16)「……じゃあ」

幼馴染(16)「優しくしてね」

ずぶっ

幼馴染(16)「いったあああああいけどいいいいいやっほおおおおおおお!!!」

91 : 以下、\... - 2016/03/26 01:37:23.981 0Iu5VgdVd.net 14/14

幼馴染(16)「念願の破瓜きたあああしゃああああ!!」

幼馴染(16)「生ちんぽ生ちんぽ!生ちんぽおおおお!!」

幼馴染(16)「ウェルカムなかだし!子作り最高!!!赤ちゃん頂戴!」

幼馴染(16)「これが人生の絶頂なのねえええええええ」ぷしゃあああ

翌日

幼馴染(16)「え。なんで別れるとかいうのなんで(泣)」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする