1 : 以下、\... - 2016/03/24 19:10:57.684 KB4SPvVd0.net 1/41

エルフ少女「森でお散歩らんらら~ん♪ きゃっ!?」 ドタッ

「う、うぅ……」

エルフ少女「痛ってぇな!! こんな所で転がってんじゃねえよ殺すぞ!!」 ゴスッ

「ぎゃっ!?」

エルフ少女「って、よく見たら股から精液を垂れ流してる人間だ! 大変、どうしよう!」

エルフ少女「そうだ、>>3しよう!」

元スレ
エルフ少女「輪姦された人間拾ったから>>3する」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458814257/




※猟奇的な描写があります。閲覧注意。



3 : 以下、\... - 2016/03/24 19:11:49.896 krvqF2OO0.net 3/41

殺そう

4 : 以下、\... - 2016/03/24 19:14:11.408 KB4SPvVd0.net 4/41

エルフ少女「そうだ、殺そう! こんな所に転がってやがる人間を殺すのはエルフの義務だ!」

「う、うぅ……わ、わたし……」

エルフ少女「うるせぇ黙れ! 今どうやってお前を殺すか考えてるんだから邪魔するな!」 ゴスッ

「ぎゃっ!?」

エルフ少女「あ、いけない! 靴が汚れちゃう!」 フキフキッ

エルフ少女「うん、とっても綺麗になったわ!」

エルフ少女「綺麗な靴を履いてると心までワクワクしてくるわね!」

エルフ少女「気分もいいし、この女は>>6で殺そう!」

6 : 以下、\... - 2016/03/24 19:15:30.755 9otWzgoJ0.net 5/41

キス

10 : 以下、\... - 2016/03/24 19:18:36.306 KB4SPvVd0.net 6/41

エルフ少女「気分もいいし、この女はキスで殺そう!」

エルフ少女「でもこの女、全身から精液の匂いがするわ」

「うぅ……うぅぅ……」

エルフ少女「それに意識朦朧として口から涎を垂れ流してるし全体的に薄汚いし正直触れるのも同じ空気を吸うのもムカムカするわ!」

エルフ少女「キスする前に>>12で清めてあげましょう!」

12 : 以下、\... - 2016/03/24 19:19:11.241 m19uuG9V0.net 7/41

魔法

15 : 以下、\... - 2016/03/24 19:24:28.403 KB4SPvVd0.net 8/41

エルフ少女「キスする前に魔法で清めてあげましょう!」

エルフ少女「おい精霊、どうにかしろ。殺すぞ」

ジョババババッ

「きゃっ!? ひっ、何!?」

エルフ少女「念入りにね!」

ビシャアアアアアアッ

「痛っ!? 痛いっ、何!? 水?! ちょ、やだっ!? やめてっ!!」

エルフ少女「うん、そのくらいでいいわ! 綺麗綺麗! 汚れた物を綺麗にするのは楽しいわね!」

「え? え? あ、私……い、いやっ、いやあああああああああっ!!」

エルフ少女「はいはい、犯された時の記憶が蘇っちゃったんだね! でも私忙しいからキスするね!」 チュッ

「いやっ、いやぁんっ!? んんっ!?」

エルフ少女「んっ、んふっ♡」 レロレロレロッ チュゥゥゥゥッ

「んぅぅぅぅぅぅぅ!?」

16 : 以下、\... - 2016/03/24 19:29:25.139 KB4SPvVd0.net 9/41

~10分後~

エルフ少女「んっ♥」 チュパチュパッ レロレロッ チュゥゥゥゥゥッ

「んふぅ♡」 クタッ


~1時間後~

エルフ少女「んー♥」 ズルルルルルルッ

「ふぁ、あっ♡」 ポタッ ポタポタッ


~10時間後~

エルフ少女「ぷはっ」

「……」 ガクッ パタリッ

エルフ少女「はあ、なかなか死ななくて疲れたー」

「ぁ……ぁ……」 ピクッ ピクピクンッ

エルフ少女「って死んでないじゃん! 死ねよゴミ! なんで死なないんだよ殺すぞ!!」

エルフ少女「あー萎えた、超萎えたよ私……」

エルフ少女「こいつもう>>18しちゃおう」

18 : 以下、\... - 2016/03/24 19:30:07.963 P3l15Bum0.net 10/41

嫁に

24 : 以下、\... - 2016/03/24 19:35:59.507 KB4SPvVd0.net 11/41

エルフ少女「こいつもう嫁にしちゃおう」

エルフ少女「はあ、もう萎え萎えだよ……あと重いし……」 ズルズルッ

「あ……あ……痛……あぅ……」 ゴンッ ゴンッ ズリズリッ ゴンッ ゴンッ


「ん……あれ……ここは……?」

「って痛い!? 背中が痛い!? 何これ!?」

エルフ少女「……おはよう」

「え? え、あ、あなたは……!」

エルフ少女「朝ご飯は?」

「え?」

エルフ少女「朝ご飯まだ?」

「あ、朝ご飯? な、何を言ってるんですか? そ、それに……な、なんで私にあ、あんな事……!」

エルフ少女「何? 朝ご飯も作らないの? 倦怠期なの? 私そういうの面倒臭いんだけど」

「け、倦怠期? な、何の話をしてるんですか!」

エルフ少女「はあ、面倒臭いけどお嫁さんの御機嫌を取るのも夫婦円満の秘訣だもんね」

エルフ少女「>>26してあげるから機嫌直してくれる?」

26 : 以下、\... - 2016/03/24 19:36:47.638 krvqF2OO0.net 12/41

目玉くりぬいて

31 : 以下、\... - 2016/03/24 19:42:51.442 KB4SPvVd0.net 13/41

エルフ少女「目玉くりぬいてあげるから機嫌直してくれる?」

「え?」

エルフ少女「本当面倒臭いなぁ、ナイフはどこに仕舞ったかな。あ、机の上にあった」 カチャッ

「え……? え……?」

エルフ少女「じっとして動かないでね」 ヌチャッ

「ぎひぃぃ!?」 ビクンッ

エルフ少女「だから動くなっつってんだろゴミ!! 滅多刺しにして鳥の餌にされてぇのか!!? ああ!?」

「ひっ、ひっ、ひぃっ!?」

エルフ少女「ほいさの、さっ!」 ギュルンッ ブチブチッ

「あああああああああああああああああああああっ!!? 私の目っ、目っ、目ぇぇぇっ!!」

エルフ少女「綺麗に視神経切断できた! すごい! 1年に1回の出来だよこれ!! ほら見て見て!!」

「か、返して! 私の目返してぇ!!」

エルフ少女「なんで? 綺麗でしょこれ? 腐らないように聖水に付けて瓶に入れてからプレゼントしてあげるね!」

「やぁぁ!! 返して! 私の目返してぇぇぇ!!」

エルフ少女「んーとね、じゃあ>>33!」

33 : 以下、\... - 2016/03/24 19:43:37.279 pcVjwBVz0.net 14/41

治す

36 : 以下、\... - 2016/03/24 19:50:55.618 KB4SPvVd0.net 15/41

エルフ少女「んーとね、じゃあ治す!」

「治らない、治るわけないじゃない!! なんでっ、なんでこんな酷い事するのよぉ!! なんで私ばっかり、あああああああっ!!」

エルフ少女「治れ!」 ゴスッ キュアッ

「ぎゃっ!? うっ、うわぁぁぁんっ!! もういやぁぁぁ……って、あれ?」 ペタペタ

エルフ少女「これでいい?」

「目が、見える? あ、な、治ってる……」

エルフ少女「聖水と瓶は……あ、あった。えい」 ポチャン

「え……え……? な、なんで、目が二つ? え……え……?」

エルフ少女「治したから返さなくていいよね!」

「え、うん」

エルフ少女「じゃあこっちのは飾っておくね!」 ポンッ

エルフ少女「うん、綺麗! 太陽がきらきら反射してるね! 私この目大好き!」

「そ、そうなんだ……あは、あはは……」

「ね、ねえ、お願いが、あるんだけど……わ、私を家に帰してくれない? わ、私、家に帰りたいの……」

エルフ少女「>>39」

37 : 以下、\... - 2016/03/24 19:51:33.350 m19uuG9V0.net 16/41

こんなエルフちゃんいやだ

42 : 以下、\... - 2016/03/24 19:53:16.302 KB4SPvVd0.net 17/41

>>37
なあ、>>1の三行目で気付こうぜ

39 : 以下、\... - 2016/03/24 19:51:54.545 TxkP/yzFp.net 18/41

気に入ったから絶対帰さないもん!

43 : 以下、\... - 2016/03/24 19:59:26.978 KB4SPvVd0.net 19/41

エルフ少女「気に入ったから絶対帰さないもん!」

「そ、そんな……お、お願い、家に帰して!」

エルフ少女「やだ! 絶対やーだー! それより朝ご飯! 朝ご飯はやく作ってよー! 私お腹ペコペコだよー! ぶーぶー!」

「う、うぅ……もうやだ……もうやだよぉ……」 ポタポタ

エルフ少女「? なんで泣いてるの? 大丈夫? お腹痛い?」

エルフ少女「あ、そうだ! そんな時は>>46だよ!」

46 : 以下、\... - 2016/03/24 20:01:56.796 iAw0uNTNa.net 20/41

男共召喚

50 : 以下、\... - 2016/03/24 20:11:13.224 KB4SPvVd0.net 21/41

エルフ少女「あ、そうだ! そんな時は男共召喚だよ!」

「うぅ……うぅ……」 ポタポタ

エルフ少女「かもんえびばでっ!」

男A「SAY HO!」 男B・C・D・E「HO!」 ガチャッ

「え……ひっ、いやあああああああああああああっ!!」

エルフ少女「あのね、なんだかお腹が痛いみたいだからどうにかしてくれる?」

エルフ少女「ほら、私ってエルフだから人間の事はよく分からなくて。私って酷い女だよね、お嫁さんの事もよく分からないなんて……」

男A「そ、そんなこたぁないと思いますよ! な、お前らもそう思うだろ!?」

男B「そ、そうだそうだ!」 男C「え、エルフ少女の姉御は最高の女ですよ!」 男D「その通りだ!」 男E「そうかぁ?」

男A「ば、馬鹿お前!?」

エルフ少女「精霊、殺れ」 ビシィッ

男E「ひっ、やめ、ぎゃあああああああ……っ!!!!!?」 バチュンッ

「ひっ!? ひっ、ひぃっ!?」 ガクガクッ

エルフ少女「もー、ノリの悪い奴は嫌いだよ? 蛆虫の餌にするよ?」

男A「き、気を付けます。そ、それで姉御、い、いったい俺らはどうすりゃいいんですか?」

エルフ少女「それはもちろん>>53だよ」

53 : 以下、\... - 2016/03/24 20:13:12.697 TBwIT9EPd.net 22/41

女を達磨にする

55 : 以下、\... - 2016/03/24 20:21:31.494 KB4SPvVd0.net 23/41

エルフ少女「それはもちろん女を達磨にするんだよ」

「え……?」 男A・B・C・D「え?」

エルフ少女「早くしてよ、お嫁さんがお腹痛がってるんだよー?」

「ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ!! なんで、お、お腹が痛いだけなのにそんなっ!?」

エルフ少女「お腹が痛い→お腹が不健康→お腹の血の流れが悪い→お腹に血を集めよう→四肢が邪魔→四肢を切ろう」

エルフ少女「ごめんねみんな! 私って天才だから時々みんなを置いてけぼりにしちゃうけど許してね!」

男A「い、いえ、そ、そんな……お、俺は姉御のそういう所も魅力的だと思います!」

男B「そ、そうだな! さすが姉御だ! なあ!?」

男C「お、おう! 俺は感動したぜ!」

男D「お、俺らが馬鹿なだけですよ! 気にしないでください!」

エルフ少女「ありがとうみんな! それじゃあさっさと達磨にしろよ、私は待つのが嫌いなんだ」

「いやあああっ!!?」 ダッ

男A「おおっと、逃がさねえぜ!」 ガシッ

男B「恨まないでくれよな、俺らも死にたくねえんだ」

56 : 以下、\... - 2016/03/24 20:25:20.338 KB4SPvVd0.net 24/41

「なんで、いやっ、いやっ、いやっ、いやっ! おかしい、こんなのおかしい、狂ってるっ!! あなた狂ってるっ!!」

エルフ少女「おかしな事を言うお嫁さんだね! でもお腹が痛い時ってそういう事あるよね! わかる!」

男A「せめてもの情けってやつだ、両手・両足の2回で済ませてやるよ。いいかお前ら、いっせーのでだ」

男B・C・D「おう!」

「やだっ、やだっ、やめてっ、ねぇっ、お願いっ、やめてっ、お願いっ!」

エルフ少女「大丈夫! すぐに楽になるからね!」

男A「いっ、せーっ、のー……」

「いやあああああああああああっ!!」

男A「でっ!!」 

ザグッ

「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」

60 : 以下、\... - 2016/03/24 20:32:19.530 KB4SPvVd0.net 25/41

「ぁ……ぁ……」

エルフ少女「お嫁さんの両手両足どうしようかな? ねえ壁に飾るってどうかな? 綺麗だと思うよね!」

男A「そ、そう、ですね……」

男B「うぐぇ……」

男C・D「おぇ……おぇぇぇ……」 ビチャビチャ

エルフ少女「そのゲロとそこらの血はちゃんと綺麗にしてね! わかったか?」

男A「は、はい!!」

エルフ少女「ふう、これで一安心だね! お嫁さんもお腹痛くなくなったみたいだし、夫婦円満だね!」

「ぁ……ぁ……」

エルフ少女「でも何か足りないよね。あ、手と足じゃなくてね!」

エルフ少女「そうだ! 結婚する夫婦は初めてのキョードーサギョウをするんだよね!」

エルフ少女「大変! まだ私達何もしてないよ! どうしよう!」

「ぁ……ぁ……」

エルフ少女「ん? >>64? 一緒に>>64したいの? そっか! じゃあ>>64しよう!」

64 : 以下、\... - 2016/03/24 20:34:33.408 hrA34vhRp.net 26/41

おしりぺんぺん

67 : 以下、\... - 2016/03/24 20:41:54.485 KB4SPvVd0.net 27/41

エルフ少女「ん? おしりぺんぺん? 一緒におしりぺんぺんしたいの? そっか! じゃあおしりぺんぺんしよう!」

エルフ少女「おい、さっさとケツ出しやがれ」

男A「お、俺ですかい?」

エルフ少女「あ? お前ら全員に決まってんだろ? 何トロトロしてんだミンチにすんぞおい?」

男B「出します!」 ペロンッ 男C「出させてください!」 ペロンッ 男D「出したくて仕方なかったんです!」 ペロンッ

男A「す、すみません」 ペロンッ

エルフ少女「うん、バッチリだね! 汚いケツが4つ並んでるよ! 4つ……あ、すごい偶然だね! ここにも丁度4つ」

エルフ少女「手足があるよ?」

男A・B・C・D「え?」

エルフ少女「初めてのキョードーサギョーだね!」

男A「そ、そいつはつまり……そ、その切断した手足で、お、俺らのケツを……?」

エルフ少女「そうだよー? あ、よく考えたら初めて手を繋いじゃったかも……きゃっ! 恥ずかしいよぉ!」

「ふふ……ぁは……ぁは、ぁは……」

エルフ少女「それじゃおしりぺんぺん始めるよ! お尻を叩く強さはねー、>>71」

71 : 以下、\... - 2016/03/24 20:44:18.175 og9TAik5H.net 28/41

>>69

69 : 以下、\... - 2016/03/24 20:43:43.210 og9TAik50.net 29/41

1t

74 : 以下、\... - 2016/03/24 20:53:57.603 KB4SPvVd0.net 30/41

エルフ少女「それじゃおしりぺんぺん始めるよ! お尻を叩く強さはねー、1tだね!」 ブンッ グチャッ

男A「ひょぎッ!?」 メキョッ ベキベキッ 男B・C・D「え?」

エルフ少女「やっぱり1本1回が限界だよね。はい次!」 ブンッ グチャッ

男B「待っぎッ!?」 メキョッ ベキベキッ 男C・D「ひっ!?」

エルフ少女「みんな根性が足りないよ! もっとしっかり上半身支えようよ! 半分に折れるなんてもうご老人?」

男C「い、いやだぁ! 俺は死にたくない!!」 ダッ

エルフ少女「3、人、目!」 ブンッ グチャッ

男C「あぎゃぁッ!?」 メゴッ 男D「あ、あ、あ」

エルフ少女「最後の一人だね! これでキョードーサギョー終了だね!」

男D「お、お願いです、助けて、何でもします、何でもしますからっ!」

エルフ少女「>>76」

76 : 以下、\... - 2016/03/24 20:55:11.348 TBwIT9EPd.net 31/41

目玉くりぬく

78 : 以下、\... - 2016/03/24 21:05:05.877 KB4SPvVd0.net 32/41

エルフ少女「目玉くりぬいて?」

男D「へ、へへ、それくらいいくらでもしますよ! あ、あの女の目玉をくりぬけばいいんですよね!?」

エルフ少女「お前のだよ」

男D「え?」

エルフ少女「はやくしろよ」

男D「じょ、冗談ですよね? さ、さすがにそんな事、できるわけ……」

エルフ少女「あ? 私は冗談が嫌いなんだよ。ほら、さっさとやれよ。ほら」 カランカランッ

男D「そ、そんな……」

エルフ少女「あ? できないのか? ならさっさとケツ出せよ。殺すぞお前」

男D「う、うああああああっ!」 ガシッ ブンッ

エルフ少女「あ、そっかぁ!」 パシッ

男D「え? ひっ、放せ! 放せよっ!!」

エルフ少女「自分一人で目玉をくりぬくのが不安だったんだね! そうだよね、みんな初めては不安だよね! ごめんねわかってあげられなくて!」 ギギギッ

男D「ひっ!? な、何するんだよ! やめろ、放せ、やめろ、やめろっ!!」

エルフ少女「大丈夫だよ! 私が手伝ってあげるから! ふふ、これもキョードーサギョーだね?」 ギギギギギッ

男D「く、来るな、それ以上っ、さ、刺さる、刺さっちまう、あああああっ、ああああああああっ!!!!!!!!」

ヌチャッ

82 : 以下、\... - 2016/03/24 21:14:14.716 KB4SPvVd0.net 33/41

男D「あ、あ、あ……」 フラフラッ

エルフ少女『汚い目だね! こんなゴミは保存しておく価値もないね! えいっ!』 ブチャッ

エルフ少女『ん? 何してるの、しっかり握ってなきゃダメだよ? まだ終わってないんだからね?』

エルフ少女『まだあるじゃない、もう一つ。さ、しっかりくりぬこうね?』

男D「暗い、暗い……暗い……暗い……暗い……」 ヨロヨロ

男D「暗い、暗、あぶっ!?」 バチャンッ

男D「うぶっ、あぶっ!」 バチャバチャッ バチャバチャッ

男D「溺れっ、誰っ、助っ、ぶっ、あぶっ、あっ」 バチャバチャッ

85 : 以下、\... - 2016/03/24 21:16:40.746 KB4SPvVd0.net 34/41

バチャバチャッ   バチャバチャッ   バチャバチャッ

バチャッ      バチャッ      バチャッ


     バチャッ      バチャッ


          バチャッ

ブクッ

ブクブクッ

ブクッ


ブクッ



ブクッ







ブクッ

87 : 以下、\... - 2016/03/24 21:24:34.528 KB4SPvVd0.net 35/41

エルフ少女「えへ、えへへ、二人きりになっちゃったね!」

エルフ少女「これってシンコンショヤってやつだよね? 嬉し恥ずかしなことがいっぱいなやつだよね!」

エルフ少女「わ、私こういうの初めてだから……や、優しくてね! きゃっ!」

「ぁ……ぁ……」 ポタッ ポタポタッ

エルフ少女「どうしたの? またお腹痛いの? でももう切る手足もないよ?」

エルフ少女「んっ」 ペロッ

エルフ少女「えへへっ、お嫁さんの涙ってしょっぱいんだね!」

「ぁぁ……ぁぁぁぁ……」

エルフ少女「ん? 何か言いたいの? なぁに?」

「……ぁ……ぃ……」

エルフ少女「『>>90』?」

90 : 以下、\... - 2016/03/24 21:28:13.262 zspkr8Dg0.net 36/41

か・い・か・ん

93 : 以下、\... - 2016/03/24 21:34:44.017 KB4SPvVd0.net 37/41

エルフ少女「『か・い・かん』?」

エルフ少女「な~んだ、嬉し涙だったんだね! ごめんね勘違いしちゃって!」

エルフ少女「そっかぁ、お嫁さんも喜んでくれてたんだね! 私達相性最高だね!」

エルフ少女「でもそうだよね、お嫁さんの家族にもちゃんとご挨拶しなきゃね!」

エルフ少女「そうだ! どうせならここに住んでもらおうよ! やったねお嫁さん家族が増えるよ!」

「ぁぁぁ……ぁあぁ……あぁあ……ああああ……あああああ……っ!!」

エルフ少女「嬉しい? お嫁さんが喜んでくれて私も嬉しいよ! それじゃあすぐに連れてくるからここでお嫁さんはここで待っててね!」

「ああああああ……っ!!」 ズリズリッ ズリズリッ

エルフ少女「お散歩お散歩楽し~な♪」 スタスタッ

エルフ少女「目玉と手足を切り取って~♪」 スタスタッ

エルフ少女「家族揃って飾り付け~♪」 スタスタッ

「ああああああ……ああああああああああああああああああああああああああああっ!!」 ズリズリッ ズリズリッ

エルフ少女「お散歩お散歩らんらら~ん♪」 スタスタッ

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!」


お~わり

94 : 以下、\... - 2016/03/24 21:36:42.185 eKPSGSRW0.net 38/41

なんだこれ

95 : 以下、\... - 2016/03/24 21:37:49.450 XwIr1DCM0.net 39/41

救いは無いというのか…?

96 : 以下、\... - 2016/03/24 21:37:49.662 z7EBlPWYp.net 40/41

エルフ要素なかったな

97 : 以下、\... - 2016/03/24 21:43:08.250 mUIJh9+S0.net 41/41

>>96
魔法使ったじゃん?

記事をツイートする 記事をはてブする