1 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:31:28.61 ts9Cty7Y0 1/15

(12才)「えっ?」

(12才)「私も律っちゃんみたいなおっぱいになりたいよぉ」

「いやー、私も胸が大きいわけじゃないぞー?」

「でも私よりは大きいよ?」

「それはそうだけど、澪の場合はまだこれからなんじゃないか?」

「そうかな?」

「そうだよ。きっと」

「律っちゃんや周りのみんなはもうおっぱい大きくなってるのに、私だけ全然成長してくれないんだもん」ふにっ

「澪はまだブラ付けてないんだよな?」

「う、うん・・・私もう12才なのに、一生このままだったらどうしよう!?」うるっ

「うーん・・・」

元スレ
秋山澪(12才)「私も律っちゃんみたいにおっぱい大きくなりたいな」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1323516688/

2 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:36:19.22 ts9Cty7Y0 2/15

「私もみんなみたいにおっぱい大きくなりたいよぉ。ブラジャー付けてみたいよぉ・・・」うるうる

「まいったな・・・」

「ねえ、律っちゃんはどうやっておっぱい大きくしたの?」

「大きくないって。普通に食って寝てたよ」

「私もそうだよぉ」うるうる

「あー、心配すんなって。そのうち澪にも二次成長くるから。習っただろ?」

「でも、でも、」ぐすっ

7 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:41:15.57 ts9Cty7Y0 3/15

「ほら、泣くなって」なでなで

「うん、ごめんね律っちゃん」ぐすっ

「・・・話によればさ」

「えっ?」

「その、胸は誰かに揉んでもらったら大きくなるらしいぞ?///」かぁぁぁ

「えっ?えっ!?///」かぁぁぁ

「紅くなるなよ!言ってる私も恥ずかしいんだから!///」

「律っちゃんの顔も紅いんだよぅ///」ドキドキ

「だから、その、澪も誰かに揉んでもらえればきっと・・・///」

「む、無理だよっ!///」

12 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:46:21.12 ts9Cty7Y0 4/15

「だよなぁ・・・」

「だ、だって、彼氏をつくって、そのっ、男子に揉んでもらうってことでしょ!?///」

「それが胸を大きくする方法だそうだよ」

「私には無理だよっ///」かぁぁぁ

「うん、澪にゃ出来そうにないな」

「私のおっぱい・・・やっぱりずっとこのままなんだ・・・」がくっ

「おいおい」

15 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:51:10.92 ts9Cty7Y0 5/15

「だって、男子に話かけるのだって難しいのにっ、それなのにおっぱいなんて・・・ぅぁ///」くらっ

「おーい澪、倒れるなよー?」

「と、ともかく男子に揉んでもらうのは無理っ!///」

「うん、わかったから」

「ど、どうしよ律っちゃん!?」

「はぁ、しかたねえなー///」

「えっ?」きょとん

「私が、えっと、澪の胸を揉んでやろうか?///」ドキドキ

「えぇっ!?///」ドキドキ

19 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 20:59:42.72 ts9Cty7Y0 6/15

「で、でも、だって!それって・・・///あのっ!」あわわわ

「いや、私は別にそんなつもりで言ってるんじゃ無いぞ!? 澪の胸は自然に成長するだろうけどさ、澪が納得出来る様にしてやりたいから///」かぁぁ

「えとっ、あの、わ、私はっ!///」ドキドキ

「ほら、もう落ち着こうぜー澪」

「あのっ!私は・・・律っちゃんにおっぱい揉んで欲しい、です///」ドキドキドキドキ

「・・・・・・え?///」

「律っちゃんに私のおっぱい大きくして欲しいよ?///」ドキッドキッ

「み、澪!?///」バクンバクン

21 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:09:27.02 ts9Cty7Y0 7/15

「だってこんなこと頼めるのって澪ちゃんだけだし///」

「そんなん言ったって、なぁ?///」

「・・・律っちゃんが先に言ったんだよ?私のおっぱい揉んで大きくするって///」

「それはそうだけどっ!///」

「律っちゃんなら、私良いんだよ?///」

「澪・・・」

25 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:18:16.34 ts9Cty7Y0 8/15

「だって私たち親友だもんね?」

「・・・そうだな」

「お願いね律っちゃん///」うるうる

「やるだけやってやるよ。澪の頼みならな」なでなで

「んっ・・・それじゃあ、どうぞ?///」ぴらっ

「えっと、シャツはめくらなくてもいいんじゃないのか?服の上からでも///」

「へっ!?///」ドキッ

29 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:27:12.09 ts9Cty7Y0 9/15

「ううっ恥ずかしいな///」ドキドキ

「自分でやったんじゃないか・・・」

「あ、あぅ///」

「こんなんで本当に出来るのかよ?」

「が、頑張る・・・よ?///」ドキドキ

「はぁ、可愛いなあちくしょー」もみっ

「ひゃんっ///」ビクン

32 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:39:27.63 ts9Cty7Y0 10/15

「り、律っちゃ・・・///」

「お前が頼んだんだからな?///」ふにふに

「んんっ///」ひくんっ

「澪、気持ち良い・・・のか?」もみもみ

「ち、違っ///これはそんなのじゃぁ///」ひくんひくんっ

「・・・そう、かな?」くにっ

「あぁんっ///」ビクッ

35 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:47:37.82 ts9Cty7Y0 11/15

「これで澪の胸も大きくなるといいな」もみもみ

「んっあっ///」ひくひく

「・・・大きくなるまで続けよっか?」くにくに

「んぃやっ!あぅん///」ビクン

「んー澪は嫌なのかー?」むにっふにっ

「そうじゃなくってぇ・・・あっんんっ///」ビクビクン

「澪、可愛いよ澪・・・」もみもみ

37 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:52:36.92 ts9Cty7Y0 12/15

(高校生)「ふう、肩がこったな・・・」

(高校生)「ん~胸が大きい人は言うことが違いますなー」

「なんだよ律」

「いやー私にはわかんない感覚だな~ってね」

「別に胸は関係ないよ。勉強してたら疲れただけだ」

「なーんだ。澪の肩でも揉んでやろうかと思ったのに」

「いいよそんなの」

「どうしてだよ?」

39 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 21:57:18.52 ts9Cty7Y0 13/15

「だって、律はすぐいやらしいことするだろ?///」

「なっ!?あ、あの時は悪かったって!///」

「むぅ///」

「ついテンション上がっちゃったっつーかさ?///」

「律のバカ!えっち!」

「いいじゃん。念願かなって巨乳になったんだし」ふにっ

「さらっと触るなっ!」ゴチン!

「痛っ!?」

40 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 22:01:23.78 ts9Cty7Y0 14/15

「痛いなー。良いだろ~私は澪のおっぱいの恩人なんだから」

「お、おっぱいの恩人って///」かぁぁぁ

「今じゃ私よりも大きいもんなー?」

「・・・律も胸が大きくなりたいか?」

「え?」ドキドキ

「律には借りがあるから、な?///」ふにっ

「み、澪しゃん・・・?///」ドッキドッキ

「胸を大きくしたいなら、誰かに揉んでもらうと良いらしいぞ?///」もみっ

「んぁっ///」ひくんっ

41 : 以下、名... - 2011/12/10(土) 22:01:35.35 ts9Cty7Y0 15/15

おしまい!

記事をツイートする 記事をはてブする