1 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:11:09.60 bHIHdd0x0 1/40

「突然何を言い出す」

幼馴染「言葉の通りよ」

「俺たちは付き合ってる気がするのだが」

幼馴染「一日中家の中でイチャイチャする事に意味があります」

「実家でそんなんできるか」

幼馴染「うちの両親とあんたのところのご両親は町内会の温泉旅行に行ったわよ」

「oh……」

元スレ
幼馴染「明日は一日中イチャイチャしましょう」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1336893069/

3 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:12:22.26 bHIHdd0x0 2/40

幼馴染「どうせ何も用事はないんだからいいじゃない」

「明日はブックオフで半日過ごすよt」

幼馴染「却下」

「最後まで言わせて!」

幼馴染「せっかくの休日を無為に過ごしてどうするの」

「一日中家でイチャイチャするのが有意義といえるのか」

幼馴染「少なくとも私は幸せよ?」

「……まぁ嫌ではないけど」


という訳でイチャイチャしながら休日を過ごす事になった二人であった

4 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:13:43.67 bHIHdd0x0 3/40


日曜 AM 00:00

「本当に一日中やるんだな……」

幼馴染「時間は大切に使わないと」

幼馴染「という訳で一緒に寝る所から始めましょう」スッ

「当然のように俺の横で寝るんだな」

幼馴染「何を今更」

「まぁ何回一緒に寝たかなんて数え切れないが」

幼馴染「私の記憶だと最初に一緒に寝たのは三歳の頃よ」

「よく覚えてるな」

幼馴染「幼稚園のお泊まり会で男が「幼ちゃんと一緒に寝なくちゃいやーーだぁぁぁー!!!」と言って大泣きしたのも覚えているわ」

「そりゃお前だろうが!」

幼馴染「覚えていたか」チッ


5 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:15:06.30 bHIHdd0x0 4/40

幼馴染「んっしょ」ギュッ

「正面からギュッとされましたが」

幼馴染「イチャイチャするんだからこれぐらいしなくちゃ」

「胸が当たってますが」

幼馴染「あててんのよ」

「うちの愚息が目覚めてしまうのですが」

息子「どうもこんばんは」

幼馴染「変態」

「ちょと待てい!?」

幼馴染「冗談よ」

「……全く」

幼馴染「興奮してるのね」

「こんな状態で何も意識するなってのが無理だ」

幼馴染「ちなみに今日はエッチ禁止ね」

「何……だと……?」

6 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:16:51.03 bHIHdd0x0 5/40

幼馴染「一日をまったり楽しみたいの」

「くそぅ……」

幼馴染「その代わり……ちゅっ」

「っ!」

幼馴染「むちゅっ…んっ…じゅるっ…」

「んっ…れろっ…」

幼馴染「んむっ……ふぅ…」

「はぁっ…はぁっ…」

幼馴染「たくさん……キスをしましょう……」

「」

8 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:18:06.47 bHIHdd0x0 6/40

翌朝

チュンチュンチュン……

目覚まし時計「朝でござる 朝でござる」

「んっ……」

幼馴染「あら、おはよう」

「……朝から何してんだ」

幼馴染「男の寝顔を見ていたのよ」

幼馴染「ついでに男の匂いを嗅いでいたわ」

「……」

幼馴染「おまけにおはようのキスも」チュ

「……何やってんだか」

幼馴染「そっちの方もおはよう」チラ

息子「おはようございます姐さん」

「とりあえず部屋から出てけ 今すぐ」

10 : >>7人がいてくれるとありがたいね - 2012/05/13(日) 16:20:20.83 bHIHdd0x0 7/40

幼馴染「朝食できてるわよ」

「相変わらずの出来栄え」

幼馴染「おばさんの腕には及ばないけどね」

「その歳で主婦を超えていたら恐ろしいわ」

幼馴染「母さんは未だにカップ麺を一つ作るのに二十分かかるけどね」

「それは主婦とか以前の問題だろ……」

幼馴染「それではいただきます」

「いただきます」


11 : >>9意識はしてみた - 2012/05/13(日) 16:21:38.39 bHIHdd0x0 8/40

「ごちそうさまでした」

幼馴染「お粗末様でした」

「しかし本当に美味しかった」

幼馴染「隠し味に私の愛えk……愛を入れたもの 当然よ」

「今のは言い間違えただけだよな!?そうだよな!?」

幼馴染「てへぺろ(ゝω・) 」

「(#^ω^)ピキピキ」

12 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:22:44.89 bHIHdd0x0 9/40

「さて、まだ午前中だが何をするんだ?」

幼馴染「今日一日の予定は全部頭のPCに打ち込んできたわ」

「お前の脳内PCはピンク色すぎて怖い」

幼馴染「失礼ね ピンクじゃなくてお花畑なだけよ」

「それはフォローしてるつもりなのか?」

幼馴染「むしろピンクなのは男のPCのフォルダの中ね」

「!?」

幼馴染「Windows Systemなんて名前、怪しさ100%よ」

「あばばっばばばばばっばばばb」

幼馴染「私の写真を一枚入れておいたから感謝してね」

14 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:24:20.88 bHIHdd0x0 10/40

カチカチ……カチカチ……

「……なぁ」ザシュザシュ

幼馴染「何よ」キュピーン

「何故にモンハン」ギョエエエエ!!!

幼馴染「二人で遊ぶにはもってこいじゃない」ウッ!

「今更P2Gをやるとはな……」キャッ!

幼馴染「私が一番好きなの」カチカチ

「数年前に二人でやり尽くしただろうが」カチカチ

幼馴染「強さに限界はないのよ」カチカチ

「それにしてもベッドの上でくっついてプレイすることもないだろ」カチカチ

幼馴染「私が一番集中できる体勢だからいいの」ガキーン!

「あ、粉塵お願い」アアッ!!

幼馴染「はいはい」キュピーン

15 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:25:37.58 bHIHdd0x0 11/40

「フルフル討伐完了」

幼馴染「本当にこいつは卑猥ね」

「そいつをガンランスで容赦無く屠るお前も大概だがな」

幼馴染「女がゲームを少しぐらいできてもいいでしょう?」

「ガンスで武神をソロクリアできる女なんて一体何人いるんだか」

幼馴染「練習の賜物よ」

「恐ろしい子……」

幼馴染「さ、クエストをクリアしたから私にも報酬をちょうだい」

「何を」

幼馴染「言わせるの?」

「はいはい……」チュッ

幼馴染「んっ……」

17 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:26:50.00 bHIHdd0x0 12/40

「俺ができるゲームは全部お前の方が上手なんだよね」

幼馴染「男に負けるのは悔しいもの」

「何その対抗心」

幼馴染「ゲームに限らず全てにおいて男を上回るのが私の目標よ」

「お前を超える努力をしようとも無駄に終わるし」

幼馴染「男は漫画やアニメに影響受けすぎ」

幼馴染「スラダンを読めばダンクを打とうと必死になって」

幼馴染「テニスの王子様を読んだらスネイクを習得しようとして」

幼馴染「私はそんな男の無駄な努力に付き合ってあげたのだから感謝しなさいよ」


18 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:27:47.06 bHIHdd0x0 13/40

「まぁお陰で部活に入らずとも十分な身体能力は身についたが」

幼馴染「クラスメイト達からはいつも部活勧誘されるわ」

「せっかくなんだから入ればいいn」

幼馴染「嫌よ」

「即答!」

幼馴染「男と二人の時間が減るじゃない」

「……」

幼馴染「……」

「……恥ずかしいなら言わなきゃいいのに」ボソッ

幼馴染「うるさい、早く次のクエスト貼りなさいよ」

19 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:28:46.94 bHIHdd0x0 14/40

「そんなこんなでお昼になりました」

幼馴染「もうお腹いっぱいだけどね」

「クリアごとに要求しすぎなんだよ」

幼馴染「その度に「やれやれだぜ」って嫌そうにしつつもノリノリで応じていた男であった」

「シャラップ!」

幼馴染「さて何を作りましょう」

「正直あんま腹減ってないんだがな」

幼馴染「それじゃ簡単に炒飯を」

「おうよ」

トントントン……シャーシャー……

幼馴染「はい出来上がり」

「SSだと一瞬でできるから楽だな」

20 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:29:44.22 bHIHdd0x0 15/40

幼馴染「さ、頂きましょう」

「スプーンが一つしかないぞ」

幼馴染「必要なの?」

「……」

幼馴染「はい、あーん」

「俺、昼抜きでいいや」

幼馴染「せっかく作った料理を残すなんて……こうして夫婦の関係は荒んでいくのね」

「普通に食べさせて!」

幼馴染「嫌よ」

「即答なのね」

幼馴染「男の見せる、少し嫌がりつつも結局断り切れずに渋々食べる微妙な表情が私にとっての幸せなのだから」

「歪んだ愛情だな!?」

幼馴染「愛には変わりません」

21 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:32:01.66 bHIHdd0x0 16/40

幼馴染「大人しく諦めなさい はい、あーん」ズイッ

「……」パクッ

幼馴染「よろしい」パクパク

「自分は普通に食べるのね」

幼馴染「食べさせ合いっこなんてバカップルのする事じゃない」モグモグ

「自分で言うのもアレだが、俺らはどういう関係なんだ」

幼馴染「うーん……イチャップル?」ハテナ

「……イチャイチャとカップルを混ぜたつもりだろうが結局はバカップルと変わらんぞ」

22 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:33:10.46 bHIHdd0x0 17/40

幼馴染「細かい事は気にしないの はい、あーん」

「……」パクッ

幼馴染「よろしい ってんんっ……!」

「ちゅっ……じゅるっ……」

幼馴染「ん……」

「やられっ放しは性に合わない」

幼馴染「不意打ちは卑怯よ……」

「うるさいやい」

23 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:36:14.71 bHIHdd0x0 18/40

幼馴染「お昼の後は読書タイムです」

「イチャイチャするんじゃなかったのか」

幼馴染「二人が至近距離で何かをしていればそれはイチャイチャ」

「読書なのに至近距離前提なのね」

幼馴染「当たり前じゃない」

「それで何を読むんだ?」

幼馴染「私は『容疑者Xの献身』でも」

「愛が深いな」

26 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:37:14.58 bHIHdd0x0 19/40

幼馴染「男は?」

「最近買った『氷菓』」

幼馴染「アニメが放送中だものね」

「えるが可愛い」

幼馴染「私は摩耶花派だけど」

「愛が深いな」

幼馴染「深いから愛なのよ」

幼馴染「その分憎しみにも変わるけどね」ボソッ

「さらっと怖いこと言わんといて下さい」

27 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:38:15.50 bHIHdd0x0 20/40

読書中

幼馴染「……」ペラッ

「(早速俺を座椅子にして読書モードに入った幼馴染)」

幼馴染「……」ペラッ

「(密着しすぎていて本が読みづらい)」

「(正直重いとか言ったら殺されるだろうか)」

幼馴染「(切り取るわよ)」

「(何を!?というかさりげなく俺の心を読むな!)」

30 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:39:13.42 bHIHdd0x0 21/40

幼馴染「……」ペラッ

「(そして女の子のいい匂いがする……俺の理性がヤバイ)」

息子「(お呼びですか)」

「(お前は黙ってろ!)」

幼馴染「~~♪」ペラッ

「(幸せそうな顔で読書しやがって……)」

幼馴染「~~♪」ペラッ

「(深いから愛……か)」

31 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:40:19.98 bHIHdd0x0 22/40

幼馴染「読書終了」

「読むの早いよね」

幼馴染「時間は有効に使わなくちゃ」

「さて次は何だ」

幼馴染「これよ」ドンッ

「俺のパソコン?ネットでも見るのか」

幼馴染「VIPにスレ立てをします」

「何その斬新な発想」

幼馴染「褒めないでよ」テレッ

「やっぱお前の脳内はお花畑だ」

33 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:41:20.36 bHIHdd0x0 23/40

幼馴染「『幼馴染の男とイチャイチャしてるけど安価で行動する』……っと」カチカチ

「本気でやるのね」

幼馴染「当然」

「ホモスレ乙」 「女?証拠うp」  「そんな事より今日の夕飯考えようぜ」

「だとさ」

幼馴染「こんな事もあろうかとイメグラに写真上げといたわ」

「どんな」

幼馴染「お古のブラ」

「」

34 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:42:39.67 bHIHdd0x0 24/40

幼馴染「「これでも見ておけ童貞」……っと」カチカチ

「キタ━(゚∀゚)━!」 「マジで女……だと?」 「慌てるな!これは孔明の罠だ!」

「俺の……幼馴染が……」

幼馴染「ありがと でも安心して、あれは母さんのだから」

「お前は一度地獄に行くべきだと思う」

35 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:43:47.59 bHIHdd0x0 25/40

幼馴染「さて最初の安価は……」カチカチ

「全力で男をビンタする 男の反応ヨロ」

幼馴染「ですって」

「おい待て」

幼馴染「仕方ないの……安価は絶対だから……」グルグル

「嫌そうな顔してるけどやる気満々!?」

幼馴染「力を抜きなさい 痛いわよ」スウッ

「ちょまっ」

バッッッッッチコーーーーーン!!!

36 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:45:21.52 bHIHdd0x0 26/40

幼馴染「「痛そうに顔を歪めつつも溢れる喜びを隠し切れない表情をしてたよ」……っと」カチカチ…

「事実捏造反対!」ヒリヒリ

幼馴染「脚色と言いなさい」

「なんというご褒美」 「女王様プレイか……けしからん」 「俺も叩いて下さい」 

幼馴染「羨ましがられてるわよ 良かったじゃない」

「そもそもあの破壊力はビンタのレベルじゃないよな?」

幼馴染「鍛えましたから」ドヤッ

「もっと別の所を鍛えて下さい!」

幼馴染「腹筋とか?」ハテナ

「主に女子力!」

37 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:46:26.73 bHIHdd0x0 27/40

幼馴染「さーて次の安価は?」

「サ◯エさんみたいに言うな」

「歯磨きプレイ 男は下で」

幼馴染「偽物語のアレね」

「それが一瞬で出てくるお前の将来が心配です」

幼馴染「もらってくれるんでしょう?」

「そりゃ……まぁ……」

幼馴染「なら無問題」

「幼馴染……」

幼馴染「さて取り出したるは歯ブラシと歯磨き粉」

「一瞬で空気ぶち壊しよった」

38 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:47:20.88 bHIHdd0x0 28/40

幼馴染「ほら、楽になりなさい」

「なんで俺が下に……」

幼馴染「安価は絶対」

「ちくしょうめ」

幼馴染「はい口開けて」

「あいよ」ンア

幼馴染「それでは」

39 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:48:13.78 bHIHdd0x0 29/40

シャコシャコ……

「……」

幼馴染「……」

シャコシャコ……

「……」

幼馴染「……どう?」

「ひほひいいけお……(気持ちいいけど……)ほこふぁれ……(そこまで……)」

幼馴染「私達の関係だとこれくらいではあまり興奮しないのかしらね」

「ほうふぁほふぁ(そうかもな)」

41 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:49:08.63 bHIHdd0x0 30/40

シャコシャコ……

幼馴染「……」

「……」

幼馴染「!」ピコーン

「?」

幼馴染「んしょっと……」キュッ

「(歯磨き粉を自分の舌の先端に付けてる……?)」

「(まさk)」

幼馴染「んちゅっ」

「!????」

43 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:50:38.09 bHIHdd0x0 31/40

幼馴染「んっ……じゅるっ……ちゅっ…」

「んんっ!!」

幼馴染「れろっ……じゅっ……んんっ…」

「むちゅっ……んっ!」

幼馴染「むちゅっ……じゅるじゅるっ……れろれろっ……」

「ううっ!」

幼馴染「はふっ……んあっ……」ジュクッ

「」

幼馴染「ふふふ……口の中綺麗になったね?」

「あっっっばばばばばばっばばばばばばばばばば」

幼馴染「ちょっと私トイレ行ってくる」

「」チーン

44 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:51:36.17 bHIHdd0x0 32/40

幼馴染「「男は喜びのあまり再起不能なまでに陥ったよ」……っと」カチカチ

「もうお嫁に行けない……」シクシク

幼馴染「私が貰ってあげるわよ」

「うわあぁぁぁぁぁ!!!」 「;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」 俺「リア充爆発しろ」

幼馴染「優越感に浸るのも悪くないわね」

「まだ続けるのか……」

幼馴染「当然」

「もう俺の体力はゼロよ!」

幼馴染「私の体力は限界突破したから大丈夫」

46 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:52:40.60 bHIHdd0x0 33/40

幼馴染「さて次のお題はっと…」

「もうこのスレから離れて、二人で添い寝でもしてイチャイチャしとけや」

幼馴染「……」

「……」

幼馴染「……お昼寝……しましょうか」

「おう」

47 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:53:28.07 bHIHdd0x0 34/40


某温泉旅館にて

??「全く、VIPに書き込んでる暇があれば二人でイチャついてやがれってんだ」

??「にしてもあのブラの画像……思わず保存しちまったが、どこかで見たことあるような……」

???「あなたー 早く温泉行きましょー!」

??「おう母さん 今行くぞー」

48 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:54:21.16 bHIHdd0x0 35/40

幼馴染「抱きまくらー」

「気持ちいのか?」

幼馴染「当たり前じゃない」

幼馴染「全身で男を感じ取れるしね」

「お前って平気で恥ずかしい事言えるよな……」

幼馴染「こう見えても少しくらいは恥ずかしいのだけどね」

「イチャつくのにも何かと理由を付けやがって」

幼馴染「バレてたか」

「「一日中イチャイチャしましょう」なんてもっともらしい口実付けずに素直に甘えればいいんだよ」

49 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:55:15.09 bHIHdd0x0 36/40

幼馴染「……重くない?」

「体重が?」

幼馴染「……」ギュッ

「痛い痛い!つねらないで!」

幼馴染「はぐらかすのよくない」

「スマン」

幼馴染「私の愛、重くない?」

「正直言えばさ」

「なんで俺なんだとは思うよ」

「ただ昔から一緒にいるだけなのに」

「こんなにもかわいい、俺には勿体無い程の女の子から一心に想われて」

「一生一緒にいたいと思うけど、思われる理由がわからなくて」

「俺はそんなにも出来た人間じゃないのにな」

50 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:56:19.36 bHIHdd0x0 37/40

幼馴染「そんなこと無い」

幼馴染「ただ昔からずっと一緒にいてくれる」

幼馴染「こんな可愛げのない女を見守ってくれる」

幼馴染「文句を言いつつも最後まで付き合ってくれる」

幼馴染「それだけで惚れるには十分よ」

「……そっか」

幼馴染「感謝しなさい」

「ああ」

51 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:57:08.64 bHIHdd0x0 38/40

「なあ」

幼馴染「何?」

「これからはもっとイチャつこう」

幼馴染「いいの?」

「人目は気にするがな」

幼馴染「むぅ」

「それくらいは我慢せい」

幼馴染「分かった」

「助かる」

幼馴染「ふう……少し眠ろっか」

「ああ」

幼馴染「男」

「何だ?」


これからも、一生よろしくね?

52 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 16:58:04.88 bHIHdd0x0 39/40

昼寝の筈が、寝すぎて夜になっていて

出前を取る時一悶着あったり

一緒にテレビを見たり

一緒に風呂に入ったり

一緒に寝たりと

まだまだ二人の一日は続くけど

それはまた別のお話……



56 : 以下、名... - 2012/05/13(日) 17:00:25.04 bHIHdd0x0 40/40

という訳でお終い

途中のVIPの部分は本当に安価にしようかとも思ったけど、さすがに初SSでそんなアドリブはできないと思ってあんな感じにした

読んでくれた人ありがとねー!

記事をツイートする 記事をはてブする