1 : 以下、\... - 2016/03/19 21:37:11.680 V44rhymu0.net 1/46

女勇者「目的はズバリ>>3です!」

元スレ
女勇者「安価で魔王に会いに行きます!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458391031/

3 : 以下、\... - 2016/03/19 21:37:52.071 yIx0UOiS0.net 2/46

肉便器

7 : 以下、\... - 2016/03/19 21:39:22.440 V44rhymu0.net 3/46

女勇者「肉便器です!」

女勇者「そう!憎き魔王を肉便器にしてやるのです!」

女勇者「……狙ってないですよ」

女勇者「さて!そのためにはまず……」

女勇者「>>9が必要ですね!」

9 : 以下、\... - 2016/03/19 21:39:59.574 nSezAPyZa.net 4/46

おち○ちん

17 : 以下、\... - 2016/03/19 21:41:34.326 V44rhymu0.net 5/46

女勇者「おち○ちんが必要ですよ!」

女勇者「そう!魔王も女!おち○ちんをぶちこむための穴があるんです!」

女勇者「というわけで、私も勇者の剣が欲しいのですが……」

女勇者「おち○ちんはどうすれば生えてくるのでしょう?」

女勇者「むむむ……ここは>>18です!」

18 : 以下、\... - 2016/03/19 21:42:02.969 bzCrUKeg0.net 6/46

うどん屋を経営する

22 : 以下、\... - 2016/03/19 21:45:22.147 V44rhymu0.net 7/46

女勇者「……うどん屋を経営することにします」

女勇者「そうです、いきなり魔王に会おうなんて非現実的ですね……」

女勇者「まずはお金を稼ぐ!お金がなきゃなにもできませんよ!」

女勇者「肉便器を作る時間で肉うどんを作る覚悟ですよ私は!」フンス

24 : 以下、\... - 2016/03/19 21:45:59.946 V44rhymu0.net 8/46

こうして女勇者の熾烈なうどん職人修行が始まった!!

女勇者「今日からよろしくお願いします!!」

>>26「うん」

26 : 小説 ◆H9T1rOPgTI - 2016/03/19 21:46:21.865 l9RtG/Yn0.net 9/46

バロス

31 : 以下、\... - 2016/03/19 21:48:27.923 V44rhymu0.net 10/46

バロス「よろしくね」

女勇者「まずは何からすればいいんでしょうか!?」

バロス「ふむ……いい耳をしているね」

女勇者「みみですか?」フニフニ

バロス「君の耳は理想のうどんの硬さだよ……見ただけでわかる」

女勇者「そうなんですか」

バロス「まあそれは置いといて……まずは>>33をしてもらおう」

33 : 以下、\... - 2016/03/19 21:48:50.266 35NnrK6P0.net 11/46

お掃除フェラ

38 : 以下、\... - 2016/03/19 21:52:30.066 V44rhymu0.net 12/46

バロス「お掃除フェラをしてもらおう」

女勇者「は?」

バロス「お掃除フェラだ」

女勇者「二回も言わなくていいです」

バロス「見たまえ」ボロンッ

女勇者「うわっ!きたないにしん」

バロス「にしんではない、これは僕のおち○ちんだ」

女勇者「こ、これがですか?きったね……」

バロス「いいかい?本物のうどん職人になるにはお掃除フェラは必要不可欠なんだ」

女勇者「師匠もしたんですか?」

バロス「ああ……懐かしいな、親父のしなびた海老天を車海老にしてやった日々……」

女勇者「なるほど!じゃあやらなきゃですね!!」

バロス「うむ」

女勇者「ふざけんじゃねーですよ!」ベチッ

バロス「いった!」

女勇者「お、お掃除フェラなんて……お掃除フェラなんて……」

女勇者「……>>40!!」

40 : 以下、\... - 2016/03/19 21:52:47.746 bHpyA3Hp0.net 13/46

わかったよ…

44 : 以下、\... - 2016/03/19 21:55:13.925 V44rhymu0.net 14/46

女勇者「……わかったよ……」

バロス「ん」

女勇者「やればいいんでしょ?ほら、そのきったないの出してください」

バロス「ほれ」ビンビンッ♡

女勇者「うえ……くっさ」

バロス「最近うどんを茹でるのに夢中で自分が風呂に入るのを忘れていてね」

女勇者「……い、いただきます……あーん」

バロス「うん」

女勇者「はむ……う"おぇっ!!」

バロス「おいしいかい?」

女勇者「おいしくないです……」ペロペロ

バロス「当たり前だろ!!チンポが美味しかったらうどん屋なんかやってねーよ!!」

女勇者「あなたが聞いたんでしょ!!」

45 : 以下、\... - 2016/03/19 21:58:04.758 V44rhymu0.net 15/46

女勇者「ちゅぽ……ちゅぽ……」

バロス「ん……筋がいいね」

女勇者「ありがとうございます……」イライラ

バロス「うっ……出そうだ、全部飲んでくれよ」

女勇者「絶対イヤです」

バロス「んっ……でりゅ/////」ブリュリュッ

飲む?飲まない?>>48

48 : 小説 ◆H9T1rOPgTI - 2016/03/19 21:58:59.651 l9RtG/Yn0.net 16/46

全ての精子を斬り刻む

52 : 以下、\... - 2016/03/19 22:01:24.280 V44rhymu0.net 17/46

精子s「わーいそとだ!」ビチビチ

女勇者「……」チャキンッ

バロス「ふぅ……なんだいその剣は?」

女勇者「えいえいえいえい!!」スパスパスパスパ

精子s「がああああああああああ!?!?!?!!?!?!!!」ブチャブチャブチャ

バロス「な、何をするんだ!飲めというのに!」

女勇者「やってられるかってんですよ!!」

バロス「君というやつは……!」

女勇者「こんなことをしてうどんを作るのが本当にうまくなるんですか!?私はうどんを打ちたいんです!!」

バロス「……>>54」

54 : 以下、\... - 2016/03/19 22:02:05.130 wI9RSXyn0.net 18/46

冷や麦作り

56 : 以下、\... - 2016/03/19 22:04:28.661 V44rhymu0.net 19/46

バロス「……冷麦作り」

女勇者「は?」

バロス「見てごらん、君の刻んだ精子を……」

精子だったもの「アッ……アッ……」

女勇者「……こ、この細さ……白さ……長さ……透明感……これは……!!」

バロス「そう……それが、冷麦だ」

女勇者「ああああああああ……!」

59 : 以下、\... - 2016/03/19 22:06:11.497 V44rhymu0.net 20/46

バロス「さて、君は晴れて一級冷麦職人になれたわけだ」

女勇者「ってなんですかそれは!!そんな称号嬉しくもなんともないですよ!!」

バロス「そうかい?どうだ、うどんではなく冷麦専門店を出してみたら」

女勇者「ひ、冷麦……」

バロス「君が店を出したら僕の店の経営も傾くかもしれないしね」

女勇者「わ、私は……>>62」

62 : 以下、\... - 2016/03/19 22:06:45.483 bHpyA3Hp0.net 21/46

そんなこと知らんじゃあんq

65 : 以下、\... - 2016/03/19 22:08:26.240 V44rhymu0.net 22/46

女勇者「そんなこと知らんじゃあんq」

バロス「アンク?」オエージ!

女勇者「私はうどん職人になりたかったんですよ!あなたみたいなスケベ親父に用はありませんっ!!」バーンッ

バロス「あ……」


女勇者「はぁ……やってられませんよ」

女勇者「仕切り直しです!>>67します!」

67 : 以下、\... - 2016/03/19 22:08:54.685 wI9RSXyn0.net 23/46

素麺作り

69 : 以下、\... - 2016/03/19 22:10:40.058 V44rhymu0.net 24/46

女勇者「素麺作りです!」

女勇者「だいたい冷麦なんておいしくないですよ!硬いし!茹で時間が微妙に長いし!」

女勇者「やっぱり変な人に頼むのはよくないです!こういうときは……」ピポパ

女勇者「もしもし?>>71ちゃん?一緒にそうめんつくろー」

72 : 以下、\... - 2016/03/19 22:11:05.580 nRjR1L/L0.net 25/46

魔王

76 : 以下、\... - 2016/03/19 22:13:38.971 V44rhymu0.net 26/46

女勇者「もしもし魔王ちゃん?一緒にそうめんつくろー」

魔王『そうめん?このクソ寒いのに?』

女勇者「違う違う!麺から作るんだよ!」

魔王『えっなにそれ面白そう』

女勇者「すっごい大変だけどね」

魔王『そうなの?』

女勇者「手延素麺ってなんで手延って言うか知ってる?」

魔王『考えたこともない』

女勇者「手で伸ばすからだよ!」

魔王『へー』

女勇者「それでどうする?やる?」

魔王『>>77』

78 : 以下、\... - 2016/03/19 22:14:29.971 Hx4Wmzdy0.net 27/46

犯る

80 : 以下、\... - 2016/03/19 22:16:29.801 V44rhymu0.net 28/46

魔王『犯る』

女勇者「え?」

魔王『そうめんなんかつくんないでさ、私と子供作ろ?』

女勇者「ちょっと何を言ってるのか」

魔王『だーかーら!勇者ちゃんを肉便器にしてあげるって言ってんの!!』

女勇者「は、はぁぁ!?」

魔王『嫌なの?嫌って言ってもしてあげるけど』

女勇者「……>>81」

82 : 以下、\... - 2016/03/19 22:16:56.205 bHpyA3Hp0.net 29/46

いいよ(こっちがおとしてやる)

85 : 以下、\... - 2016/03/19 22:19:13.131 V44rhymu0.net 30/46

女勇者「……いいよ」

魔王『マジで?ぬふふ』

女勇者(思いがけないチャンス……これは逆に肉便器にできるかも!)

魔王『じゃあさ、今からおうち行くね?』

女勇者「うん」

魔王「はろー」バサバサ

女勇者「相変わらず早いね」

魔王「魔王ですし!」ドヤ

女勇者「じゃあ上がって?とりあえずお茶しよ」

魔王「……>>86」

87 : 以下、\... - 2016/03/19 22:20:11.973 Srvu4jAr0.net 31/46

今だ!

91 : 以下、\... - 2016/03/19 22:21:51.381 V44rhymu0.net 32/46

魔王「いまだ!」ガバッ

女勇者「ひゃ!?」ドサッ

魔王「ふふふ、スキだらけだよ♡」

女勇者「ちょ、ちょっとぉ……」

魔王「ね、キスしていい?」

女勇者「……>>92」

93 : 以下、\... - 2016/03/19 22:22:29.876 nRjR1L/L0.net 33/46

・・・ディープなら

97 : 以下、\... - 2016/03/19 22:25:49.970 V44rhymu0.net 34/46

女勇者「……ディープなら……」

魔王「えっ!?/////」ドキッ

女勇者「とびっきりあまーくて、とろけちゃうようなディープキス……して?」

魔王「え、あ、う……ま、まって……/////」 シドロモドロ

女勇者(動揺してる……!ここは>>100だ!)

101 : 以下、\... - 2016/03/19 22:26:43.860 bzCrUKeg0.net 35/46

うどん作り

106 : 以下、\... - 2016/03/19 22:29:02.804 V44rhymu0.net 36/46

女勇者(うどん作り!!)

魔王「え、えへへ……私はじめてなの……/////」テレテレ

女勇者(うどん作り…………?)

魔王「で、でも、がんばるね……!/////」ドキドキドキドキ

女勇者(……は!そうか!お掃除フェラ!!!)

魔王「い、いくよ?ちゅー……/////」

女勇者(あの時の舌遣いを思い出して……!)

魔王「ん……ちゅ、ぷ……/////」

女勇者「れろっ、ちゅ、ちゅぱ……はむっ、ぬちゅぅ……むちゅっ、はぁ……ちゅっ、ちゅううっ……/////」

魔王「!?!?/////」ドッキーーン

109 : 以下、\... - 2016/03/19 22:30:52.719 V44rhymu0.net 37/46

女勇者「……ぷ、はぁ……/////」

魔王「……/////」トロン

女勇者「よだれが糸ひいちゃってる……冷麦みたい」ボソッ

魔王「う……ぁ……/////」ドキドキドキドキ

女勇者(あ、堕ちた!)

魔王「……んぅ……/////」ギュッ

女勇者(ここは……>>111でとどめ!)

112 : 小説 ◆H9T1rOPgTI - 2016/03/19 22:32:20.392 l9RtG/Yn0.net 38/46

ひそかに保存しておいたバロスの精子を挿入する

113 : 以下、\... - 2016/03/19 22:34:23.543 V44rhymu0.net 39/46

女勇者「……」ゴソゴソ

魔王「あ……て、にぎってよぉ……/////」

女勇者(あの変態キモオヤジの冷麦……一応とっといたけど……)

魔王「ねぇ……もっとぉ……/////」スリスリ

女勇者(こ、これを入れたら、子供できるのかな……)

女勇者(でも……二人の子供、じゃ、ないよね……)

女勇者(どうしよう……本当にいいのかな……?)

女勇者(……>>114)

115 : 以下、\... - 2016/03/19 22:34:46.995 nRjR1L/L0.net 40/46

魔王にだけやろう

119 : 以下、\... - 2016/03/19 22:37:21.882 V44rhymu0.net 41/46

女勇者「……ごめんね魔王ちゃん」

魔王「ふぇ……?/////」

女勇者「えい」プス

魔王「あ!?/////」

女勇者「赤ちゃん孕んで!」ピューッ

魔王「な、なにぃ……これぇ……/////」ドクンドクン

女勇者「えっと……事実上私が作った冷麦ってことになるよ!」

魔王「ど、どゆこと……/////」

女勇者「二人の赤ちゃんの素ってこと!」ヌプッ

魔王「あぅ……ゆ、ゆうしゃちゃんの……あかちゃん……?/////」

女勇者「そうだよ!」

魔王「……えへ、よくわかんないけど……うれしい……//////」ニコッ

女勇者「……わたしも!」ニコッ

121 : 以下、\... - 2016/03/19 22:38:44.891 V44rhymu0.net 42/46

女勇者「……」

女勇者「まだかな……」

女勇者「無事に生まれてくれるといいんだけど……」

淫魔「お母さん!」

女勇者「はい!?」

淫魔「産まれましたよ!女の子です!」

女勇者「ほ、ほんとですか!?」ドタドタ

淫魔「奥さんも待ってますから!」

女勇者「いそがなきゃ!」

125 : 以下、\... - 2016/03/19 22:40:12.946 V44rhymu0.net 43/46

魔王「あ……ゆうしゃちゃん……うまれたよ……?ほら……」

赤ちゃん「おぎゃあおぎゃあ」

女勇者「魔王ちゃん……頑張った……よく頑張ったね……!」グスンッ

淫魔「お二人共よく頑張りました……!」

魔王「えへへ……よかったね……」

女勇者「うん……うん……!」

129 : 以下、\... - 2016/03/19 22:43:41.736 V44rhymu0.net 44/46

数年後……

女勇者「はーい!ごはんよ!」

魔王「今日は2人で手作りしたんだから!」

「わーい!おなかぺこぺこー!」

女勇者「どうぞ、そうめんだよ」

「えー?そうめん?」

魔王「そうめんはおいしいのよ?なんで手延素麺を手延って言うか知ってる?」

「しらなーい」

女勇者「手で伸ばすからだよ!」

魔王「あ、それ私がいおうとしたのに!」

「じゃあこれはママとママがのばしてつくったの?」

女勇者「うん!久しぶりにね♪」

魔王「え、やったことあるの?」

女勇者「ん?まあちょっとね」

「じゃあたべる!いただきまーす!」

女勇者「どうぞー!」

魔王「私もいただきます!ほら、勇者ちゃんも座って?」

女勇者「うん!いただきまーす!」

130 : 以下、\... - 2016/03/19 22:44:10.254 V44rhymu0.net 45/46

こうして勇者と魔王は幸せな家庭を築きましたとさ!!

おわり!!

137 : 以下、\... - 2016/03/19 22:45:29.650 V44rhymu0.net 46/46

バロス「父さん……父さん……」グッポグッポ

パパス「うむ……懐かしいな、昔はこうしてお前にお掃除して貰ったものだ……」

バロス「また父さんのうどんが食べたいよ」グッポグッポ

パパス「ああ……今日は久しぶりにね俺の手作りだ」

バロス「本当かい?やったね」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする