1 : 以下、名... - 2016/03/17 21:02:51.69 7SU5lb8oo 1/8

「見くびられたものね……たかだか二人以上でいいなんて」

「どういう意味だ?」

「よぉーく見てなさいな……」

「はああああ……!」

元スレ
男「女は子供を二人以上産むべき」女「なんですって!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458216171/

2 : 以下、名... - 2016/03/17 21:03:44.90 7SU5lb8oo 2/8

「ふんっ!」ポンッ

「子供が産まれた!?」

「ふん、ふんっ!」ポポーンッ

「な!? 二人目、三人目!?」

「これであなたのいうノルマは既にクリアしたわけね」

3 : 以下、名... - 2016/03/17 21:06:30.78 7SU5lb8oo 3/8

「だけどまだまだこれからよ!」

「ほわっ!」ポポポンッ

「ひゃっ!」ポンポンポンッ

「ヒッヒッフー!」ポポポポポンッ

「ヘイヘイホー!」ポポポポポポーンッ

「早くも20人!?」

4 : 以下、名... - 2016/03/17 21:07:10.15 7SU5lb8oo 4/8

「まだまだまだまだまだまだまだまだぁ!」ポポポポポポポーンッ





「100人を突破しただと!?」

6 : 以下、名... - 2016/03/17 21:09:10.01 7SU5lb8oo 5/8

「こうなった私を止める手段は、もはや存在しない……!」ポポポポポポポポポーンッ





「秘書よ、あいつの出産数はいくつになった!?」

秘書「8000以上です……!」

「なんだと!?」

7 : 以下、名... - 2016/03/17 21:11:09.48 7SU5lb8oo 6/8

「ラストォ!!!」ポーンッ



オギャアオギャアオギャアオギャアオギャアオギャアオギャア…



(あたり一面が赤ん坊だらけになってしまった……!)

9 : 以下、名... - 2016/03/17 21:14:03.41 7SU5lb8oo 7/8

「ざっと1万人は産んだかしらね……」

「見くびられたっていった意味を分かってもらえたかしら?」

「ああ、よく分かったよ」

「それじゃ、俺からも一言いわせてもらう」

「あら、なにを?」

10 : 以下、名... - 2016/03/17 21:17:34.59 7SU5lb8oo 8/8

「この子供たちを全員認知する」

「秘書よ、この子たちを育てるために必要な土地と物資を、至急用意してくれたまえ」パチンッ

秘書「イエッサー!」

「ステキ……」ポッ…





おわり

記事をツイートする 記事をはてブする