1 : 以下、名... - 2016/03/17 21:34:36.44 vv+UaxtAO 1/9

「どう?俺、重い?」「…重っ…」
http://ayamevip.com/archives/46748961.html

の続き

「とりあえず脱いでみてよ」

「目の前だと恥ずかしいっつーの、ガン見するなよ……じゃあ一回座り直すから、よいしょっ」ずしっ

「ぐえっ……」

「~~♪♪」ヌギヌギ

(エロい脚してるなぁ長いし綺麗だなぁ…)

「はい、目隠し」

(あ………兄ちゃんのパンツ……うっめっちゃ臭い……)

「ぼっ…だから勃起するな!」

「ああ…兄ちゃんのパンツになりたい…」

「ばっ…ばーか!いいからくわえろよ」

「もごっ…」

「痛っ!歯が痛いよ!」どすっ

「ふぐっ…」

「じゃあ、首上下に動かして」

「……」カクカク

「全然スカスカして感じないよ」ボキッ

「ぎょっ!…」

「痛っ!歯が当たったじゃんか!」ドガッ

「うぎゅ」

「あ…………ごめん、やり過ぎちゃった…」なでなで

「………ひへ……」

元スレ
兄「セッ○スしよっか」弟「え?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1458218076/

2 : 以下、名... - 2016/03/17 21:36:32.89 vv+UaxtAO 2/9

「だから吸い付くようにしてゆっくり舐めてくれたらいいよ」

「………」チロチロ

「んっ♪そんな感じ♪」

「…」レロレロ

「……んっ♪………ひんっ♪……」

「…」レロレロズボ

「ああっ…………んんっ♪……んっ///」

「…」ズボレロレロズッボズッボ

「……んんっ♪あああっ///んんっ♪…ひいいいんっ♪」

「……」ジュポズルジュポジュッポ!

「んんっ♪はぁああっ///んんんんんっ♪♪」ドピュドピュドピュッ!

「!っ……」ゴクッゴクッ

「………んっ///良かったぁ♪」ハァハァハァ


「……」ハァハァ

「………あ……ごめん、おしっこも飲んでくれる?」

「え………んぐっ…」

「はぁあああああああああ♪」ジョロジョボボボボボ

「んぐっんぐっんぐっ」

3 : 以下、名... - 2016/03/17 21:37:57.80 vv+UaxtAO 3/9

「はい、しゅーりょー、お疲れさまでしたー」

「………」

「お……弟?」

「………」プイ

「…あ……」

「も…もしかして……怒ってる?」

「……」

「ご……ごめん……また調子乗っちゃった…お…重いよね…退くからっ」

「……」

「弟……くん?…」

「ご…ごめんってば! ごめん!ねえなんか言ってよ!」

「……」

「やだ!なんか言ってよ!無視しないでっ ごめん僕が悪かったから!もう二度としないから!」

「………」

「僕を見捨てないでよ! 大好きな弟に見捨てられたら……僕…もう何にもできないよ…ねぇ……お願いっ……謝るからっ…」グズッグズッ

「……」なでなで

「ひゃんっ!」ビクッ

「…ひゃんって……可愛いなぁ」

「……う~///あ…あのさ……怒ってる?」

「怒ってないよ 腹一杯で喋れなかっただけ、怒るわけないじゃん」

4 : 以下、名... - 2016/03/17 21:38:55.87 vv+UaxtAO 4/9

「…ほ…ほんと?」

「うん」なでなで

「良かったぁあああ…僕、弟に嫌われたかと思って……」エグエグ

「うん」

「弟がいなかったら僕何もできないからっ…」

「うん」

「嫌われたらもう…怖くて怖くて…」シクシク

「うん、俺のこと大好きなんだ」

「大好きだよばかぁああああああ」グズグズ

「そかそか」なでなで

「…俺も好きだから 大丈夫だよ ね?」なでなで

「…うん…」

「…で…さ… なんで太ももなでてんの?」

「すべすべで気持ちよいから…嫌だった?」

「ううん…お前になら嬉しい…」

「とりあえずおいで」

「え……お腹座るの?」

「うん、さっきは退かなくて良かったのに いつもみたいに体育座りで乗ったら?」

「だ…だってお腹いっぱいじゃないの? 僕のおしっことか精液でさぁ」

5 : 以下、名... - 2016/03/17 21:40:20.09 vv+UaxtAO 5/9

「苦しくないかなぁって思って…」

「別にいいよ、おいで?」

「じゃあ………座るね? んっ……」ずしぃ

「………ぐっ………ううっ…」

「ふぅ///やっぱ落ち着くね、やっぱお前って座り心地良いかも、苦しくない?重いでしょ?」

「……重いよ」

「そっか…良かった♪」

「こうやってお前のお腹に座ってると興奮するもん」

「俺も興奮する」

「えへへ」

「えへへ」

「…あのさぁ、お前って俺のこと好きなんだよね?」

「うん」

「じゃあさ、セッ○スしてみようよ」

「!?…ゲホッゴホゲホッ!!はぁあ?」

「だ…大丈夫?」

「だ、大丈夫だけど随分ストレートに突然言うよね…」

「だ…だって、好きな人同士ですることなんでしょ…」

6 : 以下、名... - 2016/03/17 21:40:56.31 vv+UaxtAO 6/9

「えっ…」ドキッ

「僕だって本当は恥ずかしいんだよ///でもお前だからさ」

「…」

「…もしかして嫌だった?」

「嫌じゃない嫌じゃない!!すぐしよ!今すぐしよ!」ガバッ

「やっ ちょっ ちょっと待って まだ! まだ準備あるから!」

「準備?」

「うん、顔の上座らせてね 深呼吸してね」ぼふっ

「んがっ」ミシミシ

「んんっ♪」ブゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ

「ぎいっ!」ビクン

「はぁああ♪いっぱいでたぁ…/// お腹のガスは全部出しとかないと♪」

「……やっぱ最高…」

「あはは、へんたいめ」

「じゃあさっそく、襲っていい?」

「ちょちょちょ ちょっと待って!」

「?」

「ちょっとまずはうがいと顔洗ってこよっか?」

「了解」


終了

7 : 以下、名... - 2016/03/17 21:41:36.88 vv+UaxtAO 7/9

終わりー。

8 : 以下、名... - 2016/03/17 21:41:50.45 6mK2+8ZlO 8/9

こ、こっからじゃないのか!?

9 : 以下、名... - 2016/03/17 21:48:28.50 vv+UaxtAO 9/9

なんというか終わるタイミングがわからないです…

記事をツイートする 記事をはてブする