関連
ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」【パート1】
ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」【パート2】

269 : 以下、名... - 2016/02/17 01:48:15.47 kYzfk1XMO 255/689

今回は予告なしで
再開致します。

270 : 以下、名... - 2016/02/17 01:48:42.70 kYzfk1XMO 256/689

☆シャンタっ君が語る前回までのあらすじ☆





1454167931-270












【必殺!大運動会】…始

271 : 以下、名... - 2016/02/17 01:49:27.14 kYzfk1XMO 257/689



カタカタカタカタカタカタカタカタ

ニャル夫「……………」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

真尋「………………」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

ラグナラ「………………」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

ダゴン「うっはwwwwここで特急カード発動wwww相手の手札の三枚を墓地にターンエンド!!!」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

ニャル夫「……暇だな」

真尋「……ああ。」

ラグナラ「…ねぇー、あとどんくらい年越せば999年になるのー?」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

ニャル夫「えーと…この回で656回目の大決算だからー…」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

真尋「桃鉄を999年コースやるって、時間が経つと拷問と変わらないよ…」

ダゴン「おっしゃwwww後3で…後三年でようやくダゴン社長初のゴールですよ。やりましたねぇ社長!我が社が初の!ゴールインですよ!!」

ニャル夫「それでも、ぶっちぎりの最下位には違いないがな」

カタカタカタカタカタカタカタカタ

ニャル夫「…って、ナイア!お前さっきからインターネットで何してんだ!?いくら匿名ブラウザだからって、朝から晩までカタカタすんな!!」

272 : 以下、名... - 2016/02/17 01:49:56.56 kYzfk1XMO 258/689


ナイア「酷い言い草だね。僕だってちゃんと仕事はしているつもりさ。この船のインテルを高性能化にアップデートしてプログラムの暗号を複雑にし鉄壁の匿名戦艦にしているんだよ?」

ラグナラ「……???」

ナイア「くぷくぷくぷ。それに、僕の惑星の外は情報がいっぱいあるからね。いくら探しても探しても溢れる程未知な情報があるのさ。」

ナイア「例えば、この地球という星にはドラえもんという漫画にも色んな種類があって、児童漫画やら成年向けエロ漫画やら青狸が人間になって男の子を【禁則事項】するBL漫画もあるんだ。」

真尋「うん、それは合ってるんだけど合ってないよ」

ナイア「それに、この黒鼠のアニメには進化論という感慨深いテーマがある。ウサギという生物はネズミという生物に進化する物なんだとね」

真尋「それ、オズワ●ドとミッキー●ウスじゃないか?」

ニャル夫「完全に別物だよな…つい最近までは会社も違ったし」

ナイア「後、地球ではサメが空を飛んだり大量サメ竜巻があったりサメとタコの融合体も存在するんだね」

ニャル夫「え、おいマジかよ!?すっげぇー地球のサメ!!」

真尋「それ全部映画の話だろ!?しかも低予算CGのB級映画!そんなのに騙されるなよお前ら!!!」


273 : 以下、名... - 2016/02/17 01:50:32.02 kYzfk1XMO 259/689


ラグナラ「ねぇー、もう桃鉄飽きたー。」

ニャル夫「そうだな。999年なんて無理がありすぎたんだ。」

真尋「999年も電車走らせて日本各地回ってるなんて呪い以外の何者でもないしな」

ラグナラ「もうゲーム止めー!」ブツン

ダゴン「ちょっwwてめぇえらぁあ!!試合を放棄するつもりかぁ!!?諦めたらそこで試合終了なんだぞっ!!!」

ニャル夫「諦めたんだよ!!俺達が諦めたから試合終了したんだよ!!」

真尋「…いくら、この宇宙船の部屋が完備されていても、広い宇宙でのんびり過ごすなんて無理があるよ。」

真尋「というかこの船、一体どこに向かってるんだ?」

ニャル夫「ふっ、そんなのは俺達が決めるんじゃねぇ。運命が決めるのさ。」

ラグナラ「王子さま格好いいー!」キラキラ

真尋「…つまり、宛ての無い旅をしているって事なのか僕ら…」

ナイア「おかしいなぁ。マイホームはちゃんと目的地は設定してあるみたいだよ?ねぇマイホーム?」

≪はい。目的地まで、残り七億光年あります。≫

ニャル夫「!おっおいマイホーム!勝手な事話すんじゃねぇよ!!」

ナイア「でも、もう僕達友達だもんねー。」

≪ねー≫

ニャル夫「おっ…俺のマイホームが機械女なんかに懐柔されている…!」

274 : 以下、名... - 2016/02/17 01:51:05.99 kYzfk1XMO 260/689


真尋「というか七億光年も先に一体何があるのさ…?」ジトー

ニャル夫「そんなもんはどうでも良い。お前等には関係無い事だからな。」

ニャル夫「だが、しいて言うなら……」

ガバァ

ニャル夫「俺は宇宙の支配者になる為に!!このデウス・エクス・マキナを持ち旅をしているのだぁ!!ふぅーははは!!」

ラグナラ「つまり、この七億光年先の場所に行けば王子様は宇宙の王様になれるの?」

真尋「…見た所、惑星どころか銀河も無い場所なんだけど」

ナイア「…見た所、何の情報も無い所だねぇ。」

ダゴン「俺の会社がぁぁぁあああ!!天使カードがぁあ!!目的地がぁぁあああああ!!!やっと黒字になったってのにぃいいい!!!!!」

ニャル夫「ふっお前等には分かるまい。だが、これはトップシークレットなのだ。俺以外の誰にも話すわけにはいかん。」

ニャル夫「欺くならまず味方から、…とにかく!俺はここに行って宇宙を征服する!以上だ!!!」

真尋「…他の奴らはアンタについて来ただけだから良いけど、僕は列記とした被害者だって事を忘れるなよ」

ダゴン「ああああああああ!!!社長の座がぁぁあああ!!社長の座が泡のようにパッチングッ!!」

ニャル夫「うっ……、ええいダゴン!お前桃鉄くらいでそんなに泣くな!」

ナイア「でも、このデウス・エクス・マキナを調べている内に、結構気になる疑問が出てくるんだよね。ちょっと質問していいかな?」

ニャル夫「……………」

275 : 以下、名... - 2016/02/17 01:51:35.44 kYzfk1XMO 261/689


ニャル夫「……おいダゴン。そういえば、お前はどうしてラグナラの惑星で遭難してたんだ?」

ダゴン「あああああああ……あ?何すか!?二位だからって調子こいてんすかっ!!?」

ニャル夫「桃鉄の話はもうやめろ。気づいたんだよ。この船の中ではお前が一番情報が少ない。」

ニャル夫「あの惑星にどうして留まっていたのか、いきさつを教えてくれねぇか?」

ダゴン「おぅふwwwてめぇwwwwww俺の心の傷wwww抉りに来たなwwwwww」

真尋「ああ、置いてかれたんだな。何かの仕事か旅行かで」

ダゴン「何スパッと当ててんだよお前エスパーか?」

ニャル夫「それは分かってたから良いや。そもそもお前、何の仕事してんの?」

ダゴン「今は無職ですが何か?」

ニャル夫「……もういい、十分だ。俺が悪かったから」

ダゴン「うっせwwwwてめぇもww現役ニートだろがぁwwww」

ニャル夫「今はそうだが未来は違うんだよ!見てろよお前!宇宙を支配した俺の姿を!!!」

ラグナラ「そして!宇宙を支配した王子様のお姫様を!!」

ナイア「騒がしいねぇー。この船はやっぱり。くぷくぷくぷ」

真尋「アンタの質問、流されたけど良いのか?」

276 : 以下、名... - 2016/02/17 01:52:13.86 kYzfk1XMO 262/689

ニャル夫「ったく。俺が宇宙の支配者になった暁には、お前にも職与えてウザくないように人格改変して結婚までさせてやるからよ。少しは安心しろって」

ダゴン「余計なwwwお世話すぎるwwwwwつーか俺wwww結婚してるしwwwww」

ニャル夫「はいはい画面の向こうから出てこない嫁な。ちゃんと卒業しろよ」

ダゴン「いやwwwwマジマジwwwwこれで嘘つくとかないからwwww」

真尋「いや、普通に嘘つくと思うぞ。神話ではダゴンの妻はヒュドラとか言われてるけど、アンタの場合有り得ないから」

ダゴン「ちょっと真尋くん酷すぎねぇ?」

ニャル夫「いやーしかし暇だなぁ。ダゴンの疑問が解消されると、更に暇になってきた。」

ダゴン「ええっ!?もうお前俺に興味ナッシング!?おいおいwww酷いぜおいwwwwまだ俺の知りたいくせにwwww全く素直じゃないんだからwww」

ラグナラ「…あっ!王子これ見て!テレビ!」

CM≪この夏!大宇宙大運動会がまた開催されます!!毎年1000人の参加者!!そして毎年5億人入れるベテルギウスドームのチケットは完売しました!!≫

CM≪しかし!1000人の参加者はまだ揃っていません!貴方も、参加してみませんか?≫

真尋「…大宇宙、大運動会…?」

ニャル夫「ふぅーん、大運動会なんてくっだらないガキの遊び、誰がやるんだっての」

CM≪毎年45万人の死者が出るこの大運動会!今年は更に過激な競技が開催だぁー!!≫

ニャル夫「ほう…面白そうじゃねぇか…!」ニヤリ

真尋「いやちょっと待て!おかしいから!参加者が1000人に対し45万人の死者て!それ観客の方でも死者が出てるだろ!」

ダゴン「俺の話題を打ち消したこの大運動会……殺すっ!!!!」

ナイア「早速物騒な事を言ってる者が一人…」



CM≪そして、優勝した方には…こちら!!≫





277 : 以下、名... - 2016/02/17 01:52:49.86 kYzfk1XMO 263/689













ニャル夫「……え?」

真尋「……は?」

ダゴン「んっ?」

ラグナラ「あっ!これ、王子様が持ってるのと同じ奴だ!」

ナイア「………ほほう。これはこれは…」クプクプクプ
















CM「優勝した方にはこの、かの有名なデウス・エクス・マキナを進呈します!!」


278 : 以下、名... - 2016/02/17 01:54:27.74 kYzfk1XMO 264/689


~ベテルギウスドーム~


ワーワーワー


ニャル夫「ラッキーだな。まさか俺達全員が参加できるくらいの空きがあるなんて」

ナイア「くぷくぷ。そりゃぁ皆死にたくないからねぇ。まさか目標人数の半分も居ないとは」

真尋「…なぁ、僕は参加する必要は無いんじゃないのか?」

ダゴン「馬鹿野郎お前!俺達全員が参加するんだぜ!?優勝する可能性は広げた方がいいだろぉ?」

真尋「じゃぁ絶対僕いらないよ!僕確実に死ぬだろこの大会!!」

ラグナラ「めいいっぱい遊ぶぞぉー!おー!」

ニャル夫「さぁーて…こいつら……」

ニャル夫「俺の持ってるビー玉と貴様等がもつデウス・エクス・マキナと、どっちが本物か…見せてもらおうじゃねぇか」

ナイア「ニャル夫、そのデウス・エクス・マキナをDEM(デーム)と略したの忘れたかい?」

ニャル夫「格好悪いからやだ!」

真尋「余計に頑張れない!優勝商品が偽物とほぼ確定しているならなお更!」


279 : 以下、名... - 2016/02/17 01:54:54.87 kYzfk1XMO 265/689


司会者「――さぁー!始まりました!毎年多くの死者が出る大宇宙大運動会!」

司会者「司会は私、司会者(つかじ)が務めさせていただきます!!!」

実況「えー司会者さん。今回は死者は参加者だけに留まらせると意気込みがあるようですが、それはどういう事でしょうか?」

司会者「よくぞ聞いてくれました!何と今回行われるこの大会!観客席には厚さ7mのガラスが張られているのです!!」

司会者「もう、これは惑星処分核兵器が落とされてもビクともしませんよぉ!!」

実況「なんと!?という事は私達は安心して彼等の最後の生き様を見届ける事ができるという事ですか!?」

司会者「その通り!!勿論、優勝者にはこの、宇宙一の宝石”デウス・エクス・マキナ”を手にする事ができるのです!」

司会者「さぁ戦いなさい!殺しあいなさい!!この大会で優勝者は一人!相手を味方を蹴落としてでもてっぺんを取るのです!!」

280 : 以下、名... - 2016/02/17 01:55:28.71 kYzfk1XMO 266/689


ニャル子「……って、どうして私達がこんな運動会の観客席に座ってるんですか!?真尋さんは!?」

ハス太「一日くらい休みなさいって、上からの命令だよ…。そりゃぁ、僕だって納得はできないけど…」

ハス太「誘拐犯の船が、まるで高性能コンピュータを積んだみたいに特定を超暗号ステルス化されてるんじゃ…見つかりっこないもん…」

ニャル子「だからこその私達でしょうが!私は真尋さんを探し当てる為なら宇宙の果てまで世界の始まりまでついていきますよ!!」

ニャル子「こういう事こそ、地道に一から探すのが花でしょうがぁ!!」グワングワングワン

クー子「」フワンフワン

ハス太「止めて!クー子ちゃん、まだ頭部柔らかいんだから!治りたてだから!!」

ニャル子「大体、ここは強烈な罠や競技で参加者が死ぬのを楽しむような下劣な娯楽施設ですよ。」

ニャル子「こんな所に居るのを真尋さんに見られたら、確実に軽蔑されます!」ムフー

ハス太「うん…僕もちょっと、悪趣味だとは思うけど…」

ハス太「でも、宇宙でも随一倍率が高い観客席を、折角一級指揮官が取ってくれたんだから、好意は受け取らないと」

ニャル子「……ふん。ちょっとでも不快に感じたら私、真尋さんを探しに戻りますからね。」

281 : 以下、名... - 2016/02/17 01:55:56.85 kYzfk1XMO 267/689


ハス太「もう。……あっでもニャル子ちゃん。あの男の人、真尋くんに似てない?」

ニャル子「真尋さんに!?」ガバッ

ニャル子「…いや、真尋さんがこんな物騒な大会に出場している筈が無いでしょう。全く」フゥー

ハス太「その隣に居るのが…何だか、ニャル子ちゃんのお兄さんに似てるね」

ニャル子「ふぅーん?まぁ、他人のそら似でしょう。で、真尋さんに似ているナイスガイはどこですか?」

ハス太「ほら、ニャル子ちゃんのお兄さんに似てる人の隣だよ。」

ニャル子「ん?……もう何言ってるんですかハス太くん。あれは本物の真尋さんですよ。」

ハス太「えっ?そうなの。よく分かったね。」

ニャル子「そりゃぁ、私は真尋さんの事なら何でも知ってますからね!本物と見分けるなんて朝飯前ですよ!」

ハス太「そっかー。ニャル子ちゃんは本当に真尋くんが好きなんだねー。」

ニャル子「勿論!それはもう世界一!いや…宇宙一です!!」

ハス太「ははははははは」

ニャル子「あはははははははは」

ニャル子ハス太「はぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!????」


クー子「」ビリビリ



282 : 以下、名... - 2016/02/17 01:56:54.46 kYzfk1XMO 268/689


司会者「それじゃぁ始めましょう!まず最初の競技は……」

デレレレレレレレレレレレ

デンッ!!


司会者「強烈!7億℃の液体岩石我慢大会ー!!」


グツグツグツグツグツ


真尋「おいおいおいイキナリ強烈なのが来たな」

ニャル夫「これマグマか?マグマだよな?これに入って我慢とかあるのか?」

ナイア「鉄をも溶かす温度だと、僕はマグマの一部にされちゃうねぇ」

真尋「僕も確実に死ぬ」



司会者「この競技では、まず1チームに一人の生贄っ…出場者を決めていただきます!」

真尋「生贄って言った!今あいつ生贄って言ったぞ!!」

283 : 以下、名... - 2016/02/17 01:59:41.54 kYzfk1XMO 269/689

司会者「さぁ!この競技では誰が一番長く入っていたか…もしくは誰かが一人生き残った人が優勝者となります!」

ニャル夫「かと言って、俺も七億度は無謀だな。うーん…」

ダゴン「こwいwつwらwwww誰があんなビー玉の為に命張るってんだwwwなぁ?wwwwみんなぁwwww」

ニャル夫「………」

ダゴン「くっだらねぇwwww俺達は本物があるんだぜ?wwwwこんな茶番wwやめて帰るメンスwwww」

ニャル夫「おい…ダゴンお前!何言ってるんだよおい!そんなの無謀だ!!」

ダゴン「はぁ?www何の話?えっ?」

真尋「馬鹿野郎ニャル夫!ダゴンさんの覚悟を無駄にするな!ダゴンさん…ごめん!」

ラグナラ「必ず勝つから…!私達絶対必ず勝つから!!」

ナイア「振り返っちゃダメ…僕達は応援する事しかできないんだよ…」

ニャル夫「くっ!…必ず、必ず優勝するからな…!!あばよダチ公!!」

ダゴン「おいお前等!おいお前等ぁ!!!何だその訳の分からん連携プレーは!!確実に俺を生贄にする流れだなっ!!??」

284 : 以下、名... - 2016/02/17 02:00:11.25 kYzfk1XMO 270/689


司会者「各チーム、出場者を選抜したもようです!では!これより第一競技を開始します!!」

ダゴン「俺!降板!代打!八坂真尋!!」

ダゴン「お願いします!!」バッ

ダゴン「って、いねぇ!あいつらどこ行きやがった!?」

司会者「では!選手の床下をオープンザウィンドウ!!」


ガラララ

ダゴン「」

ヒュゥォォォオオオオオオオオオオオ……


ボチャァアーン


ギャァァァァァァアアアアアアアアアアア……

285 : 以下、名... - 2016/02/17 02:00:48.91 kYzfk1XMO 271/689


ダゴン「」プスプスプスプス

ニャル夫「6位か…。出場チーム数36にしては、悪くない数字だな。」

ナイア「半数以上がマグマに落とされた瞬間消滅したからね。上位が火山口に住むマグマ族である事を除いても凄く頑張ったと思うよ。」

真尋「ねぇ、これ本当にダゴンなの?真っ黒で原型留めてないんだけど」

ダゴン「間違いなく俺だよ。完全に炭になってるけどな」

真尋「ぁぁ…お前分身してたのか。ちょっとだけ安心したよ。」

ニャル夫「しかし、噂以上にえげつねぇ大会だな。何だかオラワクワクすっぞ!」

真尋「僕は今、現在進行形で命の危険を感じてるよ…」

286 : 以下、名... - 2016/02/17 02:01:21.91 kYzfk1XMO 272/689


ニャル子「おらぁぁぁあああああああ!!割れろぉ!!割れろぉぉおおおおお!!!!」ガンガンガンガン

ハス太「ニャル子ちゃん!ちょっと止めて!!目立ってる!僕達目立ってるから!!」

「あっアンタ何やってんだ!?防護ガラスを壊そうとするなよ!折角安全に…」

ニャル子「シャララララララララララララ!!!」

「ひぃ!?」

ハス太「あっあの!ここからあの中に通ずる通路とかありませんか!?この中に友人が居るんです!」

ニャル子「真尋さぁぁあああん!!今!今助けに行きますからぁあああああ!!!」ガンガンガンガン

吟遊詩人「何だって!?ちょっと待て君達。君達が彼の為にするべき事は、このガラスを破る事では無い筈だ!」

ハス太「…え?」

吟遊詩人「だってそうだろう?君の友人は、命を賭ける覚悟でこの大会に出てる。なら、だとしたら…」

吟遊詩人「彼等の為に応援するのが…一番彼の為になるんじゃないのかい?」キラキラキラ

ニャル子「ふんっ!!!!!!」ドゴォ

吟遊詩人「テニスンッ!!」メシャァ

ハス太「吟遊詩人っぽい格好した人ぉー!!」ガーン

クー子「」

吟遊詩人「あふぉあ」ドスン

クー子「……んあん?」

吟遊詩人「おっと、すまない。ちょっと頬にパールのような物が当たって……」キラキラキラ

クー子「邪魔」ボォォォゥ

吟遊詩人「ぎゃぁぁぁああああああああああああああああ!!!!」メラメラメラメラメラ

ハス太「吟遊詩人っぽい格好した人ぉぉぉおおおー!!」

ニャル子「真尋さぁぁあああん!!ここですよぉぉおお!!私はここに居ますよぉぉおおおお!!!」ガンガンガンガンガン

ニャル子「こっち見てくださぃぃいいいいいい!!今助けに行きますからぁああああ!!!!」ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン

287 : 以下、名... - 2016/02/17 02:01:57.40 kYzfk1XMO 273/689


真尋「…今、観客席の方から何か聞こえなかったか?」

ニャル夫「は?何言ってんだ相棒。こっちからじゃ観客席なんてガラスで見えないし聞こえないだろ。」

ダゴン「曇りガラスだもんなww。一体どんな顔してwwwこっち見てるクソ野郎やらwwww」

真尋「こんな所見たがる奴なんて、ろくでもない畜生に決まってるだろ。寧ろ顔が見えなくて正解だよ」プイ

ニャル夫「それじゃぁ、誰が生き残るか賭けたりしてる奴らが居るって事か…。」

ニャル夫「…俄然やる気が出てきた。こうなったら俺達が優勝して、ガラスの向こうの奴らをムカつかせようぜ!」

ナイア「はは。確かにそれじゃぁ僕達に賭けてた畜生が心底悔しがるだろうね。」


ニャル夫「じゃぁ、1番ひ弱な相棒を生き残らせればもっと良い顔が見れるかもな。ガラスでゴミをこっちに飛ばせないだろうし、クックック」

真尋「……ありがとう安心するよ。これが狙いか」

司会者「さぁー!続いての競技はこちらぁ!!」


288 : 以下、名... - 2016/02/17 02:02:27.22 kYzfk1XMO 274/689




司会者「借り物競争です!!!!」




真尋「おお…今度はまともそうな競技だな…」

ニャル夫「相棒、ここがどんな運動会か忘れたか?」

真尋「…一体、何を借りらされるんだ?」



司会者「この大会では!全員が揃ってゴールした瞬間に順位が決まります!誰が一番最初にゴールしても、意味無い事だけは覚えてくださいよぉ~?」

司会者「それではレディ…スタァートォ!!」


パァァン…




ニャル夫「おっしゃぁぁあああああ!!俺が一番乗りぃいい!!」パシィ

ダゴン「あっ!くそっ!俺が最初に取りたかったのに!!」

真尋「いや、紙を開いてからが本番だろ。それが一位じゃ意味ないよ」パシッ

ラグナラ「私も取りー!!」パシッ

ナイア「一応これもチーム戦なのですね。では僕も…」パシ


ニャル夫「さてさてぇ?俺が借りる物はぁ~?」ペラッ




「山田俊彦」


ニャル夫「だっ…誰だっ!?」

289 : 以下、名... - 2016/02/17 02:02:56.93 kYzfk1XMO 275/689


ニャル夫「すいませぇーん!この中で誰か山田俊彦って名前の人居ませんかぁぁあああ!?おぉおおおおい!!!!」ダダダダダダ

真尋「そういえば、客席からはどう考えても借り物できないけどどこの誰に借り物すれば良いんだ」

ダゴン「ぷっwwww山田俊彦てwwwwwどう考えても地球の名前じゃねぇかwwwww」

ダゴン「これは俺の方が有利だなぁ~?ニャル夫と俺との差、今見せ付けてやるぜっ!!」ペラ



「自分の睾丸(引きちぎる)」


ダゴン「……………」

ダゴン「すいっませぇぇええん!!この中で”自分”って名前の人居ませんかぁぁああああ!?」ダダダダダダダダダダ

真尋「おい怖い。僕、この紙広げるのが物凄く怖いぞ!?」

290 : 以下、名... - 2016/02/17 02:03:25.28 kYzfk1XMO 276/689


ダゴン「そうだ!おい真尋ちゃん…いや、真尋様!今から君の名前を”自分(おのわけ)さん”に改名させて頂いてもよろしいですか!?」

真尋「よろしいわけ無いだろうがっ!」

ダゴン「くっそぉぉおお!!!こうなったら全然知らない人の睾丸を引きちぎってやるぁ!!」ダッ


タマタマヨコセヤァァァアコノドウテイドモガァァァ    フザケンナオマエノヲヨコセヤァァア  オレタチゼンイン「ダゴンノコウガン」ッテカイテアッタンジャァァ

ファッ!?コノタイカイノイインカイハオレノコウガンニナニカウラミデモアンノカァ!?


ラグナラ「うー…なんだか皆、怖い物強要されてる気がする…」

真尋「去年45万人死んだっていうのは強ち嘘では無いみたいだね。」

ナイア「くぷくぷくぷ。まぁ僕達は別に降参しても良いから、無謀の借り物だったら僕は棄権する事にするよ」ペラ



「左足」


ナイア「………」

真尋「うわっ…ダイレクトに狂気が入った…」

ナイア「………」

291 : 以下、名... - 2016/02/17 02:03:56.56 kYzfk1XMO 277/689


ナイア「何だ、これなら簡単じゃないか」スポッ

真尋「ぶっ!!」

ナイア「僕が巨大ロボットで得したよ。くぷくぷくぷ。それじゃぁお先」ブロロロロロ

ラグナラ「ひっ卑怯だぁ!あんなのズルすぎるよぉ!!」

真尋「そういえばアイツロボットだったな…今回、一番有利なのはアイツじゃないのか」

ニャル夫「相棒!この土に”山田俊彦”って名前付けてゴールしちゃダメかな!?」

真尋「ダメじゃない?」

ラグナラ「うくー…こうなったらぁー…覚悟を決めて!」ペラッ




「愛する人の全裸」


ラグナラ「………」

292 : 以下、名... - 2016/02/17 02:04:26.87 kYzfk1XMO 278/689



ラグナラ「………」

ニャル夫「やった!やったぞ相棒!ついに山田俊彦って奴を見つけたぞ!」

ヤマ「どうも。ヤマ・ダート・シヒコです。趣味はゲイポルノです。」

真尋「何だか微妙に違う気がするけど…まぁ、良いんじゃないかな」

ニャル夫「よっしゃぁああ!!行くぞ山田俊彦!ゴールまで一直線だ!」

ヤマ「好きな会社はア●シードです。」

真尋「聞いてない」

ニャル夫「おい着いて来いよ山田ぁ!俺の相棒口説いてんじゃねぇ!」

ラグナラ「ねぇ王子様」

ニャル夫「おっとどうしたラグナラ?」

ラグナラ「脱いで」

ニャル夫「は?」

真尋「は?」

ヤマ「ほう……」ジュルリ

293 : 以下、名... - 2016/02/17 02:04:58.25 kYzfk1XMO 279/689



ニャル夫「……!」ゾクッ

ラグナラ「ねぇ王子、私の為に脱いで?」

ニャル夫「………」

真尋「…………」

ラグナラ「…王子、お願いだから…ねぇ、私…王子を愛してるから…宇宙で一番大好きだから…」

ラグナラ「だから…今、ここで全裸になって?」

ニャル夫「…………」

真尋「………」

ヤマ「…おい、何をしているんだ?ニャルラトホテプ。早くしろ」

ニャル夫「…そっそうだよな!早くゴールしないと点数が…」

ヤマ「早く服を脱げぇ!!ニャルラトホテプァアア!!」ゴォオオオ

ニャル夫「い嫌だぁぁああああああ!!!!」ガタガタガタ

294 : 以下、名... - 2016/02/17 02:05:29.63 kYzfk1XMO 280/689


ヤマ「何故拒む理由がある!?お前は…目の前の少女を見捨てるつもりなのか!?ニャルラトホテプァ!!!」

ニャル夫「確実にお前、俺の尻を狙ってるだろ!?そんな相手の前に服なんか脱げるかぁ!!処女を失うわ!!」

ヤマ「ふざけるなぁ!!服が脱げないで何が男だぁ!?早く生まれたままの姿を見せろぉ!!」ゴォオオオ

ニャル夫「うわぁ!こっち来んなぁああ!!!」

ラグナラ「…………」

ヤマ「安心しろ。俺も今から全裸になるから!」パァァン

ニャル夫「何一つ安心できな…うわぁ!?一瞬で山田さんの服が弾け飛んだ!?」

ヤマ「さぁ!君も脱ぐんだ!!二人で裸になれば!怖くなんてないんだから!」

ニャル夫「いやぁぁああああああ!!」

真尋「」ヒュン


サクッ


ヤマ「うっ」


パタン


ニャル夫「…………」

ニャル夫「…フォークが睾丸に刺さってるな…」ヒュン

真尋「全く、こんな所でトラウマなんて作らせないでくれよ…」

ニャル夫「……」

295 : 以下、名... - 2016/02/17 02:06:00.31 kYzfk1XMO 281/689


ニャル夫「相棒ぉぉおおおおお!!!」ガシィッ

真尋「うわぁ!抱きつくな!」

ニャル夫「やっぱり相棒は!俺の一番の相棒だぜぇえ!!」

ラグナラ「………」プルプル

真尋「だから!僕はお前の相棒じゃないってば!!」

ニャル夫「はっはっはー!後は山田俊彦を担いでゴールに…」

ラグナラ「……脱ぐから」

ニャル夫「え?」


ガバァ


ラグナラ「私も全裸になるから!!王子も全裸になってよぉ!!」グスッグスッ

真尋「うわぁぁああああああ!?」ビクッ

ニャル夫「お前っ…止めろぉ!!どんだけの人が見てると思ってやがる!?」

ラグナラ「やだぁ!!私が王子の一番になる為なら!私も脱いで王子も脱がすぅ!!」ヒグッヒグッ

ラグナラ「私知ってるんだよ!?好きな人の一番に愛される為には、私と私の好きな人がお互いに全裸になるって事!!」エグッエグッ

ニャル夫「誰からそんな事を聞いt……ダゴンか、ダゴンだな!?あいつかぁ!!」


296 : 以下、名... - 2016/02/17 02:06:29.99 kYzfk1XMO 282/689



~一週間前~

ダゴン「何を見てるかって?はっはっは。これはね、エロ本って言うんだ。」

ダゴン「なんだって?エロ本は悪い本なんかじゃないよ。最大限の愛の形を現してる本なんだ。」

ダゴン「勿論さぁ。お互いが全裸になれば、お互いは両思いになって気持ち良い事になるんだ。」

ダゴン「だから、このように股間を黒塗りにしたクソ野郎は滅ぼすべきなんだよ。」

ダゴン「クソがっ!!!肝心な所を見せろよっ!!!!何が青少年健全育成条例だこの全身乾燥シナチク野郎がぁ!!!!!!!!!!」


297 : 以下、名... - 2016/02/17 02:06:56.11 kYzfk1XMO 283/689


~現在~

ニャル夫「い・い・か・ら・脱ぐ・の・を・止め・ろぉぉ…!児・童・ポル・ノ・に、引っか・か・る・だ・ろう・がぁぁぁ…!!」グググググ

ラグナラ「子供・じゃ・ない・も・ん・…5万・歳・だ・もん…大人・だ・か・ら・脱げ・る・も・ん…!!」グググググ

真尋「あのー…もう結構な人がゴールしちゃってるんですけど…」


ナイア(ゴール)「くぷくぷ。見事に2位の位置に甘んじれたよ。中々の余裕だったね」

ダゴン4(ゴール)「さようなら…ダゴン1号、2号、3号…!君達の睾丸…役に立ったからね!」ブチッ

ダゴン4(ゴール)「あっ」

男134「悪いな。俺もお前のタマタマ…必要なんだ。」

ダゴン4(死)「」ガクッ

ダゴン5「ダゴン4号ぉおっ――――!!!!」

男456「余所見してる暇は無ぇぞダゴン!俺もお前の睾丸が必要なんだ!!」

男983「おいどんも必要でごわすっ!」

女272「私の優勝の為にも…貴方のタマタマ、貰い受ける!」

ダゴン5「こっ…こんなに俺の双子を引きちぎろうとする不届き者共が…!?一体、これから僕どうなっちゃうの!?」

ダゴン6「俺が知っているだけでも、78人は俺のタマタマを狙ってやがる!!クソッ!」

ダゴン7「委員会の奴らも…本気だな…!」

ダゴン8「一体俺のタマタマがぁ!何をしたって言うんだぁぁあああああ!!!!」


298 : 以下、名... - 2016/02/17 02:07:42.53 kYzfk1XMO 284/689


真尋「あっちは大丈夫そうだな。僕もとりあえず何借りるかだけでも把握しないと」

真尋「はぁ。絶対無茶な要求されるんだろうなぁ…」ペラ



「触手」


真尋「……………」





299 : 以下、名... - 2016/02/17 02:08:09.75 kYzfk1XMO 285/689


司会者「ゴォォオオオオオオオオル!!ニャルラトホテップ夫チーム!見事に全員が揃いました!一位です!」

ラグナラ「やったぁー!!私達一位だよぉ!!」

ナイア「やりましたね。これで僕たちに高得点が入りました。」

ダゴン45「やっと…戦争が…終わったんやなって……」ガクッ

ダゴン46「あかん、死ぬな45号。片玉になってもまだ、生きてゆける。だから、死んじゃダメや!45号ぉお―――!!!」

ニャル夫「いやぁー、相棒お前考えたな!これは良い案だったぜ!」ニュルニュルニュル

真尋「…というか、脱げと言われて最初に思いつかなかったのか?お前は」

ニャル夫「発想ができなかったんだよ。そういえばそうだったな!俺、変身して触手体になれば良かったんじゃねぇか!」ニャルニュルニュル

ニャル夫「山田俊彦に掘られる事は無いし!ラグナラも条件クリアできるし!相棒も安全にゴールできる!」

真尋「正直、見た目は全裸よりキツイけどな」

ラグナラ「王子様、緑色のムックみたいー」

ナイア「変色したカップ焼きそばにも見えますね」

ニャル夫「こんな姿になっても、裸を見られるよりはずっとマシだ。ありがとうよ相棒!またお前に助けられたな!」ニャルニャルニャル

真尋「うわぁ!ちょっ!こっち来るなぁあ!!!」

300 : 以下、名... - 2016/02/17 02:08:39.51 kYzfk1XMO 286/689


ハス太「ニャル子ちゃぁぁあああん!?それ爆弾!それ間違いなく爆弾だよ!?」

ニャル子「ヒヒヒヒ…真尋さぁぁぁん…今…会いに行きますからねぇぇぇ……ウヒヒヒヒヒヒ…」パチパチパチ

ハス太「お願い目を覚まして!惑星原子分解爆弾を見て、結構沢山の人が逃げていったよ!?」

ニャル子「こんな壁要らないんです…何をしても傷一つつかないこんな頑丈の壁なんか壊してしまえば後は私と真尋さんがランデヴーしてウヒヒヒヒ…」パチパチパチ

ハス太「ああ…ニャル子ちゃんの目が死んでる…絶対僕の声が届いてないよ…」

ニャル子「あのクソ野良ニャルラトホテプにもあの覆面にもあの白い羽の幼女にもフランケンシュタイン女にも誰にも真尋さんは渡しませんよウヒヒヒヒヒ」パチパチパチパチ

クー子「……ニャル子の様子が…おかしい……」

ハス太「うん、それは結構前から予兆があったから知ってる……ん?」

ハス太「あれ?……あの人は…確か」


カッ


ドゴォォオオオオオオオオオオオオオオオオアン





ハス太「」プスプス

クー子「」プスプスプス

ニャル子「さぁぁー!さすがに割れましたよねぇ!?私と真尋さんの間に入る忌々しい壁が!!ようやく消滅して私は真尋さん成分を吸収」



<キズヒトツツイテナッシング


ニャル子「できない!!ヒビすら入らない!!全然割れない!!入れない!!」

ニャル子「う"ぇ"ぇ"え"え"え"え"ん"!!開"げでぇ"ぇ"え"え"!!開"げでぐだざい"い"い"い"い"い"!!真尋ざん"あ"げでぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"え"え"え"!!びぃぇぇえええん!!!!」ガリガリダンダンバンバン


301 : 以下、名... - 2016/02/17 02:10:40.43 kYzfk1XMO 287/689


真尋「……なぁ、また観客席の方から声しない?今度は爆発音も聞こえたぞ」

ニャル夫「乱闘でもしてんじゃね?俺達が一位になって損した奴らが暴れてるんだろ」

真尋「そうか」

真尋「………」

真尋「…そういえば、お前達ニャルラトホテップって、本来はそんな触手まみれの姿なのか?」

ニャル夫「まぁな」

真尋「ニャル子と違って、返答を濁さないなお前は。そういう所は嫌いじゃないよ」

司会者「さぁー!続いての競技はぁー!!!」




真尋「(このまま順調に得点を稼いでいた僕たちだったが……)」

真尋「(まさか、この後も地獄の競技をさせられるとは……想像はしていたが、)」

真尋「(まさに命を駆けた大勝負が、僕たちを襲ったのだった……)」


302 : 以下、名... - 2016/02/17 02:12:33.33 kYzfk1XMO 288/689



【大縄跳び】


ラグナラ「みんな頑張れー!」バッサバッサ

ダゴン「ぎゃぁぁあああああああああああ!!!!」バリバリバリバリバリ

ボッ   シュゥゥウウ…

真尋「ハァ…ハァ…!縄に引っかかれば超圧電流って洒落になんねぇぞ!」ピョンピョン

ニャル夫「触れてから1秒かからず炭になる電圧なんざ…一体誰が振り回してるんだ!?」

ダゴン「そうだ!一体俺が何十人塵と化したか」

ナイア「もうちょっとまともに飛ぼうよ」ブンブン   ビリビリ

ニャル夫「お前が回してたんかい!」

真尋「ナイアは電流が食料になるからな…」

ダゴン「よっしゃぁ!これで30回…ぐはぁあああああ!!!」ビリビリビリビリ


ボッ   シュゥゥゥ…


ダゴン「てめぇ!わざとだろ!?わざと俺を殺すように回してるだろ!?」

ラグナラ「ダゴン!ちゃんと飛びなさーい!!」バッサバッサ

ダゴン「お前はずっと翼を羽ばたかせてるだけだろうが!この卑怯者がぁ!!!」



303 : 以下、名... - 2016/02/17 02:13:21.78 kYzfk1XMO 289/689


【大玉転がし】


真尋「……あのさぁー!もうちょっとさぁー!!普通じゃないのは分かってたけどさぁー!」

ニャル夫「それでもこれは何とかならなかったのかよ!?」

ラグナラ「針山地獄はまだ分かるわ!でも、ここから途中道が無いじゃない!」

ダゴン「うわっ何これボールヌルヌル」

真尋「パーフェクトだ…パーフェクトだよ。人を嫌がる事に関してはパーフェクトだ!!」

ニャル夫「おいこらてめぇー!さっき中指立てただろ!?分かってんだぞオラァ!?」

ダゴン「てめぇも全身ヌルヌルだからって調子乗ってんじゃねぇぞオルルァ!!」

ナイア「ふむふむ。これは磁石で動かした方が楽だね」ウィーンウィーン

304 : 以下、名... - 2016/02/17 02:14:02.81 kYzfk1XMO 290/689


【二人三脚】

ラグナラ「やったぁー!王子様とペアだぁ!張り切るぞぉー!!」バッサバッサ

ニャル夫「痛ててててててて!飛な飛ぶな!股関節が痛む!」

真尋「ほら、ちゃんと息を合わせて!前に進めないだろ?」ズリズリ

ニャル夫「お前が合わせようとしてないだろ!?俺の両足がお前らの片足に支配されてる状態なんだよ俺は!」

真尋「お前が真ん中が良いって言い出したんじゃないのか?」

ラグナラ「でも、私王子様と二人が良かったなぁー…。」

ニャル夫「…いやちょっと待て?そもそも体格と足の長さが同じのダゴンをペアにしたら良かったんじゃ…」チラ

ナイア「走るのはまかせろー」ブロロロロロロ

ダゴン「あごふっ!べらふっ!ぶらふらふっ!!」ガッ  ゴッ  ゴキャッ  ベキベキ

ニャル夫「………」

ニャル夫「死なないあいつの方が得策だな。頑張ろうぜ相棒!ラグナラ!」

ラグナラ「うんー!」バッサバッサ

ニャル夫「うがぁぁあああ!!股関節が!股関節がぁぁあああ!?」

真尋「痛い痛い痛い痛い!僕もぎれる!もぎれる!」

司会者「ゴォォオオル!!一位は何と!ニャル夫チームのナイア選手と…チームメイトの者だった選手!」

ナイア「くぷくぷくぷ。走るのなら僕は駆動輪が内蔵されてるから敵無しなのだよ。なぁダゴン君。」

ナイア「あれ?居ない…。ああ、僕の脚に巻き込まれたこの左足がそうか。左足以外がミンチにされて赤い道のように――」


305 : 以下、名... - 2016/02/17 02:14:41.09 kYzfk1XMO 291/689


【お昼休み】

真尋「…………」

ニャル夫「モグモグ…どうした相棒?喰わないのか?」

真尋「…いや、これ…何?食べ物?」

ダゴン「食い物じゃなかったら俺達何食ってるんだよw」ガツガツ

真尋「いや、語彙が悪かった。これ…地球人が食べても大丈夫な奴か?」

ナイア「うーん、大丈夫死にはしないよ。」

真尋「そっそうか…」スッ

タイナ「ただ数週間の吐き気と嘔吐と赤痢とジンマシンが併発されるけど、死ぬまではいかないよ」

真尋「食べられないじゃないか!!」バンッ

ニャル夫「ああっ!お前食べ物になんて事を…」

ラグナラ「いーけないんだいけないんだー!勿体無いお化けに言ってやろぉー!」

ダゴン「ひゅぅ~ドロドロドロ…勿体ぶるお化けが出てくるかもぉ~……いや、まだ出ないかもぉ~…」ドロドロドロ

真尋「地球人に有害な食物を地球人は”毒”と呼ぶ!」

ダゴン「ドロドロ~と、勿体ぶるように”毒死”が真尋少年の体内にチラチラと」

真尋「うん間違ってない!全く間違ってないからジョークでも無いしツッコミが要らない!」

306 : 以下、名... - 2016/02/17 02:15:10.81 kYzfk1XMO 292/689


ニャル子「………」モグモグモグモグ

ハス太「よっ…良かったぁ。ニャル子ちゃんが大人しくなってくれたよぉ」モグモグ

クー子「ニャル子…少年から目を逸らさず……瞬きもしてない…」モグモグモグ

ニャル子「…………」モグモグモグモグ

ハス太「ははは。そんな瞬きくらいは  うわぁ、目が真っ赤ぁ」

ニャル子「………」ピタッ

ニャル子「さて…再開しますか。」ユラリ

ハス太「えっ?」

ニャル子「………」ガチャッ

グルンッ

ガキンッ

バババババババババババ

ニャル子「ダイアモンドカッタァァァァアアア!!パァァァァアル!!!」バババババババババ

ハス太「うっうわぁ!あれは最終兵器第67号の究極鋭利武器ぃ!」

クー子「パールと言いながらも、その実体は地球におけるチェーンソーに近いと言われており、
    さらに言うなら抜群の摩擦と鉄をも紙のように切り裂く刃はまさしく日本刀の鋭利さと
    気高さを象徴し、モチーフとしている。このダイアモンド・カッターに切られた者は
    例えダイアモンド炭素の鎧を纏っていても、殺されるのに一秒にも満たない。
    また、空振りしても切られた空気の鋭利真空で骨と内蔵を…」

ハス太「クー子ちゃん!?誰に言ってるの!?いやぁ!ニャル子ちゃん振り回さないで!」

307 : 以下、名... - 2016/02/17 02:15:39.49 kYzfk1XMO 293/689

ニャル子「ヒャッハァーーーー!!これならこの忌々しい壁をあっちゅー間に切り裂いてジェノサイドできますよぉ!!」ババババババババ

ニャル子「おお!削れる!削れますよこれぇ!!」ババババババババババババババ

ニャル子「さすがに7Mは骨が折れますが…やってやりますぁぁあああ!!!私達の愛の為にぃ!!」バババババババババババババババ

クー子「私とニャル子の愛の為だなんて…ニャル子……大胆……/////」


グルン

ヒュンッ

サンサンサンサンサンサンサン


ハス太「一瞬でクー子ちゃんが細切れに!!」

ニャル子「真尋さぁぁあああん!!今度こそ離しませんからねぇええええ!!!」バババババババババババババババ

ニャル子「このダイアモンド・カッターで…私と真尋さん以外全員チリソースにしてやりますよぉ!!!!」バババババババババババババ

ニャル子「ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァー!!!!」バババババババババババババババババババババババババババ

308 : 以下、名... - 2016/02/17 02:16:08.80 kYzfk1XMO 294/689


真尋「」ゾクッ

ニャル夫「ん?どうした相棒」

真尋「いや…なっ何だか…寒気が……」

真尋「…なぁ、ニャル夫……もう、俺達棄権した方が良いんじゃないのか?凄く、凄く嫌な予感がするんだけど…」

ニャル夫「馬鹿野郎、次が最後の種目だろうが。」

ダゴン「そうだぞ、何人の俺が死んだと思ってるんだ」

ナイア「あんだけ居たチームも、今や4チームしかいない。その中で僕たちは全員生き残ってるからねぇ。くぷくぷくぷ」

ラグナラ「優勝はもう!私達の物よ!」

司会者「さぁー!泣いても笑っても死んでもこれが最後!これで最後の競技となります!!」

ニャル夫「おっ始まったぞ。」

司会者「それでは発表致します!最後の競技…それはぁー!!!」



司会者「アスレチック・レェース!!!」



309 : 以下、名... - 2016/02/17 02:16:36.07 kYzfk1XMO 295/689


司会者「今回、この大運動会の商品、デウス・エクス・マキナは、このレースのゴール地点…の、台座の上に置かれています!」

真尋「…………」

司会者「そう、このレースではチーム一人では無く、個人一人でしか手に入らないというデスマッチレース!」

ニャル夫「………」

司会者「さぁ!勝つのは誰か!?一体、誰なのかぁー!!」

ラグナラ「…………」

ナイア「くぷくぷくぷくぷ…これはこれは……」

ナイア「完全な、偽者だね……」クププププ

ニャル夫「……なんだ、あのバレーボール大のでかいスーパーボールは」

ダゴン「あんなゴム鞠の為に俺達殺されたん?」

ナイア「まぁ、大きさと外側の素材が違う事を除けば、巨大なエネルギー体ではあるようだよ。」

ナイア「ビー玉のと比べると雀の涙より極小だし、不味そうだけどね。くぷくぷ」

真尋「…ニャル夫」コクン

ニャル夫「…ああ。」コクン

ニャル夫「ニャル夫チームこれより!全員棄権しますっ!!!!!!!」バァーン


310 : 以下、名... - 2016/02/17 02:17:56.19 kYzfk1XMO 296/689


司会者「おおーと!ここで優勝候補であるニャル夫チームが棄権!実況さん?これは一体!?」

実況「一人しか勝てない。その魅力はチームで優勝するという魅力に勝てなかった。」

実況「彼等は優勝して強大な力を手に入れるよりも、チームの絆を選んだ。……そういう事です。」

司会者「…そうですか。分かりました。」

司会者「その棄権!受理いたしましょう!!ニャル夫チーム、退場!!!」



ワーワー    ブーブー


 フザケルナー  カネカエセオラァー   コノゼンシンシラガヤロオー


ニャル夫「うるせぇんだよこのチキン共がぁ!文句あるなら下に下りて来いやぁ!!」

ダゴン「適当に生きてるお前等がよく命賭けて生きてる奴らに大声言えたねぇ!?す☆ご☆い☆や!!死ね!!!」

ラグナラ「やーいやーいもう何言われても怖く無いもんねぇー!!」ベー

真尋「…覚悟はしてたけど、相当荒れたな。」

ナイア「しょうがないよ。商品が偽者と分かった以上、これ以上頑張る必要は無い。」

真尋「それもそうだな。」

311 : 以下、名... - 2016/02/17 02:18:26.25 kYzfk1XMO 297/689












「ちょっと待った!!」







312 : 以下、名... - 2016/02/17 02:18:56.67 kYzfk1XMO 298/689



ニャル夫「!?」

ダゴン「!?」

真尋「!?」

ナイア「?誰?」

ラグナラ「…………」

ラグナラ「…え?」



司会者「なんと!チーム内の自分以外全てのチームメイトを生贄にし、早くも優勝者が決定したぁー!?」

実況「先ほどの美談とは違い、これは…いえ、彼女は……まさしく」



313 : 以下、名... - 2016/02/17 02:19:23.13 kYzfk1XMO 299/689




「会えた…やっと会えましたよ……やっと………」

ニャル夫「………」

「天使様の為に…全てを犠牲にしてまでここまで来た。」

ダゴン「…………」

「愛の障害を……全部…全部全部壊して壊して…天使様を取り返しに…来ました……」


真尋「………嘘…だろ?」






アズ「ラグナラ様を……ここで返して貰おうかぁ!!」パリィーン




司会者「アアアアアアッーー!!デウス・エクス・マキナが握りつぶされたぁぁあああ―――!!!」


314 : 以下、名... - 2016/02/17 02:20:21.30 kYzfk1XMO 300/689




アズ「おお…おおおおお!!」ゴォォオオオオオオオ

アズ「ふは……ふぅははははは!!これが…これがデウス・エクス・マキナと…私の愛の力かっ!!」ゴォォオオオオオオオ

アズ「これが!この力があれば!!畜生共からラグナラ様を救う事ができる!ラグナラ様が私の元に帰ってくる!!」ゴォォオオオオオオオ

ラグナラ「…あっ……アズ?」

アズ「さぁ…帰りましょう?ラグナラ様…。大丈夫です…ラグナラ様を汚したこいつらは殺しますから…」

アズ「私達の愛の障害は全部…全部壊しますから……!」ユラァ

真尋「ひぃ!?」ビクッ

ニャル夫「おいおいおいやべぇぞ、アイツマジだよ」

ダゴン「すいっむぁっすぇえええん!!アズニャンさぁああああん!!」ガシッ

ラグナラ「きゃぁ!?何するのよ!」

ダゴン「今からこのワガママフェアリー返還致しますので、平和的解決は望まれますでしょうかぁー!?」

ヒュン


トスッ

ダゴン「」ガタン

ニャル夫「ダゴンの頭部に手裏剣がっ!?」

真尋「しかも頭に全部入ってる…手裏剣って、こんなに切れ味あったっけ…?」

315 : 以下、名... - 2016/02/17 02:21:38.88 kYzfk1XMO 301/689


アズ「私の天使に…汚い手で触るなぁああ!!」グァア

ニャル夫「えっ」


ドゴォオオオオオオッ!!


真尋「ニャル夫ぉぉおおおおおお!!!」

ラグナラ「いやぁあ!!王子様ぁぁあああ!!!」

ニャル夫「」 シュゥ~…

ラグナラ「アズゥ!!私の王子様に何をするの!!」バサァ

アズ「ああ!ラグナラ様!!こいつは犯罪の王子なのですね!?殺すモチベーションが上がりましたよ!!」ボァアッ

ラグナラ「違う!違う違う!!この人は私の大好きな人なの!!私の大事な人なのぉ!!」ガバッ

アズ「そうか…こいつはラグナラ様の事が大好きなロリコンの犯罪者なのですね!今から死刑に致しますのでラグナラ様を大事に守れば良いのですね!?」ブチブチブチ

ラグナラ「アズ!?何もかもが噛み合っていないよ!?」

ナイア「自分に都合の悪い言葉は自動変換してるねぇ」

316 : 以下、名... - 2016/02/17 02:22:42.65 kYzfk1XMO 302/689


司会者「おおーっと!ここでまさかの乱闘だぁーーー!!これは面白くなってきました!!」

司会者「これより!最終競技を変更し、天下一武闘会を開始致します!!実況は勿論!実況(みのまし)さんが引き続き務めさせていただきます!」

実況「はい。よろしくお願いします。」

司会者「さぁさぁ!実況さん。これはどちらが有利と言えますか?」

実況「ええ。数的にはニャル夫チームが優勢ですが、天使ラブラブ応援団チームの一人はデウス・エクス・マキナを取り込んでますからねぇ。」

司会者「なるほど!つまりはどっこいどっこいというわけですね。」

実況「はい。しかし、私は天使ラブラブ応援団チームが勝つ方に7万ペリカ賭けます。」

司会者「そう来ましたかぁー。そうなると私は当然ニャル夫チームに9万ペリ」

アズ「滅べぇえ!!愛の障害がぁああああああ!!」ゴォォオオオオオオ


司会者実況「「ギャァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」」  バオォオオオオオオオオオオオ



シュゥ……


真尋「衝撃波で壁が吹っ飛んだ!?」

ダゴン「それでも観客席の防弾ガラスが吹っ飛ばねぇってすげぇな」

ナイア「お客さん第一は伊達じゃないねぇ。くぷくぷくぷ」

317 : 以下、名... - 2016/02/17 02:23:25.26 kYzfk1XMO 303/689


アズ「ふは、ふはははははは!!これは凄いぞ!!」

参加者「ひっひぃいい!何だよあれ!あんなのに勝てるかぁ!!」ダッダッダ

アズ「ちょっと待ちなさい」ガシッ

参加者「おごっ」バギリ

ゴトン

アズ「…ちょっと触っただけで、奴らの骨と内臓器官がバラバラになる…この力なら…この力があれば!!」グルンッ

ラグナラ「ぴぃ!?」ビクッ

アズ「見ててくださいラグナラ様!私は…私は今から!貴方と私以外殺します!私たちの愛の障害を全て壊します!!」

アズ「だから笑ってください!帰れるんですよ!帰れるんです!また一緒に暮らせるんです!!」ガタァ

参加者2「がぁっ…!!かっ……」グチャァア

ラグナラ「ひっ……ひっ…!!」ガタガタガタ

アズ「ああ!嬉しくて震えてるんですね!?ありがとうございます!なんなら私!張り切ってしまいますよ!!」

ダゴン「おい…ちょっとこれは笑えなくなってきたぞ」

アズ「このデウス・エクス・マキナの力で!私はずっと貴方を守ります!ずっと貴方の傍に居ます!!」

アズ「だからラグナラ様もずっと!片時も離れず私の傍に居てください!!」

ラグナラ「いや…いや…!来ないで……!」ガタガタガタ

アズ「この力さえあれば!私はラグナラ様一番を不動な位置に居れる!文字通り永遠に一緒に居られるのですよぉぉ!!」







ニャル夫「……偽物の癖に、よくそんなにペラペラ喋るなぁ…」


318 : 以下、名... - 2016/02/17 02:24:01.68 kYzfk1XMO 304/689


アズ「!!」

真尋「ニャッ…ニャル夫!」

ラグナラ「王子ぃー!!」ダキッ


アズ「貴様…私のラグナラ様から離れろ…!」

ニャル夫「それはこっちの台詞だ。ラグナラ、俺から離れろ」

真尋「あっ…そっち!?」

アズ「…丁度いい。貴様は私とラグナラ様の愛の一番の障壁だ。…全力を出して排除しよう」

ニャル夫「随分と態度がでけぇな。お前は今の状況を分かっていない。」

アズ「分かっていないのは貴様だ。私を誰だと思っている?ラグナラ様の一番の愛し人でありデウス・エクス・マキナの力を得た者だぞ」

ニャル夫「…残念だったな。何もかも偽者だ。お前の言う称号はな」

アズ「……」ピクッ

ニャル夫「ラグナラの事も…さっきのゴム鞠も…お前は何一つ本当の事が見えていない。」

ニャル夫「何でも…自分の思う通りの偽りをペラペラ喋る…俺が一番嫌いなタイプの人間だぜ…」

真尋「(一応、肉親に一番近い奴が居るだろ…)」

アズ「…今、死ぬか?」

ニャル夫「いや、お前の負けだ。敗因は”見る目が無かった”って所だ」スッ

アズ「……なんだ?その、小さいビー玉は」

ニャル夫「見せてやるよ」ゴクッ

ニャル夫「本物の力って奴をなぁああああああ!!!」

319 : 以下、名... - 2016/02/17 02:24:28.54 kYzfk1XMO 305/689

1454167931-319


320 : 以下、名... - 2016/02/17 02:25:11.09 kYzfk1XMO 306/689


ニャル子「はぁ…はぁ……!これで1Mは掘りました…!」

ニャル子「後…6M掘れば……念願の真尋ニウムで妊娠が…!!」



パキパキパキパキ



ニャル子「!?」


パキパキパキパキピシピシッ


ニャル子「ガッ…ガラス全体に…大きなヒビが!!」

ニャル子「やったぁ!やりましたよぉ!!神様は私を見捨てなかった!神様が私にこんな幸運を…」




カッ!!!!!!!!!!



ニャル子「えっ」


321 : 以下、名... - 2016/02/17 02:25:41.18 kYzfk1XMO 307/689

1454167931-321


322 : 以下、名... - 2016/02/17 02:26:15.37 kYzfk1XMO 308/689




~数日後~



ニャル夫「…・・・・」

キャスター≪…であるからして、ベテルギウスドームは原因不明の爆発で消滅し、行方不明と生死不明の被害者は未だ見つかっていません。≫

真尋「……………」

キャスター≪関係者によりますと、「あの防弾ガラスが粉々になるなんて有り得ない。それも7M級の物であれば、宇宙が爆発してもヒビすら入らない筈だ」と発言しており、現象を否定しています。≫

ダゴン「…………」

キャスター≪続いて、占いのコーナーです。最下位は鼻毛座の貴方!!今日はもぉー最悪!最悪命を落とします!ラッキーアイテムは核シェルター…≫


ブツン


ニャル夫「……まぁ、こんなもんか」

真尋「こんなもんか。じゃないだろ!お前パンチ一発で惑星一個滅びるってどんだけ強い力で殴ったんだよ!!」

ニャル夫「馬鹿!ちゃんとセーブして殴ったんだって!あの惑星が小さすぎるのが悪い!!」

真尋「…全く、ナイアが居なかったら俺達全滅ENDで宇宙の藻屑となっていたぞ」

ナイア「くぷくぷくぷ。航空料としてインテルをアップグレードして良かっただろ?ニャル夫」カタカタカタ

ニャル夫「ああ。意外とイザという時は本当に役に立つんだな。」

ナイア「まぁねー。備えあれば憂い無し。地球の言葉が発祥だけど、宇宙社会でも通じる名言だよね」カタカタカタカタ

真尋「名言というかそれはことわざ…」

323 : 以下、名... - 2016/02/17 02:26:43.97 kYzfk1XMO 309/689


ダゴン「アップグレードって、あれ虫取り網を改良しただけじゃねぇーか!!」

ニャル夫「違うぞダゴン、あれは虫取り網じゃなくてタモだ。」

ダゴン「変わんねぇーよwwww虫から魚に変換されただけじゃねぇかwwwww」


ラグナラ「…………」

真尋「…そういえば、あの日からラグナラ君が元気無いんだけど…やっぱり、ショックだったのかな」

ナイア「そりゃぁね。あんな事言われて迫られたら恐怖以外の何者でも無いでしょう。」

ナイア「……で、あの女の子って誰だったの?」

真尋「またか!これで何回説明したと思ってる!?いい加減覚えろ!ラグナラ君の側近だった子だよ!!」

ナイア「ごめんごめん。人の顔覚えるのはちょっと苦手でねぇ。」

ダゴン「ロボットなのに?」

324 : 以下、名... - 2016/02/17 02:27:22.40 kYzfk1XMO 310/689


ラグナラ「…………」

ラグナラ「……ねぇ、王子?」

ニャル夫「んあ?」

ラグナラ「…アズは、あの後…生きてるのかな?凄い衝撃だった…よね?死んだりとか…してない…かな?」

ニャル夫「…………」

ニャル夫「……俺に、女を殺す趣味は無い。」

ラグナラ「……」

ニャル夫「それだけ言っておくぞ。少なくとも死なない程度にやったつもりだしな」

ラグナラ「……じゃぁ、アズは…なんで…あんな事をしたのかな……?」

ニャル夫「…………」

真尋「………」

ダゴン「そりゃぁお前、自分のオカズが消えたら悪魔に心を売るだるるぉろろごあ!!」バキィッ

ニャル夫「それほど、大事だったって事だ。お前の事がな」

ラグナラ「……そっか。」エヘヘ

325 : 以下、名... - 2016/02/17 02:27:56.64 kYzfk1XMO 311/689


ニャル夫「それでどうするんだ?お前の事を連れ戻しに来た奴が居る。これは後戻りができるという事だ。」

ニャル夫「だが、俺はお前を帰すつもりは無い。立ち止まれない理由があるからな。」

ニャル夫「それでもお前は、俺達について来るのか?彼女の意思を無視するか?」

ラグナラ「……」

ラグナラ「……」プクー

ニャル夫「?」

ラグナラ「王子様のイジワル!」プイ

ニャル夫「…………」

ニャル夫「…なぁ、俺…何か変な事言ったか?」

真尋「えぇ…ちょっおまっ…えぇ……?」

ダゴン「俺から見ても結構ドン引きな鬼畜選択肢ですたい」

ナイア「断言しよう、アンタにスイーツ(笑)は無理だ」

ニャル夫「何だてめぇら!フルボッコじゃねぇか!俺が悪者か!いや悪者だけどさぁ!?しまいにゃ泣くぞコラァ!」

326 : 以下、名... - 2016/02/17 02:28:37.77 kYzfk1XMO 312/689


グイッ

ニャル夫「ぅぉぅ?」






チュッ




327 : 以下、名... - 2016/02/17 02:29:14.52 kYzfk1XMO 313/689


ニャル夫「………」

ラグナラ「………えへへ。」

ラグナラ「だって私。王子様と結婚するまで絶対に帰らないんだもん!」ギュー

ニャル夫「……」サスサス

ラグナラ「絶対絶対絶対に!王子を私の虜にするんだから!覚悟しなさいよね!」ニパー

ニャル夫「………」

ダゴン「あぁー!!ここで未来のロリコンが誕生したぁぁあー!!!」

ナイア「マジか……アグネス宇宙機構の出番じゃないか!!」カチッ

ナイア「アグネェェエエエエエエエエス!!出番だ!アグネェェエエス!!」

ニャル夫「ちょっと待てぇ!てめぇらこんな時にだけノリが良いな!?苛めの才能があるんじゃねぇのか!?」

ダゴン「俺を生贄にしまくった貴様に言われたくない」

ニャル夫「今それを言うか!?つーかそれは俺に限る事じゃないだろう!なぁ!?相棒!」

真尋「これからはニャル子をロリコンの妹と呼ぶ必要があるのか…」

ニャル夫「相棒ぉぉお!お前だけは悪ふざけに走らないと思っていたのに!というかそれ呼ぶ必要無いぞ!悪質な苛め以外何物でもない!!」

ニャル夫「つーかダゴン!お前も二次元に嫁が居るんだろ!?そいつらと結婚したってんなら俺にロリコンと言う資格あんのか!!」

ダゴン「だっかっら!!俺はマジで結婚してんだっつーのぉ!!」

ニャル夫「散々性転換した相棒をセクハラしてた癖に何言ってんだこの野郎ぉー!!」


328 : 以下、名... - 2016/02/17 02:30:12.20 kYzfk1XMO 314/689



――ブツンッ


ニャル夫「ん?」



アズ≪貴様等ぁ…!!絶対に…絶対に許さんぞぉぉおお…!!≫

アズ≪地獄の果てまで追いかけて…いつか…いつか絶対に滅ぼしてやるるぁ……!!≫

アズ≪それまで…それまでせいぜい……生きる喜びを噛み締めておくんだなぁ…!!≫

アズ≪クキキ…クキ……ククキャ………≫

アズ≪クキャキャキャキャッ!!クキッ!!クッキャキャキャキャキャキャァア!!!≫

ブツンッ―――




ニャル夫「………」

真尋「……えっ?何これ何これ」

ナイア「…プログラムを暗号化した筈なのに、一瞬とは言えハッキングできるなんてねぇ…」

ラグナラ「………」

ダゴン「……こっ…怖ぇぇぇええええ!!何これ!?怖ぇぇぇええええ!?いっそあのまま殺した方が良かったんじゃねぇのか!!」

ニャル夫「んな事できるかぁ!!というか落ち着け落ち着けぇ…!あれ、一体どこから発信されてたんだ?」

ナイア「ええと……あれ?位置特定できない。」

ダゴン「怖ェぇぇええええええええええええええええ!!!超怖ぇぇぇええええええええええ!!!」

真尋「おいニャル夫!?本当に殺してないんだよな!?」

ニャル夫「殺してない!!俺は床を殴っただけだ!!」

ダゴン「何で床殴ったんだ馬鹿か!母親に飯持ってこさせる以外に床なんて普通殴らねぇだろ!!」

ニャル夫「何で母親に飯を持ってこさせる為に床を殴るんだよ!?意味分かんねぇよ!!」

329 : 以下、名... - 2016/02/17 02:30:58.39 kYzfk1XMO 315/689



ギャーギャーギャー


真尋「……はぁ、今日も騒がしいな」

ナイア「くぷくぷ。でも、いろんな意味で退屈はしないね。僕は気に入ってるよ」カタカタカタカタ

真尋「…ところで、ナイアさんはさっきから何を調べてるんだ?」

ナイア「色んな事さぁ。この船のアップグレード方法や全宇宙の観光名所や銀河系の配置図とか」

ナイア「…この、デウス・エクス・マキナは、一体どのような代物なのか。また、どうしてニャル夫が盗んだと言われる銀河系の中にあったのか…とか」

真尋「………」

真尋「…そういえば、そうだな…。どうして、あんなものが銀河系はともかく、地球の近くにあったんだ?」

ナイア「そうだねぇ。でも、それを調べるともう一つ大きな疑問が出てきたんだ。」

真尋「…?」

ナイア「確かにこれは無限大獄を単価とする程の力があって、全宇宙を覆える程のエネルギーが圧縮されてるけど。」



ナイア「どうして、これが”デウス・エクス・マキナ(神による強引な終束)”って名前で呼ばれてるんだろうね」




330 : 以下、名... - 2016/02/17 02:31:25.37 kYzfk1XMO 316/689


~ニャル子宇宙船~

ニャル子「」

ハス太「あー…ニャル子ちゃんがあしたのジョー最終巻のように真っ白に燃え尽きてから数日かぁ…」

クー子「……」

ハス太「…あれ?今日はニャル子ちゃんのスカートを捲ったり舐めたりしないんだね。どうしたの?」

クー子「…反応が…無いと……楽しく……無い……」

ニャル子「」

ハス太「うん…あれ、生きてるのかすら怪しいもんね。」カチリ

ブオン

「こちら、グロマク少尉隊。ご用件は?」

ハス太「えとね、昨日伝えましたよね?追跡中の宇宙船の中に…」

「はい。画像の方を確認して見た所、確かに惑星保護機構に所属している一員である事が確認されました。」

ハス太「ああ、やっぱり!それじゃぁ、追跡の方も…」

「はい。保護機構職員は全て位置情報が埋め込まれています。これで特定の方も断然早くなるかと」

ニャル子「」ピクリ

331 : 以下、名... - 2016/02/17 02:32:00.81 kYzfk1XMO 317/689


ハス太「良かったぁ!これで砂漠の中から宝石を探すような無謀な追跡をしなくても済みそうだよ!ありがとう!」

「いえ、寧ろ一度職員を調べなかったこちらの責任でもあります故……」

ニャル子「真尋さんが見つかりそうなんですかっ!?」ガバッ

ハス太「あっ!ニャル子ちゃんが数日ぶりに動いた!」

クー子「ニャル子…!反応のあるニャルk」ゲシィ

ニャル子「どのくらい!あとどのくらい時間で私の真尋さんの居場所を割り出せますか!?」

「とっくに割り出せております。このまま追跡していけば、三日後には拘束ができます。」

「例えワープされたとしても、位置情報が簡単に割り出せるので拘束も時間の問題かと……」

ニャル子「うっ…ううう~~っ!!!」ポロポロポロ

ニャル子「やっと…やっと来ましたよ…!私が欲しかった唯一の言葉…確定事項が…!!」ポロポロポロ

ハス太「良かったねぇニャル子ちゃん」

クー子「…………」

ニャル子「…さぁ!早く真尋さんを見つけてハネムーンの予約をしましょう!今度こそ迎えに行きますよ!真尋さぁーん!!」

ニャル子「いつでもニコニコ!真尋さんの隣に這い寄る混沌!!その名は!この私ニャルラトホテップ子ですっ!!!」 ドンッ










【必殺!大運動会】…終

332 : 以下、名... - 2016/02/17 02:32:28.44 kYzfk1XMO 318/689



「おーおー、アンタ何度も俺に会いにきてくれるなんて、もしかしてアンタ俺のファンかぁ?」

「いえ、私は惑星保護機構の者です。なんでも貴方、悪の組織として活動されているとか…」

「ほほう。どうやら俺も、悪の支配者としての知名度が高くなっているようだな…」

「俺…?あの、貴方は性別は…」

「んなこたぁどうだって良い!お前が俺を倒しに来たというのなら、さしずめお前は正義のヒーローといった所か」

「いえ、私は正義でもヒーローとかでもなく、惑星保護機構の…」

「そんな事はどうでも良い!勝負だ!この俺は全宇宙を支配して、いずれは宇宙の帝王になる者だ!覚悟しな!!」

「………」

「うぉりゃぁぁあああああああああああ!!!」ダダダダダダダダ


333 : 以下、名... - 2016/02/17 02:32:58.12 kYzfk1XMO 319/689


「」プスプスプス

「…意外と、お弱いのですね。」

「…うっ…うるせぇ……!言うな…もう一度だ!」

「いえ、貴方の事は先ほどの闘いで分かりました。真面目に正々堂々と挑むそんな貴方が悪行なんてする筈が無い。」

「んだとぉ!?それは悪の帝王に対する侮辱だぁ!」ウガァー!

「いえ、とにかく私はこれで失礼させていただきます。まだお仕事がありますので。」

「おい待てぇ!勝ち逃げする気かぁあ!!それともビビってんのかぁ?」

「仕事ですので」

「…あー!もうアンタとっつきにくい奴だな!少しは不適の笑みでも良いから笑えねぇのか!!」

「今、笑顔になれば貴方は怒りませんか?」

「怒るに決まってるだろうが!イコール馬鹿にされてんだからな!!」

「…そもそも、私は笑うのが苦手ですのでそのような事は無いのですがね。」

「………まぁいい。」

「リベンジだ!次こそは絶対に勝ぁーつ!!それまで俺の顔と名前を忘れるなよ!!」

「…先ほどから思ってたのですが、貴方…女性なのに俺とは…」

「そんなことぁどうでも良い!いいか良く聞け!俺の名前はな――――」


334 : 以下、名... - 2016/02/17 02:33:28.30 kYzfk1XMO 320/689



ダゴン「………」

ダゴン「…あれから……60年か…。」

ダゴン「……」

ダゴン「…」






ニャル夫「おーいダゴン!マーチのコアラ残り一個だけど、食ってもいいかぁー?」

ダゴン「食☆わ☆せ☆る☆かっ!!!!俺の愛しいコアラちゃんをお前のう●こになんかさせたりしねぇえええ!!!」ダッ

真尋「ほらぁ!だから怒るって言ったじゃん」

ニャル夫「ごめんなダゴン。実はさっき俺達気づかず全部喰っちまったんだ。」

ダゴン「」

ニャル夫「いや本当ごめん。ごめんなダゴn」

ダゴン「…うんこになる前に取り出さなきゃ」

ニャル夫「えっ?」

ダゴン's「「「「「「「「「「必殺!影分身の術!!!」」」」」」ブワワッ

ニャル夫「うわぁ!また増えたぁ!!」

ダゴン1「これより!コアラの摘出手術を始めます!!」

ダゴン2・3・4・5・6「「「「「イエス!マム!!」」」」」

真尋「うわぁあああ!この覆面メス持って来たぁぁああ!!」

ダゴン2・3・4・5・6「「「「「キィィェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!」」」」」ブンブンブンブンブン

ニャル夫「だぁぁぁぁああああ!!!振り回すなぁああ!!!!」





【続く】

341 : 以下、名... - 2016/02/27 14:57:56.55 JvBvJrKdO 321/689

☆シャンタッ君が語るこれまでのあらすじ☆





1454167931-341






342 : 以下、名... - 2016/02/27 14:58:25.57 JvBvJrKdO 322/689




【午後の地球】…始






~Largest Known Galaxy 第7京三百七十区~




ニャル夫「っしゃぁあ!ここで普通の村人の脳に寄生型宇宙人設置!」パァーン

ダゴン「なっ何ぃ!?まだそんなカードがあったとはぁ!?」

真尋「これで普通の村人はニャル夫の戦力を強固させ僕たちのSAN値は吸い取られていくのか…!」

ダゴン「…だが、これなら好都合だ」スッ

ニャル夫「はっ、強がりを…なっ何ぃ!?そ…そのカードは!!」

ダゴン「そう!これは俺の手持ちのクトゥグアを田中角栄にトレード!これでお前の国は田中角栄が所持する軍隊と戦争が避けられない!!」

真尋「…そう来ると思って、僕も隠しておいたのさ」スッ

ダゴン「なっ何ぃ!?それは…大量のイースターエッグだとぉ!?」

ニャル夫「それも…イースターラビットまでいやがる!」

真尋「このイースターラビットでイースターエッグは無限に増殖する。そして、そのイースターエッグの効果…お前は知ってるな?」

ダゴン「くっ!これでは戦争に勝っても負けても…俺達はエスカルゴになっちまう!」

ニャル夫「俺も…このままではイースター一色になっちまう!」

ラグナラ「そうはさせないよ!真尋の敷地にウサギが居るなら好都合だ!」バンッ

真尋「なっ…それは!?」

343 : 以下、名... - 2016/02/27 14:58:54.61 JvBvJrKdO 323/689


ラグナラ「私のウォルト・ディ●ニーカードでウサギを黒鼠に進化!これで貴方はエレクトリカルになって行進する事しかできない!」

ナイア「それと同時に、遊園地も作ってしまうのだよね」クプクプクプ

ラグナラ「!! ナ…ナイア?そのカードは…まさか…!?」

ナイア「そう、エスケープ・フロム・トゥモロー。黒鼠の遊園地にゲリラ撮影して精神が崩壊されるカードさ。」

ナイア「これで貴方のSAN値は極限に落ち、遊園地に来るであろう貴方達も巻き添えにSAN値が下がる」

ラグナラ「うぅ…!」

ダゴン「畜生…!まさかここでギリギリ違法映画のカードが出るなんて…!」

真尋「全編白黒のくせに…SAN値を下げるなんて…」

ニャル夫「くっ……うおおおおおおおおおお!!!!」


バンッ!!!!!


ニャル夫「…つっ……まんねぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」


344 : 以下、名... - 2016/02/27 14:59:45.10 JvBvJrKdO 324/689

ニャル夫「何だこれ!?クトゥルフTRPGってこんな意味分からん物だったのか!?」

真尋「…途中からトレーディングカードが出てきた辺りから怪しくなってきたと思ったんだ」

真尋「これ…絶対クトゥルフTRPGじゃないよ」

ニャル夫「やっぱり偽者か!あのクソ野郎ぉぉおおお!よくも俺をカモりやがったな!!」

真尋「そもそも必要な物ってガイドブックとメモ帳くらいだしね」

ダゴン「あっやっぱり?俺も一秒ごとにSAN値が893値減っていく所から俺のSAN値ヤベェって思ってたんだけど」

ラグナラ「ふーん、私は楽しかったんだけどなぁ」

ニャル夫「ったく。やめやめ!そもそも地球人から邪神て言われてる俺らがクトゥルフTRPGやるって意味分からんだろ」ギシッ

真尋「身も蓋も無い事言うなよ」

ナイア「えー…僕は楽しかったのにぃー」ブーブー

ニャル夫「もっと他の事やろうぜ。ええと、他には何があったかな…」ゴソゴソ

真尋「…思ったんだけどさ、何でアンタの宇宙船の中に玩具箱があんの?」

ニャル夫「この宇宙船は元々親父の何だよ。今は俺のだけど、子供の時によくここで遊んだんだ」ゴソゴソ

真尋「ニャル子と?」

ニャル夫「ん?まぁー…その時はそうかな。ゲートボールで俺の頭部壊してからは構ってないが…おお、あったぞ」ドンッ

真尋「…何?これ」

ニャル夫「地獄石。誰が一番高く積み上げる事ができるかという玩具だ」

真尋「うわぁ何一つ面白くなさそう!ただの苦行じゃないかこれ!」

345 : 以下、名... - 2016/02/27 15:00:43.18 JvBvJrKdO 325/689


ニャル夫「あんなもんで遊ぶくらいなら、石を積み上げてた方がマシだ」

ダゴン「蟹食べるみたいに全員終始無言で作業しそうだな」

ナイア「本当に苦行じゃないか。そんな単調作業は嫌だよ」

ラグナラ「あっ!そうだ王子!折角だしあのゲームやろうよ!」

ニャル夫「ん?一体何のゲームだ?」

ラグナラ「王様ゲーム!王様になった人は何でも命令できるの!」

真尋「おい誰だラグナラ君に変な情報与えた奴は」

ダゴン「馬鹿野郎!あれはリア充共がエロイ目的でやる邪悪なゲームと言ったじゃねぇか!」

ラグナラ「でもでも!王子は宇宙を支配する世紀の大悪党なんだよ!?」

ダゴン「それではニャル夫さんに答えて貰いましょう。ニャル夫さん。貴方は王様ゲームを通じて御自身のロリコンを進行させますか!?」

ニャル夫「いや…今はそれどころじゃない…」

ダゴン「やぁーいwwwやぁーいwwwww当の本人から拒否されてやんのぉwwwwプギャァー9(^д^)9」

ラグナラ「うくぅ…!私だってもっと王子とチュッチュとかしたいのにぃー!」

ダゴン「それがwww本音かこのマセガキィwwwwwさぁー真尋さん!?今のご心境は!?」

真尋「何で僕に振ったんだ」

ダゴン「んんwww我ww完全勝利wwwww敗北を知りたいwwwwwドゥクシドゥクシwwww」

ナイア「…勝利に浸っている所悪いけど、本当に今遊んでる暇じゃないよ」

真尋「え?」

346 : 以下、名... - 2016/02/27 15:01:44.39 JvBvJrKdO 326/689

ニャル夫「皆さんに、言わなければいけない事があります。」

ダゴン「はwwww何すか?wwwww」

ニャル夫「たった今、この宇宙船が惑星保護機構の機体に囲まれました。」

ダゴン「え?」

真尋「え?」

ラグナラ「え?」

ナイア「…詳しくは、画面を確認ください。」ブォン


オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…



真尋「…………」

真尋「……うきゃぁぁあああああ!!!」

ニャル夫「ヤベェぞ…これはヤバイ。俺と真尋は死体オンリーで指名手配されてっから…」

ニャル夫「…殺される………」

ダゴン「……えっ?マジで?」

ラグナラ「……あれ、私たちを殺しに来てるの?」

ナイア「あー…確かにこれは刺激的な体験だねぇ。くぷくぷくぷ」

真尋「ニャ…ニャル夫!早く!早くデウス・エクス・マキナでこっからワープするぞ!」

ニャル夫「言われなくても分かってんだよ!!行くぜマイホーム!ブラックホールだ!!」カチリ

カッ


347 : 以下、名... - 2016/02/27 15:02:12.97 JvBvJrKdO 327/689

1454167931-347


348 : 以下、名... - 2016/02/27 15:03:01.15 JvBvJrKdO 328/689


ドドドドドドドドドドドド

ニャル夫「ぬぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

ドドドドドドドドドドドド

真尋「ぎぃぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

ドドドドドドドドドドドド

ダゴン「ああああああああああああああああああ!!悪夢再びぃいいいいいい!!!!!」

ドドドドドドドドドドドド

ラグナラ「ぴぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

ドドドドドドドドドドドド

ナイア「…………」椅子と接合

ドドドドドドドドドドドド

ニャル夫「おっしゃぁぁあああああああああ!!!この速さにはついてこれmg」ガブッ

ドドドドドドドドドドドド

ニャル夫「ぎゃにゃぁあああ!!舌噛んでぁあああ!!!!」

ドドドドドドドドドドドド

真尋「おい!大丈夫なのかぁぁ!?この機体壊れそうな音出てるんだけど!!!」

ドドドドドドドドドドドド

ニャル夫「馬鹿野郎!今までで何回この体験したと思ってやがる!今回も大丈夫だって安心しろよ!!」


≪機体に大きな損傷が齎されています。この機体はブラックホールに押しつぶされます。≫

ニャル夫「えっ?」


≪みなさんさようなら。今までありがとうございました。≫

349 : 以下、名... - 2016/02/27 15:03:29.46 JvBvJrKdO 329/689

1454167931-349


350 : 以下、名... - 2016/02/27 15:04:18.12 JvBvJrKdO 330/689

1454167931-350


351 : 以下、名... - 2016/02/27 15:04:47.25 JvBvJrKdO 331/689


~ニャル子宇宙船~

ハス太「…予想通り、奴らデウス・エクス・マキナ使ったね。」

ニャル子「ふっふっふ。だけど、それも無力ですよ!奴の船には私達の同胞が乗ってるんですからね!」

ニャル子「その同胞の位置情報を取得すれば、真尋さんを見つけるなんてもう時間の問題なのです!ふっふっはぁー!!」

クー子「もう…犯罪者の掌に…踊らされない」グッ

ニャル子「さぁ!ハス太くん今すぐ座標を確認するのですよ!すればようやく奴らをしょっぴいて真尋さんを助ける事が出来るんですから!」

ハス太「うん!………ん?」

ニャル子「さぁーて…真尋さんを攫った重罪犯罪者はどう処理してやりましょうかねぇ…真尋さんが安心するように、真尋さんの目の前で頭部を破壊して…」

ハス太「…ねぇ、ニャル子ちゃん?」

ニャル子「そしてゆくゆくはニャルニャルハウスで真尋さんとニャンニャンして……どうでしたハス太くん!特定できましたか!?」

ハス太「うん…できたけどね?これね……」

ハス太「宇宙船、ブラックホールに潰されてる…」

352 : 以下、名... - 2016/02/27 15:05:14.44 JvBvJrKdO 332/689


ニャル子「………」

ニャル子「……え?」

ハス太「…いや、だからね?ブラックホールが予想以上に大きかったからか…」

ハス太「真尋くんの乗っている宇宙船が…潰れちゃったんだ…」

ニャル子「…………」

ニャル子「えっ?あの、真尋さんは……」

ハス太「……」フルフル

ニャル子「………」

ニャル子「うわぁぁああああああああああああああああああああ!!!!」ガバァ

ハス太「わわっ!今は操縦できないよニャル子ちゃん!」

ニャル子「真"っ"真"尋"ざぁ"あ"あ"ん"!!や"だや"だや"だや"だ!!う"わ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」ポロポロポロ

ニャル子「わ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!」ガリガリガリガリ


353 : 以下、名... - 2016/02/27 15:05:44.25 JvBvJrKdO 333/689



真尋「(…………)」

真尋「(…何だろう?ここは……暗い……)」

真尋「(いや、暗いのは僕が目を閉じているからか…?)」

真尋「(…いや、目を閉じても開いても、見える物は同じ暗闇だ。)」

真尋「(…ここは、)」

真尋「(ここは……どこだろう。)」

「………、……」

真尋「(…人の声が聞こえる。)」

「――!―――ッ」

真尋「(…人の指、手が僕の腕を持って引っ張る感覚がある。)」

真尋「(その感覚で、僕を引っ張っているのは人間の物だという事に気づいた。)」

真尋「(安心してしまったからか、僕はそのまま意識を失い…眠ってしまったのだった―――)」


354 : 以下、名... - 2016/02/27 15:06:13.63 JvBvJrKdO 334/689


真尋「………」

「―――く―」

真尋「…………」

「――お――くん」

真尋「………ん…」

「――起きなよ、八坂君」

真尋「……………」

真尋「……ん?」

余市「おはよう。」ニコ

真尋「………」

真尋「……え?余市?」

真尋「…って、え?ここって…学校?」

キーンコーンカーンコーン

余市「ははは。一体どんな夢を見てたんだい?」

355 : 以下、名... - 2016/02/27 15:06:46.27 JvBvJrKdO 335/689


真尋「いや、でも僕は…地球に指名手配されてて…ニャル夫と…」

余市「中々面白い夢を見ていたようだね。そろそろ授業が始まるよ。」

真尋「おっ…おお…。」

ガララ

担任「はい、それじゃぁ授業始めるぞ。」

真尋「…………」

真尋「(…どうなってるんだ?いつも通りの教室じゃないか。)」

真尋「(それじゃぁ、さっきまでのは夢…だったのか?)」

真尋「(……なら、ニャル子は…)」

真尋「…………」

真尋「……いない?」

余市「ん?誰か早退でもしたのかな?」

真尋「いっいや…、ニャル子が…」

余市「ニャル子?」

プッ

余市「夢の中で、アニメのキャラクターと友達にでもなったのかな?」

真尋「え?いっいや……えぇ…」

担任「そこ、私語は慎め。」

356 : 以下、名... - 2016/02/27 15:07:17.22 JvBvJrKdO 336/689


真尋「あっ…はい…すみません。」

余市「ごめんなさい」

担任「よろしい。では今日は宇宙理論と太陽系についての授業を行う。」

真尋「(…………)」

真尋「(…もしかして……ニャル子の事も…全部夢だったのかな…?)」

担任「まず、我々が住んでいる太陽系、この太陽系には地球を含めて8つの主要天体があり…」

真尋「(クー子も…ハス太も……シャンタッ君も教室に居ない。邪神の居ない普通の教室風景だ)」

担任「そして地球はこの太陽系のどの位置にあるか…分かるか?斉藤」

男子「はい。太陽から三番目に近く、内太陽系の中に位置しています。」

担任「正解だ。さてはお前予習してきたなぁ?」

ははははは…

真尋「(……よく考えれば、ニャル夫と過ごした日常のが最も有り得ない日常じゃないか。)」

担任「それじゃぁ次に行くぞ。宇宙の始まりは何から始まった?」

女子「はい。宇宙はまずビックバンという巨大な爆発から始まり、様々なガス分子や宇宙原子が誕生したと言われています。」

真尋「(だって、あんなビー玉の事なんて…知らない事から始まって、知ったからという理由で知らないままに指名手配にされて…)」

真尋「(そもそも…なんでアイツはあのデウス・エクス・マキナを盗んだんだ…?)」

担任「その通りだ。そして、そのビックバンと同時に一番最初に生まれたのが”デウス・エクス・マキナ”と言って…」

真尋「!?」ガタッ

357 : 以下、名... - 2016/02/27 15:07:56.89 JvBvJrKdO 337/689


担任「ん?どうした八坂?」

男子「うん●か?」

はははははははははは

真尋「いっいえ…何でも……」カタリ

担任「そうか。で、最初は宇宙もビー玉くらいの大きさしか無く、消えたり発生したりを繰り返して…」

真尋「(いっ…今……確かに言ったぞ…!?)」

真尋「(今…アイツ”デウス・エクス・マキナ”って……!)」

担任「…それで、ここまで聞いて何か質問とかあるか?」

真尋「……はい…」スッ

担任「おっ八坂。どうした?やっぱりウ●コか?」

真尋「違います!」

担任「そっそうか。それで、何が聞きたい?」

真尋「その……デウス・エクス・マキナって……」

真尋「それって……詳しく言うとどんな物…なんですか?」

担任「ん?どんな物も何も…気の短い俺達人間には関係の無い物だ」

真尋「それでも!それでも先生の知っている事は何ですか?」

担任「おおー、八坂は野心家だなー。そういうの先生、嫌いじゃないぞー」

担任「まぁ、と言っても俺にも良く分からんのだけどな。色々な憶測があるが…」

担任「とりあえず、宇宙最大の構造体であるグレートウォールを120個作れる位のエネルギーがあると言われている。まだ計測中だけどな。」

男子「という事は、新聞紙を102回折った時と同じ大きさのエネルギーですか?」

担任「おっそうだな。」

男子「って事は~?新聞紙以下って事じゃないですかぁ!!」

担任「お前は新聞紙を102回も折れるかな?折れたらお前は晴れて宇宙の支配者になれるぞ~?」

ドッ

358 : 以下、名... - 2016/02/27 15:08:23.93 JvBvJrKdO 338/689


真尋「……あの、もう一つ……」

真尋「デウス・エクス・マキナって…今、どこにあるんですか…?」

担任「…おい八坂、それはもう社会の授業で習っただろぉ?忘れたのかぁ?」

クスクスクス

真尋「…え?」

担任「全くしょうがないな。余市、俺の代わりに説明してくれ」

女子「あ~!職務怠慢だぁー!」

担任「うるせっ、これは管轄外だ!」

余市「はい。八坂君、意外と君は世間知らずだったんだね」

真尋「うるさいな…」

余市「ごめんごめん。言い方が悪かったかな。今、デウス・エクス・マキナはね…どこにあるか分からないんだ。」

余市「だって、盗賊に盗まれてからまだ取り返せていないんだから。」


359 : 以下、名... - 2016/02/27 15:09:00.72 JvBvJrKdO 339/689






キーンコーンカーンコーン

担任「はい!今日の授業はこれで終わり!お疲れさん。」

ハーオワッター  コレカラドコイクー?  カラオケイクヒトー  ハァーイ


真尋「……………」

余市「どうしたんだい?何だか浮かない顔してるけど」

真尋「………いや、何でもないよ」

余市「そうか。それなら良いんだけど…」

真尋「(……ここは…僕の知ってる…地球だよな…?)」

真尋「(でも……僕は、地球に捨てられて……その理由が……デウス・エクス・マキナを知って関わったから…)」

真尋「(なのに…今日の授業ではデウス・エクス・マキナの名前が……)」

真尋「(それに…盗まれたって盗賊って…それって……思い切り……)」

珠緒「おおっすぅ!!真尋くん一緒に帰りましょぉー!!」ババッ

真尋「うわっ!?珠緒!?」

余市「ああ暮井君。僕も八坂君と帰ろうとしていた所なんだけど」

珠緒「おっと良いですよ!それじゃぁ三人仲良く歩きましょうか!」

真尋「うっうん……」

360 : 以下、名... - 2016/02/27 15:09:31.02 JvBvJrKdO 340/689


珠緒「それじゃぁ!私は真ん中で!」ガシッ

真尋「…てっ手は繋がなくて良いんじゃないのか?」

珠緒「へっへー、実は私両手に花というのをやってみたくて」

余市「はは。普通は性別が逆じゃなきゃいけないけどね。」

真尋「ははは……。」

真尋「………」

真尋「(珠緒は…いつもよりテンションが高いような…いや、ニャル子達が居ないから比べる物が無くなって彼女のテンションが浮き彫りになっているだけか)」

珠緒「おっとそうだ!実は明日、私が見たい映画が公開されるんですよ!なので今日から…」

珠緒「私と!映画デートしてくれる人を募集します!」バッ

余市「良かったら八坂君、暮井君と二人でどうだい?」

真尋「…………ファッ!?」

珠緒「ほほう、これは俗に言う”デエト”という奴ですな…?」

真尋「お前は何者だ」

珠緒「ままっ冗談ですよぉ!余市君も一緒に行きましょう!」

余市「いいのかい?僕は邪魔にならないかな?」

珠緒「邪魔なんてそんなぁ!さすがに男女一人ずつだと気まずくなって変な空気が流れちゃうじゃないですか!」

真尋「珠緒に限ってそんな心配は無いと思うけど」

361 : 以下、名... - 2016/02/27 15:09:59.30 JvBvJrKdO 341/689


珠緒「こういうのはまとめ役が必要なのよ!だから、ね!余市くんお願い!」バッ

余市「…まぁ、僕も明日は暇だったからね。」ニコ

珠緒「やっりぃ!それじゃぁ八坂君!余市君!明日札幌駅に集合ね!」

真尋「ああ。」

余市「楽しみにするよ。」

珠緒「よっしゃ決まりー!今日は明日に備えて寝るぞぉー!」イエーイ

真尋「………」

真尋「(…ああ、何かこれって…)」

真尋「(普通に……青春してるなぁ……)」ジーン

珠緒「ん?どうしたの八坂君。ちょっと泣いてる?」

真尋「……あくびだよ。」

362 : 以下、名... - 2016/02/27 15:10:33.80 JvBvJrKdO 342/689



~翌日~


真尋「…………」

余市「…………」

真尋「……遅い…」

余市「もう、待ち合わせ時刻から十分は経ってるね」

真尋「何で発案者が一番遅刻するんだよ…」

余市「そういう八坂君は、20分前に来た僕よりも早く来ていたじゃないか。凄く楽しみにしてるんだね。今日のデート」

真尋「……まぁ、映画なんて久しぶりだからな。後、デートじゃない」

真尋「しかし遅い…遅すぎるぞ…。どんだけ待ってると思ってるんだ…」

タッタッタッタッタ…

余市「おっ、噂をすれば」

珠緒「はぁ…はぁ……ごめぇん。ちょっとそこらで隕石に潰されてたお婆さんを助けててさぁ」

真尋「遅刻して早々の第一声がふざけた言い訳とは良い度胸をしてるな」

余市「隕石に潰されたら、普通は塵となっているよ暮井君」

珠緒「あっそうだった!くぅ~だったらやっぱり全裸の集団に命を狙われてたって言えば良かったぁ~」

真尋「そっちもツッコミ所満載だからな!?隕石より意味が分からんぞ!!」


363 : 以下、名... - 2016/02/27 15:11:04.85 JvBvJrKdO 343/689


珠緒「まぁまぁ、そんな事より映画館へレッツラゴーたい!今からなら全然間に合うからね!」

真尋「間に合わなかったら怒るぞ」

珠緒「大丈夫だって!こんな時の為に、待ち合わせ時間を予定より一時間早めたんだから!」

余市「なるほど。暮井さんにしては頑張ったね」

珠緒「えへへ」

真尋「褒めてない、全く褒めてないぞ。寧ろ馬鹿にしてるぞ。つーか遅刻しない努力をしろよ!」

珠緒「…しかし、真尋君もツッコミ変わったねぇ。いつもと違う人がツッコンでるみたい」

真尋「……え?」

真尋「(…そりゃぁ…あんな夢を見ちゃったからかな…)」

珠緒「まぁ、ニャル子ちゃんのお兄さんに誘拐されたんじゃ、ツッコミ力も上がるかぁ」

真尋「まぁ、そんな所だよ。ニャル子の血が繋がってるからか滅茶苦茶でさぁ。まぁ、でもニャル子よりはマシな常識力……」

真尋「……ん?」

珠緒「おっと!そんな事よりそろそろ映画館が見えて来ましたよ!さぁ早く!早く!」

真尋「ちょっちょっと待ってくれ!珠緒!お前今ニャル子って…!」

珠緒「ん?何の事ですか?」

364 : 以下、名... - 2016/02/27 15:11:33.05 JvBvJrKdO 344/689


真尋「いや!だってさっき……」

珠緒「まぁそんな事はさておき、皆さんはどんなポップコーンをお頼みで?」

余市「うーん…僕は王道を行く、塩かな」

珠緒「うんうん。やっぱり映画館と言えば塩!ですが、私は今日は醤油バターの気分なのですよ!八坂君は!?」

真尋「……本当に、ニャル子の事は…知らないのか?」

珠緒「そんな事は今はどうでも良いんです!八坂君は一体何にするんですか!?」

真尋「………シナモンシュガー」

珠緒「まさかの邪道中の邪道!まぁでも美味しそうですねぇ、私にも食べさせてください!」

真尋「…まぁ、いいけどさ……」

365 : 以下、名... - 2016/02/27 15:12:04.34 JvBvJrKdO 345/689


余市「ところで、今日はどんな映画を見る予定なんだい?」

珠緒「ふっふっふ。良くぞ聞いてくれました。今日見る映画…それは、ある男の決意の話…」

珠緒「犯罪を犯した男、その男を良く知る監視員、狭い牢獄、何も起こらない筈が無くて…」

真尋「ちょっと待て、そういう系の話?僕、帰りたくなってきたんだけど…」

珠緒「やだなぁ何を想像したのよ八坂君!ちゃんとしたスペースオペラです!」

真尋「それなら良いんだけど…」

余市「それってもしかして…このポスターかい?」

真尋「……っ!?」

珠緒「そうそうそれです!その白い髪の男性が主役のロードムービーです!」

余市「【夢見るままに待ちいたり】か…。このタイトルが、物語の伏線になったりするのかな?」

珠緒「おっと?余市君中々鋭い事言うねぇ。益々映画が楽しみになって来ましたよ!」

真尋「…………ニャル…夫?」

366 : 以下、名... - 2016/02/27 15:12:54.53 JvBvJrKdO 346/689


珠緒「あれ?八坂君もこの映画知ってる?確かに主人公はニャル夫って名前だけど」

真尋「…いやいやいやちょっと待てちょっと待て」

真尋「何でニャル夫が映画になってるんだよ!?しかも地球の!!」

珠緒「何でって…それを知る為にこの映画を見るんでしょ?」

余市「僕も、この映画で知りたい事は結構あったから、丁度良いかな」

真尋「…………」

珠緒「さぁさぁさぁ!ポップコーンは決まりましたが、飲み物は決まってませんねぇ。余市君は何飲む?」

余市「コーラかな。」

珠緒「やっぱり塩にはコーラだよねぇ。八坂君は?」

真尋「……ここは……どこだ……?」

余市「?」

珠緒「分かったココアだね!…どうしたの八坂君。顔青いけど」

真尋「……なぁ…ここって……地球だよな…?」

珠緒「随分大きな質問してきたねぇ。勿論その通りだよ。じゃぁ私達が立ってるこの星は何なのか?」

余市「そう、ここは地球。太陽系の内太陽系の中にあって衛星が月の4次元空間だよ」

真尋「そっか…そうだよな……。ここは…地球…………!?」

真尋「……おい余市、今…何て…?」

珠緒「あっ!もうすぐ始まるよ皆!早く行こう!」

余市「ええと、僕はDの12だから…」

真尋「………………」


367 : 以下、名... - 2016/02/27 15:13:22.03 JvBvJrKdO 347/689


≪この日、ついに世界が終わる!≫

≪最後の時間、貴方は何をしますか?――≫




真尋「…………」

余市「この予告編が終わったら、そろそろだね」

珠緒「ふぅ~…もうポップコーン食べ終えちゃったよぉ」ゲプゥ

余市「ははっ早いね」

真尋「…なぁ、余市」

余市「うん?」

真尋「僕達今から…”映画”を見るんだよな?」

余市「そうだよ」

真尋「その映画は……フィクションなのか?」

余市「映画がフィクションかどうかは、僕達が決める事だと思うよ」

珠緒「ドキュメンタリー映画とかはモロノンフィクションだからね」

真尋「……そっそうか……。」

真尋「………」

珠緒「おっと!始まりましたよ!」

368 : 以下、名... - 2016/02/27 15:13:51.62 JvBvJrKdO 348/689


ニャル夫「俺は、子供の頃から悪役になりたかった。」

ニャル夫≪俺は将来、宇宙を支配する大悪党になる!!≫

ニャル子≪だったら私は、大悪党を成敗する正義のヒーローニャル仮面ライダーになりますよ!!≫

ニャル夫「その時は、その当時は純粋に悪役が格好良いと思い始めていた」

ニャル夫「だけど俺は、次第に疑問を持ち始めた。」

ニャル夫「悪役は本当に悪なのか。そして正義の味方とは何なのか」

ニャル夫「正義は目的を持って行動している人を成敗する人なのか、民衆の安全の為と言いながら殺戮を正当化している奴らなのか」

ニャル夫「ちょっとした事で心に深い傷を負い、そうならない為に強くなり、強くなって、弱い者の味方。それがヒーロー」

ニャル夫「…本当に、それがヒーローなのか?間違っては居ないかもしれないが…」

ニャル夫「悪党の中にだって、ちょっとした事で心を痛めたり、強くなって、強くなりたくて、弱い者を守る為に闘う奴も居る」

ニャル夫「それが目的の奴も居る」

ニャル夫「ヒーローがそれを目の前にした時、どんな事を思うのだろう」

ニャル夫「そして俺は今……どっち側に立っているのだろう」

ニャル夫「それでも俺は……立つとすれば”悪党側”の方が良かった」


369 : 以下、名... - 2016/02/27 15:14:22.04 JvBvJrKdO 349/689


~刑務所~

ニャル夫「…………」

刑務官「入れ」

ギィィィイイ

スタンスタンスタン……

バタァーン

刑務官「今日からお前の名前は202号だ。」

刑務官「お前を担当する看守は直ぐに来る。それまで大人しくしていろ」

スタンスタンスタンスタンスタン……

ニャル夫「……………」

………………

………


370 : 以下、名... - 2016/02/27 15:14:51.15 JvBvJrKdO 350/689


スタンスタンスタンスタンスタン

コンコン

???「よぉ」

ニャル夫「………」

???「何だ、久しぶりな顔じゃねぇか。また戻ってきやがったのかぁ?クケケッ」

ニャル夫「…うるせぇなジジイ。今は話しかけてくるなよ」

クー乱「ジジイじゃねぇよ。こちとら崇高なクトゥグア族でも結構偉い人なんだぜぇ?まだまだ若えよ」

ニャル夫「お前を地球の年に換算したら、56歳くらいだな」

クー乱「56歳とは嬉しいねぇ。ピッチピチじゃねぇか。でも、それってクトゥグア族で言うとどんくらいだ?」

ニャル夫「一億5万歳は超えるな」

クー乱「悲しいねぇ。悲しい事に俺の年齢とピンキリだぁ。」

ニャル夫「人類が生まれる前に生きてるなんてもう分かんねぇからな」チッ

クー乱「おっ舌打ちしたなぁ?よぉーしおしおきだ。腕立て伏せ50回!」

ニャル夫「見逃せよ。それに、俺の刑期は明日からだぞ。今、アンタに俺を動かす権利は無い」

クー乱「かっかっか。こりゃ一本取られたな。……ところで話は変わるけどよ」

クー乱「お前、兄妹喧嘩で負けてここに来たんだってなぁ?」プププ

ニャル夫「!!」ガバァッ

371 : 以下、名... - 2016/02/27 15:15:23.17 JvBvJrKdO 351/689


クー乱「クケケケッ!いやぁこりゃぁ傑作だぁ!今まで「俺は宇宙一の悪だぜ」と言って荒れてた奴が妹に負けてwwwひひぃwww」

ニャル夫「…殺すぞジジイ」

クー乱「はぁはぁ…まぁ、そう言うなよ。俺とお前の仲じゃねぇか」

ニャル夫「本来ニャルラトホテップとクトゥグアは相容れない存在の筈だろ!前から思ってたんだけどお前慣れ慣れしぃんだよ!!」

クー乱「まぁまぁそう言うな。俺も親とは勘当されてんだからお互い様だ」

クー乱「それに、看守長の俺と仲良くすれば後々有利になるだろ?はぐれ者同士仲良くやろうぜ?」

ニャル夫「…お前、看守長って偉い立場の癖に、んな事やって良いのかよ」

クー乱「別に構わねぇさぁ。偉いから不正とかやっちゃうんだ。それに」

クー乱「ここに入って来た奴は、二度と出られねぇんだからよ」



372 : 以下、名... - 2016/02/27 15:15:55.05 JvBvJrKdO 352/689


~食堂~

ニャル夫「…………」

ガッ

ハス田中「おっと、よぉ新入りぃ?今、俺とぶつかったよなぁ?」

ニャル夫「…そうかい。俺はアンタがぶつかって来たって思ってるけどな」

ハス田中「…おい、俺が誰か分からんらしいな……なら教えてやる」

ハス田中「俺は!宇宙総合格闘技で強すぎた故に相手を殺してしまったハスター族最強の男!ハス田中雄介!!」

ハス田中「てめぇなんて一捻りで殺してしまえるんだ…分かったな?」

ニャル夫「それは怖い。でも今は飯喰う時間だから一人にさせてくれ」スタスタスタ

ハス田中「………」ビキビキビキ

ハス田中「…分かっていないみたいだ……なぁああ!?」ブォン

ニャル夫「っ」ヒュン

ハス田中「えっ」

ドグォオバッ

ハス田中「はぁっ…!?がっ………!!!!」

ガクッ

一同「…………」

ニャル夫「分かってないみたいだな。俺は今、凄く、腹が、減ってるんだ。」

ニャル夫「食事の邪魔をしたらこうなるって事、覚えておけ」スタスタスタ

ガシッ

刑務官「規約違反。一週間懲罰房送りとする」

ニャル夫「えっ」


373 : 以下、名... - 2016/02/27 15:16:29.79 JvBvJrKdO 353/689



~懲罰房~

ニャル夫「…………」

クー乱「くかかかっ投獄されて三日で懲罰房とは笑えるなぁ!」ケラケラケラ

ニャル夫「…ふん、そうだよ俺は筋金入りの悪党だからな。」

ニャル夫「あのハスター族の男はどうなった?」

クー乱「医務室送りさ。ここと比べたら再考の待遇させて貰えてるだろうよ」

ニャル夫「……ああそう」

クー乱「しかしお前、強くなったなぁ。俺が刑事現役の時は文字通り一捻りで降参だったのに」

ニャル夫「悪党だって強くなりてぇんだ。当然だろ」

クー乱「クククッ違いねぇ。しかしお前さんがそんだけ強いとなると、妹さんはもっと強いんだろうな」

ニャル夫「…妹の話はするな。それに、兄より勝る妹など…!」

クー乱「今はお前は負けてる状況だからな。まぁ、俺の姪っ子にお前の妹と同じ年の輩が居るんだがな」

クー乱「どうやらそいつも、ニャルラテホテップ族と仲が良いと聞くぜ」

ニャル夫「だからどうした」

クー乱「いや、今の俺達みたいだなーって」

ニャル夫「……気色悪い事を言うなよ」

クー乱「気色悪くは無いだろぉ。あっでもその姪っ子はニャルラトホテップ族の恋人が出来たって言ってたっけなぁ…」

ニャル夫「止めろ!余計に気色が悪い!!」オエッ


374 : 以下、名... - 2016/02/27 15:16:55.82 JvBvJrKdO 354/689


~運動場~

ハス田中「…………」

ニャル夫「…おっ?お前怪我治ったのか。良かったな」

ハス田中「…お前も、懲罰房から戻ってこれたんだな」

ニャル夫「おかげさまでな。それで、俺をどうするつもりだ?袋叩きにでもするのか?」

ハス田中「正直、そうでもしないとお前には勝てないだろうからな。…後悔するなよ」

ニャル夫「……また、懲罰房には戻りたくないんだけど」

ハス田中「安心しろ、あそこに居る看守には賄賂をやった。これでいくら暴れてもお咎めは無いぜ」

ニャル夫「すげぇなここ賄賂が通用すんのか。ジジイに言ってやろ」

ハス田中「おらぁ!お前らかかれぇえ!!」


ウォォオオオオオオオオオオ


ズォオッ

375 : 以下、名... - 2016/02/27 15:17:34.12 JvBvJrKdO 355/689


~一分後~


ハス田中「」ボロッ…

ニャル夫「後悔するなよ。お前らが弱かったんじゃねぇ。俺が強すぎたんだ…」

残りカス「」ガタガタガタガタ

ニャル夫「さて、確かお咎めは無しだったよな?それじゃぁお前等のその怪我も何とか自分で言い訳してくれ。俺は「知らん」で通すから」

ハス田中「」ムクリ

ニャル夫「おっ?まだやるか?」

ハス田中「…いや、もう十分だ……。」

ハス田中「俺より強い奴って、本当に居るんだな…。川の向こうの大仏様が分かりやすく教えてくれたよ…」

ニャル夫「…スマン、そんなに死にかけてたなんて…ちょっと強く殴りすぎたか?」

ハス田中「へへっ謝らなくても良い。もうお前を無条件で襲い掛かったりしないからよ」

ハス田中「そういえば、自己紹介がまだだったな。」

ニャル夫「いや、もうした筈だぞ?お前の名前はハス田中雄介…」

ハス田中「俺の名前はハス田中雄介。宇宙総合格闘技で優勝直前で失格になり刑務所に直送された男だ。」

ハス田中「きっと、あの時の映像はライブリークスで有名になってる筈だぜ」ニヤッ

ニャル夫「いや、俺もライブリークス使ってるけどその動画知らないなぁ…」

ハス田中「お前の名前は?」

ニャル夫「俺か?俺の名前は…ニャルラトホテップ夫」

ニャル夫「いずれ、宇宙を支配する大悪党になる男だ」


376 : 以下、名... - 2016/02/27 15:18:08.41 JvBvJrKdO 356/689


クー乱「よぉー、何か最近お前囚人と仲良くやってるみたいじゃねぇか。俺も嬉しいぜぇ」

ニャル夫「知らない内に友達認定されてたんだよ。まぁ、今までにも似たような事は何度かあった」

クー乱「羨ましいねぇ。クトゥグア族は孤高の種族、友達少ない奴らが多いのよ。」

ニャル夫「残念だったな。とても孤高の存在には見えん」

クー乱「娘と姪っ子は、んな事なさそうなんだがな。娘は猫耳メイド喫茶で働いて姪っ子は重度のシスコンとストーカー何だが」

クー乱「…何だろうな。クトゥグア族の女は絶対変態になるように育つのか分からんが、知ってる中ではまともな奴は少ないねぇ」

ニャル夫「ふぅーん…って、思い出した。そういえば俺、小さい頃アンタの娘に付け纏われて性的に襲われそうになった事あるぞ!」

クー乱「何ぃ!?という事はお前、俺の娘の初めてって事かぁ!この野郎!!お義父さんって呼んでみやがれ!!」

ニャル夫「絶対に呼ばねぇし未遂だ!!つーかその時アンタ自分の娘を署に連行しただろ!!」

クー乱「まぁ娘も思春期だったしな。散々言い聞かせといたから同じ過ちを繰り返さないだろうが」

ニャル夫「…ちなみに聞くが、アンタ自分の娘に俺の事話したりしてないよな?」

クー乱「するわけが無いだろう。…というかしたくてもできんよ。」

クー乱「もうとっくに私は娘から勘当喰らってるしな」

ニャル夫「何したんだよ」

クー乱「いやちょっと、娘の部屋に勝手に入ってポスターの処分を」

ニャル夫「そんな事勝手にやっちゃったの!?そりゃぁ勘当もされるだろ!!」

クー乱「だってお前の幼少期の全裸写真がでかでかと貼られてたんだぞ?児童ポルノ法に引っかかるだろうが」

ニャル夫「ジジィイイイイイイ!!何だか俺、アンタの事今なら好きになれそうだよ!ありがとう!!」

クー乱「やめろよ気色悪い」

ニャル夫「お前にそれを言われるとは思わなかった」



377 : 以下、名... - 2016/02/27 15:18:37.59 JvBvJrKdO 357/689



ハス田中「ニャル夫ぉ!今日は半年に一回のお泊り会だぜぇ!」

ニャル夫「知ってる。ただB練からD練の大広間で自由に寝るだけだろ」

クー乱「獄内清掃の日だからな。獄中で見つかった私物やエロ本やエロDVDやエロ漫画やLOとかは即刻処分されるぞぉー」

ニャル夫「エロ関係の物が多いな…。獄中にそんなもん持ち込める奴が居るわけがないだろ」

ズゥ~ン…

ニャル夫「…ええぇ~嘘ぉ。お前等マジなの?一体どこから仕入れて来たのさ」

クー乱「まぁ皆が落ち込む気持ちも分かるぜ。切り売りしてた俺のコレクションが今日全部デストロイされるんだからな。俺の心もハラハラだぜ」

ニャル夫「てめぇかっ!!!てめぇの仕業か!!!!」

クー乱「まぁ。デストロイしたエロ物は全部看守長である俺が没収する形になるんだけどな」

ハス田中「なんと言うマッチポンプ」

ニャル夫「悪党!お前ここの誰よりも悪党だ!!」

クー乱「お前が目指してる…な。」

ニャル夫「一緒にするな!!」



378 : 以下、名... - 2016/02/27 15:19:21.15 JvBvJrKdO 358/689




クー乱「…………」

ニャル夫「………」

クー乱「………………」

ニャル夫「何だ?どうした?いつもウザイくらいに娘や姪の話をしてくるくせに、大人しくなって」

ニャル夫「もしかして、もうネタ切れかぁ?」

クー乱「…まぁ、そんな所だな」

ニャル夫「そりゃぁ良かった。正直お前の娘や姪の話は面倒だったからな」

クー乱「それほど我が娘と姪っ子が可愛いって事だよ。察しろ」

ニャル夫「察する必要も無いし、察した意味も無いだろ」

クー乱「…まぁ、今でも大事だ。本当に大事さ。」

ニャル夫「……おいどうしたんだよ。今から死にに行くような話しやがって。」

クー乱「いやぁ、今からは死なねぇよ。そんな事よりもお前、全宇宙を支配したいんだっけか?」

ニャル夫「…………」

クー乱「そんなお前に、ビックニュースを仕入れてきたんだ。」

クー乱「今、銀河系に全宇宙を支配する事のできる玉が運ばれようとしている」

ニャル夫「…何だ?ドラゴンボールか?」

クー乱「七つ集めても願いを一個しか叶えてくれない玉とはまた違う。それ一個で宇宙を支配できるんだ。」

ニャル夫「…………」

クー乱「どうだ?ロマンがあるだろぉ。夢が叶う玉が、お前の見下してた地球の近くで取引されるんだ」

クー乱「そう、惑星保護機構と宇宙構成機構が密会で…な」

ニャル夫「……俺に、何をさせるつもりだ?」

379 : 以下、名... - 2016/02/27 15:20:04.54 JvBvJrKdO 359/689


クー乱「いや?可愛い親友の夢の手助けしたいって所かな?」

ニャル夫「余計なお世話だ」

クー乱「ケケッ可愛くねぇな。だが、もうそういう訳にもいかねぇ」

ニャル夫「……あ?」

クー乱「で、どうするんだ?ここで一生を終えるか、それとも」

クー乱「宇宙を支配する大悪党になるか」

ニャル夫「…いやいやちょっと待て、ちょっと落ち着け」

ニャル夫「一体何の話をしてるんだ?今、そんなに急がなきゃいけない状況なのか?」

クー乱「悪いな。本当にこんな形になってすまない」

クー乱「お前の言うとおり、説明する時間すら無い急がなきゃいけない状況だ」

ニャル夫「………………」

クー乱「…それで?お前はどうしたいんだ?」

ニャル夫「…良いよ、話せよ」

クー乱「ありがとよ、相棒」

ニャル夫「相棒じゃない」

380 : 以下、名... - 2016/02/27 15:20:44.54 JvBvJrKdO 360/689


クー乱「よぉーし!では手短に言うぞぉ!全宇宙を支配する玉の名前!それは”デウス・エクス・マキナ”だっ!!」

ニャル夫「…神の強引な収束って意味だろ?その名前」

クー乱「そうだ。その名前が重要になってくる。それが意味となっている。」

クー乱「…その玉を、ある特定の場所に持っていけば宇宙の支配者になれる」

ニャル夫「特定の場所って何だよ」

クー乱「そんなものを説明したら間に合わなくなるだろ」

ニャル夫「そんな事も説明されなかったらどうしようもできないだろ!?」

クー乱「安心しろ、お前が今から乗ってもらう宇宙船にちゃんと目的地はセット済みだ」

クー乱「お前は、それに乗って宇宙の中心にまで行けば良い」

ニャル夫「…………」

クー乱「安心しろ、お前はこの俺様が認めた男だ。絶対に成功する。」

クー乱「…つっても、お前くらいしかこんな馬鹿な事をする奴居ないってのが本音だけどな!ははは!」

ニャル夫「……なぁ」

クー乱「あーあ、ったく。死ぬ前に家に帰りたかったなぁ。姪っ子に一目会っときゃ良かった。マイハニーにお別れのキスでもすれば良かった。」

クー乱「…娘と、結局仲直りできなかったな。」

ニャル夫「やっぱり…お前死ぬ気だろ?」

ニャル夫「何するつもりか分からないが…止めろよ。行くんじゃねぇよ!!」

クー乱「おっと勘違いしちゃ困るぜ、俺は今から死ぬつもりは無い」

ニャル夫「だったら!!」




クー乱「俺はもう死んでるんだよ。ニャル夫」



381 : 以下、名... - 2016/02/27 15:21:22.85 JvBvJrKdO 361/689




ニャル夫「………は?」

クー乱「お前が投獄してきた辺りからかな。丁度、運悪くデウス・エクス・マキナの事知っちまってよ」

クー乱「既知罪とか、初めて聞く言葉に殺されちゃったんだ。俺」

クー乱「こう、縛られて目の前で…バーンッとな。」

ニャル夫「……おいジジイ、笑えねぇぞ」

クー乱「そんで、今の俺は幽霊って訳。そもそも担当の看守長が囚人にベラベラとダベるわけ無いだろ?」

クー乱「本当の看守長は、お前の目の前でずっと監視してたよ。俺の存在が眩し過ぎて見えなかったかもしれねぇが」

クー乱「死ぬ前は警視、死んだ後は殉職して警視総監になった。看守長なんかよりもずっと偉かったんだぜ?」

ニャル夫「なぁ!おい!!ジジイ!!」

クー乱「クトゥグアの霊体ってすげぇよな。看守に気づかれないようにお前と話す事なんて朝飯前、もう俺食えない身体だけど」

クー乱「それでも手の内を明かさない為とかお前の脱獄の準備とかで、こんなギリギリじゃないと話せなかったけど」

クー乱「…楽しかった。楽しかったんだ。お前と話ができて。すっげぇ楽しかった。」

クー乱「……あっヤベ。もう時間ねぇな」

ニャル夫「いい加減にしろよ!!俺はもう…何が何だか!!」

クー乱「じゃぁ簡潔に言うか。偉い人が持ってるタマを盗んで宇宙の中心に向かえ」サラサラサラ…

クー乱「あんな奴らに宇宙を終息されるよりはお前の方がずっとマシだからな」サラサラサラ…

ニャル夫「………おい…お前……透けて………」

クー乱「ああ、クー乱……お前…消えるのか…?」サラサラサラ…

ニャル夫「……それ、自分で言う台詞じゃないよな?」

382 : 以下、名... - 2016/02/27 15:21:49.12 JvBvJrKdO 362/689


クー乱「チッ、やっぱり最後の台詞じゃこれじゃぁ、締まらねぇな」サラサラサラ…

ニャル夫「何考えてんだ!?っていうかお前、実は結構余裕あるだろ!!」

クー乱「なぁ、俺もうすぐ時間切れなんだけど、最後の言葉何が良いかな?「なっ…なんじゃこりゃぁぁああ!?」か、「我が生涯一片の悔い無し!」か、どっちか迷ってるんだけど」サラサラサラ…

ニャル夫「知らねえよ!!ていうか…止めろよ!本当は消えないんだろお前!?俺を驚かそうとかいうドッキリだろ!?」

クー乱「そうだったらもうちょっと格好良くやってるよぉ。でも、これぶっつけ本番だから」サラサラサラ…

ニャル夫「いい加減にしろ!!宇宙を支配する大悪党になれるとか…いきなりそんな事言われて訳が分かんねぇんだこっちは!!」

クー乱「うーん、やっぱり俺ってば、本番には弱いなぁ。あの時も何すれば良いか分からずただ殺されただけだし」サラサラサラ…

ニャル夫「…………」

ニャル夫「……なぁ、ジジイ」

クー乱「んー?」サラサラサラ…

ニャル夫「お前…本当に……終わりなのか……?」

クー乱「…………やっぱり、その台詞はお前が言わないとな」サラサラサラ…

383 : 以下、名... - 2016/02/27 15:22:17.74 JvBvJrKdO 363/689


クー乱「おおそうだ、思いついたぞ俺に相応しい最後の台詞」サラサラサラ…

ニャル夫「…………」

クー乱「さて、そろそろ本気で時間が無くなって来た。俺の格好良い台詞、ちゃんと聞いててくれよ」サラサラサラ…

ニャル夫「……ああ」






クー乱「後は頼んだぜ、相棒」





サァァァ……

384 : 以下、名... - 2016/02/27 15:22:45.42 JvBvJrKdO 364/689


ニャル夫「…………」

ニャル夫「…だから…相棒じゃ……無えっての………」







385 : 以下、名... - 2016/02/27 15:23:14.72 JvBvJrKdO 365/689

1454167931-385


386 : 以下、名... - 2016/02/27 15:23:53.30 JvBvJrKdO 366/689


ガシャァァアアアン

≪緊急警報緊急警報≫


ドカァァアアアアン

≪事案Nが発生しました。看守員は全員、持ち場についてください。≫

ニャル夫「…………」


ガシャァァン


ハス田中「あっ!ニャル夫ぉ!!まだ監獄の中に居たのか!?」

ハス田中「早く脱獄するぞ!!クー乱さんの思いを無駄にする訳にはいかないから!!」

ニャル夫「…………」

ハス田中「クー乱さんの宇宙船はこっちだ!早く!!」タッタッタッタッタ

ニャル夫「…………」



387 : 以下、名... - 2016/02/27 15:24:24.03 JvBvJrKdO 367/689



~宇宙船収容庫~


ハス田中「あれだ!あのださい炎のデザイン間違い無え!」

ニャル夫「……………」

ハス田中「よっしゃ!それじゃぁ早く乗れニャル夫!」

ハス田中「これで、俺の仕事は終わりだからよ!」

ニャル夫「…………おい」

ハス田中「それじゃぁ!早く行こうぜニャル夫!」

ハス田中「夢だったんだろ?全宇宙を支配するのが!!」

ニャル夫「お前…ジジイの事知ってたんだな…?」

ハス田中「……………」

ハス田中「…………いや、」

ハス田中「……正直良く分からん」

388 : 以下、名... - 2016/02/27 15:24:59.67 JvBvJrKdO 368/689


ハス田中「今まで見えてた人がいきなり何か言っていきなりどっか行ったんだ。でも、今はもうこうするしかないと」

ニャル夫「………よくそれで、あのジジイの言う事を聞こうと思ったな」

ハス田中「仕方無いだろ。今から殺されるよりはずっとマシなんだからよ」

ニャル夫「…なぁ」

ニャル夫「この船に乗って、そのデウス・エクス・マキナとか手に入れれば…何か分かるのか?」

ハス田中「まず間違いなく追われる身にはなるだろう。脱獄した時点でアレだけど」

ニャル夫「…つまり、惑星保護機構と宇宙機構…この全宇宙との大戦争か」

ハス田中「いや、もう戦争は始まってるぞ」



ダダダダダダダダダダダダダ

ニャル夫「おっと来やがったな。おい雄介!早くこの宇宙船に乗り込むぞ!」

ハス田中「おうよ!」バシンッ

ウィィィン……


ガチャン

ニャル夫「え?」

ハス田中「ん?」

ニャル夫「は…?え?」


389 : 以下、名... - 2016/02/27 15:25:36.34 JvBvJrKdO 369/689



ニャル夫「おい何閉まってんだよポンコツ!雄介がまだ外に居るだろうが!!」バンバンバンバン

イタゾ!ココニイタノカ!    ウチュウセンヲツカワセルナ!

ハス田中「うぉぉおお!もうこんな所にまで!?」

ニャル夫「早く開けろぉ!あいつも連れてくんだよ言う事聞けぇえ!!」

≪発射まで、後5分です≫

ニャル夫「ほぉらぁ!後5分もあるじゃない!そのくらいの時間だったら扉開けてあいつ居れるのも十分間に合うじゃない!」

ニャル夫「だから開けろよぉ!ほらぁあ!!」ダンダンダンダン

ハス田中「……おいニャル夫」

ニャル夫「待ってろ!今このポンコツの扉開けてやるから…」

ハス田中「俺、分かっちまった。5分もあったらこいつら…」

ゼンイン!カマエ!   ガチャガチャガチャ

ハス田中「この宇宙船、全壊するの可能だ」

390 : 以下、名... - 2016/02/27 15:26:10.01 JvBvJrKdO 370/689



ニャル夫「…おい……何を考えている?」

ハス田中「はは…俺、こういう役回りかぁ」

ニャル夫「おい」

ハス田中「あばよダチ公、後の事は頼んだぜ」

ニャル夫「おい!!」

ハス田中「…なーんかありきたりだな。やっぱりもうちょっと良い言葉無いものか…」

ニャル夫「何言ってんだよおい!お前も全然分かんねぇんだろ!?」

ニャル夫「そんな訳の分からないままで…お前殺されるつもりかぁ!?」

ハス田中「馬鹿野郎!俺を誰だと思っている!!宇宙総合格闘技で優勝目前にまで来た男だぞ!!!」

ハス田中「ここは俺にまかせて…先に行けぇぇえええええ」ダッ

ニャル夫「ふざけるなぁぁぁぁああああああああああ!!!!!」


刑務官「全員!撃てぇー!!」

ダダダダダダダダダダ

391 : 以下、名... - 2016/02/27 15:26:49.75 JvBvJrKdO 371/689


ハス田中「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁああああ!!!」

ドゴァ  ドゴォ


刑務官3「がはぁ!」

刑務官5「ぐはぁあ!!」

ハス田中「ふぅははははは!!貴様等ここは通さんぞぉ!」

ハス田中「ここを通りたければ…俺を倒してからだなぁ!!」バッ

ドッ  ゴッ  メキャッ  グシャッ

刑務官「撃て!撃て!撃て!撃てぇええ!!」


ダンッ  ダンッ  ダンッ  ダンッ


ハス田中「ははははは!!痒い痒い!!そんなもんでハスター族最強の俺がやられるかぁ!!」プシュッ

ニャル夫「おい!血が出てるぞ!!」

ハス田中「だからどうしたぁ!!」グォォオッ

刑務官「ぎゃぁぁあああああ!!」ボキリッ

ハス田中「弱い弱い!弱すぎるぞぉ!!貴様等の強さはそんなもんかぁ!!」

ハス田中「貴様らの前には、全宇宙を支配しようとする大悪党が居るんだぞぉ!?そんなもので良いのかぁ!?」

392 : 以下、名... - 2016/02/27 15:27:22.81 JvBvJrKdO 372/689


刑務官「……拘束砲を使え」

刑務官6「はっ!」

刑務官6「構え!!」

ガシャンガシャンガシャンガシャン

ハス田中「!!」

刑務官6「撃て!!」

バババババババババ


ザクザクザクザクザクザク

ハス田中「ぐっ…ぅうううう!!」ビクビクッ



刑務官「…さて、よくも私達の仲間を傷つけてくれたな?」

ハス田中「……へっ、殺す価値も無いからな。戦闘不能で十分だろ」

刑務官「そうか。しかし残念だが、君には殺す価値ができてしまった。」スッ

ハス田中「………」カチャリ

刑務官「処刑を執行する」


パァァァァン……




393 : 以下、名... - 2016/02/27 15:28:02.21 JvBvJrKdO 373/689





ニャル夫「…………っ!!」



ハス田中「」

刑務官「さすがに、邪神と言えども脳を爆散されれば即死の筈だ」

≪発射まで、後一分≫

刑務官「全員構え!この宇宙船を破壊するぞ!!」

ガチャッガチャッガチャッ

ニャル夫「……………」

刑務官「もう大して時間が無い。中に居る囚人もろとも重力で押しつぶす方向で処刑する」

刑務官8「はっ!」

刑務官「では、撃――」

ドゴォオア

刑務官「!?」

ハス田中「」オオオオオオ…

刑務官4「はっ…811番の遺体が…こっちに来ます!!」

ハス田中「」ブゥウン

刑務官6「ぐはぁあああああああ!!!」ドゴォオ

刑務官「ばっ…馬鹿な!!頭部を破壊されたんだぞ!?もう既に死んでいる筈だ!!」

≪発射まで、残り30秒≫

刑務官「くっ…だが間に合う。今は目の前の宇宙船を破壊する事に集中を!!」

≪残念嘘です。本当は既に準備完了しております≫

刑務官「えっ」

≪発射します。近くに居る人は危険ですので離れてください。最悪死に至ります≫

刑務官「ぜっ全員!離れ………」


394 : 以下、名... - 2016/02/27 15:28:28.05 JvBvJrKdO 374/689

1454167931-394


395 : 以下、名... - 2016/02/27 15:29:04.92 JvBvJrKdO 375/689






- - - - - - - - - - - - - -
-------------- ‐ ‐ ‐
==================---
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ===
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニニニ
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三二二二




ニャル夫「…………」

≪第一目的地に向かいます。目的地まで、後7時間掛かります。≫

ニャル夫「…………」

≪その間に、私のセットアップをする事をオススメします。どう致しますか?≫

ニャル夫「……………」

ニャル夫「………はっ」

ニャル夫「ははっ……はははははは…」

ニャル夫「…全宇宙を支配?宇宙一の大悪党…?」

ニャル夫「いい年して…何してんだよ俺は……」

ニャル夫「そんで…お前等もそんな中二病みたいな夢に煩労されてんじゃねぇよ……!!」

396 : 以下、名... - 2016/02/27 15:29:43.05 JvBvJrKdO 376/689


ニャル夫「雄介……最後に何格好つけてんだよ…アホかよ……天国で笑われんぞ……」

ニャル夫「ジジイ…てめぇも………そんな大層な理由でこんな大それた脱獄を計画した訳じゃねぇだろ…?」
























ニャル夫「帰りたかったんだろ…?お前…クトゥグア族は…家で遊ぶ方が…家族と過ごすのが好きだもんな……」


397 : 以下、名... - 2016/02/27 15:30:26.86 JvBvJrKdO 377/689



ニャル夫「やってやるよ…ジジイ…俺…宇宙を支配して……」

ニャル夫「この宇宙全てを統治する…大悪党になってやる!!!!」

ニャル夫「おいポンコツ!!今からてめぇに名前をつけてやる!!」

≪分かりました。マザーネームをどうぞ≫

ニャル夫「お前は!!お前は今日から!!俺の最後の…”マイホーム”だ!!!!」

ニャル夫「この俺が!この全宇宙を支配するその時まで!付き合ってもらうぞ!!」

ニャル夫「ふはは……ふぅーはははは!!ふぅーははははははははは!!!!」



398 : 以下、名... - 2016/02/27 15:30:55.34 JvBvJrKdO 378/689















≪そして、彼はこの宇宙の果てまで飛んでいった。≫

≪いつもでも、そして……今、この時も。≫













399 : 以下、名... - 2016/02/27 15:31:27.45 JvBvJrKdO 379/689






【終】




400 : 以下、名... - 2016/02/27 15:33:07.24 JvBvJrKdO 380/689



真尋「……………」

余市「……………」

珠緒「…………」

真尋「…………」

珠緒「…いやぁー良かった。本当に良かったねぇ。」

余市「うん。本当に良く分かって…本当に良かった。」

真尋「……なぁ」

余市「ん?」

真尋「これは……本当に…フィクション…なのか?」

余市「どうだろう。少し脚色はされているのかもしれないね」

珠緒「でも、ほとんど嘘偽り無い素晴らしき男の友情ですよ!」

珠緒「いやぁー、私も最後にこんな素晴らしい物が知れて良かったですよ!」

真尋「ああ………え?」

余市「そうだね。やっとこれで今、この宇宙で何が起こってるのか分かった…僕も悔いを残す事は無いよ。」

真尋「なぁ、最後って一体何っ……!?」ゾクッ

珠緒「ん?最後って言ったら最後だよ八坂君」

真尋「ひっ…!?」ザザッ

余市「そう。今日で最後。僕達は最後なんだ。」

真尋「なっ…だっ…誰だ!?お前等!?」

401 : 以下、名... - 2016/02/27 15:34:15.27 JvBvJrKdO 381/689


余市「誰って……ああ、そうか八坂君にはまだ言っていなかったね。」

余市「八坂くん。午後の恐竜って知ってる?星新一の」

真尋「知ってる…知ってるけど!それとお前等の姿が…人間じゃない!形容し難い”何か”になっている理由は何だ!?」

珠緒「うーん、やっぱり知らないかぁ。これが私達の本当の姿なんだよ」

真尋「なっ…!?じゃっ…じゃぁここは……やっぱり地球じゃな…」

余市「いいや、地球だよ。…と言っても、八坂君が地球から出て50億年は経ってるけどね。」

珠緒「私達のこの姿は、進化して進化し続けて来た人類の最後の姿なの」

真尋「そっ…そん…な……!?」

真尋「じゃ…じゃぁ外!外は!?」

真尋「!!?」

余市「…驚くのも無理は無いよ。」

真尋「何だこれ…真っ白だ…!何も…何も無い…」

真尋「さっきまで、映画を見る前まではいつも通りの!!」

余市「さっき、午後の恐竜を知っているって言ってたじゃないか」

真尋「だから!それが一体何の意味っ……」

真尋「……あッ…あぁっ……」

珠緒「そう、全部幻覚なんだよ。」

402 : 以下、名... - 2016/02/27 15:34:58.66 JvBvJrKdO 382/689

珠緒「この地球の、今から死を迎える地球の最後に見た思い出。走馬灯」

真尋「おっ…おかしい…だろ?だって…僕は……地球から出て…まだ………二ヶ月も……!」

余市「銀河外の時間の流れは、地球で過ごす時間の流れとは違うんだよ。それは習っただろ?」

珠緒「暮井珠緒と余市 健彦は、ちゃんと最後まで幸せに暮らしたから安心しても良いよ」

真尋「まっ待ってくれ!でも、君達は…僕を知ってる……僕が知ってる余市と珠緒なんだろ!?」

余市「そうだよ。と言っても、僕達も思い出なんだけどね。」

珠緒「50億年も前の記憶なんて、この未来人の脳の奥に蓄積の一部になっている。」

珠緒「だから、50億年前から時間が止まっている八坂君に思い出の完全再現を見せる事なんて、何てこと無いんだよ」

真尋「……………」

余市「今日は、地球最後の日。その日に元地球人が立ち向かえるなんて、運が良い」

珠緒「私も、地球の走馬灯で始めて色という物を見た。鮮やかで綺麗な物だった」

珠緒「もう、これで心残りは無いよ。」

真尋「……………」

真尋「……なぁ…」

真尋「教えて…くれないか?」

真尋「どうして…僕は……地球に戻れたんだ…?」

403 : 以下、名... - 2016/02/27 15:35:46.30 JvBvJrKdO 383/689


余市「それは、地球は三次元を捨てて4次元に…そして5次元にも移行したからだよ」

珠緒「だから私達は、三次元が二次元を作り出せるように、4次元の視点から3次元を作り出すことも出来るようになった」

余市「でも、もうそれも遅い時間だけどね。もうそろそろ…地球は終わる」

珠緒「人間も、動物も、惑星も…死ぬ時は呆気ない物だよね」

真尋「……多分、それは………僕が聞いても理解できない理由なんだな…」

余市「そうかも、しれないね。でも、分かりやすい理由が一個だけある」

余市「それはここが、何億光年も離れた光がようやく地球に届く場所なんだ。」

余市「僕達はそれを利用して、君に話しかけている。」

真尋「…ごめん、やっぱりよく分からないや」

404 : 以下、名... - 2016/02/27 15:36:16.15 JvBvJrKdO 384/689


珠緒「…それで、八坂君はどうするの?」

真尋「…………」

珠緒「このまま、私達と一緒に思い出と共に消滅するか、それとも………」

珠緒「地球では辿りつけなかった場所、彼等が目指している場所へ」

珠緒「ずっと、ずぅーっと生きて旅をするか」


真尋「…………」

真尋「……そんなの、決まってるじゃないか…」

405 : 以下、名... - 2016/02/27 15:36:44.27 JvBvJrKdO 385/689




ピシィ



真尋「僕は…この地球が大好きだ」


ピシピシッ


真尋「だけど…こんな…こんな中途半端な気持ちで死ぬなんて……嫌だ…!!」



ピシピシピシピシピシ




真尋「どうせ…どうせ死ぬなら…!!」




カッ





真尋「あいつらと一緒に!全部分かってから!理解してから!!終わらせてから!!死にたいっ!!!!!!!!」










406 : 以下、名... - 2016/02/27 15:37:13.48 JvBvJrKdO 386/689

1454167931-406


407 : 以下、名... - 2016/02/27 15:37:42.72 JvBvJrKdO 387/689



真尋「……っ」

ニャル夫「     」


真尋「………ニャッ…」


ニャル夫「迎えに来たぜ、相棒ぉ!!」



真尋「ニャル…夫……!!」



408 : 以下、名... - 2016/02/27 15:38:20.49 JvBvJrKdO 388/689




真尋「お前…その船……潰れた筈じゃ…」

ニャル夫「俺の船員の技術力を舐めるなよ?ナイアのアップグレードでまるで魔法のように元通りに…」

ダゴン「いや本当、宇宙船が化け物みたいに見えたっすマジで」

ナイア「くぷくぷ。備えあれば嬉しいなってな。くぷぷぷぷぷ」

ラグナラ「とにかくこれで!また皆と旅が出来るの!!」

真尋「…………はは。」

真尋「本当に…滅茶苦茶だな…お前ら……」

ニャル夫「ああそうだ。俺達は滅茶苦茶だ。」

ニャル夫「だから、一番まともなお前が必要なんだ。」


スッ


ニャル夫「一緒に行こうぜ。相棒」

真尋「…………はっ」

真尋「だから……相棒じゃ……」

真尋「ないって…言ってるだろうが…!」ガシッ


409 : 以下、名... - 2016/02/27 15:39:01.71 JvBvJrKdO 389/689



珠緒「それじゃぁ、バイバイ真尋くん。」

余市「さようなら、八坂君」



珠緒「最後に会えて……嬉しかった」



真尋「……珠緒、余市………」

真尋「……さよう…なら……」


余市「うん。八坂君も、頑張って――」

珠緒「大好きだよ。真尋くん――」ニコッ



――――――後は、頼んだからね―






410 : 以下、名... - 2016/02/27 15:39:40.98 JvBvJrKdO 390/689


~ニャル夫宇宙船~

ニャル夫「…………」

ナイア「…………」

≪~であるからして、宇宙随一のエンタメ製造惑星であった地球が、たった今寿命を向かえ爆発したのを確認しました。≫

≪確認したのは、宇宙構成機構に所属する、クトゥルフ総統で…≫

ナイア「……ねぇ、真尋少年って確か、地球出身だったよね?」

ニャル夫「あっああ……そうだな」

ラグナラ「地球滅びちゃったの…?」

ラグナラ「アズ…地球の本好きだったのになぁ…。百合姫とかいう雑誌毎回買ってたから…」

ニャル夫「……………」

ダゴン「ん?どうしたどうした?」

ニャル夫「お前は見るな!絶対にバラす!!」

ダゴン「うっはwwwwひどぅぉおいwwww」

ナイア「それで、どうするの?これ少年にバレたら大目玉どころじゃないけれど」

ニャル夫「いや大丈夫だ。俺が宇宙の支配者になった暁には全く同じ惑星を製造して…」

真尋「…………」

ニャル夫「地球を再構築して相棒を騙してでも…って、あああああああ相棒ぼぼぼぼぼぼ!?」

411 : 以下、名... - 2016/02/27 15:40:08.92 JvBvJrKdO 391/689


真尋「……地球……もう…無くなったんだな」

ニャル夫「いやっ違うぞ相棒!お前はこの番組の趣旨を誤解している!」

ダゴン「そうだよ(便乗)この番組は、地球に似た星を見つけたから試しに大虐殺してみまSHOWという番組で…」

ニャル夫「もうちょっと他にあっただろ!?もうちょっとマシな名前が!!他に!!!」

真尋「……いやもういいよ。そんな変な気回さなくてもさ」

ニャル夫「…え?」

ダゴン「あっそうなのwwwそれじゃぁぶっちゃけるとアンタの惑星ボーンしちったからwwwwwww」

真尋「……」ヒュン

ダゴン「」カッ

ニャル夫「ダゴンの頭部に深くフォークがっ!?」

412 : 以下、名... - 2016/02/27 15:40:44.89 JvBvJrKdO 392/689


真尋「……なぁ、ニャル夫」

ニャル夫「あっ…ああ。何だ?」

真尋「お前、全宇宙を支配してどうするつもりだ?」

ニャル夫「………お前、そんなの決まってるじゃねぇか」

ニャル夫「俺は!全宇宙を支配する大悪党になる為に全宇宙を支配するんだぜっ!!」

真尋「つまり、何にも決まって無いんだな」

ニャル夫「うっ……」

真尋「……まぁ、いいさ。それで…良い」

ニャル夫「…………」

ニャル夫「……相棒?」

真尋「お前が全宇宙を支配してどうなるかは、僕には分からないし、お前にも分からないだろ?」

真尋「それで良いよ…。それでもさ……僕は……」

真尋「この旅が終わるまで、答えを見つけるからさ」

ニャル夫「………」

真尋「だから、ニャル夫」

真尋「…頑張ろうな」

413 : 以下、名... - 2016/02/27 15:41:16.33 JvBvJrKdO 393/689


ニャル夫「………ふっ」

ニャル夫「ふぅーはははは!誰に言っている貴様!」

ニャル夫「俺にはデウス・エクス・マキナの力を持つ大悪党!ニャルラトホテップ夫だぞ!!」

ニャル夫「頑張るだと!?そんなもの当たり前だ!!!」

ニャル夫「俺の背中には…散っていった仲間の夢まであるんだからなぁ!!!」

ニャル夫「意地でも俺は!!この全宇宙を手に入れてやる!!!!」

ニャル夫「正義の味方の思い通りになんて、させるかぁああ!!!!」



414 : 以下、名... - 2016/02/27 15:41:56.21 JvBvJrKdO 394/689




真尋「(いつものように高らかにそして楽しそうに悪党のキメ台詞を吐くニャル夫の姿は)」

真尋「(僕にはいつもより悲しそうに見えた――)」




【午後の地球】…終

415 : 以下、名... - 2016/02/27 15:42:28.77 JvBvJrKdO 395/689

今回はこれでお終いです。次回はまた後日に投下致します。


続き
ニャル夫「真尋少年を誘拐したったwwwww」【パート4】

記事をツイートする 記事をはてブする