1 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:03:48.47 CHuqnGkq0 1/19

マミ「鹿目さんたちも呼びましょう」

マミ「みんなで食材持ち寄って」

マミ「シメはおじや」

杏子「今日はやけに冷えるじゃねーか」ズズッ

元スレ
マミ「そろそろお鍋の季節よね」杏子「ガタッ」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1318068228/

4 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:09:47.10 xHNRjfO/Q 2/19

これは期待

6 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:12:09.86 7AbR28EV0 3/19

誰が鍋奉行になるのか…

7 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:16:22.22 rmuSMq8m0 4/19

おい>>1はどこだ

乗っ取るぞハゲ

8 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:17:16.23 7AbR28EV0 5/19

>>7
構わんやりたまえ

10 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:21:01.61 rmuSMq8m0 6/19

さやか「マミさーんきましたよー」

まどか「お邪魔しま~す」

ほむら「ほむ」

マミ「いらっしゃい、待っていたわ。」



12 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:24:11.61 rmuSMq8m0 7/19

さやか「あれ?杏子は呼んでないんですか?」

マミ「呼ぼうとしたんだけど…テレパシーの圏外にいるみたい」

まどか「えぇー…、そうなんだー。」

マミ「携帯も持ってないし、不便よね。」

ほむら「いないものは仕方がないわ。支度を始めましょう。」

杏子「(とんでもないイベントを見逃してる気がする…)」

19 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:32:26.95 rmuSMq8m0 8/19

さやか「念のためもう一回呼んでみましょうよ」

マミ「それもそうね」


<マミさーん台所借りますねー

<手伝うわ、まどか

20 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:35:51.44 rmuSMq8m0 9/19

マミ「あ、つながった!佐倉さん?」

杏子「鍋?いくいく!絶対行くよ!そっかー…鍋かー」ヘヘッ

マミ「お鍋が嬉しい?」

杏子「ああうん…皆でワイワイ食べるのが、さ…」

マミ「佐倉さん・・・」ウルッ

杏子「とっ、とにかくすぐ行くから///アタシが行くまで始めんじゃねーそ!」


22 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:39:52.49 rmuSMq8m0 10/19


杏子「あっ・・・でも食材・・・」

さやか「き、気にしなくていいから!実は持って来すぎちゃってたんだ!」

杏子「そ、そっか?ヘヘ、じゃあご馳走になろうかな」


<ほむらちゃん、包丁上手なんだね

<それ程でもないわ(っしゃあ!)

23 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:42:43.39 rmuSMq8m0 11/19

杏子「お邪魔しまーす」

さやか「あ、来た随分と速かったですなー」

杏子「う、うるせえよ!材料傷んだら食べ物に失礼だろーが!」

マミ「ふふ、じゃあ火をいれるわね」

28 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:47:15.22 rmuSMq8m0 12/19

まどか「もうそろそろいいかなぁ」

ほむら「お肉ならもうよさそうね。よそってあげるわ」スッ

杏子「へっへー、肉いただきー!」

マミ「まだよ!」

ま ほ 杏ビクッ

32 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:50:32.62 rmuSMq8m0 13/19

マミ「それは豚肉よ佐倉さん!そっちの牛肉ならいいけど、豚は十分に火を通さなきゃ危ないわ」

杏子「お、おう・・・そうか」

マミ「ああもう、だから牛肉は後で入れましょうって」ブツブツ

さやか「マミさん鍋尾奉行なんだ・・・」ヒソヒソ

ほむら「予想はしていたわ」

まどか「」チッ…

34 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:52:21.89 rmuSMq8m0 14/19

さやか「そろそろ追加しようか」

杏子「おう」ガサッ

マミ「ダメよ!今お鍋の中が完全に空になってから!」

まどか「」チッ…ッゼェ・・・

ほむら「ほむぅ…」

37 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 19:56:33.27 rmuSMq8m0 15/19

さやか「ふぃー食べた食べたぁ。いやー、さやかちゃん大満足ですよー」

杏子「やっぱみんなで食べるとうめーなー」

まどか「それじゃあシメにおうどん入れるね」

マミ「うどん?」ピクッ

まどか「え?はい、ほむらちゃんと買ってきたんです」

さやか「おっ!うどんいいですなー」

マミ「そんな!ダメよ、シメはおじやって決めてたのに」

まどか「」コイツ…

46 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 20:15:18.02 rmuSMq8m0 16/19

ほむら「巴マミいい加減にしなさい。仕切り過ぎるのはよくないわ」

さやか「そうですよ、お鍋は皆でワイワイが醍醐味じゃないですか!」

杏子「そうだぜ!ご飯は笑って食うもんだぜ!」

マミ「あっ…」

ほむら「ここはもう1つお鍋を用意して両方でやりましょう」

50 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 20:22:43.83 rmuSMq8m0 17/19

マミ「そうよ、ね…。ワガママを言ってしまったわ、ごめんなさい。」

杏子「ま、まあ…分かればいいよ。結局どっちも食えるんだ!文句ないぜ!」

まどか「おうどんもおじやも楽しみー」ウェヒヒ

マミ「フフ、じゃあ入れまし QB「タイヘンだよマミ!魔女が孵化そうなんだ!急いで皆で来て欲しいんだ!」


53 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 20:27:09.64 rmuSMq8m0 18/19


杏子「あんのヤロゥ…」

さやか「空気読めよ白ダヌキ…」

ほむら「5分で終わらせるわ」

マミ「ええ、今宵のマスケットは一味違うわ」

まどか『がんばって』


55 : 以下、名... - 2011/10/08(土) 20:30:07.41 rmuSMq8m0 19/19

魔法少女たちの戦いはこれからだ!尻切れトンボ感が否めないけどSS初心者のおれじゃこんなもんさ!ごめんよ!
こんな短くて拙いSSにつきあってくれてありがとうございました!


記事をツイートする 記事をはてブする