1 : 以下、\... - 2016/03/15 02:25:54.465 NoaVtY+D0.net 1/93

「頼むよ…ここでの生活を終わらせたくないんだ」※全寮制男子校

「せっかく全国大会が見えてきたのに、いまになって追放なんてされたくない」

「頼むっ、僕とお前のチームメイト兼ルームメイトのよしみで秘密にしてくれないか!」


①口止め料は?
②どうしよっかなー

>>3

元スレ
男装美少女「お願いだ…僕が女であることを黙っていてくれないか…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457976354/

3 : 以下、\... - 2016/03/15 02:26:31.407 uBLrTQ6W0.net 2/93

2

8 : 以下、\... - 2016/03/15 02:28:44.984 NoaVtY+D0.net 3/93

「ぐっ…人が下手に出てれば調子にのって…」

「考えてみてくれ、僕がいまチームから離脱するとお前だって困るだろ!?」

「僕はこれでもチームの柱なんだからな!」

「なぁお願いだよ…見逃してくれ、ていうか忘れてくれ」


①口止め料は?
②部屋を出ようとする
>>11

11 : 以下、\... - 2016/03/15 02:29:01.934 6OamjZzR0.net 4/93

2

12 : 以下、\... - 2016/03/15 02:31:58.464 NoaVtY+D0.net 5/93

「わ~~待って待って!」

むにっ

「こんな時間にどこ行く気だ!? もう外出禁止時間だぞ」

「ま、まま、まさか寮長や先生に報告にいくっていうんじゃないだろうな」アワアワアワ

「たのむよそれだけは勘弁してくれよ!」

「せめて大会が終わるまででいいんだ…おねがい…」


①謝罪は?
②口止め料払ってね
③水飲みに行くだけだよ
>>15

15 : 以下、\... - 2016/03/15 02:33:37.048 ReOXpgbH0.net 6/93

3

17 : 以下、\... - 2016/03/15 02:37:29.157 NoaVtY+D0.net 7/93

「ほんと? ほんとだろうな?」

「ほんと、ほんと、ほんと?」ジロジロ

「騙していた僕がいうのもなんだけど、いまいち信用できない…」

「ついていくから…」

「こうなったら強硬手段も辞さないぞ」

21 : 以下、\... - 2016/03/15 02:40:14.134 NoaVtY+D0.net 8/93

---寮内---


先輩「お、なに出歩いてんだ」

「ちっす。喉乾いたんで水飲みにきただけです」

先輩「お前らいつも一緒で仲いいなぁ。まるでホモカップルみたいだなぁ」

先輩「おい、実はヤッてんだろ?ん?? どっちも顔はわるくねぇしなぁ」

先輩「男だらけで飢えるのはわかるが、エロ本で我慢しとけよ」

「え…冗談やめてくださいよ気持ち悪いです」


①こいつマジで女ですよ
②毎晩ギシアンしてます
③エロ本貸してください
>>24

24 : 以下、\... - 2016/03/15 02:40:39.966 6OamjZzR0.net 9/93

3

28 : 以下、\... - 2016/03/15 02:43:31.988 NoaVtY+D0.net 10/93

先輩「お、そうか。まぁいいぜ。裏ルートで入手した秘蔵品を貸してやる」

先輩「お前の趣味に合うかはどうかはしらねぇけどな」

先輩「絶対寮母さんにばれんなよ?」スッ

先輩「じゃあまた部活でな」

ぺこっ


---寮室---


「お、おい何ちゃっかり借りてるんだよ!」

「ふざけるなよ! こんなとこでアレしたらぶん殴るぞ」

「ぼ、僕はおん…男っだけど、それはあくまで仮の姿で…ってこら下脱ぐなっ」

「まてまてまてまて、禁止だ禁止!」ガシッ

「わいせつ物陳列罪だぞ」

29 : 以下、\... - 2016/03/15 02:46:01.433 NoaVtY+D0.net 11/93

「まったく…これは…没収だ!」

「先輩に僕から返しておいてやるッ」


①何の権限があってそんなことするの?俺健全な男だからオ○ニーくらいするよ?我慢するのどれほど辛いか女のお前にわかんの??
②渡せ…
③おとなしく寝る
>>31

31 : 以下、\... - 2016/03/15 02:46:29.626 ReOXpgbH0.net 12/93

2

36 : 以下、\... - 2016/03/15 02:49:24.796 NoaVtY+D0.net 13/93

「ひ、ひぃ…わ、わかった返す、返すから」

「そんな怖い目すんなよ…びびった…」

(年頃だもんな…無理に我慢させるのは酷か)

「じゃあトイレでも行ってこい」

「あ、あの…ココデ露出サレルト…困ル…ノデ//」


①俺は見られても気にしない
②お前もつかっていいぞ
③わかった行ってくる
>>38

38 : 以下、\... - 2016/03/15 02:50:17.746 idDps8EV0.net 14/93


41 : 以下、\... - 2016/03/15 02:52:31.477 NoaVtY+D0.net 15/93

 
ぱたん

「…うわ、まじで行っちゃった…」

「…っ」

---5分後---

「うう…いまごろしてるのかな…」

「あの本みながら…アレを上下に…ごしごしって…たしか男はそうするんだよね」


---10分後---

「…あぁぁこんな長いものなのか、うわぁぁぁ///」

「どど、どんな顔すればいいんだ戻ってきた時」

43 : 以下、\... - 2016/03/15 02:55:22.065 NoaVtY+D0.net 16/93

 
---20分後---


(ながい……男のくせに僕よりずっと長いじゃないか…)

(ついでにトイレでもすましてるのかな)


ガチャ

つやつや

「おかえり…久々のお楽しみってやつだったな…」

「……たのむ、近づかないでくれ」

「ベッドもうすこし離そう」


①次お前の番(本を差し出す)
②シャワー浴びてくるわ
③感想を言う
>>45

45 : 以下、\... - 2016/03/15 02:56:33.428 ReOXpgbH0.net 17/93

1

46 : 以下、\... - 2016/03/15 02:59:57.857 NoaVtY+D0.net 18/93

「えっ、ぼ、僕に」

「……いらないんだけど。そんな気分じゃないし」

「明日の朝返却? う……」

「じゃあ…ちょっとだけ…」

「行ってきます…変な想像したらぶん殴るからな」

「つうか新品だったみたいだけど、お前汚い手で触ってないだろうな…?」

49 : 以下、\... - 2016/03/15 03:02:29.436 NoaVtY+D0.net 19/93

---トイレ個室---


クチュクチュクチュ

「はぁはぁっ、はぁはぁっ、やばっ♥」

「男ってこんなやばいエロい本よむのか♥」

クチュクチュクチュ

「んんぅっ。この女の子めちゃくちゃ気持ちよさそう…」

「あ~~~♥ 声でちゃうっ」


「ふーーー…僕ってなんだかんだでお年頃だな…」

「まぁ毎日男子に囲まれてたら、たまっちゃうのもしかたない…よね」

カチャ


「ただいま……///」

①あんな声も出すんだな
②スヤァ…zzz
>>51

51 : 以下、\... - 2016/03/15 03:03:48.417 xQs4ghQVa.net 20/93

2

56 : 以下、\... - 2016/03/15 03:07:10.586 NoaVtY+D0.net 21/93

「寝てるし……気楽なもんだな」

「くそぅ…僕はこんなに不安なのに…ちゃんと黙っててくれるんだろうな?」

「…ほら、本枕元に置いとくからな」

「…」

「寝顔はすごく無邪気でタイプなのになぁ」ボソッ

「…! だめだめ」

「恋愛はご法度! ていうか僕は男なんだ! 男男!」

「兄さんの夢をかわりに叶えるまで…絶対にやめるわけにはいかない!」

60 : 以下、\... - 2016/03/15 03:09:34.788 NoaVtY+D0.net 22/93

 

---よくじつ・ロッカールーム---


「お疲れ様っした」

「さーて、今日もいい汗かいたなぁ」

「んーー、あとはロッカールーム掃除して、シャワー浴びて寝るだけかぁ」

「自由時間ないなぁ」

「早く最高学年になって楽したいよ…」

「おーい今日僕とお前の当番だぞ。ちゃんと手伝えよ」

62 : 以下、\... - 2016/03/15 03:13:08.282 NoaVtY+D0.net 23/93

「なぁ…ほんとに誰にも言ってないんだな?」

「信じていいのか?」

「ほんとぉ?」

「なんかさ、チームメイトの僕を見る目が変な気がしたんだけど、気のせいかな?」

「うう…疑り深くなっちゃうよ」

「だってお前が黙っててくれる保証ないし、約束もできてないしな…」

「結局昨晩はうやむやになっちゃったじゃないか」

「ちゃんと黙っててくれるよな? 僕、やっぱり今の生活が好きだから辞めたくないんだ」


①お前の態度次第
②つべこべ言ってないではやく掃除しろ
③口止め料払えばいいよ
>>65

65 : 以下、\... - 2016/03/15 03:13:51.257 mxJ5GTGc0.net 24/93

2

70 : 以下、\... - 2016/03/15 03:17:45.207 NoaVtY+D0.net 25/93

「わ、わかったよ…なんだよ変な所で真面目なんだから…」

(まぁそういうとこが……)

(って余計なこと考えちゃだめだ。僕は部活一筋の熱血少年なんだから)


「……男子ってなんで散らかすんだろうなぁ」

「もーそこら中めちゃくちゃ。臭いもひどいし…」

「マネージャーくらいいたほうがいいって絶対」

「けど男でこんな仕事したいやついないか…はは」


①口より手を動かせ
②そろそろ終わりにしてシャワー行くぞ
③エロ本みっけ
>>73

73 : 以下、\... - 2016/03/15 03:18:31.111 ok/UhAaM0.net 26/93

1

77 : 以下、\... - 2016/03/15 03:22:01.748 NoaVtY+D0.net 27/93

「はいはいはいはいわかったよ」

「…急がないとシャワーの時間なくなるもんな」

「ただでさえ僕は最後に誰もいないの見計らわないといけないのにな」

「はぁ…この先ずっとごまかせるのか不安になってきた…」

「お前にバレる前の時間に戻りたい…」

「ご、ごめん…急ぐ」ゴシゴシ

80 : 以下、\... - 2016/03/15 03:24:38.824 NoaVtY+D0.net 28/93

 


---寮室---


「あーさっぱりした」

「夜練のあとのシャワーは最高だな」

「あ、さっきはサンキューな。お前が一生懸命掃除してくれなきゃ、僕がシャワーあびる時間つくれなかったよ」

「ふふ、なんだかんだで僕のこと気遣ってくれてるんだなーこのこのー」

「おーい、なんか言えよ?」


①いい匂い
②バレたからと言ってだらしない格好するな
③エロ本もらってくる
>>83

83 : 以下、\... - 2016/03/15 03:25:32.035 Q/DF7ZQYa.net 29/93

1

89 : 以下、\... - 2016/03/15 03:28:39.683 NoaVtY+D0.net 30/93

 
「…えっ」

「ま、まって…嗅ぐな!」

「いい匂いってなんだよ。僕はいつも通りそなえつけのシャンプーとボディーソープつかっただけだぞ」

「だからお前と一緒だとおもうんだけど…」スンスン

「……?」スンスン

「一緒だよな?」


①でもお前はいい匂い
②もっと嗅いでみろ
③ムラムラしてきた
>>90

90 : 以下、\... - 2016/03/15 03:28:58.473 ReOXpgbH0.net 31/93

3

95 : 以下、\... - 2016/03/15 03:32:21.703 NoaVtY+D0.net 32/93

 
「…むらむら? あ……あー…ごめん」

「そっか…あーーーそういうことか」

「そうだよな…僕、やっぱ女だもんな」

「…っ」サッ

「プライベートはあんまり不必要に近づかないほうがいいよな…」

「じゃあ、い、行ってらっしゃい。いや、そうなっちゃった時はトイレでアレしてくるんだろ?」

「ちがうのか?」


①おかずがない((泣))
②我慢できる
③妄想でいってくる
>>98

98 : 以下、\... - 2016/03/15 03:33:02.411 5P8RXz9M0.net 33/93

2

104 : 以下、\... - 2016/03/15 03:37:00.686 NoaVtY+D0.net 34/93

 
「そうなのか?」

「……いやだめだぞ」

「だ、だって昨日読んだ本に…我慢は体に毒だって書いてあったし…溜まったら出さないと痛いんだろ?」

「よな?」

「無理しちゃだめだ。お互いのコンディションを管理するのはルームメイトとしての務めなんだ」

「つーかこれで体調くずされたりしたら、僕まで連帯責任で罰則じゃないか…」

109 : 以下、\... - 2016/03/15 03:39:00.835 NoaVtY+D0.net 35/93

 
「遠慮せずトイレ行ってきていいんだぞ?」

「別に生理現象をどうこう言う気はないよ。僕だって毎月生理はくるわけだし、一緒だよ」

「あの…よければ手伝おうか?」

「男って女に触られるのが……す、好きなんだろ?」


①ダメです
②じゃあ遠慮なく
③そこで見ててくれればいい
>>112

112 : 以下、\... - 2016/03/15 03:39:36.570 ok/UhAaM0.net 36/93

1

122 : 以下、\... - 2016/03/15 03:43:15.879 NoaVtY+D0.net 37/93

「あ、ごめ…だよな触られるのは嫌だよなごめんごめん」

「…」

「なー我慢するのか?」

「…おぅい」

「寝るの? 明日朝練だし、そのほうがいいか」

「お前って、怖いくらいまじめだなー…」

「ちょっとは気を抜いたほうがいいぞ…」

「って、僕が女だから気が休まらないんだよな…ごめん」

124 : 以下、\... - 2016/03/15 03:44:54.422 NoaVtY+D0.net 38/93

 
「来月になったら、寮母さんに言って部屋振り替えてもらおうかな…」

「お前も僕なんかより男同士のほうが気楽ってことだろ?」

「たしか同学年でルーム埋まってないやついたとおもうし…僕そっちに…」


①うん
②それはダメ
>>128

128 : 以下、\... - 2016/03/15 03:45:24.880 ReOXpgbH0.net 39/93

2

131 : 以下、\... - 2016/03/15 03:49:10.121 NoaVtY+D0.net 40/93

「だめなのか?」

「でも…僕お前の負担になりたくないんだ」

「お前に健康的にすごしてほしいし、選手として活躍してほしいし」

「お前のことが心配なんだよ。そりゃ僕だって、この先いろいろ不安はいっぱいあるけど」

「いまはルームメイトとしてお前に迷惑かけっぱなしなのは、僕は嫌なんだ」

「だからなにかお前の手助けをさせてくれないか?」


①じゃあ隠してるお菓子全部くれ
②おかずになれ
③気にしなくていいよ。親友だから
>>136

136 : 以下、\... - 2016/03/15 03:50:01.730 m7GypUu/0.net 41/93

3

141 : 以下、\... - 2016/03/15 03:53:34.685 NoaVtY+D0.net 42/93

「…そうか」

「うん。僕たち親友だもんな」

「ありがと。お前のこと信じてる…」

「一緒に全国行こうな!」


1年後

実況「やりました! 古豪○○高校、15年ぶりの全国制覇です!」

実況「それではこの試合大活躍のチーム主将にインタビューしてみましょう」

「ここまでこれたのは良きチームメイトに巡り会えたおかげです。皆の力でもぎとった優勝です」

「へへ…大学行ってもがんばろうぜ!」ガシッ



---親友END---



 

155 : 以下、\... - 2016/03/15 03:58:02.490 NoaVtY+D0.net 43/93

「性欲皆無スポーツバカだけどそういうところは結構好きだよ、親友としてな」ニコッ


---リバイバル---

①女バレする直前
②1から
③好きな場所指定
>>158

158 : 以下、\... - 2016/03/15 03:58:34.172 fa+sgdSBa.net 44/93


161 : 以下、\... - 2016/03/15 04:02:10.057 NoaVtY+D0.net 45/93

---練習後---


「あーあ…今日は散々だったなぁ」

(調子あがんないや…やっぱ生理痛の薬のむしかないのかなぁ)

(でも全寮制じゃまともに入手できないし…困ったな)

(一時帰宅の時もってきたのももうなくなりそ)

(せめてコンビニくらい行けたらなぁ)

「ただいまー」ガチャ

「って、うわっ、なに勝手に人のベッド掃除してんだよ!!」

164 : 以下、\... - 2016/03/15 04:04:47.449 NoaVtY+D0.net 46/93

  
これなに?


「えっ…そ、それ…は…」

「…マスク。嘘…」

「みたらわかるだろ…生理用品…です」

「うう……うう…っ」

(バレた…終わりだ…くそ、なんであんなとこに置いちゃってたんだ。もっと隠しておけば)


①お前性癖やばいな
②女だったのか…
③大丈夫か?
>>167

167 : 以下、\... - 2016/03/15 04:05:27.054 /1ApuMBCa.net 47/93


168 : 以下、\... - 2016/03/15 04:07:47.919 NoaVtY+D0.net 48/93

 
「えっ!?」

「せーへき…? 性癖?」

「あ、ああぁう…うん! そ、そうなんだぁ」

「僕…こうみえて、女物の生理用品とか下着とかで興奮する、超のつく変態なんだぁあははは」

「…」


①嘘つけよ
②尊敬する
③最近無理してないか?
>>171

171 : 以下、\... - 2016/03/15 04:08:27.031 54BZyYqi0.net 49/93

1

175 : 以下、\... - 2016/03/15 04:11:59.630 NoaVtY+D0.net 50/93

「うぐ…嘘じゃないよ」

「貸せっ。こうやって…顔のとこにもってきて」

「ふふふ、○○社製のナプキンはいい肌触りだなぁ…って興奮するんだよ!」

(…うわぁめちゃくちゃ疑ってる…もう隠し切れないか)


①女?どうりで可愛いと思った
②なるほど…参考になる
③ゴミ箱のなかに使った痕跡があるが…
>>178

178 : 以下、\... - 2016/03/15 04:12:31.971 pg85UbpRd.net 51/93


181 : 以下、\... - 2016/03/15 04:15:04.825 NoaVtY+D0.net 52/93

 
「…ッ! うわっ、み、みるな!」

「ゴミ箱漁るなんて反則だぞ!」

「ううう……ほんとに見ちゃったのかアレ…」グスッ

「ごめん…もう隠しきれないよな」

「はい…お察しの通りだよ」

「僕、女です……」

「…お願い、チクらないで…」

182 : 以下、\... - 2016/03/15 04:16:05.460 NoaVtY+D0.net 53/93

「頼むよ…ここでの生活を終わらせたくないんだ」

「せっかく全国大会が見えてきたのに、いまになって追放なんてされたくない」

「頼むっ、僕とお前のチームメイト兼ルームメイトのよしみで秘密にしてくれないか!」


①口止め料は?
②どうしよっかなー
③生理重いのか?それで今日調子悪かったんだな
>>185

185 : 以下、\... - 2016/03/15 04:16:33.067 aDzLyAHba.net 54/93

2

188 : 以下、\... - 2016/03/15 04:18:29.716 NoaVtY+D0.net 55/93

 
「ぐっ…人が下手に出てれば調子にのって…」

「考えてみてくれ、僕がいまチームから離脱するとお前だって困るだろ!?」

「なぁお願いだよ…見逃してくれ、ていうか忘れてくれ」

「僕はこれでもチームの柱なんだからな!」


①コンディション管理もできない女は不要だ
②無言で退室
③確かにお前は必要だ
>>191

191 : 以下、\... - 2016/03/15 04:19:02.982 kf+UAbhva.net 56/93


192 : 以下、\... - 2016/03/15 04:20:07.317 NoaVtY+D0.net 57/93

「わ~~待って待って!」

むにっ

「こんな時間にどこ行く気だ!? もう外出禁止時間だぞ」

「ま、まま、まさか寮長や先生に報告にいくっていうんじゃないだろうな」アワアワアワ

「たのむよそれだけは勘弁してくれよ!」

「せめて大会が終わるまででいいんだ…おねがい…」


①秘密にしてたことへの謝罪は?
②口止め料払ってね
③トイレに行くだけだよ
>>196

196 : 以下、\... - 2016/03/15 04:21:01.263 m7GypUu/0.net 58/93

2

198 : 以下、\... - 2016/03/15 04:25:10.117 NoaVtY+D0.net 59/93

「うぐ…」

「く、口止め料だと…」

「わ、わかった…」ゴソゴソ

「ありゃ…ごめん全然お金ない…」スカー

「こうなったら…」ゴソゴソ

「僕が隠し持ってるお菓子、好きなだけあげる! チョコもあるぞ!」

「めちゃくちゃ貴重品だぞ! 大事に食べてたんだから!」

※部の規則により寮の外へ行けるのは2ヶ月に1度 500円以内

「どうだ!」


①馬鹿にしてるのか?
②受け取る
③一緒に食うか
>>201

201 : 以下、\... - 2016/03/15 04:25:47.444 +/1dYKJVa.net 60/93

1

210 : 以下、\... - 2016/03/15 04:29:31.417 NoaVtY+D0.net 61/93

 
「ふぇ!? え…だめ? バカにしたつもりはなかったんだけど…」  

「マネーじゃなきゃだめ?」

「で、でも…お金なんて持ち込んでないし、僕らがもってても仕方ないだろ…使えないんだぞ?」

「なんか別のものがいいの?」

「何がほしいんだ?」


①金がないなら肉体で払え
②自分で考えてみろ
>>212

212 : 以下、\... - 2016/03/15 04:29:37.190 t+QA6Dfxa.net 62/93


216 : 以下、\... - 2016/03/15 04:33:11.041 NoaVtY+D0.net 63/93

「んー……」

「わかんない…僕自慢じゃないけど頭よくないんだ」 ※スポーツ課の偏差値県内最低水準

「なんだろうなー…」

「お金でもなく、お菓子でもなく…お前がほしがるもの…」

「ま、まさか…あっち? だったりして…///」

「彼女がほしいとか言うんだろ? 男子校だもんな」


①は?
②うん
③デコピン
>>220

220 : 以下、\... - 2016/03/15 04:34:01.690 KN1R1/PX0.net 64/93

3

225 : 以下、\... - 2016/03/15 04:38:02.241 NoaVtY+D0.net 65/93

「あたっ!」

「なんだよぉー、もうわかんないって…」

「口止め料そっちが提示するならちゃんとはっきり言えよな」

「それとも……僕で遊んでる? やなやつー」

「黙っててくれるならなんでも言うこと聞くから…」


①とりあえず今日は寝ろ
②添い寝
③マッサージして
>>228

229 : 以下、\... - 2016/03/15 04:38:34.208 WBB4jLub0.net 66/93


238 : 以下、\... - 2016/03/15 04:42:13.235 NoaVtY+D0.net 67/93

「添い寝だと……」

「え…まじで言ってるの?」

「……いくら僕が女だとわかったからって、いきなりそんなこというのか」

「ぉ、男の子だな…// 意外と…やらしーやつ」

「え? いかがわしい意味じゃなくて?」

「わ、わかってるよ! ただの添い寝だろ添い寝!!」

「入るよ…」


もぞもぞ

(他人のベッドって変なかんじ…全部同じやつなのになんか違う…)

243 : 以下、\... - 2016/03/15 04:44:45.555 NoaVtY+D0.net 68/93

「…これでいいのか?」ヒソヒソ

「狭い…な。シングルだもんな」

「仕切り動かして、2つベッドくっつければよかったな」

「なぁこれでほんとに黙っててくれる? 口止め料なんだよな?」

「もう寝ていい?」


①子守唄→寝るまでぽんぽん して
②抱きまくらほしかった
③いい匂い
>>246

246 : 以下、\... - 2016/03/15 04:45:09.579 Rm+W/ce8d.net 69/93

3

254 : 以下、\... - 2016/03/15 04:47:47.696 NoaVtY+D0.net 70/93

「うぐ…人の匂いかぐなよ」

「っていうか、シャンプーもボディーソープも一緒だから!」

「…」スンスン

「あれ? なんか違うな…なんだろ」

「…」スンスン

「あ、わかった。お前のベッドの匂いか。ふーん」

「別に臭いとはおもわないけど…」スンスン

「お前が部活で汗かいてるときの匂いがちょっとする…」


①抱きしめる
②寝ようか
>>258

258 : 以下、\... - 2016/03/15 04:48:10.252 sLJWuW3y0.net 71/93

1

267 : 以下、\... - 2016/03/15 04:50:22.171 NoaVtY+D0.net 72/93

ぎゅ

「うわっ…ちょ…何?」

「お、おい…なんだよこの手」

「ただの添い寝じゃなかったのかー」

「……あのー、返事してくれないかな」

「動けないんだけど…僕このまま寝るの?」

「……っ/// おーい聞いてんのか」ツンツン


①スヤァ…zzz
②これから毎晩抱きまくらな
>>270

270 : 以下、\... - 2016/03/15 04:50:45.337 mtRqnyAQ0.net 73/93

2

285 : 以下、\... - 2016/03/15 04:53:52.948 NoaVtY+D0.net 74/93

「え…//」

「いや、まて…それは流石に…」

「口止め料ってこと? 毎晩払うの?」

「……」

「払えば…黙っててくれるんだよな…」

「わ、わかった…うん、これくらいなら、いい」

「だって、寮の部屋結構寒いし…毛布も薄いから」

「僕毎晩さむいなーって思ってた…」ぎゅ

「ちょうどいいよな? 他のルームメイトも案外こうしてるかもな?」


①さわさわ
②満足して寝る
>>287

287 : 以下、\... - 2016/03/15 04:54:11.449 JhdW1D3Ma.net 75/93

1

299 : 以下、\... - 2016/03/15 04:56:47.507 NoaVtY+D0.net 76/93

「ぅぁ…なに、なに?」

「ん…尻さわってるぞ、気づいてる?」

「やめ…こら、なんだよこの手」

「セクハラ…だぞ」

「これ添い寝って言わない」

「おい」

さわさわ

「ひぅっ…お尻はだめなんだって」

①じゃあどこならいいの?
②無視してさわさわ
③満足したので寝る
>>302

302 : 以下、\... - 2016/03/15 04:57:10.335 mtRqnyAQ0.net 77/93

1

313 : 以下、\... - 2016/03/15 04:59:49.126 NoaVtY+D0.net 78/93

「あっ、あっ…やめろぉ」ボソボソ

「なにがマッサージだっ、うそつくな」

「いつもと触り方全然違うっ…だろっ、んっ」

「お前ほんと、尻さわるの好きだな…」

「やわらかい?うるさいな…感想なんてきいてなっ、んっ」

「はぁ…なんで、触るんだよぉ」


①お前の尻おっきくて好き
②お前の尻小さいから育てる
>>316

316 : 以下、\... - 2016/03/15 05:00:10.290 JhdW1D3Ma.net 79/93


322 : 以下、\... - 2016/03/15 05:03:15.540 NoaVtY+D0.net 80/93

「えう…気にしてることを…」

「指しずませるなぁ…」

「あぁ、だめっ、ホモホモホモやろー!」

「あ、ちがう…僕女だから普通なのか…いや普通じゃないぞ!」

「バカばか」

「お尻おっきくても…役立ってるからいいんだよ…」

「プロはみんなお尻でっかくてどっしりしてるんだからな」

むにむに

「はやく寝ろよぉぉぉ…///」


①むくむく
②他も触りたい
③満足したので寝る
>>326

326 : 以下、\... - 2016/03/15 05:03:45.833 xQs4ghQVa.net 81/93

1

333 : 以下、\... - 2016/03/15 05:07:21.390 NoaVtY+D0.net 82/93

「!!!」

「な…/// なんか…気のせい…じゃないよな…」

「なんか…さ…堅いものが…あたってるよな…あはは」

「携帯は没収だぞ♪ …なんて、そんなわけないよな…寝間着だもんな」

「じゃあやっぱりあれしかないじゃん…」グスッ

「お前…僕のお尻さわって、興奮しちゃったのか?」

「どうしろっていうんだよぉ…もうっ」


①たのむわ
②押し付ける
③満足したので寝る
>>336

336 : 以下、\... - 2016/03/15 05:07:47.120 s2ACD8Xv0.net 83/93

2

344 : 以下、\... - 2016/03/15 05:10:47.842 NoaVtY+D0.net 84/93

すりすり


「うひゃうあうあう!?」

「だ、だだ、だ、だめだって」

「こういうのはよくないよ。僕たち…ルームメイトで、親友で、その…」

「恋人関係じゃないし…いまのいままでずっと同性として過ごしてきたんだぞ?」

「なにかんがえてるんだよぉ…」

「やめろよぉ…すりつけんなぁ」


①びゅっ
②お前のせいで我慢できないんだ
③恋人になればいいのか?
>>348

348 : 以下、\... - 2016/03/15 05:11:12.875 m7GypUu/0.net 85/93

3

352 : 以下、\... - 2016/03/15 05:14:50.357 NoaVtY+D0.net 86/93

 
「え……よ、よくない」

「恋人関係なんて…僕よくしらないし、そ、それに…」

「もっといまは大事なことあるし…? 僕らは競技一筋だし」

「お前も惚れただの腫れただのにうつつぬかしてる場合じゃないだろ?」

「な?」

「全国大会より大事なことなんてないよ!?」

①無視して続行
②じゃあ専用のオカズってことで
③お前のことも同じくらい大事に思ってるよ
>>355

355 : 以下、\... - 2016/03/15 05:15:21.622 YxMUpy9Vd.net 87/93

3

362 : 以下、\... - 2016/03/15 05:18:31.092 NoaVtY+D0.net 88/93

「え…っと、それは…」

「チームの一員として…?」

「それとも親友?連帯責任のルームメイト…?」

「女だからっていうのはなしだぞ…今日知ったばっかりのくせに」


①気づいてないわけないだろ。ずっと前から知ってたよ
②女の子だとわかってますます好きになった
③びゅっ
>>366

366 : 以下、\... - 2016/03/15 05:18:57.857 xQs4ghQVa.net 89/93

1

371 : 以下、\... - 2016/03/15 05:22:24.326 NoaVtY+D0.net 90/93

「まじ…??」

「え、じゃあわかってて黙ってたのか…」

「ほんとに? なんでっ」

「僕…女なのに、ほんとはチームどころかこの学校にすらいちゃいけないのに」

「なんでずっとお前はチクらずに黙ってたんだ…」

「そんなの…ずるいだろ…」

①抱きしめる
②貴重な戦力だからチームを離脱されると大会を勝ち進むのが危うくなる

>>375

375 : 以下、\... - 2016/03/15 05:22:52.762 xQs4ghQVa.net 91/93

1

386 : 以下、\... - 2016/03/15 05:27:15.467 NoaVtY+D0.net 92/93

「…//」

「う…くるし」

「ど、どうしよ。なんか、ドキドキする」

「試合前みたいな…ううん、試合に勝った後みたいな嬉しいようなうきうきする気分」

「へへへ」

「僕もだよ…お前のこと大切に思ってるよ。ルームメイトとしてじゃなくて、ひとりの男の子として…ね//」

「こっそり…恋愛…してもいいのかな?」

「僕…我慢できるかな。ずっとお前のこと、イイなって思いながら過ごしてきたんだ」

「大変だったんだぞ…」ぎゅ

396 : 以下、\... - 2016/03/15 05:31:14.750 NoaVtY+D0.net 93/93

 
「やっと、堂々と抱きつけるな…」

「大会がんばろうな? 僕、すっごいやる気でた」

「お前もちゃんとスタメン争い食い込んでこいよ? 先輩になんて負けるな」

「うん! 良い返事だな」

すりすり

「……。くすっ」

「わかったわかった。さっきお尻さわられたからおあいこで僕も触っちゃおっと」

「すっきりしたら、ちゃんと寝るんだぞ?」

「おやすみ♥」スリスリ


---内緒の恋人END---

記事をツイートする 記事をはてブする