1 : 以下、名... - 2016/03/08 10:21:37 ya2mygJA 1/95




 学校の教室



幼馴染み「コイツ、オレの家の近くに住んでんだけどさー」

幼馴染み「生意気だからボコボコにしてやったら、すっかり下僕だぜ?」


「おー、幼馴染みさんスゲェ!!」

「私も言うこと聞いてくれる人欲しいなぁ」



幼馴染み「へっ。けどコイツはオレの下僕だから、勝手に使うんじゃねぇぞ?」

「分かってますって!!」


「それじゃあ私たち、塾が有るので先に帰ります。さよなら幼馴染みさん」ペコリ

幼馴染み「おう、またな」

元スレ
おとこ「はい、ボクは幼馴染みさんの下僕です」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1457400097/

3 : 以下、名... - 2016/03/08 13:45:16 ya2mygJA 2/95



おとこ「……」カキカキ

幼馴染み「なぁ、まだ書き終わんねーの?」チラッ


おとこ「だったら、花の水やりぐらいやっ……やってくださいよ」

おとこ「日直の仕事を代わってあげてるんだし、日誌を書くのもめんどうだし」カキカキ



幼馴染み「はぁ!? オレがやる訳ねぇだろ」

おとこ「だと思ったよ……」


おとこ「日誌、職員室に届けて来るから」タタッ

幼馴染み「はやくしろよー」

4 : 以下、名... - 2016/03/08 14:12:20 ya2mygJA 3/95




 数十分後 



おとこ(『アイツの幼馴染みなんだったら、素行を注意しろ!!』……だって)

おとこ(先生なんだから、自分で注意すればいいのに)


おとこ(長い時間引き留められたから、もう夕方近いよ)

おとこ(もう、先に帰っちゃったかな?)



おとこ「まだ居るー?」ガラッ

おとこ「あれっ、誰もいない……やっぱり帰っちゃった?」キョロキョロ


幼馴染み「どこ探してんだよ。こっちだこっち」

おとこ「んー。夕日が逆光になっちゃってるから、よく見えないよ。どこー?」キョロキョロキョロキョロ

5 : 以下、名... - 2016/03/08 14:32:35 ya2mygJA 4/95



幼馴染み「こっち……」クスッ

おとこ「あ、見付けた。何でカーテンにくるまってるの……るんですか?」


おとこ(ボクの幼馴染みは、窓際のカーテンに顔だけを出してくるまっていた)

おとこ(ミノムシみたい……)



幼馴染み「何でって、今日が何の日か忘れたのか?」

おとこ「忘れる訳ないよっ!!」


おとこ「でも、『切れる』のは夜の9時だけどね」

幼馴染み「はんっ。やっぱ覚えてっか……」

6 : 以下、名... - 2016/03/08 14:44:44 ya2mygJA 5/95



幼馴染み「だからほらっ。ちっとばかし早いが」スルッ

おとこ「おおっ!!?」


おとこ(幼馴染みがカーテンにくるまったまま、赤いブラを外してそれを近くの机に乗せた)

おとこ(見たら制服のシャツも畳んで置いて有るし、今ブラ外したし……)



おとこ「もしかして……」ゴクリ

幼馴染み「ああ、上半身は裸だぜ?」


おとこ「おっぱい見せてくれるんだよねっ!!」

幼馴染み「ふふっ。犬かよ? そんなにガッツクなって」クスッ

8 : 以下、名... - 2016/03/08 14:57:58 ya2mygJA 6/95



幼馴染み「まぁ、そう言う契約だったしな」

おとこ「うぅっ……感動して泣きそうだよ。ついに見れるんだね?」


幼馴染み「はぁ、アホか」

おとこ(アホかって。一緒にぷよぷよしてても、隣のリアルぷよぷよが揺れてるから、ゲームに集中出来ないんだよこっちは!!)グッ



おとこ「じゃあ、見せてっ!!」

幼馴染み「はいはい。そんじゃ……幼馴染みさんのおっぱいを、ありがたーく拝見しやがれ」バサッ


幼馴染み「ほらよっ」ブルンッ

おとこ「わぁっ!!」

9 : 以下、名... - 2016/03/08 15:00:28 ya2mygJA 7/95



おとこ「あぁ……」

幼馴染み「ん?」


おとこ「……」

幼馴染み「なんだよ?」



おとこ「なに、ソレ?」スッ

幼馴染み「おっぱいだろ?」


おとこ「違うよっ!! おっぱいになに貼ってるのっ!!」

幼馴染み「ニプレス」

10 : 以下、名... - 2016/03/08 15:09:50 ya2mygJA 8/95



おとこ「ズルいよそんなのっ!! 剥がしてっ!!」バッ

幼馴染み「わっ、バカ!! こっち来んじゃねぇ!!」グイィィッ


おとこ「ずーるーいー!!」

幼馴染み「ズルくない!! おっぱい見せるって契約だったろうが!!」



幼馴染み「トップまで見せるとは誰も言ってねぇ!!」

おとこ「ぐぎぎっ、ヘリクツだよっ!!!」


幼馴染み「まぁまぁ、これでも満足すんだろ?」プルンッ

おとこ「はぁぁっ……もういい」

13 : 以下、名... - 2016/03/08 16:50:41 ya2mygJA 9/95



幼馴染み「これくらいで怒んなって」

おとこ「怒るよっ!!」プイッ


幼馴染み「……」

おとこ「……」



幼馴染み「んじゃあ、契約の更新と行こうか」ニヤリ

おとこ「は? する訳ないじゃん」


幼馴染み「今度は……好きな場所へ触らせてやるよ。ただし、服の上からな?」

おとこ「ホントっ!?」ズイッ

14 : 以下、名... - 2016/03/08 16:54:10 ya2mygJA 10/95



幼馴染み「ああ……」

幼馴染み「いいぜ?」クスッ


幼馴染み「この幼馴染みさんの体の、好きな場所に……」プルンッ

おとこ「ぐぬぬっ」



おとこ「わかった。また契約するよ。どこを触ってもよいんだよね?」

幼馴染み「どうぞ……」


おとこ「どこで触っても、よいんだよね?」

幼馴染み「どうぞ……」ニコリ

15 : 以下、名... - 2016/03/08 17:10:36 ya2mygJA 11/95




 夜 おとこの家 地下のおとこの部屋



おとこ(と……言う事が今日あったから、寝る前に色々と最初から確認して置こう)

おとこ「……」


おとこ(ボクは、隣の家に住む幼馴染みと『ある約束』をした)

おとこ(それはボクが三ヶ月間、幼馴染みの舎弟になる代わりに、おっぱいを見せると言う約束)



おとこ(だいたい、何故そうなったか……それは、幼馴染みの『高校デビュー』だ)

おとこ(中学までの幼馴染みは物静かで、どちらかと言えば内向的な性格で、友達も少なかったけど)


おとこ(地元から離れた高校へ推薦入学が決まったところ、急に自分を変えたいと言い出したんだ)

おとこ(次の日にはボクの部屋に吊るされたサンドバッグを蹴り始め、高校デビューの準備に取り組んでいた)

16 : 以下、名... - 2016/03/08 17:11:54 ya2mygJA 12/95

名前の表記をひらがなにしたら、読みにくかったね。ゴメンね

17 : 以下、名... - 2016/03/08 17:13:03 3bOsC2Cs 13/95

最初に出てきた男とおとこは別人?

18 : 以下、名... - 2016/03/08 17:16:35 ya2mygJA 14/95

>>17
別人

男と女はただのクラスメイト。もう出て来ないよ。
と言うか、モブはもう殆ど出て来ない

20 : 以下、名... - 2016/03/08 21:31:43 ya2mygJA 15/95



おとこ(それが一段落すると、今度は言葉づかいが変わった)

おとこ(乱暴なヤンキーになってしまったのだ……)


おとこ(すると見た目も変わった)

おとこ(長い髪は赤……って言うか朱色っぽく染めて。何のヤンキーアニメに影響されたのか、赤いカラコンを付け出した)



おとこ(タイツ? ストッキング? も赤だし、ブラも赤だったし、この分だとパンツも赤かな?)

おとこ(いや、赤が好きなんだとしてもさ? 目立つよね?)


おとこ(とにかく、内面から外面まで、すっかりと不良になった)

おとこ(先生にも怖がられてるし、クラスメイトも……何て言うか、これはこれで友達が出来ないんじゃないの?)

21 : 以下、名... - 2016/03/08 21:47:17 ya2mygJA 16/95



おとこ「……」

おとこ(まぁ、本人がやりたくてやってるなら良いかな?)


おとこ(それよりもボクは……)

おとこ「ふふっ」ニヤリ



おとこ(三ヶ月後が楽しみだよ)

おとこ(幼馴染みは、どこで触ってもの『どこで』を、部屋とか教室とかの場所だと勘違いしてる……だからあんな余裕綽々だったんだ)


おとこ(けど、こっちの『どこで』は、触れる箇所。そう……ボクは手で幼馴染みに触るんじゃない。チンコで触る!!!)カッ

おとこ「よしっ!! 今日から禁欲するぞー!! おやすみーっ!!」

22 : 以下、名... - 2016/03/09 09:49:17 MTJNkXRA 17/95




 翌日 昼 教室



 キーンコーン カーンコーン


幼馴染み「よっしゃメシだな。おい、パン買って来いよ」チャリーン

おとこ「……」


おとこ「いいけどさ」

おとこ「毎日パンばっかりだと、体に悪い……と思いますよ?」



おとこ「あ、料理できないんだっけ?」

幼馴染み「はぁっ!? ちょっと来い!!」グイッ


幼馴染み「中学の頃は、お菓子とか作って喰わせてやったろうがっ。オレの手作りだぞあれ?」ヒソヒソ

おとこ「んー。でも、作ってる所を見た訳じゃないし……」ヒソヒソ

23 : 以下、名... - 2016/03/09 10:00:41 MTJNkXRA 18/95



幼馴染み「テメェ……」イラッ

おとこ「最近は料理できない女の子も増えてるって言うし、ボクも気にしないよ」ニコリ


おとこ「じゃあ、パン買って来るねっ!!」タタッ

幼馴染み「ちょっ、待ておい!!」



幼馴染み「……」

幼馴染み「チッ」


幼馴染み(皆こっち見てるじゃねーか)

幼馴染み「オラッ、見せ物じゃねぇ!! こっち見んな!!」ガタンッ

26 : 以下、名... - 2016/03/09 11:00:35 MTJNkXRA 19/95




 午後 歴史のテスト



おとこ「……」カキカキ

おとこ(鉛筆転がしたら、すぐに終わっちゃった)


おとこ「……」

おとこ(暇だ……)



おとこ(前の席の幼馴染みも、机に突っ伏してるし。寝てるのかな?)

おとこ(うーん……)


おとこ(そうだっ。幼馴染みの背中に文字を書いて遊ぼう!!)

おとこ(ボクが窓側の一番後ろで、幼馴染みがその前だから、誰に見られる事も無いしね)

27 : 以下、名... - 2016/03/09 11:09:49 MTJNkXRA 20/95



おとこ(まずは、長い髪の毛を横にどけて、と)ファサッ

幼馴染み「……」


おとこ(右手の人差し指で、その指先で幼馴染みの背中へなぞるように文字を書く。一文字、一文字、丁寧に)

おとこ(書く言葉は……ひらがな)



おとこ(だ、い)

幼馴染み「……」


おとこ(す、き)

幼馴染み「……」ピクッ

28 : 以下、名... - 2016/03/09 11:14:25 MTJNkXRA 21/95



おとこ(ん、何か違う……)

おとこ(次は、カタカナだ)


おとこ(ダ、イ、ス、キ)スゥーッ

幼馴染み「……」ピクピクッ



おとこ(ん? やっぱり漢字かな? 今度は途中で止めずに最後まで書こう)

おとこ(大、好、き)スゥーッ


おとこ(お、こ、の、み、焼、き、が)

幼馴染み「はぁぁぁぁぁっ!!?」ガタッ

29 : 以下、名... - 2016/03/09 11:19:44 MTJNkXRA 22/95



おとこ「うわっ、ど、どうしたの?」ビクッ

幼馴染み「テメェ……」ギロッ


幼馴染み「ツラ貸せオラ!! 屋上に来いっ!!」グイッ

おとこ「わわっ!?」ヨロッ



おとこ「先生、ボク達テスト終わってるんで、後で回収してください」

おとこ「あ、皆ゴメンね? 静かにテスト続けてね?」


幼馴染み「早くしろっ!!」グイッ

おとこ「は、はいーっ」タタッ

30 : 以下、名... - 2016/03/09 11:35:46 MTJNkXRA 23/95




 屋上



おとこ「今日はあったかいねっ」

幼馴染み「……」チラッ


幼馴染み「あのよ? もうあんな事ヤメろ」

おとこ(ヤメろって、あのイタズラだよね?)



おとこ「うん。ゴメン……」ペコリ

幼馴染み「チッ」


おとこ「……」

おとこ「あ、そう言えば」

31 : 以下、名... - 2016/03/09 11:37:59 MTJNkXRA 24/95



幼馴染み「……」

幼馴染み「んだよ?」


おとこ「もの凄い今さらなんだけどさ?」

幼馴染み「だから何だ?」



おとこ「あのさ?」

おとこ「何でそんなに、赤色が好きなの?」


幼馴染み「……」

幼馴染み「は?」

32 : 以下、名... - 2016/03/09 11:45:06 MTJNkXRA 25/95



幼馴染み「そんなの、オレの勝手だろ?」

幼馴染み「べ、別にっ……オメェの好きな色だからって、赤にしてる訳じゃないからなっ!?」


幼馴染み「ぜってーに勘違いすんじゃねぇぞ!!」アセアセ

おとこ「へっ?」キョトン



おとこ「うん、知ってるよ」

おとこ「だってボク、赤とか好きじゃないし」


幼馴染み「だよなぁ………………」

幼馴染み「な!?」ビクッ

33 : 以下、名... - 2016/03/09 11:50:31 MTJNkXRA 26/95



幼馴染み「フザケんなテメェ!!」ガシッ

幼馴染み「テメェの部屋に赤いもんがいっぱい在っただろあが!!」ユサユサユサユサ


おとこ「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」グワングワン

おとこ「それって子供の頃でしょ? ウルトラマンとか戦隊ヒーローとか見てたし、そりゃ赤いのが増えるよ!!」



幼馴染み「……」パッ

おとこ「っととっ」


おとこ「だから、赤い色が好きなんじゃなくて」

幼馴染み「もういい……」

34 : 以下、名... - 2016/03/09 14:13:38 MTJNkXRA 27/95



おとこ「……」

幼馴染み「で? 赤じゃなかったら、好きな色はなんだよ?」


おとこ「黒、かな?」

幼馴染み「……」



幼馴染み「予定思い出したから帰るわ」ダッ

おとこ「予定って、まだ授業あるよ!?」


幼馴染み「オメェから上手く言っといてくれ!!」タタッ

おとこ「無理だってば!! 無理だよーーっ!!」

35 : 以下、名... - 2016/03/09 14:36:46 MTJNkXRA 28/95




 夜 おとこの家 キッチン



おとこ「うむむぅ……」

おとこ「冷蔵庫を開けてみても、見事に何も無い」


おとこ(食材が有れば料理も作るけど、買い出しが面倒なんだよねー)

おとこ(はぁっ……仕方無い。夕食はカップラーメンにしよう)



 ピンポーン

おとこ「あれっ? 誰か来た? はーーい、開いてますよーー!!」

幼馴染み「開けろよクソ野郎!!」


おとこ「わっ!? 待って待って」タタッ

おとこ「はい、お待たせっ!!」ガチャッ

36 : 以下、名... - 2016/03/09 14:57:03 MTJNkXRA 29/95



幼馴染み「おう、久し振りに夕食はオレが作ってやるよ。料理ができねぇって思われんのも癪だしな」ニヤリ

おとこ(あ、両手でホットプレート抱えてる……それに買い物袋も)


おとこ(じゃなくてっ。じゃなくて、本当は一番に言わきゃいけないセリフが有るけど、まだ言わない)クスッ

おとこ「それで、何を作ってくれるの?」



幼馴染み「ああ、お好み焼き……だよ」

おとこ「やったぁ!! ちょうど食べたかったんだよねぇ!!」


幼馴染み「そ、そうなのか? へっ、偶然だな」

おとこ「さぁ入って入って!! 早く作ってよ!!」

37 : 以下、名... - 2016/03/09 15:35:44 MTJNkXRA 30/95




 おとこの家 リビング



おとこ「ねぇ、もう良いんじゃない?」

幼馴染み「まだだって。しっかり掻き混ぜないとな」グルグル


おとこ(ボールに卵を入れて、お好み焼きの粉を入れて、水を入れて、キャベツを入れて)

おとこ(それから何分混ぜてるんだろ?)



幼馴染み「……」チラッチラッ

おとこ「……」


おとこ(こっちが視線を逸らしても、然り気無く視界の中に移動して来るし)

おとこ(さっきから何回も髪を掻き上げたりしてるし。これ絶対に待ってるよね?)

38 : 以下、名... - 2016/03/09 15:43:52 MTJNkXRA 31/95



おとこ「……」

おとこ「んーとさ? 黒い髪も、似合ってるよ……凄く綺麗だねっ♪♪」ニコリ


幼馴染み「う、うるせっ、赤に飽きただけだ。ウゼェからジロジロ見んじゃねぇよ」グルグルグルグルッ



 それから

おとこ「ふひー。ごちそうさまでした!!」

おとこ「幼馴染みちゃんてば、お好み焼き作るのも上手いんだ!! きっと素敵なお嫁さんになるよ」


幼馴染み「チッ」プイッ

幼馴染み「なら……しろよ、ばか」ボソッ

41 : 以下、名... - 2016/03/09 15:47:29 MTJNkXRA 32/95




 それからそれから



おとこ(ボクが洗い物をしている時に、そう言えばどうやってチャイム押したの? って聞いたら)


幼馴染み『ん? 蹴った』



おとこ(って言われた……)

おとこ(後で直さないと)

43 : 以下、名... - 2016/03/09 22:54:35 MTJNkXRA 33/95




 数日後 おとこの部屋



幼馴染み「シュッ、シュッ!!」ドスッ ドスッ

幼馴染み「フッ!!!」ドンッッ


おとこ(ワンツーパンチからの綺麗なハイキック)コロコロ

おとこ(すね当てとか付けてるとは言え、ボクの部屋でサンドバッグを叩く女の子の姿はあまり見たくない)コロコロ



おとこ(でも制服のままでやるから、キックする度にストッキング越しだけどパンツ見えるんだよねー。止めるに止められない……)コロコロ

おとこ(気付いてないフリして、マンガを読みながらパンツをガン見してるからねっ!!)コロコロ


幼馴染み「ふぅっ、今日はこんなもんか」

おとこ「ほへがひひんじゃない(それがいいんじゃない)?」コロコロ

44 : 以下、名... - 2016/03/09 23:01:23 MTJNkXRA 34/95



幼馴染み「おっ、なに読んでんだ?」

おとこ「ほふほほへぇんひひごあじ(北斗の拳いちご味)」コロコロ


幼馴染み「へー」ガサゴソ

幼馴染み「……」ガサゴソガサゴソ



幼馴染み「なぁ?」

おとこ「んえ?」チラッ


幼馴染み「オレさ、チュッパチャップス好きでさ?」

幼馴染み「買いだめしてさ、ここの引き出しに締まってててさ?」

45 : 以下、名... - 2016/03/09 23:08:34 MTJNkXRA 35/95



幼馴染み「それがさ、ねぇのさ?」

おとこ「……」


おとこ「へ、へぇー。ふひひだね(不思議だね)」コロコロ

おとこ「で、でもほら、まらいっぱいあふよ(まだいっぱい有るよ)?」



幼馴染み「俺はな? 舐める味を曜日毎に決めてんだよ?」

幼馴染み「んで今日はチョコミント味なんだが……それが無い。昨日は在ったのにだぜ?」


おとこ「……」

幼馴染み「サンドバッグをブッ叩いた後の日課だってのに、盗んだ犯人は許せねぇよなぁ?」ギロッ

46 : 以下、名... - 2016/03/09 23:15:30 MTJNkXRA 36/95



おとこ「……」コロコロ

幼馴染み「知らねぇか?」


おとこ「……」フルフル

幼馴染み「そっか……」



幼馴染み「ところでよ?」

幼馴染み「ずっとオメェが口の中でコロコロ転がしてるモノ……オレに見せてみな」


おとこ「……」

幼馴染み「そいつがチョコミントだろ?」

48 : 以下、名... - 2016/03/10 10:54:43 6TZRiBFw 37/95



おとこ「……」

幼馴染み「……」


おとこ「ふぬっ!!」ガリィッ

幼馴染み「あっ、テメェ!?」



おとこ「アメなんふぁ、ひらないよっ!!」ガリガリガリッ

幼馴染み「目の前で証拠隠滅してんじゃねぇよ……」


幼馴染み「チッ」

幼馴染み「買い物に行くから、テメェも付いて来い!!」グイッ

49 : 以下、名... - 2016/03/10 11:07:51 6TZRiBFw 38/95




 近所のスーパー



幼馴染み「こんくらい買い溜めしときゃいいか?」ドサッ

おとこ「ボクも買い物しなきゃ」


幼馴染み「……」

幼馴染み「っと、待て」ガシッ



おとこ「どうしたの?」

幼馴染み「……」


幼馴染み「さっきから、見られてんな……」チラッ

おとこ「ああ、やっぱり?」

50 : 以下、名... - 2016/03/10 11:29:22 6TZRiBFw 39/95



幼馴染み「振り向かずにそのまま聞け。右後ろの野菜を売ってる所だ」

おとこ「うん……」


幼馴染み「高校の近くによ? 女子高もあんだろ?」

おとこ「じゃあ、そこの生徒にホレられたとか?」



幼馴染み「ちげーよバカ」

幼馴染み「ソイツが不良みたいでな、以前オレに喧嘩をふっかけて来やがったんだ」


幼馴染み「もちろん、軽くあしらって終わりだったんだが……ケガもさせて無いぜ?」

幼馴染み「でまぁ、そしたらこんな離れたオレの地元まで、こっそり着いて来てたみたいだな」

51 : 以下、名... - 2016/03/10 11:36:59 6TZRiBFw 40/95



おとこ「ふーん。怖いね?」

幼馴染み「理由がハッキリしねぇからな」


幼馴染み「リベンジしたいのか何なのか……」

幼馴染み「まっ、明日になっても付きまとう様だったら、オレから声を掛けるさ」



おとこ「気をつけてよ?」

幼馴染み「はん、そりゃオレのセリフだ。テメェこそ……気を付けろよ?」


おとこ「そうだね。何も起きないのが一番だけど」

幼馴染み「ああ。何も起きなきゃ、それでいい」コクリ

52 : 以下、名... - 2016/03/10 11:45:13 6TZRiBFw 41/95




 三ヶ月後 おとこの部屋



幼馴染み「シュッ、シュッ!!」ドスッ ドスッ

幼馴染み「フッ!!!」ドンッッ


おとこ(なんて事が有ったけど、結局は何もなかった)

おとこ(そして今日は、それよりもずっと大切な日!!)



おとこ(約束の日だよっ!!)

おとこ(約束の日だよっ!!!!)カッ


おとこ(ぐへへへへ……)

おとこ(触る場所はもう決めてる。そこをじっくりと堪能させて貰おう)ニタリ

54 : 以下、名... - 2016/03/10 14:12:58 6TZRiBFw 42/95



幼馴染み「ふぅっ、今日はこんなもんか」

おとこ「そ、それがいいんじゃない?」ソワソワ


幼馴染み「……」

おとこ「……」ソワソワソワソワッ



幼馴染み「んじゃ、帰っ……」

おとこ「待って!!」ガシッ


幼馴染み「っ!?」ビクッ

おとこ「触らせて、くれるんだよね?」ニコリ

55 : 以下、名... - 2016/03/10 14:16:31 6TZRiBFw 43/95



幼馴染み「そっ、そう言えば、そうだったな」

幼馴染み「ははっ、すっかり……忘れてたぜ」


おとこ「やっくそく!! やっくそく!!」ワクワク

幼馴染み「まぁ落ち着けよ。まずはシャワー浴びて来っから、それからゆっくり」



おとこ「……」

おとこ「なに言ってるの? シャワーなんか浴びさせないよ?」


幼馴染み「はい?」

幼馴染み「だってオメェ……今は、汗臭いじゃん」ボソッ

56 : 以下、名... - 2016/03/10 14:22:33 6TZRiBFw 44/95



幼馴染み「……」モジモジ

おとこ「あのね?」


おとこ「それでいいんだよっ!!」

幼馴染み「っっ!!?」



おとこ「むしろ、それがいいんだよっ!!!」

幼馴染み「シネっ!!!」


おとこ「えっ? なに? 約束の時間は過ぎてるんだけど? もしかして嘘付いちゃう感じ?」ニヤリ

幼馴染み「チッ。テメェ……」ギロッ

57 : 以下、名... - 2016/03/10 14:33:12 6TZRiBFw 45/95



幼馴染み「……」

幼馴染み(けど、触らせるのは服の上からだしな。それにどうせ、胸だろうし)


おとこ「……」ワクワク

幼馴染み「はいはい。んで? この幼馴染みさんの体の、どこに触りてぇんだ?」



おとこ「おっぱい!!」

幼馴染み(やっぱか……男って単純)クスッ


おとこ「じゃ、ないよ?」

幼馴染み「あん?」ピクッ

58 : 以下、名... - 2016/03/10 14:43:00 6TZRiBFw 46/95



おとこ「取り敢えず、ボクのベッドに腰掛けて?」

幼馴染み「お、おう……こうか?」ボフンッ


おとこ「そうしたら、えーーっと……うん、右にしよう!!」

幼馴染み「右?」



おとこ「右足だけ体育座りみたいにさ? 膝を立ててベッドへ乗っけてくれない?」

幼馴染み(それ、パンツ丸見えになるじゃんよ!!)ピクッ


幼馴染み(ああそうか? そう言う事なんだな? つまり、じっくりパンツ見せろって事だろ?)

幼馴染み(バァカ。やっぱり、やっぱり男って単純だ……)

59 : 以下、名... - 2016/03/10 14:57:46 6TZRiBFw 47/95



幼馴染み「ほれっ、これでいいんだろ? 膝立ててベッドに乗っけたぜ?」ボフッ

幼馴染み(サービスだ。気付かないフリしてやっから、好きなだけ見やがれド変態)プイッ


おとこ「うわぁ♪ ボクね前から気になってたんだけど、女の子のね? 膝の裏がエロいなって」

幼馴染み「はぁ?」



おとこ「体育座りみたいにさ? そうやって膝を立てて座るじゃない?」

おとこ「するとね? 膝裏と、太ももと、ふくらはぎで、エロトライアングルが出来上がるんだよ!!」グッ


幼馴染み「……」

幼馴染み「バカじゃねぇの?」

60 : 以下、名... - 2016/03/10 15:09:20 6TZRiBFw 48/95



おとこ「ロマンだよっ!!」

幼馴染み「……」


幼馴染み「で? 触んのは膝裏って事でいいのかよ?」

おとこ「そうだよっ」





おとこ「ただし……」

おとこ「チンコでね?」ニタリ


幼馴染み「はあぁぁぁっ!!?」ビクッ

幼馴染み「な、なっ、なんでそうなんだよっ!?」アセアセ

61 : 以下、名... - 2016/03/10 15:18:37 6TZRiBFw 49/95



おとこ「どこで触ってもいいって言ったじゃん!!」

幼馴染み「どこでってのは、部屋とか、風呂とか、プールとか、教室とかの事だっつの!!」


おとこ「またヘリクツで逃げるの!?」

幼馴染み「ヘリクツじゃねーよ!!」



おとこ「がるるるるるっ!!」ギリッ

幼馴染み「ぐるるるるるるるるるっ!!」ギリッ


おとこ(悪いけど、今回は引けないよ?)

おとこ(こっちは三ヶ月も禁欲生活してるから、もう限界なんだっ!!)

62 : 以下、名... - 2016/03/10 15:35:29 6TZRiBFw 50/95



おとこ「だったら言わせて貰うけど!!」

幼馴染み「おう、なんだバカ野郎!!」


おとこ「中学の頃から、週に一回か二回、寝る前に電話して来るでしょ?」

幼馴染み「それがどうした?」



おとこ「今まで、ずぅーーーっと気付かないフリしてたけどさ」

幼馴染み「っ!?」ギクッ


おとこ「電話してる時、いっつもオ○ニーしてたでしょ?」

幼馴染み「ああああああああ!! うるせぇうるせぇうるせぇ!!!」

63 : 以下、名... - 2016/03/10 15:40:34 6TZRiBFw 51/95



幼馴染み「ああそうだよっ!!」

幼馴染み「それがなんだっつんだよっ!!」


おとこ「ボクだって性欲あるんだから、発散させてよっ!!」

幼馴染み「一人でしろよっ!!」



おとこ「逆ギレしないでよっ!!」

幼馴染み「これは逆ギレとは言わねぇだろ!!?」


おとこ「んぐぐぐぐっ……」

おとこ(こうなったら!! 使いたくなかったけど、あの奥の手しかない)

64 : 以下、名... - 2016/03/10 15:51:37 6TZRiBFw 52/95



おとこ「もういいよっ!! エロトライアングルの中心にチンコ突っ込ませてくれないなら……」

幼馴染み「いやまずは、そのクソみてぇなオリジナル名称ヤメろ」


おとこ「幼馴染みちゃんと絶交するっ!!」

幼馴染み「あん?」



おとこ「……」

幼馴染み「……」


おとこ「チンコか絶交か、どっちにするの!? 選んでっ!!」

幼馴染み「あのなぁ……」

65 : 以下、名... - 2016/03/10 16:06:51 6TZRiBFw 53/95



幼馴染み「そんなの、オレが許すと思うか?」

おとこ「なら良いじゃん!? 足だよ足? 五分ぐらい目をつむっててくれれば終わるんだよっ!?」


幼馴染み「くっ……」

おとこ「どうするの!?」



幼馴染み「一週間後なら……」ボソッ

おとこ「えっ? なんで?」


幼馴染み「気持ちの整理とか色々あんだよっ!! それに……シャワー浴びさせてくれなきゃ、ぜってーヤだ」プイッ

おとこ「ストッキングの上からなのに、シャワー関係ないじゃん!!」

66 : 以下、名... - 2016/03/10 16:11:50 6TZRiBFw 54/95




おとこ(早く堪能したいのにぃぃっ!!!)

おとこ(ここは……)



※安価

1、なんとか説得する(しょうもないエロ)

2、諦める(エロ無し)


どっちを選んでもラストは変わりません。
18:00まで安価が取られなかったら、適当にどっちか書きます。


下1

67 : 以下、名... - 2016/03/10 16:23:58 yM8oMvMs 55/95

1

68 : 以下、名... - 2016/03/10 17:09:18 jEXXLmbc 56/95

1しかないじゃんこんなの

69 : 以下、名... - 2016/03/10 18:05:39 6TZRiBFw 57/95

1オッケー

70 : 以下、名... - 2016/03/10 20:42:18 6TZRiBFw 58/95



おとこ(警戒されてるけど、とにかくホメまくって、なんやかんやで説得するしかない!!)

幼馴染み「……」ジトーッ


おとこ「あのね? こうなっちゃうのは、仕方ないってボクは思うんだ」

幼馴染み「仕方なくねーし……」



おとこ「だってさ、考えてもみてよ? こんな可愛い女の子が毎日、自分の部屋に来るんだよ?」

幼馴染み「はっ!? か、かわっ……な、何言ってんだオメェ!!」アセアセ


おとこ(よし、ホメられ慣れてないから効いてるぞ!!)ニヤリ

おとこ(このパターンで攻めまくろう!!)

71 : 以下、名... - 2016/03/10 20:51:22 6TZRiBFw 59/95



おとこ「しかも、こんな短いスカート穿いてさ?」

幼馴染み「これは制服っ……」


おとこ「おっぱい大きいし?」

幼馴染み「好きでデカくなったんじゃねぇよ……」



おとこ「サンドバッグ蹴る時、パンツも見せてくれてたよね?」

幼馴染み「べっ、別にパンツを見せてた訳じゃねぇから!! テメェがチラチラ覗いてたんだろっ!!」


おとこ「あのね、普通はさ? こんな格好でパンツ見せたりしたら、相手がその気になっちゃうとか思わない?」

幼馴染み「思わない!!」キッ

72 : 以下、名... - 2016/03/10 21:11:53 6TZRiBFw 60/95



おとこ「なるのっ、普通は」

幼馴染み「でもよ……」チラッ


おとこ「ボクだって、エッロイ気分になってるよ? ただそれを、ずっと我慢してただけ」

幼馴染み「……」



おとこ「けど、もう限界なんだ。苦しいんだよっ!!」

幼馴染み「へっ? 苦しい……のか? オレのせい?」


おとこ「うんっ!! そんなにエロいのに我慢しろなんて、堪えられないよっ!!」コクリ

幼馴染み「っ……」

73 : 以下、名... - 2016/03/10 21:18:39 6TZRiBFw 61/95



おとこ「だから……ねっ? 少しでいいんだ」ニコリ

おとこ「見たくないなら、目をつむってれば良いし」


幼馴染み「……」

おとこ「ちょっとだけっ、ちょっとだけ足を貸して欲しいんだ!!」



幼馴染み「……」

おとこ「お願いっ!!」ペコリ


幼馴染み「最低だなテメェ? これまでの信頼関係、全部ブッ壊れちまうぜ?」

おとこ「知ってるし、覚悟してる……」

74 : 以下、名... - 2016/03/10 21:22:11 6TZRiBFw 62/95



幼馴染み「……」

おとこ「……」


幼馴染み「はぁぁっ、分かった……」

おとこ「ホントっ!?」



幼馴染み「ただし、足以外は触んじゃねぇぞ?」ギロッ

おとこ「うんうん」コクコク


幼馴染み「それと、時間は五分な?」

おとこ「大丈夫、ボク早いからっ!!」

75 : 以下、名... - 2016/03/10 21:43:07 6TZRiBFw 63/95



おとこ「そうと決まればさっそく!!」タタッ

幼馴染み「ん?」


おとこ「ふんふふんふふーーん♪」ガサゴソ

幼馴染み「クローゼット開けて、何してんだ?」



おとこ「この日の為に、通販で買ってた物が有るんだけどー」

おとこ「あっ、有った有ったぁ♪」ガシッ


おとこ「キャップをはずしてー、注ぎ口も外してー、外したキャップはゴミ箱へポイー♪」カチャカチャ

幼馴染み「なんだそりゃ?」

76 : 以下、名... - 2016/03/10 21:52:25 6TZRiBFw 64/95



おとこ「ぺぺだよぺぺ!! ぺぺの500mlボトル!!」

幼馴染み「ぺ、ぺぺ?」


おとこ「んとね、ローション」クスッ

幼馴染み「……」




おとこ「このボトルを逆さにして一気に搾って、幼馴染みちゃんの右足へ、ドパーーーッ!!」ギュウゥッ

幼馴染み「ひっ!? ちょっ、ヤメ……」ビクッ



幼馴染み「うあああああああああっ!!?」ビチャビチャビチャッ

幼馴染み「っ、くっ……なんだよこれぇ!? 冷てぇし、ヌルヌルしてるしよぉっ……」グチョグチョッ

80 : 以下、名... - 2016/03/11 10:13:25 q9OtWz9I 65/95



幼馴染み「うえーっ。つか、勢い良く掛け過ぎだっつの!!」

おとこ(右足だけじゃなくて、左足も……下半身がぜーんぶ濡れちゃったもんね?)ニヤリ


幼馴染み「おい!! 聞いてんのかよっ!!」ギロッ

おとこ(ストッキングも肌に張り付いて、パンツの形もくっきり!! ヤバい……興奮してきた)ムクムクッ



おとこ「と、言う訳で」

幼馴染み「ハァ? 何がだよ?」


おとこ「我慢できないから、ズボン脱ぐ」スルスルッ

幼馴染み「っ!?」ビクッ

81 : 以下、名... - 2016/03/11 11:13:14 q9OtWz9I 66/95



幼馴染み「きゅ、急にんなもん見せんなバカァ!!」サッ

おとこ「目を閉じればいいじゃん」


幼馴染み「うぅっ……」チラッ

おとこ(ん、両手で顔を覆ってるけど、指の隙間から見えてないそれ?)



おとこ「まっ、いいや……そのまま足は動かさないでよー? エロトライアングルは崩さないでねー?」

幼馴染み「だから、その名称をヤメろっつってんだろ!!」


おとこ「だって……足マンコとか言ったら怒るでしょ?」

幼馴染み「マッ……ザケんなテメェ!!」キッ

82 : 以下、名... - 2016/03/11 13:47:49 q9OtWz9I 67/95



おとこ「はいはーい、おしまいおしまい!!」ガシッ

おとこ「おち○ちん突っ込むからね? イヤなら本当に目をつむっててね?」ピトッ


幼馴染み「ひうっ!?」

幼馴染み(あぁっ、少しくっ付けただけなのに、熱が伝わって……)ドキドキッ



おとこ(ローションまみれのストッキングも、肌触り凄いなぁ)スリスリ

おとこ(幼馴染みも観念したようだし、そろそろ良いよね?)


おとこ「じゃ、行くよ?」

幼馴染み「好きに、しろよ……」ドキドキドキドキッ

83 : 以下、名... - 2016/03/11 15:19:15 q9OtWz9I 68/95



おとこ(せっかくだし、ゆっくり挿れて感触を味わおっと)

おとこ「一ミリ、二ミリ、三ミリ……ふぎぎぎぎぎぎっ!!」ズニュニュッ


幼馴染み「んっ、硬いのがっ、当てって……くっ、キモいんだよっ」

おとこ「フンッ!!」ズンッッ




 ズブズブズブッ!!!


幼馴染み「きゃあっ!!?」ビクッ

おとこ「ふぅっ。やっぱり我慢できなくて、一気に挿れちゃったよう」


幼馴染み「チッ、テメェ……」

おとこ「ストッキングのザラザラ感と、肌のムッチリ感と、ローションのヌルヌル感が一度に楽しめるとかさ、ボクはなんて贅沢なんだぁっ!!!」ブルルッ

84 : 以下、名... - 2016/03/11 15:39:21 q9OtWz9I 69/95



おとこ「しかも、ふくらはぎと太ももに圧迫されて……ううん!! 締め付けられて、すっごく気持ちいいよ!!」

おとこ「幼馴染みちゃんの足は、やっぱりマンコだったんだよっ!! トリプルテイスティマンコだよっ!!」


幼馴染み「オレの足をっ、勝手にマン……ぐっ、性器にすんじゃねぇ!!」ドキドキドキドキッ

幼馴染み「いいからっ、さっさと終わらせろよ!!」



おとこ「うっわー!! ヤバいって、ヤバいってコレぇ!!」グチュッ グチュッ グチュッ

幼馴染み(んぐっ……コイツのちんこの形なんか、まだ知りたくないのにっ)ウルウル


おとこ「ふぅっ、ふぅっ、すぐにイクよ!? ザーメンも思いっ切りブッけるからねっ!?」グチュグチュグチュッ

幼馴染み「ひっ!? だ、ダメダメダメダメッ!! ダメだったらダメだっ!! マジでヤメろテメェっ!!」ビクッ

85 : 以下、名... - 2016/03/11 16:07:27 q9OtWz9I 70/95



おとこ「じゃあどうするのっ!! もう湧き上がって来てるよっ!!」ヌチュヌチュヌチュヌチュッ

幼馴染み「ぁっ、あっ、ああっ……ティッシュに」


おとこ「なに言ってるのっ!!?」グチュグチュッ

幼馴染み「んんっ!!?」ビクンッ



おとこ「このままザーメンまみれになるか、口を開けて受け止めるかの二つしか無いよ!!」

幼馴染み「やっ、ヤだぁ!! どっちもヤだっ!!」フルフル


おとこ「じゃあ、いっそのことセッ○スしちゃう?」

幼馴染み「それもイヤぁっ!!」フルフルフルフルッ

86 : 以下、名... - 2016/03/11 16:17:54 q9OtWz9I 71/95



幼馴染み「ぐすっ。シャワー浴びさせろバカァッ!!!」ポロポロッ

おとこ(えっ!? なんで泣いちゃうの!?)ビクッ


おとこ「でもボクは変態だから、そんな姿でも興奮しちゃうのでしたぁぁぁっ!!!」パンパンパンパンッ

幼馴染み「うわああああああああああああん!!!」ポロポロポロポロッ



おとこ「中学生の頃に戻ったみたいだよっ!!」

幼馴染み「シねバカっ!! シャワー浴びさせろぉっ!!」ギロッ


おとこ「睨まれたって怖くないもんねっ!! もう出すよっ!? ザーメンぶっかけるよっ!!?」ブルブルッ

幼馴染み「くっ、クチに出せっ!! ほらっ、クチ開けるからっ!!」

87 : 以下、名... - 2016/03/11 16:33:23 q9OtWz9I 72/95



幼馴染み「あーん!! ほらっ、あーーって、クチ広げてるぞっ? ほらっ、ほらっ!!」

おとこ「駄目っ、ぶっかけ!!!」パンパンパンパンッ


幼馴染み「ざ、ザケんなテメェ!!」

おとこ「出るっ!!!」ビクビクッ




 ビュルビュルビュルッ!!!


幼馴染み「ふんん!!?」ビクンッ

おとこ「ふひー」


幼馴染み「うあぁっ、そんなぁっ」ネチョネチョッ

幼馴染み「オレの髪までヌルヌルしてんじゃんかぁ……」グチャァッ

88 : 以下、名... - 2016/03/11 16:35:06 q9OtWz9I 73/95

アホ過ぎて自分で書いてて笑ってしまった

89 : 以下、名... - 2016/03/11 16:41:37 q9OtWz9I 74/95



おとこ「ぬんっ!!」ビリビリィィッ

幼馴染み「なっ、なにしてんだよっ!?」


おとこ「え? ストッキング破いてる」

おとこ「やっぱりセッ○スしたいよ。このまま挿れちゃうからね? 妊娠したらゴメンね?」ビンビンッ



幼馴染み「っ……」

幼馴染み「ふえっ……」


幼馴染み「うわああああああああああああん!! シャワー浴びさせろよぉぉぉっ!!!」ポロポロポロポロッ

おとこ「あれっ? ガチ泣きっ!?」ビクッ

90 : 以下、名... - 2016/03/11 16:46:08 q9OtWz9I 75/95




 その後 風呂場



おとこ「ごめんなさい」ゴシゴシ

幼馴染み「ダメ、もう一回……」


おとこ「ごめんなさい」ゴシゴシ

おとこ(許す条件として、ボクは幼馴染みの体と髪を、謝りながら洗わされていた)



おとこ「シャワーで流すね?」シャァァッ

幼馴染み「おうっ♪」


おとこ(ほっ。何とか機嫌が良くなったかな?)

幼馴染み「……」

91 : 以下、名... - 2016/03/11 16:54:56 q9OtWz9I 76/95



幼馴染み「おとこ、聞いて?」

おとこ(あ、昔の喋り方だ)


おとこ「どうしたの?」

幼馴染み「私の好きな少女漫画、知ってるでしょ?」



おとこ「うん。知ってる」

幼馴染み「私、初めてはその少女漫画みたいにしたい」


幼馴染み「お互いに緊張しながらシャワー浴びて、体を綺麗にして……」

幼馴染み「ベッドでたくさんキスして、優しい言葉で女の子を安心させて……」

92 : 以下、名... - 2016/03/11 17:00:56 q9OtWz9I 77/95



おとこ「うん」コクリ

おとこ(初めてはムードを大切にして、優しくしろって事だよね?)


幼馴染み「初めての時だけ……」

幼馴染み「初めての時だけ、私のワガママに付き合って?」



おとこ「出来るだけ、がんばるよっ!!」

幼馴染み「はん、どーだか……期待できねぇな」クスッ


おとこ(戻った?)

おとこ「そーだね。ゴメンねっ」クスッ

93 : 以下、名... - 2016/03/11 17:06:09 q9OtWz9I 78/95




おとこ(それからも特に関係は変わる事は無く)

おとこ(学校じゃ相変わらず舎弟を演じ続けた……)


おとこ(スーパーで幼馴染みに注意された事なんかすっかり忘れて、普段通りの生活を送って)

おとこ(ちょうど一年が経った頃……)



おとこ(ボクと幼馴染みの学校生活をぶち壊すソレが)

おとこ(前触れ無く、唐突に、やって来た……)

97 : 以下、名... - 2016/03/11 20:17:04 q9OtWz9I 79/95




 休日 コンビニ前



不良娘「コイツだよコイツ!! やっと一人になった!!」タタッ

ヤンキー「へー、その気弱そうな奴か?」


おとこ「……」チラッ

おとこ「誰ですか?」



不良娘「幼馴染みの事で話が有るんだ。着いて来な!!」ギロッ

ヤンキー「嫌だっても連れてくぜ?」ニヤリ


おとこ「っ……」

おとこ「わかり、ました……」

98 : 以下、名... - 2016/03/11 20:23:14 q9OtWz9I 80/95




 数十分後 廃墟ビルの一室



幼馴染み「ここかっ!?」ダッ

おとこ「あっ……」


不良娘「ほぉ、よく来たねぇ幼馴染み?」ニヤリ

幼馴染み「チッ。ご丁寧に、ソイツの携帯からメール送りやがって」



ヤンキー「くくっ……」ニヤリ

チャラ男「へへっ」ニヤリ


幼馴染み「……」チラッ

幼馴染み「で、何の用だよ? 喧嘩のリベンジか?」

99 : 以下、名... - 2016/03/11 20:37:22 q9OtWz9I 81/95



不良娘「そう……けど、あたしじゃ勝てないからねぇ」

不良娘「二人に協力して貰う事にしたのさ」


幼馴染み「あん? テメェの腕を磨いとけばいいものを……男二人たらし込むのに、一年も掛けたってか?」

不良娘「くっ、黙れ!! アンタはボコボコにやられりゃいいんだよ!!」



不良娘「そして証拠の写真でも撮れば、あたしの地位に箔が付くってもんさね」

幼馴染み「はぁ、くっだんねぇ……」


幼馴染み「御託はいいから、掛かって来いよ? 悪りぃけど今度は、手加減しねぇぜ?」クイックイッ

不良娘「ふふっ……」クスッ

100 : 以下、名... - 2016/03/11 20:42:09 q9OtWz9I 82/95



ヤンキー「おおっと、動くなよっ!?」ニヤニヤ

チャラ男「君の彼氏に、ケガさせたくないだろ?」ニヤニヤ


おとこ「うわー」

おとこ「幼馴染みちゃん助けてー」



幼馴染み「……」

不良娘「って訳さね?」ニヤリ


幼馴染み「はぁっ」

幼馴染み「分かった。好きにしろよ……」

101 : 以下、名... - 2016/03/11 20:46:14 q9OtWz9I 83/95



不良娘「彼氏は大切?」

幼馴染み「彼氏じゃねぇよバァカ」


チャラ男「うひょーっ!! ヤンキーさん、後で俺らも楽しみましょうよ!?」

ヤンキー「そうだな。不良娘の奴が満足したら、あの体を楽しませて貰うとするか」



不良娘「それじゃ」

幼馴染み「……」


不良娘「行くよっ!! ハァッ!!」バッ

幼馴染み「っ……」

102 : 以下、名... - 2016/03/11 20:51:22 q9OtWz9I 84/95



不良娘「喰らえぇっ!!」ブォン

幼馴染み「遅いんだよタコ!!」ガシッ


不良娘「ウソ!? なんで動っ……」ビクッ

幼馴染み「フッ!!」バチーンッ



不良娘「きゃあっ!?」ドサァァッ

幼馴染み「勘違いすんなよ?」


幼馴染み「好きにしろって言ったのは、オレをじゃ無い」

幼馴染み「お前らが連れて来た、ソイツを好きにしろって言ったんだ」ニヤリ

103 : 以下、名... - 2016/03/11 21:05:34 q9OtWz9I 85/95



おとこ「えー」

幼馴染み「一年ちょい……騙し騙しやって来たが、そろそろ限界だって」


幼馴染み「中学の頃の話が、学校まで伝わり始めたしな」

おとこ「そんなー」ガクッ




不良娘「へっ? へっ?」キョロキョロ

幼馴染み「住みかを割るまでストーカーすんなら、もうちょい調べとくべきだったな?」


ヤンキー「……」

幼馴染み「『高校デビュー』したのは、オレだけじゃないんだぜ?」クスッ

104 : 以下、名... - 2016/03/11 21:18:34 q9OtWz9I 86/95



おとこ「……」

おとこ「チッ。周りにビビられまくるのも疲れたから変わったってのに」


おとこ「それと幼馴染み、オレみたいな喋り方をヤメろ」

幼馴染み「身近な不良の手本なんて、テメェしか居なかったつの」ニタリ



幼馴染み「言っとくぜ? オレはソイツに喧嘩を習った……」

幼馴染み「つまりソイツは、オレより強えぇ。それでもまだ、やるかい?」


ヤンキー「ひっ!? 不良娘、俺はそんな事聞いてねぇぞ!? 帰らせて貰うからなっ!!」ダダッ

チャラ男「あっ、待ってくださいよヤンキーさーん!!」ダダッ

105 : 以下、名... - 2016/03/11 21:23:16 q9OtWz9I 87/95



おとこ「……」ジロッ

幼馴染み「……」ジロッ


不良娘「あっ、あっ、あっ」ガクガクッ

不良娘「助けっ、て……」



幼馴染み「もう付きまとわねぇってんなら、見逃してやるぜ?」

不良娘「っ……」コクコク


幼馴染み「なら帰んな!! 二度とツラを見せるな!!」キッ

不良娘「ごめんなさああああい!!」ダダッ

106 : 以下、名... - 2016/03/11 21:26:47 q9OtWz9I 88/95



おとこ「……」

幼馴染み「……」


おとこ「ああ怖かったーーっ!!」ヘナヘナ

おとこ「心臓が口から飛び出るかと思ったよう」ペタンッ



幼馴染み「ははっ。けど、上手い演技だったぜ?」クスッ

おとこ「そう?」


おとこ「それにしても、前以て対策を考えててよかったね」

幼馴染み「まったくだ」コクリ

107 : 以下、名... - 2016/03/11 21:32:05 q9OtWz9I 89/95



幼馴染み「不良なんてのは基本バカだから、あんなしょーもない嘘でも騙せんだよ」ニヤリ

おとこ「あはっ、そうだね」


幼馴染み「……」

幼馴染み「おっ、オレは騙されないからなっ!?」アセアセ



おとこ「わかってるってば」クスッ

おとこ「念の為に、不良娘ちゃんが『助けて』って言った所はスマホでムービー撮ったし、これで解決かな?」


幼馴染み「そうだな……」

幼馴染み「後は、今まで通りの学校生活さ」

108 : 以下、名... - 2016/03/11 21:36:34 q9OtWz9I 90/95



おとこ「……」

おとこ「うーん……」


幼馴染み「あん? どうした?」

おとこ「あのさ幼馴染みちゃん?」



おとこ「幼馴染みちゃんは、暗い自分を変えたくて高校デビューしたんだよね?」

幼馴染み「まぁ、そうだな……」


おとこ「それでさ? わざわざ不良になる必要あったの? これじゃ、友達増えないよ?」

幼馴染み「……」

109 : 以下、名... - 2016/03/11 21:43:19 q9OtWz9I 91/95



おとこ「ボク以外、怖がってる子ばっかじゃん」

おとこ「このままだと誰も寄って来ないから、もう少し学校でも優しくした方が……」


幼馴染み「いいんだよコレで!!」

おとこ「そうなの?」



幼馴染み(怖い怖いオレが近くに居れば、おとこにも女の子が寄って来ないじゃん)

幼馴染み(おとこは、オレのものなんだ……)クスッ


おとこ「あっ、でもでもっ」

幼馴染み「しつけーな、まだ何かあんのか?」

110 : 以下、名... - 2016/03/11 21:52:13 q9OtWz9I 92/95



おとこ「高校卒業したらどうするの? そしたらいつも一緒に居られる訳じゃないし、やっぱり友達を作ってた方が良くない?」

幼馴染み「大丈夫だって、上手くやるよ。卒業したら中学の頃みたいな大人しい女に戻っさ」


幼馴染み「それに、オレの予定だと」

幼馴染み「高三でテメェの子供を妊娠して、卒業したら結婚するつもりだから」



おとこ「えーーっ!! 妊娠させる行為はしたいけど、結婚は早いよっ!!」

幼馴染み「外で女遊びなんかさせっかバカ」ニヤリ


おとこ「ま、色々しちゃったしね? 責任は取るよ……」ガクッ

幼馴染み(その為に、『契約』とか言って、胸を見せたり体を触らせたりしたんだし)

111 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2016/03/11 21:56:57 q9OtWz9I 93/95



おとこ「コホン。それじゃあ改めて!!」

幼馴染み「んっ?」


おとこ「……」ゴクリ

おとこ「幼馴染みさんっ!!」



おとこ「ボクと、付き合ってください!!!」ペコリ

幼馴染み「っっっっっ!!?」ビクンッ



幼馴染み「あ、い、う、え……おっ、おう」

幼馴染み「この幼馴染みさんが、テメェの彼女になってやるぜっ!!」ニコリ

112 : ◆uC4PiS7dQ6 - 2016/03/11 21:58:00 q9OtWz9I 94/95

おわり



途中勢いで書いてたから、矛盾するとこあったらスマン

おやすみなさい

7 : 以下、名... - 2016/03/08 14:45:56 ya2mygJA 95/95
記事をツイートする 記事をはてブする