1 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:15:03.94 Xy626Y1I0 1/7

「え……それは、その……」

「…………」

「あの、ちが、違うんだ」

「何が違うの? はっきり言ってもらえないとわからないんだけど」

「う……うぅ、だって、だってぇ……」

「はぁ、駄々こねてもしょうがないじゃない」

「ねえ澪ちゃん、前にもう浮気しないって言ったよね?」

「……うん、言った」

「じゃあ、どうして?」

「…………」

元スレ
紬「澪ちゃん、また浮気するつもり?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346969703/

4 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:22:53.98 Xy626Y1I0 2/7

「その、だってさ、他の娘ですると……その……」

「すると、何?」

「…………キモチイイ」ボソッ

「……大きな声で、もう一度言ってみて」

「……!」ビクッ

「……気持ちいい、です」

「澪ちゃんは!」バンッ

「ひっ……!」

「そんな理由で浮気なんかするの!?」

9 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:26:15.75 Xy626Y1I0 3/7

「だって、だってぇ……」

「他の娘が気持ちいいからって、それだけで捨てられる娘の気持ちを考えた事はあるの!?」

「す、捨てたりなんかしない!」

「でも裏切ったじゃない!!」

「う……」

「そうやって何度も何度も浮気して、みんな裏切って……」

「そんなの愛って言えるの……?」

「…………」

「とっても、とっても悲しいじゃない……」

10 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:30:48.22 Xy626Y1I0 4/7

「ねえ、澪ちゃん覚えてる? 一緒に学園祭でライブした時のこと」

「あの時は、あんなに心が繋がっていたじゃない……」

「……うん。大好きな仲間と大好きな娘、みんなで最高のライブをした」

「ねえ、澪ちゃん覚えてる? アダ名で呼び合ったあの日のこと」

「あの時は、大好きだって気持ちで溢れてた」

「うん、大切な娘のために必死になってアダ名を考えたっけ」

「……大切な思い出、私たちの宝物」

「みんな、嘘にしてしまうの?」

「…………」

13 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:34:59.96 Xy626Y1I0 5/7

「私、私はそんなの嫌」

「高校での3年間、あの夢のような日々」

「無くしたくない、消しちゃいたくないよぉ……」グスッ

「…………」

「……ごめん、ごめんなムギ」

「……澪ちゃん」

「私が間違ってた。浮気なんて、するべきじゃなかった」

「ここのところスランプで、イライラしてて」

「大事な物、忘れかけてた」

14 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:40:51.13 Xy626Y1I0 6/7

「マンネリだなんだって、他の娘に浮気しようとしてたけど」

「悪かったのは、私だけだったんだなあ……」

「……澪ちゃん、やり直そう?」

「……うん、うん」

「……ごめんなさい、ごべんなさい゛」ポロポロ

「大丈夫、大丈夫よ」

「許して、許してくれるかな……」グスッ

「もちろん」ニコッ

「ありがとう、ありがとう……」

16 : 以下、名... - 2012/09/07(金) 07:45:11.49 Xy626Y1I0 7/7

「というわけで、澪ちゃんの浮気を食い止めてきました~!」

「ドンドンパフパフー!」

「はぁー、しっかし澪のやつまた浮気かー」

「まあ気持ちがわからないでもないですけどねえ」

「そうか?私は一途なタイプだから共感できないかな」

「プッ、似合いませんよそれ」

<オイゴラナカノー!
<ヤッテヤルデス!

「ふーん、それで澪ちゃんは?」

「あっちにいるわよ」


「エリザベスぅ~ごめんなあ?寂しかったか?ん?」ンチュー


「熱愛だね!」ヒューヒュー

「うふふ、仲良き事は美しき哉~」

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする