1 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:01:28.25 hBOk8XjpO 1/53

「」ビクッ

「そ、その辺の漫画読むよ?」

「いいけど……」

「よしっ。……あ、ドカベンあんじゃん」

「純?」

「へっ?」

「今私のことなんて呼んだ?」

元スレ
純「あ、あずにゃん?」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286625688/

2 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:03:24.35 hBOk8XjpO 2/53

「別にっ?」

「別に、じゃなくてさ……」

「気にしない気にしなーい」ペラッ

「『あずにゃん』」

「」ビクッ

「あずにゃん、って呼んだよね?」

「さ、さぁ~」ペラッ

3 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:05:16.39 hBOk8XjpO 3/53

「ごまかしても無駄だよ!」

「うう……」

「なんでいきなりあずにゃんなんて呼んだの?」

「ん……」

「ねぇ、なんでー?」グイグイ

4 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:07:19.22 hBOk8XjpO 4/53

「ほらっ、唯先輩が卒業しちゃって、誰も梓のこと『あずにゃん』って呼ばなくなったから寂しいんじゃないかと……」

「さ、寂しくなんかないよ」

「そう? じゃあやめとく」

「え、うん……」

「わぁ、スーパースターズ編まで揃ってんじゃん」

「うん、まぁね、純ちゃんもドカベン読むんだ」

「……ふえ?」

5 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:09:20.34 hBOk8XjpO 5/53

「えっ?」

「あの、ちょっと今……」

「な、なに?」

「私のこと、ちゃんづけで呼ばなかった?」

「……呼んだ」

「なんで!?」

「特に理由はないよ」

「本当は?」

「……ある」

6 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:11:55.98 hBOk8XjpO 6/53

「うん、言ってみ?」

「だって、純が私のことあずにゃんって呼ぶんなら、私も純の呼び方変えたいじゃん!」

「えっ、あずにゃんって呼び方は却下されたんじゃないの?」

「え……」

「そうだと思ってた」

8 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:19:53.01 hBOk8XjpO 7/53

「じゃあ、あずにゃんでいいよ」

「いいの!?」

「私が純ちゃんって呼ぶから、だから純は私をあずにゃんって呼んでもいいよ。呼ばなくてもいいけど」

「本当は?」

「……あずにゃんって呼んで欲しい」

「へへへ」

「むぅ……」

11 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:24:15.21 hBOk8XjpO 8/53

「次の巻も借りるよ、あずにゃん」

「うん、いいよ」

「……私のことも呼んでよ」ペラッ

「……純、ちゃん」

「はーい」ペラッ

「フッ」

「今鼻で笑わなかった?」

14 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:30:08.60 hBOk8XjpO 9/53

「え? 誰が?」

「え、それは……」

「誰が?」

「……あずにゃんが」

「えへへ、笑ってないよ」

「言わせたでしょ?」

「さぁね」

15 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:33:22.43 hBOk8XjpO 10/53

「絶対『あずにゃん』って言わせた!」

「気にすんなって」

「もう『あずにゃん』って呼ぶのやめる」

「えっ!」

「やめるよ、梓」

「じゅ、純ちゃん」

「なに? 梓」

「……えー」

18 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:38:14.72 hBOk8XjpO 11/53

「あーずさ」

「純ちゃんっ」

「んー?」ペラッ

「……純?」

「んー?」ペラッ

「……じゅんじゅん?」

「……んー?」ペラッ

「もう!」

「あ、岩鬼打った」

19 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:40:29.87 hBOk8XjpO 12/53

「ねぇなんで?」

「なにが?」ペラッ

「なんで『純ちゃん』でも『じゅんじゅん』でも普通に返事するの?」

「え、まだその話?」

「まだだよ!」

「別にどう呼ばれてもいいもん」

「えー……」

22 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:44:58.76 hBOk8XjpO 13/53

「梓は『あずにゃん』って呼ばれた方がいいんだもんね」

「む……」

「次の巻ある?」

「あるよ。はい」

「ありがと」

23 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:49:21.64 hBOk8XjpO 14/53

「……ねぇ」

「なに?」ペラッ

「さ、さっきの、鼻で笑ったんじゃないから!」

「そうかなぁ?」

「違うもん」

「じゃあなんだったの?」

24 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:52:11.70 hBOk8XjpO 15/53

「それは……、純に『あずにゃん』って呼ばれて……」

「嬉しくなっちゃった?」ペラッ

「ちがっ! ちが……くない」

「へー」ペラッ

「……それだけ?」

「お、里中」ペラッ

25 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 21:55:36.21 hBOk8XjpO 16/53

「……いいもん」

「あずにゃん、次の巻は?」

「」ビクッ

「ねぇ」

「……はい」

「ありがと」

「……純?」

「んー?」ペラッ

「なんでもない……」

「ん」

27 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 22:00:14.13 hBOk8XjpO 17/53

「……よく考えたらさ」

「え?」

「私も『あずにゃん』って呼んであげたい」ペラッ

「……うん」

「次の巻ある?」

「はい」

「ありがと、あずにゃん」

「えへへ」

「ふふふっ」ペラッ


おわり

29 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 22:03:22.43 hBOk8XjpO 18/53

やっぱ短いよね
ふと思い付いただけなんだ

続き書きたきゃ書いて良いよ




33 : 乗っ取り - 2010/10/09(土) 22:25:22.34 KW3D6vKTO 20/53


「…はぁ、全部読んじゃった」パタン

「退屈だったよ~純ちゃん」

「ふふっ」

「あずにゃんは寂しがりやさんだなぁ」

「…そんなことないもん」

「そ?じゃあもうか帰ろっかな」

「え、帰っちゃうの?」

「うん、もういい時間だしね」

「…まだ下校時間までもうちょっとあるよ?」

「ん~~もう帰ってもいい時間でしょ」

「でも…」

「あずにゃんはまだ帰って欲しくないのかな~?」ニヤニヤ

35 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 22:29:09.28 KW3D6vKTO 21/53


「…いいもん」

「いいよ、帰っても、別に…」

「…」

「…」

「…」

「…帰らないの?」

「…あ~んもうかわいいなあ『あずにゃん』は!」ダキッ

「にゃっ!」

「うりうり~頬擦り頬擦り」ムニムニ

「ひゃ、ひゃめてよぉ~純~!」

「純ってよんだからやめな~い!」むにゅむにゅ

「じゅ、じゅんちゃ~ん!」

「あずにゃんがかわいいからやめな~い!」むにょんむにょん


37 : >>36ごめんなさい - 2010/10/09(土) 22:40:16.23 KW3D6vKTO 22/53


「じゅ、じゅんちゃん~!」

「よいではないか、よいではないか~」もみもみ

「きゃっ!ど、どどどこ触ってんの!」

「あずにゃんにちっぱいがおっぱいになるようにマッサージ~!」むにむに

「ちょっちょっと!怒るよ!もう!」

「えへへ、ごめんごめん」パッ

「あっ……」

「…ん?」

「な、なんでもない!」

「今の『あっ…』はなにかな~?」ニヤニヤ

「なんでもないってば!ホント!」

「寂しげな声だったなあ…」

「そんなことないもん!」


39 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 22:45:43.65 KW3D6vKTO 23/53


「ホントに?」

「ホント!」

「ちっとも?」

「…ちっとも」

「…ホントは?」

「………ちょっと、だけ…」

「へへへ」ナデナデ

「…うぅ」


キーンコーン

「って、そろそろほんとに下校時間だね」

「…ん~、じゃあかえろっか」



40 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 22:55:00.12 KW3D6vKTO 24/53


「疲れた~」ノビー

「…漫画読んでただけじゃん」テクテク

「いやー、やっぱスポ根はいいね」テクテク

「そ?」テクテク

「梓も今度読んでみなよ」テクテク

「……ん」トボトボ

「…」テクテク

「…」トボトボ

「あずにゃんも、今度読んでみなよ」テクテク

「…うん」テクテク

「えへへ」テクテク

「えへへ」ニコニコ

(…かわいい)

「?」



41 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:05:43.27 KW3D6vKTO 25/53


「…」

「…」

「明日さ、学校休みだよね?」

「日曜日だからね」

「そうだよね」

「そうだよ」

「…」

「…」


「よかったらさ、今日、ウチ来ない?」



44 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:11:05.45 KW3D6vKTO 26/53


「え、」

「泊まりに」

「…いいの?」

「いいから誘ってるんだよぉ」

「でも、おうちの人とか…」

「それがね、定番のパターンなんですよ」

「…つまり、いないの?」

「うんっ!温泉旅行だって」

「う~ん…」

「…」

「純ちゃんが寂しいっていうなら、いってあげてもいいよ?」

「ぬ、さっきの仕返しか…」

「えへへ」



45 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:20:34.45 KW3D6vKTO 27/53


「…さ、さびしくなんかないもん!」

「…そ?なら、いっか」

「うそです、寂しいです!あずにゃん、お願い」

「…」

「…」

「…」

「……ダ、ダメだったり…?」

「むー、あんまり素直だとつまんないよ…」

「やった!ありがと、あずにゃん!」

「こちらこそ、お世話になります」

「おう、お世話してしんぜよう!」

「やっぱいかない」プイッ

「拗ねない、拗ねない」アハハ



46 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:31:50.72 KW3D6vKTO 28/53

「ついたー!」

「へー、綺麗なお家だね~」

「そ?ささ、どうぞおあがり下さい~」

「お邪魔しま~す…」


「よく考えたら、純のうちって初めてだね」

「そういえばそうだね、
憂のうちではみんなで泊まったけど」

「…ん~、憂も呼ぶ?」

「、え、…っと…」

「…」

「……その~」

「…今回は、ふたりっきりでいっか」

「!…うん、そうだね」
「へへ」

「ふふっ」


47 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:44:18.90 KW3D6vKTO 29/53

「さて、帰ってはきたものの」

「ものの?」

「ご飯がない」

「えぇっ!」ガビーン

「だって~お母さんいないんだもん」

「そうだよね…」

「どうしよ…」

「う~ん」

「なにか外に食べにいこっか?」

「う~ん…それより二人でなにか作ろうよ」

「え~面倒だなぁ…」

「純…そんなんじゃ将来お嫁にいけないよ?」

「いいもん!そのときは梓に…あ」

「…私に、なに?」

「な、なんでもないよ!あずにゃん!」アワワ

49 : 以下、名... - 2010/10/09(土) 23:57:12.93 KW3D6vKTO 30/53


「誤魔化した…」

「ささ、それよりご飯作る準備でもしようよ!」


「で、ハンバーグってどうやってつくるの?」

「私もよくわかんないけど…」

「たぶん、お肉とたまねぎとパン粉に…」

「あとは卵を入れて、混ぜて焼くだけ!」

「かなりたぶん…」

「あずにゃんも人の事いえないじゃ~んうりうり!」むにむに

「ひゃめへよ~純~!」

「呼び方、戻ってる~!」

「ちゃんと『純ちゃん』って呼んでくれなきゃいや!」むにむに

「ら、らってなんか恥ずかしくて…」


53 : ネムクナテキタ - 2010/10/10(日) 00:09:30.01 MCkL9Rr9O 31/53


「ううぅ…」

「あずにゃんありがと~♪」

「30回くらい言わされた…」

「さて、じゃあ私は玉ねぎ切るからお肉とかお願いね」

「精神的に辱められた…」


「目、目にしみる…」トントントントン

「…」ぺちぺちこねこね

「うぅ…ずずっ……」

(楽しい…)ぺちこねぺちこね

「ひ~ん…」トントン


「………痛った!!」ザクッ

「純!?大丈夫!?」


54 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 00:19:29.03 MCkL9Rr9O 32/53

「あ、あはは…ちょっとドジっただけだから、大丈夫だよ」じわっ

「いいから指見せて!」

「だ、だいじょぶだって、ちょっと切っただけ」

「…ホントだ、そんなに深くないや」

「よかった…」

「もう!しっかりしなきゃダメじゃん!」

「指貸して!」

「え、あずさ…?」


「…」ぺろっ

「ひゃ!あずさ…///」

「静かにしてて」ぱくっ

「…んぅ」

「…」なめなめ

「く、くすぐったいよぉ」

「…ふぅ」ちゅぱっ

55 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 00:33:23.92 MCkL9Rr9O 33/53

「血とまった?」

「う、うん…たぶん」ササッ

「ほら、見せてよ純」

「ちょ、ちょっと今こっち見ないで!」

(今絶対顔赤くなってるよぉ…)


「…じゅ~んちゃん」

「あ、ありがとね、梓…もう血とまったから」

「…むぅ」

「あ、あずにゃん!ありがと~!」ガバッ

「ひゃあ!!」


「…えへへ、たいしたことなくてよかったよ」なでなで

「あずにゃん、大好き~!」

57 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 00:44:07.92 MCkL9Rr9O 34/53

「ふぅ~食べた食べた」

「味はともかく、満腹じゃ」

「む、私の味付けがダメだったって言いたいの?」

「そうとは言わないけど~私玉ねぎ切って焼いただけだから~」

「じゅ、純ちゃんの焼き加減がダメだったんだよ!」

「なにを~!!」ぽかぽか

「あははは」


「じゃあお風呂はいろっか!」

「うん、先に入ってきて?私テレビ見てるから」

「なにいってんの!一緒に入るんだよ!」

「ええ!それは…ちょっと。。。」

「大丈夫だよ!あずにゃんが貧乳なのは今に始まったことじゃないでしょ!」

「む!今のは聞き捨てならないよ!?純だっておっきくないでしょ!!」ぽかぽか

59 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 00:53:14.10 MCkL9Rr9O 35/53


かぽーん

「結局一緒に入ってるし…」

「わ、私とあずにゃんの仲でしょ~?」

「どんな仲よ…」ざばぁ


(ヤバイ…なんか梓の裸みてると…)

(どきどき…してくる……)


(なんともいえない気持ちになってきた…//)

「ちょっと…そんな人の体じろじろ見ないでよ…」

「み!?みみみみ見てないし!?」

「…なら良いけど」

「そ!そうだ!!背中流してあげるよ!ね!?」


60 : 書くの遅くてごめんなさい - 2010/10/10(日) 01:01:43.76 MCkL9Rr9O 36/53

「え、それはいいよ…一人でできるし…」

「まあそういわずに!ほら座って座って!」

「もう!強引なんだから…」ぺたり


「あずにゃんは髪ほんっとに綺麗だね~」

「おまけにいい匂いだし…」くんかくんか

「…うらやましくないもん!」

「一人でなにいってんの…?」


「じゃ、お背中洗いますよ~スポンジとって?」

「あ、あの、手で洗ってくれないかな…?」

「あぁ、はいはい手でね…ってえええ!?//」

「…だから一人で洗うっていったのに~」

「なんかスポンジで洗うと肌が傷つくって聞いたことあるし…」

62 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 01:14:14.55 MCkL9Rr9O 37/53

「じゃ、じゃああ、て手であっらうからね!?」

「ちょっと落ち着いてよ…」

「純、いいい行きまーす!」ぬるぬろ


(梓の肌、きめ細かくてすごい綺麗…)ぬりぬり

「んっ…」


(すごい……)ぬるぬる

(興奮してきちゃった……)

「………ぁ」

「か、肩とか腰も!洗うね!!!」

「う、うん、お願い」


(梓の肩ちっちゃくてかわいい…)

(腰もくびれてて…なんか官能的…)ぬるぬる

「…ぁっ……ぁぁ…」


63 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 01:28:10.50 MCkL9Rr9O 38/53


(…なんか梓の声、色っぽい)ぬりぬり

「…ふぁっ…ぁっ………」

(もぅ我慢できない、かも、しんない…)


(ええい!いっちゃえ!)するり

「ぇ!…じゅ、純!前はいいよ、ぉ!」ビクッ

「だ、ダメだよ、前も洗わないと!」

(梓…乳首が硬くなってる……)クリクリ

「んっ!…ぁ、ぁあっ!ま、まってじゅ、んん!」ビクッ

「し、下のほう…足とかも、洗わないとね…、梓」するっ

「ま、まって!そこは!だめ、ぇ、ああッ!」

(すっごい…ぬるぬるだよ、梓…)

「…っあ!…ぁあ、ぁん!だめぇ…」


77 : 保守ありがとうございます - 2010/10/10(日) 11:03:19.61 MCkL9Rr9O 39/53


「…はぁ…はぁ……」クチュクチュ

(……えっちな音出てる)

「…あっ…あぁっ……っあん!………」

(このまま指を中に…)

「!!!だ、ダメっ!」バシッ

「きゃっ!………、あ、」

「ご、ごめん……梓…」

「ハァ…ハァ……私もう出るから!!」

ガチャッバタン






(………やっちゃった)チャポン

78 : もうちょっとで終わり - 2010/10/10(日) 11:11:55.57 MCkL9Rr9O 40/53



「………………」

(……やっちゃったよぉ)

(…どうしよう)ジワッ

(なにやってんの…私のバカ……)ポロ

(……………)ポロポロ

「っひ………ひっく…」ポタポタ

(あ、梓に、嫌われ、ちゃったかも…)

(………ううぅ~~~…)ポロポロ

「もう…死にたい…」グス

「…ふぇ~~ん」ポロポロ


―――――
―――


79 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:20:57.67 MCkL9Rr9O 41/53


「………」カチャ

バタン

(………あ)フキフキ

(……梓、まだうちにうるかな)フキフキ

(帰っちゃったり…)パサッ


「あ、あずさ~…?」テクテク

(あれ…)

「あ、あずにゃ~ん出ておいで~…」

(うそ…ホントに居ない?)

(………また、泣きそう…)ジワ


「あずさぁ!出てきてよぉ!」

「お願い…」


81 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:31:14.65 MCkL9Rr9O 42/53





「………なによ」



「あ、あずさぁ!」

「よかった…もう帰っちゃったかと……」

「なんでそんな隅っこにうずくまってるのさ!!」

「………」

「あ、梓…?」

「………私、もう寝るね」

「ぇ、あ、ベッド…こっちだ…よ」テクテク

「………」テクテク

ガチャ

「この部屋になります…」

「………」モゾモゾ


83 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:37:07.95 MCkL9Rr9O 43/53

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…いつまで突っ立ってるの」

「……で、電気消すね?」パチッ

「……」

「……じゃあ、私、違う部屋で寝るから…」

「………………」

「…おやすみ」






「…………待ちなよ」


84 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:43:21.19 MCkL9Rr9O 44/53



「…………………え?」


「…ほら、ここ寝て」ポンポン

「……いいの?」

「…寒いからはやく」

「うん…」

「じゃあ、…失礼しまーす…」

「ここ純の家でしょ…」
「…そうだけど」

「……」

「……」


85 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:46:12.61 MCkL9Rr9O 45/53


「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「……起きてる?」

「……うん」

86 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 11:51:01.97 MCkL9Rr9O 46/53


「…」

「…」

「なんで、あんなこと、したの?」

「そ、……それは…」

「…」

「…」

「……よっきゅうふまんだったの?」

「ち、がうよ…」

「……じゃあ、どうして?」

「…」

「…はやく答えてよ」



87 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:01:05.49 MCkL9Rr9O 47/53


「その……なんていうか」

「…」

「最初は…梓の体……キレイだなって思って…」

「…」

「髪とかも…つやつやだし………」

「…」

「それで…背中洗ってたら……なんか梓が変な声出すから…」

「………」

「あ、梓の声…もっと聞きたいな、とか思って……」

「…」

「なんか、自分でもわけわかんなくなって…」



「…………ごめん」

「…よっきゅうふまんなんじゃん」

88 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:08:47.80 MCkL9Rr9O 48/53


「そ、それは違うよ!」

「…なにが違うのよ」

「…」

「…」


「えっと…あ、梓だから……」




「………え?」ドキッ

「…あずさだから……」

「その…暴走しちゃったんだし…」ドキドキ

「う、憂だったら絶対してないよ!ホント!」ドキドキ

「………つまり?」




「……梓はトクベツ、ってこと…」

89 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:13:20.09 MCkL9Rr9O 49/53


「……そ、そっ、か」ドキドキ

「うん………」ドキドキ

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…」

「…ねぇ『あずにゃん』」ドキドキ

「…な、なに?」ドキモ゙キ

「…」



90 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:17:59.08 MCkL9Rr9O 50/53



「……あずにゃん」

「な、なによ!?」

「あずにゃん」

「………なに?純ちゃん」

「ふふっ、読んでくれたね」

「…それで?」







「好きだよ、あずにゃん」

「…」

「…」

「………わ、」

「……わたし、も…」


91 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:24:18.96 MCkL9Rr9O 51/53


「………」ドキドキ

「………」ドキドキ

「…ちゃんと…言って…?」ドキドキ

「…す、好きだよ、純、ちゃん……」ドキドキドキドキ
「………」

「………」

「…」

「…」

「……ホント?」

「ホント!」


「…ありがと、あずにゃん」チュ

「にゃっ!!!」

92 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:29:23.30 MCkL9Rr9O 52/53



「あ、ちょっと、純!」
「へへ~」

「いきなりしないでよ!」

「…やだった?」

「それは…やじゃないけど」

「…」

「…」

「…」

「…」

93 : 以下、名... - 2010/10/10(日) 12:32:23.83 MCkL9Rr9O 53/53


「純、ちゃん…?」

「なに?あずにゃん」



「いまなら、いい、よ?」

「ん?」

「お風呂の…続き」

「…」

「…」





「………では、遠慮なく!」ガバッ






おわり

記事をツイートする 記事をはてブする