1 : 以下、\... - 2016/03/05 22:46:52.290 Nwi4F3P40.net 1/9

レズ「う、うん……気持ち悪いかな……?」

ノンケ「全然そんなことないよ」

レズ「嬉しい……/////」

ノンケ「それで私のこと好きなんだ?」

レズ「そうなの……ノンケちゃんと恋人になりたい」

ノンケ「う~ん、いいけど条件ありね」

レズ「な、なに?なんでも聞くよ!」

ノンケ「男とセッ○スしてみせてよ」

レズ「え……」

元スレ
レズ「付き合ってください!」ノンケ「ふ~ん……レズちゃんってレズだったんだ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457185612/

5 : 以下、\... - 2016/03/05 22:50:07.179 Nwi4F3P40.net 2/9

ノンケ「そしたら付き合ってあげるよ」

レズ「な、なんでそんなこと……」

ノンケ「嫌なら別にいいけどそれならレズちゃんと付き合わないから」

レズ「やったら付き合ってくれるんだよね……?」

ノンケ「もちろん」

レズ「わかった……やるよ」

ノンケ「オッケーじゃあ男とやってるとこ写メで送ってね。あ、ちゃんと挿入してるとこじゃないとノーカンだかんね」

レズ「……うん」

9 : 以下、\... - 2016/03/05 22:57:09.143 Nwi4F3P40.net 3/9

レズ「あ、でも待ってノンケちゃん」

ノンケ「なに?」

レズ「わ、私の初めてはノンケちゃんに貰ってほしいの……」

ノンケ「はあ?」

レズ「キスしてほしい……裸も見て……全部触ってほしいの……」

ノンケ「ぷっ、何言ってんの?男とやったら私もそういうのやったげるって言ってんの」

レズ「わ、分かってるけど!好きでもない男に初めてを捧げるなんて……嫌だよ」

ノンケ「あっそ。じゃあ私とも付き合わなくていいんだね」

レズ「うう……それは嫌だよ」

ノンケ「じゃあさっさと男とやってきな。じゃあね」

レズ「ノンケちゃん……」

15 : 以下、\... - 2016/03/05 23:02:20.703 Nwi4F3P40.net 4/9

レズ「私とセッ○スしてください」

イケメン「……は?いきなりなに?」

レズ「い、いいから。私とセッ○スしてくれる?」

イケメン「まあ、お前が俺とセッ○スしたいって言うなら拒まないけど。俺も男だしな」

レズ「……ありがとう」

イケメン「てか、マジでいきなりなに?お前俺のこと好きだったっけ?」

レズ「うん好き。あなたは女の子からも人気あるしね……あはは」

イケメン「ふ~ん……まあいいけど、じゃラブホいくか」

16 : 以下、\... - 2016/03/05 23:07:03.371 Nwi4F3P40.net 5/9

レズ(これがラブホ……)

イケメン「ほら服脱げよ」

レズ「えっ?」

イケメン「えってなんだよ。お前何のためにラブホきたか分かってる?」

レズ「ごめん……じゃあ脱ぐね……」

レズ(ノンケちゃんのため……これが終わればノンケちゃんと……)

18 : 以下、\... - 2016/03/05 23:12:58.314 Nwi4F3P40.net 6/9

イケメン「あー、待ってやっぱいいわ」

レズ「……え?」

イケメン「だってお前どう見ても俺とヤりたそうじゃねえもん」

レズ「……」

イケメン「それに俺のこと好きっていうのも嘘だよな。だってお前の好きなやつはノンケだろ」

レズ「え?ど、どうしてそれを……」

イケメン「知ってるよ……お前いつもノンケのこと見てるじゃねえか」

レズ「そ、そうだったかな……/////」

イケメン「はぁ……事情あるなら言ってみろよ。俺は嫌がる女の子とヤる趣味なんてねえしな」

レズ「……じ、実は」

26 : 以下、\... - 2016/03/05 23:20:52.605 Nwi4F3P40.net 7/9

レズ「……というわけで」

イケメン「お前さぁ、そんなこと言われてもまだノンケと付き合いたいのかよ」

レズ「当たり前じゃん……好きだもん」

イケメン「なんでそんなやつのこと好きなんだか……」

レズ「う、うるさい!」

イケメン「ノンケはお前をおもちゃにしたいだけだって分かんねえのか。もし付き合ってもまた同じようにこんな要求されるだけだぞ。お前はそれでもノンケと付き合っていくつもりなのか?」

レズ「そ、それは……でも……」

イケメン「もう一度ノンケと話し合ってみろ。こんなことしててもお前とノンケの間に本物の愛は芽生えない」

レズ「……そうだよね。うん、わかった。ありがとう!」

イケメン「ああ……がんばれよ」

35 : 以下、\... - 2016/03/05 23:35:11.651 Nwi4F3P40.net 8/9

レズ「ノンケちゃん」

ノンケ「写メ撮ってきたの?見せて」

レズ「ううん。撮ってないし男ともやってないよ」

ノンケ「は、はあ!?私と付き合いたいんじゃないの?」

レズ「そんなことしなくても付き合えるでしょ?」

ノンケ「な、なに言って……」

レズ「ノンケちゃんは私をおもちゃにしたいだけかもしれない……でもこれから私に惚れさせちゃえばいいだけだもんね」

ノンケ「は、はあ!?/////」

レズ「絶対ぜーったいノンケちゃんを私に惚れさせてみせるから!」

ノンケ「い、意味わかんない……///// 女の子同士とか……ま、ましてやレズちゃんなんかに惚れるもんですか……/////」

レズ「ノンケちゃん顔真っ赤だね……そういうところが大好きなの/////」

ノンケ「うっさい!///// あっち行ってろ馬鹿!」

レズ「やーだ♡」

36 : 以下、\... - 2016/03/05 23:35:18.161 Nwi4F3P40.net 9/9

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする