1 : 以下、\... - 2016/03/04 13:55:52.502 jVu4y/Gda.net 1/12

「ムラムラしてたまらんの」

「いやあり得ん何言ってるの…」

「兄貴となら出来る気がする」

「こわい…」

「何その顔ゾクゾクするんだけど」

「ひいっ…」

「兄貴って昔からよく女の子に間違われてたよね」

「昔の話だろぉ…」

「今でも可愛いよ」ズイッ

「ひいっ…」

「体もこんなに華奢だし」サワッ

「ひっ…」ビクッ

元スレ
弟「エッチさせろ」 兄「え」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457067352/

8 : 以下、\... - 2016/03/04 14:01:11.578 jVu4y/Gda.net 2/12

「じゃあキス、キスだけ」

「キスなら…まぁいいかな」

「ちゃんと口にするんだよ?」

「それは変だよ…男同士なのに」

「変じゃないよ、俺兄貴のこと好きだし」

「うっ…そんな言い方」

「ほら、こっち向いて」クイッ

「うあ」

「ん」チュッ

「んん…しちゃった、弟とちゅうしちゃった…」

「ちょっと可愛すぎ」ガバッ

「わぁ!や、やめてよぉ」

11 : 以下、\... - 2016/03/04 14:06:23.722 jVu4y/Gda.net 3/12

「抵抗しないの?」

「だって勝てない…」

「だよね、こんな細いし」サワサワ

「ひぅ!いやぁ…」

「女の子みたいな反応だな」

「ばか!弟くんのばかぁ!」

「そんな顔で怒っても怖くないよーん」

「どいてよ」

「むーり」ブチュ

「!?ンー!ンーー!」ジタバタ

「んっ…ちゅぱ…くちゅ」

14 : 以下、\... - 2016/03/04 14:11:42.622 jVu4y/Gda.net 4/12

「はぁはぁ」

「はぁはぁ」

「エッチなキスしちゃったね」

「エッチな…キス…」

「顔エロい…誘ってない?」

「うっ…そんなわけあるかばかぁ!」

「ごめんごめん、兄貴があんまり可愛いから」ナデナデ

「うう…」ビクッ

「あれ?もしかしてこれ好きなの?」

「べつに」

「…」ナデナデ

「ん」ビクッ

「あーもうかわいい!」ダキッ

19 : 以下、\... - 2016/03/04 14:16:22.573 jVu4y/Gda.net 5/12

「おっぱい触っていい?」

「おっぱい無いよ」

「あるじゃん可愛いのが」サワサワ

「んっ」ビクッ

「胸感じるの?」

「わかん…ないぃ…」

「ここは?」コリコリ

「ひぐっ!」ビクッ

「兄貴素質あるよほんと」

「なんの素質だよばかぁ…」

「メスの素質」クリッ

「んんんっ!」ビクビク

「うそん、軽くイッた?」

「はぁはぁ」

21 : 以下、\... - 2016/03/04 14:20:52.675 jVu4y/Gda.net 6/12

「兄貴それ…」

「うっ…見るなぁ」

「苦しそうだよ、解放してあげないと」

「やめっ」

「兄貴はここも可愛いんだ」

「そこは可愛いって言われても嬉しくないっ」

「ん?兄貴に言うのは嬉しいんだ?」

「うっ…揚げ足取るな」

「そんな偉そうにしていいのかなぁ」ニギッ

「いっ!」

「あーごめん手冷たかったかな?」

25 : 以下、\... - 2016/03/04 14:27:19.317 jVu4y/Gda.net 7/12

「はぁはぁ」

「すっげぇ兄貴、ヌルヌルなんだけど」ヌチュヌチュ

「んんっ♡…はぁ…いぅ♡」

「聞こえてない」

「弟くん♡弟くぅん♡」

「んー?どした?」クチュクチュ

「出る♡出ちゃうからぁ♡♡」

「はいはい、いっぱい出そうね」

「ン゛ー!♡♡」ビュルビュル

「うわぁ…」

28 : 以下、\... - 2016/03/04 14:31:47.347 jVu4y/Gda.net 8/12

「はぁはぁ…弟の手でイッちゃった…」

「これで終わりだと思ってる?」

「えっ」

「四つん這いになって」

「ま、まさか…」

「うん、お尻で気持ちよくなろっか」

「いやだ…いや!それだけはいやだ…」

「今更何言ってんだよ、黙って言うこと聞けよ」

「こ、こわいよ弟くん…」

「はやく」

「うう…」

「いい子いい子」

「は、恥ずかしい…」

「大丈夫だよ、綺麗なピンクだ…」

30 : 以下、\... - 2016/03/04 14:39:36.696 jVu4y/Gda.net 9/12

「んー」ペロッ

「ひぃ!汚いよ!」

「汚くないよー」ペロッペロッ

「んぅ♡ふーふー♡」

「気持ちいい?」

「んんっ…知らない!」

「強情だなぁ」ズブッ

「~~~ッ!?」

「あれ、すんなり指入った」クチュクチュ

「ひぎっ♡んああ♡♡」

「兄貴もしかして、普段からいじってる?」

「ぅあ♡い、いじってなんか♡♡」

「反応良すぎでしょ」ピタッ

「ふぇ?」

「いじってないなら痛いだろうし、もう辞めよう」

「うっ……」

「ひどいことしてごめんね、手洗ってくる」

「ま、待って!」ギュッ

「ん?」

「ほんとは自分でしてるの…だからぁ…このままにしないでぇ…」

「ほーう」

35 : 以下、\... - 2016/03/04 14:47:06.254 jVu4y/Gda.net 10/12

「じゃあお尻向けて」

「うん」

「指よりこっちがいいんでしょ?」

「え?」

「えいっ」ズブッズブッ

「いぎぃ!♡♡♡」ビクビク

「軽くイッたね」パンパン

「~~~ッ♡♡らめっ♡おっきぃ♡♡」

「めちゃ気持ちいい」パンパン

「やらっ♡こわい!これこわいよ♡弟くん!顔見ながら…」

「んー?じゃあ上向いて」

「うん」

「じゃあ挿れるよ」

「ん」

「はぁ~」ズブッズブッ

「はぁああん♡♡♡」

「ほんと女の子みたいだなぁ」パンパン

「あ゛あ゛っ♡これしゅご♡♡」

「きっつ」パンパン

「んぎっ♡お尻おかひくなりゅ♡♡」

37 : 以下、\... - 2016/03/04 14:53:56.720 jVu4y/Gda.net 11/12

「なんか♡なんかきちゃう♡♡」

「イキそう?」パンパン

「こわい!♡なんかくる!♡♡弟くん♡ナデナデしてぇ♡♡」

「はいはい」パンパン ナデナデ

「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡」ビュルビュル

「すっげぇ、ほんとに尻でイッた」パンパン

「待って♡今イッたからぁ♡♡」ビクビク

「俺だってイキたい」パンパン

「ん゛お゛お゛お゛♡むりぃ♡これむり♡♡」

「イキそう…中に出していいよね」

「なか♡なかだしぃ♡♡」

39 : 以下、\... - 2016/03/04 14:57:03.667 jVu4y/Gda.net 12/12

「うっ」ビュルビュル

「ぅあ♡なか♡♡熱いの出てる♡♡」

「はぁはぁ」

「うう♡弟くぅん♡♡」

「すげー良かったよ」

「弟くん…責任取ってね」

「え」

「一生離さない♡」ギュッ

「ま、いっか」


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする