1 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:20:50.40 aK9aq0qm0 1/38

岡部「前回は酷い目に遭った…」

岡部「だが俺は性懲りもなく潜入する」

岡部「あの猫娘に一泡吹かせるべく、ウィークポイントを探すのだ」

岡部「さて、どこの部屋から調べるかな…>>5」

元スレ
岡部「俺だ。またフェイリスの自宅に潜入した。安価で行動する」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1313133650/

5 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:23:38.55 pJtXYkvL0 2/38

下着入れ

7 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:27:06.97 aK9aq0qm0 3/38

岡部「フェイリスの下着でも調べるか」

ガサゴソ

岡部「随分とフリフリなものばかりだな…」



岡部「弱点となりそうなものは…見つかりそうにないがパンツの1枚でもポケットに忍ばせておくか」

岡部「ブラもとりあえず頂いて行こう」

岡部「これではただの下着泥棒だな…まあいいだろう」

岡部「次はどうしよう、>>11」

11 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:28:47.80 pJtXYkvL0 4/38

家にある衣服すべて焼却処分

15 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:32:05.69 aK9aq0qm0 5/38

岡部「衣服をすべて焼却処分…か」

岡部「気はすすまないがやってみよう」



パチパチパチ

岡部「よく燃えるな…」

岡部「(どうせなら貰っておいた方がよかったのではないか)」

岡部「(まあ安価は絶対だしな…仕方あるまい)」


フェイリスの家

岡部「さて、まだ誰も戻っていないようだが、クローゼットが随分とすっきりした」

岡部「次の安価だ…>>19」

19 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:33:59.42 sOOq5y/x0 6/38

歯ブラシでアナニー

23 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:39:03.35 aK9aq0qm0 7/38

岡部「フェイリスの歯ブラシでアナニーでもするか」

ズブッズブッ

岡部「あ…あれ?意外と気持ちいいな」

岡部「なるほど、こうするのか…」

岡部「うっ、はあ、はあ…」


岡部「射精はできなかったがオ○ニーとは別の気持ちよさがあったな」

岡部「なんか変なのがついてるけど多分大丈夫だろう、元の場所に戻しておこう」

岡部「そろそろ誰かが帰ってきてもおかしくない、どうする。>>27」

27 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:41:16.92 uFx0uxDa0 8/38

パンツ被ってリビングで待機

34 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:50:16.91 aK9aq0qm0 9/38

岡部「そういえばポケットにパンツがあったな、それを被って家の人間を出迎えるとするか」

岡部パンツを被る

岡部「これを被っていると、小学校の水泳の授業を思い出すな」

岡部「まゆりの水泳帽をこっそり被ったこともあった、あの頃に戻りたい」

ガチャッ

岡部「誰か帰って来たか…?>>39、誰が来たのだ」

39 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:53:31.62 TNyr+KzY0 10/38

ダルが しんにゅう してきた!

44 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 16:59:05.76 aK9aq0qm0 11/38

ダル「あ、やっぱりオカリンここにいたん?」

岡部「ダ、ダルか…驚かすな」

ダル「ところでオカリン、その頭にかぶってるパンツってもしかして…」

岡部「フェイリスのパンツだ」

ダル「マジで!?」

岡部「お前も被るか?」

ダル「被る被る!」

ダル、パンツを被る


岡部「俺にはまだブラジャーがあるからな」

岡部、ブラジャーをつける

岡部「フゥーハハハ!これで俺もバスト80だ!ダル、>>50!次は何をしようか!」

50 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:01:42.03 yw9BmXrg0 12/38

帰ってくるまで隠れて帰って来たら服を奪って焼く

57 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:05:16.33 aK9aq0qm0 13/38

 3時間後

岡部「ダル。いいか、誰か帰ってきたら服を奪え」

ダル「オーキードーキー」

ガチャッ

ダル「うおおおっ!フェイリスたーーーーーん!」

フェイリスパパ「ただいま…ん?」

ダル、フェイリスパパの服を奪う

ダル「あれ…フェイリスたんじゃない?」

岡部「よくやったダル!早速焼き払うぞ」

岡部、マッチの火で服を焼く

フェイリスパパ「君達、一体どういうつもりだ?」

岡部「えっ!い、いや、その…安価は絶対でしてね…ハイ」

岡部「(どう言い逃れすればいいのだ!…とりあえず>>61」

61 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:06:42.76 NOR+mlJQ0 14/38

舐めろよ

66 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:09:52.60 aK9aq0qm0 15/38

岡部「ダル」

ダル「なんぞ」

岡部「舐めろよ」

ダル「何を?」

岡部「フェイリスパパを」

ダル「えっ…僕、おっさんをペロペロするほど上級者じゃないんで…」

フェイリスパパ「人を捕まえて服を剥ぎ取っておいておっさんとは、いただけないな」

ダル「ちょ!そういうことじゃなくて…!」

フェイリスパパ「着替えも全てなくなっている。君がやったのか?」

ダル「ち、ちがうお!あれはオカリンが…って、オカリンいないし!」

岡部「(ダルとフェイリスパパが一悶着起こしている間に隠れた。>>70、俺はどこに隠れた?」

70 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:11:29.10 amhYjOrk0 16/38

浴槽

76 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:15:38.01 aK9aq0qm0 17/38

岡部「(浴槽に飛び込んだはいいが…)」

岡部「(見つかるのも時間の問題だな…)」


岡部「それにしても、ダルはうまくやり過ごせているだろうか」

岡部「さっきから二人の声がしないのが気になる」

岡部「まさか、結託などしてはいるまい…」

ガラガラガラ

岡部「!?」

岡部「(やばい…このままでは確実に見つかる。>>81、誰が来たかだけ俺に伝えろ」

81 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:16:57.62 gaE3RhTL0 18/38

オカリンのパンツを被って全裸なフェイリス

86 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:22:28.60 aK9aq0qm0 19/38

フェイリス「パパとダルニャンが大変なことになってたからシャワーを浴びて落ち着くニャ…」

岡部「(やばい。浴槽の蓋を開けられたら俺の人生があらゆる意味で終わる)」

ジャーーーー

フェイリス「ふー、気持ちいいニャ~」

岡部「(頼むフェイリス、蓋だけは開けないでくれ…)」

フェイリス「そうニャ、今のうちにお風呂のお湯を溜めておくニャン!」ピッ

岡部「(えっ…?)」

ジョボボボボボ

岡部「(えっ、ちょ…熱湯が…)」

岡部「う、うあああああああああああああ!」

フェイリス「!?」

岡部「あっ…やばい、見つかった…ってあれ?フェイリス、何故俺のパンツを被っているのだ」

フェイリス「えっ、そ、それは…カゴに入ってたから…」

岡部「…>>90」

90 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:23:36.13 yw9BmXrg0 20/38

今度こそ服を焼く

95 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:29:47.30 aK9aq0qm0 21/38

岡部「まあそんなことはどうでもいい…フェイリス、お前に服を着させるわけにはいかん!とうっ」

フェイリス「凶真、どこに行くニャ!」

ガラガラガラ

岡部、マッチでカゴに入っていたフェイリスの服を焼く

岡部「これでこの家の服は全て焼き尽くしたはずだ…」

フェイリス「凶真…一体どうしてくれるのニャ?」

岡部「フェ、フェイリス!その…アレだ。俺の頭のブラジャーで手を打たないか」

フェイリス「ふざけてる場合じゃないニャ!」

岡部「着替えがあるではないか、着替えが」

フェイリス「…凶真はウソをついてるニャ」

岡部「(流石にこいつ相手では言い逃れもできないな。>>100、俺の運命はお前の選択に委ねられた」

100 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:32:50.08 gaE3RhTL0 22/38

胸を揉みしだいたあと>>96を実行する

96 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:31:39.87 qWVlo4F3O 23/38

俺がおまえの服になるッ(キリッ
と愛のあるハグでごまかす

107 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:38:00.53 aK9aq0qm0 24/38

岡部「(こうなったら強硬手段に出るしかない)」

ムギュッ

フェイリス「ニャッ!?凶真…!?」

モミモミ

岡部「(やっぱりフェイリスのおっぱいは弾力があっていいな」

フェイリス「だ、だめぇ…そこ、弱いのぉ…」

岡部「(フェイリスはもうすっかり蕩けているな…よし)」

岡部、フェイリスをハグする

フェイリス「凶真…?」

岡部「俺がお前の服になってやる。だから心配するな」

フェイリス「…うん」

岡部「(パパさんとダルの気配が全くと言っていいほどしないが…>>112、これからどうする」

112 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:39:50.40 yw9BmXrg0 25/38

その格好のまま外へ

115 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:46:11.89 aK9aq0qm0 26/38

岡部「外に出るか」

フェイリス「えっ!?ちょっと、凶真!引っ張らないでニャー!」


 タワー外

岡部「やはり人目につくな」

フェイリス「人目につくどころの話じゃないニャ…」

岡部「仕方がないだろう。お互いに着る服がないのだ、服を買いに行くにしても全裸で行くしかあるまい」

フェイリス「なるほど、そういうことなら納得ニャ」

岡部「そうか、納得してくれたか!ではどこへ行こうか…」

まゆり「あっ!オカリン、フェリスちゃん、トゥットゥ…ルー…」

岡部「ま、まゆり…」

岡部「(最悪だ…>>120、何か手はないか)」

120 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:48:01.10 5eq3l40f0 27/38

目の前でフェイリスを犯す

121 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:48:11.99 gaE3RhTL0 28/38

フェイリスに挿入しておまえもこうなりたくないなら黙っていろという

122 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:49:37.68 pMzPHuwO0 29/38

>>120-121
Oh...

127 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:54:40.30 aK9aq0qm0 30/38

岡部「(なんとしてでもまゆりを俺から遠ざけなければ)」

岡部「フェイリス、挿れるぞ!」

フェイリス「えっ!?一体何の…ひあっ」

岡部、フェイリスの割れ目に挿入する

フェイリス「あっ、ダメ、凶真ぁ…んっ、ひぐっ」

まゆり「え、え、えっ…?ま、まゆしぃには何が何だか分からないのです…」

パンッパンッ
岡部「俺とフェイリスは野外プレイの最中なのだ。まゆり、俺達のことを考えるならここは見逃してくれ」

まゆり「う、うん!」

まゆり、岡部達のもとから走り去る

岡部「フェイリス、出るぞ!」

フェイリス「だ、だめ…誰かに見られたら…」

岡部「うっ…」ビュルッビュルッ

フェイリス「…もう…これじゃ全裸で出歩けないよ…」

岡部「…すまん…」

岡部「(このままだとフェイリスの割れ目から出る精液で通行人に普通にバレるが、どうする>>132よ)」

132 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 17:58:03.72 gaE3RhTL0 31/38

孕ませる

137 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:03:27.70 aK9aq0qm0 32/38

岡部「(今ここに誰もいないんだし、下手に移動するのも危険だな)」

フェイリス「…凶真?」

岡部「フェイリス、もう一度しよう」

フェイリス「今日の凶真は何か変ニャ…」

岡部「いつもこんな感じだ。挿れるぞ…」ズブズブズブ

フェイリス「あ、あぁ…イったばかりなのに…んっ…あっ…」

パンッパンッ

岡部「(まさか俺の童貞卒業が野外とは、人生わからないものだな)」

フェイリス「凶真、私、もう…」

岡部「中に出すぞ」

フェイリス「う、うん…!」

岡部「うっ…おおおっ!孕め、フェイリス!」ビュルビュルビュル

フェイリス「あ…あああ…う…」バタッ

岡部「(これで確実に孕んだだろう、ありったけを注いでやったからな)」

岡部「(フェイリスは気絶したか…>>142、お前ならどうする)」

142 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:05:28.22 npJCy9GV0 33/38

ゲルフェイリスにする

147 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:10:43.70 aK9aq0qm0 34/38

 ラボ

岡部「またあのトラウマが蘇るのか…」

岡部「すまないフェイリス、俺はお前を…」

岡部「…いつか、ゲル化しないタイムマシンを作ってやるからな」

岡部「そうしたら、お前を救うことができる」

岡部、フェイリスを電話レンジ(仮)に入れる

岡部「…電話レンジ(仮)、起動だ」

ビリビリビリ

岡部「フェイリスが消えたか…きっと今頃どこかでゲル化しているだろう」

岡部「とりあえずもう一度フェイリスの家へ行ってみるか」

岡部「きっと>>153みたいな変化が起きている」

153 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:13:38.88 gaE3RhTL0 35/38

岡部の子供産んで幸せそうなフェイリスがいる

159 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:21:17.16 aK9aq0qm0 36/38

 フェイリスの家

フェイリス「凶真!お帰りなさいニャ」

岡部「フェイリス…!?生きていたのか?」

フェイリス「確かにあの時犯されてから、1年前に行ってたけど、勝手に殺さないでほしいニャ」

岡部「そうか、よかった…ん?その赤子は?」

フェイリス「もう、ボケるのはまだ早いニャン。凶真がフェイリスに植え付けた子供ニャ」

フェイリス「病院で誕生を共に喜んだの、忘れたのかニャ?」

岡部「い、いや…覚えているさ!ああ!」

フェイリス「凶真」

岡部「なんだ?」

フェイリス、ネコミミを取る

フェイリス「私は…幸せだよ」

岡部「(…何が何だか分からないが)」

岡部「俺も、幸せだ」

163 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:24:12.23 aK9aq0qm0 37/38

フェイリス「それでね、まだこの子の名前、決めてないんだ」

岡部「えっ!?」

フェイリス「だって、いくら考えてもDQNネームしか浮かばなくて…」

岡部「子供の人生を左右する名前だ。しっかり考えてやらねばなるまい」

岡部「特に急ぐこともないだろう」

フェイリス「うん、そうだね」


岡部「ところで、パパさんは?」

フェイリス「パパはダルニャンがすごく気に入っちゃったみたいで、ダルニャンと6泊7日の海外旅行に出ているニャ」

岡部「うわぁ…」


おしまい

170 : 以下、名... - 2011/08/12(金) 18:28:19.11 aK9aq0qm0 38/38

これでおしまい!
やっぱりエロに収束したかと思ったけど、
>>112や>>120-121を見た瞬間腹を抱えて笑い転げてしまったよ
投稿数見た感じ短かったな、すまんの

とりあえず…
フェイリス!にゃんにゃん!
フェイリス!にゃんにゃん!

記事をツイートする 記事をはてブする